ガールズちゃんねる

古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

114コメント2016/07/09(土) 13:02

  • 1. 匿名 2016/07/06(水) 11:56:17 

    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声 – アサジョ
    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声 – アサジョasajo.jp

    7月2日、「古代エジプト世紀の大発見プロジェクト ツタンカーメンと伝説の王妃 3300年の新事実」(TBS系)の制作発表会が行われ、女優の夏菜が出席した。この番組内のドキュメンタリードラマでエジプト三大美女の1人ネフェルティティを演じる彼女は、ドラマの衣装とメイクで登場し取材陣を驚かせた。「夏菜といえば、どうにもいまひとつパッとしないイメージだったのですが、この日はハッとさせるほどの美女になっていました。目はパッチリで鼻は高く見え、美女オーラが漂うほどでした」(芸能ライター)


    当の夏菜は「本当に恥ずかしい。何の罰ゲームなのかと‥‥」と苦笑い。さらに濃いメイクに「自分でも誰かわからない」と困惑していた。彼女の言う通り、確かに夏菜には見えない。そもそも、夏菜は最近顔つきが変わっているともっぱらの評判で、ドラマ「99.9」(TBS系)にゲスト出演した際、「似ている人かと思った」「鼻がヘン!」との声があがったことも。

    +464

    -4

  • 2. 匿名 2016/07/06(水) 11:57:21 

    いや〜どうしちゃったのよ

    +603

    -4

  • 3. 匿名 2016/07/06(水) 11:57:29 

    笑った!

    +162

    -4

  • 4. 匿名 2016/07/06(水) 11:57:41 

    こんなトピに何をコメントしろと

    +203

    -7

  • 5. 匿名 2016/07/06(水) 11:57:58 

    これでは誰だかわからない。

    +361

    -2

  • 6. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:01 

    ミスキャスト
    なんで夏菜?

    +167

    -3

  • 7. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:05 

    誰だよ!(笑)

    +224

    -5

  • 8. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:10 

    鼻が曲がってるし、顔も歪んでない?

    +260

    -19

  • 9. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:13 

    メイクのせいじゃなくて整形したよね?

    +1345

    -8

  • 10. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:20 

    こんなアイメイクしなきゃならないのっぺり整形顔より、小沢真珠とかの方が断然似合う

    +672

    -5

  • 11. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:25 

    鼻、絶対前の方が良かった。

    +737

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:26 

    そもそも鼻を派手にいじった時点で別人みたいになったからね…
    【99.9】夏菜の
    【99.9】夏菜の"顔"に異変?「夏菜じゃない」とショックの声girlschannel.net

    【99.9】夏菜の"顔"に異変?「夏菜じゃない」とショックの声 以前とは印象の違うルックスに、本当にこの人が夏菜さんなのかと疑問を持つ人も 多かったようです。 (以前の夏菜↓) (昨日放送99・9の夏菜↓) ・99.9の夏菜の顔…… なんか違くない…...


    +526

    -4

  • 13. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:26 

    すごい。メイクでこんなに変わるなんて。

    +4

    -77

  • 14. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:45 

    加藤夏希っぽくなってる

    +214

    -10

  • 15. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:47 

    こっちの顔のが可愛いじゃん❗

    +12

    -67

  • 16. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:57 

    >>9
    板野もこんなんなってたけど、何故金払ってアバター顔になりたいのか

    +536

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/06(水) 11:59:06 

    もっと適役いたと思うけど
    何かしらの黒い力で決まったの?

    +31

    -6

  • 18. 匿名 2016/07/06(水) 11:59:10 

    これだけ濃いメイクしてカツラ&民族衣装着たら夏菜じゃなくてもコレダレ状態にはなると思うけどね(笑)

    +439

    -20

  • 19. 匿名 2016/07/06(水) 11:59:18 

    夏菜がどうこう以前に、日本人がエジプト三大美女の1人ネフェルティティを演じること自体に違和感あるんだけどw

    +353

    -12

  • 20. 匿名 2016/07/06(水) 11:59:20 

    整形失敗しちゃったパターン。
    前の個性的な顔が可愛かったのに!

    +284

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/06(水) 12:00:09 

    この顔でよかったのに

    +1096

    -7

  • 22. 匿名 2016/07/06(水) 12:00:23 

    >>9

    横顔が痛野さん

    +272

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/06(水) 12:00:47 

    もしえくぼが無かったら言われても分からないレベルだね

    +8

    -11

  • 24. 匿名 2016/07/06(水) 12:00:52 

    >『夏菜といえば、どうにもいまひとつパッとしないイメージだったのですが、この日はハッとさせるほどの美女になっていました。目はパッチリで鼻は高く見え、美女オーラが漂うほどでした』(芸能ライター)



    初化粧したらやっと美人に見えるとか、芸能ライターひでぇ笑

    +253

    -7

  • 25. 匿名 2016/07/06(水) 12:02:46 

    香椎由宇のクレオパトラは似合ってた

    +1543

    -24

  • 26. 匿名 2016/07/06(水) 12:03:41 

    この人の整形は大失敗な例だよね。
    変化わかりすぎだし美人になったわけでもない。
    芸能人には必須な個性がなくなった。

    +508

    -3

  • 27. 匿名 2016/07/06(水) 12:04:33 

    鼻もそうだけど、目もいじったよね?

    +1065

    -10

  • 28. 匿名 2016/07/06(水) 12:06:42 

    顔変わり過ぎて怖い

    +396

    -4

  • 29. 匿名 2016/07/06(水) 12:06:46 

    前は顔がもっとパンパンだった気がする。

    +63

    -4

  • 30. 匿名 2016/07/06(水) 12:06:53 

    整形上手くやってる人は一般人でも芸能人でも鼻弄らない方法が多いのに
    態々鼻を弄り倒すとは。

    +165

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/06(水) 12:06:57 

    上原多香子かと思った

    +10

    -30

  • 32. 匿名 2016/07/06(水) 12:07:01 

    鼻が特徴あるから良かったのに、整形したら誰だかわからない。

    +171

    -6

  • 33. 匿名 2016/07/06(水) 12:07:48 

    >メイクだけでこんなに変わるものかと驚いたのですが、他に理由があるのかもしれません。例えば恋をしているとか‥‥

    彼氏にかぶりついてキスしてたの思い出したw
    NHK朝ドラヒロイン・夏菜 イケメン実業家との「熱烈キス写真」入手!
    NHK朝ドラヒロイン・夏菜 イケメン実業家との「熱烈キス写真」入手! girlschannel.net

    NHK朝ドラヒロイン・夏菜 イケメン実業家との「熱烈キス写真」入手! 夏菜 これらの写真を本紙は数か月前に入手。その後、相手男性の素性を知る夏菜の同級生が取材に応じた。 「チュ~されてるのは彼氏のM君ですよ。一昨年の春ごろから付き合ってるから、...


    +39

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/06(水) 12:09:11 

    この整形後の鼻筋って、視界の邪魔になりそうじゃない?
    常に真ん中になにかが見えてそう…。慣れるのか?

    +194

    -3

  • 35. 匿名 2016/07/06(水) 12:09:11 

    >>27
    この写真は、平山あやに似てるね。

    +79

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/06(水) 12:09:19 

    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

    +96

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/06(水) 12:09:38 

    顔変わった、別人

    +420

    -4

  • 38. 匿名 2016/07/06(水) 12:12:06 

    トピ画は、元AKB研究生の光宗薫っぽくみえた。
    画像によって見え方が全然違うね。
    でも、どれも夏菜だとは思えない。

    +270

    -0

  • 39. 匿名 2016/07/06(水) 12:13:13 

    なんか中国人みたいだ。
    綺麗だけど前のおぼっこい顔の方がよかったよ。

    +106

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/06(水) 12:13:51 

    前の顔で十分可愛かったのにね。
    本人は、後悔してないのかな?

    横顔がアバターすぎて、これはまだダウンタイム中だと思いたいレベル。
    ヒアルロン酸なら吸収されて徐々にマシになるよね?!
    プロテでずっとこの鼻筋なら、本当にお気の毒。

    +252

    -5

  • 41. 匿名 2016/07/06(水) 12:14:06 

    >>37
    えくぼだけは夏菜だね。
    他は別人。

    +49

    -4

  • 42. 匿名 2016/07/06(水) 12:17:56 

    >>37
    釈由美子ですって言われたら
    ああ、そうかなって思っちゃう
    お直しの先生が同じなのかな

    +113

    -5

  • 43. 匿名 2016/07/06(水) 12:18:03 

    芸能界入ると病むんだね、朝ドラで叩かれて

    +373

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/06(水) 12:18:09 

    元がいいのになんでこんな顔にしちゃうんだろ。
    本人はこれで満足なのかな?

    +279

    -4

  • 45. 匿名 2016/07/06(水) 12:19:32 

    あの人が似合うと思う

    牡丹と薔薇のあの人
    くぅ名前が出てこん

    +111

    -1

  • 46. 匿名 2016/07/06(水) 12:20:16 

    なんでわざわざブタ鼻にしたのか

    +67

    -4

  • 47. 匿名 2016/07/06(水) 12:20:37 

    韓国人フェイスになっちゃったね…

    +95

    -8

  • 48. 匿名 2016/07/06(水) 12:21:59 

    最近大っぴらに整形やる芸能人増えたね(u_u)

    +101

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/06(水) 12:23:04 

    >>36高須さん大丈夫かな?
    確か病気したよね

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/06(水) 12:23:21 

    鼻菜

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/06(水) 12:25:25 

    >>21えっ!可愛いじゃん

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/06(水) 12:30:46 

    あびる優みたい…

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/06(水) 12:34:05 

    夏菜、変わる前もすごく可愛かったよね。えくぼあって目くりっとして。
    でも可愛いじゃなくて綺麗になりたいから変えちゃったのかな。どっちにしろ可愛いし、綺麗だよ。

    +45

    -5

  • 54. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:35 

    釈由美子と同じ系統に見える

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/06(水) 12:43:12 

    釈由美子かと思ったよー

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/06(水) 12:43:19 

    なつなって、元から鼻綺麗だったのに。
    もったいないわー

    +91

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/06(水) 12:48:24 

    元AKBの人かと思った
    ガリガリの病弱な元モデルの

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/06(水) 12:51:25 

    >>57
    この人!
    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

    +76

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/06(水) 12:54:26 

    明らかにいじったっぽいのに鼻が曲がってるなんて失敗されたの?

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/06(水) 12:56:39 

    夏菜だったのか。勝手に夏帆だと思ってたw

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/06(水) 12:58:15 

    夏菜5月24日ブログやってからこの人やってない。この時は顔異常なかった。やっぱり顔変わったから出来ないだね。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/06(水) 13:07:35 

    鼻いじる必要まっっったく無かったのに
    高くし過ぎて鼻の穴見えちゃってんじゃん

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/06(水) 13:08:49 

    こんなザックリなモロバレの整形ってすごいね
    有名人で顔バレしてるのに

    +77

    -2

  • 64. 匿名 2016/07/06(水) 13:11:17 

    前のバージョンあたりでも整形バレバレだったから、

    もうやめとけばよかったのに。

    胸もやってるのもバレバレだし・・・

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/06(水) 13:12:40 

    眉間の下がもりっとなってる。ふとショーンKを思い出した。元気かな。

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/06(水) 13:13:54 

    可愛いし根性あって好きな女優だったのに、どうしてこうなった。
    もったいないわー。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/06(水) 13:14:09 

    >>9
    何でアバターにしちゃうんだろう。
    釈由美子とかと何ら変わらない顔になった。
    芸能界で売れないのは顔が可愛くないからじゃなく個性や天性の才能がないからだって気づこうよ。

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/06(水) 13:29:43 

    整形は置いといてメイク濃い方がいいね
    普段と比べるとずっと美人に見える
    決してブスじゃないのにぼやけた顔だよねビフォーは

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2016/07/06(水) 13:45:48 

    目が近づいた
    鼻筋が伸びた
    顎が小さくなったor引っ込んだ
    …という変わり具合?

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2016/07/06(水) 13:50:37 

    誰だ!なんかフェイスラインも違う?この子って顎周りがたるんでる印象が昔からあったんだけど、無くなった?

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2016/07/06(水) 13:57:55 

    >>27
    韓国ドラマのヒロインの友達役によくいそうなお顔。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/06(水) 13:58:39 

    目もしたのかな?
    カラコン入れるようになっただけかと思ったんだけど。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/06(水) 14:06:40 

    めちゃくちゃ美人じゃん
    見入ってしまうほど
    私はこっちの方が好き

    +3

    -23

  • 74. 匿名 2016/07/06(水) 14:07:40 

    ほんでこの番組はいつ放送なん?
    7/2に終わったのか?
    制作発表やからこれから放送されるのか?
    番組は見たいエジプトに興味あるから

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/06(水) 14:27:11 

    「ハッとさせるほどの美女」というのは大袈裟すぎやしないか?

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2016/07/06(水) 14:31:23 

    左目も変じゃない?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/06(水) 14:43:19 

    メイクでも顔は変わるけど
    今回は整形だよね
    鼻の穴丸見えになってるもん
    分かりやすく整形してるよね
    はずかしい

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/06(水) 14:48:05 

    整形顔あるあるかもしれません
    横顔は特に

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/06(水) 15:12:17 

    こうのは写真の静止画より動画の方がより不自然さが気になるんだよね

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/06(水) 15:13:59 

    釈さんみたいに歯止め効かなくなりそう

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/06(水) 15:42:31 

    悪いこと言わないから鼻、元に戻せるならそうした方がいい。。
    何か入れてるなら抜くこと出来ないのかな?整形してブスになるなんて最悪だよ…

    +50

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/06(水) 15:48:52 

    日本人がやるとアイーダになっちゃうかも。
    まだまだドラマ化未開拓の日本の話しあるでしょに。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/06(水) 16:01:21 

    朝ドラの時から整形顔だった。
    その精神構造だったと思う。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/06(水) 16:16:04 

    顎とエラも削ったよね

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/06(水) 17:03:24 

    >>45
    牡丹と薔薇…

    小沢真珠じゃない?

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/06(水) 17:59:24 

    >>34
    小沢真珠って鼻整形じゃないみたいだけど
    横向いたりするとき鼻が邪魔で見えてないって言ってたよ笑
    鼻低いから羨ましい

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/06(水) 18:09:24 

    現役で活躍してるのに、ここまで分かりやすい変わり様はすごい!
    隠すつもりもないのかな。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/06(水) 18:22:08 

    なんで今更整形したんだろ…
    バレバレだよ

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/06(水) 18:28:02 

    小沢真珠がいいよ
    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

    +83

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/06(水) 18:52:07 

    >>37の画像あびる優に見えた

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/06(水) 19:46:52 

    なんで、こんな変な整形したんだろう。
    前の方が絶対よかった。
    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

    +153

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/06(水) 20:16:05 

    >>91
    元の鼻のが すごい綺麗じゃない!
    なんでこんな変な鼻にしちゃったの…

    +91

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/06(水) 20:22:43 

    鼻筋太くない?

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2016/07/06(水) 20:45:45 

    >>89
    小沢さんは過去に2回クレオパトラを演じてます
    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/06(水) 20:53:34 

    >>1の画像の夏菜さん、宝塚の誰かに似てる・・・ww

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/06(水) 22:52:38 

    なんで、鼻やっちゃんたんだろ…ほんとにもったいない、元々凄く綺麗な鼻筋なのに。目頭高すぎておかしい

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/06(水) 23:08:07 

    鼻筋太すぎ
    ポットみたい

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/06(水) 23:44:16 

    すごくキュートで好きな顔だったのに…
    なんで?事務所の指示なの?

    私が女優なら、ヌードシーンより整形バレるのが恥ずかしいわ

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/06(水) 23:48:09 

    整形で額から鼻生えてるとか変って言われるの多いのに、どうして額から鼻を生やす人があとをたたないのか不思議でしょうがない。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/07(木) 00:20:33 

    無理に鼻たかくしすぎて、鼻の穴見えるようになっちゃってるね。
    ちょっと前に熱愛報道あったけど、彼氏は整形に反対しなかったのかしら。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/07(木) 00:43:35 

    やっぱり整形したよねー
    こないだの99.9見た時、始めのウチ誰か分からんかったもん。
    変な顔になっちゃったね
    十分かわいかったのに

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/07(木) 06:13:43 

    あ、勘違いしてたわ
    夏菜はクレオパトラを演じるんじゃなくて、ネフェルなんとかっていう古代エジプトの美女を演じるんだね!



    クレオパトラなら小沢真珠の方がいいけど↓
    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/07(木) 14:58:34 

    古代エジプト王妃に扮した夏菜、いつもと顔が違いすぎて「本当に本人?」の声

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/07(木) 16:42:11 

    鼻フックじゃん、元に戻せないのかね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/08(金) 09:09:02 

    夏菜と夏帆の漢字が似ててごっちゃになるけど、ブザイクな方が夏帆と判別することにした

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/08(金) 17:40:49 

    >>103
    誰ww

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/08(金) 18:52:13 

    >>39
    うちの祖父が夏菜好きなんだけど顔が変わったと気付いてがっかりしてて「丸くておぼこいとこがめんこかったのに。わざわざ金かけていいとこ全部台無しだ」
    って言ってたよ。
    何か個性がなくてみんな目は大きく鼻は高く顎は細く、みたいな風潮嫌だなと思う。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/08(金) 18:52:59 

    >>103
    いとうあさこ?

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/08(金) 18:53:57 

    >>103
    鬼奴じゃないか?

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2016/07/08(金) 22:24:07 

    >>89
    刺さりそうな美しく尖った鼻ww

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/08(金) 22:29:07 

    >>107
    だよね、鼻高くて目が大きいのが美人って決まりイヤだわ
    今の朝ドラの子がブスだといわれてるけど普通にかわいい
    夏菜もなにもしなくてもかわいかったのに・・・

    過去の夏菜トピを見てみると本人は悪くないのに叩かれてたりかわいそうな感じ・・・

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/09(土) 09:22:04 

    なつなって読むんだ!?
    かなって思ってたよ、ずっと。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/09(土) 12:11:18 

    この人ずっとショートだったからロングにしたりメイク変えるだけでも新鮮なのに、なんでいきなり顔を変えちゃったんだろう。発想がよくわからない。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/09(土) 13:02:00 

    整形って事務所が決めるよね、勝手にいじれないもんね。
    事務所が責任とらなきゃ。失敗だよ、素人が失敗だなって言う自体。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード