ガールズちゃんねる

【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

393コメント2016/07/10(日) 07:10

  • 1. 匿名 2016/07/06(水) 09:37:51 

    彼氏を作って人並みに素敵な夏を過ごしたい(;_;)
    夏祭りとか浴衣デートとか海とか。。
    7月を恋活強化期間として、皆さん情報共有・悩み相談しながら、一緒に頑張りませんか?
    私はダイエットを頑張っているところですが、今頑張らないと素敵な夏を過ごせないことに気付き、久々にパーティーへの参加を決意したところです!

    +506

    -17

  • 2. 匿名 2016/07/06(水) 09:38:53 

    何のパーティー?

    +91

    -32

  • 3. 匿名 2016/07/06(水) 09:39:08 

    お祭り行って花火見たい!
    もうなんなら隣にいるだけでもいい!
    好きな人と付き合いたいー!

    +473

    -10

  • 4. 匿名 2016/07/06(水) 09:39:12 

    彼氏♥
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +565

    -47

  • 5. 匿名 2016/07/06(水) 09:39:20 

    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +50

    -213

  • 6. 匿名 2016/07/06(水) 09:39:27 

    夏のヤり捨て注意報が出てますよ

    +572

    -16

  • 7. 匿名 2016/07/06(水) 09:39:49 

    海とかもう何年行ってないかなー
    早くしないと水着が着られなくなるw

    +188

    -11

  • 8. 匿名 2016/07/06(水) 09:39:50 

    フツーでいいから

    優しくて気の合う人がいいなぁ

    フツーでいいから笑

    +918

    -17

  • 9. 匿名 2016/07/06(水) 09:39:54 


    彼氏欲しい。ぎゅうって抱き締めてくれたらそれでいいのに

    +669

    -12

  • 10. 匿名 2016/07/06(水) 09:40:03 

    たけしはどこ?

    +14

    -31

  • 11. 匿名 2016/07/06(水) 09:40:11 

    浴衣着て夏祭りとか花火大会行きたい・・・

    +331

    -8

  • 12. 匿名 2016/07/06(水) 09:40:32 

    恋してるけど
    片思いなんじゃ〜

    +312

    -4

  • 13. 匿名 2016/07/06(水) 09:40:53 

    パーティよりジムとか通ってみたら?
    ダイエットにもなるし、あわよくば出逢いもあるよ。
    健全で良いと思う

    +277

    -15

  • 14. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:01 

    >>5
    二人の手を合わせてハート作るのが、なんかムカツクw
    友達でも彼氏でもw

    +253

    -25

  • 15. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:03 

    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +201

    -45

  • 16. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:31 

    今年はクソ暑いからトキメキ欲しいわ
    仕事行きたくない―張り合いが欲しい。

    +291

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:37 

    ねえ、たけし…

    +25

    -46

  • 18. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:48 

    な、夏に彼氏とベタベタなんて暑苦しくてやってらんねーよ!!!(強がり)

    +469

    -14

  • 19. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:50 

    とりあえずチューがしたい!

    +440

    -8

  • 20. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:56 

    ほしいと思えてるのがうらやましい・・・

    +147

    -24

  • 21. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:57 

    結婚してくれる彼氏がほしい。
    何年もズルズル付き合う彼氏はもういらん!

    +622

    -8

  • 22. 匿名 2016/07/06(水) 09:42:03 

    夏より冬の方が彼氏欲しくなるよね

    +417

    -8

  • 23. 匿名 2016/07/06(水) 09:42:39 

    いまスッキリに出てる子くらい努力しないと彼氏できないかなwww

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/06(水) 09:43:06 

    「浴衣姿、いいね」って言ってほしい。

    +254

    -6

  • 25. 匿名 2016/07/06(水) 09:43:19 

    独身同士でつるむより既婚の友達と仲良くした方が良いとは聞くけど、既婚の友達は愚痴か妬みばっかりで、あんまり関わりたくないんだよなー…。

    +169

    -42

  • 26. 匿名 2016/07/06(水) 09:43:21 

    >>8
    フツーで優しい人は彼女いるしヘタしたら既婚者なんだよねー!

    +477

    -8

  • 27. 匿名 2016/07/06(水) 09:43:40 

    秋は中絶が増えるって聞いた。

    +46

    -30

  • 28. 匿名 2016/07/06(水) 09:43:42 

    ぜったい上から目線であれこれダメ出ししてくる人がこのトピにくる予感

    +30

    -19

  • 29. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:11 

    >>25
    独身の前でノロケたら嫌われるからじゃない?
    自分が彼氏いて、彼氏いない友人の前での振る舞い考えたらわかるじゃん・・・

    +212

    -21

  • 30. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:13 

    独り身になって早10年。
    もはや異性と交際というやりとりをするのが億劫を通り越して、怖い。
    たまに男性から食事に誘ってくれたりするけど、結局怖くなってドタキャン。
    こんなどうしようもない話を相談する友もなし。
    彼氏は欲しくないけど、夫と子供は欲しい。
    どうすれば…。

    +323

    -25

  • 31. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:17 

    理想高くないし究極にブスって訳もないと思うのに(ブスだと自覚はしている。)
    今までに付き合ったことがない。
    中、高とど田舎で過ごし、同級生は十数人(笑)
    大学は女子大で真面目に過ごしてきたから遊んでなくて…
    学生最後の夏なのにまた1人で過ごすとか…orz

    +274

    -16

  • 32. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:24 

    こんなデートしたことないわ
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +466

    -12

  • 33. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:45 

    >>22分かる!くっつきたい

    確かに夏はベタベタするの嫌って人がいた
    その人は同棲してる女と涼しい部屋で一緒に居られるじゃんって焼きもちやいた
    byずっと片思い

    +124

    -6

  • 34. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:57 

    薄っぺら俳優の代表格ばかり貼られてます

    +18

    -24

  • 35. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:16 

    >>17
    たけしって誰www
    たけしー!会いたい!

    +201

    -13

  • 36. 匿名 2016/07/06(水) 09:46:19 

    何もなさすぎて彼氏が欲しいという感覚さえなくなってきた…。
    若さには最大の価値がある!と周りに言われるけど、逆にそれしか取り柄がない。誕生日休暇をくれる会社のおかげでめでたく本日24回目のぼっちバースデーを迎えました。

    +492

    -8

  • 37. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:18 

    >>32 理想・・・!!

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:22 

    こういうのでいいんだよ・・・

    +477

    -11

  • 39. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:22 

    くっそ
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +414

    -18

  • 40. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:33 

    >>31焦らなくてもまだ若い
    社会人になると出会いは増える

    +14

    -40

  • 41. 匿名 2016/07/06(水) 09:47:55 

    独身の彼氏が欲しいな~

    +334

    -10

  • 42. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:03 

    >>30
    なんで怖いの?

    まあまともに返事できないとかならどうかと思うけど、

    基本的には相手に任せてりゃいいのよデートなんて

    +17

    -10

  • 43. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:12 

    30後半になると、どうでもよくなるよ

    +57

    -45

  • 44. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:31 

    >>15
    既婚者やんけ!w

    +40

    -6

  • 45. 匿名 2016/07/06(水) 09:48:52 

    田舎は秋祭りの後、産婦人科が混雑するらしい。
    中絶やら病気やら。
    気を付けよう。

    +254

    -13

  • 46. 匿名 2016/07/06(水) 09:49:05 

    >>29
    のろけられる事もあるし、それは幸せな話しだから良いんだけど、ずっと家にいるからか視野狭くなってるんだよね。
    もちろん既婚全体じゃなくて私の友達だけの話ね!カラッとして欲しいなー。

    +29

    -12

  • 47. 匿名 2016/07/06(水) 09:49:11 

    夏は楽しいからいらないけど、夏が終わる頃…毎年無性に寂しくなる。一肌恋しいというか。
    同じ人いるかな?

    +188

    -5

  • 48. 匿名 2016/07/06(水) 09:49:13 

    これ見たとき心底羨ましかった。
    このカップルほんといいわ〜
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +455

    -35

  • 49. 匿名 2016/07/06(水) 09:50:54 

    もう10年近く彼氏いないのでいい加減彼氏欲しい
    高望みしないから普通の恋愛がしたい

    +207

    -5

  • 50. 匿名 2016/07/06(水) 09:51:09 

    >>35

    どうも、たけしです。
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +165

    -18

  • 51. 匿名 2016/07/06(水) 09:51:10 

    『キャッキャウフフ』
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +196

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/06(水) 09:51:44 

    彼氏欲しくなるのは…
    夏!…+
    秋!…-

    +50

    -164

  • 53. 匿名 2016/07/06(水) 09:52:00 

    あんまり2人で浴衣着て…てのは憧れないな。なんかやり過ぎというか…。
    演出しすぎというか。
    家族みたいに色々話せる人希望。

    +23

    -46

  • 54. 匿名 2016/07/06(水) 09:52:07 

    弱いものにちゃんと優しい人
    誠実で爽やかで猿にも好かれてるくらい優しい人が良いわ〜
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +152

    -11

  • 55. 匿名 2016/07/06(水) 09:52:09 

    積極的に行こうぜよ!!

    +54

    -3

  • 56. 匿名 2016/07/06(水) 09:52:09 

    2夏祭りとか浴衣とか着たことなーい
    てか彼氏も2年近くいなーい
    昨年街コンも婚活パーティーも紹介もあったけど
    全然ダメだった。。
    恋ってどーやってするんだ…

    +166

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/06(水) 09:53:36 

    しらんがな
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +187

    -4

  • 58. 匿名 2016/07/06(水) 09:53:53 

    友達の惚気聞いたら、ますます恋したくなったー!!

    +72

    -4

  • 59. 匿名 2016/07/06(水) 09:55:25 

    秋までには
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +179

    -4

  • 60. 匿名 2016/07/06(水) 09:55:33 

    男子とかよりも女友達の方が気が合う

    +44

    -13

  • 61. 匿名 2016/07/06(水) 09:56:39 

    Whiteberry 夏祭り

    Whiteberry 夏祭り - YouTube
    Whiteberry 夏祭り - YouTubewww.youtube.com

    [ti:夏祭り] [ar:Whiteberry] [al:Whiteberry 3rd SINGLE 「夏祭り」] [by:SACO.REI] [00:01.38]君がいた夏は 遠い夢の中 【那個有妳在的夏天 彷彿在遙遠的夢裡】 [00:14.80]空に消えてった 打ち上げ花火 【像是煙火一般 綻放在空中後便消逝...

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/06(水) 09:56:48 

    ただ優しくて真面目で誠実な人と
    恋がしたいだけなのに・・・

    +239

    -4

  • 63. 匿名 2016/07/06(水) 09:57:27 

    クーラー効いた部屋でゴロゴロ
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +224

    -5

  • 64. 匿名 2016/07/06(水) 09:58:28 

    この時期、のろけを聞かされるのはツライ

    +185

    -7

  • 65. 匿名 2016/07/06(水) 09:58:32 

    >>8
    その普通のレベルがそもそも高いってのが「普通がいい」って言う人の傾向らしいよ

    +226

    -12

  • 66. 匿名 2016/07/06(水) 09:59:42 

    20代半ば過ぎると、男性を単純に好きになることが難しい

    どうしても結婚を視野にいれてしまうから、純粋に好きになるってのを忘れてしまう

    職業とか年収とかを気にしちゃうし

    学生のときのように何も考えず好きになって付き合ったのが懐かしい

    +240

    -15

  • 67. 匿名 2016/07/06(水) 10:00:41 

    私は池松壮亮みたいな気取らない感じの彼氏が欲しいなー、
    つか池松壮亮と付き合いたいなー、

    +33

    -19

  • 68. 匿名 2016/07/06(水) 10:00:54 

    >>8

    そのフツーがなかなかいないんだよ。

    みんなのいうフツーって実は理想高いんだよね。

    +185

    -8

  • 69. 匿名 2016/07/06(水) 10:01:50 

    ここに居る皆さんに素敵な出会いがありますように
    (*'∀'人)♥*+

    もちろん私も含めて!

    +244

    -5

  • 70. 匿名 2016/07/06(水) 10:02:17 

    >>17
    何だい、母ちゃん
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +149

    -5

  • 71. 匿名 2016/07/06(水) 10:05:08 

    >>13
    ジムも何気に難しいよねえ。この人話してみたいっていう人は大抵出会い目的でもなく運動する事のみが目的に来てる人が多いし
    そうじゃない人ってやっぱり変な人が多い。

    +190

    -5

  • 72. 匿名 2016/07/06(水) 10:06:07 

    なんですかこのスレ、涙出てきますね…

    +196

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/06(水) 10:06:15 

    ムードもなにもないけど付き合う前に、結婚したら同居はダメってことだけ彼氏に伝えたい(笑)

    同居必須の家だったら、絶対無理だし・・・・

    +51

    -9

  • 74. 匿名 2016/07/06(水) 10:08:12 

    私の元に、ひろしはいつ来るの?

    +123

    -6

  • 75. 匿名 2016/07/06(水) 10:08:18 

    真面目に彼氏が居ない理由をどうにかしないと、来年も再来年もずっとこのままだよね・・・

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/06(水) 10:08:29 

    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +33

    -97

  • 77. 匿名 2016/07/06(水) 10:09:20 

    ほしい♡
    できますように♡♡

    +170

    -4

  • 78. 匿名 2016/07/06(水) 10:09:29 

    彼氏と花火大会に行くのが苦痛でしかないのですがどうしたらいいでしょうか…友達に相談しても共感を得られません。

    暑いし、人混み行列大嫌いだし、帰るの大変だし…って感じです。

    +21

    -48

  • 79. 匿名 2016/07/06(水) 10:09:53 

    まず、出会いがない。
    かといってパーティーやら相談所行っても、好きな人が出来る気がしない
    どうすりゃいいの?

    +200

    -9

  • 80. 匿名 2016/07/06(水) 10:10:23 

    がっついてると引かれるか、変な男に引っかかるかる。
    消極的だと気づかれない。難しいねー

    +209

    -5

  • 81. 匿名 2016/07/06(水) 10:10:51 

    クラスで一番モテ男に自分だけを見て欲しいなどと勝手な妄想ばかりしているからだ

    +72

    -14

  • 82. 匿名 2016/07/06(水) 10:12:47 

    >>54
    いや、サルは相当つえーよ笑

    +67

    -3

  • 83. 匿名 2016/07/06(水) 10:13:10 

    あわよくば結婚まで行きたい+
    とりあえず彼氏欲し―――い―

    +310

    -24

  • 84. 匿名 2016/07/06(水) 10:14:53 

    誠実なカズレーザーみたいな人と梨の木植えながら一緒に平凡に過ごしたいなぁ。

    +61

    -22

  • 85. 匿名 2016/07/06(水) 10:15:56 

    >>78好きな人ならどこに一緒に居ても楽しいはず
    それじゃ人混みに行かないで遠くから二人で花火見てたら幸せじゃないの?

    +54

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/06(水) 10:16:14 

    子持ちシングルですが、彼氏がほしいです…

    +65

    -38

  • 87. 匿名 2016/07/06(水) 10:16:38 

    私、カワイイ・美人など言われたりするので、見た目はブスではないと思う。

    だけど少しコミュ障で話しが広げられないから、全然一緒にいて楽しくない女だと思う(-_-;)

    それに可愛くキャッキャッ♪はしゃぐことができない

    性格が暗いんです。だからモテない。



    こういう人、多くありませんか?
    明るく喜怒哀楽ハッキリしてる女の子が羨ましくて。。。
    そういう子ってモテますよね。

    +376

    -15

  • 88. 匿名 2016/07/06(水) 10:16:49 

    友達の中でいないの私だけ
    出会いの場に行ってるのに、なんで私は彼氏一人すら作れないんだろう
    自分の魅力のなさに辟易します

    +146

    -4

  • 89. 匿名 2016/07/06(水) 10:20:01 

    +6

    -100

  • 90. 匿名 2016/07/06(水) 10:20:22 

    優しくて真面目が人が良い
    アラフォー突入間近でおかしくなりそう
    手が震える

    +159

    -8

  • 91. 匿名 2016/07/06(水) 10:22:24 

    がんばれ^ ^
    運があなたを 左右させてます。

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2016/07/06(水) 10:26:40 

    優しくて真面目な人なんか残ってるわけがねー
    パーティで良さそうだなと思ったらまずサクラ

    +34

    -3

  • 93. 匿名 2016/07/06(水) 10:26:46 

    8人目の愛人にしてあげるけど。
    どう??

    +5

    -34

  • 94. 匿名 2016/07/06(水) 10:28:15 

    >>74

    みさえのとこだよ!

    +122

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/06(水) 10:28:19 

    >>87
    ある程度の年齢で恋愛をそれなりにしてきた人は中身を男女ともに見るからね。
    芸能人レベルの美人なら容姿だけで寄ってくるかもだけど、一般レベルの美人じゃ中身もある程度ないと微妙だよね。結局普通顔でニコニコ雰囲気がいいコミュ力高い子がモテる。

    +121

    -15

  • 96. 匿名 2016/07/06(水) 10:29:20 

    >>85 人混み凄くても私の手を取ってスルスル進んでってくれる人ならいいんですけど、通れる隙間が出来ても進まないんです。通りたそうにしてるのにグズグズと人にゆずってばっかりで。
    私がガンガン進むと1人で取り残されてるし。嫌いになりそう。笑えてきます。

    +7

    -13

  • 97. 匿名 2016/07/06(水) 10:30:17 

    35歳以上で独身の男性って、なにか欠点があるのかな?

    そう思う +
    思わない -

    +71

    -107

  • 98. 匿名 2016/07/06(水) 10:31:25 

    婚活パーティも商売ですからー
    目玉商品置いとかないと人が集まってこないでしょう

    +64

    -8

  • 99. 匿名 2016/07/06(水) 10:34:28 

    >>97それって籍が入ってるか入ってないかでしょ
    今の時代そんなの古いよ。

    +19

    -10

  • 100. 匿名 2016/07/06(水) 10:35:18 

    さっきから「たけし」だの「ひろし」だの、誰やねん(笑)

    +148

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/06(水) 10:36:28 

    先陣きってパーティ行ってきたけどやっぱりチャラい人か辛気臭い人しかいなかった。。

    +78

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/06(水) 10:37:23 

    フードコートが嫌なんてワガママ言いません。
    むしろそういう所に行ってみたいんです。

    +182

    -6

  • 103. 匿名 2016/07/06(水) 10:38:40 

    晩婚の時代だし、何歳以上だから欠点があるとかないとか、古い考えだわ

    結婚は縁だし、性格悪くても若い時に結婚できた人だってたくさんいる

    例えばゲスの川谷みたいにねw

    +104

    -11

  • 104. 匿名 2016/07/06(水) 10:40:53 

    同年代の男の子と話したのって、連絡事項しか思い浮かばない会話がしたい。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/06(水) 10:41:42 

    みんな何歳ですか?

    20代 +
    30代 -

    +290

    -150

  • 106. 匿名 2016/07/06(水) 10:42:14 

    「あなた付き合うメリットは?」 
    「コスパはいいですか?」

    +11

    -16

  • 107. 匿名 2016/07/06(水) 10:49:39 

    「ずっとぼっちなんですw」と自虐的に言ってみても憐れみの視線が痛い。もう限界です。

    +118

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/06(水) 10:55:41 

    さっき、突然あした日帰り旅行しよって!
    さーて、どこいっかな~(妄想…)

    +54

    -8

  • 109. 匿名 2016/07/06(水) 10:57:29 

    >>108

    梅雨で天気微妙だし、水族館とかどう?
    あっ お土産は別にいいからね

    +104

    -2

  • 110. 匿名 2016/07/06(水) 10:59:59 

    >>8

    そのフツーな人がなかなかいないよ。

    +72

    -10

  • 111. 匿名 2016/07/06(水) 11:02:49 

    今はネットで情報が氾濫してるしね
    こっちと一緒で向こうも選び放題だし
    2,3つ隣の県の人とも普通に知り合って出会える
    狭い範囲のお見合いなんか今は昔のイベント

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/06(水) 11:03:59 

    自分 履歴書書いてる
    友達 婚姻届書いてる

    自分 圧迫面接受けてる
    友達 ウェディングプランナーと相談

    自分 冷めた目で会社に迎えられる
    友達 暖かい目で新郎新婦が迎えられる

    自分 冷えきった休憩室で自作弁当
    友達 温かい雰囲気でホテルのコース料理

    自分 怖い上司から心ない退職する私への挨拶
    友達 優しい上司から心温まる二人への挨拶

    同じ時間を過ごしてたのに「どうしてこうなった!」と言いたくなる日々。

    +324

    -8

  • 113. 匿名 2016/07/06(水) 11:06:27 

    こんな暑いのに手繋いだり、腕組んだりありえなーい
    体べたつくしー
    夜も蒸し暑いのに屋台のたこ焼き食べながら花火なんて見てらんなーい

    ヽ(;▽;)ノ

    +25

    -8

  • 114. 匿名 2016/07/06(水) 11:08:38 

    デートしたい。デート前のお化粧や色々頑張るのがワクワクして楽しい!連絡きただけでもドキドキして凄く嬉しくなる気分を味わいたい。あぁーまたそんな日が来るといいな。

    +243

    -3

  • 115. 匿名 2016/07/06(水) 11:08:44 

    彼氏欲しい
    けど私好きな人には好かれなくてどうでもいい人に好かれちゃうんだよね...
    そのどうでもいい人で妥協すればいい話なんだけど、私押されるとひいちゃうタイプだから困りもの...

    +186

    -14

  • 116. 匿名 2016/07/06(水) 11:09:10 

    いない歴が長過ぎて…出会う方法や、彼との
    付き合い方が、分からないほど…(>_<)

    +109

    -3

  • 117. 匿名 2016/07/06(水) 11:10:03 

    私の休日
    前日夜更かし
    昼からビール つまみはポテチ
    夜ごはんもてきとー

    友人の休日
    前日に彼氏の家に職場から直行
    お昼は彼とランチ行く
    夜はまったりDVD見る

    心底うらやましい
    普通が一番です
    高いランチもブランドバッグもいりません
    なんなら牛丼すら楽しく食べれます私
    誰かー(´・_・`)

    +266

    -4

  • 118. 匿名 2016/07/06(水) 11:14:39 

    私の友達の彼、お金ないんだってよく愚痴言ってるけど楽しそう
    どっか行くお金ないから近所をお散歩
    外食するしお金ないから一緒に料理作る
    映画見に行けないから家でDVD鑑賞

    むしろ2人で節約しまくっていい夫婦になりそう
    心底うらやましい
    なんでも楽しめる人いないかなー

    +172

    -3

  • 119. 匿名 2016/07/06(水) 11:17:32 

    >>8
    そのフツーってのがフツーではないと気づかないといつまでたっても独女やで

    +93

    -13

  • 120. 匿名 2016/07/06(水) 11:21:24 

    このトピにいるコ、みんな良い女だ(´;ω;`)
    応援してる!

    +219

    -7

  • 121. 匿名 2016/07/06(水) 11:23:00 

    >>6
    ヤリ捨ての何がいけないのかわからない。身体の関係が合わなかったらそれまでってのもしょうがない

    +20

    -27

  • 122. 匿名 2016/07/06(水) 11:25:10 

    アラフォーの方

    彼氏いない歴=年齢 プラス
    彼氏いたことある マイナス

    +33

    -47

  • 123. 匿名 2016/07/06(水) 11:26:02 

    まだ付き合ってもない男に「付き合うなら体の相性がいい人がいい」と言われてドン引きした。
    つまり、ヤってから付き合うかを決めると...?

    +202

    -5

  • 124. 匿名 2016/07/06(水) 11:26:14 

    >>121
    快楽だけで物事を考えているんだね

    +15

    -8

  • 125. 匿名 2016/07/06(水) 11:26:55 

    3年以上いないと恋のアンテナの感度が悪くなってるから見逃してるんだって

    +17

    -11

  • 126. 匿名 2016/07/06(水) 11:34:37 

    >>36

    お誕生日おめでとう!素敵な24歳になりますように!

    +131

    -5

  • 127. 匿名 2016/07/06(水) 11:36:32 

    婚活始めてもうかれこれ10年経つ。恋愛の神様はホントいいかげんにしてほしい。

    +98

    -8

  • 128. 匿名 2016/07/06(水) 11:43:02 

    普通がいいって思っても高望みと言われるなら、無職チビデブハゲオタでいいとか下げなきゃいけないの?(笑)やだよーやっぱり普通がいい。

    +111

    -12

  • 129. 匿名 2016/07/06(水) 11:44:50 

    +110

    -5

  • 130. 匿名 2016/07/06(水) 11:47:14 

    合コンで会った人をご飯誘うかどうか迷ってます
    あまり喋れなかったし、年下だし…
    昔は気軽に誘えたのに、断られるのがどんどん怖くなるアラサーです

    +119

    -7

  • 131. 匿名 2016/07/06(水) 11:53:01 

    >>97
    これに+してる人ブーメランくらってるよ

    +14

    -16

  • 132. 匿名 2016/07/06(水) 11:54:59 

    普通、かー。普通って言葉だけだと基準がわかりにくいよね。私の友人の言う普通は自分より格上か、最低でも年齢平均くらいを目安にして普通、って言ってたな。年収とか身長とか勤務時間とか。

    +17

    -12

  • 133. 匿名 2016/07/06(水) 12:04:10 

    皆で出会い探しにいこー
    周り皆子供いて独身私だけ(>_<)私は26年間彼氏いたことないんだけど贅沢言わないから普通の人と出会いたい(>_<)

    +127

    -10

  • 134. 匿名 2016/07/06(水) 12:07:07 

    大丈夫よ!!
    わたしも5年ぶりに彼氏ができて、今2年続いているから!!

    繁華街に飲みに行きましょう、ね!

    +20

    -12

  • 135. 匿名 2016/07/06(水) 12:14:20 

    出会いがない…のは言い訳ですよね…

    +29

    -22

  • 136. 匿名 2016/07/06(水) 12:16:49 

    既婚者でよければ俺が彼氏になるよー\(^o^)/

    +11

    -51

  • 137. 匿名 2016/07/06(水) 12:22:24 

    彼氏ができたら思いっきり抱き締めたい!

    +91

    -7

  • 138. 匿名 2016/07/06(水) 12:24:29 

    街コンで知りあって最初はいい感じだった人にお断りされました\(^o^)/
    まだそこまで好きじゃなかったとは言え凹みます……早く切り替えて次の出会い探したい!!

    +126

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/06(水) 12:32:42 

    いろいろ疲れてしまって恋愛がお休み中だった。
    でも、最近ちょっと動き始めてて…!男友達の一人が気になってます。
    すごく優しい人で、この人といたらホッとするし楽しいだろうなぁって。
    遊びに行くの誘ってみたのだけど、しょっぱなからお祭りは重かったかな?普通に飲みのほうが良かったかな?と悩み中です…。
    おそらく向こうもまんざらではないはずだけど…でも、そう思って何度も失敗したから踏み出すのが怖い。

    +105

    -4

  • 140. 匿名 2016/07/06(水) 12:40:52 

    ジムの出会いはないね❗
    じいさんばかりだよ❗

    +102

    -4

  • 141. 匿名 2016/07/06(水) 12:43:15 

    >>112
    比べ方が上手い!!
    なんか感心してしまった(°_°)笑

    +56

    -2

  • 142. 匿名 2016/07/06(水) 12:48:31 

    私25で最近気付いたんだけど、男でも女でも、その時その時に出逢う人ってその時点の自分に比例してると思う。だから、凄いクソな男と出逢ったとしたら、自分もその分どこかダサかったりだらしなかったりしてた。まあ要は、理想の人と出逢いたかったら、自分もそれ相応の努力をするべきって事。当たり前な様でなかなか出来ないから。オシャレな人と出逢いたかったら自分もセンスを磨く、優しい人と出逢いたかったら自分も性格を見直してみる、など。何もせずに理想の王子様なんて現れやしないよ。私も今頑張ってるから皆も頑張ろう。なんか説教くさくなってごめんなさぃ。

    +273

    -22

  • 143. 匿名 2016/07/06(水) 12:48:58 

    今年も一人(^o^)/



    泣きたい(T . T)

    +38

    -2

  • 144. 匿名 2016/07/06(水) 12:58:57 

    数ヶ月前に飲み会で知り合った人とよく一緒に遊んでて(体の接触はゼロ)、付き合ってるの?付き合ってないの?的な微妙な状態だったんだけど…
    こないだ酔った勢いで人前で抱き締めて体まさぐられて、なんか一気に萎えちゃった。
    いくら酔ってたとはいえさすがに非常識だと呆れたし、それ以前に肌が合わない感じがして、生理的に「違うなあ」って。
    男女の相性って難しいね。
    また新しい出会い探そ。

    +186

    -6

  • 145. 匿名 2016/07/06(水) 13:12:53 

    相手も浴衣着てきてくれると嬉しい
    花火誘ってくれないかなぁ〜〜 笑笑

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/06(水) 13:20:41 

    本気で彼氏ほしいなら、
    埋没法で二重整形した方がいいよ。

    2万円ぐらいでできるので試してみて

    +14

    -64

  • 147. 匿名 2016/07/06(水) 13:24:14 

    整形したら彼氏ができた
    男って外見重視だらけと痛感したわw

    整形しすぎはキモいけど、少しだけなら人生が激変します。

    +28

    -51

  • 148. 匿名 2016/07/06(水) 13:26:07 

    若くて外見がよければ、愛嬌さえ身に付けばすぐ彼氏はできます。年増のデブスなら厳しい。

    +49

    -16

  • 149. 匿名 2016/07/06(水) 13:27:06 

    いやいや顔だけじゃないからw
    心も◎じゃないとさ

    +80

    -4

  • 150. 匿名 2016/07/06(水) 13:27:35 

    35歳未満なら出会いの場に行って理想を落とせば彼氏できる人多いよね♪

    +19

    -17

  • 151. 匿名 2016/07/06(水) 13:28:41 

    男は、経済力
    女は、外見と若さ

    +53

    -28

  • 152. 匿名 2016/07/06(水) 13:30:02 

    高収入で高身長でイケメンで性格がいい男って独身でこの世にいるの??

    +108

    -10

  • 153. 匿名 2016/07/06(水) 13:32:28 

    私、ここ数年まともに男の人と「お付き合い」ってしてないや。
    付き合うか付き合わないか……みたいな、カップルになる直前の付かず離れずの状態が一番楽しくて、カラダの関係抜きでそこだけひとしきり楽しんだら、あんまり深入りする前にフェードアウトっていうのを繰り返してる。
    結婚願望がなくて性欲も薄い私には、これが一番安全で心地いい男の人との関わり方なんだけど……やっぱり相手には悪いことしてるなあって罪悪感はある^^;

    +86

    -19

  • 154. 匿名 2016/07/06(水) 13:36:33 

    経済力か外見のどちらかだけでも妥協すればいいのに.....。

    +10

    -11

  • 155. 匿名 2016/07/06(水) 13:38:49 

    いつもニコニコしてて笑顔が多くて男性が話しかけやすい隙がある人は、ブスでもモテてたりしますからね~

    +90

    -3

  • 156. 匿名 2016/07/06(水) 13:40:35 

    普通に働いてれば同僚男性から口説かれるでしょ?

    +12

    -17

  • 157. 匿名 2016/07/06(水) 13:41:34 

    性格がいい=自分にとって都合がいい

    +31

    -13

  • 158. 匿名 2016/07/06(水) 13:42:35 

    パーティー行きたいけど持病があってなかなか…。
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +57

    -2

  • 159. 匿名 2016/07/06(水) 13:45:06 

    傷つかないための予防線を張ってます。

    +49

    -11

  • 160. 匿名 2016/07/06(水) 13:47:28 

    婚活で結婚した人の割合は低いよね

    ほとんどの夫婦は、職場結婚か友人の紹介

    +81

    -5

  • 161. 匿名 2016/07/06(水) 13:50:52 

    かれぴっぴほしいねん。でもできないねん。なんで???

    +19

    -8

  • 162. 匿名 2016/07/06(水) 13:53:59 

    川畑座長似の人紹介された。話も合わなかったし、内場座長似の人が良かった。
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +68

    -5

  • 163. 匿名 2016/07/06(水) 14:00:06 

    その辺にいる主婦の顔を見ても美人がほとんどいない。つまりブスでも結婚してる人多いよね。なのに何でだろう?

    +129

    -4

  • 164. 匿名 2016/07/06(水) 14:01:42 

    年収500
    顔は普通
    酒タバコギャンブルなしで優しい人
    これどうかな
    見つからないかな

    +14

    -43

  • 165. 匿名 2016/07/06(水) 14:03:30 

    条件ありきで婚活してる人は10年後も独身!
    何で好きな人と結婚したいと思えないのか不思議。

    +51

    -11

  • 166. 匿名 2016/07/06(水) 14:05:31 

    就活と婚活は似ている。
    自分を棚にあげて理想を高くしてると一生無理。
    なお、行動しない人は論外です。

    +114

    -12

  • 167. 匿名 2016/07/06(水) 14:06:05 

    そんなに高望みはしてないはずだ
    普通の人で良いんだけど

    +28

    -6

  • 168. 匿名 2016/07/06(水) 14:06:43 

    40超えたら諦めが肝心!!!

    +46

    -10

  • 169. 匿名 2016/07/06(水) 14:11:55 

    彼氏が途切れない子ってもちろん可愛いんだけど素直な子が多いと思う。例えば急に仕事でデートがドタキャンになったら「全然大丈夫だよ!仕事だから仕方ないよ」って言う子よりも「えー!少しでも会いたかったのに。えーん(。>д<)!」みたいなタイプが彼氏常にいるよね。どう考えても仕事頑張ってねって言える人の方が気が利くし良い女なんだろうけど。難しいね!

    +200

    -12

  • 170. 匿名 2016/07/06(水) 14:12:48 

    「普通の人」ってたとえばどんな人でしょう? 私が想像する普通の人は実刑を食らったことがない、DVをしない、お金をせびらないとかいうレベルでしか思い起こせないのですが、これは私のスタンダード・オブ・メンがひどすぎるから

    「友達に見せても変なことを言われないような、人ならいいかな」

    +61

    -2

  • 171. 匿名 2016/07/06(水) 14:19:37 

    >>163
    自分の顔に自信が無いけど結婚している人は、自分の一番の売り時がわかっているという説を聞いたことがある。学生とか20代なりたてとか、とにかく若いうちに彼氏を作ったり見合いをして結婚するそう。
    美人な30代と普通の30代が競う図ではなく、美人な30代と普通の20代前半みたいな図を作って売り出すらしい。

    +16

    -13

  • 172. 匿名 2016/07/06(水) 14:40:23 

    >>8
    高校や中学の頃を思い出してみると、普通レベルと思える男子って男子が20人くらいいる中で3番手とか4番手くらいやなかった?
    つまり、女子の言う普通は実はハイレベルな男子だったんだ。

    +106

    -9

  • 173. 匿名 2016/07/06(水) 14:55:02 

    彼氏欲しいよー!
    どうすれば出来るの?
    好きになった人は既婚者。無理だとわかっていても気持ちが追いつかない。
    はい!次!なんて簡単にいかないんだよなー。
    好きだー

    +25

    -9

  • 174. 匿名 2016/07/06(水) 15:07:46 

    ×1で41歳、子供は成人
    私は鬱病…リスカ跡多数
    今年3月婚約破棄
    彼氏は2度と出来ないと思うけど、淋しい気持ちに勝てない。

    +28

    -13

  • 175. 匿名 2016/07/06(水) 15:12:51 

    今度人生で2度目の滅茶苦茶苦手な合コンに行ってきます。数年前に行った1度目の合コンは緊張のあまり喋れない、震えてる、挙動不審だった。
    でも彼氏は欲しい。行きたくないけど、家に居ても誰にも出会えないもんな。
    まだ一週間以上あるけどもう緊張してお腹痛い。大丈夫かな自分。

    +138

    -5

  • 176. 匿名 2016/07/06(水) 15:17:41 

    175さん頑張ってー!
    彼氏候補探すんじゃなくて友達作るくらいのノリでいけばいいんだよ!

    +107

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/06(水) 15:20:16 

    >>175
    頑張って!!
    その勇気ある行動がいい結果に繋がりますよーに(*^^*)

    +104

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/06(水) 15:21:58 

    実家暮らしは両親の支援が手厚い女性ほど「普通の暮らし」がハイレベルなことに無自覚であったりする。

    +44

    -11

  • 179. 匿名 2016/07/06(水) 15:23:49 

    結婚して専業主婦になりたい

    +86

    -23

  • 180. 匿名 2016/07/06(水) 15:27:39 

    大学時代に大好きになった人と付き合って、今は旦那になってるけど、浴衣着て花火とか、街に出掛けてデートとか、ほとんどしてない…。
    そういう事したかったなぁ。

    +35

    -11

  • 181. 匿名 2016/07/06(水) 15:28:38 

    高望みしてないのになぜ?


    身長175センチ
    年収600万円以上
    大卒で偏差値55以上
    年齢30歳~35歳
    次男
    未婚(バツイチを除く)

    +3

    -52

  • 182. 匿名 2016/07/06(水) 15:31:26 

    34歳のデブスでもモテモテな人いるよね?

    コミュ力が大事なのかも(-_-;)

    +103

    -8

  • 183. 匿名 2016/07/06(水) 15:34:10 

    更年期で気が強くてすぐ感情的に怒る人は結婚無理そう。。。

    +11

    -12

  • 184. 匿名 2016/07/06(水) 15:36:55 

    婚活に希望があるのは30代まで。40代になったら一生独身の可能性が高いので貯金や節約に力をいれましょう。

    +40

    -16

  • 185. 匿名 2016/07/06(水) 15:38:20 

    知人女性(35歳)は、職場の子持ち男性(子供は前妻)と同棲中、お金貯めて結婚するらしい。。

    妥協しないと…って聞くしバツイチは未だしも、好きになったら仕方ないのかもだけど、子持ち男性は、躊躇してしまう。。

    +23

    -14

  • 186. 匿名 2016/07/06(水) 15:39:35 

    175です
    >>176>>177ありがとうございます!
    嬉しいです(つД`)良い方向に行ってくれたらと思います!頑張ってきます!

    +65

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/06(水) 15:40:08 

    高齢出産は35歳からと自覚してない人が多すぎて危険。晩婚化を批判はしないけど人体についてあまりにも無知が多くて怖い。

    +43

    -17

  • 188. 匿名 2016/07/06(水) 15:41:39 

    親が老いていき、いつか本当の孤独になってしまう

    +28

    -11

  • 189. 匿名 2016/07/06(水) 15:44:17 

    一人暮らしの高齢者いまでも多いので一生独身でもいいや

    +5

    -11

  • 190. 匿名 2016/07/06(水) 15:48:47 

    普通に出会って普通に恋をして結婚できると20代までは思ってました

    +117

    -10

  • 191. 匿名 2016/07/06(水) 15:50:10 

    ブスでも結婚してる女性多いよね

    +45

    -5

  • 192. 匿名 2016/07/06(水) 15:51:49 

    男に頼らないと経済的にこの先の人生やっていける自信ないわ

    +32

    -3

  • 193. 匿名 2016/07/06(水) 15:54:30 

    「上から目線」じゃなければ婚活すれば大丈夫!

    理想も高くなければ結婚できます。前向きにいこう。

    +47

    -6

  • 194. 匿名 2016/07/06(水) 15:59:37 

    >>8
    なにをもって普通と定義するかだよね
    ただ優しいそして自分と気があう。それだけを本気で望んでいて、それを普通というならそうそう難しい出会いではないと思うし、普通の人を探してるんだと思う。
    でもその二点に加えて「イケメンじゃなくても自分好みの、もしくは嫌だとは思わないルックス」とか
    「高くなくとも自分がパートナーとして納得できる収入」とかそれ一つずつだけで見れば『普通』かもしれないオプション項目を沢山つけているなら、総合的に見てそんな人は普通じゃない。男性が女性に対して同じように求めたとしても、やっぱりそれは普通の女性ではないでしょ。

    +14

    -12

  • 195. 匿名 2016/07/06(水) 16:03:11 

    婚活女性「普通の人でいい。普通の男がみつからない。」 ← 普通の定義は人それぞれ。高望みしていることに本人すら無自覚

    +46

    -11

  • 196. 匿名 2016/07/06(水) 16:05:33 

    自分が相手に求める普通に自分がつりあってるか、自分もその普通全てを網羅できてるか
    出来てないなら求めてる条件そのものが自分のレベルからしたら高望みとなってる
    大学受験でごく平均的なレベルの普通の大学を望んだとしても、当人が平均レベルから遥か下に位置していたなら余裕で不合格する。

    +8

    -11

  • 197. 匿名 2016/07/06(水) 16:06:02 

    9割愛嬌で彼氏はできるよ

    +37

    -4

  • 198. 匿名 2016/07/06(水) 16:14:20 

    見栄春に似てる男性から誘われてるけどタイプじゃないので気乗りしなせん。どうしよう?

    +69

    -19

  • 199. 匿名 2016/07/06(水) 16:19:35 

    惚れっぽいかどうかも結構重要。
    「本当に好きじゃないと付き合えない」とか私のまわりにも固く考えすぎな人います。
    ちょっといいかも?くらいで付き合えばいいのに。まぁそれができる子は彼氏いるか…

    +117

    -4

  • 200. 匿名 2016/07/06(水) 16:39:24 

    剛毛で人前で肌を見せるなんてとんでもない!
    処理しても剃り残しがあったら・・・って思うともういい雰囲気だろうが呑まれずお家に帰ってしまう体たらくでした。

    意を決して、全身医療脱毛をすることにしました。
    今月24日にカウンセリングです。しっかりムダ毛処理して、ムダ毛を言い訳にしないようにしたい!

    +70

    -4

  • 201. 匿名 2016/07/06(水) 16:55:55 

    >>96
    わかるっ!
    テンポが合わないし、合わせようともしてくれない!
    私はそれで別れました!

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2016/07/06(水) 16:57:37 

    惚れっぽくて、ちょっといいかも?ぐらいで付き合って、相手は本気じゃなくて、遊ばれたり、捨てられたらどうしよう…とか考えるときがある(TT)

    +71

    -6

  • 203. 匿名 2016/07/06(水) 17:11:51 

    ご両親は

    お見合い結婚 +
    恋愛結婚 -

    +32

    -59

  • 204. 匿名 2016/07/06(水) 17:24:09 

    彼氏ほしい27歳です(涙)
    1ヶ月前に知り合った2歳年下の男の子。
    1ヶ月の間に食事のみだけど3回会いました。
    まさかのお互い休みが合って
    「昼から遊ぶ?」と言ってくれて
    買い物にいくことになりましたー。
    進展したらいいなー(涙)

    +205

    -7

  • 205. 匿名 2016/07/06(水) 17:25:08 

    >>204 がんばれー!!陰ながら応援してます!

    +138

    -5

  • 206. 匿名 2016/07/06(水) 17:43:34 

    普通って女性で言うなら年齢は20代半ばぐらい、容姿やスタイルはそれなり、胸はCカップ以上、
    正社員で働いてる。こんな感じかな。

    +105

    -18

  • 207. 匿名 2016/07/06(水) 17:57:22 

    じっとしていても仕方ないしと最近街コンに行きだした。
    今日もこれから街コン行ってきます!緊張してお腹痛いし吐きそう…

    +81

    -1

  • 208. 匿名 2016/07/06(水) 18:02:49 

    好きな人と浴衣デートとか本当いいなぁ
    夏祭りに、海に、BBQ
    彼氏と友達とワイワイなんてのもいい!!
    実際今それどころじゃないけど 涙

    +41

    -0

  • 209. 匿名 2016/07/06(水) 18:06:06 

    最近転勤してきた職場の年下男子に片思い中です!
    連絡先も聞かれないからやっぱり脈なしかな
    でも毎日会話出来て楽しい♪
    とりあえずダイエットがんばります!

    +61

    -4

  • 210. 匿名 2016/07/06(水) 18:09:08 

    普通に働いていてお互い好き通しで
    いられる相手なら贅沢は言いません
    運命の人何処で道に迷ってるんだろ

    +21

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/06(水) 18:10:03 

    2歳年下の男性と知り合うキッカケがあって、
    デートの約束したのに、当日の朝にドタキャン・・・。意味不明!!
    風邪とか見え見えな嘘つかれたし。

    なんやねーん!!期待した自分が愚かで泣いたわ!!
    そこへ、友人が秋に結婚するとの報告・・・・。

    安定の独女まっしぐらになりそうです。彼氏ほしいっ!!

    +112

    -4

  • 212. 匿名 2016/07/06(水) 18:11:26 

    >>207

    その緊張する感じがすごく分かる!!
    街コンってやっぱり友達と参加してますか?一人で参加する人もいるのかな?

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2016/07/06(水) 18:14:58 

    彼氏ほしい。っていうかキュンとしたい。
    誰かを見て、ドキドキして、どうやって話しかけようかなって考えるだけで1日楽しい、そんな恋心もうずっーーと持ってない。
    恋がしたい
    恋がしたい
    恋がしたい

    +70

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/06(水) 18:15:33 

    +89

    -3

  • 215. 匿名 2016/07/06(水) 18:16:50 

    >>4
    こんなかっこいい彼氏がいればなー(T_T)

    +9

    -3

  • 216. 匿名 2016/07/06(水) 18:18:03 

    +55

    -2

  • 217. 匿名 2016/07/06(水) 18:23:28 

    >>206
    クラス上位4人までが普通なんて男達に言われたら確実に『それ普通じゃないじゃん』って思うわw

    +47

    -12

  • 218. 匿名 2016/07/06(水) 18:29:21 

    既婚のブスがいると必ず書く人いるけど、ブスの割合は独身のが圧倒的。

    +22

    -21

  • 219. 匿名 2016/07/06(水) 18:51:27 

    >>218
    テレビで話題の節約ブログ主婦、実は有名AV女優?収入に関する疑惑で炎上
    テレビで話題の節約ブログ主婦、実は有名AV女優?収入に関する疑惑で炎上girlschannel.net

    テレビで話題の節約ブログ主婦、実は有名AV女優?収入に関する疑惑で炎上 暴露情報が出回って以来、各種の検証が試みられてきた。主婦と女優が同一人物ではないかとされる理由として、顔の特徴の一致が挙げられている。顔の各パーツが酷似しているということで、...

    +0

    -7

  • 220. 匿名 2016/07/06(水) 19:10:38 

    一年くらいかけて、交際したい人が会社にいる。
    よい女性になるから振り向いてくれないかなあ。

    +33

    -5

  • 221. 匿名 2016/07/06(水) 19:11:07 

    でも一人で彼氏できるような行動できない…(´Д`|||)

    +28

    -2

  • 222. 匿名 2016/07/06(水) 19:11:57 

    >>212
    私はいつも一人で参加してますよ!一緒に行ける友達がいないので(笑)

    +52

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/06(水) 19:29:47 

    浴衣着て花火大会いきたいよー(´・_・`)

    +55

    -2

  • 224. 匿名 2016/07/06(水) 20:05:16 

    男は彼女がいなくても
    風俗である程度は代替が利くから羨ましいけど
    女はどうしたらイイんだろ。。。

    +71

    -8

  • 225. 匿名 2016/07/06(水) 20:15:24 

    浴衣デートしたい
    年々顔が火照るから、若いうちにしたい
    夏暑すぎ‼️

    +30

    -5

  • 226. 匿名 2016/07/06(水) 20:15:34 

    彼氏ほしー
    彼氏ほしーネー
    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    って女友達と合唱するのが楽しいだけ~

    +38

    -4

  • 227. 匿名 2016/07/06(水) 20:16:46 

    >>211
    いくつなの❓
    ドタキャンきついよね
    はぁ

    +30

    -2

  • 228. 匿名 2016/07/06(水) 20:33:26 

    簡単な気持ちで付き合えない、好きになれない、他人に心開きづらい。

    堀北真希なみの美貌があれば、ガード固くてもいいんだろうけど、ブスでガード固いとか終わってるよね・・・。

    +117

    -3

  • 229. 匿名 2016/07/06(水) 20:35:29 

    こないだ、同僚の年下君と付き合ってて、恋人つなぎしてキャッキャしてる夢見たんだよね。
    すっごい幸せだったけど、絶対ないだろうなって思ったら悲しくなったw
    何か進展しないかなあ〜
    たまに話しかけてくれるんだけどね。

    +33

    -2

  • 230. 匿名 2016/07/06(水) 20:35:33 

    彼氏と別れて5ヵ月。
    婚活パーティーに行ったり
    街コンに行ったりしてて、
    疲れてしばらく
    婚活やめてたけど
    夏が来たしこのままじゃ
    だめだ!と思い来週久々に
    婚活イベントに行ってきます。
    友だち作りに行くくらいの
    気軽な気持ちで…
    いけたらいいな~。

    +65

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/06(水) 20:39:02 

    お互い酔っぱらってたけど、
    誘われてデートしてハグして。
    話すは話すけどで、時間だけが過ぎてって。
    最近、会えない日にがっかりしてる自分がいて、あぁ好きなんだなぁって思ってるところに
    私が好きなバンドのCD貸してってきて。
    進んでるんだか進んでないんだか。
    でも好きじゃないなら、腕ツンツンするのはやめて!
    でも私は好きだ、っていうか葛藤。

    +33

    -4

  • 232. 匿名 2016/07/06(水) 20:44:41 

    貴方達には無理なんじゃない?
    だって、忍耐力なさそうだもん。

    ぎゃははは。

    +7

    -24

  • 233. 匿名 2016/07/06(水) 20:55:57 

    彼氏が途切れない人って、モテるというかストライクゾーンが広いんだと思う。もちろんほんとにモテる人もいるけど。

    婚活してると、一度も付きあった事がない様な人を沢山見かけるけど、言い方悪いけど、ああいうタイプの人でもよければ多分すぐ彼氏できるよ。

    +100

    -3

  • 234. 匿名 2016/07/06(水) 21:00:54 

    小学校3、4年くらいの時に私が算数が出来なくて困っていた時に算数を教えてくれた男の子に一目惚れ。(低学年の時はたまに途中まで一緒に帰ったり、男子の中では比較的話をする間柄でした。)初恋でした。
    でも、私は好きという自覚があったものの、相手が好きなのか分からずにそのまま同じ中学校へ…。クラスも3年間別々だったし、諦めていましたが、中3の時に私の親しい友達経由で彼も私の事が好きだった事が分かりました。でも、別々の高校に行くし、彼を邪魔しちゃいけないという気持ちが先立って結局、何も言わずに進展も何も無いまま別々の道を進みました。
    実は、今年成人式を迎える事になり、中学時代のクラスメイトが来るのですが…。
    彼が来るかは正直分かりませんが…正直、本当に当時、私の事が好きだったのか、もし、聞ければ聞いてみたい気もします。

    そういう私は彼氏いない歴=年齢です。

    +7

    -12

  • 235. 匿名 2016/07/06(水) 21:03:05 

    >>233
    誰も踏まないでまたいで避けたウンコを踏むのはきつい

    +21

    -8

  • 236. 匿名 2016/07/06(水) 21:06:06 

    添い寝してほしい……
    下心ないです、誰かの温もりを感じて眠りたい……

    +55

    -4

  • 237. 匿名 2016/07/06(水) 21:12:31 

    今年、、いや、今月で30になります
    もう彼氏じゃなく、お見合いかなと覚悟してます

    が、やっぱ彼氏ほしい!
    彼氏→結婚っていう流れを望んではいるけど…

    +69

    -3

  • 238. 匿名 2016/07/06(水) 21:25:05 

    >>237
    お見合いありだよ‼️

    +30

    -5

  • 239. 匿名 2016/07/06(水) 21:37:45 

    私 体調が安定してないのが理由で長い間定職についていない20代前半=彼氏いない歴なんですが、仕事してないから出会いの場に誘われても行くお金がなくてそういう場にほぼ行ったことなくて、まれに行ったとしてもかわいい友達だけちやほやされておわるんです。

    60kgぐらいあって見た目も太ってて20代に見えないしかわいくないし、まじめに見られるので停職についてないというと引かれるしで彼氏ができる気がしません。

    学生の頃も地味系(の割りに友達といるときは馬鹿やってるみたいなタイプ)だったので話しかけられない限り話したことなくて男友達もいません。男の人と2人でドライブすらしたことありません。

    普通に同世代みたいに彼氏といちゃいちゃしてみたい!働いてなくて私みたいなタイプの方と話したいです!!
    長くなってしまいすみません。

    +13

    -7

  • 240. 匿名 2016/07/06(水) 21:42:33 

    彼氏ほしー。
    好きな人ほしー。
    元彼と連絡取り合ってもやもやしてる場合じゃないよー。

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2016/07/06(水) 21:54:59 

    彼氏が欲しいって言ってる割には自分から行動せず全部男任せ。こんなんで彼氏できるわけないじゃん。なんでここの人ってこんなに受け身なんだろうね(^^;

    +46

    -23

  • 242. 匿名 2016/07/06(水) 22:00:45 

    >>224

    逆ナンパでもすればいいじゃん。

    +13

    -11

  • 243. 匿名 2016/07/06(水) 22:25:59 

    私も今月は婚活強化月間にする‼︎ 予定のない休日は婚活パーティーを入れました。
    もう三十路だし、結婚に繋がる良い出会いがあるといいな。。

    +33

    -2

  • 244. 匿名 2016/07/06(水) 22:26:21 

    彼氏と別れて、あっという間に7年経ってた。
    恋がしたい、好きになりたい。
    誰かが隣にいる感覚を体感したい。と願うが、
    間が空きすぎてわからなくなってきた。

    +33

    -2

  • 245. 匿名 2016/07/06(水) 22:29:30 

    >>182
    この人、デブだけど、よく見るとブスではない。
    わりとパーツは整ってると思う。

    +10

    -5

  • 246. 匿名 2016/07/06(水) 22:30:18 

    年下多いなー
    安心した

    4個下のイケメン大学生が隣に引っ越してきてドキッとしたぐらいかな
    毎日向かいのカフェで朝ごはん食べて、彼が出てくるところ見れないか楽しみにする日々ww
    見れた日からアプローチしようと決めてます!

    +18

    -15

  • 247. 匿名 2016/07/06(水) 22:36:06 

    ここで気になるのが「普通」ってキーワード

    「普通に就職して、普通に出会って、普通に結婚して、普通に子供産んで・・・」
    って言うけど・・・それは経済が安定していた一昔前の「普通」
    早くみんな気づかなきゃ。今の時代、それらは「普通」じゃないんだよ

    不景気が蔓延して、世の中はどんどん「二極化」してきた
    勝ち組と負け組が、はっきり分かれる世の中になった
    何でも手に入る人がいる一方で、何にも手に入れられない人がいる。男女問わず
    でも相変わらず、理想だけは高い(情報過多により、上を見てしまっているから)

    皆が思う「普通」って、一部の人が手に入れられる「贅沢」なんだよ

    +49

    -10

  • 248. 匿名 2016/07/06(水) 22:50:15 

    前はちょっと見かけて、
    あっ!いいな♪て思う事もあったけど、もう何も感じなくなってきてしまった。

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/06(水) 22:59:39 

    >>198

    見栄晴だっていいじゃない♫
    相手の良い所に目を向けなきゃ!
    すごく優しくて真面目かも。意外と笑いのセンスが合うかも。背が高くてスタイルはいいかも。エリートサラリーマンかも。

    見た目がタイプじゃないって理由だけでシャットアウトするのは本当にもったいないよ!まずは見栄晴と友達になるつもりで中身を知ってみなよ!それでも合わないならお断りだけど。

    そういうプラス思考で他人と接するうちに、あなたにぴったりな相手と出会うものなんだよ(^^)

    +41

    -12

  • 250. 匿名 2016/07/06(水) 23:02:57 

    1つ1つの項目に当てはまる人の確率が50%だとして、これすべてを満たす人を計算してみると

    普通の会話50%×普通のルックス50%×普通の身長50%×普通の清潔感50%×普通のファッションセンス50%×普通の学歴50%×普通の年収50%=0.8%

    普通の男性と出会える確率はたったの0.8%!

    ネットの記事参照だけど、普通の男の人がいかに貴重で稀有な存在かということですね。

    +30

    -11

  • 251. 匿名 2016/07/06(水) 23:03:53 

    私の友達の話なんですが、短大を卒業後就職→就職先で彼氏ができる→24歳で結婚→26歳で女の子出産→28歳で男の子出産
    これを彼女は平凡な人生と言います。
    そんな平凡な人生を送ることがどんなに難しいか( ノД`)…

    +117

    -11

  • 252. 匿名 2016/07/06(水) 23:05:19 

    私も彼氏欲しい!!

    趣味活行ったことある人いませんか(>_<)?
    いたらどんな感じだったか聞きたいです!

    +22

    -2

  • 253. 匿名 2016/07/06(水) 23:13:35 

    三十路過ぎてから、年に二、三度婚活の飲み会に言ってました。全然ダメでした。
    今年は、婚活パーティーに舞台をかえ、三、四ヶ月、六回位参加し、彼ができましたが、夏前に別れました。
    お酒が飲めないのもあり、自分が生かせる場所へ行けば結果も延びると痛感しました。
    今月、誕生日がくるためアラフォー枠になります。パーティーで通用するのか不安ですが、通用しなければ、また土俵を変える予定です。
    何より、彼がいた時期が最近ですと、もっと綺麗になろうとか、色々な事に興味をもって話題の引き出しを肥やそうと思えました。
    今一番感じてるのは、あと半年~一年後にけっこんするとしたら今しかできないことは?と考え実行してる今が充実してきます。
    少しトピづれ、すみません。
    どんな状況でもどんな状態でも、今自分ができることを一生懸命にかつ丁寧に継続すれば、結果はともあれ幸せな毎日になるのかな?と。

    そんな中、彼が出来たら尚ハッピーですよね。

    皆、絶対幸せになりますよ(^o^)/~~

    +28

    -10

  • 254. 匿名 2016/07/06(水) 23:14:11 

    彼氏の条件を細かく挙げてる人いるけど、男の人にだって思い通りにならない部分があって当然でしょ
    注文住宅つくってんじゃないからさ

    +40

    -12

  • 255. 匿名 2016/07/06(水) 23:20:10 

    最近コンパ毎週のように行ってたのに何も収穫なし(;_;)
    LINE聞かれるのは変な人ばっか(;_;)
    久しぶりにいいなと思った人には勇気出してLINE送ってご飯行こって言われたのに謎のフェードアウト(;_;)
    もう疲れたよ…ここまでしないと出会えないの?(;_;)

    ただ好きになって、好きになってくれる人を見つけたいだけなのに、こんなに難しいなんて(;_;)
    つらいーーー!

    +80

    -10

  • 256. 匿名 2016/07/06(水) 23:24:03 

    会社で違う部署が忙しくてたまたま手伝いにいってたら、どタイプのお客さんきた!!初めての一目惚れかも!!!また来るって言ってたな…

    部署が違うから会える確率低いけど会えたら運命だと思って連絡先聞こうかな。


    はあ〜無理だぁぁぁあ

    +21

    -6

  • 257. 匿名 2016/07/06(水) 23:24:35 

    普通の男子が居ないじゃなくて、普通の男子からは敬遠されてるんだよ君は。
    それなのに自分は普通レベルだと思っていて、
    普通の男子が良いってホント何言ってんだか。

    +37

    -16

  • 258. 匿名 2016/07/06(水) 23:24:51 

    彼氏ほしいというより、好きな人がほしい。毎日楽しくなるような恋がしたいなぁ〜

    +80

    -3

  • 259. 匿名 2016/07/06(水) 23:28:44 

    もう10年彼氏いない…
    まさかこんな長期間できないとは( ノД`)
    休日は一人でスポーツカー乗り回してます(ToT)

    +55

    -4

  • 260. 匿名 2016/07/06(水) 23:33:11 

    アラフォー間近で出会いを探してる今、彼氏ではなく結婚相手が欲しい‼︎
    ときめきとか、駆け引きとかそんなの時間の無駄!安心したい(泣)
    20代前半で結婚して大きい子供までいるのに、まだまだ旦那さんと恋人同士みたいな友達夫婦見るとほんとに精神衛生上よろしくない。

    +41

    -12

  • 261. 匿名 2016/07/06(水) 23:34:34 

    彼氏欲しい!
    好きな人はいるしこちらの気持ちも伝えているけれど、彼は別に好きではないらしい。(笑)

    でも今年はその彼と花火大会に行きたいなー。

    +20

    -1

  • 262. 匿名 2016/07/06(水) 23:36:01 

    生まれてから一度も男性とお付き合いしたことありません(泣)
    好きな人が出来ても自分に自信がなくて
    いつも連絡先すら聞けずに終わります…

    将来は結婚したいし、母親にもなりたい。
    今年こそは出会いたいなぁ。

    +59

    -3

  • 263. 匿名 2016/07/06(水) 23:43:52 

    今月で丸3年彼氏いない記録更新。好きって感情忘れたよ…

    +33

    -2

  • 264. 匿名 2016/07/06(水) 23:48:02 

    このスレ見ながら(分かる分かる!)ってめっちゃプラス押すしたまに出てくるカップル画像に心がやられる。みんな、頑張ろうな‼

    +48

    -3

  • 265. 匿名 2016/07/06(水) 23:54:39 

    結婚相談所での成婚率はだいたい 3~5%くらいらしいですね。

    「物件探し状態」になるとさらに、ムズかしくなるとTVでやってましたね…。

    厳しい…。

    +30

    -0

  • 266. 匿名 2016/07/06(水) 23:54:46 

    尊敬できて大好きな先輩がいます。
    だけど、その人は誰にでも優しくて、わたしのことなんかただの後輩としか思ってないんだろうな。何年も同じ職場にいなきゃいけないと思うと、アタックするのもためらいます、、、
    こんな辛いなら、早く他の人を見つけたほうがいいのかな?

    +10

    -2

  • 267. 匿名 2016/07/06(水) 23:56:42 

    彼氏と別れて1カ月
    しばらく彼氏要らないと思いながら
    夏は祭りや花火大会の時期
    流石に浴衣姿のカップル見たらため息しか出ないなあ

    今後私はこのまま1人なのだろうか

    +26

    -2

  • 268. 匿名 2016/07/06(水) 23:58:03 

    だいたい4年に1回くらいの割合で大好きな人できてて、そろそろなはずなんだけど~❗
    どこにいるの~❗

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2016/07/07(木) 00:00:45 

    録りだめしてた、再放送のボディガード観てたら超チュウしたくなった~。
    チュウっていいよね❗チュウってさ❗

    +53

    -3

  • 270. 匿名 2016/07/07(木) 00:10:04 

    >>268
    オリンピックか!笑

    +21

    -3

  • 271. 匿名 2016/07/07(木) 00:10:53 

    彼氏ほしいっていうか
    あの人にずっと隣にいてほしい
    あの人じゃなきゃ意味がない

    +21

    -1

  • 272. 匿名 2016/07/07(木) 00:13:27 

    今日は七夕。
    みんなに素敵な出会いがありますように☆

    +51

    -2

  • 273. 匿名 2016/07/07(木) 00:16:18 

    彼氏欲しいー手繋いで歩きたい(T ^ T)
    いいなって思う人は彼女いたりするんだよね。
    男友達もいないし。
    婚活パーティー行ったりしなきゃって思うけど、どんどん自信なくなって行動することがしんどくなる(>_<)
    好きな人と結婚できるものだと思ってたのにー!

    +33

    -3

  • 274. 匿名 2016/07/07(木) 00:20:13 

    現在高校生。
    高校の恋愛とか憧れてたけど、出会いなし。
    友達は皆彼氏持ちで羨ましいーT_T

    +12

    -6

  • 275. 匿名 2016/07/07(木) 00:23:32 

    >>8

    いまや「普通」も結構なハイスペック

    +32

    -11

  • 276. 匿名 2016/07/07(木) 00:28:56 

    彦星待ってるよ

    +37

    -2

  • 277. 匿名 2016/07/07(木) 00:29:30 

    変なのと付き合うくらいなら1人てまいいわ~って自分を慰めるっつうね!

    +35

    -4

  • 278. 匿名 2016/07/07(木) 00:31:53 

    >>277
    1人のがいいわ~の間違いなの❗
    なんか、エロっぽいコメになっちゃってやだ~

    +11

    -1

  • 279. 匿名 2016/07/07(木) 00:33:28 

    4年前のちょうど七夕。
    好きな人と雨上がりの虹をみたあと告白された。嬉しかったなぁ

    今年はあの人と話したいなぁ

    +27

    -2

  • 280. 匿名 2016/07/07(木) 00:37:33 

    >>279
    あら、素敵❤
    そんなんされたいわ~

    +13

    -2

  • 281. 匿名 2016/07/07(木) 00:47:42 

    >>78
    他で相談しろ。

    +0

    -2

  • 282. 匿名 2016/07/07(木) 00:52:07 

    良い意味で男なんてテキトーな扱いした方が男から告白してくるよ。
    あ、でも若いうちだけね。
    ババアになると無礼なヤツで終わる。

    +37

    -14

  • 283. 匿名 2016/07/07(木) 00:54:07 

    たけしなら金城さんでお願いします。

    +33

    -3

  • 284. 匿名 2016/07/07(木) 01:06:47 

    別に威張るわけじゃなく比較的見た目は若く見られるんだけど、年齢知られるとそこで大概終わる

    30後半から相手にされないこの社会を変えてくれ
    出産可能とか不可能とかで却下すんなよ

    +13

    -9

  • 285. 匿名 2016/07/07(木) 01:07:03 

    連絡来て嬉しい、的なるんるん気分
    久しぶりに味わいたいよ~~~(;O;)

    夏もお祭りに花火大会にいろいろあるけど、
    2016年の今年のクリスマスは
    23祝日、24土曜日、25日曜日
    というまさかの3連休ですよーー!!!

    秋までにはなんとかなりますように、、、

    +22

    -2

  • 286. 匿名 2016/07/07(木) 01:09:58 

    接客業してるんだけど、
    お客様においくつ?お子さんは?って聞かれて
    歳と独身だと言うと、哀れみの表情をうかべられる。
    なんか、ごめん。

    +26

    -5

  • 287. 匿名 2016/07/07(木) 01:11:37 

    ここ読んでると涙出そうになる
    楽しい恋愛、トキメキがほしい
    ずっと恋愛してないから、環境や行動を変えなきゃと思うけど、変え方がわからない(*_*)
    寝る前に気分沈んじゃったよ

    +20

    -3

  • 288. 匿名 2016/07/07(木) 01:11:37 

    デートしたいな、ちゅうしたい。
    30後半の戯言です。
    明日は七夕。夢みたっていいよね。

    +38

    -5

  • 289. 匿名 2016/07/07(木) 01:12:02 

    デブはやっぱりダメなのか(開き直り)

    +16

    -2

  • 290. 匿名 2016/07/07(木) 01:12:42 

    結婚したいとは思わないけど彼氏は欲しい人いますか?
    お互いゆるーくいたい時にいて、一人の時は一人っていう人が欲しいなぁ
    結婚しなくたって助け合えるし、そういう割りきり恋愛でいいやと思う

    +19

    -5

  • 291. 匿名 2016/07/07(木) 01:15:32 

    なんか書き込んだら願いが叶う気がして…
    そろそろ彼氏欲しいでーす!!!

    +28

    -4

  • 292. 匿名 2016/07/07(木) 01:15:35 

    友達みたいな彼氏がいい!
    法的なものに縛られないでただ一緒にバカやって、時には真面目に…ってのがいい
    でもそれって子供なし前提になるから男は嫌がるかな

    +12

    -5

  • 293. 匿名 2016/07/07(木) 01:16:07 

    会うのが楽しみな人がいる
    けど名前も知らないし業務的な会話しかしたことがない
    付き合ってほしいとかは思わないけど…
    自分に自信が持てるようになった時に行動したい>_<

    +8

    -2

  • 294. 匿名 2016/07/07(木) 01:17:20 

    昔はもてたの、本当に。
    かわいい!美人!って言われて、自分をいい女だと勘違いしてた。実際はペラペラのバカな女で、バカな男しかこなくて、もっといい男がいる!って思ってたけど、
    30過ぎて、貯金も少なく、学もなく、料理もできず、男と話しても会話すらもたない。
    結婚した子はみんな家庭的でしっかりしてる子。はぁ。。

    +51

    -12

  • 295. 匿名 2016/07/07(木) 01:23:08 

    松坂桃李と付き合いたい。

    +17

    -9

  • 296. 匿名 2016/07/07(木) 01:24:21 

    >>295
    夢の中で頑張って

    +20

    -1

  • 297. 匿名 2016/07/07(木) 01:24:43 

    さぁ、寝よう
    私は絶世の美女で、竹野内豊と付き合ってる設定で。
    実際はアラフォー、実家暮らし。親も結婚諦らめてる。『お母さんとお父さんが死んだ後、あなたは孤独死はしないでね』って言われた。
    年老いた親に、娘の老後の心配させてる私。ごめんね。お母さん。

    +32

    -13

  • 298. 匿名 2016/07/07(木) 01:25:52 

    やっとできた彼氏が割り勘で別れたい。。

    割り勘OKだと自分では思ってたけど、やっぱりその他言動もセコくて無理かも。。

    こんなんだから、ダメなのかな

    +41

    -9

  • 299. 匿名 2016/07/07(木) 01:28:32 

    >>297
    泣きそう。
    わたしも同世代。
    ウエディングドレス見せることも、孫を抱かせてあげることも無理だと思う。
    ごめんね、お母さん

    +26

    -9

  • 300. 匿名 2016/07/07(木) 01:33:30 

    >>297
    全く同じです
    私は夢の中でディーンフジオカ並のさわやか男性とデートする夢でも見よう

    一応結婚はしないよ、ごめんねと告げてあるけど泣いて老後のことを心配される
    ひとりぼっちなのが不憫と言われる

    強がりと思われても私は強く生きる!
    きっと一生独身だろうな…というみんな、頑張ろうよ…涙

    +17

    -5

  • 301. 匿名 2016/07/07(木) 01:35:51 

    友達が住んでるシェアハウスに遊びに行くようになって、美味しそうにご飯食べてるイケメンにドキッとしたけどなんもないよなー

    +23

    -5

  • 302. 匿名 2016/07/07(木) 01:41:38 

    おしゃれスーツのサラリーマンのお尻を目で追ってしまった…。

    +34

    -3

  • 303. 匿名 2016/07/07(木) 01:43:32 

    結婚相談所とか街コンより、自然な出会いがしたい!…とか言ってられない31歳も半分以上を過ぎた自分。相手がいたら頑張れるのにー!でも頑張らないと誰にも相手してもらえない(´・ω・)

    +31

    -6

  • 304. 匿名 2016/07/07(木) 01:49:39 

    紹介しますよー! こういう男どうですか-?

    175cm
    高橋克典似
    高学歴
    有名安定大企業
    年収600万
    32歳

    +39

    -12

  • 305. 匿名 2016/07/07(木) 01:56:40 

    お金持ちの50代おじさんとデート(奢り)or同年代の男友達とデート(割り勘)
    どっちがいい?
    おじさん→+
    男友達→−

    +21

    -40

  • 306. 匿名 2016/07/07(木) 01:57:20 

    >>304
    紹介してくだはい

    +35

    -8

  • 307. 匿名 2016/07/07(木) 01:57:46 

    皆さん、身の丈に合った人を選びましょうね。理想ばかり高いと売れ残りますよ♪興味のない人から好かれても嬉しくない?そうですか。なら一生独身でいてずっと夢を見続けてね。

    +16

    -20

  • 308. 匿名 2016/07/07(木) 02:01:31 

    でも、彼氏ってどうせ別れるし、疲れる気がする
    セフレが楽って思ってしまう
    病んでるのかな…

    +39

    -9

  • 309. 匿名 2016/07/07(木) 02:02:56 

    >>307
    50代独身知的なおじさんと付き合いたい20代女ですが、これも高望みですか?

    +15

    -8

  • 310. 匿名 2016/07/07(木) 02:04:10 

    あー
    浴衣着て夏祭りデートの後は部屋で浴衣脱がしてもらってSEXしたい

    +35

    -11

  • 311. 匿名 2016/07/07(木) 02:10:27 

    ここの人達って彼氏より性欲ヤバそう

    +35

    -5

  • 312. 匿名 2016/07/07(木) 02:13:03 

    >>311
    付き合う=SEX
    SEX大好き女です

    +19

    -13

  • 313. 匿名 2016/07/07(木) 02:19:35 

    セックスしたい

    +28

    -7

  • 314. 匿名 2016/07/07(木) 02:21:38 

    周りに次々と彼氏が出来てきて
    いつもひとりぼっち。
    そろそろ寂しい。

    +23

    -2

  • 315. 匿名 2016/07/07(木) 02:34:51 

    >>313
    セフレ作ったけど、やっぱ虚しい…
    オナニーが一番

    +24

    -6

  • 316. 匿名 2016/07/07(木) 03:24:04 

    >>310
    私、昔付き合ってた彼氏と浴衣でエッチあるよ
    (笑)彼氏が燃えてたな~❤❤❤
    今は彼氏いないから、浴衣着たいよ。
    エッチは、しばらくしてないから
    痛いかもな(笑)まぁ、相手のサイズによるかぁ

    +24

    -5

  • 317. 匿名 2016/07/07(木) 03:30:50 

    イケメンとセックスしたい

    +21

    -4

  • 318. 匿名 2016/07/07(木) 03:33:19 

    私27才で19才の男の子が
    可愛すぎる!
    でも、これってやっぱりなしですよね(´・_・`)?

    +22

    -16

  • 319. 匿名 2016/07/07(木) 03:54:17 

    会う回数は少なくていい
    特に遊びに行ったりもしなくていい
    正直心より体だけでいいかも
    色々と面倒だよ
    そんなでいい男の子、求む

    +17

    -0

  • 320. 匿名 2016/07/07(木) 04:29:13 

    好きな人とセックスも長く付き合うと飽きるよ、つか飽きた
    性欲満たしたいだけならセフレ作って変態セックスのが絶対的に楽しいと思うよ

    +16

    -1

  • 321. 匿名 2016/07/07(木) 04:30:49 

    >>318
    19かあ、たちが良さそうだけどテクニックが無さそうだよ

    +6

    -2

  • 322. 匿名 2016/07/07(木) 04:40:30 

    婚活中、彼氏欲しい皆様にお聞きしたいです。

    ハゲはダメですか?

    仕事柄毎日沢山の男性に出会う仕事をしており、私は既婚子供ありなので、
    これまた仕事柄出会う女性に今までマッチングして来ました。

    結婚までいったカップルはこの5年で
    7組。なかなかの確立だと思います。
    というのも、私が知り合う男性は殆どが高学歴、高収入なんです。

    今回、
    旧帝大卒
    メガバンク
    年収一千万越え
    年齢39歳
    身長178cm
    独身バツなし

    の男性を知人の婚活中のアラサー女性に紹介しました。

    が、ハゲている。という理由でダメでした。男性はとても女性を気に入ってくれていました。。女性は気だてはいいのですがモテるタイプではありません。
    真面目で素敵な女性ですが美人でもありません。彼氏もずっといません。

    にもかかわらず、ハゲ以外に欠点がない男性をお断りするなんて、、とかなり驚いています。

    皆様、やはり、ハゲはダメですか?

    +18

    -12

  • 323. 匿名 2016/07/07(木) 04:49:30 

    >>304
    僕にも紹介してください

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2016/07/07(木) 04:50:08 

    >>313
    私でいいなら。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2016/07/07(木) 04:55:39 

    >>322
    私は無理です
    親戚にハゲ家系がおらず誰もハゲてないので見慣れていないというのもあるとは思います

    でもガルちゃんでハゲは気にならないという意見も見ますよ

    +27

    -3

  • 326. 匿名 2016/07/07(木) 04:58:33 

    先日、まったく気乗りせずに行った合コンで
    かなり見た目が好みな人と出会った。
    彼はあまり喋るタイプではないみたいで、私が話すとそれに合わせて話してくれるみたいな感じ。

    趣味もいまひとつ合わなくて、話が弾んだとは言えないけど
    一応、LINEの交換はした。
    ごちそうになったお礼とか、軽いやり取りだけしたけど後が続かなくて…
    もっと喋ってみたいけど、向こうからはメッセージ来ないってことは
    私に興味ないのかなと思うと躊躇しちゃって。
    勇気出してもう少しがんばってみた方がいいのかなー
    迷惑かなぁとか色々考えちゃってコワイよー

    +32

    -2

  • 327. 匿名 2016/07/07(木) 05:07:20 

    >>326
    見た目が好みな人と出会うなんて私が望んでいることだよ。羨ましい

    自信のないタイプかもしれないから、またお会いしたいですと自分から押してもいいんじゃない?
    うまくいかなくても、それならもう会うこともないから思いきってアクション起こしてみたら

    +16

    -2

  • 328. 匿名 2016/07/07(木) 05:13:55 

    >>325
    そうなんですか、やはり、ハゲは
    難しいですか。

    バーコードみたいな未練がましいことはしていません。さっぱりスキンヘッドにしています。
    私服も清潔感もあります。

    でも、難しいんですね。。

    ハゲを気にならない方探してみます。
    ありがとうございました。

    +17

    -2

  • 329. 匿名 2016/07/07(木) 05:21:46 

    彼氏いるぅーーーーーー











    夢を見た

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2016/07/07(木) 05:30:12 

    昔もこんなに女性が余っていたのだろうか?
    友達見ても思うけど、きちんと働きお洒落して趣味も楽しみまともな人間性の女性に言い寄る男性がいないなんてね

    +8

    -13

  • 331. 匿名 2016/07/07(木) 05:37:42 

    仕事行って帰って寝てまた仕事...
    こうして年月ばかりが過ぎていく...

    +25

    -4

  • 332. 匿名 2016/07/07(木) 05:47:13 

    今年こそ彼氏作りたい!
    職場は女性のみなので、去年結婚相談所に申し込みました。
    面食いとかハードルが高いとか言われるけど、やっぱり自分の好きな人とじゃないと会ったり食事したりできない…。
    今は恋愛とか彼氏はいいやーって思う時にこそ、彼氏出来るって言いますよね?! ずーーっと彼氏欲しいって思ってる人にはどうしたら笑?

    +22

    -3

  • 333. 匿名 2016/07/07(木) 05:53:21 

    皆さんお幾つですか?
    35歳より上プラス
    35歳より下マイナス

    +15

    -28

  • 334. 匿名 2016/07/07(木) 05:54:59 

    トピが立った時点では楽しげなものになるかと思ってたけど、

    なかなかハードな書き込みも多いな。。

    +9

    -2

  • 335. 匿名 2016/07/07(木) 05:58:02 

    自分が気に入った人が自分を好きになってくれ
    結婚まで考えてくれるって奇跡に近い確率だよね。

    +40

    -3

  • 336. 匿名 2016/07/07(木) 06:02:37 

    ここに口が悪いトピの人独身婆居たら笑えるw

    +5

    -8

  • 337. 匿名 2016/07/07(木) 06:13:43 

    >>30
    気持ちは分かるけどドタキャンはいかんよ・・・

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2016/07/07(木) 06:37:46 

    彼氏が欲しい。
    最近街コンで会った人に今度2人でゆっくり飲みましょうと言われ、その日まで自分磨きを頑張り中。会う日が近づいてきてどきどき。上手くいくかな(>_<)

    +29

    -0

  • 339. 匿名 2016/07/07(木) 07:29:41 

    >>245
    いや、ブスでしょ・・・
    これが男だったら確実に「デブとかいぜんにブサメン」ってここで叩かれるレベルだよ・・・
    そういう同性に甘すぎる眼は結局自分自身を客観視するときの甘さにつながってると思うよ
    叩く気はないんだけどね、ごめんなさい

    +7

    -3

  • 340. 匿名 2016/07/07(木) 07:31:44 

    遠くで鳴ってる花火の音を家で聞いてるときほど寂しくなる瞬間はない(T . T)
    でも行けば行ったで混んでるし暑いし化粧崩れるし面倒くさい
    マンネリの彼氏と行っても 露出度高い女子ばかり見そうで喧嘩しそうだし
    ラブラブな彼氏が欲しいよ!

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2016/07/07(木) 07:32:58 

    >>250
    全て網羅してる「普通の女性」だって同じように稀少だしね
    男友達で「普通レベルならOK」のようなこという人に細かくどんな感じか聞くと結局飛びぬけた特長はもってなくても総合的に見たらそんな女性はレベル高いというか見つけるのなかなか大変だよーってレベルだったし。

    +12

    -5

  • 342. 匿名 2016/07/07(木) 07:37:28 

    >>298
    そんな彼氏はいらない、次が見つかるはず!って思って斬ってしまうか
    あるいはそんな彼氏と釣り合ってしまうのがいまの自分と認めて付き合いを継続するか、だね

    どっちも間違いではないと思うよ。

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2016/07/07(木) 07:37:53 

    >>308

    セフレと別れるなら辛くない?

    私はセフレと別れられなくてズルズルです

    彼氏できたら別れようって思ってたのに 彼氏出来ない…

    +8

    -2

  • 344. 匿名 2016/07/07(木) 07:40:35 

    >>326
    向こうはあなたを好みではない。この可能性が極めて高い。
    でもそんなこと考えてたってしょうがないよ、ものにしたいなら動くしかない。

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2016/07/07(木) 07:44:07 

    >>330
    きちんと働き(ただ働いてるだけなら当たり前の事)
    お洒落して(そのオシャレは異性にとっても魅力に映るオシャレなのでしょうか?)
    趣味も楽しみ(関係ない)
    まともな人間性の女性(異性にとってもそう感じさせるかはわからない)

    男性側に置き換えて見るとそれらが効果的になってるかどうかはわからないよ。

    +6

    -5

  • 346. 匿名 2016/07/07(木) 07:49:44 

    高望み

    +1

    -6

  • 347. 匿名 2016/07/07(木) 07:50:34 

    独身の彼氏が欲しい。
    既婚者言い寄って来なくていいから。
    既婚者に好かれても良いこと1つもない。

    +17

    -3

  • 348. 匿名 2016/07/07(木) 07:51:15 

    女性が余ってる?
    残念ながら年々増えてるのは恋愛すらまともにできないクズ童貞です

    +13

    -11

  • 349. 匿名 2016/07/07(木) 07:51:29 

    >>343
    お小遣いもらったら?私はもらってた。
    無料便器にさせられるなんて虚しいだけだよ。得るものも何もない。

    +5

    -7

  • 350. 匿名 2016/07/07(木) 08:37:10 

    ぼっちで胸が痛いのは、お母さんも「孫トーク」に参加できなくてぼっちなんだよね。
    何も言わないけど孫の顔見たいだろうな。
    母宛ての年賀状に「お孫さんはいますか?」て書いてるのがあって、女は死ぬまでマウンティングされることを知った。

    +21

    -5

  • 351. 匿名 2016/07/07(木) 08:53:38 

    >>31
    待ってても無理だよ
    自分からアピらないと…

    +3

    -2

  • 352. 匿名 2016/07/07(木) 08:55:53 

    >>36
    急がないとその取り柄も
    無くなるよ〜〜
    勇気だそうよ ^ ^

    +2

    -5

  • 353. 匿名 2016/07/07(木) 08:57:52 

    ヤリたい季節到来!!男なら誰でも良いよ。宅急便屋さんのドライバーの汗臭さに悶々となる。どうかしてよ。湘南の海にでも休み取って出かけようかな。

    +8

    -7

  • 354. 匿名 2016/07/07(木) 08:59:31 

    ここでいう普通って
    収入いいけど性格ダメ
    イケメンだけどチビっていうのも
    プラマイゼロで普通っていうの?
    収入普通以上、性格普通以上、顔普通以上・・・
    ってなると単純計算で1/2×1/2×1/2・・・
    でどんどん少なくなるんだよ

    +10

    -12

  • 355. 匿名 2016/07/07(木) 09:09:07 

    気づけば10年彼氏がいません。なかなかすきになる人もできず趣味を満喫してきましたがやっぱり夏は彼と花火、ほたる鑑賞、BBQなどしたい。

    +14

    -2

  • 356. 匿名 2016/07/07(木) 09:19:45 

    本屋でLINE聞かれて教えたけど、夏だから真面目じゃないのか?と疑ってしまう。

    クリスマス前なら真剣と思ってしまうのは変かな?

    夜の食事にさそわれているが、行くべき?

    +10

    -8

  • 357. 匿名 2016/07/07(木) 09:31:22 

    性欲とか抜きにキスしたいハグしたいエッチで愛されたい

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2016/07/07(木) 09:31:23 

    このトピ、殆ど自分の恋愛の理想を押し付けてばっかり。

    そりゃ彼氏できないわ。

    +7

    -20

  • 359. 匿名 2016/07/07(木) 09:33:21 

    どうせ友達に自慢できる彼かが一番重要なんでしょ?

    +13

    -14

  • 360. 匿名 2016/07/07(木) 09:38:50 

    まあぶっちゃけ恋愛も結婚もする資格がないような人間ばかりってことだね

    +5

    -17

  • 361. 匿名 2016/07/07(木) 09:39:15 

    この時期の細マッチョイケメンの腕や肩周りや鎖骨見ると触りたくなる
    彼氏いれば触り放題だよね いいな〜

    +15

    -4

  • 362. 匿名 2016/07/07(木) 09:43:18 

    男は風俗行けば済むから恋愛する必要がないんじゃないの?

    +7

    -11

  • 363. 匿名 2016/07/07(木) 09:50:00 

    いくら彼氏が欲しくても、見た目もダサい、話もつまらない非モテ男は嫌でしょう?

    諦めてモテる男の2番目3番目になってください
    【独女集合】彼氏が欲しーーーーい!!!

    +8

    -15

  • 364. 匿名 2016/07/07(木) 09:52:54 

    >>322
    私はハゲよりデブの方が受け付けない
    デブは怠慢(薬のせいな人は除く)、ハゲは生理現象

    それより社内の既婚者がしつこくメールしてきてウザい
    休みの日まで仕事内容にからめて雑談してくる
    ぼっちだからってひっかかんねぇよ、甘く見んな

    +14

    -9

  • 365. 匿名 2016/07/07(木) 09:58:08 

    >>364
    そうやって私は大丈夫って思ってる女ほど引っかけやすい
    今まで何人の男にヤり捨てされた?

    +7

    -17

  • 366. 匿名 2016/07/07(木) 09:59:56 

    性欲って好きな人がいないと全く湧かないんだけどおかしいかな?
    今好きな人いないから全くしたいとも思わない

    好きな人欲しいなぁ

    +12

    -4

  • 367. 匿名 2016/07/07(木) 10:01:32 

    >>365
    一回もないよ
    自分の体験談が全てじゃないことわかって

    +13

    -5

  • 368. 匿名 2016/07/07(木) 10:03:36 

    単に無自覚なだけか

    +3

    -12

  • 369. 匿名 2016/07/07(木) 10:12:02 

    低レベルな会話だな。

    +1

    -12

  • 370. 匿名 2016/07/07(木) 10:53:46 

    お見合いした人と仮交際になったけど、真剣交際まで進めるか不安~。
    私の場合、彼氏ができても、障害者の兄がいるから、それを受け入れてくれる人じゃないと結婚まではいけないのよね…。
    今回の人はその話をしても「それでも次も会いたいという気持ちは変わりません」って言ってくれて、お見合いなんだけど普通に恋に落ちそうになったよねw

    +11

    -7

  • 371. 匿名 2016/07/07(木) 10:53:53 

    >>298
    割り勘位で嫌とか…
    借金とかギャンブル狂、過度な酒飲み、暴力暴言とかなら分かるけどさ。

    きっと相手の彼氏も周りの彼女は美人でスタイル良いのに
    俺の彼女は…なんて思ってるよ。

    +11

    -18

  • 372. 匿名 2016/07/07(木) 11:50:31 

    >>284
    却下すんなよって・・・男性だって一度きりの人生なんだから子供が欲しいって思ったら却下すると思いますよ。
    魅力がある女性なら、30後半だろうが年齢関係なく男性は寄ってくると思います。

    +8

    -15

  • 373. 匿名 2016/07/07(木) 12:26:06 

    >>356さん

    本屋でLINE聞かれるなんてすごい!
    タイプならごはん行くのアリだと思います(^^)

    +10

    -2

  • 374. 匿名 2016/07/07(木) 13:52:03 

    >>214
    笑った

    +1

    -5

  • 375. 匿名 2016/07/07(木) 14:17:51 

    >>326
    応援したい

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2016/07/07(木) 17:11:09 

    >>372
    いや、30後半は魅力0です。キレイでもよってくる男は不倫狙いです。

    言い寄られるのは、ヤリたいだけなのか、大事にしたいのかは判断しておくよーに!

    +8

    -14

  • 377. 匿名 2016/07/07(木) 18:18:46 

    最近好きな人とお祭りに二人で行ったんだけど、彼氏ではなく友達でもない。
    私が一方的に好意を寄せていて、会って話したのはその日が初めて。今までは偶にlineするくらいだった。断られると半ば諦めながら誘ったらまさかのOKですごい嬉しかったんだけど、なんか良くて友達、それ以上にはどう頑張ってもなれない気がしてる。
    ガンガン行くべきなのか、恋愛に奥手な私は迷っています……。引かれそうで怖い。

    +10

    -1

  • 378. 匿名 2016/07/07(木) 19:26:14 

    >>377
    ガンガンいけー! ひかれったってなんか失うものある?!

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2016/07/07(木) 21:02:21 

    >>345
    とりあえず逐一言い返されてイラッとした

    言いたいことは分かるけどね
    今どき女性側も積極性がなければ事態は何も動かないね

    +2

    -6

  • 380. 匿名 2016/07/07(木) 21:06:01 

    先月、彼氏と別れました…
    寂しくて寂しくて、彼に連絡してしまいそうになるけど必死で我慢してます。
    早く新しい恋がしたい。

    職場のおばちゃまは「婚活なんかしなくても自然に出会えるから」と。
    自然に出会えないから苦労してんだよ!!!怒

    +16

    -1

  • 381. 匿名 2016/07/07(木) 21:27:27 

    ここは励まし合いの場かと思ったのに違ったみたい

    異性から見て魅力がないから独女と言いたいんだね
    女同士でそんな足の引っ張り合いをするなら無駄

    +12

    -0

  • 382. 匿名 2016/07/07(木) 21:36:19 

    街コンで知り合った7歳年上の人といい感じにLINEが続いてて週末ご飯行ってくる。
    こんなの久しぶりで不安と緊張でいっぱいだけど、上手くいくといいなー。

    +17

    -0

  • 383. 匿名 2016/07/07(木) 22:26:52 

    >>382
    いいなぁ。楽しみだねー♪
    報告待ってます!

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2016/07/08(金) 01:18:44 

    もう、4年彼氏がいません。
    婚活パーティーも行ってみたいけど
    中々勇気がでない...
    一緒に行ってくれる友だちがほしい!

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2016/07/08(金) 03:17:58 

    本屋でLINE聞かれて出会った者です。

    >>373
    顔は普通な感じの会社員で、わたしの好みではないのですが、性格次第ですよね。
    Facebookやってるみたいで、チェックしてみました。

    その日は、男受けよさげな香水(ジェニロペ グロウナイト)着けてたので声かけやすかったんかな?
    夏の出会いのきっかけで香水は便利ですよ!

    わたしの知っているいい男と結婚したモテる人は、香水がシャネル(チャンス)で、コスメ一式全てシャネル!

    ヘアメイクも大切かもしれませんね。

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2016/07/08(金) 07:06:23 

    >>288

    男達の反応
    >デートしたいな、ちゅうしたい。 →『うおおおおお!俺でよければああああ!!』
    >30後半の戯言です。 →『おええええええええ!!!ババアかよ!ざけんな!』

    +3

    -15

  • 387. 匿名 2016/07/08(金) 11:54:24 

    夏は出会いの季節!!
    海や、BBQ、花火とか色々出掛けて恋したい!
    友達が、街コンで彼氏出来たらしいから負けてられない!

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2016/07/08(金) 12:47:40 

    声かけられるのを待ってたら、いつまでも結婚できないよ-!
    1出会い: 出かける!
    2出会った人とくっつく: いっぱい話して、好意をアピール! こくられる様にしむける!
    以上!!!!

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2016/07/08(金) 18:32:36 

    何であの子には彼氏が出来て
    わたしには出来ないのか、、、

    答えは分かってる
    でも、辛いなぁ

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2016/07/08(金) 20:55:41 

    >>378
    そうですよね・・・・・・!ある意味友達にもなれていない関係で良かったです!引かれようが嫌われようが、そんなことお構いなしにアピールしてみます!
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2016/07/08(金) 23:04:23 

    >>385
    弟が本屋で自分と同じコーナーを見ていて雰囲気が良いなと思った女性に声をかけたいけど声をかけてもいいものだろうかと相談してきた

    弟は理系で出会いがないのと、合コンとかは行かない
    小学生時代はモテてて、妹に頼まれたからと私に同級生が弟の近況を聞いてくる

    何度か会ってみても良いのでは?と思う
    本当に男ばかりの職場で、合コンは行く気がさらさらなく軽い男が大嫌いな弟は出会いがなくて悩んでるよ

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2016/07/09(土) 00:10:20 

    >>390
    平均的に男は女に比べてアプローチされる回数は少ないから、アプローチされて嬉しくない男はあんまいないよー。嫌われるってことになることはあんまり想像しにくい。

    さりげないボディタッチ、手作りお菓子や料理はかなり効果あるよー! Good luck!

    +4

    -2

  • 393. 匿名 2016/07/10(日) 07:10:05 

    日曜の朝、隣に彼氏が寝てたらいいのになぁ。。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード