ガールズちゃんねる

踏んだり蹴ったりな状況の方

66コメント2016/07/06(水) 22:00

  • 1. 匿名 2016/07/05(火) 20:55:42 

    現在妊娠中です。風邪を拗らせ1か月程咳喘息になりました。そして昨日から脇腹に激痛。肋骨筋剥離(いわゆる肉離れ)でした。
    妊娠中のため、薬も湿布も使えなく咳をする度激痛で泣きたくなります。

    踏んだり蹴ったりな状況の方!
    励ましあってこの状況を乗り越えましょう!

    +87

    -39

  • 2. 匿名 2016/07/05(火) 20:56:49 

    ラジバンダリ。

    +84

    -6

  • 3. 匿名 2016/07/05(火) 20:57:15 

    なぁーにぃーー!やっちまったなあ!

    +24

    -5

  • 4. 匿名 2016/07/05(火) 20:58:44 

    主さん!
    頑張れー

    +102

    -9

  • 5. 匿名 2016/07/05(火) 20:59:06 

    踏んだり蹴ったりな状況の方

    +75

    -4

  • 6. 匿名 2016/07/05(火) 20:59:59 

    厄除けだ!

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/05(火) 21:00:13 

    主さんまではいきませんが、電車乗った瞬間ワキガ×551の豚まん臭。プラス蚊にかかとと足の小指を噛まれました。まだ電車です、、長い、、

    +102

    -8

  • 8. 匿名 2016/07/05(火) 21:00:26 

    文句も言わず、遅刻早退欠勤もせず真面目に働いてたら、誰も行きたがらない一番キツいとこに回された

    +223

    -1

  • 9. 匿名 2016/07/05(火) 21:00:29 

    SMプレイ中です

    +0

    -35

  • 10. 匿名 2016/07/05(火) 21:01:26 

    父親がアルコール依存症で入院→脱走→私のチャリで酒を買いに行きコケて大腿骨骨折して救急車で運ばれ入院

    その時の私入社一ヶ月も経ってないのにそれに巻き込まれる→焼酒しすぎて酔って階段を踏み外して捻挫と剥離骨折

    会社休みすぎて辞めようか検討しながら泣いてる←今ココ

    +168

    -9

  • 11. 匿名 2016/07/05(火) 21:02:06 

    鉗子分娩でおまたズタボロになって出産後二時間も縫われ一ヶ月くらいちゃんと座れなかった、生死をさ迷う出産の1年後、胆石が見つかり胆嚢の摘出手術。その1年後、肺に腫瘍が見つかり摘出手術…三年連続体をチクチク縫われています。ちなみに、肺の手術の後すぐ肺炎になり、退院して三ヶ月後足を骨折…思い出してもなんかつらい…

    +184

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/05(火) 21:03:35 

    生放送中に相方が足を踏んだり蹴ったりしてきた

    +25

    -9

  • 13. 匿名 2016/07/05(火) 21:03:38 

    高年齢で妊娠し高血圧になり妊娠中毒症状で流産の危険がある為、ベッドの上でババァちゃんなう(2016/07/05 21:03:32)

    +20

    -16

  • 14. 匿名 2016/07/05(火) 21:04:37 

    >>10さん

    親がアル中なら貴方も焼け酒したりと…心配です。お酒は控えてね!お大事に!

    +98

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/05(火) 21:05:04 

    ここ何年も踏んだり蹴ったりです。
    子供がイジメに遭って死のうとしました。
    何とか止める事が出来、新しいお友達の中で笑顔も増えて来ました。
    でもイジメっ子と一緒になるような行事は運動会くらいしか参加出来ません。

    それでもゆっくりとイジメられる前に戻って来ているのに、行事に参加させないのは可哀想だって絡んで来たママがいました。
    参加させないんじゃなくて出来ないのに、どうしろっていうの?
    放っておいてよ。

    +238

    -7

  • 16. 匿名 2016/07/05(火) 21:05:07 

    トピ主です!
    久々の採用に元気が出そうです!

    頑張ります…>_<…

    +96

    -2

  • 17. 匿名 2016/07/05(火) 21:05:11 

    接客関係の女のイジメだから底意地悪いなと、口が裂けても職場では言わない。

    +40

    -2

  • 18. 匿名 2016/07/05(火) 21:06:21 

    今日職場に行くと、何故だか身に覚えのないことで怒られる

    私『あの…この仕事私は関わっていないんですが…』
    上司『え?でもこれやったの◯◯さんですよね』
    私『いえ…これは私ではありません』
    上司『言い訳をするな‼』
    私『………』

    後からミスしたのが別の人だと分かり、疑いは何とか晴れたのだが、全く取り合ってくれない上司とそばで見ていたミスをなすりつけようとした後輩に本気でムカついた。

    本当に踏んだり蹴ったりな一日だった。

    +182

    -1

  • 19. 匿名 2016/07/05(火) 21:07:46 

    昔、弟が、帰宅するなり一言

    「俺、今日、飛んだり蹴ったりだったー!!」

    大学生だったのに…
    天然だったから、家族が凍りついた。


    トピずれごめん!!(笑)

    +110

    -7

  • 20. 匿名 2016/07/05(火) 21:09:21 

    今の職場に入って二週間の新人です。
    お局にいびられて家で酒飲んで凹んでたら廊下でコケて剥離骨折しました。

    +66

    -2

  • 21. 匿名 2016/07/05(火) 21:12:05 

    仕事で、きちんとルール通りに処理・保管したのに
    「あの資料どこ!?ない!!!」と部署内で大パニック。

    私は規定通りの場所に置いたのでそこから出して渡したら
    「なんでここに入れてるのさ・・・」となぜか呆れられた。

    なんでだよ!ルールに従っただけだろ!!

    +91

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/05(火) 21:14:23 

    >>17
    同じです!
    言わぬが花
    でも私もターゲットにされて最近やめた

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/05(火) 21:15:18 

    >>2
    いみわからない

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/05(火) 21:15:47 

    青学生なんですが、同級生が例のサンバゲーム問題を起こして
    大学がすごく叩かれてて悲しくなります。
    「アホが行く大学」
    「偏差値40くらい?」
    というコメントに大量プラス・・・
    いやいや、ちゃんと勉強しなきゃ入れませんから!
    偏差値60なんですけど!ガるちゃん民ってどんだけ頭いいの!?
    すいません愚痴でした。

    +6

    -58

  • 25. 匿名 2016/07/05(火) 21:18:50 

    モテない10代前半
    お化粧を覚えた
    少しモテた10代後半
    服とかも勉強してオシャレしてみた20代前半 少しモテた

    社会人1年目、結構モテた
    将来の夢が膨らんだ

    今、アラサー、。警戒して誰も来ず…
    私ゃ地雷かっ!
    踏んだり蹴ったりな状況の方

    +34

    -7

  • 26. 匿名 2016/07/05(火) 21:19:25 

    >>24
    低学歴が嫉妬して叩いてるだけでしょ。

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2016/07/05(火) 21:20:12 

    24

    本当に青学生ですか?
    トピタイ ずれてるしただ愚痴言いたいだけですよね?
    頭良い人がこんなところでこんな発言しているとは信じがたいです。

    違うところで発言するかしないと、そうゆうところが偏差値低いと疑われる原因なのでは?!

    +37

    -6

  • 28. 匿名 2016/07/05(火) 21:21:19 

    駅でトイレに行ったあと
    スカートの裾をストッキングに入れ込んでしまっててパンツ丸見えであるいていたらしい

    それはバス停でオバチャンが教えてくれたから良かったけど電車ふた駅はそのままだった

    恥ずかしさのあまりバス乗らずに歩き出したらどしゃ降りの雨…昨日の出来事です。

    +74

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/05(火) 21:22:31 

    魔の二歳児育児中。
    二人目流産してから不妊。
    不妊治療に入る前にできることはしておこうと教習所に通うことにした矢先に、親知らずが虫歯になり抜くことに。
    普通の歯医者では抜けないとのことで総合病院で抜歯。
    めちゃくちゃ腫れて痛みもあり二週間経過。
    なぜか耳の聞こえも悪くなり、突発性難聴発症。
    つ ら い …

    +74

    -5

  • 30. 匿名 2016/07/05(火) 21:24:11 

    >>24
    日大の学生が東大生のふりしてマーチ叩いてたりするからね。
    嫉妬だと思えばいい。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2016/07/05(火) 21:25:26 

    書くのも疲れる程に踏まれて蹴られて轍すら蹴散らされてます。
    でもちょっとこの状況に慣れてきてしまった自分もいる(笑)

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2016/07/05(火) 21:32:16 

    生理が終わって3日でまた生理がきた
    ホルモンバランスが崩れてるんだな・・・と思ってる所にぎっくり腰
    もう何回もやってるので家族も心配してくれず

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/05(火) 21:32:29 

    不妊の私からしたら、
    主は妊娠してる時点で踏んだり蹴ったりの状況には思えない。
    新しい命を授かってるだけでも奇跡に思える。

    +46

    -24

  • 34. 匿名 2016/07/05(火) 21:32:34 

    >>24

    すいませんじゃなくてすみませんじゃない?細かくてごめんね。

    +10

    -15

  • 35. 匿名 2016/07/05(火) 21:33:10 

    >>24
    ネットだと早慶上智も叩かれるよ笑
    ありえない!

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2016/07/05(火) 21:35:04 

    夫の浮気発覚➡女と同棲➡離婚調停。
    いまここ。
    慰謝料一括希望ですが、たぶん無理。

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/05(火) 21:35:59 


    仕事でミスって取引先の人に電話でむちゃくちゃ怒鳴られた!
    今週末、大事な仕事があり、それが終わるともう1つ大きなお仕事。
    仕事辞めたいけど踏み切れず、モヤモヤモヤモヤ。
    1ヶ月くらいなにも考えず、家でぼーっとしたい!( ; ; )

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/05(火) 21:39:03 

    痔になる→親知らず抜歯後3日間激痛→腰痛持ちになる→化粧かぶれ起こしてから敏感肌になって肌ボロボロ
    毎月何かしら病院行ってる
    10代はほとんど行かなかったのに20代になってからの衰えが悲しい

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/05(火) 22:05:00 

    >>36

    給料差し押さえ 一択

    転職されたら、再度、転職先と掛け合って、給料差し押さえ。

    家裁に相談すると色々教えてくれるよ。

    頑張って!

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/05(火) 22:10:36 

    >>8
    同じだー。
    その後体壊して退職し今は無職です。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/05(火) 22:29:30 

    定時で仕事を終える→駅に着く→携帯忘れ会社へ→駅に着く→弁当箱忘れ会社へ→駅前付近→持っていたはずの定期がない→紛失.切符購入→家に帰宅→鍵がない→彼が帰宅する8時位まで待機。

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/05(火) 23:07:46 

    母親が還暦にして三度目の再婚。再婚も事後報告。会いに来いと、しつこいので会ったらとんでもないエロおやじ。母の居ない隙を狙い局部をいきなり触られた。
    母に話しても別れない!との事。絶縁。

    +87

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/05(火) 23:13:46 

    最近、突然、椎間板ヘルニアの坐骨神経痛になりました。真面に立つことや歩く事が出来ません。
    すっかり杖突きオバサン状態です。

    大した学歴や職歴がある訳でもないのに仕事がヤバいっす。そんなに長期間休めるわけじゃないのでどうしたらいいやら・・・・・・・

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/05(火) 23:25:27 

    就職して三年目。職場は信じられないくらい忙しく、23時退社は当たり前。私が働いた2年ちょっとで、心の病気で4人が療養休暇をとるような変な職場。こんな中でも若手だしと必死にやってきたけど、体調崩すわ生理が乱れるわで良いことなし。挙句、影で何でもやる都合の良い奴と言われていたことが判明し、これからも踏んだり蹴ったりな状況が続くのかとげんなり。状況は自分で変えないとね!!

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/05(火) 23:32:58 

    扶養年収計算だと思ったら、月収10万8千円超えるとアウトなんだって。扶養認定で医療費全額と扶養手当全額返金だと。4時起きでがんばって働いたのに、、、泣けるよ。しかも誕生日に判明するなんて、、、。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/06(水) 00:08:56 

    結婚、三人子供産む、私の不倫、離婚
    不倫相手は自己愛人格障害、子供の元に戻れない
    風俗、大好きな彼に出逢う、大恋愛の後に失恋、うつ病、昔から私を想ってくれる人に再開、3年同棲(彼は包茎、糖尿病、)息がつまる、セックスレス、子供と離れずっとうつ病、因果応報
    死にたい、仕事しながらガルチャンが安定剤、彼氏募集中、子供欲しい、

    +5

    -23

  • 47. 匿名 2016/07/06(水) 00:17:49 

    会社で発注ミスして金曜夜に上司から電話。
    その後、誰もいないと思ってダッサイ部屋着で会社行ったら残ってる人に遭遇。
    スラムダンクみたいな格好で来たってバラされた。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/06(水) 00:20:14 

    デブ、非正規雇用、仕事できない、オタク。
    みんなが早く辞めろって思ってるのも知ってる。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/06(水) 00:54:27 

    友達に愚痴こぼされてそれでいろいろもめた上に
    その友達が私の好きな人と付き合ってた
    ショック

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/06(水) 00:59:03 

    離職転職期間3か月後、
    採用➝解雇
    再び無職。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/06(水) 00:59:13 

    >>48
    好きな仕事なの?
    そうでないなら職場変えてみるのもいいかもよ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/06(水) 02:37:52 

    現在アラフォー。不妊治療を数年。やっとでた陽性反応。

    妊娠2ヶ月。今日流産宣告されました。
    もう多分授かる事は無いんだろうと涙が止まらないです。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/06(水) 03:26:18 

    踏んだり蹴ったりな状況の方

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/06(水) 03:39:25 

    何となく申し込んだがん検診で乳癌が発覚。
    職場の上司(女)に報告したら40代以降の癌は仕方ないけど、20代の癌は体調管理がなってないからという謎の持論で小一時間説教をくらいました。
    とりあえず謝ったけど、「申し訳ありませんじゃないでしょう?仕事に穴開けるつもり?」とまくし立てられて年末まではまとまった休みは取らないと約束させられてしまいました…。
    癌というだけで既に不安なのに年末まで治療しなくても大丈夫なのかすごく不安です。

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/06(水) 03:43:24 

    踏んだり蹴ったりな状況の方

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/06(水) 03:51:28 

    何となく申し込んだがん検診で乳癌が発覚。
    職場の上司(女)に報告したら40代以降の癌は仕方ないけど、20代の癌は体調管理がなってないからという謎の持論で小一時間説教をくらいました。
    とりあえず謝ったけど、「申し訳ありませんじゃないでしょう?仕事に穴開けるつもり?」とまくし立てられて年末まではまとまった休みは取らないと約束させられてしまいました…。
    癌というだけで既に不安なのに年末まで治療しなくても大丈夫なのかすごく不安です。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/06(水) 03:55:16 

    >>56すみません!何故か二重で投稿してました。
    楽しい内容ならまだしもよりによってこんな内容で申し訳ないです(-ω-;)

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/06(水) 04:50:54 

    去年結婚したんですがそこから不運続きです。
    実家に置いてあった私のぬいぐるみやゲームは捨てられる。
    空き巣に入られて10万ほど盗まれる。
    柴犬がなくなる。
    天井から水漏れ。
    不幸続きだからたまにはいい思いをしたいと思い宝クジを大量に買ったが全く当たらず。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/06(水) 08:03:18 

    >>10
    元気になったら頑張って盛り返せばいい
    信頼を積み重ねるのはあなたの頑張り次第でまだなんとでもなる
    せっかく決まった会社なら底からスタート這い上がるのみやったれ!
    踏んだり蹴ったりな状況の方

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/06(水) 08:11:17 

    >>54
    身体が優先に決まってる
    その上司頑張って頭おかしいだけ
    なんも引け目になんて感じなくていい
    ちゃんとした人ならわかってくれるから一刻も早く治療に入りな
    生きてこその人生だよ

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/06(水) 09:45:44 

    派遣で働いています。
    7月から直接雇用になるはずでした。

    2年付き合っている彼氏がいます。
    5月に結婚するかどうか決まるはずでした。

    【現実】
    勤め先の業績が悪化したため派遣のまま継続。
    まだ結婚できないと言われた。

    不幸続きだ。悪い事は一気に起こる。
    状況が回復して一気に幸せになれますように。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/06(水) 12:26:12 

    子供が去年から不登校気味
    仕事では当たり障りなくやってたパートなのに揉め事に巻き込まれる
    自分も十二指腸潰瘍になる
    何か良い事ないかな〜

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/06(水) 13:48:32 

    熱中症→骨折→パニック障害発症→愛猫死去

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/06(水) 14:37:15 

    昨日は一歳と2歳の子供がうるさいと旦那に八つ当たりされ、
    今日は朝から2歳がだだこねて泣き叫び近所のオバサンからうるさいとキレられ、
    公園に連れていったらまた、子供を連れてくるなと、オッサンに頭殴られた……
    なんで私ばっかり……
    子供はただ、夜寝ぐずりと公園で元気に遊んでただけなのに……
    アパートにいたらうるさいから公園に来たのに
    公園もだめならどこいけばいいの?
    早く保育園空かないかな…………

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/06(水) 22:00:09 

    >>60さん
    本当に踏んだり蹴ったりな状況で、こんなに温かい言葉をいただいて、少し泣いてしまいました。
    上司に洗脳(?)されかけてましたが、会社より自分の命の方が大事なので、その上司の更に上の上司に相談してみます。
    それでダメなら労働基準監督署に通報して辞めてやります!
    優しい言葉をありがとうございました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード