ガールズちゃんねる

男性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間・5つ

153コメント2014/01/09(木) 21:41

  • 1. 匿名 2014/01/04(土) 15:18:06 

    男性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間・5つ - Ameba News [アメーバニュース]
    男性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間・5つ - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    たびかさなるカレシの浮気に疲れ果て、男性不信になっている女子はいませんか。そんなあなたは、無意識のうちに男性の浮気スイッチを押してしまう癖があるのかもしれませんよ。男ゴコロに浮気はつきものと言われますが、彼らの頭の中はいったいどうなっているのでしょうか。男性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間5選です。


    ・彼女との関係が安定しているとき
    ・彼女が必要以上に束縛する時
    ・生活に刺激が欲しいとき
    ・ストレスがたまっているとき
    ・彼女がいると分かっているのにアプローチされたとき

    +16

    -240

  • 2. 匿名 2014/01/04(土) 15:18:58 

    結局いつでも浮気するんじゃん(笑)

    +1394

    -7

  • 3. 匿名 2014/01/04(土) 15:19:14 

    バカじゃないの?

    +697

    -16

  • 4. 匿名 2014/01/04(土) 15:19:19 

    浮気すんなや!

    +554

    -13

  • 5. 匿名 2014/01/04(土) 15:19:24 

    ただの言い訳。
    浮気する男はするし、しない人はしない。

    +1039

    -12

  • 6. 匿名 2014/01/04(土) 15:19:45 

    ・生活に刺激が欲しいとき

    結婚できんわ、こんな男と!

    +843

    -6

  • 7. 匿名 2014/01/04(土) 15:19:49 

    浮気男なんて願い下げです

    +547

    -7

  • 8. 匿名 2014/01/04(土) 15:19:54 

    女だって浮気する

    +628

    -15

  • 9. 匿名 2014/01/04(土) 15:20:03 

    あっそ。笑

    +234

    -6

  • 10. 匿名 2014/01/04(土) 15:20:12 

    >>5
    これが真理

    +261

    -7

  • 11. 匿名 2014/01/04(土) 15:20:12 

    >・彼女がいると分かっているのにアプローチされたとき

    誰彼かまわずかよ!

    +454

    -8

  • 12. 匿名 2014/01/04(土) 15:20:29 

    浮気とかまじで無理。

    +303

    -10

  • 13. 匿名 2014/01/04(土) 15:20:31 

    男は常に浮気する生き物だと思っております…

    +247

    -65

  • 14. 匿名 2014/01/04(土) 15:20:37 

    浮気は病気ですからね。
    死んでも治りません。

    +349

    -13

  • 15. 匿名 2014/01/04(土) 15:20:41 

    彼女との関係が良くないじゃなくて、
    『安定してる』ときにか。。

    +411

    -5

  • 16. 匿名 2014/01/04(土) 15:20:54 

    ストレスがたまるたびに浮気されたらたまらんわ(;´Д`)

    +342

    -4

  • 17. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:07 

    ふざけるな。
    だったら女が同じように思っても仕方ないってことだね。
    男って本当に馬鹿じゃないの?

    +362

    -13

  • 18. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:09 

    環境が原因じゃない。

    結局、浮気する人は浮気を繰り返す。
    浮気しない人は理性が働くから浮気を全然しないよ。

    +353

    -4

  • 19. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:10 

    そういう人がずっと若い子ぶって遊びほうけていて40過ぎて周りに誰もいないことに気付き、調子いい様に「1人で死ぬのは嫌だ」と急いで嫁さん探しをする図が目に浮かぶ

    +311

    -6

  • 20. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:18 

    浮気を留まる瞬間のほうが知りたい!でもなーするかしないかは結局人によらない?

    +109

    -2

  • 21. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:27 

    その人の性格によるよね

    +98

    -3

  • 22. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:28 

    男性がとか関係ない気がする。

    +118

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:45 

    女も同じような時するから、女は絶対しない!!なんて断言して思わないが良いですよ!!
    男性方!笑
    女子も浮気しますよ~

    +260

    -7

  • 24. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:50 

    ないわー

    +28

    -5

  • 25. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:52 

    彼女と喧嘩中、とかではないんだね。

    ま、すきがあればいつでもって感じなのかね~

    バカと貧乏は浮気しない方が自分の為だよ、と言いたい!

    +141

    -8

  • 26. 匿名 2014/01/04(土) 15:22:13 

    浮気する男とか病気持ってそうで気持ち悪い

    +163

    -6

  • 27. 匿名 2014/01/04(土) 15:22:26 

    今更感だけどね
    少しでも多くにばら撒きたい♂の性質、しょうがない。

    +57

    -23

  • 28. 匿名 2014/01/04(土) 15:22:38 

    束縛する時
    ストレスたまってる時

    女のせいにすんなヘッポコ男

    +204

    -6

  • 29. 匿名 2014/01/04(土) 15:22:48 

    浮気しない人は本当にしない
    家族になってからも仕事頑張って家族思いの旦那さん見る度に、浮気男が情けなくなる

    +173

    -7

  • 30. 匿名 2014/01/04(土) 15:22:57 

    一度浮気されたらもう信用できないよね。
    人として。

    +222

    -7

  • 31. 匿名 2014/01/04(土) 15:23:15 

    >「浮気しちゃおっかな」

    浮気なんてしたら彼女を傷つけるって分かってるだろうに、こんな軽く浮気をとらえてる時点で最低

    +188

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/04(土) 15:24:18 

    女でも当てはまりそうなのがいくつかあるね。
    生活が安定しすぎてるとか刺激が欲しいとか、主婦が浮気する理由って感じ。

    +126

    -2

  • 33. 匿名 2014/01/04(土) 15:24:49 

    中には浮気しない男がいるっていう女の思い込みは危険

    +29

    -57

  • 34. 匿名 2014/01/04(土) 15:24:52 

    女性は子供産む年齢の制限もある分、浮気願望は男ほどないよね
    早く幸せ手に入れたいって思いの方が強いと思うから
    モナみたいに何度も不倫するような女は一部であると信じたい

    +47

    -6

  • 35. 匿名 2014/01/04(土) 15:25:02 

    >「ボクの場合、付き合って3ヶ月目くらいまではそのコに夢中なんですがそれを過ぎると次の女の子に目が行ってしまうくせがあります。病気なんでしょうか」(23歳/男性/スポーツインストラクター)

    はい。病気です。

    +348

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/04(土) 15:25:59 

    ヤリチンは、願い下げ

    +105

    -6

  • 37. 匿名 2014/01/04(土) 15:26:09 

    彼氏に浮気されても許しちゃう女とか信じられない
    私は絶対我慢できない!

    +140

    -5

  • 38. 匿名 2014/01/04(土) 15:26:27 

    石田純一は運よく今のキャラで落ち着いたけど、やってることは最低なことだからね(ー_ー;)

    +172

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/04(土) 15:27:06 

    男は女、女は男が居なければ浮気はできないんだからどっちもどっち

    +12

    -24

  • 40. 匿名 2014/01/04(土) 15:27:18 

    >大事なカレを浮気で失いたくないのは女性みんなの願いです。カレが浮気したくなる気持ちを上手にコントロールして幸せに過ごしたいものですね。

    ↑浮気男 (゚⊿゚)イラネ

    +132

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/04(土) 15:28:06 

    浮気は本当にゆるせない

    +49

    -5

  • 42. 匿名 2014/01/04(土) 15:28:53 

    浮気癖とか絶対に治らないから、一度でも浮気されたらさっさと別れた方がいいよ。
    間違ってもそんな男と結婚したらダメだと思う。

    +121

    -3

  • 43. 匿名 2014/01/04(土) 15:29:45 

    >・彼女がいると分かっているのにアプローチされたとき

    これはアプローチしてくる女の方もむかつくね
    人の物を欲しがるタイプの女っているからね

    +155

    -7

  • 44. 匿名 2014/01/04(土) 15:31:09 

    >>たびかさなるカレシの浮気に疲れ果て、男性不信になっている女子はいませんか。そんなあなたは、無意識のうちに男性の浮気スイッチを押してしまう癖があるのかもしれませんよ。

    なんで女性の方に責任があるかも、みたいな感じなの?
    浮気する奴が悪いに決まってるでしょ!!

    +184

    -4

  • 45. 匿名 2014/01/04(土) 15:31:39 

    最後の【彼女がいるのにアプローチしてくる時】

    これは最低な男だよー

    彼女いるのに関係持ったからって期待する女はバカw

    男の一番都合いい女の特徴だよ。

    彼女がいるのにアプローチしてくるのは
    浮気を合意したから肉便器扱いなだけ。

    本命の彼女にバレたら捨てられる
    飽きられたら捨てられる

    気をつけないとね(^・^)

    +70

    -7

  • 46. 匿名 2014/01/04(土) 15:32:15 

    口だけで上手い事言ってさ、どうせ一人の女性だけを心から愛せる男なんて、
    この世にはいないって事だよ。
    現実なんてそんなものさー。

    +43

    -18

  • 47. 匿名 2014/01/04(土) 15:32:17 

    「浮気しちゃおっかな」
    ↑このノリがまずあり得ない(-_-;)

    +119

    -1

  • 48. 匿名 2014/01/04(土) 15:32:35 

    浮気しちゃおっかなじゃねーよふざけんな絶対許さん

    と思ってしまいました

    +103

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/04(土) 15:33:06 

    人による。

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2014/01/04(土) 15:34:20 

    旦那の知り合い40歳既婚者
    彼女23歳独身
    よく話を聞いてたら彼女子供の同級生の友達やった。その話を旦那の知り合いに話をしたら旦那LINE、Facebook、ブロックされてました。関係ないのに!その人は毎回浮気グセがあったみたいです。結局関係ない借金で別居生活らしいです。罰がきたんだよ!

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/04(土) 15:34:29 

    男も女も浮気する人はする!

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/04(土) 15:34:44 

    既婚者の墓場 : 浮気
    既婚者の墓場 : 浮気kikonboti.com

    既婚者の墓場 : 浮気既婚者の墓場ABOUT2chnaviアナグロあんてな既婚者の墓場アンテナ速報しぃアンテナ(*゚ー゚)2chまとめちゃんねる スポンサーリンク2014年01月04日08:06既婚者の彼氏が嫁・子供・嫁両親と旅行に行くらしい。嫁に全部ばらしてやる。慰謝料?払ってやる...



    +0

    -3

  • 53. 匿名 2014/01/04(土) 15:35:58 

    浮気は本気よりまだマシ

    +9

    -20

  • 54. 匿名 2014/01/04(土) 15:36:40 

    彼女に隠す時点でバレて別れられたら困るからでしょ?別れる勇気もないなら最初から隠さなきゃいけないようなことするなや。他の女に目が行くくらいの間柄なら隠さず素直にそう言ってくれれば彼女もさっさと次の恋愛に目を向けられるから。浮気云々より男の自分勝手な考え方に腹が立つ。

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/04(土) 15:38:16 

    浮気するような男と付き合わなければいいんだよ。

    アホな男にひっかからない為にも見極める力が肝心!

    そんな私はこの間浮気されました...

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/04(土) 15:39:28 

    浮気するキッカケがこんなに揃ってたらコントロールなんて無理じゃん

    泳がせてやるくらいの気持ちの余裕がないとダメか

    +4

    -10

  • 57. 匿名 2014/01/04(土) 15:40:42 

    今は女がこれ全部思ってるわ(笑)
    男だけじゃない(笑)

    今はどっちかっていうと男の方が浮気しないんじゃないかな(笑)

    +30

    -11

  • 58. 匿名 2014/01/04(土) 15:40:58 

    つまりあれだ「彼女がいるとき」は浮気しようって思うってことだw

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/04(土) 15:42:35 

    これ、性別関係ない気がする。
    女でも浮気性な人はこれと同じ状況で浮気するよ。

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/04(土) 15:45:46 

    浮気するのは男の本能だから。
    本能で子孫繁栄のために種を撒きたいんだよ。
    しょうがないという男性へ。
    しっかり狩りをしてくるより良い種を持つ異性を好むのは女性の本能なので、年収や外見などで判断するのは本能だからしょうがないんだよね?
    しっかり狩りしてこいよ。
    なーんて底意地悪いことを想う私は一生独身だと思う。
    (20代・東京)

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/04(土) 15:45:57 

    どこかの国みたいに浮気と不倫は死刑でいいよ

    +20

    -6

  • 62. 匿名 2014/01/04(土) 15:46:24 

    浮気発覚した時の三大言い訳
    『魔が差した』←あの時のオレはどうかしてたアピール
    『お前を一番愛してる』←愛()をアピール、同時に泣きを入れる
    『お前が○○だから』←許してくれないので責任転嫁し逆ギレして話題を変える

    とりあえず非を認めないよね

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/04(土) 15:49:27 

    男の浮気で別れる人って多いけど、女の浮気で別れる人って少ないよね。
    女は浮気しない生き物みたいに思っているのだろうけど、隠すのが上手いからバレないだけで本当はしているんだよね。
    下品な話だけど、エッチした時に男性が入れ心地が違うと思ったら女性の浮気を疑った方が良いらしいよ。
    入るものによって若干閉まり具合とか変わるんだそうな。

    +40

    -4

  • 64. 匿名 2014/01/04(土) 15:58:00 

    結婚前から浮気してる男友達・・・
    それを許して彼女さんと結婚したけど、子供いるのにまだ浮気してるの知ってる。
    する人は必ずする。
    相手の女は知らない人だけど。
    奥さんかわいそーだけど、浮気を許すと男になめられるということを学びました。
    今度はばれるなよ(笑)

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/04(土) 16:02:02 

    61
    極端な意見ですね。極端なアドバイスをするなら「あんたその国に移住しなよ」です。

    +3

    -10

  • 66. 匿名 2014/01/04(土) 16:02:14 

    浮気かぁ~
    してもらって結構ですが、離婚してくれるならね。
    浮気もして、まだ離婚はしたくないとかふざけると腹立つ。だったら最初からするなよ!と思う。

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/04(土) 16:08:55 

    「男は浮気するものよ」ってかっこよく言いたいけど多分ずっと無理(´;ω;`)

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/04(土) 16:09:18 


    浮気しない人はしないって前コメにあるけどそういう男性って本当にいるのかな?って思う。

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/04(土) 16:10:17 

    会社でいつも「私はシマウマです」みたいな顔してる既婚男性が現役の超遊び人だと知った時の衝撃

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/04(土) 16:11:27 

    62さん
    本当そうですよね!!

    言い訳する男はみっともない。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/04(土) 16:13:11 

    奥さんも大好きなのに愛人た大好きな困った男もいるよね…

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/04(土) 16:15:56 

    正当化してないかい??

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/04(土) 16:21:02 

    17. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:07 [通報]

    ふざけるな。
    だったら女が同じように思っても仕方ないってことだね。
    男って本当に馬鹿じゃないの?
    +46

    これが異常に恥ずかしい。女性も浮気する人はするっていうのに・・・。
    タイトルを女性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間・5つにした場合、女って本当に馬鹿じゃないの?ってなる。

    +8

    -8

  • 74. 匿名 2014/01/04(土) 16:27:02 

    もう…どんな男を信用したら良いのか分からなくなってきてる( ;´Д`)だから今1人です〜
    見る目が無いのか、男運が悪いのか〜

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/04(土) 16:27:43 

    女性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間・5つ
    ・彼氏が必要以上に束縛する時
    ・生活に刺激が欲しいとき
    ・ストレスがたまっているとき
    ・彼氏がいると分かっているのにアプローチされたとき
    ・なんとなく寂しい時

    違和感なさすぎ

    +44

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/04(土) 16:28:04 

    >「ボクの場合、付き合って3ヶ月目くらいまではそのコに夢中なんですがそれを過ぎると次の女の子に目が行ってしまうくせがあります。病気なんでしょうか」(23歳/男性/スポーツインストラクター)

    はい、重症ですね。。気持ち悪い。

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2014/01/04(土) 16:33:32 

    もう…どんな男を信用したら良いのか分からなくなってきてる( ;´Д`)だから今1人です〜
    見る目が無いのか、男運が悪いのか〜

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/04(土) 16:33:35 

    素朴な疑問‥。

    本命のパートナーが居るのに、浮気相手を作りパートナーとはしないようなプレイをしたり要求もしたりするけど、

    過激なプレイではない限り本命と楽しまないのはお互いの力不足や努力が足りないからだと思うんだけど‥。

    勿論したくない時の状況もあります。
    そこで浮気するかは理性が働くか働かないか。。

    本命には純潔を求めて、裏では別の人とする‥。
    なんか本末転倒と思ってしまうのは私だけ??

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/04(土) 16:36:28 

    ただの言い訳
    で、彼女が浮気したら色々文句言うんだろ
    自分のことは棚にあげやがって
    バカじゃねーの

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2014/01/04(土) 16:39:46 

    浮気なんて 所詮は浮気 性別関係なし

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/04(土) 16:39:47 

    彼女いるのにアプローチを断れないクズ男w

    +30

    -0

  • 82. あさん 2014/01/04(土) 16:40:00 

    最後の項目は何気に決定打になるよね。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/04(土) 16:42:09 

    >浮気発覚した時の三大言い訳
    >『魔が差した』←あの時のオレはどうかしてたアピール
    >『お前を一番愛してる』←愛()をアピール、同時に泣きを入れる
    >『お前が○○だから』←許してくれないので責任転嫁し逆ギレして話題を変える

    >とりあえず非を認めないよね

    浮気する男の言い訳もひどいけど浮気する女の言い訳もひどいよ
    非を認めないのは男女両方だから男の性質だとか女の性質だとか思う人がいるなら違うと思う

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/04(土) 16:43:12 

    正直街で可愛い子みかけると気持ちが揺らぐ
    渋谷とか歩いてると1日3回は恋するし

    +3

    -19

  • 85. 匿名 2014/01/04(土) 16:46:05 

    こういう奴は、浮気したことを武勇伝のように周りにペラペラしゃべる
    浮気相手になった女はそいつの周りから好奇の目で見られ、「俺もやれるかな?」と思われる
    しょーもない男に引っ掛かったら自分の価値も下がるよ!

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/04(土) 16:46:43 

    浮気しない男はいると思う。
    正確には誰にも振り向いてもらえないブ男とか。
    浮気が成立するということは受け入れてもらえるということだし。
    逆を言えば色恋は2人でするので、片方が浮気してんなら相手も浮気してることになるので浮気男が多い=同じ数以上の女が浮気していることになってしまう。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/04(土) 16:47:01 

    何名か男性が出没してますねー。

    +13

    -4

  • 88. GB 2014/01/04(土) 16:47:20 

    って浮気相手?
    ありえへん

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/04(土) 16:51:51 


    話がズレるけど
    自分で一途だからと言う男は浮気性だょ!

    一途って自分で決めるんじゃなく
    周りが言うことだからねー

    +13

    -4

  • 90. 匿名 2014/01/04(土) 16:53:23 


    浮気男と同じくらい

    misonoみたく彼女いても二番で良いって言う女。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/04(土) 16:54:39 


    ブ男は浮気しないんじゃなく
    相手がいないから出来ないだけ。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/04(土) 16:58:55 


    浮気性は病気みたいなものだからまあ論外だけど

    ・彼女がいると分かっているのにアプローチされたとき

    正直これは普通の人でも引っかかる人多いと思う
    相手がタイプなら尚更

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/04(土) 16:59:39 

    産婦人科ナースだけど!この間、
    クリスマスに性病で(*_*)コンジロームいたょ!
    私なら、速攻別れると思ッた(´д`|||)

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2014/01/04(土) 17:00:01 

    まあみんなドキドキしたいから
    思うのは仕方ない。
    それを我慢できるかできないかの話だよね。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2014/01/04(土) 17:00:27 

    これ女性にもあてはまるでしょ。
    男性の方が浮気するなんて嘘だよ絶対。どっちもする。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/04(土) 17:07:34 


    浮気する男はいらない



    現実はそう簡単にはいかない

    世の中に愛もなく信用も失ってしまっている旦那のために人生を捧げている妻がどれだけいるんだろう

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/04(土) 17:07:46 

    女の方が浮気するよね。嘘とかも平気でつくし。

    +16

    -6

  • 98. 匿名 2014/01/04(土) 17:08:16 

    浮気する男は最低だけど
    簡単にヤらせる女もどうかと思う

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/04(土) 17:12:13 

    浮気する人は男女問わず、どんなくだらない理由でも、やるときはやる。

    私の男友達は、うっかり携帯の電池が切れちゃったから、て言ってたし
    女友達は、炊き込みご飯が上手く作れなかったから、と言ってた。

    なんでも理由になる。
    付き合ってる相手を裏切る言い訳なんて。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/04(土) 17:16:58 

    『男は浮気する生き物だから』

    ってよく聞くけど

    何開き直ってんの?
    としか思えない

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/04(土) 17:22:36 

    55さん
    新年、きっと良いことありますよ!!
    どんまい♪

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/04(土) 17:24:09 

    彼氏の浮気疑惑でげっそりしたことあるから、タイトル読んだだけで腹立つ!!笑

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/04(土) 17:41:34 

    彼女を浮気して傷付けても平気なら
    もうその程度の愛情なんだろーに。
    だったら浮気なんかするより先に
    とっとと別れて他の女に手ぇ出せば
    いいのに。
    彼女1人幸せにできん程度の男が
    浮気とかまじあり得ない。いらん。

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2014/01/04(土) 17:46:34 

    浮気したいなら
    別れてもらってかまいませんけどー

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/04(土) 17:56:00 

    本当に、浮気したいなら、別れてくれと思う。

    魔がさして浮気したら、とりあえず、言ってくれ。

    別れたくないから隠すとか、自己中過ぎる。

    他の女に触った体で触るな。気持ち悪い。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2014/01/04(土) 18:25:00 

    >ただの言い訳。
    浮気する男はするし、しない人はしない


    アホちゃうw
    浮気は男の甲斐性や!




    +1

    -20

  • 107. 匿名 2014/01/04(土) 18:26:51 

    104
    Hしたいからまだ別れたくないの。
    あきたら棄てるし。

    +1

    -14

  • 108. 匿名 2014/01/04(土) 18:27:18 

    女も満たされてても浮気するからね。
    男だけ責めることじゃないと思う。どっちもどっち。

    +18

    -5

  • 109. あさん 2014/01/04(土) 18:36:47 

    ここの女はみんな若いし、スタイルがいいし、心も綺麗だし、二重まぶただし、笑顔も素敵だから浮気はされないよ。
    大丈夫、自信持って!(#^.^#)

    +6

    -8

  • 110. 匿名 2014/01/04(土) 18:38:20 

    5さん、ただし「する」男が圧倒的に多いけどね…

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2014/01/04(土) 18:43:14 

    浮気された経験者
    言い訳が酷い!
    情けない言い訳で絶対又浮気をするなと直感
    話し合い離婚 さよなら〜

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/04(土) 18:53:08 

    54さん105さん
    すごく分かります。
    他の人に少しでも気持ちが揺らいだなら言ってほしい。なにも知らないまま無駄な時間をすごすほうがよっぽど悲しいよ!まぁそれが出来ないから"浮気"するんでしょうけど…。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/04(土) 18:53:48 

    23. 匿名 2014/01/04(土) 15:21:45 [通報]


    女も同じような時するから、女は絶対しない!!なんて断言して思わないが良いですよ!!
    男性方!笑
    女子も浮気しますよ~

    これにプラスつけるひとたちって…
    女も浮気しますよー下品なんですよー(笑)って
    自分らを軽蔑しているものと同列みたいにいってもねぇ
    男も女も誠実が勝ち!!!

    +6

    -6

  • 114. 匿名 2014/01/04(土) 18:59:16 

    73 113は同じことを言っているね
    浮気する人はするし、しない人はしない。
    男女でわけてなくてなくて人間性でわけてるわ

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/04(土) 19:01:45 

    男性の浮気も女性の浮気も自慢にならんわ、別に

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/04(土) 19:06:04 

    他の女に目が行くくらいの間柄なら隠さず素直にそう言ってくれれば彼女もさっさと次の恋愛に目を向けられるから。浮気云々より男の自分勝手な考え方に腹が立つ。

    ってジャニーズは?男性俳優は?貢ぎまくりでしょ。浮気も勝手な考えも女に腐るほどあるよ
    自分勝手は女性にも、自戒をこめて

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/04(土) 19:08:46 

    イケメンなら仕方ないかなあて思っちゃう
    イケメンて数足りないし

    +3

    -7

  • 118. 匿名 2014/01/04(土) 19:26:42 


    やられたらやり返す 10倍返しだ!

    浮気でやり返すとかじゃなくてね…

    やられっぱなしは悔しい(´・ω・`)
    男性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間・5つ

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2014/01/04(土) 19:29:00 

    男性に言う、
    浮気したいなと感じた時にすでに彼女や嫁は感ずいてます。(笑)
    した瞬間にはばれています
    そこからはだまって嫁や彼女が耐えているか
    責められて謝ってやり直すか
    別れるかの三択。
    どちらにしても二度と浮気前の暖かみある平和な関係には戻れないです。
    失う物の大きさを想像したら浮気なんて出来ない、それでもする様な男はクズ。

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2014/01/04(土) 19:36:36 

    浮気したくなる理由があったとしても、浮気していい理由なんかどこにもない。

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2014/01/04(土) 19:55:19 

    非処女が彼女なら浮気とはいわないよ
    お互い様なんだからね

    +0

    -11

  • 122. 匿名 2014/01/04(土) 19:57:10 

    6 巨乳の彼女が欲しいと思った時

    これもあるでしょ。
    結構男は巨乳や爆乳だったら偽乳でもいいんでしょ。
    ヤリチンはAVか風俗でも行ってこい。
    浮気する奴はこっちから願い下げ。
    一途な男なんているのだろうか。
    こういう男は女を肉便器扱いするんでしょ。
    男ってこういうのしかいないのか?

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/01/04(土) 20:32:09 

    『こんな女は浮気される』
    みたいな記事をよく目にしますが
    当てはまってもそうで無くても
    結局は、男性の理性の無さですよね。
    男性だけじゃなく、女性の浮気も同じですけど…

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/04(土) 20:32:55 

    いつも思うけど世の中の男性が女性彼女奥さんが浮気しないものだと思ってるみたい。浮気する男性は嫌だし、浮気されたら女性だって浮気したくなるのにね。大切な相手を悲しませて浮気してる奴には天罰が下れば良いのに。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/04(土) 20:47:09 

    関係が安定してるのに
    浮気するって理解不能┐(´д`)┌
    結局、人によるんやと思う。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/04(土) 21:12:47 

    男は浮気をするものっていうけど、許されるとおもうなよ笑

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/04(土) 21:30:05 

    男の浮気について、狩猟本能とか説明するヤツいるけど、いい加減進化しろよ、クソ男。

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2014/01/04(土) 21:52:08 

    パートナーがいる人と浮気が出来る女が
    だらしなさ過ぎ。

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2014/01/04(土) 22:13:27 


    浮気男は馬鹿だから

    配偶者に浮気された苦しみがどんなものなのか

    積み重ねてきた家庭が崩れることが

    自分がされてみないとわからないのかな

    正常な人はする前に想像できるからしないのに

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2014/01/04(土) 22:22:05 

    浮気してきた旦那様方
    奥様はあなたを決して許していませんよ
    穏やかな日常はうわべだけです
    もう元には戻れない
    自分の犯した罪をおもいしらせてやる

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2014/01/04(土) 23:02:05 

    42

    >間違ってもそんな男と結婚したらダメだと思う。


    益若つばさ。。

    ここでは何故か梅田人気だけどねw
    引退するときも嫁のことも子供のこともフォローせずマスコミに愚痴って引退したし、浮気する男は色々とクズだと思う。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/04(土) 23:26:24 

    一度浮気を経験したら二度、三度って浮気するのよ。
    噂で聞いたけど、別れた旦那は現在三人の浮気相手がいるらしい(笑)

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/05(日) 00:31:31 

    そんなにやりたいなら風俗にでも行けよと思うし、女も風俗で働けばいいのにと思う。

    お金貰えるしヤリマンにはいいんじゃない?

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/05(日) 00:43:34 

    男女共に浮気するが、その性質上男の方が多い。
    更に男は女の浮気は許さない。ダブルスタンダード。
    まあ浮気するやつってのはわがまま、自己中なんだよね。
    そうじゃなきゃできない。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/01/05(日) 00:55:56 

    5!!!
    この理由でまさに浮気された(´Д`)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/01/05(日) 01:51:45 

    なんで彼女と安定してるときに浮気なんだよwww
    あほか。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/05(日) 01:54:29 

    タヒね!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/01/05(日) 02:28:38 

    最後には自分に不幸が降りかかります…

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/05(日) 03:02:11 

    つーか、サヨウナラ(*゚▽゚)ノオマエ イラナイ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/01/05(日) 03:47:33 

    『彼女がワガママで』とか『怒ってばかりで癒やしてくれない』とかが解答かと思ったら
    『彼女との関係が安定している時』だと…?!
    ふざけてる……
    失ってから大切な存在だった事に気付いても遅い!!!

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/05(日) 07:21:29 

    一度きりの人生 不倫しませんか。ってキャッチフレーズの広告が本(エロ本かな?)の裏に書いてあったの見たことある。
    してほしくないけど機会があれば同然してるだろうなって思って生きてる。そしたら裏切られた時、楽だよ!

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2014/01/05(日) 07:25:13 

    一度きりの人生 不倫しませんか。ってキャッチフレーズの広告が本(エロ本かな?)の裏に書いてあったの見たことある。
    してほしくないけど機会があれば同然してるだろうなって思って生きてる。そしたら裏切られた時、楽だよ!

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2014/01/05(日) 07:44:10 

    女性だって一緒┌┤´д`├┐
    そして女性のほうが敏感に男性の浮気に気付くからね。
    油断するなよ!男!(笑)

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/05(日) 07:58:46 

    女もしたらいーだけだよ。

    ここで騒いでたり自分がされるのはぶち切れるけど自分はした事ある人もかなり多いでしょ。

    もう貞操なんて日本には無くなりかけてきてんだし
    アメリカアメリカ普段言ってるんだから
    あっちの女性みたく男女関係無く楽しんだらいいよ。

    私は経験人数少ないの♥️なんて
    男の前だけでいっときゃいい。

    馬鹿らしいでしょ。

    女達だけ男の都合いいように動いて
    男は自分の都合で動いてるのが多いなんて。

    大正時代じゃ無いんだからさ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/05(日) 11:47:03 



    防ぎようないですね。笑

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2014/01/05(日) 13:05:29 

    男は誰もが浮気願望あるでしょw
    しない男はモテない、きっかけがないだけ。
    今までした事ない男だって、女から言い寄られたらすると思うよ。
    モテるかモテないかの違いだけー。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/01/05(日) 13:07:29 


    浮気する男クズやわー
    捨てればいいとは思うものの(^_^;)
    でも許せない!!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/05(日) 13:10:43 

    そういう男に浮気させない
    女が、いい女。

    +1

    -4

  • 149. 匿名 2014/01/05(日) 13:59:38 

    家族思いのいいパパに限って器用に浮気している。
    レスの人は要注意。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/05(日) 14:14:51 

    122
    にくべんきって酷い言い方( ; ゜Д゜)あなた女?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/01/05(日) 15:10:54 

    最後ムカツク
    「俺彼女いるから」って断れないのか?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/01/05(日) 15:24:57 

    でも、結局浮気しそうな男のが魅力的だったりする

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2014/01/09(木) 21:41:57 

    男は浮気する生き物
    ってゆう言葉に反吐が出る。
    それを言ってくる人も謎。ww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード