ガールズちゃんねる

「整形メイク」からさらに進化…“涙袋偽造”が女性を劇的に変える

205コメント2014/01/06(月) 07:02

  • 1. 匿名 2014/01/04(土) 14:29:55 

    【ファッション・オタク通信】仰天「もとから美人ふうメイク」の凄腕変身、「整形メイク」からさらに進化…“涙袋偽造”が女性を劇的に変える(1/3ページ) - MSN産経west
    【ファッション・オタク通信】仰天「もとから美人ふうメイク」の凄腕変身、「整形メイク」からさらに進化…“涙袋偽造”が女性を劇的に変える(1/3ページ) - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    もうカラコンにつけまつげは恥ずかしい? 「整形メイク」ブームを起こした「気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK」(主婦の友社)の第2弾が先月17日に発売された。タイトルは「“もとから美人”風整形メイクBOOK」。なんでも、濃いめのメイクはもう卒業なんだとか。第2弾発売を記念して、同誌の読者モデルらによる“もとから美人”メイクを紹介するイベントがグランフロント大阪(大阪市北区)で開かれた。


    ▼衝撃のビフォー・アフター。上段は齋藤綾乃さん、下段は高井香子さんで、左から素顔→整形メイク→美人偽装メイク>「実は、つけまつげやカラーコンタクトで、盛りに盛るメイクがちょっと恥ずかしい…という傾向が出てきました。そこで、整形メイクをさらに進化させた“美人偽装メイク”を打ち出しました」と主婦の友社(東京都文京区)編集部の田村明子さんが説明する。

    >齋藤さん、高井さんが口をそろえて主張するのは「涙袋は必須!」ということ。それぞれ独自の“涙袋偽造”を披露した。確かに多くのファッション誌のメイク特集でも、涙袋の作り方を取り上げている。「(涙袋で)目がウルウルして見えるでしょ」とにっこり。

    +99

    -45

  • 2. ボブチャンチン 2014/01/04(土) 14:31:53 

    板野みたいに整形するよりマシ。

    +616

    -27

  • 3. 匿名 2014/01/04(土) 14:31:55 


    本当の美人は天然もの(。・ω・。)

    +639

    -20

  • 4. 匿名 2014/01/04(土) 14:32:21 

    涙袋のよさがわからない。

    +610

    -37

  • 5. 匿名 2014/01/04(土) 14:32:22 

    涙袋ありすぎはキモい

    +643

    -8

  • 6. 匿名 2014/01/04(土) 14:32:33 

    いろいろ考えるな~w

    +116

    -10

  • 7. 匿名 2014/01/04(土) 14:32:38 

    ここまでやりたいと思わない

    +127

    -18

  • 8. 匿名 2014/01/04(土) 14:32:40 

    涙袋って影つけるための茶色のアイシャドーが下手だったらクマだよね。

    +429

    -4

  • 9. 匿名 2014/01/04(土) 14:32:42 

    怖い!でもうらやましくもある。

    +90

    -21

  • 10. 匿名 2014/01/04(土) 14:33:07 

    化粧こわいね

    +115

    -7

  • 11. 匿名 2014/01/04(土) 14:33:07 

    作った涙袋の可愛さがイマイチわからない。

    +182

    -18

  • 12. 匿名 2014/01/04(土) 14:33:29 

    涙袋って前からプッシュされてるけど、やってる人いる??

    +373

    -40

  • 13. 匿名 2014/01/04(土) 14:33:52 

    そして「騙された!」と嘆く男性が今後続出するかも…

    +172

    -3

  • 14. 匿名 2014/01/04(土) 14:33:57 

    ケバくしても、天然美人には敵わないからかわいそう。

    +773

    -57

  • 15. 匿名 2014/01/04(土) 14:33:57 

    右より真ん中の方が可愛いと思ってしまうのだがw

    +400

    -12

  • 16. 匿名 2014/01/04(土) 14:34:04 

    写真の人たちすごいねwww

    +91

    -8

  • 17. 匿名 2014/01/04(土) 14:34:40 

    美人偽装メイクってより、髪の色を変えて、落ち着いただけじゃ??

    +170

    -13

  • 18. 匿名 2014/01/04(土) 14:35:05 

    自分の顔も捨てたもんじゃない
    とか思いたいわ、、(笑)
    カラコンもつけまつげもしないけど
    こんだけ変わったら楽しいでしょうね(°д°)

    +192

    -12

  • 19. 匿名 2014/01/04(土) 14:35:13 

    目の周りの皮膚は薄いし下手にいじりまくると色素沈着おこしてクマみたいになるよ。

    +139

    -3

  • 20. 匿名 2014/01/04(土) 14:35:17 

    高井さん別人すぎっ!

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2014/01/04(土) 14:35:28 

    斉藤さん、ほかの写真でみると全然メイクがうまくない…

    +300

    -27

  • 22. 匿名 2014/01/04(土) 14:35:41 

    涙袋かわいいじゃんー
    私もやってる

    +69

    -106

  • 23. 匿名 2014/01/04(土) 14:35:48 

    あとのリスクが怖いね。
    ちゃんと証明される頃には私もそういう美に対する気持ちが薄れてそう。
    アンチエイジングに力を入れてそう。

    +54

    -7

  • 24. 匿名 2014/01/04(土) 14:35:59 

    やりすぎてペンシルで影書いてる人いるよね。

    +433

    -29

  • 25. 匿名 2014/01/04(土) 14:36:24 

    スッピンになれない。。

    +57

    -7

  • 26. 匿名 2014/01/04(土) 14:36:32 

    彼氏できて泊まったりとかすっぴんならなきゃいけないときとかどうするんだろ…
    メイクの時にかわいいなって好きになって付き合っていざスッピンなったらどうするんだろ…

    +282

    -7

  • 27. 匿名 2014/01/04(土) 14:36:41 

    人の顔見て涙袋の有無確認したことない
    流行るまで存在を意識したこともなかった

    +288

    -9

  • 28. 匿名 2014/01/04(土) 14:36:44 

    化粧して努力して可愛くなるっていい事だと思う、少しでも可愛くなったらすごく自信つくし
    整形メイクでもなんでも
    可愛くなった者勝ちだと思う

    +259

    -20

  • 29. 匿名 2014/01/04(土) 14:36:48 

    こういうメイクは、写真だからいいんだよね。
    近くで見ると美人じゃないことはすぐバレる。

    化粧濃くても、天然美人かそうじゃないかは分かる。

    +299

    -4

  • 30. 匿名 2014/01/04(土) 14:37:09 

    二重整形ならまだしも涙袋はやめておいたほうがいい。将来目の下がたるみますよ。すごく老けて見える!目元は極力いじらないことです。

    +141

    -8

  • 31. 匿名 2014/01/04(土) 14:37:13 

    でもメイクで変われるのはすごいよね。整形とかしなくてもいいし!

    +239

    -8

  • 32. 匿名 2014/01/04(土) 14:37:15 

    涙袋にしても何にしても、

    それぞれ顔は違うんだから、

    それぞれに合う自分のメイク方法で
    お願いしたいものです。


    若者みんな、同じメイク顔で街に溢れてる…
    あれは本当に気持ち悪いから。

    +255

    -11

  • 33. 匿名 2014/01/04(土) 14:37:19 

    涙袋って若いうちはいいかもしれないけど
    歳とると老けて見える気がする

    +122

    -5

  • 34. 匿名 2014/01/04(土) 14:37:30 

    右は困り顔メイク?イラっとしてしまう

    +114

    -4

  • 35. 匿名 2014/01/04(土) 14:37:39 

    私は涙袋が苦手。
    くまが目立つし病人みたいに見える。
    私はイギリスで育ったからなのか日本の感覚はよくわからない。
    涙袋ないほうが大和撫子みたいですてきですよ!

    +153

    -52

  • 36. 匿名 2014/01/04(土) 14:37:46 

    男性は騙されそう…

    +43

    -5

  • 37. 匿名 2014/01/04(土) 14:38:16 

    顔の形まで変わってない?www

    +342

    -25

  • 38. 匿名 2014/01/04(土) 14:38:20 

    元々涙袋があるんですが、
    正直いらないです。
    だって、疲れた顔になってる。クマなのか、影がほんとに不健康に見える(ToT)

    +270

    -4

  • 39. 匿名 2014/01/04(土) 14:39:08 

    メイクも流行だから。いつか自分の偽装メイクを黒歴史にする時がくるかもね。
    それにしても佐々木希は涙袋も天然美人だね。羨まし。

    +99

    -6

  • 40. 匿名 2014/01/04(土) 14:39:13 

    涙袋って意外と難しいよね…

    +37

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/04(土) 14:39:22 

    個人的にきゃりーの涙袋が気持ち悪い。観る度に背中に悪寒が走る。生理的に無理。

    +194

    -14

  • 42. 匿名 2014/01/04(土) 14:40:05 

    メイクで変われるって女性の特権だよね!

    +214

    -62

  • 43. 匿名 2014/01/04(土) 14:40:37 

    でも化粧取ったら、メイクありのときとギャップがあり過ぎてガッカリしそう…

    +122

    -6

  • 44. 匿名 2014/01/04(土) 14:41:14 

    涙袋とクマが紙一重な顔なので、メイクでも目の下はほとんど手を加えてないです。
    多少ぷっくりしているぐらいなら、かわいらしいかもしれないけど。やりすぎは気持ち悪い…何事もほどほどが一番。

    +58

    -5

  • 45. 匿名 2014/01/04(土) 14:41:19 

    板野さんから涙袋ブームってはじまったの?w
    板野友美にあこがれて涙袋整形する人たちの悲劇「4~5回ヒアルロン酸を注入して、皮膚がダルダルに」
    板野友美にあこがれて涙袋整形する人たちの悲劇「4~5回ヒアルロン酸を注入して、皮膚がダルダルに」girlschannel.net

    板野友美にあこがれて涙袋整形する人たちの悲劇「4~5回ヒアルロン酸を注入して、皮膚がダルダルに」 美容整形外科クリニックのサイトをめぐってみると、ヒアルロン酸0.1cc=約1~2万円ほどの値段を設定しているところが多い。両目行ったとしても、約2~4万円で...

    +37

    -101

  • 46. 匿名 2014/01/04(土) 14:41:57 

    35
    私も日本生まれの日本育ちですが涙袋いいと思いません。
    日本人の価値観一括りにするのやめて。

    +208

    -18

  • 47. 匿名 2014/01/04(土) 14:42:24 

    流行はなんでもいつか終わりがくる。
    続かないとも言えないけど続くと断言できるわけでもない。

    +33

    -5

  • 48. 匿名 2014/01/04(土) 14:42:35 

    メイクで、そんなに変わらなくていいです…

    +42

    -7

  • 49. 匿名 2014/01/04(土) 14:42:53 

    涙袋なんで無くても可愛い子はかわいい

    +190

    -4

  • 50. 匿名 2014/01/04(土) 14:42:55 

    やりすぎ

    +50

    -3

  • 51. 匿名 2014/01/04(土) 14:43:07 

    これはメイク頑張ってるけど写真の撮り方もあるでしょ…

    正面向いて上から映さずに撮ってほしい。

    +49

    -4

  • 52. 匿名 2014/01/04(土) 14:43:09 

    整形メイク→美人偽装メイクww
    次は何がくるかな??

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/04(土) 14:43:15 

    私、34歳だけどやってるよ。

    顔の作りがアッサリだから、涙袋もわかるかわからないか位で仕上げてるけど。確かに目の印象は変わります。
    短い地まつ毛をビューラーで無理やり上げて、マスカラガンガンつけるよりは、自然に目が大きくなったような…優しい印象になったような~感じかな♪

    +34

    -21

  • 54. 匿名 2014/01/04(土) 14:43:53 

    整形メイクって皆同じような顔になるから苦手。。
    瞼が一重の人が元の素材を生かしてキレイにメイクしてるとかっこいい、綺麗だなと思う。

    +63

    -3

  • 55. 匿名 2014/01/04(土) 14:45:05 

    メイクでコンプレックスをカバーするのは気持ち分かるし、別にいいと思う。
    整形メイクとか偽装メイクとか変に盛り上げるから、普段メイクもしないような人たちが偉そうに叩くんだよね。
    普通にメイクで努力しているって捉えられないかな、、、

    +78

    -12

  • 56. 匿名 2014/01/04(土) 14:45:09 

    化粧なんて自己満足だから本人の好きにすりゃいいと思う。
    他人がとやかく言う筋合いはない。
    私は涙袋いいと思わないからやらないけどね。

    +62

    -5

  • 57. 匿名 2014/01/04(土) 14:46:12 

    涙袋って、笑った時にぷくってするから可愛いのに、常に膨らんでると不自然だし可愛いと思えない。

    +42

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/04(土) 14:46:24 

    ざわちんだって、ブログじゃ似てるけど、実際は全然にてないもんね。紗栄子とか…写真の撮り方もあると思うな

    ▼ブログ▼紗栄子との2ショット

    +54

    -9

  • 59. 匿名 2014/01/04(土) 14:48:06 

    高井さんの鼻筋のハイライト不自然じゃない?

    +45

    -4

  • 60. 匿名 2014/01/04(土) 14:48:09 

    1番右の下がバービーに見える。

    +44

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/04(土) 14:48:45 

    化粧落としてガッカリされるなら
    薄化粧のままで良いや

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2014/01/04(土) 14:50:20 

    >>58
    ざわちん、鼻筋濃すぎるよー

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2014/01/04(土) 14:52:04 

    ぶっちゃけ齋藤綾乃さんの美人偽装メイクは真似したい
    素顔こんな感じでメイクしたらちょい華やか系だったら特に盛らない子でもまわりに普通にいるよね?

    +22

    -4

  • 64. 匿名 2014/01/04(土) 14:53:12 

    メイク後よりも、すっぴん姿を公開するって勇気がいることだとおもう!

    +26

    -7

  • 65. 匿名 2014/01/04(土) 14:56:38 

    整形するより、メイクとか頑張って綺麗に見せようとする人の方が好感持てます!

    +38

    -4

  • 66. 匿名 2014/01/04(土) 14:57:01 

    佐々木希は整形ですよね…
    小さい頃の写真もワンパターンでフォトショだし。
    まぶたに両方くっきり縫い目あるのにみんなを騙してて酷い顔↓↓

    +12

    -70

  • 67. 匿名 2014/01/04(土) 14:58:12 

    私は左目だけ涙袋があって、左右差がどうしても気になるので右目に涙袋を作るようにしました。
    左右だいたい同じになってこれは嬉しかったです

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2014/01/04(土) 15:03:54 

    66
    卒アル出回ってるの見たことあるけど
    今と全然変わってなかったよ

    +62

    -5

  • 69. 匿名 2014/01/04(土) 15:05:39 

    私が雑誌見てて可愛い子の共通点が涙袋ある人で、その後間もなくして世は涙袋ブーム。決して板野さんが火付け役ではなかったです。強いていえばきゃりーさんが涙袋メイクとかって発信してたような気がします。

    +13

    -6

  • 70. 匿名 2014/01/04(土) 15:09:15 

    化粧落としてガッカリされるなら
    薄化粧のままで良いや

    +20

    -8

  • 71. 匿名 2014/01/04(土) 15:10:46 

    高井サン大島優子に似てる!!
    姉妹がいたらこんな感じなんだろうな~

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2014/01/04(土) 15:11:09 

    右下はバービーのモノマネメイクでよろしいですか

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/04(土) 15:12:52 

    涙袋ある人ってちょっとしわも深いし老けて見えちゃいますよね。。。

    まちがいなく、目にしわが無くて若くみえる方が私は憧れる

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2014/01/04(土) 15:13:25 

    涙袋が膨れてるのって老けて見えない?疲れてる顔って可愛いの?涙袋は将来垂れるんだよね。ブルドッグみたいになるのに…それでも欲しがるようなものなの…?

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/04(土) 15:13:39 

    整形メイクして好きになってもらうより、ありのままの自分を見て好きになってもらう方が絶対いいよね。

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2014/01/04(土) 15:16:33 

    薄メーク、黒髪でもこの可愛さ。
    本物美人の佐々木希の顔は女の私でも見惚れちゃうわ。。
    「整形メイク」からさらに進化…“涙袋偽造”が女性を劇的に変える

    +146

    -18

  • 77. 匿名 2014/01/04(土) 15:23:27 

    元カレの嫁がこんな感じらしい(´ω`;)

    顔も可愛くて自称門限ありでお泊まりも絶対しないコで今時すごい!と思って結婚して初夜にお風呂上がった姿みて本気で誰だかわからなかったらしい…(結婚決まっても籍入れるまでも泊まり1回もなし)
    二重だと思ってた目も実は一重で子供(女の子2人)もバリバリ一重でなんかすごくガッカリしてた…笑

    +46

    -14

  • 78. 匿名 2014/01/04(土) 15:25:23 

    内田有紀も涙袋作る前とは別人レベル

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/04(土) 15:28:09 

    涙袋あるんですが小さい時に何か入ってるの?ってバカにされて嫌でしょうがありませんでした。今でも正直いりません(T ^ T)

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2014/01/04(土) 15:28:23 

    昔っから涙袋あるけど、あんなもんむしろ取りたいんだけど。
    色素沈着するし、年と共に大きくなるし。
    元民主党の小沢とか目指してんの?
    涙袋=美人なんてことは絶対ない。

    +76

    -3

  • 81. 匿名 2014/01/04(土) 15:30:43 

    どんなにカラコンつけて盛りに盛って詐欺っても素顔これ。
    素顔見せたら引かれるだけの逆ギャップ与えるだけのアホな努力だよ。

    +54

    -21

  • 82. 匿名 2014/01/04(土) 15:33:37 

    涙袋あれば小沢一郎でも可愛いのか?

    +54

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/04(土) 15:42:10 

    薄い顔のブスにしか通用しない手口だからなあ
    ハッキリした顔だと化粧で盛るとケバくなりすぎる危険のが高い
    一重だったり奥二重だからこそ二重偽装すると大分変わるし、
    元のパーツが小さかったり地味だからこそ化粧で激盛りが可能になる

    +58

    -7

  • 84. 匿名 2014/01/04(土) 15:44:57 

    すっぴんと化粧後に差があるほどやっぱりどこかで見下して見てます
    ごめんなさい
    化粧で頑張るのはいいことだけどやりすぎは逆にかわいそうにみえてくる

    +42

    -11

  • 85. 匿名 2014/01/04(土) 15:49:24 

    20代後半で濃いアイメイクがダレやすくなって、嫌だから薄化粧が多くなったけど
    この歳だと、そっちのほうが服や雰囲気に合ってて見栄えすんのよね

    若い子はどうあれ、同世代以上でベタベタ余計なもんつけてる人ってちょっと残念な感じ

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2014/01/04(土) 15:52:14 

    そもそも化粧する前の顔が一番かわいく見える。最近はみんなして同じ顔で気持ち悪い。それぞれの顔の良さをもっと知って欲しいなぁ。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/04(土) 15:53:36 

    涙袋が…
    うっすら赤くてパンパン→注入
    色素沈着→偽装メイク

    香水と同じでだんだん感覚麻痺して酷い状態になってるの気づかない人も少なくないよね。コンプレックスを上手にカバーしているなら整形もメイクも有りだと思う。自己責任。
    ただし、何事もやりすぎ注意なだけで。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/04(土) 15:58:39 

    こんなに化粧で化けるならもういっそのことプチ整形したらいいのに
    化粧取れても変わらなくなるしね

    +12

    -7

  • 89. 匿名 2014/01/04(土) 16:02:13 

    うっす~い平べったい三白眼のしょぼ顔だからこそ濃い顔に憧れるんだろうねえ・・・
    まあ無いものねだりはわかるけど、ドが過ぎてると嘲笑買うだけなのにね

    +17

    -13

  • 90. 匿名 2014/01/04(土) 16:02:29 

    目がデカかったらいいって思ってるやろ(笑)
    最近の若い子は( ;´Д`)

    +68

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/04(土) 16:08:12 

    涙袋の良さがわかりません。
    私自身涙袋あるんですが、体調や状態によってはやつれて見えることもありなくていいと思うんですが。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/04(土) 16:11:41 

    涙袋テープには驚いた。

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2014/01/04(土) 16:14:26 

    80
    小沢一郎に笑ったwww
    確かに、涙袋がすごくしっかりしてるね!

    +52

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/04(土) 16:15:02 

    涙袋は適度にあればかわいい

    変にキラキラ、ウルウルさせるんじゃなく適度にぷっくりあるとやっぱり顔が違います。

    目もはっきりして見えるし、目から下の顔の長さが短く錯覚されるから面長の人には特にいい。

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2014/01/04(土) 16:17:23 

    自分の顔が結局自分の本性だから、
    そこにちょっと目標や願望を上乗せするぐらいがヘルシーよね

    見栄張りの嘘つきは誰だって嫌い

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2014/01/04(土) 16:23:15 

    これだけ変われたら毎日メイク楽しいだろうなぁ・・・

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2014/01/04(土) 16:23:26 

    81
    誰だって可愛くなりたいじゃないσ(^_^;)
    世の中、開き直ったブスのほうが少ないんだしさ、こうやってスッピン→メイクを晒せるのだって、頑張ってメイクを研究したからじゃないの?
    だいたいスッピンを見せるのは特定の人なんだし、それ以外はギャップがあろうがいいと思う。天然の美人と比べるなんて元も子もないないわ。
    むしろ開き直ってブスを公然にさらすほうが不快。
    なにより、人の顔晒して、「薄メイクでギャップ与えるな」とか「私はそこまでしない」とか気取っていい子ぶるネットブスはもっと不快。

    +65

    -11

  • 98. 匿名 2014/01/04(土) 16:24:34 

    84
    本人に忠告してあげてくださいww

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2014/01/04(土) 16:25:26 

    結局カラコンは外してないじゃん!

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/04(土) 16:27:04 

    ブスほどブスに厳しいって本当だね。

    +39

    -3

  • 101. 匿名 2014/01/04(土) 16:33:36 

    ざわちんこってあれに似てない?
    バレーの元日本代表の
    阿藤快じゃなくてアゴ勇じゃなくて、誰だっけ

    +1

    -9

  • 102. 匿名 2014/01/04(土) 16:38:54 

    100
    優しいより愛があるさ
    ない袖振る人生なんて若くて弱い時期過ぎたら卒業しなきゃ

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2014/01/04(土) 16:39:32 

    涙袋ってそんなに重要なんですか?

    私は涙袋があるとクマが余計に目立って逆に悩みの種です。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2014/01/04(土) 16:40:35 

    ギャルの顔近くで見ると凄いメイク濃いのね!ビックリした

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/04(土) 16:41:36 


    まぶたにはメザイクで変な貼りもんで二重つくり
    つけまとカラコン、極太まっくろアイラインでゴテゴテに盛り
    下まぶたにまで妙なシールはっつけて涙袋つくり
    本人メイクで可愛くなったし♪とご満悦でも
    はためには汚らしいだけのやりすぎバカ女

    +67

    -17

  • 106. 匿名 2014/01/04(土) 16:44:16 

    97
    >むしろ開き直ってブスを公然にさらすほうが不快。

    なんでそう極端なのかね
    何事も度を越したやりすぎはバカみたいとかみっともないとかダサいと言わるだけの話よ

    +25

    -11

  • 107. 匿名 2014/01/04(土) 16:45:44 

    そーゆーあなたたちはかわいいの?笑
    努力しないブスは嫌われるだけ。

    +35

    -15

  • 108. 匿名 2014/01/04(土) 16:51:53 

    そーゆー 
    ・・・(笑)
    まあバカにされたくなかったら「そういう」ぐらい使えないと余計バカにされるかもね。
    努力しない開き直りブスが正しい!最高!なんて誰も主張してないのに
    一生懸命そういう仮想敵を作り上げて妄想してるけど大丈夫?

    +23

    -22

  • 109. 匿名 2014/01/04(土) 16:52:10 

    ブスは余計なことすんな
    ブスが二重やら涙袋やらやるから生まれつき二重で涙袋ある私にも整形疑惑がふりかかる
    迷惑すぎる

    +14

    -28

  • 110. 匿名 2014/01/04(土) 16:52:13 

    涙袋は適度にあればかわいい

    変にキラキラ、ウルウルさせるんじゃなく適度にぷっくりあるとやっぱり顔が違います。

    目もはっきりして見えるし、目から下の顔の長さが短く錯覚されるから面長の人には特にいい。

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/04(土) 16:52:55 

    涙袋メイクもつけま、カラコンもしないけど、
    メイク落としたら本当別人な私。
    人の事言えないけど、少しでも綺麗でいたい
    ブスの努力は認めて欲しい。

    +66

    -5

  • 112. 匿名 2014/01/04(土) 16:58:40 

    んー
    化粧も大事だけど
    ダイエットとか肌を綺麗にするとか髪の毛艶々にする
    ファッションに気を遣うとかも大事じゃない?
    手の込んだメイクをするのはそれからでもいいと思う
    自分の容姿に自信のない人はまずそこから頑張ったらわざわざ整形メイクしなくても
    十分可愛くなれる可能性があると思うよ!

    +27

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/04(土) 17:01:27 

    居酒屋でバイトしてるんだけど、よく来るカップルの女性が、いかにもお風呂上がりで生乾きっぽい髪に、まろ眉すっぴんです。

    が、

    特に美肌とかではないし、涙袋は顔色悪くてちょっとクマっぽいんだけど、顔立ちがすごい美人で、結局美人はどういう状態でも美人なんだな、と思った。

    遠慮なく目とかゴシゴシこすれるのも、天然美人の特徴だよね。

    +48

    -2

  • 114. 匿名 2014/01/04(土) 17:04:54 

    結婚前提で付き合うとしたら
    相手の人がかわいそう
    騙された気分になるんだろうね

    +22

    -4

  • 115. 匿名 2014/01/04(土) 17:06:36 

    ネイルもそうだけど、普通にマニキュア塗るのは誰でもやるしTPOにあわせていれば変でもないけど
    髪も変な色のエクステつけまくったりラメつけたり花つけたりして盛ったり
    ごてごてネイルは汚らしいとかアホみたいとか反感買うのと同じだよね
    やりすぎは誰でも変だよって思うよ

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/04(土) 17:06:41 

    37
    撮る角度や照明で
    そう見えるんだと思います

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/01/04(土) 17:06:54 

    ブスはブスのままでいて下さい

    +8

    -14

  • 118. 匿名 2014/01/04(土) 17:07:17 

    私も涙袋ありで
    目が大きいので
    小さい頃から宇宙人、カエル
    出目金などとあだ名がついていました
    今、40才越えて涙袋がたるみに変身中w
    しかも影がクマにみえるので
    すっぴんは不健康そのもの(T_T)

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2014/01/04(土) 17:08:33 

    自分を心底可愛いと思っていて、素材がいいからと滅多に化粧してこない人がいる。
    他人が化粧してると「私にはそんなことできない、私面倒くさがりだから」。
    そんなナルシスト・Aさんは来年25歳。
    化粧ゴテゴテの子よりAさんの方が面倒くさい。

    はい、すみません、ただの愚痴でした。

    +38

    -10

  • 120. 匿名 2014/01/04(土) 17:13:31 

    別にやったっていいじゃん!それで変われるんだから、ブスはブスなりに頑張って努力してんだよ!

    +19

    -6

  • 121. 匿名 2014/01/04(土) 17:13:41 

    医療現場で働くと明るい髪色もマニキュアもアクセもNG。
    もちろん化粧も控えめ。
    アパレル系の人とか何でも自由そうで、素直羨ましい笑

    +24

    -3

  • 122. 匿名 2014/01/04(土) 17:14:02 

    整形でも化粧でも結局男は可愛い子が好き。
    ブスでいるより整形したほうがいい。ブスの妬みほどみっともないものないから。

    +20

    -7

  • 123. 匿名 2014/01/04(土) 17:16:14 

    社会人にもなってどこでもいつでもスッピンの非常識な人そういないよね
    ごて盛り厚化粧女擁護したくて必死にわざとスッピン非常識女を持ち出して、ゴテ塗り盛りDQNを意地でも持ち上げたいのかな

    +10

    -7

  • 124. 匿名 2014/01/04(土) 17:17:33 

    誰もヒラメ顔が濃くなりたい一心で不毛なアホみたいな努力化粧をやめろなんていってないよねー
    見て滑稽で汚らしいから変だよつってるだけで

    +7

    -5

  • 125. 匿名 2014/01/04(土) 17:38:59 

    自分涙袋ありますがないほうがいいと思います。
    影ができてクマみたいにみえるしいやです。

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2014/01/04(土) 17:47:15 

    いくら美人でも人前で気にせず目をゴシゴシってキタナイ・・・鼻をいじるのと同じ感覚。
    それが許されるのは中学生までなのでは?

    +4

    -18

  • 127. 匿名 2014/01/04(土) 18:03:14 

    一番大事なのはパーツのバランスだよね~
    左右対称でバランスよく配置されてれば
    目が細かろうが小さかろうが美人なんだよ

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/04(土) 18:13:11 

    生まれつきの涙袋は可愛いけど、作ってまで涙袋あるのは頂けない。
    やっぱり素顔とメイクの差がありすぎるのは、個人的にダメだなぁ。
    社会人だったらTPOに合わせたメイクじゃないといけないし、涙袋作るとなるとメイクがっつりだよね。
    あいのりの桃とか、メイク後と素顔が違い過ぎて引く。
    ぶっちゃけ、顔の良し悪しの前に愛嬌があれば、どんな子でも可愛い。
    笑顔が一番可愛いと思うなぁ。

    +18

    -3

  • 129. 匿名 2014/01/04(土) 18:27:03 

    自分の顔の個性を消すようなメイクはやりすぎだと思います。もっと自分の個性を大事にしたら、本当にオシャレな子がもっと増えると思うのは私が年とったからかなー(^_^;)

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2014/01/04(土) 18:28:46 

    私は天然涙袋がありますが、歳を重ねる毎に小沢一郎さんに近づいていくのではないか?とこの先が恐怖です。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/04(土) 18:29:55 

    薄いベージュにラメの入ったやつを涙袋に塗って薄い茶色でその下にほそーく影付けてる!
    化粧薄くしてラインかかなくなったら物足りなくてやるようになったんだけど、やっぱり全然違う!!
    やらないと物足りなくなってしまった…
    もちろんクマにならないように気をつけてます。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2014/01/04(土) 18:32:38 

    上の人、真ん中の写真が平野綾みたいw

    ところで、ダイエットのビフォーアフターもそうだが
    必ず無表情→笑顔だよね。
    そしてアフターは笑顔だったりポーズがある。
    この写真みたいに、顔を斜めのアングルで撮るだけでも結構違うと思う。

    微妙~に色々な効果使ってるよ。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/04(土) 18:41:42 

    102
    いや、ごめんなさい。
    自分よりブスに厳しくされたらイラつくだけって話でした。

    +2

    -5

  • 134. 匿名 2014/01/04(土) 18:51:10 

    涙袋って笑顔の時に出来るから可愛いのであって普段からぷっくりしてたら逆に可愛くないよね
    あの佐々木希だって涙袋が常に膨らんでる印象あるけど
    笑った時に膨らみが強調されるだけで普段はそれほどでもないんだよ

    通常笑顔

    +47

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/04(土) 18:51:41 

    涙袋があって可愛いのは若いうちだけ。。

    年とったら余計にシワになって垂れてひどくなる

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2014/01/04(土) 18:56:16 

    最近の若い子は写真の撮り方まで韓国風だもんなぁ

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2014/01/04(土) 18:56:38 

    まぁ結局は女<男の視線、だからね。

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2014/01/04(土) 18:57:41 

    かわいいいいいいいいいいいいいいい

    +51

    -10

  • 139. 匿名 2014/01/04(土) 19:11:34 

    すごく溜まってるとかモテない男は
    多少きたなかろうが詐欺厚化粧だろうがバカだろうがデブだろうがどうでもいい時もあるらしい(笑)
    やれりゃいいらしい

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2014/01/04(土) 19:19:44 

    何もして無い自然なのが一番!!
    もともと持っている涙袋なら、いいなぁーと思う。

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2014/01/04(土) 19:25:36 

    涙袋があると、そのシワのせいか老けて見えるのは私だけでしょうか?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/04(土) 19:26:54 

    下の段の一番右ってバービー?

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/01/04(土) 19:27:28 

    いやうん、佐々木希がかわいいのはわかったよ。
    文句なしにかわいいと思う。
    でも画像貼りすぎ。しつこい。

    +27

    -3

  • 144. 匿名 2014/01/04(土) 19:41:59 

    133
    余計こえーよ(笑)

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/04(土) 20:25:20 

    美人偽造メイクははっきり言ってブス。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2014/01/04(土) 20:54:49 

    ビフォーとアフターの顔の角度違うから
    分かんないよねwww
    アフターもちゃんと正面から写せって話ですw

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2014/01/04(土) 21:05:29 

    右下の写真がバービーに見える

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/01/04(土) 21:16:36 

    整形メイクしてる人は、写真でのみ整形並美人なのよ。
    じかに見てごらん。舞台メイクだよ(笑)
    つけまも正直言って間近で見るとただケバいだけ。
    美人は台無し、ブスは直ぐにやらしてくれるブスなだけ。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/04(土) 21:21:42 

    涙袋がある私は涙袋がチャームポイントにもなるんだ♪と流行りが嬉しかったのだが、涙袋を活かしたメークをしたくても腕がないから疲れて見られているだけかもしれない…
    涙袋人気ないのかー…

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2014/01/04(土) 21:28:13 

    私は元から涙袋がぷっくりで、特にスッピンの時の方がぷっくり感がすごいです。
    でも、コンプレックスだったりします。笑うと余計にぽこっと出るので、奥二重の小さな目は、涙袋のせいでますます小さくなるし、こうやって涙袋が流行りだしてからは、周りの友達からは、やってるねー!涙袋メイクなんて言われるし、挙げ句久しぶりに同窓会行ったら、ヒアルロンサン入れた?なんて…。
    涙袋があると、かわいいとか言われてますが、それは間違いですよ。元からキレイな人は涙袋無くたって十分キレイ。元から涙袋あっても、私みたいなおブスもいますし。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2014/01/04(土) 21:31:55 

    最近思うねんけど、涙袋では可愛いくなれないよ!
    私も涙袋あるけど、正直どっちでもいい。
    私的に、小顔+パーツの位置が大事だと思います。

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2014/01/04(土) 21:48:36 

    佐々木オタうざい
    ブスが天然美人に敵わないのはみんな分かってるから
    それでも汚いスッピン晒すより化粧して少しでもマシに見せた方が生きやすいからだろ
    また嫉妬だと決めつけられるんだろうな

    +18

    -10

  • 153. 匿名 2014/01/04(土) 21:59:22 

    涙袋が無くて嫌でした。涙袋ある方が幸せそうだとかと優しく見えるとか愛らしいとか雑誌で読んで本当に羨ましかった!

    でも今ここを見て「そうでも無いのかな?」って思ってます。

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2014/01/04(土) 22:08:12 

    涙袋つくるためにメザイク?みたいな変なテープあることに驚いたわ
    上にも下にも変なテープ貼って余計に視線集めてアラが目立つだけじゃん

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2014/01/04(土) 22:28:48 

    やりすぎメークも引くけど
    メイクしなさすぎもちょっと女としてというか社会人としてどうかなっていう人はいる
    会社で30すぎの人だけど朝すっぴんで来るんだよ
    昼くらいに化粧しだすけどなんか化粧が適当っていうか・・・
    可愛い顔してるのにがさつな感じだからもったいないな~っていう目で見てる

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2014/01/04(土) 22:32:09 

    いつもスッピンでドヤってるのも
    厚化粧でドヤってるのも両方痛々しいと皆いってるじゃん

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/04(土) 22:46:21 

    女の人は見た目のことでいろいろ言われてタイヘンだなー
    ぱっと見でわかる部分に主観押し付けられながら生きつづけなきゃいけないなんてよくおかしくならないもんだ

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2014/01/04(土) 22:54:13 

    涙袋って15年以上前に内田有紀が「涙袋の整形した。芸能人ほとんどやってるよ!」ってラジオで告白するまで、気にもしたことなかった。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2014/01/04(土) 22:54:29 

    女の掲示板に粘着してウザがられてるのに無神経に居座れる157みたいな男って大変だなー
    頭おかしい的な意味で

    +5

    -8

  • 160. 匿名 2014/01/04(土) 23:03:43 

    ※150さん わかる!
    私は涙袋はないけど、ブスが素材でもってるもんや定番服がチマタで流行り、
    わざとやってると思われたときってほんと嫌・・ 
    それわざとやるくらいだったら、他をもっとどうにかするよ!っていう

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2014/01/04(土) 23:07:41 

    ところでホルモンタンクっていうけど、ほんとにホルモンが詰まってるの?w
    てかホルモンって詰まるような物質なの? ふしぎ

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2014/01/04(土) 23:32:39 

    濃くても薄く見えるメイクが
    本当の整形メイクだと思うな〜。

    それに、涙袋ですごく顔の印象も変わるから
    やりすぎなければカワイイと思うな!
    結局はしっかりメイクでもやりすぎない事が大切だよね〜( ̄▽ ̄)

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2014/01/04(土) 23:36:36 

    どっちが可愛い?
    「整形メイク」からさらに進化…“涙袋偽造”が女性を劇的に変える

    +34

    -4

  • 164. 匿名 2014/01/04(土) 23:54:24 

    猫でも目の周り白いと白いふちどりがないよりなんか可愛いんだよね

    +10

    -4

  • 165. 匿名 2014/01/05(日) 00:07:49 

    元々涙袋がある派からしたら、クマが目立つからいらない!
    整形までして作る人の気が知れない…昨日だか、涙袋を作る整形手術をしたっぽいAKBのトピが立ってたけど、無い方が可愛いのに…て思ってしまった^^;

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/01/05(日) 00:40:09 

    涙袋と目袋の違いがわかってない人が多くて驚きました
    小沢さんは目袋です

    私は涙袋があった方が可愛く若く見えると思います

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2014/01/05(日) 00:51:14 

    涙袋は古くから「男好きのする顏」って事でもて囃されてたんだよね。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2014/01/05(日) 00:51:40 

    80さん
    わかります!!(笑)
    私も、生まれつき、涙袋が大きく、
    特に、笑うとぷっくりします。
    今はブーム(?)だからまだ良いけれど、年取って小沢一郎さんみたくなったらどうしよう…と、恐怖しています。
    「整形メイク」からさらに進化…“涙袋偽造”が女性を劇的に変える

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/05(日) 01:04:58 

    ガルチャンお馴染みの医者の妻は、整形進めるんやろな

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2014/01/05(日) 01:08:02 

    最近じゃ、芸能人でも、コンテストに出てる人も、街で見る人も、みーんなツケマ。(笑)
    んでもって、カラコンに涙袋にプチ整形に詐欺メイク。 こりゃー男も大変だわ。(笑) 

     

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2014/01/05(日) 01:21:55 

    高井さんバービーにしか見えん!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2014/01/05(日) 01:32:40 

    ちょっと前にトピ立ってた「関東一可愛い女子高生を決めるコンテスト」でエントリーしてた子も皆こんな顔だったなぁ。
    でも私は化粧下手だから尊敬するわ。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2014/01/05(日) 01:44:02 

    別に男のために化粧してるわけじゃないからなぁ。
    私はあくまで自己満足で化粧してるよ。
    涙袋欲しいとは思わないけど、白いライナーはうっすらひいてる。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2014/01/05(日) 01:50:41 

    涙袋形成テープとかはやめた方がいいと思う
    目の周りの皮膚ってかなり敏感みたいだから…

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2014/01/05(日) 02:02:30 

    化粧は大事!!
    メイクブックとか必ず買ってしまう!

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2014/01/05(日) 02:42:56 

    妹は涙袋があって悩んでたよ。雛みたいな目になるって・・・

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2014/01/05(日) 05:41:09 

    雑誌は修正だよね?
    実物と違いすぎる…

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/01/05(日) 06:08:46 

    涙袋気にして何か得かね?
    モテるとか、彼氏できるとか、結婚して幸せになるとか、に一切関係ないけど

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2014/01/05(日) 06:29:26 

    素の顔は涙袋ないけど、笑うと涙袋出来る。
    整形メイクで、テープはってたりしてたら
    変に目の下とか線が癖ずいて、歳いってからちりめんジワとか酷くなりそう…

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2014/01/05(日) 07:28:54 

    天然の涙袋は愛敬あって可愛いけど、
    作ってる人って皆やり過ぎて気持ち悪い。
    写真なら自然だけれど実物見て自然にメイクで作れてる人っていないような…(゚ー゚;
    目の下に白と茶のシャドー塗りたくってて
    見るたびに「うわあ…」って思うけど。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2014/01/05(日) 07:44:52 


    涙袋でかいオッサンはキモいけどねえ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2014/01/05(日) 07:48:51 

    涙袋って笑うとちょっとできるよね。
    でも最近、ブスほどケバくしないとダメなんだなって思った。わかいこも、ブスはケバくしないとやっていけないんだなと思った。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2014/01/05(日) 07:53:45 

    近所の小顔可愛いママもやってた。娘はでか目で可愛い遺伝子炸裂。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2014/01/05(日) 07:57:12 

    目の小さい子の方が涙袋似合いそう。
    目がおおきいとクドくなるんだよね。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2014/01/05(日) 08:57:37 

    うちの父が涙袋すごいです。
    持ち上げすぎだと思われるだろうけど若いときの写真はオダギリジョーみたいw
    自分の親ながら若いときはかっこよかったんだなーと思う。

    今50代前半で、今でも顔は濃いけど、涙袋の下ヤバいです。
    たるんでむくんで涙袋の下にものすごい深いシワ
    入って影ができてるせいで人相悪いし、歳より老けてみえるし、特に悪いところないのに具合悪そうです。
    朝の寝起きなんてむくんじゃって目が下から押し上げられて面白い事になってます。

    友達で涙袋やってる子いるけど、無理やり作るなんて父親見てると将来が恐ろしくてできない。
    ごめんお父さんw

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2014/01/05(日) 10:04:22 

    ブス→周りから顔を馬鹿にされて一生懸命化粧をする。
    美人→周りから顔をいいと言われるので、自然と化粧にはそこまで力を入れない。

    化粧は顔を整形みたいにするもんじゃない!素顔をより魅力的にするもんだと思う。
    カラコン、アイプチ、涙袋は気持ち悪い。

    +2

    -4

  • 187. 匿名 2014/01/05(日) 10:25:04 

    下の写真の人、フォーリンラブのバービーやんww

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2014/01/05(日) 10:33:52 

    下の写真の人、フォーリンラブのバービーやんww

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2014/01/05(日) 10:56:36 

    涙袋って性的アピールの最たる場所なんだよね。
    男性には明らかに効果がある。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2014/01/05(日) 11:04:40 

    いつも見ると、寝不足?っておもう

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/01/05(日) 11:16:00 

    私レタッチャー(写真をパソコン上で修正する、いわゆるアイコラです)で
    よく芸能人の修正をしますが、
    涙袋全部消して欲しいという修正依頼をする女性もいます。

    その方は某アニメ歌手ですが、
    ジャケ写とライブ時の顔が別人だと有名です。

    涙袋有り無しは好きずきですね、、

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2014/01/05(日) 11:57:17 

    119>
    私25歳だけど..25歳の何がいけないの?
    わざわざ年齢出すのはどうしてなの?

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2014/01/05(日) 12:09:20 

    先日、百貨店にて韓国風キレイ目女子(日本人ぽい)がいて
    ふと、顔を見たら涙袋メイクでいかにもなメイクでビックリしました。ホントに居るんだと二度見してしまいました。もう少し薄くした方がいいかと。過剰になりすぎると男も逃げます。画像に撮るならいいと思うけど街は歩けないよ。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2014/01/05(日) 12:29:23 

    向かってる方向がみな一緒だから同じ顔になってきちゃって個性がなくなる。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2014/01/05(日) 13:25:42 

    益若は涙袋パンパンでしたよね。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2014/01/05(日) 13:34:42 

    目が大きければ、
    涙袋があればって言うわけじゃなくて、
    人それぞれ似合う似合わないがあると思います(;・ω・)
    友達の目が大きなカラコンと大量のつけまで真っ黒になってて怖いです。笑

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/01/05(日) 13:42:00 

    まさに顔面工作だね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2014/01/05(日) 13:47:58 

    涙袋あると目が大きく見えない?
    フジの加藤アナも、しじみみたいに小さい目だけど、涙袋で大きく見えている気がする……
    やっぱりやり過ぎはダメだと思うけど、全くない私は大きく見えるなら少しは欲しいなぁ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2014/01/05(日) 13:50:49 

    192
    社会人なら化粧するのもマナーでしょ。
    過度な化粧もスッピンもNG。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/01/05(日) 14:07:37 

    むしろこの影クマを消したいよ(T^T)

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/01/05(日) 14:15:41 

    天然の涙袋って真顔とかのときはないんだよね。
    だから、芸能人やモデルの笑ってないときでも涙袋あるのはうわってなる。
    「整形メイク」からさらに進化…“涙袋偽造”が女性を劇的に変える

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2014/01/05(日) 14:17:54 

    24 テラスハウスのちゃんもだよね。
    この人はブログにアップする写真が可愛ければリアルはどうでもいいっていう変わった人だよね。

    テラハに出てた時とは別人過ぎるよね。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2014/01/05(日) 17:52:29 

    192
    働いてるなら25歳でノーメイクは駄目だよ。
    就活でもメイクするのが常識だよ。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2014/01/06(月) 02:30:55 

    ホントに若い子に言いたいのは
    涙袋用シールなんて
    シワつくる真似やめた方がいい

    ホントに!ホントに!笑

    流行変わっても、
    後悔しても、

    肌は一生、買い替えがきかない。年はとる。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2014/01/06(月) 07:02:01 

    メイクうまい人うらやましい
    本とかでやり方みてやってもうまくいかないんだよねー
    でもプロの人にメイクしてもらうとやっぱかわいくなるし、毎日自分でできるようになったら少し人生変わりそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード