ガールズちゃんねる

恥ずかしかった診察、検査、検診

79コメント2014/01/05(日) 08:04

  • 1. 匿名 2014/01/04(土) 11:56:18 

    恥ずかしかった診察、検診、検診体験ありますか⁇
    私は痔の検査が恥ずかしかったです(^_^;)

    +98

    -9

  • 2. 匿名 2014/01/04(土) 11:58:28 

    子供にかかりやすい病気に大人の私がかかってしまったとき。

    恥ずかしかった。

    +98

    -13

  • 3. 匿名 2014/01/04(土) 11:58:38 

    婦人科の検診は何度行っても恥ずかしい。

    +461

    -3

  • 4. 匿名 2014/01/04(土) 11:58:43 

    男が立てたトピみたいで気持ち悪い。

    +231

    -54

  • 5. 匿名 2014/01/04(土) 11:58:50 

    生理が二ヶ月こなかった時に産婦人科でお股を開いたのが…女の先生でしたがとても恥ずかしかったですね。

    +211

    -12

  • 6. 匿名 2014/01/04(土) 11:59:01  ID:5wjkHGjSc7 

    不妊治療頑張ってます!
    仕方ないのですが、
    やはり診察のときは
    毎回恥ずかしいですし、
    行く前に綺麗に洗わないと
    嫌です( ;∀;)

    +201

    -7

  • 7. 匿名 2014/01/04(土) 11:59:08 

    それ聞いてどうなるの?
    なんか気持ち悪いんだけど。

    +165

    -28

  • 8. 匿名 2014/01/04(土) 11:59:16 


    恥ずかしかった診察、検査、検診

    +264

    -9

  • 9. 匿名 2014/01/04(土) 11:59:17 

    ありきたりだけど、服上げられて
    胸を見られてる時は恥ずかしい
    なんでもないんだろうけど

    +183

    -6

  • 10. 匿名 2014/01/04(土) 12:01:09 

    分娩の前に浣腸された。
    そのときは必死だったから気にならなかったけど、後から考えると恥ずかしい!!!

    +126

    -5

  • 11. 匿名 2014/01/04(土) 12:02:31 

    マンモグラフィー。貧乳なので装置に挟むのに検査師さんが手間取ってました…

    +133

    -7

  • 12. 匿名 2014/01/04(土) 12:02:42 

    恥ずかしいことなんてだいたい決まってるし、コメントも目に見えてるよね(((^_^;)
    トピ主さんどうして聞きたかったんだろう?

    +140

    -15

  • 13. 匿名 2014/01/04(土) 12:03:50 

    私の従姉妹(26歳)が、初めて子宮頸がんの検診に行ったとき、看護師さんがアンケートをチェックしたあとに、みんながいる待合室で
    『セックス経験がない方は基本的に必要ない検診なんですが、それでも受けますか?』
    と大きな声で聞いてきたらしい。いつもおおらかな従姉妹だけど、さすがに恥ずかしくてムカついたって言ってた!
    これはありえない。。

    +347

    -4

  • 14. 匿名 2014/01/04(土) 12:04:01 

    コメントするのもうやめませんか?

    +143

    -36

  • 15. 匿名 2014/01/04(土) 12:04:30 

    喉の奥みるときに舌をおさえられて、おえおえするのが恥ずかしくない

    +63

    -7

  • 16. 匿名 2014/01/04(土) 12:04:38 

    痔になった時にお尻の穴に指何本も入れられてグリグリされた時…
    お尻は処女だから痛いし恥ずかしいし…
    しかもイボ痔ってのも恥ずかしかった…笑

    +109

    -18

  • 17. 匿名 2014/01/04(土) 12:04:59 

    無知ですいません。。痔かもしれない時って何科にいくのですか??
    やっぱり先生は男性が多いですか??
    切れ痔かと思ったら大腸がんだったとかいうエピソードをテレビで見てから、不安ですがどうも行くのが恥ずかしくて...

    +59

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/04(土) 12:07:37 

    男が立てたトピくさい
    恥ずかしかった診察、検査、検診

    +161

    -34

  • 19. 匿名 2014/01/04(土) 12:08:19 

    中学生の頃、点滴をうってる最中に看護師さんが「おりこうにしてたら次イチゴジュースの点滴だからね〜」と言われたこと。
    小柄(140センチなかった)だったから小学生に間違えられたのかな、、と傷ついた。

    +103

    -7

  • 20. 匿名 2014/01/04(土) 12:09:16 

    会社の健診で体重測定が恥ずかしいwww

    +88

    -7

  • 21. 匿名 2014/01/04(土) 12:12:57 

    答えなくていいよ
    キモい男がたてたトピだと思う

    +126

    -34

  • 22. 匿名 2014/01/04(土) 12:13:57 

    恥ずかしかった病院での体験とか
    変なAVの見過ぎなんじゃないの?w

    トピ主は、間違いなく変態男。

    +148

    -30

  • 23. 匿名 2014/01/04(土) 12:15:48 

    婦人科系の病気で大きな大学病院に入院した時、手術の際若い医学生?が見学に来ていてなんとなく嫌でした…
    毎朝の回診の時はいつも先生と助手の人達?が10人以上ゾロゾロと病室に来るのですごく緊張した(^_^;)

    +56

    -10

  • 24. 匿名 2014/01/04(土) 12:16:21 

    病院の検査なんて、大なり小なりどれも恥ずかしいわ
    歯医者の検査でさえ嫌だもん
    トピ主は間違いなく男

    +79

    -19

  • 25. 匿名 2014/01/04(土) 12:19:38 

    診察とかじゃないけど友達のとこ安いから脱毛何も考えずVもお願いした
    施術友達
    恥ずかしい。

    +31

    -15

  • 26. 匿名 2014/01/04(土) 12:20:01 

    トピ主が男ぢゃなかったらかわいそう(´・_・`)
    変態だって勘違いされてるw

    +154

    -18

  • 27. 匿名 2014/01/04(土) 12:20:49 

     えっ…と、糞スレ
    \はここかな…、と/
      ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧∧ ∧∧
     ∩Д゚≡゚Д゚)| ̄|
      ヽ  |)ニニニ|
       | |~ |_|
       ∪∪


      ∧∧ ミ  ドスッ
      (  ) ___
      /  つ 終了|
    ~(  /   ̄|| ̄
     ∪∪   || ε3
          ゙゙~゙~

    +82

    -41

  • 28. 匿名 2014/01/04(土) 12:24:18 

    診察とかじゃないけど友達のとこ安いから脱毛何も考えずVもお願いした
    施術友達
    恥ずかしい。

    +3

    -30

  • 29. 匿名 2014/01/04(土) 12:24:57 

    トピ主さん
    こちらをどうぞ(^-^)
    恥ずかしい診察 0 官能リレー小説(SM)
    恥ずかしい診察 0 官能リレー小説(SM)syosetu.net

    恥ずかしい診察 0 官能リレー小説(SM)恥ずかしい診察         1/4   保健室に入った大学生真世19才は看護婦に指示される「ブラのホックを外して」真世はこれからどんなことになるのか戸惑いながらぐずぐずした。「早く!」ビクッとしてブラのホックを外し...

    +25

    -44

  • 30. 匿名 2014/01/04(土) 12:28:36 

    はい!これにて終了です!

    +21

    -28

  • 31. 匿名 2014/01/04(土) 12:31:24 

    わざわざ聞かなくても、女だったら恥ずかしい診察なんて簡単に想像つくと思うけど?







    +68

    -19

  • 32. 匿名 2014/01/04(土) 12:31:25 

    もしかしてだけどー もしかしてだけどー
    これって野郎が勃てたトピじゃないの〜

    +112

    -30

  • 33. 匿名 2014/01/04(土) 12:34:07 

    もしかしなくても
    変態野郎がオナネタ集めに立てたトピです。

    +49

    -28

  • 34. 匿名 2014/01/04(土) 12:34:37 

    何の為のトピなの?知ってどうにかなるの?

    +28

    -25

  • 35. 匿名 2014/01/04(土) 12:36:45 

    むしろこういう反応さえオカズにされてる気がする
    もうこれ以降コメントいらないんじゃない?

    +29

    -27

  • 36. 匿名 2014/01/04(土) 12:37:23 

    今までで一番恥ずかしかったのは…







    (つ´、ゝ`):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
    オシエテアゲナイヨ~

    +31

    -29

  • 37. 匿名 2014/01/04(土) 12:40:50 

    男が男がってしつこく同じ事何度も書かなくても嫌なら書かなきゃ良いだけじゃん
    人気無いトピはすぐ終了するんだしさっさと他トピ行くべし

    +99

    -15

  • 38. 匿名 2014/01/04(土) 12:44:33 

    普通に風邪で検診したとき、ブラをし忘れてそのまま男の先生に、、、先生も一瞬びっくりした表情でした苦笑 21くらいの時だったので、、寝るときブラを外すのでそのまますっぴんでいった結果です(ノ_・。)皆さんもブラつけ忘れないように!笑

    +49

    -11

  • 39. 匿名 2014/01/04(土) 12:46:20 

    >>32
    勃てたw芸が細かいなwww

    +32

    -24

  • 40. 匿名 2014/01/04(土) 12:50:12 

       ___
      /|   |
     ∥ |∧_∧|
     ∥ (・ω・`|
     ∥oと U|
     ∥ |(_)J|
     ∥/彡  ̄ ガチャ


    うわっ、
    クソスレに来てしまった
       ___
      /|   |
     ∥ |∧_∧|
     ∥ ( ・ω・|
     ∥oと U|
     ∥ |(_)J|
     ∥/~ ̄ ̄


       ___
      |  |
      |  |
      |  o|
      |  |
      |  |
       彡 ̄ ̄ パタン

    +47

    -36

  • 41. 匿名 2014/01/04(土) 12:52:36 

    27
    AAレスもウザイから止めて

    +52

    -14

  • 42. なお 2014/01/04(土) 12:59:25 

    それで、勃○したの?

    +5

    -42

  • 43. 匿名 2014/01/04(土) 13:01:25 

    ストップ
    みなスルーして
    絶対男!こんな質問女がするわけがない!恥ずかしいだけやで

    +19

    -37

  • 44. 匿名 2014/01/04(土) 13:03:09 

    痔です。
    恥ずかしくて我慢してたケド
    あまりにも痛くて今朝行ってきました。
    検査も痛くて泣きそうでした(ToT)

    +33

    -6

  • 45. 匿名 2014/01/04(土) 13:05:40 

    乳がん検診の触診

    シーンと静まり返った部屋で仰向けに寝せられるし
    若い男の先生で超恥ずかしかった・・・
    まだマーモグラフィーの方がいいよ

    +37

    -9

  • 46. 匿名 2014/01/04(土) 13:10:05 

    承認した人にどん引きだわ。
    トピ投稿したことないから、どれくらいハネられてるのかわかんないけど・・・
    自分のがダメでこんなのが承認されてたら、私なら怒る。

    +12

    -25

  • 47. 匿名 2014/01/04(土) 13:13:22 

    馬鹿な女が集まるトピww

    男が!男が!って、昔の糞真面目学級委員かよwww

    +74

    -29

  • 48. 匿名 2014/01/04(土) 13:25:09 

    変なトピ、エロいトピは全部 男のせいにしなくちゃ自分が気に入らないんでしょ?

    +64

    -18

  • 49. 匿名 2014/01/04(土) 13:25:36 

    痔になって病院行った時に
    先生に指を入れられ声を出してしまいました。
    気持ちいいとかではなくてビックリして!
    気まずかった…

    +34

    -10

  • 50. 匿名 2014/01/04(土) 13:28:33 

    処女だったのに分娩台の上で全開にさせられました(;_;)
    まだ誰のも挿れたことなかったのにクスコで広げられました…
    すっごい痛かった(>_<)
    指も挿れられました(>_<)

    +8

    -47

  • 51. 匿名 2014/01/04(土) 13:30:31 

    こういうトピックで男叩きしてる女に限ってドブスで女性優先をアピールするんだよな
    女性専用車両に乗ってるブサイクみたいな女ばっかりだと思われる

    +50

    -23

  • 52. 匿名 2014/01/04(土) 13:45:59 

    はい、じゃこれにて終了、てことで。

    +12

    -24

  • 53. 匿名 2014/01/04(土) 13:56:03 

    恥ずかしさにもいろいろあるし、男性が立てたと決め付ける必要はないんじゃないかな。
    現に私は歯医者が恥ずかしいし。目線をどこにやればいいかわかんない…

    +56

    -4

  • 54. 匿名 2014/01/04(土) 14:11:13 

    トピ主さん出てきて~
    どういう意思で立てたのか説明すれば、皆真面目に答えてくれると思うけどな!
    匿名なんだし大丈夫だよ(^^)

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2014/01/04(土) 14:16:08 

    何みんなムキになってるの? 
    別に普通のトピックじゃん。 

    なんか今まで処女を固持してきた敬虔なクリスチャンみたい(笑)

    +51

    -11

  • 56. 匿名 2014/01/04(土) 14:40:13 

    腕の毛がうじゃうじゃのときにされる採血もなかなかの恥ずかしさです。。

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/04(土) 14:47:16 

    絶対に男性が立てたトピっぽいです。

    女性なら聞かなくてもわかると思うし。

    +10

    -25

  • 58. 匿名 2014/01/04(土) 14:49:19 



    高校の内科検診!!!
    中学のときはブラあげて服を前に出して
    先生が手探りで心音聞いたから胸を見せなくてすんだのに
    高校のときは胸まで全開で見せないといけなくてすごく嫌だった。

    +49

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/04(土) 14:52:31 

    13さんのは、看護士の配慮が足りなさすぎるね。

    私は脇の下(リンパ)の腫れを診てもらう時に、めっちゃ脇汗かいていて恥ずかしかったです。なので、服を脱ぐ時に「脇汗すごくてすいません」って自己申告したら、先生と看護士さんに「大丈夫ですよ」って笑われてしまいました。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/04(土) 14:53:04 

    小学生から通ってる歯医者さん。24歳になったいまでも呼ばれる時『◯◯ちゃーん。どうぞー』

    恥ずかしい…

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/04(土) 14:56:01 

    病院に行く時は、とにかくシャワー浴びて、無駄毛処理して、ちゃんとした下着をつけて行かないと予想外の出来事が起きて後々恥かく。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/04(土) 14:56:41 

    「男性が立てたと決め付ける必要はないじゃん」というような事を書いてる人の中で、数名は確実に男性が書いてると思われます。

    こんなこと聞いてどうするの?
    女性なら聞かなくてもわかると思うな。

    +10

    -26

  • 63. 匿名 2014/01/04(土) 15:01:41 

    >62
    >こんなこと聞いてどうするの?
    >女性なら聞かなくてもわかると思うな。

    それ言ったら大半のトピが要らなくなっちゃうよ…

    +37

    -6

  • 64. 匿名 2014/01/04(土) 15:17:09 

    もうね、病院には開き直って行くしかない。
    向こうもプロだから、恥ずかしがらないのが一番。

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/04(土) 15:17:22 

    17さん

    痔は肛門科ですよー。
    先生は男女いるので、問い合わせとかして早目に受診を!

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/04(土) 15:24:14 

    男でも女でもいいじゃん
    男と思うならトピらなくてもいいのでは?
    私は産婦人科の内診です!子宮筋腫で

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/04(土) 15:26:36 

    被害妄想多発トピ

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2014/01/04(土) 15:46:49 

    小学生か中学生のときに内科で聴診器あてるときに服をめくりあげたとき。わりと胸が膨らみはじめたときだったので胸をもろに見せないといけなくて恥ずかしかったな。

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2014/01/04(土) 16:05:35 

    生理不順で婦人科に行ったとき、足開いて見てもらうのが恥ずかしくて嫌でしょうがなかった。

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/04(土) 17:23:38 

    トレッドミルという検査
    上半身、裸で自分の限界まで走らされるのですが
    どうして裸じゃなくちゃ成らないのか
    納得出来ませんでした。
    女性に取ってデリケートに扱ってほしい検査方法ってあるような気がします。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/04(土) 18:36:56 

    夏場に、大汗をかいて全身的に汗もができた時。女医でしたが、汗もだらけの身体を見せ、全身的に塗り薬を塗られました。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/04(土) 18:59:18 

    以前に病院トピがあった時にも書いたのですが、救急車で運ばれる最中、救急車の中で服を半分めくられて、何か機械を付けられました。
    それは仕方ないのですが、病院に到着したら、看護師に服を脱がされ全裸にされ、私は寝た状態で見下ろされ男性医師に質問されました。
    一刻を争うとはいえ、恥ずかしすぎます(^^;;
    もう救急車には乗りたくないです。。。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2014/01/04(土) 23:11:34 

    婦人科の検診1回だけ経験したけど
    若い女の先生ですごい恥ずかしかったな
    男の先生のがまだ良いと思った

    +1

    -8

  • 74. 匿名 2014/01/04(土) 23:45:52 

    73
    なんで⁇
    若い先生が頼りなかったから?

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/04(土) 23:49:48 

    喘息で内科行っているのですが、横になってお腹を押さえられます。

    くすぐったいし、服をまくられるし、先生の顔が近いのでどこをみたらいいのか戸惑います
    σ(^_^;)

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/05(日) 00:22:45 

    脊柱そくわん検査?
    小学生で受ける検査ですが
    男性の医者?看護師に体育着を
    ずり下ろされた時は
    かなり恥ずかしかった!
    まして小6の時は生理が当たり
    見られたら気まずいやら
    焦るやら不安やら死にそうでした。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/05(日) 03:47:21 

    1さん
    me tooです。

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2014/01/05(日) 04:46:37 

    47昔の糞真面目学級委員って何?
    昔の人はそんなのが流行ってたの?

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2014/01/05(日) 08:04:21 

    やっぱり婦人科です
    あそこも広げられてショックでした

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード