ガールズちゃんねる

お客さんや同僚と付き合ったことがあるアルバイト

75コメント2016/07/06(水) 17:29

  • 1. 匿名 2016/07/04(月) 21:14:01 

    出会いの場を広げてみたくてトピ立ててみました。アルバイトをしていてお客さんや同僚と付き合った事のある人はいますか?
    なんのアルバイトでしたか?

    +14

    -24

  • 2. 匿名 2016/07/04(月) 21:15:24 

    事務

    +7

    -9

  • 3. 匿名 2016/07/04(月) 21:16:01 

    パチ屋。

    +26

    -14

  • 4. 匿名 2016/07/04(月) 21:16:09 

    スタバ。

    +14

    -5

  • 5. 匿名 2016/07/04(月) 21:16:36 

    夜のお仕事でお客さんと。
    結婚した!

    +84

    -28

  • 6. 匿名 2016/07/04(月) 21:16:42 

    スーパー。相手は社員、私はバイト。いま旦那

    +24

    -18

  • 7. 匿名 2016/07/04(月) 21:16:50 

    飲み屋

    +28

    -8

  • 8. 匿名 2016/07/04(月) 21:17:06 

    セブンのバイトでお客さんから携帯とアドレスのメモを渡されました。
    毎日のように来てた人なので遊びました。

    +46

    -17

  • 9. 匿名 2016/07/04(月) 21:17:45 

    チェーンの焼肉屋

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2016/07/04(月) 21:18:30 

    寿司屋

    +6

    -3

  • 11. 匿名 2016/07/04(月) 21:18:36 

    チェーンの居酒屋
    バイト先の先輩と結婚した

    +30

    -3

  • 12. 匿名 2016/07/04(月) 21:18:55 

    顔が良ければ何のバイトであろうと。

    +73

    -4

  • 13. 匿名 2016/07/04(月) 21:19:02 

    なんのマイナスなのかさっぱりわからん

    +67

    -8

  • 14. 匿名 2016/07/04(月) 21:19:28 

    +47

    -0

  • 15. 匿名 2016/07/04(月) 21:19:59 

    私じゃないけど今、勤め先のアルバイトの女の子達(高校生、専門学校生、大学生)がイケメンで実家が金持ちなアルバイト男子をめぐって水面下で静かな争いをしている様子ww
    さぁて誰が勝つかなww

    +115

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/04(月) 21:20:14 


    接客業は多いと思う。
    社員とアルバイトとか。

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2016/07/04(月) 21:21:02 

    ガソリンスタンド
    デパート
    料理屋厨房

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2016/07/04(月) 21:22:08 

    市役所の臨時職員

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2016/07/04(月) 21:22:49 

    私も風俗やってた時のお客さんと付き合って結婚した
    私と遊ぶために1年くらい月に◯十万使ってて、半分店に取られてたと思うとちょっと損した気分になる
    自分のお金じゃないけど笑

    +11

    -25

  • 20. 匿名 2016/07/04(月) 21:22:50 

    高校の時、マクドナルドで早大生と付き合ってた

    +10

    -8

  • 21. 匿名 2016/07/04(月) 21:22:56 

    私、後輩くん片思いしてるけど同じ職場だし付き合えたとしても別れたあと考えると気持ち伝えたいけど躊躇しちゃって、突き進めない。

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2016/07/04(月) 21:24:51 

    コンビニでバイトしてるときお客さんと付き合ったよ

    +14

    -4

  • 23. 匿名 2016/07/04(月) 21:25:53 

    定食屋
    学生のときです。

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/04(月) 21:28:00 

    美容師です。
    お客様と今付き合ってます。

    +19

    -11

  • 25. 匿名 2016/07/04(月) 21:29:02 

    スポーツジム

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2016/07/04(月) 21:30:45 

    喫茶店
    暇な店だったから、店員皆でおしゃべりする事が多くて付き合ってる人も結婚までいった人も多かった。

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2016/07/04(月) 21:31:33 

    私は経験ないし、無理だな
    単純に自分がモテないってのもあるけど
    昔バイトしてた時同じ職場のいい年した独身の女性従業員が
    新しく入ってきた若い男の子をすごく気に入って
    どうしてもモノにしたかったのかその子に対してだけ露骨に態度変えるし
    私を含めた他の女性従業員に「絶対手出さないでよね」って牽制してきたの見てドン引きしちゃって
    別に悪いことではないんだろうけど、自分はああはなりたくないなって思って以来抵抗がある

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/04(月) 21:31:50 


    私のバイト先のドラックストア
    社員同士の結婚がほんとに多い!

    内部はドロドロですww

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2016/07/04(月) 21:32:12 

    風俗から結婚した方、周りには馴れ初めをなんて言ってるんだろう
    特に、旦那側の会社の人に

    +50

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/04(月) 21:38:05 

    大学生の時、コンビニのバイトでいつも来てるお兄さんと付き合いました!
    凄いタイプだったので来るとドキドキしてて、店長の協力のもと連絡先交換して、バイト帰りに遊ぶようになり付き合うことになりました☆
    楽しかった思い出です♪w

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2016/07/04(月) 21:38:35 

    もう20年も前ですか塾の講師のバイトをしてた時に1つ上の先輩とお付き合いしてましたよ。就職で遠距離になり別れてしまいましたが…

    あと、大手スーパーのバイトは同年代が多くカップルがたくさんいました。楽しかったです

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2016/07/04(月) 21:39:15 

    スーパーのテナントでバイトしていた時に、スーパーの社員と付き合ってました。
    異動するとつまらないけどバイトが楽しくなる。
    派遣先の副店長と付き合った時はすぐ遠距離になったけど今の旦那。

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/04(月) 21:39:33 

    カフェ。1人だけじゃなくて数人と付き合った。
    お客さん2人とバイト仲間2人くらいだったかな?基本お客さんに連絡先渡されてもすぐ捨てちゃうんだけどね(笑)

    +6

    -9

  • 34. 匿名 2016/07/04(月) 21:43:53 

    風俗の店員と付き合い結婚した人いる
    嬢と店員だけど(´・_・`)
    お客さんと結婚した人もいるよ

    +17

    -8

  • 35. 匿名 2016/07/04(月) 21:43:53 

    >>29
    趣味のサークルで知り合ったってことになってます
    実際に知り合う前からお互い共通の趣味(◯◯オタク)で周りに認知されてたので、特に怪しまれたことはないです

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/04(月) 21:48:43 

    付き合った事ないけどア◯タのお惣菜屋さんでバイト時が一番出会いがあった!
    お客さんから番号渡されたり
    違う店舗で働いてるバイトの人や社員の人や色んな人から誘われた。
    お惣菜屋勤務っていうのが馴染みやすかったからなのか
    色んな人から声かけられたバイト先だった。
    当時は男の人に免疫なさすぎて全部断ってたけど
    今思うとかなりもったいなかった~!!

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/04(月) 22:02:04 

    ケーキ屋さんでバイトをしてた時、そこのパティシエ(既婚)に何度かちょっかいをかけられた事がある。

    当時私は本当に何も知らない純粋な田舎の生娘(笑)だったから、不倫のお誘いだなんて全く気づかなかった。今度一緒にブランドバッグ買いに行こうと言われてもブランドに興味がなかったし、バイト終わって2人でご飯行こうと言われてもいつも遅番の時は親が迎えに来るので行けなかったし。今思えば本当変なことにならず良かった

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/04(月) 22:06:13 

    居酒屋。
    2対2の女連れできてたが、めちゃタイプで一目惚れ。バイト仲間にカッコいいって言ってたら自分が休みの時にまた来たらしくて友達が彼女ではない事、次くる日をリサーチしててくれて、その日に告った(笑)

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/04(月) 22:08:09 

    早いマスターバックにどきどき・・・・。

    分かる人いるかなぁ。笑

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2016/07/04(月) 22:08:16 

    某大手運送業
    自分以外にも社内恋愛、不倫までも多かった。男女が親しくなりやすいのはなぜなんだろうか
    特別業務は親密になりやすいかどうかなんて他職種と変わらない気がするのに

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/04(月) 22:09:14 

    トピ主です!
    大学にも行っておらず今のアルバイトも出会い皆無なので、掛け持ちしようか悩んでます(*_*)

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2016/07/04(月) 22:17:37 

    >>5
    私もそうです、何が起こるかわかんないものですね

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/04(月) 22:29:41 

    何のバイトしてても声かけられるんですけど…
    出会いやすいバイトってあるとは思うけど、結局は人によるとしか…

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/04(月) 22:31:01 

    夜のバイトをしていたときにお客さんと。

    初めて話したときにすごく盛り上がって、次に来たときからアプローチが始まった。

    バイトは半年で辞めたけど彼とは2年半続いてます。

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2016/07/04(月) 22:33:38 

    セブンイレブンでバイトしてた時
    遊んだ人1人 連絡だけだった人1人
    付き合った人1人

    夜の仕事で付き合った人1人
    連絡だけだった人1人

    今は結婚して子供いて
    太ったから声かけてくる人いないけど笑

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/04(月) 22:38:00 

    社内恋愛で結婚した男子社員が9割の私の職場は某スーパーチェーン店です。
    社内恋愛も多いけど同じくらい社内不倫も多い!

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/04(月) 22:49:07 

    バイトの行く先々で声をかけられ、出会いはいつもあるんだけど、付き合いたいとまで思えない人ばかりだった
    仕事にマジメだったので、先輩後輩を気にしてしまい、仕事モードになると恋愛が抜けてた
    恋愛の多い職場なんて、仕事を真面目にやってないと思ってた

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/04(月) 22:49:21 

    百貨店の同僚です。
    同じ売場で知り合って1年ぐらいで付き合いはじめました。
    上司や親しい人以外には隠してます。
    イケメンなのでファンクラブがあるそう。
    バレたときが怖いです。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/04(月) 22:57:41 

    コンパニオン。
    遊び目的でアプローチする人が殆どだけど真面目な人もいたけど付き合いたいと思う人まではいなかったなー

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/04(月) 22:57:51 

    今までの経験した幾つかのバイト先の同年代と知り合う機会は何回かあったけど、彼らと一度も付き合えた事がない。可愛くなく、根暗で仕事が出来ないせいだったのかな。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/04(月) 23:01:59 

    お客さんに声をかけられたことはありませんが、バイト仲間や短期バイト先のバイトさんとの出会いはありました
    ひとつは言えないけど、もうひとつは本屋

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/04(月) 23:05:01 

    まさに今
    まだ入ったばっかりだけど、なんだか脈あり
    けど噂になったりしたら嫌だし、別れたりしたら気まずいし…

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/04(月) 23:08:48 

    客から店員さんに声をかけるのはよくあるかもしれない
    でも、店員から客に声をかけるのって凄いね
    店のことも考えるとあまりにもハードルが高い
    凄く勇気がいるね
    或いは、自信がないとできないねー

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/04(月) 23:14:27 

    本屋

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/04(月) 23:27:30 

    球場のアルバイトで一緒でした!!

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/04(月) 23:29:04 

    大学生の時、焼き鳥屋でバイトしてたけど独身店長とパート主婦が不倫してた 他も浮気とかが横行しててドロドロだった

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/04(月) 23:44:04 

    大学時代
    バーテンしてた時 常連さん3歳上
    大学予備校事務の時は 生徒さん2歳下

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/04(月) 23:52:04 

    カラオケ屋さんのバイトの時にエリアマネージャーと付き合ってました。
    バレると周りが気を使うので早々にバイトの方を辞めました。

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/04(月) 23:54:36 

    コンビニでバイトしてた時にはお客さんが気になって、連絡先渡してしばらくやりとしてたことある。
    今は宅配員さんが気になってる。

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2016/07/05(火) 00:43:36 

    居酒屋。
    私アルバイト、彼社員。
    結婚しました!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/05(火) 00:45:27 

    元美容師です。
    お客様と2年付き合ってその後結婚しました。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/05(火) 00:48:59 

    呉服屋の着付け教室に通って今呉服屋の嫁です。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/05(火) 00:56:05 

    焼き鳥屋。
    4歳年上の常連さんに自宅の近くで会って、徒歩2分の距離だった。
    よく遭遇して、ご飯食べに行ったり…
    18から5年間付き合ったよ。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/05(火) 01:17:19 

    ピザ屋でピザ作る方。
    ドライバーさんはイケメンが多かった

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/05(火) 01:26:40 

    自分ではないけど、
    この前私のバイト先に、元バイト同士で結婚が決まったカップルが店長に挨拶しに来ていた
    こんなことあるのか〜と思った!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/05(火) 03:48:19 

    海の家
    忙しかったけど、客にナンパされまくったし従業員からもモテた
    水着で働いてたからかな(笑)

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/05(火) 04:08:59 

    20代でヤクルトおばさんしてたとき
    たまに顔合わしてたトラック兄ちゃんと連絡先交換して夜のお友達になった(笑)

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2016/07/05(火) 05:19:29 

    キャバクラのお客さんと結婚しました!

    何回かアフター行って少し仲良くなって
    ノリ?で付き合った感じだったけど
    3年付き合って結婚して今3年目です(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/05(火) 13:14:47 

    はーい
    学生時代のバイトの先輩と
    同時期のバイト同士の夫婦は2組

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/05(火) 13:15:35 

    うちは3組
    ファミレスとか居酒屋は多いよね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/05(火) 13:17:40 

    塾も多い
    バイト講師同士2組
    バイト講師と元生徒夫婦も1組いる

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/05(火) 19:21:03 

    居酒屋の店長→不倫
    居酒屋の客→セフレ
    居酒屋の客②→友達→旦那
    結婚後・・・現在。
    パート先の飲食店の客→不倫

    我ながら近場手当たり次第やな・・・

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/05(火) 19:40:20 

    学生時代のバイト先でバイト仲間と交際した
    最終的には別れたけど四年近く付き合った
    あれは青春だったな
    ちなみに結婚式場の裏方担当

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/05(火) 19:47:51 

    大学生の頃、
    テーマパークのアルバイト同士で
    つきあってました。
    でも、色々あってすぐに別れてしまいました。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/06(水) 17:29:17 

    コンビニのバイトでお客さんからラブレターもらったり、電話番号聞かれたりした。
    当時好きな人がいて相手にしなかったのが今考えるともったいたない…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード