ガールズちゃんねる

『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』を語ろう!

683コメント2016/08/03(水) 08:50

  • 501. 匿名 2016/07/12(火) 08:36:41 

    地上波組です。ももちゃんとシェフ入ってきました〜
    ももちゃんは影薄くなりそうだな
    シェフは入ってきて早々いろいろ言われてたけど、チャラいだけで空回りしちゃう害のない人っぽい。

    +32

    -3

  • 502. 匿名 2016/07/12(火) 09:00:49 

    夏美卒業で嬉しい限りです
    あぁほーんとなんて自己中で周りを不愉快にさせる人なんだろうね
    性格が捻くれてるとか思えないよ

    +31

    -8

  • 503. 匿名 2016/07/12(火) 09:05:54 

    >>494
    えっモモはアーマンの事好きじゃなくない?
    お互いあまりも価値観違う雰囲気だし

    +14

    -4

  • 504. 匿名 2016/07/12(火) 09:08:07 

    アーマンはアリサとか美月とかギャルな女の子が好きだと思うな
    モモとはないねw

    +25

    -3

  • 505. 匿名 2016/07/12(火) 09:17:14 

    モモちゃん
    真剣に痩せないとダメだね
    あんなバレエダンサー見たことないなぁ
    見た目でプロではないなぁ

    +58

    -4

  • 506. 匿名 2016/07/12(火) 09:37:47 

    俺は夏美といろいろ話して来たと思ってて、人とどう関わっていくか悩んでたじゃん。でもオレの言ったことぜんぜん響いて無いなって・・・」

    夏美さん、全然理解してませんから〜

    +13

    -6

  • 507. 匿名 2016/07/12(火) 10:01:01 

    やっと夏美がテラスハウスで卒業してくれた〜
    散々暴れた割にあっさりとした卒業だった
    夏美誰からも引き止められる訳でもなく寂しい卒業ww

    +34

    -4

  • 508. 匿名 2016/07/12(火) 12:12:22 

    夏美と真反対の女の子投入してきたな(笑)
    ももちゃんはCMとか結構出てたみたいだし、バレエ一本というより芸能界にも憧れがあるんだと思う。だからテラスハウスにも応募して。

    +28

    -0

  • 509. 匿名 2016/07/12(火) 13:14:35 

    うっちーのインスタのひかる
    あざとくてきもい
    かっこよくないし笑

    +22

    -1

  • 510. 匿名 2016/07/12(火) 13:51:59 

    みんな2、3ヶ月で出てくんだね〜。

    +17

    -0

  • 511. 匿名 2016/07/12(火) 13:53:50 

    ももちゃんってさ千葉で朝から夜までバレエしてて、表参道でバイトって言ってたよね
    地方に住んでるから詳しくわからないけど、これって可能?

    +30

    -2

  • 512. 匿名 2016/07/12(火) 14:33:38 

    冬美さまのお陰で(?)、今いるコミニティーを離れる決断をしました。
    自分が加害者でも被害者意識が強く、その考えが変わらない…そんな変な人がいるんだ!と、目から鱗。テレビを通して、いい社会勉強になりました。

    +15

    -3

  • 513. 匿名 2016/07/12(火) 16:58:37 

    なつみあっさり卒業w

    アーマンとひかるって仲良かったんだねー

    +33

    -0

  • 514. 匿名 2016/07/12(火) 18:01:42 

    Netflix見てきた

    みさきとバーンズのデート、良さげ
    このまま問題なければ、くっつきそうだなぁと思った。

    寺島は目力がすごいし、ももがアーマンを好きなのがよく理解できん笑

    +12

    -3

  • 515. 匿名 2016/07/12(火) 18:50:05 

    付き合ってないと手はつなぎたくないとか
    浴衣デートは彼氏としたい


    ↑これの何がいけないの?(笑)

    じゃ、頑張って彼氏になろー!!じゃないの?

    付き合ってなくても手つなげるしなんでもOK♪な方が問題と思うけどね( ´⚰︎` )

    +73

    -2

  • 516. 匿名 2016/07/12(火) 21:24:32 

    地上波だから写真だけでしか分からないけど、美咲とバーンズくんはお似合いな気がする!今まで色んな組み合わせでデート行ってるけど一番しっくりくる感じした。というか美咲って第一印象でモテるよねー!

    ももちゃんは男の人を知らなそうでテラハ見て近づいてくる変な男にだまされそう(^_^;)

    +16

    -3

  • 517. 匿名 2016/07/12(火) 22:31:42 

    光るとアーマンの中の良さいいよね
    男の友情っていいなぁって思う
    女の子は上辺って気がするな
     『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』を語ろう!

    +36

    -1

  • 518. 匿名 2016/07/13(水) 02:03:28 

    >>511
    千葉の何処に住んでるかによるけど、
    柏とかだったら可能だよ

    +9

    -1

  • 519. 匿名 2016/07/13(水) 08:05:30 

    地上波。ハンさんの服がおかしかった。
    ちょっと爽やかに頑張ってたのが、素が出てきた感じ?夏美いなくなってホッとしてるのかな。

    +25

    -2

  • 520. 匿名 2016/07/13(水) 09:50:21 

    仲よさげなときもあったのにね

    【32nd WEEK】男子禁制!女子のパンツ&アンダーヘアー事情など… - YouTube
    【32nd WEEK】男子禁制!女子のパンツ&アンダーヘアー事情など… - YouTubem.youtube.com

    いよいよテラスハウスの新シーズンがNETFLIXにて配信スタート! その未公開映像をYouTubeで限定公開! 美咲&夏美のバスタイム。 互いのバストの大きさやパンツの話、アンダーヘアー事情まで… 男子禁制ガールズトーク!

    +2

    -9

  • 521. 匿名 2016/07/13(水) 10:45:54 

    なんだかんだ言って、美咲は惚れやすく飽きやすいから、振られても引きずるほど光るの事好きになってないよなー

    振られてあんな感じになれないやー

    +38

    -3

  • 522. 匿名 2016/07/13(水) 12:43:37 

    美咲が夏美に泣かされた夜の例え面白かった

    泣き面っらに大雀蜂
    byやまちゃん
    やまちゃんねる最高です

    +25

    -3

  • 523. 匿名 2016/07/13(水) 12:45:00 

    夏美卒業してくれてストレス無くテラスハウスを見れるのはいい

    しかし平和過ぎて面白味がない

    +52

    -3

  • 524. 匿名 2016/07/13(水) 14:21:42 

    りこぴんの座り方がいつも気になる。ひざを抱えてるんだけど、椅子でもそうだし、いつもそうなのかな?

    +27

    -2

  • 525. 匿名 2016/07/13(水) 16:44:25 

    テラハメンバーのツイッター見に行ったけど、光るムリ〜〜。キレグセも言葉遣い悪いのもいやだ〜〜。

    +31

    -2

  • 526. 匿名 2016/07/14(木) 07:41:07 

    そっか~。夏美瞬きしないから怖いのか。

    +8

    -3

  • 527. 匿名 2016/07/14(木) 16:34:34 

    半さんって時々「俺すげー!」が透けて見えるときない?

    俺が夏美と話して〜
    俺が夏美にいったことが〜
    みたいな。まああんなひとの相談に乗るなんて大変だろうけど、素なわけじゃなくていい人ぶってるんだろうなってわかる。

    +30

    -13

  • 528. 匿名 2016/07/14(木) 23:40:10 

    全くのトピズレなんですが、Netflixで『あいのり2』なるものが配信されてて、今まで見たことないメンバーでスタートしてるんですが、密かにあいのりって続いてたんですかね⁉️

    +2

    -4

  • 529. 匿名 2016/07/15(金) 03:10:21 

    >>528
    あってたけど最近じゃないよ。
    確か4、5年くらい前だった記憶。

    +4

    -3

  • 530. 匿名 2016/07/15(金) 07:12:56 

    >>529
    そうだったんですね!
    スタジオメンバーとか一切出ないから、ネット配信的なやつで復活でもしたのかと勘違いしてました(ーー;)
    ありがとうございます。

    +1

    -3

  • 531. 匿名 2016/07/16(土) 23:43:03 

    やっと女子いい感じだからみさきはずして普通の子入れたらちょうどよくなるね

    +8

    -4

  • 532. 匿名 2016/07/19(火) 00:42:51 

    美咲ちゃんいいな〜
    バンズのプレイルームって何?
    気になって仕方ないんだけど

    +6

    -3

  • 533. 匿名 2016/07/19(火) 00:43:46 

    久しぶりにキュンと来たよ
    テラスハウスで久しぶりに笑

    +13

    -1

  • 534. 匿名 2016/07/19(火) 00:45:04 

    美咲ちゃん〜、光るは何処へ行ったの〜
    バンズくんの方がいい男だよなぁ

    +10

    -3

  • 535. 匿名 2016/07/19(火) 00:56:42 

    みさき、
    バーンズにおでこにちゅー
    させてあげてよー笑
    キュンキュンが止まらない♪
    来週が楽しみ!

    +15

    -4

  • 536. 匿名 2016/07/19(火) 00:59:59 

    アーマンせめて、たこ焼き上手く焼けるようになればとかみんな冷たいな
    まぁ空気なんだけどさ

    +11

    -1

  • 537. 匿名 2016/07/19(火) 01:03:13 

    シェフとリコピンの精神年齢が同じって笑ったわ
    なんか雰囲気合わない気がしますけど

    +9

    -2

  • 538. 匿名 2016/07/19(火) 01:04:22 

    バーンズの服ってどうなん?
    裾足りないパンツに白い靴下もずっと気になってたけど今日のダンスの時の服もなかなかの衝撃を受けた

    +11

    -4

  • 539. 匿名 2016/07/19(火) 01:06:20 

    バーンズ、グイグイいくね~。

    テラスハウス見てて久しぶりにドキドキした。美咲引いちゃわないかな~
    ちょっと心配だわ

    +14

    -1

  • 540. 匿名 2016/07/19(火) 01:06:43 

    バンズ服装はかなりダサい
    髪型も古くさい

    +17

    -5

  • 541. 匿名 2016/07/19(火) 01:11:15 

    Netflix本日の配信見て、半ロスだった私がバーンズにメロメロ笑

    +18

    -8

  • 542. 匿名 2016/07/19(火) 01:15:39 

    今回は未公開が楽しみっす
    もちろんバーンズと美咲の続きだよね〜
    キュンキュンとまらない

    +8

    -2

  • 543. 匿名 2016/07/19(火) 01:16:23 

    キュンキュンした〜テラスハウス新シリーズなって初めてだわ!!!
    美咲、ショートボブ似合うね!!でも、美咲がバーンズのぐいぐいに引いちゃってないか少し心配。

    +9

    -5

  • 544. 匿名 2016/07/19(火) 01:28:50 

    バーンズに襲われたい笑

    +14

    -7

  • 545. 匿名 2016/07/19(火) 01:41:50 

    ネトフリ見てきた。
    バーンズいいね〜!!少女漫画に出てきそうなキャラでキュンキュンした!!

    +15

    -5

  • 546. 匿名 2016/07/19(火) 02:00:33 

    りこぴん服装ダサめだね

    +19

    -3

  • 547. 匿名 2016/07/19(火) 02:16:56 

    バーンズ良かった~!
    キュンキュンしたぁ~!
    あんな風に優しく見つめられて、少しずつ近づいて、ゆっくりそばにきて、キャー!
    私、落ちてしまう~!

    +14

    -5

  • 548. 匿名 2016/07/19(火) 07:27:00 

    バーンズ❤︎
    外国人的なナチュラルな愛情表現!
    きゅん❤︎

    +13

    -4

  • 549. 匿名 2016/07/19(火) 12:27:08 

    ギャ〜〜バーンズ君に迫らる美咲ちゃん
    アチチ過ぎて3回見ました
    なかなかやり手な男なんだね〜
     『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』を語ろう!

    +22

    -4

  • 550. 匿名 2016/07/19(火) 12:28:32 

    見てるこっちが鼻血ブーだww
    お似合いカップルなんじゃない

    +14

    -4

  • 551. 匿名 2016/07/19(火) 15:47:27 

    バーンズかっこいい〜〜かわいい〜〜おしゃれ〜〜今までで一番好き!話し方もソフトで大好きだなぁ。美咲こそダサめだから、釣り合わないー!!

    +11

    -13

  • 552. 匿名 2016/07/19(火) 18:00:44 

    美咲ちゃん、うらやましい。
    超ドキドキした。
    まっすぐに思いを伝えてくるバーンズにメロメロだわ。

    +18

    -14

  • 553. 匿名 2016/07/19(火) 19:41:03 

    バーンズはおしゃれなのか…

    +12

    -5

  • 554. 匿名 2016/07/19(火) 20:50:58 

    今の6人みんな優しくていい感じ
    りこぴんもリラックスしてる感じでカワイイ
    光ると夏美みたいなのはマジでいらない

    +27

    -5

  • 555. 匿名 2016/07/19(火) 22:48:08 

    夏美が居ないだけで、こんなに平和でキュンとしたテラスハウスが見れるなんて…

    最高です!(^O^)

    みさきとバーンズの続きが早く見たいな

    +16

    -6

  • 556. 匿名 2016/07/19(火) 22:49:25 

    はやとの精神年齢が低いというのが、いまいちしっくりきてないのですが
    どこらへんが幼いのだろう?

    +21

    -4

  • 557. 匿名 2016/07/19(火) 23:06:38 

    りこは恥ずかしがり屋なのかな。
    嬉しいって言ってても表情にあらわれてない気がする。
    だから速人が躊躇しちゃうのかなー。

    +25

    -2

  • 558. 匿名 2016/07/20(水) 01:16:49 

    未公開動画が見てて辛かった。

    +32

    -3

  • 559. 匿名 2016/07/20(水) 01:50:01 

    ももちゃんって謙遜していつも自分を下げて喋るけど
    私、私!俺俺!って感じの美咲とバーンズはそれが分かんないのかな
    アーマンやりこぴんはそのへんちゃんとわかってあげてるのに

    +48

    -4

  • 560. 匿名 2016/07/20(水) 06:24:28 

    やっぱり美咲がトラブルメーカーだったね。

    +25

    -8

  • 561. 匿名 2016/07/20(水) 07:23:14 

    モモちゃん、性格が可愛いくて好感もてる
    コンクールの2日前で、逃げ出したい位のアスリートにマイナスな発言は美咲ないなー
    極度の緊張感とか味わった事とか無さそうだし、だらしない美咲が何言ってんの

    +59

    -3

  • 562. 匿名 2016/07/20(水) 07:25:24 

    アーマンはやっぱり優しい
    いいイメージトレーニングを比喩しててgood job!

    +34

    -3

  • 563. 匿名 2016/07/20(水) 08:08:02 

    ももちゃんのコンクール、主催はももちゃんの所属事務所だったみたいだね。
    でもバレエ団入れてよかったね〜入賞できなかったから卒業します、とか芸能人としてやっていくのかと思ってたからびっくりした!よかったね!

    +16

    -2

  • 564. 匿名 2016/07/20(水) 10:55:22 

    モモが2日前で緊張してるのに、的はずれな意見してる美咲にイラっとした

    こういう時は半さんなんだよなー
    アーマンも流石、いいフォローしてた

    +48

    -5

  • 565. 匿名 2016/07/20(水) 11:18:13 

    半さんいたら何て言ってたかな?
    速人が美咲に俳優なんで辞めたのって詰められてたときは、ちゃんと諦めるって偉いことだよってフォローしてあげてたよね。美咲ちょいちょい言動が謎。

    +59

    -2

  • 566. 匿名 2016/07/20(水) 11:38:22 

    たしかにももちゃんちょいかわいそうだった。アーマンとリコピンはおとなだね。

    +31

    -4

  • 567. 匿名 2016/07/20(水) 13:18:38 

    みんな美咲の天然バカブリッコに騙されすぎだったんだよ
    前から性格悪いのちょいちょいでてたのに
    バーンズとバカ同志お似合いだから早くくっついて出て行ってほしい

    +52

    -3

  • 568. 匿名 2016/07/20(水) 13:48:30 

    バーンズのキャラいいよね!
    おでこにキスしようとして、まではよかったんだけど
    美咲が照れて動揺して拒否して
    それから二人ともグダグダだったよね・・
    なんかあの終わり方ダサ・・・

    せなさんならワイン片手にキスミー!ぐらい言ったかもね笑

    +17

    -11

  • 569. 匿名 2016/07/20(水) 13:50:41 

    ダイキとせいなカップルを超えるカップル出してほしいー!

    台本あるなら、東京タワーかなんかで最終回チュウだろうねw

    +4

    -15

  • 570. 匿名 2016/07/20(水) 17:17:07 

    昨日のはやとくそかわいー(*´ω`*)
    なんだあの犬っころ

    +5

    -5

  • 571. 匿名 2016/07/20(水) 18:02:13 

    所属事務所主催のコンクールでも6位…やっぱり相当厳しい世界なんだね。
    すごいなぁ。

    +19

    -2

  • 572. 匿名 2016/07/20(水) 18:17:34 

    未公開動画の美咲本当に性格悪い。
    何年もバレエだけを頑張ってきて
    プロになれるかなれないかが後2日後って時に
    普通はあんな発言しないと思う。
    しかも上から目線で。。
    自分はマスカットのセンターとかでもなく
    話題になったのはゴミ屋敷と不倫3回経験ある事だけ。

    +55

    -3

  • 573. 匿名 2016/07/20(水) 18:40:43 

    ももちゃんが腹筋するって出て行った後に美咲泣いてたよね、何の涙だろう。メンタル不安定よねー

    +15

    -7

  • 574. 匿名 2016/07/20(水) 18:50:32 

    コロチキりこぴんいまいち存在感ない
    いい子すぎるのかなー

    +2

    -5

  • 575. 匿名 2016/07/20(水) 19:41:21 

    マスカッツ見てるけど、美咲ほぼ映らないし、ひな壇の最後列に座ってるだけで
    コーナーにも出ない(出るのは人気AVとキャラ立ちしてるグラドルばかり)
    マスカットは全部台本決まってるから、美咲は使いづらいだろうなーって思う
    実際今まで美咲が目立ったのって汚部屋のことだけだし、
    エロいことも中途半端にNG出したり、場違い感がはんぱない

    +23

    -2

  • 576. 匿名 2016/07/20(水) 19:43:44 

    4:51の速人の美咲を見る目ww

    【38TH WEEK】コンクール2日前「百花はブレブレなんだよね…」 - YouTube
    【38TH WEEK】コンクール2日前「百花はブレブレなんだよね…」 - YouTubewww.youtube.com

    いよいよテラスハウスの新シーズンがNETFLIXにて配信スタート! その未公開映像をYouTubeで限定公開! バレエ人生をかけたコンクールを2日後に控えた百花 その決意を聞いていた美咲は、百花に対して思うところがあるようで… 「どういう気持ちでやってるの?」 メンバ...

    +14

    -2

  • 577. 匿名 2016/07/20(水) 21:27:03 

    今まで夏美が目立ち過ぎて美咲の性格が際立ってなかったのかね

    +29

    -3

  • 578. 匿名 2016/07/20(水) 22:28:22 

    りこぴんが、バーンズから美咲のことで相談されてたけど、
    あの時のりこぴんの心境が気になる。
    ほんとはバーンズのこと気になってるから複雑な気持ちなのか
    ただ会話がマイペースなだけなのか。
    地上波組だからよくわからん

    +13

    -0

  • 579. 匿名 2016/07/20(水) 22:53:30 

    554. 匿名 2016/07/19(火) 20:50:58 [通報]
    今の6人みんな優しくていい感じ
    りこぴんもリラックスしてる感じでカワイイ
    光ると夏美みたいなのはマジでいらない


    どこがだよ
    美咲最悪じゃん

    +30

    -4

  • 580. 匿名 2016/07/21(木) 00:31:11 

    アーマンは本当に優しい!!美咲は何であんなに上からアドバイスするんだろう。。緊張しているももちゃんにもっと優しい言葉をどうしてかけてあげられないのだろう。ゆうきも美咲もお似合いだと思う。

    +24

    -5

  • 581. 匿名 2016/07/21(木) 00:42:43 

    美咲って光るにしろバーンズにしろ相手から好かれるとすぐに落ちるタイプなのかなって思っちゃうんだよな。
    言動も軽いし中身があまりないイメージなんだよね。
    夢をシェフに押し付けてた割には事務所はいいとこでも所詮は恵比寿マスカッツだし。

    +32

    -3

  • 582. 匿名 2016/07/21(木) 00:47:57 

    美咲、ガサツなとこあるけど性格はそんなに悪くないんじゃないかなー。

    ももちゃんはプロになれてよかった。
    ただ、バレエの世界も足の引っ張りあいみたいなとこあるみたいだから、ももちゃんみたいな優しい子が大丈夫なのか心配だわ。

    +10

    -15

  • 583. 匿名 2016/07/21(木) 00:49:56 

    息抜きすることでまた集中する力にも繋がると思うから、24時間バレーのことを考えなさいっていうのは息抜きするなってこととは違うのではと感じた
    切り替えって大事だから1日頑張った後は自分の好きなことしたほうがずっと集中できると思う
    本気で自分の人生かけて何かに取り組んでる人にかける言葉って自分がそういう経験した上でなら分かるけど、もっと言葉の重みを分かったほうがいいよね。ももちゃんだから笑って聞いていたけど。

    +32

    -2

  • 584. 匿名 2016/07/21(木) 00:59:51 

    確かに24時間バレエしなさい筋トレしなさいって意味じゃないもんね。バレエのためになる時間の使い方を心がけなさいってことだよね。お家で休むことも必要要素じゃん。

    +30

    -3

  • 585. 匿名 2016/07/21(木) 10:31:09 

    美咲は、光るから「芯(意見)がない」って言われたから
    余計普段よりも主張が強くなってるのかな
    だとしたらちょっとずれてて残念

    +29

    -2

  • 586. 匿名 2016/07/21(木) 11:44:43 

    未公開見たけど、誰も悪意は無いんだろうね。
    空回りしてる感じ。
    りこぴんがカップラーメン出すタイミングで和んだ。笑
    気を遣ったんだね。

    +33

    -6

  • 587. 匿名 2016/07/21(木) 12:18:59 

    えー、バーンズが人気でビックリ!!!

    たいがいいつもここでは自分も多数派な意見に入るんだけど
    バーンズにときめいた事は1度も無かった!

    髪型で損してる感じするけどな~

    +30

    -3

  • 588. 匿名 2016/07/21(木) 14:01:01 

    私も、バーンズは未公開映像でしか見たことないからってのもあるけどちょっと苦手
    美咲の意見に乗っかるように、ももかに向かって
    「ブレブレなんだよね」「ダメなんだよね」「なんかあるよね」って言ってるとこ
    ナーバスになってる子にそんな追い打ちかけるように言うなよって思った

    +43

    -3

  • 589. 匿名 2016/07/21(木) 14:15:05 

    地上波と未公開見たけど、美咲のおかげで速人もももちゃんもいい人なんだろなってのが分かった(笑)美咲は基本見当違い!俳優諦めなくていいとか家でも筋トレしなよとか、どの立場でもの言ってるんだろう。努力家でもない美咲みたいなフワフワしてる人に言われても全く説得力ない。あと所作が本当下品。なんか自分のこと大切にしてこなかったんだろうな、この子って感じ。

    +39

    -1

  • 590. 匿名 2016/07/21(木) 14:26:39 

    バーンズヤバい、やられてしまった!
    不覚にもときめいてしまった、相手が美咲というのは腑に落ちないけどね
    その辺のドラマよりキュンとした
     『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』を語ろう!

    +4

    -22

  • 591. 匿名 2016/07/21(木) 14:28:24 

    あの告白したシーンの歌って誰なの??
    いい曲セレクトしてんじゃん♡

    +5

    -1

  • 592. 匿名 2016/07/21(木) 14:31:27 

    今週はバーンズにknockoutされたー
    来週は放送無いんだね
    どうしてくれようーNetflix‼️

    +3

    -8

  • 593. 匿名 2016/07/21(木) 14:40:40 

    バーンズ髪かきあげ過ぎ
    こなれ感だしてるけど、わざとらしいし良さがわからない
    免許落ちるほどのおバカだし

    +27

    -3

  • 594. 匿名 2016/07/21(木) 14:59:38 

    >>556
    優しいし、言葉をきちんと選んで発言してるし大人!!
    ももちゃんの本番の朝に、観に行けないからってコーヒー淹れてくれていたのも素敵だった!

    +23

    -4

  • 595. 匿名 2016/07/21(木) 15:02:38 

    ももちゃんはほんとにいい子だね
    美咲にとやかく言われる必要ないわ

    バーンズイケメン美咲にのぼせてない?
    イケメンだし美咲よりもっといい子いるでしょうに

    +23

    -0

  • 596. 匿名 2016/07/21(木) 15:07:06 

    シェフって最後はリコにフラれそう
    ありさとアーマンパターンじゃない?
    これから売り込んでいくのに、カップルにはならないっしょ
    それにしても、11歳年下にあのアプローチは無いねー

    +16

    -0

  • 597. 匿名 2016/07/21(木) 15:18:02 

    俯瞰で見てバンズと美咲は馬鹿だと思う
    一言で例えるなら空気読めないバカッブル

    まぁ、夏美さまにはまだまだ及ばないレベルですが(^_^;)

    +26

    -1

  • 598. 匿名 2016/07/21(木) 15:22:10 

    シェフもいい歳なんだから、半さんまでいかなくてもさモモちゃんのフォローしつあげればいいのに
    悪い人じゃないけど、機転が利かないよね
    リコとの歳の差がないのはその辺りなのかなぁ〜

    +11

    -6

  • 599. 匿名 2016/07/21(木) 15:23:50 

    アーマンとリコピンナイスフォロー!
    優しいし、機転が利くはあの2人は

    +21

    -0

  • 600. 匿名 2016/07/21(木) 16:58:58 

    >>598
    やっぱり半さんがいれば締まるんだよね
    速人はまとめられる器ではないと思う
    リーダーシップって、年齢ではないという事
    モモちゃんも半さんなら納得いくアドバイス貰えたはず

    +9

    -7

  • 601. 匿名 2016/07/21(木) 19:25:40 

    598. 匿名 2016/07/21(木) 15:22:10 [通報]
    シェフもいい歳なんだから、半さんまでいかなくてもさモモちゃんのフォローしつあげればいいのに
    悪い人じゃないけど、機転が利かないよね
    リコとの歳の差がないのはその辺りなのかなぁ〜


    シェフ後から来たし口出せなかったんじゃないの?
    ももちゃんと目合わせてわかってる感じはしたけど
    ここで半さんなら~半さんなら~って言う必要ないよ、アーマンが言い返してくれたし
    半さんだってアーマンに変な説教してたし半さんファンちょっと偏りすぎ

    +33

    -4

  • 602. 匿名 2016/07/21(木) 19:30:10 

    >>568

    せいなのインスタ見た?kissme だってw
    ここ見てんの?www

    +2

    -11

  • 603. 匿名 2016/07/21(木) 19:57:28 

    バーンズって全然かっこいいとも整ってるとも思わないんだけど・・・
    あえてなんだろうけど、あの髪型とか眉毛とか受け付けないし
    半さん出ていってバーンズ来た時のスタジオ女性陣のテンションの低さw
    りこぴんもバーンズかっこいいって言ってたけど本当に思ってる?って思った

    喋り方も子供みたいだし、年下のりこぴんと喋ってるときは
    自分のことだけがーって喋って終わったらバイバイって感じで・・・全く惹かれない

    +44

    -3

  • 604. 匿名 2016/07/21(木) 21:08:14 

    速人は自然体で好きだけどな。なぜりこぴんに惹かれてるかは謎だけどw

    +25

    -4

  • 605. 匿名 2016/07/21(木) 22:20:43 

    シェフももう少し頭いいと、モモにアドバイス出来たんじゃない?なんにも言わないしw
    バンスはもう一つバカそうで、ビックリしました。
    恋は盲目なのか 笑

    +21

    -1

  • 606. 匿名 2016/07/21(木) 22:26:26 

    バンズくんとシェフって単細胞だよねー
    話す内容とかペラペラなんだもん
    アラサーであれはキツイってyouも言ってたけど解るわぁ
    2人ともお子様

    +18

    -1

  • 607. 匿名 2016/07/21(木) 22:33:47 

    アーマンってさ普通にタトゥー入ったニートハーフだよね?結婚できる?
    消防士に成りたいって夢はどうなったんのかね?

    半さんに説教されてあたりまえじゃん
    だから山ちゃんもニートニートってアタリがキツイんだと思うわ
    私だったら25歳になっても、ニートしてるフラフラした人付き合え無いなぁ

    +15

    -10

  • 608. 匿名 2016/07/21(木) 22:35:42 

    シェフは、あそこでフォローするとまた美咲に避難されると思って黙ってたのかなと思った
    すごい目で見てたしw

    +27

    -3

  • 609. 匿名 2016/07/21(木) 22:36:50 

    3人とも芯が無いなー
    所詮リアリティーショーにでて売名したいという、浅はかなメンズw

    モモちゃんはバレエプロとして、頑張って欲しいね!

    +25

    -0

  • 610. 匿名 2016/07/21(木) 22:42:59 

    アーマングウタラして、グラバーでたまにバイトしてって外人感覚なんだよね
    いい歳してフリーターなんだもん
    最高までテラスハウスに寄生してそうな感じ(-。-;

    +9

    -4

  • 611. 匿名 2016/07/21(木) 23:09:53 

    みんなウダウダ言ってるけど、夏美やタップ程のショーゲキとか無いわ

    熱く語る程の内容じゃないって事よ。

    +12

    -9

  • 612. 匿名 2016/07/22(金) 12:32:11 

    夏美がいなくなって部屋が荒れている

    メンバー同士の、トラブルとか面倒事とか避けてるのが部屋の中にも表れてる

    一緒に暮らしてるから仕方ないのかも知れないけど、当たり障りなくてつまらない

    +13

    -7

  • 613. 匿名 2016/07/22(金) 18:00:14 

    605. 匿名 2016/07/21(木) 22:20:43 [通報]
    シェフももう少し頭いいと、モモにアドバイス出来たんじゃない?なんにも言わないしw
    バンスはもう一つバカそうで、ビックリしました。
    恋は盲目なのか 笑

    606. 匿名 2016/07/21(木) 22:26:26 [通報]
    バンズくんとシェフって単細胞だよねー
    話す内容とかペラペラなんだもん
    アラサーであれはキツイってyouも言ってたけど解るわぁ
    2人ともお子様

    607. 匿名 2016/07/21(木) 22:33:47 [通報]
    アーマンってさ普通にタトゥー入ったニートハーフだよね?結婚できる?
    消防士に成りたいって夢はどうなったんのかね?

    半さんに説教されてあたりまえじゃん
    だから山ちゃんもニートニートってアタリがキツイんだと思うわ
    私だったら25歳になっても、ニートしてるフラフラした人付き合え無いなぁ


    ↑なんで女子の最年長の美咲には何も求めないのにシェフにやたら頭の良さ求めるんだろ。年齢?
    シェフは酷い扱いされても人に害与えないんだから良いじゃん色んな人がいて
    アーマンが休む時は休んだ方が力発揮できるって言ったからこれ以上の事言う必要ないのに。そんなに半田が深い事言ってた?アーマンだって後から入ってきたアラサーで定職ついてない半田には言われたくないでしょ。もう半田出て行ったんだから半田ファンは他のメンバー無理やり下げるのやめなよ。半田ファン以外は半田の事そこまで凄いと思ってないから比べられてもうざいだけ

    半さんに説教されて当たり前って何様?w

    +27

    -7

  • 614. 匿名 2016/07/22(金) 18:16:23 

    美咲って最年長なの?
    バカだよね、問題奮起のレベルが夏美よりマシだけど
    あんな子バンズと卒業でいいよね〜

    +36

    -3

  • 615. 匿名 2016/07/22(金) 18:25:16 

    ニートハーフがそんなに偉い?
    何の努力もなくフラフラと住みついて、テラスハウスにでてクラブで遊んで、旅行してる人間にまぁお説教されても良くない?

    山ちゃんがアーマンにちょっとカミつき過ぎてるのは
    如何なもんかなぁ〜とは思うかな

    +10

    -12

  • 616. 匿名 2016/07/22(金) 18:29:52 

    シェフもチィーとはモモちゃんに気のきく事言わないとね、メッキが剥げてきてる

    一番はバンズだけど、2人共中身が薄い!

    +5

    -13

  • 617. 匿名 2016/07/22(金) 18:34:11 

    アーマンももう卒業してくれないかなー
    モモちゃんいい子だし、根本的にあってないよ
    ニートでは無く、ちゃんとした人と幸せになって欲しい

    +17

    -5

  • 618. 匿名 2016/07/22(金) 18:38:15 

    メンズ3人とも芯がない

    25歳のハーフニート
    イケメンだけど軽いダンサー
    アラサーシェフ見習い

    入れ替えして最終回が見たいなー

    +13

    -4

  • 619. 匿名 2016/07/22(金) 18:49:22 

    バンズと美咲も卒業でいい〜
    バカ過ぎて興味ないしww

    +35

    -1

  • 620. 匿名 2016/07/22(金) 18:53:33 

    なんか長文の痛い人いるよね
    アーマンオタクみたいだけど、これテレビだからね
    演者に思い入れし過ぎて怖いよ〜

    メンバーのインスタに自作自演して書き込みしてる
    いつもの人だね

    +6

    -10

  • 621. 匿名 2016/07/22(金) 19:50:58 

    >>615
    そんなに偉い?ってアーマンが誰かに偉そうにした?w自分はだらしないけど他の人に偉そうにしてないよね?肩書で見下すよりメンバーへの行動で見ればいいのに


    >>620
    強いて言うなら美月が一番好きだよ
    私がアーマンオタクなんじゃなくて半田オタクがいなくなっても半田ageの為に他のメンバー貶すのがうざいだけ。突っ込まれるといつもの人だねとか匿名を決めつけるのはきもいわ。インスタになんか書き込んだこと無いし

    +14

    -3

  • 622. 匿名 2016/07/22(金) 20:44:50 

    やっぱりこの人、痛いわ
    マジ過ぎてww

    +6

    -10

  • 623. 匿名 2016/07/22(金) 20:48:08 

    >>611

    熱く語る程の内容じゃないって事よ。

    同意します♪

    +12

    -4

  • 624. 匿名 2016/07/22(金) 21:17:11 

    >>620
    要るよね~
    自分の好きなメンバーを叩かれた位でマジになり過ぎ(笑)
    心酔し過ぎて周り見えてない?
    素人になんでそんなに必死なの?

    +7

    -10

  • 625. 匿名 2016/07/22(金) 21:19:35 

    美咲にはがっかりした。
    なぜ上から目線?

    +37

    -1

  • 626. 匿名 2016/07/22(金) 21:21:54 

    暇だから依存して、いやなメンバーには
    粘着しているおばさんなんじゃないの

    +8

    -5

  • 627. 匿名 2016/07/22(金) 21:23:50 

    おばさん早く結婚しないと、ヤバそう
    こんなところで悪口言ってないでさ

    +7

    -7

  • 628. 匿名 2016/07/22(金) 21:25:59 

    美咲はバカだから
    間の悪いこと喋るんじゃね
    バーンズもバカ丸出し

    +31

    -0

  • 629. 匿名 2016/07/22(金) 21:39:25 

    624. 匿名 2016/07/22(金) 21:17:11 [通報]
    >>620
    要るよね~
    自分の好きなメンバーを叩かれた位でマジになり過ぎ(笑)
    心酔し過ぎて周り見えてない?
    素人になんでそんなに必死なの?


    これ全部半田ファンの事じゃん

    +13

    -5

  • 630. 匿名 2016/07/23(土) 01:08:36 

    なんでここはいつも叩くコメントばっかりなんだろう。もっと普通に語りたい…。

    +13

    -8

  • 631. 匿名 2016/07/23(土) 02:02:09 

    まだ出会ったばかりの人に、親指さされながら
    ブレブレなんだよね
    とか言われたら腹立つ笑

    +48

    -2

  • 632. 匿名 2016/07/23(土) 08:22:32 

    速人くん最初はチャラいかなって思ったけど
    今はそんな悪い人じゃないよね?

    男子他2人はチャラいけど、シェフ見習いで頑張ってるし、以外に奥手で好感持てる

    +37

    -2

  • 633. 匿名 2016/07/23(土) 16:12:31 

    アーマンからすごいお金持ちのおぼっちゃま感を感じるのは私だけ?あんな刺青入ってるけど、人の悪口とか言わないしなんか性格がお上品なんだよね。

    +72

    -4

  • 634. 匿名 2016/07/23(土) 20:09:22 

    りこが大嫌い。暗くて表情もないし言葉もいつも棒読みだから一緒にいてつまらなさそう。服のセンスもダサい

    +17

    -25

  • 635. 匿名 2016/07/25(月) 16:47:48 

    まこっちゃんがゲイの動画に出てるって
    2ちゃんで話題になってるよ!

    +7

    -4

  • 636. 匿名 2016/07/25(月) 18:40:57 

    バーンズ古いよね。髪型とか。
    昔の吉田栄作のよう。

    +24

    -1

  • 637. 匿名 2016/07/25(月) 21:04:43 

    バーンズとにかく古いw
    まことゲイの画像何処で見れるの?
    やっぱり普通じゃないよね

    +10

    -0

  • 638. 匿名 2016/07/26(火) 02:00:40 

    えーでも正直そんなに驚かないかも。バイト感覚でやってそう。てかキモすぎる

    +9

    -0

  • 639. 匿名 2016/07/26(火) 03:02:17 

    シェフ、良くも悪くも美咲のこと相手にしていないんだと思う
    だからひどい態度とられても流せるんじゃないかな

    +12

    -0

  • 640. 匿名 2016/07/26(火) 09:36:58 

    動画消されたみたいだから
    こんなわかりにくい画像しかなくて
    ごめん。
     『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』を語ろう!

    +13

    -4

  • 641. 匿名 2016/07/26(火) 10:38:29 

    地上波だけど来週半さん出て行くみたいだねー。。確かに今のテラスハウス半さん平和すぎるけど、半さんのおかげで一体感あるし出て行くの寂しすぎるー!!

    +9

    -5

  • 642. 匿名 2016/07/26(火) 11:03:37 

    動画見たかったよ笑
    なんか短絡的で危ないね〜まことは
    そんな動画にでたら、まともな企業では働けないじゃん
    両親も確かテレビに出てだよね?テラスハウスの最初の頃にさw

    +15

    -1

  • 643. 匿名 2016/07/26(火) 11:05:17 

    まことやっぱりおかしいわ
    残念な人生送りそう

    +16

    -0

  • 644. 匿名 2016/07/26(火) 15:58:09 

    気持ち悪いからもう画像のせないでほしいです

    +8

    -1

  • 645. 匿名 2016/07/26(火) 18:43:01 

    Netflixみた
    ももちゃんお疲れ
    美しかったよ

    裏話の方だけど、、、美咲に乗っかるバーンズくそうざい
    かばうアーマンと無言のシェフもいいね。
    美咲にはあんなこと言われたくないけど、ちゃんと肝に銘じるももちゃんいい子。
    リコピンも本当にいい子。私はリコピン好きだよ。

    +31

    -2

  • 646. 匿名 2016/07/26(火) 20:07:31 

    >>640
    マコトの何の動画ですか?

    +2

    -3

  • 647. 匿名 2016/07/27(水) 00:03:02 

    ももちゃんの動画見ました。
    美咲、結構きつくてびっくりした。筋トレしたの?とか痩せた?とか。
    バーンズもブレブレなんだよねとか言ってて
    はあ?て思った。
    コンクール2日前に言うことじゃないよね(^^;

    りこちゃん、良い子だと思うよ。人の気持ちとか空気のよめる子だよね。
    あのメンバーと一緒じゃストレスたまるんじゃないかと心配してしまう。

    +38

    -0

  • 648. 匿名 2016/07/27(水) 01:08:07 

    冬美が出て行って美咲のバカさ加減が露出したよね
    美咲はバカだったけど冬美がいたお陰で バカが強調されてなかっただけ

    冬美も美咲も大っ嫌い!!

    +31

    -2

  • 649. 匿名 2016/07/27(水) 10:58:21 

    大事な日の二日前に、自信なくさせるようなダメ出しするって、
    思いやりないと思う、美咲とバーンズ。

    なんか「大切な友達にも敢えて厳しい事言えちゃう俺(私)」って、
    必死で良い事言おうとしてる感じが… で最後には
    バーンズ「アドバイス出来てたかな」
    美咲「大丈夫だと思う、分かんないけどね(謎の涙)」
    なんでそんな上からなんだろ。

    +41

    -0

  • 650. 匿名 2016/07/27(水) 22:54:28 

    バーンズが若い頃の羽賀研二みたい。未公開で、ももちゃん責める美咲観てほんと頭悪いんだなってわかった。絵を書く暇あるなら筋トレしろとか言ってたけど、ダンサーとして他の芸術に触れるのも感性を高めるのに良いし、既に腰が痛い所まで自分を追い込んでるのに見当外れな自分の意見押し付けてて美咲もバーンズも頭悪くて嫌いになっちゃった。

    +27

    -0

  • 651. 匿名 2016/07/28(木) 10:11:15 

    まこと、ゲイのビデオに出る時点でかなり馬鹿だと思う

    思うけどこんなの検索して投稿してる人も如何もん?

    こんな気持ち悪い物、わざわざ世間に晒す必要ないし正直見たくない
    2チャンネルとか低俗なところでやって下さいねー

    +5

    -7

  • 652. 匿名 2016/07/28(木) 10:12:56 

    ももちゃんいつもヘラヘラしててなんか嫌
    前シーズンのちえちゃんもヘラヘラしてて嫌だった

    +11

    -23

  • 653. 匿名 2016/07/28(木) 10:14:01 

    バーンズ羽賀研二、ウケるw
    昭和なチャラいイケメン

    +8

    -2

  • 654. 匿名 2016/07/28(木) 11:26:46 

    ありさの噂って結局どうなったんだろう
    謎にお金持ってるって半さんも言ってたけど、さすがにあの噂はかわいそうだったな〜と思って調べてたら昔の雑誌に出てた写真見つけた
    このギャルっぽいのより今の方がかわいいよね
     『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』を語ろう!

    +8

    -7

  • 655. 匿名 2016/07/28(木) 13:41:04 

    デマを書かれるくらい誰かに憎まれてたのかなーとは思う。アーマンに思わせぶりな態度してたのに告白された途端そういうつもりじゃなかったの〜〜って出来ちゃうんだよ?美人こわいわーw
    お金のことも半さんが違和感持つくらいだから何かしらの経済的援助受けてると思う。その生活に慣れて生活水準落とせないんじゃないかな。

    +21

    -6

  • 656. 匿名 2016/07/28(木) 13:56:03 

    ガルちゃんのテラハトピも低俗な人いるじゃん
    執拗に叩いたりしてさ
    もっと普通に話したいよ

    +2

    -8

  • 657. 匿名 2016/07/28(木) 13:59:56 

    >>652
    相手の気分を害さないように笑顔作ってしまう癖なんじゃない?美咲に詰められてた時も終始笑顔だったし(引きつってたけど)。嫌なことは嫌って感情を顔に出してもいいのにね

    +22

    -0

  • 658. 匿名 2016/07/28(木) 14:47:19 

    ももは嫌われたくないんだろうけど
    性格が良い子なんだなーきっと
    引きつり笑顔が美月と似てて、悲しくなる

    冬美までいかないにしても、ありのままの自分を出したほうが良いと思うな

    +36

    -1

  • 659. 匿名 2016/07/28(木) 16:54:23 

    私も同じタイプだから皆さま勉強になります。

    +5

    -3

  • 660. 匿名 2016/07/29(金) 14:09:18 

    >>652
    わたしはとにかくチエが誰に何言われても笑うたリアクションだったのがムカついた!
    ニコっとかじゃなく相手とか会話をバカにすらような笑い。何がおもしろいの?って感じでムカつく

    +7

    -7

  • 661. 匿名 2016/08/01(月) 11:43:30 

    シェフ気持ち悪い(笑)

    +7

    -12

  • 662. 匿名 2016/08/02(火) 00:14:23 

    グイグイ系新メンバー来ましたね!

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2016/08/02(火) 00:37:32 

    ももちゃんお疲れ様でしたプロ頑張ってください♪

    +13

    -0

  • 664. 匿名 2016/08/02(火) 00:39:05 

    新メ、タキマキに似てない?
    あれくらいグイグイの方が分かりやすい!
    白黒はっきりさせたい感じで、サバサバしてて好き。

    +7

    -1

  • 665. 匿名 2016/08/02(火) 00:41:25 

    もーアーマンいーよ
    てか、卒業するタイミングも逃しまくってんだろうね^^;

    +7

    -2

  • 666. 匿名 2016/08/02(火) 01:15:15 

    見た目 みのり系
    中身 美月
    みたいな子が来た!
    ハッキリしてて掴みはオッケーって感じ

    +5

    -6

  • 667. 匿名 2016/08/02(火) 02:30:58 

    気付いてる人はズーット言ってたよ、まぢでやべぇのは美咲だ!って。
    夏美ぢゃなくても美咲は誰かしらと揉めるタイプ。
    夏美も当たりは強いし自我が強いけど本人なりの意見が固まってる。間違ってるかどうかは別として。
    美咲はちょっとメディア露出が増えただけですっかり勘違いで天狗になるし、人に対してやたらと上から目線で空気が読めなくて部屋が片せなくて料理ができない。そのくせ恋愛体質。
    どっかの金持ちのワガママお嬢様役で漫画に出てきそうでコントに見えてきた。

    +7

    -13

  • 668. 匿名 2016/08/02(火) 02:45:33 

    >>666
    中身美月では絶対ないと思うわ

    +12

    -3

  • 669. 匿名 2016/08/02(火) 02:47:11 

    新メンバー可愛いけど苦手なタイプー(^ω^;)

    せっかく印象いいのに自分は気分屋で毎日ケンカしてたアピールとかする意味が全く分かんない。

    +12

    -1

  • 670. 匿名 2016/08/02(火) 04:18:50 

    マーサ!アーマンが誘ってくれたのに鼻で笑う感じ苦手。はやともそんなガンガン来られても。。ってひいてそう。

    +16

    -4

  • 671. 匿名 2016/08/02(火) 05:47:13 

    ももちゃんあっという間に卒業だね
    うだうだ、ぐずぐず居座り続けるようなタイプじゃないもんね

    テラハはなんか、落ちこぼれのシェルターみたいな感じだ

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2016/08/02(火) 09:48:52 

    ハヤトはもうリコにいかないフラグたってるでしょ。そこにグイグイのマーサ入ってきた。 リコからどうやってマーサにいくか楽しみ。

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2016/08/02(火) 10:01:18 

    マーサ、またハーフ❗️
    なぜハーフばかり…

    +5

    -0

  • 674. 匿名 2016/08/02(火) 12:29:28 

    昨日の地上波で半さん卒業
    YOU副音声で泣いてた(笑)

    +8

    -2

  • 675. 匿名 2016/08/02(火) 13:16:34 

    マーサかわいいとおもった!
    ももちゃん性格良いし可愛かったから寂しい!

    +3

    -7

  • 676. 匿名 2016/08/02(火) 13:41:57 

    シェフきもい!笑

    +4

    -8

  • 677. 匿名 2016/08/02(火) 15:02:30 

    ももちゃんテラスハウスになんの爪痕も残せなかったね。こんなことなら、テラスハウスに入らずバレエしてた方が3位以内に入れたんじゃないのかな…

    +4

    -6

  • 678. 匿名 2016/08/02(火) 16:45:42 

    最後マーサが、アーマンにデート誘われた話してる時のマーサの姿勢がなんかすごかった...
    速人はリコピンとくっついてほしいな(>_<)

    +7

    -2

  • 679. 匿名 2016/08/02(火) 16:47:58 

    マジやべー、キャラクターは鬼がわら冬美なのでは?
    さんざんメンバーと揉めたけど、本人全くもって悪い自覚ないし

    新メンバーがサバサバして、色々やらかしてくれそうな予感♪

    +2

    -1

  • 680. 匿名 2016/08/02(火) 17:15:49 

    マーサってワイルド感あるよねw
    やっと酒飲めるの入ってきたなー

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2016/08/02(火) 18:02:06 

    マーサと夏美、ジェネレーションズの同じ曲のPVでてる。
    どっかでつながってんのかな

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2016/08/03(水) 06:52:02 

    半さんいい男や〜

    みんなから慕われ 最後のあの涙。
    ステキすぎる

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2016/08/03(水) 08:50:53 

    マーサなんか嫌い、何だろう、あのグイグイしたところなのかぁ
    美人でもないし特に期待してない

    モモちゃんの卒業インタビューが可愛い❣️
    あの子最後まで性格の良さが滲み出てたね、低評価とか殆どないのも解る
    プロとしても頑張って欲しいー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。