ガールズちゃんねる

最後に好きな人と連絡をとったのはいつですか?

155コメント2016/07/06(水) 00:29

  • 1. 匿名 2016/07/03(日) 19:38:16 

    私は昨日です。
    まだ1日も経っていないのにすでにまた連絡をとりたくて仕方ないです…笑

    +147

    -28

  • 2. 匿名 2016/07/03(日) 19:39:05 

    3年前。

    +92

    -3

  • 3. 匿名 2016/07/03(日) 19:39:28 

    今日の朝

    +12

    -7

  • 4. 匿名 2016/07/03(日) 19:39:34 

    6日前

    +13

    -3

  • 5. 匿名 2016/07/03(日) 19:39:34 

    会ってたのが一時間前
    もう会いたい(笑)

    +114

    -12

  • 6. 匿名 2016/07/03(日) 19:39:45 

    昨日の夜

    +11

    -5

  • 7. 匿名 2016/07/03(日) 19:39:51 

    3年前。
    さとし、元気かな。

    +110

    -13

  • 8. 匿名 2016/07/03(日) 19:40:01 

    昨日の仕事終わったよの電話かな。
    5分くらい。

    もう20代後半なのでドライです。
    ほんとは無意味なメールとかしてみたい・・・。

    ちょっと寂しいww

    +52

    -4

  • 9. 匿名 2016/07/03(日) 19:40:08 

    一昨日

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2016/07/03(日) 19:40:16 

    +124

    -13

  • 11. 匿名 2016/07/03(日) 19:40:18 

    連絡取れる段階ならいいじゃん
    私なんかそれすら不可能な状況だしよー
    忘れなきゃ

    +235

    -7

  • 12. 匿名 2016/07/03(日) 19:40:25 

    彼氏とお昼まで一緒に居ました〜
    日曜は色々と切ない

    +20

    -21

  • 13. 匿名 2016/07/03(日) 19:40:36 

    4日くらい前。
    向こうから来ないって分かってるから連絡したいけど…自分からも出来ない(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    何か用がないか必死で探しちゃう。

    +109

    -2

  • 14. 匿名 2016/07/03(日) 19:40:44 

    私も昨日の夜だよぉ。
    早く逢いたいよぉ。。。

    +19

    -6

  • 15. 匿名 2016/07/03(日) 19:40:55 

    今日の朝

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2016/07/03(日) 19:41:01 

    1ヶ月前

    脈なしでした。

    +95

    -1

  • 17. 匿名 2016/07/03(日) 19:41:07 

    好きな人がいない私からしたら羨ましい~
    皆可愛いなあ

    +38

    -5

  • 19. 匿名 2016/07/03(日) 19:41:22 

    6月29日に返信きて
    そっから今日まで無視されてますw

    +74

    -1

  • 20. 匿名 2016/07/03(日) 19:41:35 

    八木のチン画像いろんなトピに貼られててキモイ

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/03(日) 19:41:46 

    >>18
    しつこい

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/03(日) 19:41:48 

    >>18
    ちんこ画像はりまくって楽しい?

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2016/07/03(日) 19:42:17 

    5日前。
    もう脈無いのかなぁーT_T

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2016/07/03(日) 19:42:24 

    2日前。

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/03(日) 19:42:42 

    3か月前。
    やっと、3か月前経ったかーって感じ。
    ほんと、忘れたいけど思い出さない日はないし、夢に出てこられたら泣きそうになる。
    いい加減、忘れさせてくれー!って思う…。

    +169

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/03(日) 19:42:44 

    >>18
    てめぇ、さっきからチンポの写真ばっか貼りまくってんじゃねぇよ!!
    うぜぇんだよ、失せろ!!

    +19

    -6

  • 27. 匿名 2016/07/03(日) 19:43:07 

    4年も前です。
    今でも諦められない
    重すぎて自分で自分に引いてます。

    +85

    -6

  • 28. 匿名 2016/07/03(日) 19:43:08 

    5月の初め。
    好きじゃないと思いたいんだけどな。
    どうしても目に写り込んでくる。

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2016/07/03(日) 19:43:17 

    2ヶ月前www
    今なにしてんだろー
    被災したし仕事大変なんだろうけど…

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/03(日) 19:44:06 

    ちょうど一年前です

    本当に


    元気でいてくれればそれだけでいいです

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/03(日) 19:45:11 

    好きな人と連絡とれる関係にすらなれないデブスな私はどうすれば?

    +31

    -5

  • 32. 匿名 2016/07/03(日) 19:45:26 

    >>26
    ちんこ貼ってるのアンタでしょ?
    キモイんだよ!!!

    +2

    -11

  • 33. 匿名 2016/07/03(日) 19:45:35 

    >>11
    わかります!私もです!忘れたい

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/03(日) 19:45:54 

    大学入って、4月に好きになって、5月に諦めて、6月になった。
    4月に自分からLINEしたな。懐かしいな。
    今も少し好きだよ。もう諦めたことにしてるけど。

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/03(日) 19:46:21 

    チ○コの画像の人、
    何でアクキ禁にならないのだろう?
    昨日からかなり見てる、管理人何してんの???

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/03(日) 19:46:30 

    3日前。
    次は向こうから連絡くるといいな

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:24 

    >>32
    はってねーよ

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:28 

    昨日(._.)
    会う日の日付連絡だけど。
    完全に片思いだけど、会ってくれるだけで、充分だなぁ。。

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:49 

    5日ぐらい前に既読スルーされてそれっきり
    なかなか会えないしへこむわ…

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/03(日) 19:47:50 

    1週間前。
    久々にメールしたら、速攻返事来て出張先に来ないか?って誘われたけど、
    あの時の彼女、どうしてる?と聞いたら結婚するってさ。

    それ最後に連絡してない。
    これで良かったよね?

    +324

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/03(日) 19:48:17 

    約4時間前

    なにしてるかなー

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/03(日) 19:49:45 

    >>40
    なんなんそいつ めっちゃ腹立つ
    よく決断しました いい出会いがあるよ絶対!

    +255

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/03(日) 19:49:58 

    なんて送ればいいかわからん

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/03(日) 19:50:38 

    昨日誘って断られた
    もう無理だー失恋つらい

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/03(日) 19:51:07 

    1ヶ月前にLINE送ってから返信なしでそのままだったけど、おととい「元気?」って送ったら返信が来て食事に誘ってくれました(*^^*)
    ほんと嬉しいです!!勇気を出して送って良かったです。

    +146

    -6

  • 46. 匿名 2016/07/03(日) 19:53:25 

    今、電話かかってきて話しました(*^^*)

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/03(日) 19:53:53 

    今日の昼頃

    毎日メールくれるから嬉しいけど、ショートメールだからお金かかるのが心配。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/03(日) 19:53:55 

    10年前に夫と結婚したけど、夫のことは好きじゃないから…。

    そのまえに付き合ってた人と最後に連絡とった12年前かなー。

    +17

    -17

  • 49. 匿名 2016/07/03(日) 19:55:09 

    ガルちゃんの片想いのみなさん。
    がんばりましょう(´∇`)
    みんなで幸せになりましょう(´∇`)

    +59

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/03(日) 19:56:09 

    やり取りしてると、嬉しすぎていろいろ疲れちゃう笑

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2016/07/03(日) 19:57:47 

    好きな人を好きって思ったら辛いってわかってるから心に蓋してる。
    1ヶ月前。
    なんで挨拶すら出来なくなってしまったんだろう

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/03(日) 19:58:03 

    2ヶ月前。六年前から数ヵ月に一回連絡取り合う感じで。(連絡途絶えてた時もありましたが、向こうからの連絡で再開したり…)
    もちろん、六年間婚活しまくりましたが、その人より好きになれる人もおらず…。そろそろ当たって砕けたほうがいいんじゃないかと思う。けど、今さらどうしていいかわからない。今31歳。

    +74

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/03(日) 19:58:16 

    俺も昨日で最後かな

    +2

    -14

  • 54. 匿名 2016/07/03(日) 19:58:36 

    7/1にライン来て、それから連絡とってないかな( ˙༥˙ )遠距離だから来月会いに来てくれるって楽しみ〜

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/03(日) 19:59:04 

    5分前。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/03(日) 20:00:31 

    ガル民の連中はバカにするんだろうけど
    連絡先すらも聞けない人に本気で片思いしてる。
    同じ職場で一年も好きで、好きすぎて好き避けしてて。
    アラサーでバカみたい。バカだよ私。

    色んな事情で、
    晴れの日はその人と話せるけど雨の日は1日も話せない。
    だから毎日てるてる坊主に祈ってる。一言でもいいから、挨拶だけでもいいから、その人と話したい。

    もう連絡なんか取る仲にならなくてもいいから、この先も毎日毎日、一瞬だけでもあの人の顔が見たいと思う

    +94

    -5

  • 57. 匿名 2016/07/03(日) 20:02:15 

    昨日です。
    2人で遠出する約束したので楽しみで仕方ないです!

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/03(日) 20:03:12 

    おととい

    連絡っていっても“ラインやってないの?”って聞かれただけだけど。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/03(日) 20:06:27 

    ちょうど1年前に、この道を

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2016/07/03(日) 20:07:55 

    あなたからLINEがこないSundayなんて、
    これっぽちも楽しくないよ…。

    +27

    -7

  • 61. 匿名 2016/07/03(日) 20:11:14 

    今とってます♪

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/03(日) 20:11:33 

    小学生の時

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/03(日) 20:11:49 

    毎日ラインするのが日課になってる♥
    付き合って1年かかしたことないです。

    +14

    -5

  • 64. 匿名 2016/07/03(日) 20:11:51 

    皆さんに聞きたいです…泣
    二週間前に質問メールしたんですが未だ返事なし。
    これは脈なしと思いましたらプラス押して下さい。

    +199

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/03(日) 20:12:48 

    メールは毎日で電話は週に1、2回かな

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/03(日) 20:13:13 

    13年前。
    片思いだったけどね。
    現在進行形の人、うらやましいなあ~。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/03(日) 20:15:53 

    いいなあ好きな人の連絡先知ってて

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/03(日) 20:18:43 

    三ヶ月前
    連絡が来なくなって辛かったから、自分からさよならした。
    だけどまだ思い出す

    +31

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/03(日) 20:25:46 

    2時間くらい前
    昨日一日中一緒にいたけど
    早く会いたいです(*/ω\*)♡

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/03(日) 20:26:25 

    連絡先も知らない…

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/03(日) 20:27:19 

    >>7
    よっ^^
    お前も元気か?

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/03(日) 20:27:22 

    >>56
    素敵ですね!!
    連絡先をきける勇気がでますように:*:・(*´ω`pq゛

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/03(日) 20:29:00 

    半年前
    もう元気で笑っていてくれたらそれでいい

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/03(日) 20:34:32 

    6月22日が最後だなー
    たまには好きな人から連絡来ないかな?なんて思うが( ;∀;)脈無さすぎだな

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/03(日) 20:42:37 

    >>52みんなできっかけとか考えてあげるから好きな人を彼氏にしちゃおう!当たって砕けよう!
    私もそれで彼氏できたから^ ^

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/03(日) 20:45:14 

    >>64さん
    私も質問メールで二週間返信なかったですけど、仕事が忙しかったみたいでした!
    今度一緒にスポーツすることになりました!お互い頑張りましょう

    +40

    -2

  • 77. 匿名 2016/07/03(日) 20:49:03 

    今月お祭り行く約束してるんだけど一週間ぐらい返信途絶えてて落ち込んでる
    でも>>76さんみたいな話聞くと希望持てるし自分も頑張ろう!って思えた

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/03(日) 20:49:31 

    ついさっき!昨日はデート。
    明日の夕方また会います!

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2016/07/03(日) 20:50:49 

    5月の始めにlineのタイムラインにスタンプがついた。それだけ。
    忘れたいから相手がタイムラインを見れないようにした。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/03(日) 20:53:03 

    さっき
    家でご飯食べるて連絡来た(笑)

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/03(日) 20:58:04 

    1ヶ月前くらいで、その後いきなりLINEブロックされました。音信普通。
    彼が言ってくれた言葉とか色々思い出したいけど、思い出したら「あれ?なんでこんな状況?あれは嘘だったの?」って負のループになる。もう悩む時間ももったいない年齢なので、楽しかったけど縁が無かったんだな残念だなって思うようにしてます。
    昔はうじうじ悩んでずっと泣いてたのに強くなったな(笑)

    +65

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/03(日) 21:00:32 

    今日のお昼。

    いつもついケチって最小限の食材しか買わないのをみかねて、実家で採れた野菜を仕事の合間に持ってきてくれた。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/03(日) 21:00:34 

    三日前。
    多分今夜か明日には電話かかってくると思う。定期的にあるから。


    でも別に私の事を好きではないんです。
    辛いです。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/03(日) 21:02:08 

    一時間前です!旦那ですけどw飲みに行くって…いいなぁ

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2016/07/03(日) 21:12:51 

    四日前くらい?もういつだったか分からない。何考えてるのかなー他に好きな人いるのかなー

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/03(日) 21:13:18 

    昨日、好きな人に飲みに誘われたケド、仕事で行けなかった:(´◦ω◦`):

    久しぶりに一緒に飲めるチャンスだったのに

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/03(日) 21:21:11 

    フラれた4日前。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/03(日) 21:23:21 

    えーと2日前に○○日、花火大会どこであるの?って何週間前に送った返事がきた
    一緒にいけるかいけないか早く教えてほしい。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/03(日) 21:26:00 

    ずっとメールが返ってこなくて、怒らせたかな?とかモヤモヤ。ようやく今日のお昼に来た。それだけで、うれしくて泣きそうになってしまった。。片想いの人から連絡が来ず待つ間って、何も手につかなくてつらい。。告白してスッキリしてしまいたい気持ちを抑えつつ、また返信してます((T_T))

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/03(日) 21:26:28 

    土曜に好きな人にラインしました!!

    ・・・・いま日曜の夜、既読スルー。。。

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/03(日) 21:27:24 

    >>89
    わかるなー。
    私も、いっそ告白してすっきりしたいけど
    そんな勇気なくて。。。。片思い苦しいよねー

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/03(日) 21:30:01 

    みんなで一緒に告白すれば怖くないかな
    ラインで(笑)

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/03(日) 21:31:33 

    昨日。line全然開かないタイプだからつらい。電話くれるけど、lineは既読になるまでかなり時間がかかる。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/03(日) 21:32:53 

    >>92
    ねwそれで明暗分かれるよ。
    じゃあまず先攻いっていいよw

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/03(日) 21:33:15 

    1ヶ月前。
    私から諦めて離れたのに後悔ばかりで何も出来なくて。
    色々考えて毎日過ごして早いようで長かった1ヶ月だったなぁ。まだまだ気持ちの整理出来てなくてすごい辛いときもあるけど、前を向かないといけないよね。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/03(日) 21:35:57 

    好きな人にちょくちょくメールしている。
    この前好きな人にあったときに
    「○○(私)さん、メール好きですよね、いつも返事遅くてすみません」って言われた。
    メールが好きなんじゃなくて、あなたが好きなんだよ!!
    ・・・言えなかったけど

    +46

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/03(日) 21:38:39 

    今日の昼間。
    もう連絡したくてしょうがない!!
    またしばらく待たなきゃいけないなぁ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/03(日) 21:42:58 

    4年前かな。今も同じ会社に部署違いで勤めているけど。
    お互いいい年になってしまったけど、
    あの頃結ばれなかったのが全てなんだよなぁ。
    別に告白して振られたわけでもないけど、
    仲が進展しなかった。まともに会話するとこまでも行かなかった。

    正直今でも好きというか、気になってしまってます。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/03(日) 21:44:11 

    >>75
    52です。ありがとうございます(泣)きっかけはどんなでしたか…?今年はお互いの誕生日メールも終わっていて、連絡をとる口実すら模索しており…。そろそろあきらめようか、最後に食事に誘おうか、とか日々気持ちが揺れ動いています。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/03(日) 21:45:27 

    >>89

    私は我慢出来なくて
    自分から好きになるとすぐに
    告白しちゃうからそういう可愛い悩み羨ましい!!

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/03(日) 21:46:47 

    >>100
    その勇気のほうがうらやましいよー!!

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/03(日) 21:48:59 

    昨日。
    ラインの返事はすぐ来るけど、いつも私から。
    脈あり?なし?
    もんもんとしてます。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/03(日) 21:57:03 

    >>101
    勇気だすとかじゃなくて
    誰かにとられたくない!!!ってなって
    すぐ告白しちゃうんですよねー(笑)

    なんか
    みんなの可愛い悩みみてて
    私男らしくて可愛くないとめっちゃ思いました(笑)

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/03(日) 21:58:47 

    約2か月前
    私から連絡しないと全くこないんだよな~。
    話したいって思われたいな。

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/03(日) 22:01:08 

    三日前だけど、明らか前より塩対応になった。
    もう終わりかな。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/03(日) 22:07:14 

    今日もありました(*n´ω`n*)

    3日あくことはなくほぼ毎日LINEしてます
    会える時は週2
    平均週1

    2週間会えないと禁断症状出ますw
    一昨日も誘われてワインデートしてきました(*´`)♡あーすきー♡♡

    +4

    -10

  • 107. 匿名 2016/07/03(日) 22:07:15 

    5か月前。
    つらいよー。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/03(日) 22:08:28 

    9ヶ月前!
    もう終わったのでどーでもいいです!

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/03(日) 22:09:38 

    >>64
    どんな質問したの??
    (゚Д゚三゚Д゚ )

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/03(日) 22:10:14 

    夕方6時過ぎ。
    私が返事してからまだ返事が来ない。
    今月は半ば過ぎないと会えない。早く会いたいよ~(>_<)

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/03(日) 22:26:15 

    1ヶ月ちょっと前。
    そのときは急に連絡が来て、
    久しぶりに会いました。
    そこから連絡ありません。

    会いたいな

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/03(日) 22:34:52 

    30分前。
    でも好きな人には彼女がいるから早く忘れたいのに帰ってくるメッセージが嬉しくてつらくてたまらない。

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2016/07/03(日) 22:37:12 

    >>112
    私の好きな人も彼女いる。
    つらいよね。

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2016/07/03(日) 22:44:27 

    >>64の者です!
    やはり脈はないですよね…泣
    彼の趣味である音楽について聞いたのですが…泣
    >>76さんのコメントをみて彼も仕事が忙しい方なので少し希望を持ちましたが、やはり現実は厳しいですよね…

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/03(日) 22:55:50 

    3ヶ月まえ…

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/03(日) 22:56:37 

    >>99さん、
    私は友達とも言えない微妙な感じのまま、婚活してみたりしたけどどの人もピンとこないしピンときても向こうが相手にしてくれなかったり全然だめだったのです
    で、全部が嫌になったときに私なにやってんだろうなって悟り開きました、笑
    好きな人いるのに何故好きでもない人に四苦八苦してんだろうと、
    婚活してる間に好き以上の気持ち(特別?)になってたから結婚するならこの人がいい、でも向こうはどう思ってるか分からなかったので普通にお食事ご一緒しませんか?と誘ってそこで行けそうだと思ったから思い切って告白しましたよ
    まず会って二人で話せるように連絡してみるといいかもしれないですね
    変に意識せず連絡するといいですよ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/03(日) 22:56:54 

    1年3ヶ月前です。
    私から連絡とるの止めようって言ったのに、今も会いたい。
    どうしたら忘れられるのでしょう。

    +22

    -3

  • 118. 匿名 2016/07/03(日) 22:57:37 

    1カ月前くらいLINEしました。
    お互い会いたいけど…会えない。
    私が会う勇気がないから。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/03(日) 23:03:02 

    >>117そういう終わり方は忘れられないよ。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/03(日) 23:09:10 

    5年前です。最後はまた連絡するねって言ってお別れでした。本当にありがとう。大好きでした。

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2016/07/03(日) 23:12:24 

    >>118

    不倫ダメ絶対!

    +5

    -7

  • 122. 匿名 2016/07/03(日) 23:34:52 

    >>42
    ありがとう!
    そして、マイナスが1つもなくて嬉しいw

    客観的に見ればダメなの分かるんだけど、
    結構落ち込んじゃって。 高島礼子的な。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/03(日) 23:41:27 

    1日前
    最近話すことがなくなってきて、毎日同じことばっかり、おやすみ言って終わり 笑。
    そろそろ終わりかなぁと思いつつ、
    話題がなくてどうしたらいいのか分からなくておやすみも送ってない
    話題が無い時って何話したらいいの?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/03(日) 23:45:30 

    今でも忘れられない元カレ…。
    最後に連絡を取ったのは12年前。
    元気かな?

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/03(日) 23:54:02 

    みんな恋してますね。
    みんなの思いが叶えばいいのに

    +43

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/03(日) 23:58:51 

    二ヶ月前…
    返信こないし自分からまたLINEする勇気も出ない
    返信こないってことはそういうことなんだと思ってあきらめた(^^)

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/04(月) 00:07:53 

    5日前です。

    毎日LINEしていた人がいるんだけど。私がまいあがちゃってテンション高めなLINE送ってしまってて引いてしまったのかだんだん連絡回数が減り来なくなってしまいました、、、

    好きな人がやってるオンラインゲームがあって、例の5日前に一緒にやってみたいって言ったらID教えてくれたんだけど、普通に一緒にやろーて言ってみて大丈夫かな??

    今既読スルーされてるし、私からばっかり送ってるし、返事そっけないし、新入社員で忙しそうだしで迷ってます。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/04(月) 00:17:10 

    10分前。
    失恋した相手なんだけどね、今いい感じの彼女がいるからその相談乗ってて
    あーバカらしい〜私ってミジメ〜と思ってたところです

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/04(月) 00:26:42 

    12年も前です。
    好きな人が出来たと私をメールで振った相手は、夢を叶えて中学校教諭になったそうです。(新年度、新聞に載る先生の異動で知りました。)
    私は振られた後、仕事を辞めて大学に入り直し、今は高校の格下非常勤講師です。現役よりかなり遠回りをしているうえに頭が良くないし、教員採用試験は狭き門ですが、相手と同じ夢に向かって歩き始めています。
    あまりに未練たらしいし、しつこいですよね。支離滅裂な長文ですみませんでした。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/04(月) 01:02:44 

    >>19
    私も!
    珍しく連絡続いてたのに29日から無視!
    一行でいいから返事が欲しいよー

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/04(月) 01:02:56 

    10分くらい前。
    がるちゃん見てて未読無視してる。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/04(月) 01:24:06 

    2ヶ月前。振られる前の日が私から送った最後。

    もう、履歴消そうかな。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/04(月) 02:08:49 

    火曜日。
    あちらから来たな。
    雨がスゴく降ってたから心配だったかでLINEきた。
    付き合ってはないけど、LINEのやり取りが見ててLove②な感じだからニヤけるww

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/04(月) 02:28:39 

    出会ってすぐにアプローチされて付き合うことになったけど、まだ片手分の回数しか会えてない。相手が忙しすぎて、そのまま遠距離恋愛に突入。。
    たまにラインくれるけど、こっちの質問とかはスルーだし、送ってくれるのは挨拶とか向こうの写真だけ…
    しかも、相手が女性を含めたルームシェアをし始めたと言い出して…彼女がいながら他の女性と同居なんて…もう無理かなと思いながらも、すでに好きになってて苦しい。結婚しようっていってくれてるけど…相手の気持ちが全くわからない。
    ライン既読スルー多いし、忙しいんだと思うけど、想われてる自信ないし、嫌われたのかなとか考えて…ほんとに毎日辛い。1人じゃないときのほうが孤独なんだね。
    長くてトピズレだったらすみません。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/04(月) 02:32:00 

    またLINEしてきてー!って送ってくれたのに
    それから1年以上経っちゃった…
    その時の私はその言葉だけで嬉しかった
    その人にはもう彼女がいるかも知れなかったから諦めれたけど、今もずっと忘れられないし忘れようとも思わなくて、、
    今更しても遅いのかな??(泣)
    彼女なんてほんとはいなかったりして、、、

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/04(月) 02:47:52 

    >>116
    99です!コメントありがとうございます!(泣)婚活中の状況とか気持ち、すごく似ています(>_<)婚活をしている中で、好きでもない人に誘われてご飯に行ったりするのですが、かといって熱烈アプローチされるわけでもなく(笑)好きな人いるのに何やってんてるんだろう、向き合う相手間違ってるんじゃないか、と思ってきていたとこでした…!
    まず、気軽に食事に誘ってみることですね(>_<)アドバイス、ホントにありがとうございます!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/04(月) 04:00:22 

    約3年前。
    中学の担任の先生です。
    大好きすぎて高校に入ってからも引きずっていました。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/04(月) 05:47:31 

    連絡は取ったことない
    最後に会ったのは1年半前

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/04(月) 07:46:45 

    >>40

    そんな奴と結婚するなんて…ってレベル
    LINEぶちって正解だよ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/04(月) 09:24:18 

    連絡先すら知らない...

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/04(月) 10:00:05 

    LINEしたら返してくれる。
    向こうからは、LINEしたらなにか質問してくれる。
    でも、LINEしてきてはくれない。
    うわぁー(*_*)

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/04(月) 10:29:33 

    6月23日

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/04(月) 11:11:25 

    >>136
    婚活疲れで大事なことに気づけたし結局好きだった人とうまくいったから婚活に使った時間とお金は無駄じゃなかったと思うことにしました、笑
    その食事に誘ったメールは婚活パーティでなんとなくにカップルになってしまったおじさんに送ったメールのテンプレだったけど大丈夫だったからあまり深く考えずに御飯誘ってみたらいいですよ^ ^頑張ってくださいね、
    応援してますね!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/04(月) 12:02:52 

    しぇんしぇー、早くコメントくだしあ(御伽ねこむ)

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/04(月) 13:00:14 

    元気でます。ありがとう。
    みんなの恋叶えばいいのに。
    わたしも含め。
    お仕事忙しいし、惹かれたくないからそんなにLINE何件も送れないし…
    会いたいです。大好きです。涙が出るくらい
    返信こないと諦めようかなとか思ったり、どんよりしてるんだけど、返信きた途端舞い上がってニヤニヤしちゃう…

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/04(月) 13:10:48 

    会いたいなぁ
    返信2日来てないけど、4日の時とかもあった

    大好きだった甘いものも1人じゃ美味しく感じないよ
    さびしいよ…

    告白したいけど想いを伝えたら関係が壊れちゃうんじゃないかとか
    思ってしまう

    可愛くなりたい

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2016/07/04(月) 13:33:54 

    おとといです。前まで大好きだった元カレとの連絡です(>_<)

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/04(月) 17:12:27 

    >>135
    わー!勇気出して連絡してみてほしい!!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/04(月) 17:12:59 

    >>134
    彼女(134さん)が居るのに 女性を含めたルームシェア?
    ありえない!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/04(月) 17:15:38 

    >>136さん
    深く考えずに最近どうしてますー?とかシンプルでいいと思う。勇気があるなら食事しませんかって送ってみてもアリ。ここで相談したのもなにかいいチャンスが来たんだと思って送ってみよう!いい報告待ってますよ!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/04(月) 19:37:07 

    唯一の支えだから連絡取れなくなったら本当に死んでしまうかも
    それだけ今は色々と辛い状況
    唯一心を開ける相手

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/04(月) 20:26:58 

    3日...とにかく自分から行動しなきゃなにもはじまらないよな。
    うしっもう一度だけ連絡してみよう。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/04(月) 21:44:51 

    好きな人にメールする→
    しばらくメールが返ってこない→
    ああもう脈なしだ相手は引いてる諦めた方がいい→
    二日後メール返ってくる→
    めっちゃ嬉しい大好き!→

    をエンドレスに繰り返していますw

    可能性ないならいっそ無視してくれって思っても
    結局レスポンスあったりすると
    テンションメチャメチャあがってやっぱり
    好きなんだなあって思う。

    疲れるけどね。

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/04(月) 22:40:32 

    3ヶ月
    最初のLINEは向こうから。送ればすぐに返信が来るし会話も弾むけど、向こうから送ってくることがない‥‥。そろそろ諦めなきゃな〜と思っていると突然会いに来てくれるし、忘れられなーい!

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/06(水) 00:29:31 

    3日前
    あまりにメールしてしつこがられるのも怖いので
    1週間に一度くらいにしようと決めてる。

    けどメールしたくなっちゃうんだなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード