ガールズちゃんねる

木村拓哉の炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」

250コメント2016/07/04(月) 21:22

  • 1. 匿名 2016/07/02(土) 13:01:00 

    キムタクの炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」 | デイリー新潮
    キムタクの炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    発生から2カ月を経た今もなお余震が絶えぬ「熊本地震」。かの地出身の俳人、中村汀女が「夏雲の湧きて定まる心有り」と詠む如く、被災地にも新しい季節が近づく。そんななか現れたのが、他ならぬSMAP木村拓哉(43)。6月12日から、“炊き出しと言えば”の石原軍団とドッキング。無事勤めあげたものの振付け説が流れ、ジャニーズ事務所の頭痛のタネとなっている。


    あなたがキムタクなら独立騒動の際にどう振る舞ったか。辣腕女性マネージャーと行動を共にしたか、それとも事務所愛を貫いたか、あるいは……。問いはひとつだが、答えはひとつとは限らない。そして、ご当人が選んだ行動には、容赦なき批判がつきまとっている。

    むろん、キムタクがTOKIO・長瀬智也(37)、そしてV6・岡田准一(35)らと参加した「熊本・益城町での炊き出し」についても、“美談仕立て”“出来レース”など、当てこすりの声があがる。とまれ、これを主導した石原プロの仲川幸夫常務(76)にご説明願おう。

    「ゴールデンウイーク明けぐらいだったと思いますが、長瀬さんご本人からウチの渡(哲也)のマネージャーに連絡がありました。2人は以前から懇意にしており、“炊き出しやらないんですか? やりましょうよ”という感じの提案だったようです。実は我々もその少し前から熊本に人を派遣し、“やれることがあるのか、何ができるのか”を調べさせているところでした」(略)

    ■中居を超えた

    ぶら下がり取材では、

    〈石原プロのような仕組みを自分たちも持ちたい〉

    と、殊勝な発言をしたキムタクに仲川常務は、

    「以前と違って大人になったという印象はあります。ただ、炊き出しのシステム云々は建前でしょう。そういうのはウチみたいなダサい会社がやるもんですから」

    と感想を漏らす。

    さて、振付け説について、ある芸能プロ幹部は、

    「中居(正広)は地震発生後、4月から5月にかけ『3度・3日』、炊き出しに加わっている。それに比べて木村は4日。日数的には中居を超えたわけだよね」

    とし、こう総括する。

    「ファンの間には木村こそ裏切り者という空気がある。けれど、事務所としては反旗を翻すことのなかった彼を無下にするはずがない。そのことを改めて印象づけた4日間だった」

    +33

    -405

  • 2. 匿名 2016/07/02(土) 13:02:32 

    こいつ嫌い。

    +799

    -123

  • 3. 匿名 2016/07/02(土) 13:03:33 

    中居を超えたとかそういう問題じゃないでしょ
    炊き出しやボランティア活動を好感度を上げるための道具にするのはおかしいよ

    +1873

    -28

  • 4. 匿名 2016/07/02(土) 13:03:39 

    何が言いたいのか
    よく分からないトピ

    キムタク下げ?

    +1045

    -18

  • 5. 匿名 2016/07/02(土) 13:03:41 

    しょーもな(´ω`)

    +298

    -6

  • 6. 匿名 2016/07/02(土) 13:03:45 

    パフォーマンスとしか思えないもん
    被災者のこと考えて来たとは思えない

    +800

    -88

  • 7. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:09 

    日数的に中居を超えた


    ???

    日数の問題?

    炊き出しに超えただのどーだの
    アホじゃね?w

    +1527

    -21

  • 8. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:14 

    ニセ親日ジョニデの真似

    +853

    -49

  • 9. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:15 

    ダサい会社…思ってもないこと言いやがって

    +634

    -9

  • 10. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:19 

    もうSMAP解散させたげて~

    +471

    -35

  • 11. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:50 

    キムタクも炊き出しのこと語ってたね。
    ボランティア行為自体は素晴らしいことだけど、事務所の戦略なのか知らないがそれを美談に仕立て上げようとするから反感持たれるのだと思う。
    SMAP・木村拓哉、「こんなにも厳しいのか」と痛感! 石原軍団との“炊き出し”舞台裏|サイゾーウーマン
    SMAP・木村拓哉、「こんなにも厳しいのか」と痛感! 石原軍団との“炊き出し”舞台裏|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「なかなか、レアな3人組だったじゃないですか。智也と准一と自分っていう。そのレアな感じがすごく新鮮でもあり、楽しくもあり、うれしくもあり。もちろん現場に行けば、舘ひろしさんはじめ、神田正輝さんだったりとか、先輩方も汗を流して炊き出しをされているその場所に、自分らは“お手伝いとして参加させてもらえる”ということだったんで。結構、気持ちを引き締めて行ったんですけど。気持ち的に、智也と准一と一緒に行けたというのも、個人的にはものすごく『良かったな~』という感じは、すごくありましたね」


    +464

    -20

  • 12. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:57 

    結局何が言いたいトピなのか分からない

    +521

    -8

  • 13. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:58 

    自分の意思で1人でも行く中居君が好きです

    +1024

    -50

  • 14. 匿名 2016/07/02(土) 13:05:04 

    裏切りって事務所視点から見たら仲居達も裏切り者になるんでしょ?なんでキムタクだけ責められてるのか分からないわ。どっちにするか決めるかは個人自由じゃん

    +379

    -136

  • 15. 匿名 2016/07/02(土) 13:05:26 

    石原プロにくっついてって
    行きたきゃ自分で行けばいいじゃん
    長瀬も意味不明

    +619

    -30

  • 16. 匿名 2016/07/02(土) 13:05:26 

    勝ち負けではない

    中居のほうは
    キムタクみたいにマスコミに告げなかった

    +772

    -28

  • 17. 匿名 2016/07/02(土) 13:05:29 

    >>1
    今更蒸し返すなやオッサン

    +142

    -17

  • 18. 匿名 2016/07/02(土) 13:06:05 

    人気のある長瀬と岡田を従えての炊き出しボランティアだからね

    下心見え見え

    そんなに中居と差をつけたいのかね




    現代のユダは

    +637

    -90

  • 19. 匿名 2016/07/02(土) 13:06:13 

    結局のところ
    このトピで何を伝えたいんだ。

    +213

    -5

  • 20. 匿名 2016/07/02(土) 13:06:23 

    この記事は何を言いたいかわからんが、もうキムタクの時代は終わったと思う。

    +455

    -42

  • 21. 匿名 2016/07/02(土) 13:06:30 

    忙しい仕事の合間を縫って自発的に行った中居と、
    事務所指導で仕事の一環として行ったキムタクとでは
    現地滞在時間に差が出るのも無理はないわ

    なのに「中居を超えた」とか言われてもねぇ(笑)

    +779

    -32

  • 22. 匿名 2016/07/02(土) 13:06:34 

    もし中居に日数勝つために
    炊き出しをしたなら
    木村恥ずかしいね

    +557

    -45

  • 23. 匿名 2016/07/02(土) 13:06:41 

    トピ画、ジョニーディップを意識し過ぎだろ。

    +448

    -19

  • 24. 匿名 2016/07/02(土) 13:06:58 

    SMAP騒動は本人たちが語ったわけじゃないから真実がわからない
    特別ファンじゃない自分もCD買おうかと思ったもん
    売れ切れだったけど、やっぱり国民的スターなのかな

    +156

    -30

  • 25. 匿名 2016/07/02(土) 13:07:00 

    引退しろ

    +101

    -42

  • 26. 匿名 2016/07/02(土) 13:07:11 

    ジョニーデップを意識したようなサングラスにハットですね

    +347

    -17

  • 27. 匿名 2016/07/02(土) 13:07:34 

    以前と違って大人になったという印象

    軽くディスってない?木村の事嫌いなのこの人

    +340

    -17

  • 28. 匿名 2016/07/02(土) 13:07:45 

    ま~たキムタク叩きか重要なのは被災者が喜んでくれるかどうかなのに比較したり中居くんの方が〜とか
    言ったりするの見て呆れるわ。キムタクも大変だね

    +293

    -51

  • 29. 匿名 2016/07/02(土) 13:08:10 

    >>11
    美談になんかしてないよ
    あったことをそのまま語っただけ
    記事読んでないからわからないけど、美談にしてるように見えたなら、そういう風に見えるように書いてるだけ

    +37

    -50

  • 30. 匿名 2016/07/02(土) 13:08:16 

    どっちの味方なのか分かんねー。
    ボランティアに超えたも超えないもないだろ。

    +211

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/02(土) 13:08:22 

    キムタクも中居くんも嫌いだけど、この件に関しては中居くん偉いと思った。

    +304

    -55

  • 32. 匿名 2016/07/02(土) 13:08:29 

    もし本人たちが本当に解散したいならすればいい
    見ても笑えなくなってきたし・・・

    +128

    -13

  • 33. 匿名 2016/07/02(土) 13:08:30 

    キムタクの目が怖い。

    +155

    -33

  • 34. 匿名 2016/07/02(土) 13:08:44 

    黙ってやればよかったのにメディア引き連れてたんだろうね
    やる偽善とは言うけれどイメージアップの道具にされて面白くはなかったよ

    +252

    -21

  • 35. 匿名 2016/07/02(土) 13:09:10 

    こういう風に、どんどんSMAPのマイナス印象を世間に植え付けて消していこうとするんですね 事務所側は

    +157

    -15

  • 36. 匿名 2016/07/02(土) 13:09:16 

    私も最初はキムタク、石原軍団のお手伝いかよって思ったけど
    熊本の人がどっちも嬉しい。ありがとう。みたいに言ってて
    自分の気持ちが恥ずかしくなった。

    たとえ偽善でもキムタクのやってる事はまちがいなく偉い。
    もちろん中居もえらい。
    比べる事じゃないよね。

    +340

    -23

  • 37. 匿名 2016/07/02(土) 13:09:51 

    木村変な顔

    +100

    -52

  • 38. 匿名 2016/07/02(土) 13:09:56 

    嫁選びから始まり、なにもかもがダサいキムタク

    +312

    -58

  • 39. 匿名 2016/07/02(土) 13:09:56 

    ジャニーズ事務所に残っても残らなくてもいいから、スマップ解散が一番だよ。
    事務所を出て活動してもこれだけ大事になったら、ジャニーズも手を出してはこないでしょ。
    本当に仕事干したりしたら批判がくるのはジャニーズなんだから。
    私はマッチの老害をどうにかしろと言いたい。

    +214

    -22

  • 40. 匿名 2016/07/02(土) 13:10:04 

    ジャニーズはネットでの画像の取り扱いに厳しいのに、
    電子書籍版ノンノで、嵐のグラビアページがかまいたちの夜みたいな事にw
    電子書籍版ノンノで、嵐のグラビアページがかまいたちの夜みたいな事にwgirlschannel.net

    電子書籍版ノンノで、嵐のグラビアページがかまいたちの夜みたいな事にw ↓サウンドノベル・ミステリーゲーム「かまいたちの夜」 カイシトモヤ on Twitter: "電子書籍版のnon-noをダウンロードしたら、嵐のグラビアページが肖像権関係で、か...


    >>1のソースには画像が掲載されている。
    つまりジャニーズ事務所の息がかかった記事なんだろうね。
    こうやってイメージ操作しようとするからキムタクまで悪し様に言われるということにジャニーズ事務所はいい加減気付いた方がいい。

    +211

    -9

  • 41. 匿名 2016/07/02(土) 13:10:09 

    特にネタもないんでこの記事を引用して叩いてください。

    みたいな記事アホらし

    +36

    -10

  • 42. 匿名 2016/07/02(土) 13:10:29 

    日数は関係ない

    同じ事やってるのに中居には好感持てるけど
    木村はなんとなく鼻につくのは確かだけどね

    +218

    -38

  • 43. 匿名 2016/07/02(土) 13:11:07 

    で?
    何が言いたいの?
    石原プロがダサい会社なんて、一ミリも思ってないでしょ?(笑)

    +153

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/02(土) 13:11:09 

    中居を超えた?
    何それ。支援に超えた、超えてないとかあるの?
    大事なのは被災者と被災者に対する気持ちだよ。

    +204

    -9

  • 45. 匿名 2016/07/02(土) 13:11:25 

    内容がイマイチわからないな。

    +109

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/02(土) 13:12:06 

    ボランティアに行ったことは素晴らしいと思う。
    ただ、石原軍団も木村もメディアにわざわざ熊本へ行くことを言う必要はない。

    +189

    -12

  • 47. 匿名 2016/07/02(土) 13:12:12 

    ここ見ても思うけどキムタクって変なアンチずっと居るよね(笑)

    まぁSMAPは個人的に好きなので頑張って(笑)

    +61

    -36

  • 48. 匿名 2016/07/02(土) 13:12:13 

    ボランティアでまで比べる意味が分からない
    それに炊き出しはダサい会社がやるものっておかしい
    謙遜のつもりかわからんけどこういう人間嫌いだわ

    +156

    -7

  • 49. 匿名 2016/07/02(土) 13:12:20 

    4日も大変でしょうけど
    何回か足を運ぶことも大変

    炊き出しに あいつを超えただの
    超えられなかっただの…いらんわ、そんなの。

    何をしに行ってるの?
    好感度上げ?

    キムタクは仕事として行ったようにしか思えないわ

    +190

    -29

  • 50. 匿名 2016/07/02(土) 13:12:36 

    中居正広だって、自分が内密に動くことによって好感度が上がることが分かってるように(それが彼の本望ではないとしても)


    木村拓哉だって、事務所の後輩と組んで石原プロのお飾りでいかされる事で好感度が下がる事ぐらい分かっててやってると思うよ。仕事だから。

    +40

    -41

  • 51. 匿名 2016/07/02(土) 13:13:32 

    ファッションがダサ過ぎて話題が入ってこない
    木村拓哉の炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」

    +143

    -15

  • 52. 匿名 2016/07/02(土) 13:13:36 

    うちみたいなダサい会社って言ってそんなことないよって言われたいの?
    ダサいのは会社じゃなくこの人個人

    +68

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/02(土) 13:13:40 

    炊き出しに行ってギャラ発生してたりしてw

    +41

    -15

  • 54. 匿名 2016/07/02(土) 13:13:57 

    キムタクも中居素晴らしいとか言ってるんだから
    いい加減中居オタは大人しくしろよ

    +40

    -36

  • 55. 匿名 2016/07/02(土) 13:13:59 

    木村は、叩きやすいし、叩きがいがあるよね
    オワコン言いながらも、名前出せば読まれるからね

    +26

    -20

  • 56. 匿名 2016/07/02(土) 13:14:03 

    熊本県民だけどキムタクより中居くんの方が被害が大きかった所でいち早く炊き出しして皆を励ましてくれましたよ。
    キムタクはある程度地震が落ち着いて街のど真ん中で振舞ってたけど何か違うんだよね…
    それにダサい会社って…
    被災地にはダサい会社で十分ともとれる。

    +142

    -25

  • 57. 匿名 2016/07/02(土) 13:14:25 

    なんの為の炊き出し?

    +46

    -5

  • 58. 匿名 2016/07/02(土) 13:14:34 

    パフォーマンスだろうがなんだろうが
    被災地の人が喜んでるなら
    それでいいじゃん。

    +38

    -12

  • 59. 匿名 2016/07/02(土) 13:14:46 

    なんでもいい、ご当地が喜べば成功でしょう

    +32

    -13

  • 60. 匿名 2016/07/02(土) 13:14:59 

    >>9
    敢えてでしょ
    はいはいジャニーズ様~って

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/02(土) 13:15:55 

    ボランティアに優劣なんかない。
    気持ちだと思う。

    +73

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/02(土) 13:16:04 

    言い出しっぺの長瀬が叩かれない不思議

    +96

    -3

  • 63. 匿名 2016/07/02(土) 13:16:28 

    先に行った後に行ったで評価されるって・・
    二人とも行ける時に行っただけでしょ

    +36

    -8

  • 64. 匿名 2016/07/02(土) 13:16:34 

    対立させたいの? 煽るね~
    いいもわるいもスタンスの違いだけだろうに
    プライベートでいったて仕事でいったって
    結果かわらんがな

    +33

    -9

  • 65. 匿名 2016/07/02(土) 13:17:07 

    炊き出しやるだけ偉いよ。
    何もしないくせに批判ばかりの奴らより。

    +38

    -14

  • 66. 匿名 2016/07/02(土) 13:18:21 

    5人とも一旦は辞めると決めて、最終的に5人とも残る事になったんだから、キムタクが悪い中居らが悪いでは無い。5人とも辞めたら全てのメディアに使うなと指令があった事解ったから戻ったんだし、キムタクでも中居でも慎吾でも誰でも良いよ残ってる人居て戻れて良かったんじゃ無い?ジャニーズのあからさまな干し方は5人のファン其々知ってるんでしょ?
    中居ファンがキムタク下げて、キムタクファンが中居下げてなんの得になる?ファンならSMAPの悪口ネットに投稿するの可笑しいよ!
    キムタクファン、中居ら下げても同じSMAPだからね!
    中居らのファン、キムタク下げても同じSMAPだからね!
    自分が好きで応援してるんだよね?
    わざわざ自分のファンが入ってるグループを下げて、自分の好きなアイドルを陥し入れてしまってる事きづいて!

    +39

    -19

  • 67. 匿名 2016/07/02(土) 13:18:32 

    えぇ
    じゃあ、炊き出しやボランティアいった人は、皆ダサいんか?
    それとも、普段自分達が被災地炊き出し行って、メディアにとらせて好感度あげさせてるんですよ!って、自白してるの?
    キムタク達のせいで、軍団の若手が目立たなくて不満だったの?笑

    +61

    -6

  • 68. 匿名 2016/07/02(土) 13:19:12 

    石原プロはいつからダサい会社になったの?
    確かに大型新人もいないし危なそうではあるけど
    ジャニーズをひがんでるのかな

    +66

    -4

  • 69. 匿名 2016/07/02(土) 13:19:21 

    まぁ、とにかく事務所とキムタクは必死って事よね

    +47

    -22

  • 70. 匿名 2016/07/02(土) 13:19:54 

    >>40

    週刊誌ってそんなの関係なしに貼るよ?
    馬鹿で痛いなこの人。

    +7

    -6

  • 71. 匿名 2016/07/02(土) 13:20:00 

    石原軍団は炊き出しの専用車があるプロ
    木村拓哉の炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」

    +75

    -3

  • 72. 匿名 2016/07/02(土) 13:21:06 

    杉良太郎は素晴らしい

    +33

    -12

  • 73. 匿名 2016/07/02(土) 13:21:35 

    キムタク本人はどう思っているかは知らないけど
    キムタク上げ中居下げの記事
    わぞとらしい記事の割に写真はNG意味解らん。
    事務所もこんな事してたらベッキーみたいになりそう。

    +50

    -8

  • 74. 匿名 2016/07/02(土) 13:21:54 

    被災地の現状を見て
    自分に出来ることを繰り返しする中居と
    今回の4日の活動に満足しきってるキムタクとの違いw

    キムタクは現状を見ても
    何も感じてなさそうw

    +34

    -27

  • 75. 匿名 2016/07/02(土) 13:22:08 

    良く言われてるけど
    やらない善よりやる偽善。はごもっともで
    売名だろうがやらせだろうがイメージ戦略だろうが
    炊き出しがないよりある方が被災者のためになるのなら他がバッシングしてるのはみっともない。

    +38

    -10

  • 76. 匿名 2016/07/02(土) 13:22:27 

    キムタク綺麗な顔してんのにな〜
    飯島さん含めた上層部の争いがいつの間にかSMAPやキムタクに責任転換されてるのが不思議

    自分達でおこしたなら自分達で責任取れよ

    +48

    -18

  • 77. 匿名 2016/07/02(土) 13:22:39 

    90年代2000年代初期とかマスコミだって散々SMAPで利益あげただろうに
    まあしゃぶるしゃぶる 骨までしゃぶりますね

    +56

    -4

  • 78. 匿名 2016/07/02(土) 13:22:51 

    キムタクが石原プロのような仕組みを自分たちも持ちたいって言ったのを
    建前と決めつけてるのは何でなの?
    この仲川幸夫常務(76)はキムタクになんか怨みでもあるのかしら

    +49

    -10

  • 79. 匿名 2016/07/02(土) 13:24:22 

    >>1
    新潮も落ちたね 笑

    +20

    -4

  • 80. 匿名 2016/07/02(土) 13:25:56 

    非常事態だから売名でも好感度狙いでも寄付やボランティアは嬉しいよね
    現地の人が励まされるなら被災者でもない自分がとやかく言うことではないと思う
    キムタクは昔から好きではないけど

    +11

    -8

  • 81. 匿名 2016/07/02(土) 13:26:05 

    ジョニデを意識してるんだろうけど笑っちゃう

    +91

    -24

  • 82. 匿名 2016/07/02(土) 13:26:14 

    全てお膳立てがあって
    そこに参加するなら誰でも出来る

    +39

    -18

  • 83. 匿名 2016/07/02(土) 13:26:16 

    まぁ芸能界じたい特殊な世界だから、自分の思うように自由に動けないのはあるけど、特にジャニーズ事務所に所属してるタレントが好きな人は、自分のタレントはこういう事務所のもとで働いてるっていうのは意識しとかないとな 自分の好きなタレントもいつどういう立場に置かれるか分からない

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/02(土) 13:26:16 

    うわぁひいた。嫌いになったし興味なくなった

    +13

    -16

  • 85. 匿名 2016/07/02(土) 13:27:38 

    >>73
    違うよ、中居くんを下げたんじゃないよ
    中居くん、事務所に炊き出し行くって話さないで行ってしまってー。
    それも、話してから行ってと言われても後2回更に無断行ってしまった。
    プロダクションってさ、人が商品なんだよ
    だから、メディアに映る事が解ってる場合金銭が発生してもしなくても勝手な行動が出来なくて、それをしてしまったからメディアに中居くんの炊き出しが出なかったんだよ!

    +33

    -17

  • 86. 匿名 2016/07/02(土) 13:27:45 

    勝ち負けつけるなんてアホらし
    つけるなら、石原プロとジャニ所の勝ちでしょ?
    キムタクだけ、叩かれて他は安泰じゃん

    +30

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/02(土) 13:28:07 

    >>47
    おばはん(笑)
    ( ˙灬˙ )

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/02(土) 13:28:28 

    >>11
    そう
    レアな3人だった
    だからこそ憶測を呼ぶんだよ
    キムタクだけ解禁なのねって

    SMAPを続行させる気なら
    ここはキムタク以外のSMAPのメンバー
    キムタクはSMAPの誰かと行かせるべきだった

    +49

    -12

  • 89. 匿名 2016/07/02(土) 13:28:28 

    中居が挑んでいない勝負をジャニが吹っ掛けてるって事でOK?

    +59

    -9

  • 90. 匿名 2016/07/02(土) 13:29:32 

    >>73
    どっちかというと、逆だけどね

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2016/07/02(土) 13:29:44 

    被災地熊本をキムタクの好感度あげる道具に過ぎない感じ。
    日数いたから、多額の寄付をしても、全てそれが仕事に返ってくる。とでも思ってるみたい。

    ジャニーズ事務所あってこそのSMAP、そのマネージャーだけど、
    もう、年季は明けたと思う。解散でも独立でもした方がいい。
    独立組、応援します。
    私達の1人1人の力はないけど、ネットという力で、ジャニーズから独立=干されるという常識をくつがしましょう!

    +24

    -24

  • 92. 匿名 2016/07/02(土) 13:30:14 

    何が言いたいのかわからない記事
    単に叩きたくてトピ立てたんでしょ
    そもそも長瀬が言い出した事なのに、こじつけて、SMAP叩きとか呆れるわ

    +55

    -6

  • 93. 匿名 2016/07/02(土) 13:31:31 

    ボランティアを仕事として事務所に行かされたキムタクは自発的にボランティアに行った中居を超えられないよ

    +28

    -19

  • 94. 匿名 2016/07/02(土) 13:31:43 

    多分だけど、石原プロは結構前から炊き出しとかの活動を地道にしてきたのに
    キムタクが4日とかやったぐらいで騒がれてるのが気に食わないんじゃない?
    ボランティアをやろうと思う人が増えることは素直に喜ぶべきだと思うけど
    ダサい会社がやるべきと言ってるところを見ると嬉しくはないみたいね

    +78

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/02(土) 13:32:29 

    >>51
    ツライ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/02(土) 13:32:52 

    石原プロがすごいことだけ理解した

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2016/07/02(土) 13:33:30 

    >>82
    誰でも出来ていいじゃない
    なんで勝負になるの?

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2016/07/02(土) 13:33:33 

    とうとう石原軍団にまで嫌われたか

    +38

    -9

  • 99. 匿名 2016/07/02(土) 13:33:45 

    >>78
    自分達もシステムを持ちたいって言ったくせに、その場限りで後で自分から教えを聞きに来る事もなかったんじゃないの?
    いくらシステムを持っているからって、大先輩の事務所に面倒な下準備をすべてまかせて、自分達は当日に行くだけっていうのは失礼だと思う。仮にジャニーズ事務所が資金提供をしていたとしてもね。頑張って自分達が準備したのに、マスコミの話題は石原プロのタレントじゃなくキムタク一色だったら面白くないとおもうのもしょうがない。

    +63

    -6

  • 100. 匿名 2016/07/02(土) 13:33:49 

    あの人気絶頂期なら、はたしてやったのか?という話
    裏切り者呼ばわりされたイメージの回復が頭になかったといえば嘘だよね

    +30

    -13

  • 101. 匿名 2016/07/02(土) 13:33:51 

    専務の言葉=代表取締役会長の言葉と受け取っていいのかね?

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/02(土) 13:34:02 

    >>85
    中居は一個人として炊き出しに行ったんじゃないのかな?
    事務所に行ったところで止められるのがオチなんじゃ?
    メディアに出たいわけじゃなく
    キムタクは好感度狙いで
    中居は本当にボランティア精神なんだと思った

    +56

    -29

  • 103. 匿名 2016/07/02(土) 13:34:22 

    中居を越えられないとか意味わからない

    +38

    -6

  • 104. 匿名 2016/07/02(土) 13:34:46 

    石原プロは今まで色んなところで活躍してきて、炊き出しといえば石原軍団というイメージまであるのに、
    今更キムタク一人ごときに心の狭いことは言わんだろう
    実績が違うもん

    +18

    -8

  • 105. 匿名 2016/07/02(土) 13:35:03 

    だったら来るなよ。

    高感度上げるためとか
    何様のつもりなんだよ!!

    +14

    -19

  • 106. 匿名 2016/07/02(土) 13:37:56 

    しつこいな
    そんなに気に入らないなら、自分達で行ってきなよ

    +20

    -8

  • 107. 匿名 2016/07/02(土) 13:38:01 

    ダサい会社もイケてる会社もやったほうがいいに決まってる
    何言ってんだこの76歳は。

    +57

    -6

  • 108. 匿名 2016/07/02(土) 13:38:53 

    >>104
    言ってるやん笑

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2016/07/02(土) 13:40:06 

    ホテルに泊まっちゃためだよ。

    +16

    -18

  • 110. 匿名 2016/07/02(土) 13:41:05 

    日数的にどうのとか・・
    石原プロはこんなのが常務だから廃っていってるんだろうな

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/02(土) 13:41:21 

    >>13
    自分の意思で1人行くのはルール違反です。
    事務所に所属してるんだから!

    行く気持ちは偉いよ!本当偉いよ、でも大人だし行くなら行くと電話一本で良かったんだよ!
    スケジュール空いてたんでしょ、事務所がダメです!なんて言わなかったよ!

    大人の男が働くルールを破ってしまった。

    +19

    -35

  • 112. 匿名 2016/07/02(土) 13:41:46 

    キムタク下げて中居上げたところで、事務所アンチは絶対幸せにはなれない。

    +35

    -11

  • 113. 匿名 2016/07/02(土) 13:43:09 

    お得意の解散するする詐欺
    もう世間は飽きてるよ

    +13

    -7

  • 114. 匿名 2016/07/02(土) 13:44:14 

    >>81

    マドンナを意識し過ぎてる
    お浜さんより仕上がりはいいよ。

    +4

    -10

  • 115. 匿名 2016/07/02(土) 13:44:19 

    中居のほうが性格悪いと思うんだけどな

    +32

    -42

  • 116. 匿名 2016/07/02(土) 13:44:29 

    この写真、岡田くんも長瀬も顔が太ってない?
    なんか、貫禄出てる~(笑)
    まぁ、カッコいいけどね!

    +13

    -4

  • 117. 匿名 2016/07/02(土) 13:44:48 

    中居もメディアに取り上げられてる方だけどね笑

    +36

    -9

  • 118. 匿名 2016/07/02(土) 13:45:50 

    一個人で行ったらえらい
    仲間といったら好感度狙いってなるの?
    やってること同じなのに

    +28

    -20

  • 119. 匿名 2016/07/02(土) 13:47:40 

    中居君って無駄にプライド高いよね

    +21

    -40

  • 120. 匿名 2016/07/02(土) 13:47:40 

    個人的に中居よりはキムタクのほうがいいわ
    ボランティアするのは偉いと思うけど

    +25

    -50

  • 121. 匿名 2016/07/02(土) 13:47:41 

    今日も暑いなー

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2016/07/02(土) 13:49:11 

    そんな事いったら、中居くんについていって、SNSに撮られまくってた他の芸能人はどうなる?

    +33

    -3

  • 123. 匿名 2016/07/02(土) 13:51:39 

    この件で木村批判すれば、自然と中居君が持ち上げられるし、この件に関して、石原プロが非難される事もない。
    って、事だよね?

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2016/07/02(土) 13:53:17 

    SMAPトピもういいよ、何言いたいのかわからない記事だしなんでこんなのトピになるの?

    +33

    -2

  • 125. 匿名 2016/07/02(土) 13:53:20 

    ええ。
    昔ったらこの人は、イケスカネーので嫌いです。

    やっぱりすっかり嫌われ者ですね。

    +13

    -20

  • 126. 匿名 2016/07/02(土) 13:54:15 

    中居君が東北に来たとき
    黒いワゴン車から愚連隊みたいなのが続々とダンボール持って
    降りてきて、ボランティアの人たちみたいにテキパキとではないけど
    すごくグダグダながら毛布とか配ってて、一生懸命だった。
    その愚連隊の中にいたのが中居君だった。
    あれは好感度狙いとかそんなんじゃないと思った。
    だって中居君の連れてきた人たち本当にチンピラみたいで
    それがニコニコしながらダンボール積んでるんだもの。

    +84

    -7

  • 127. 匿名 2016/07/02(土) 14:07:55 

    何をしても、叩かれるキムタク
    なんか、気の毒

    あんなに一世を風靡した時代が有ったのにね(>_<)

    中居くんと違ってキムタクは、ネットを良く見るらしいから…
    色んな嫌な自分の情報を把握していると思う

    有る意味、キムタクのメンタルの強さに頭が下がります

    +49

    -19

  • 128. 匿名 2016/07/02(土) 14:10:30 

    どっちみち売名行為だから・・・偽善

    +15

    -23

  • 129. 匿名 2016/07/02(土) 14:10:35 

    ここまであからさまに、ジョニー・デップを意識されたら、キモい。

    +20

    -23

  • 130. 匿名 2016/07/02(土) 14:11:25 

    >>1
    この木村拓哉が完全に意識しすぎてて観てるこっちが恥ずかしい。
    髪の毛の無造作具合とか、うっすらはやした髭、服装、アイテムまで。
    ここまでやると物まね芸人みたいなんですけどw

    +39

    -21

  • 131. 匿名 2016/07/02(土) 14:19:45 

    どっちが偉いとか比較するものじゃないとか言いながら
    中居君の方が中居君の方がって…矛盾してる。
    あとキムタクが報道陣引きつれて来たみたいに言われてるけど
    元々石原プロの方が連れてたマスコミだよ。

    +28

    -16

  • 132. 匿名 2016/07/02(土) 14:20:33 

    炊き出し素人のキムタクが個人で行ったら、もみくちゃにされるだけで、肝心な炊き出しがスムーズにいくとは思えない
    何度も行ってる中居くんですら今回、悪意のある盗撮に引っかかっちゃってたじゃない
    今のキムタクなんて、野次馬とアンチのカモだよ
    神輿みたいもんなんだから、担いでもらってちょうどいい
    神輿がくれば注目はされるでしょ

    時間が経ってからなのも、被災地を忘れないで!っていうタイミングだったから、早く支援に行った中居君とは違う意味での支援になってるんじゃないかな?
    どんな形でもSMAPから3人も現地行ってるのに、何で叩かれるんだろね

    +47

    -9

  • 133. 匿名 2016/07/02(土) 14:21:01 

    被災地の人が喜んでるならそれでいいです。私は募金ぐらいしかしてないので。

    +30

    -6

  • 134. 匿名 2016/07/02(土) 14:21:44 

    数百円の募金しかしていない私は二人のことをとやかく言う資格はないんだけど、熊本の人たちが温かいご飯がたべれて、気持ちが少しでも晴れたのならいいんじゃないかと思う。

    +46

    -4

  • 135. 匿名 2016/07/02(土) 14:23:14 

    何も行動しないより行動する方がすごいと思うよ。
    ガルちゃんやってる人は寄付やボランティア参加したのかな?

    +30

    -8

  • 136. 匿名 2016/07/02(土) 14:26:05 

    高感度でも何でも、行くことが素晴らしいと思うよ。何て思われたって良いよ。

    ただ気持ちをネットに書き込む人より。

    +25

    -9

  • 137. 匿名 2016/07/02(土) 14:30:20 

    これ、キムタクが石原プロに移籍すればいいんじゃない?

    +25

    -13

  • 138. 匿名 2016/07/02(土) 14:32:18 

    マスコミはキムタクの印象を悪くしたいようだけど、キムタクが事務所側についたのも仕方がなかったんじゃないのかな。
    妻子がいると独身の時とは責任感が違ってくるよ。
    独身者は軽いという意味ではないけど。
    スマップのメンバー誰も悪くないんじゃない?

    +28

    -13

  • 139. 匿名 2016/07/02(土) 14:32:44 

    トピ画がジョニデ意識してるみたいで滑稽。

    +21

    -19

  • 140. 匿名 2016/07/02(土) 14:35:06 

    木村を好感度狙いで行ったって書いてる人いるけど、じゃあ長瀬や岡田もだよね?中居は個人で行ったけど木村は仕事で行ったからダメって言っている人は、じゃあSMAPの草彅や稲垣、TOKIOやV6の他メンバーは個人でも仕事でも被災地に行ってないから最低なの?違うでしょ。それぞれのやり方でいいじゃん。

    てか、まず石原軍団は誇り高い人達だから「ダサい会社」なんて自分達のことは表現しないと思う。しょせん妄想記事。

    +60

    -9

  • 141. 匿名 2016/07/02(土) 14:40:55 

    キムタクはもう何を言っても裏切り者のレッテルを剥がす事はできないよ。
    何を言っても、何をやっても所詮自分がどう見られるか、自分の得になるかが基準でパフォーマンスするんだから。
    いい加減人気どころか裏切り者のユダだって自覚してこれ以上余計な人気取り言動は止めな。

    +17

    -29

  • 142. 匿名 2016/07/02(土) 14:42:16 

    もうこういうトピいいよ
    一つの行動で何度キムタク記事出すの
    絶対叩かれるのわかって記事書いてるでしょ

    +29

    -5

  • 143. 匿名 2016/07/02(土) 14:44:14 

    一生懸命キムタクファン?SMAPファン?みたいなのが擁護してるねw
    かるちゃん以外の世間でもキムタクは裏切り者って思われてるのは事実だから。
    ってか、キムタクはとうの昔にオワコンだからw

    +17

    -30

  • 144. 匿名 2016/07/02(土) 14:46:29 

    本当くだらない。
    中居くんもキムタクも行動してるだけエライじゃん。
    被災地に行ってすらいないジャニーズもたくさんいるのに。

    +34

    -6

  • 145. 匿名 2016/07/02(土) 14:51:06 

    本人達は何もおかしなことは言ってない。
    木村くんも「石原プロのような仕組みを自分達も持ちたい」って言っただけ。
    中居くんに至っては何も言ってない。
    周りが貶めようと煽ってるだけ。
    ほんとばかみたい。

    +53

    -4

  • 146. 匿名 2016/07/02(土) 15:13:06 

    三人とも蠍座だね
    同じ星座で気が合うのかな?

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2016/07/02(土) 15:13:31 

    トピ画ジョニデ意識?w
    そのネックレス、今じゃすっかり三代目のトレードマークとして定着してるよね。
    キムタクが先だけど、今じゃキムタクが真似してるみたいに見えるw

    +8

    -23

  • 148. 匿名 2016/07/02(土) 15:21:52 

    5回目以降の炊き出しあるのかな?
    中居くんより1回多く被災地に言ってるって優越感で満足してるのだったら幼稚
    (^ω^)ダサっ

    +10

    -21

  • 149. 匿名 2016/07/02(土) 15:25:27 

    工藤静香、残念。
    まさか天下のキムタクがここまで言われるようになるとはね。

    +26

    -20

  • 150. 匿名 2016/07/02(土) 15:26:42 

    >>112
    逆も然り

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/02(土) 15:29:27 

    日数で中居くんを越えても中居くんは自分で計画してるじゃん。キムタクは石原プロにおんぶにだっこでしょ?しかも石原プロに声をかけたのは長瀬になってるし、キムタクあげ出来てない。何が言いたいのこの記事

    +30

    -18

  • 152. 匿名 2016/07/02(土) 15:52:11 

    炊き出し行ってみんな喜んでるんならいいんじゃないの?

    +39

    -7

  • 153. 匿名 2016/07/02(土) 15:52:34 

    トピの後半はまたキムタク擁護が湧いてくるかな。

    +13

    -19

  • 154. 匿名 2016/07/02(土) 15:53:14 

    明らかに裏切り者

    +22

    -27

  • 155. 匿名 2016/07/02(土) 15:57:36 

    工藤静香の旦那って時点で気づくべきだった

    +47

    -17

  • 156. 匿名 2016/07/02(土) 16:03:56 

    キムタクへの嫌悪感が臨界点を超えつつある昨今。

    +37

    -24

  • 157. 匿名 2016/07/02(土) 16:08:09 

    グループの中の人の良さそうな四人があんなに辛そうな顔をしたという事は、こいつが悪いって事。キム・タクは許さない

    +30

    -28

  • 158. 匿名 2016/07/02(土) 16:16:07 

    顎がダルンダルン

    +21

    -15

  • 159. 匿名 2016/07/02(土) 16:17:14 

    あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色ですね

    ナンシー関さんもキムタク不人気ブーム?に何千円かけるみたいに書いてたな
    何千円ってところがポイントだろうね

    +17

    -9

  • 160. 匿名 2016/07/02(土) 16:19:06 

    石原プロというと以前は率先して炊き出しをしていたイメージだか、今回はジャニーズに尻を叩かれてやむなくやったように見える。所属芸能人がテレビや映画で活躍しているように思えないし、経営に余裕が無くなったのかと勝手に推測してしまう。

    +26

    -6

  • 161. 匿名 2016/07/02(土) 16:20:58 

    キムタクは人気絶頂の時からジャニーズを出る気ないと言ってるし、もし出たらスマップの名前も曲も使えないだろうし、裏切りとかそんな単純なものじゃないでしょ。
    中居君は中居君で考えがあるだろうし、大人の考えの違いを外野が憶測でガヤガヤ言うのもどうかと。
    仲良しごっこじゃないでしょ。

    +35

    -9

  • 162. 匿名 2016/07/02(土) 16:26:55 

    >>47
    ほんとにマッチアンチもキムタクアンチも
    キチガイですよね
    一生付きまとって悪口言うつもりなのかな?

    嫌いならわざわざ見なくていいのに

    +19

    -12

  • 163. 匿名 2016/07/02(土) 16:27:33 

    >>1
    このキムタコさん気持ち悪い

    +21

    -18

  • 164. 匿名 2016/07/02(土) 16:34:34 

    ジャニーズ事務所のパフォーマンスに使われて石原軍団側がちょっと怒ってる感じが伝わってくる

    +56

    -7

  • 165. 匿名 2016/07/02(土) 16:42:33 

    それよりキムタクのラジオがやばいよ。
    ボランティアっていうより、イベントに行くモチベーションで行ったのが丸わかりで…。
    レアな3人で嬉しくもあり、楽しくもあり…なんて、普通は言わない。
    40過ぎてるのに、自分の事ばっかりで頭が悪そう。

    +66

    -21

  • 166. 匿名 2016/07/02(土) 16:44:34 

    >>161
    キムタク、人気絶頂の若い時に独立騒動おこしてるんですけどね。

    +30

    -15

  • 167. 匿名 2016/07/02(土) 16:46:55 

    なんで毎回木村ばかり叩かれるの?
    長瀬・岡田は何も言われないのに、
    しかもSMAPでは稲垣・草剪は被災地にも行ってないのになんで誰も叩かないの?

    +27

    -19

  • 168. 匿名 2016/07/02(土) 16:49:00 

    >日数的に中居を超えた

    シツレイですが何がおっしゃりたいんで???

    +36

    -7

  • 169. 匿名 2016/07/02(土) 17:05:33 

    木村を擁護するわけじゃないけど、一人で行けよって言う意見多いけど、炊き出しボランティアってどうしたらいいのか分からない
    私ももし何かのボランティアをやりたいと思っても一人でやる術が分からない
    慣れてる人にくっついて行くのがそんなに悪いことかな? 私だったらくっついて行くだろうし、
    誰かを誘うと思う。

    +29

    -10

  • 170. 匿名 2016/07/02(土) 17:05:59 

    ジョニーデップの真似したただのデブ

    +21

    -21

  • 171. 匿名 2016/07/02(土) 17:09:07 

    >>165
    ボランティアなど全く興味のない木村の素が垣間見えた瞬間ですね!人気のある後輩メンをかき集めて布陣を固める姑息さが世間に嫌がられたのはいたしかたない所。

    +21

    -17

  • 172. 匿名 2016/07/02(土) 17:19:52 

    中居が炊き出しに行く→キムタクが叩かれる
    中居と慎吾が行く→キムタクが叩かれる
    石原プロとジャニーズ→キムタクが叩かれる
    石原プロ常務コメント→キムタクが叩かれる

    たぶん中居より先にキムタクがお忍びで
    一人で行ってたとしても叩かれてたと思う。

    +44

    -11

  • 173. 匿名 2016/07/02(土) 17:20:57 

    ボランティアは黙ってするもんでしょ?
    わざわざSNSにいきまーす!とか宣言したりマスゴミ引き連れて行くのは、あ、売名ねって思ってます。

    +28

    -14

  • 174. 匿名 2016/07/02(土) 17:22:27 

    キムタクも

    充分 「ダサい」ですから。

    +31

    -16

  • 175. 匿名 2016/07/02(土) 17:28:56 

    共演者の女性にパンツをプレゼントする話気持ち悪い。

    +21

    -14

  • 176. 匿名 2016/07/02(土) 17:30:59 

    さりげなく触る
    木村拓哉の炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」

    +24

    -18

  • 177. 匿名 2016/07/02(土) 17:38:20 

    >>1の写真、ジョニデ意識してんの?
    ジョニー・デップには逆立ちしても敵わないけど…

    +16

    -16

  • 178. 匿名 2016/07/02(土) 17:52:08 

    >>173
    ボランティアって誰にも言わずひっそり行くのが常識なんですか?
    石原軍団が炊き出しすると毎回大きく報道されますが
    私はそれが売名行為だと思ったことは無いですね。
    みなさんキムタクの名前に過剰反応しすぎでは。

    +26

    -10

  • 179. 匿名 2016/07/02(土) 18:10:03 


    炊き出しは石原軍団がやるから
    味があるし、お家芸的に思う。

    キムタクの迷走感にザワザワ。

    +15

    -16

  • 180. 匿名 2016/07/02(土) 18:21:49 

    ジョニーデップの真似すんなや!!
    クソキムタク!!

    +16

    -15

  • 181. 匿名 2016/07/02(土) 18:29:01 

    >>8
    似合わねーし、だっせぇ!!
    ジョニーデップに土下座して謝れよ

    +19

    -16

  • 182. 匿名 2016/07/02(土) 18:33:12 

    他人の不幸で張り合ってるとしたらサイテーだけど
    そんなことじゃないと思いたい

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2016/07/02(土) 18:41:11 

    >>179
    味?お家芸?(笑)それこそ被災してない人が
    勝手に求めてるパフォーマンス
    石原軍団だけで来てほしかったなんて言う
    被災地の方はいないと思いますよ。

    それならキムタクだけでなく長瀬君や岡田君も迷走中ですね。

    +22

    -2

  • 184. 匿名 2016/07/02(土) 19:04:02 

    炊き出しするのに
    いろんな裏の意味があったとしても、
    被災者の方々が喜んでくれればいいのでは?と思うけどなー

    +20

    -4

  • 185. 匿名 2016/07/02(土) 19:14:50 

    田代に似てるね

    +8

    -13

  • 186. 匿名 2016/07/02(土) 19:25:30 

    いや、記事の内容よりもジョニーデップのマネをしまくってるキムタクにドン引きなんだけどw

    +33

    -16

  • 187. 匿名 2016/07/02(土) 19:26:01 

    石原プロはダサくなんかない

    +13

    -6

  • 188. 匿名 2016/07/02(土) 19:27:06 

    あ、コメント覧を今見たら私以外にもジョニーデップのマネをバカにしてる人達が結構いたwww

    +16

    -16

  • 189. 匿名 2016/07/02(土) 19:48:52 

    >>118
    気持ちの問題を言ってるんでしょ

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2016/07/02(土) 19:58:45 

    どうでもよいけど、写真のきむたく、ジョニーデップみたいだな

    +11

    -11

  • 191. 匿名 2016/07/02(土) 20:02:49 

    あんなに俺様なのに何一つ自分で決められない男だったのがキムタク幻滅

    +16

    -17

  • 192. 匿名 2016/07/02(土) 21:05:52 

    もうマジで解散してほしい!
    イカれた中居ヲタにはうんざり
    狡猾な中居も胡散臭いからキムタクから離れてほしいわ
    フジテレビの株式総会でビジネス炊き出しのキムタクは報道してなんで中居くんの事は報道しなかったのかと吠えまくった人がいたんだよね

    もうなんなの?キチ〇イなの?
    ほんと気持ち悪いわ

    シッシ、こっち見んな!

    +13

    -23

  • 193. 匿名 2016/07/02(土) 21:06:10  ID:bOuWKsHSyc 

    中居くんを越える事なんてキムタクにはできないよ

    +24

    -18

  • 194. 匿名 2016/07/02(土) 21:09:14 

    事務所に残ったのも、事務所の許可貰ってから後輩や大御所と
    一緒にいったのも悪い訳じゃないけど

    役柄含め一匹狼反権力反体制の、媚びない、仲間想いの
    カッコいい男を演じていたぶん、ダサさは目立つ
    何で非難されるのか、なぜ仲間が怒ったのかも
    全くわかっていない頭の悪さがダサさに拍車をかける
    ミーハーで旬の人大好きな軽いとこも

    +21

    -12

  • 195. 匿名 2016/07/02(土) 21:37:45 

    事前の下調べとか準備は石原プロ任せなの?それなのに大々的に行きましたよーって宣伝してジャニーズずるくない?

    +18

    -8

  • 196. 匿名 2016/07/02(土) 21:38:28 

    ジョニーデップならぬキムラ―タック!

    +6

    -16

  • 197. 匿名 2016/07/02(土) 21:52:37 

    スマップってすっかり「震災支援アイドル」になってるね。
    肝心の芸をもっと磨きなよ。

    +9

    -13

  • 198. 匿名 2016/07/02(土) 22:00:47 

    >>135
    寄付はしてなくても
    所得税や住民税など
    復興特別税として徴収されていますよ

    +2

    -3

  • 199. 匿名 2016/07/02(土) 22:25:15 

    キムタクの好感度が下がるって言うよりも、
    ジャニーズ事務所のやり方がヘッタクソだな~って思う。
    好感度をあげようとして、逆に裏目に出っぱなし。
    前の飯島マネがいかに敏腕だったかわかるわ。
    その時はキムタクだってこんなに嫌われていなかった。
    売り出し方が上手かったから。
    もしキムタクだけ事務所残留になっても、たいした事務所の力にはならないだろうね。
    マッチみたいな哀れな裸の王様になるのが目に浮かぶ。

    +32

    -10

  • 200. 匿名 2016/07/02(土) 22:25:55 

    皆さん忙しい人ばかりです。
    そんな中来てくれたのだから、素直に感謝したいです。皆さんありがとう。

    +21

    -3

  • 201. 匿名 2016/07/02(土) 22:48:28 

    事務所が悪い、かわいそうだね。

    +25

    -9

  • 202. 匿名 2016/07/02(土) 22:53:10 

    私、昔から木村拓哉が好きになれない。
    大嫌いと言うわけでもなく、ただ好きになれない。世の中が「キムタク!キムタク!」持ち上げられてるし、an・anの抱かれたい男ランキングの1位も不思議に思ってたのにガルちゃんはアンチ木村拓哉が結構多い事にビックリ&親近感!

    +33

    -19

  • 203. 匿名 2016/07/02(土) 22:58:13 

    最近の中居はバラエティでゲストやジャニーズのグループにキツく言ってるけど
    世の中のキムタク叩きを止めさせようとしてる言動としか思えない

    キムタクも
    嫁の意向で事務所に残る事になったんだろ
    けど結局は嫁は子供のためとか言って
    自分の為じゃないの?

    +17

    -12

  • 204. 匿名 2016/07/02(土) 22:58:55 

    うちみたいなダサい会社がやるもーん!( *`ω´)

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2016/07/02(土) 23:01:20 

    >>169
    交友関係の広いキムタクなら
    そういう事教えてくれる人沢山いるだろうに

    +9

    -9

  • 206. 匿名 2016/07/02(土) 23:45:01 

    結局最後は人間性が伝わるということ。もう昔みたいにマスコミ芸能関係の情報操作は今の視聴者には通用しない。

    +10

    -12

  • 207. 匿名 2016/07/02(土) 23:51:30 

    本物
    桁違い
    木村拓哉の炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」

    +23

    -12

  • 208. 匿名 2016/07/02(土) 23:58:51 

    石原関係者50人ボランティア50人が炊き出し。
    すごい事だよ。この事実だけ伝わればいいのに…
    儲けたいがために毎回キムタクの名前出すマスコミと
    いつまでもSMAPが〜中居が〜って関係ない事で
    グチグチ批判する小さい人達がキムタクより
    素晴らしい人間と全く思えない。

    +33

    -9

  • 209. 匿名 2016/07/03(日) 00:00:09 

    もうSMAPは終わってるよ…ビジネス仲良ししてでも華々しく解散すれば良かったのに、何かみっともない大人達だなぁ、ってガッカリですよ!

    +11

    -19

  • 210. 匿名 2016/07/03(日) 00:45:19 

    こういった記事が出る度に結局はメリジュリはSMAPを潰す気なんだと感じてしまう。中居君もキムタクもどっちもマイナスだよね。好感度下げたいんだろう

    +32

    -3

  • 211. 匿名 2016/07/03(日) 01:02:49 

    >>111
    あなたはプライベートも会社に報告するのかな。
    商材が己であっても公私分けたらいけないの?

    +8

    -4

  • 212. 匿名 2016/07/03(日) 01:09:53 

    ごめん、ジョニデ?(笑)

    +9

    -6

  • 213. 匿名 2016/07/03(日) 01:36:43 

    SMAPが仲違いしてるか分からないけど、事務所が所属タレントを壊した印象しかない。
    最近ジャニーズのゴリ押しが酷いからジャニーズ事務所が潰れればいいのにって思う。
    メリジュリに好き勝手やらせてるテレビ局も出版社も情けないわ。

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/03(日) 02:09:23 

    中居くんは3度3日、キムタクは福岡のホテル泊まって4日間炊き出し。
    だからキムタクのが上だいうニュースを見て、そういうやり方のジャニーズがダメだと思った。

    どちらも喜ばれたらそれでいいじゃんか

    +23

    -5

  • 215. 匿名 2016/07/03(日) 02:10:48 

    中居くんが今年の後半で何かあるかもしれないとラジオで語ってたよ

    +21

    -4

  • 216. 匿名 2016/07/03(日) 02:17:02 

    キムタクいらねと思ったけど、長瀬と岡田見たかったなぁ〜いいなぁ〜と思ったのが本音です。羨ましい。

    +8

    -13

  • 217. 匿名 2016/07/03(日) 02:20:09 

    長瀬が言い出したとか言ってる人いるけど、キムタクが言わせてそう。キムタクが嫌いすぎて偏った見方しすぎかな。

    +22

    -11

  • 218. 匿名 2016/07/03(日) 03:12:00 

    みんなのコメント見てて、事務所批判はまだ分かるけど、キムタク批判は何か違う気がするなって思った。

    +17

    -8

  • 219. 匿名 2016/07/03(日) 06:13:35 

    キムタクがマスコミに同行求めたような感じになっているけど、違うだろって毎回この手のトピ見て思う。
    嫁が悪いとかいうのも違うと思うし。
    嫌いだからって、相手の何もかも否定する奴の気が知れない。

    +13

    -7

  • 220. 匿名 2016/07/03(日) 06:55:51 

    まだまだこんな記事書いて、とことん木村潰す気だ
    事務所木村の事、全然守ってないしやっぱりSMAPがいたら事務所の後輩グループが、出てこれないのかな?
    事務所こんな記事書かせるなよ!
    お願いだからそーっとしておいて。

    +21

    -5

  • 221. 匿名 2016/07/03(日) 07:19:07 

    長瀬が発案者として、結果、キムタクの好感度を上げようというシナリオだったんだと思う。だから、キムタクの発言も、システムがどうのとか、上部だけ取り繕ってるように見えてしまう。

    ださい会社と言ったのも、皮肉だろうね。お家騒動のごたごたで、好感度あげに来たもののようなアイドルは、アイドルだけやってればいいのにみたいな。でも、誘われた以上被災地支援ということを考えたら、協力しませんということもできなかったろうし。いずれにしても、石原プロも、そうじゃないだろ感があって面白くなかったのかな、と思う。
    システムを学びたいと思ったなら、継続しようとする姿勢ないと、やっぱり上部だけだったねとなりかねない。

    +16

    -6

  • 222. 匿名 2016/07/03(日) 07:32:19 

    現在、若手は育っていないイメージだけれど
    石原プロがダサい?
    充分過ぎるほどに男気や人間味あるイメージで素敵です。
    ジャニーズなんて羊の愛人の
    自称大スター大先輩のマッチで〜すが君臨して
    パンダとか意味不明な言葉口にして
    金屏風会見などで恋人を陥れた
    それこそダサい事務所だよ?
    ジャニオタさんには申し訳ないが…

    +23

    -3

  • 223. 匿名 2016/07/03(日) 07:34:50 

    ここまでサンド冨澤の例の画像なし

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2016/07/03(日) 07:40:03 

    へえーまだがるちゃんにもいるんだね
    とりあえずキムタク下げたがる人。

    中居くんはマスコミに言わなかったから〜とか個人で言ったから〜
    だから中居くんが上とか。
    中居くんのこともうちょっと良く見た方がいいよ。

    そういう問題か??

    +11

    -12

  • 225. 匿名 2016/07/03(日) 07:54:51 

    これはキムタク下げの記事。

    +12

    -2

  • 226. 匿名 2016/07/03(日) 08:07:31 

    >>169
    別に炊き出し以外のボランティアでもいいでしょ
    被災地の人たちが喜んでくれたならそれが一番だけどね

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/03(日) 08:25:04 

    華やかな芸能人が被災地を気にかけて来てくれるって被災者は本当に嬉しいよ。
    「売名だ」なんて安全な場所に居るやつらの妄言だと思ってる。
    東日本の時も実家を片付けてる最中にタキツバが駅前に来てくれていて、その後片付けのモチベーションが俄然上がった。

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/03(日) 08:56:42 

    キムタク嫌い。あの鼻に掛けた感じが無理。
    ジャニーズ好きな訳じゃないけど、中居くんはズケズケいう感じが好感もてる

    +18

    -8

  • 229. 匿名 2016/07/03(日) 09:28:54 

    キムタク、嫁もふくめて、前からずーっと、好きじゃなかったです!

    顔も好きじゃないけど、なによりもあのカッコいい俺さま気取りがほんとダメ。ダサすぎて。

    長瀬は好きw

    +19

    -10

  • 230. 匿名 2016/07/03(日) 09:32:35 

    水曜日の、テレ東音楽祭でも、懐かしのヒットドラマ主題歌特集でキムタクのドラマだけ取り上げられてたのに違和感。
    やっぱり事務所はキムタクだけ露出させてる。

    +14

    -7

  • 231. 匿名 2016/07/03(日) 09:40:49 


    とりあえず画像の薄汚れた
    雰囲気に引く。

    だいじょぶ?キムタコ。

    +6

    -5

  • 232. 匿名 2016/07/03(日) 09:46:46 

    木村拓哉に薬物の疑惑

    +13

    -10

  • 233. 匿名 2016/07/03(日) 11:17:32 

    発起人長瀬が全く叩かれてないんですが

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2016/07/03(日) 11:24:02 

    ジョニーデップ真似してる(笑)きっつ…

    +9

    -5

  • 235. 匿名 2016/07/03(日) 11:50:46 

    ジャニーズはキムタクだけは何とか留まらせたかったわけでしょ?
    だからこんなパフォーマンス。
    胡散臭いし、見え見えすぎて引くよね。

    マッチに次ぐ老害になるね。
    ドラマとか映画も声がかからなくなるよ。
    イメージ最悪だし、演技下手だしね。

    +9

    -6

  • 236. 匿名 2016/07/03(日) 12:04:32 

    >>18

    長瀬くんはともかく……岡田くんは宮崎あおいの件で散々ファンから反感かって、ファン離れおこしてるよ。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2016/07/03(日) 12:07:40 

    >>14

    確かに個人の自由。ただし、キムタクは直前まで独立に合意して、いざとなったら寝返ったわけでしょ?彼が叩かれるのはそこなんじゃないの?
    最初から『俺は残留する』ってスタンスなら、ここまで叩かれてないよ。

    +6

    -5

  • 238. 匿名 2016/07/03(日) 12:27:47 

    記事よりも、コスプレ並みのジョニー・デップ意識に吹いた

    +5

    -3

  • 239. 匿名 2016/07/03(日) 12:38:11 

    まずジョニーデップの真似してごめんなさいって謝ってキムタクさん
    木村拓哉の炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」

    +9

    -7

  • 240. 匿名 2016/07/03(日) 12:43:07 

    トップで売ってきた最前線が高齢化してきて、アイドルアイドルしてれば良いってわけにもいかなくなったのは肌で感じていたんだろうね。

    で、歳をとっても渋いとかカッコイイとか、とにかくプライドも金も維持しながら生き残れる道といって考えたら石原軍団って答えだったんだろうさ。

    更にキムタクは、自分が中心となって石原軍団化が始まれば、自分はその中の祐二郎ポジション(軍団を代表する看板スター)になれるわけで。

    彼としては、もうなりふりかまっていられない生き残り模索の一環だけど、本物側からは『こういうのはウチみたいなダサいのがやることだから…』と冷ややかな意見にちょっと笑った。

    +9

    -4

  • 241. 匿名 2016/07/03(日) 13:42:22 

    239
    写真貼れてなかった
    木村拓哉の炊き出しを石原プロ常務が語る「うちみたいなダサい会社がやるもん」

    +4

    -4

  • 242. 匿名 2016/07/03(日) 15:20:39 

    キムタクダサいから良かったと思うよ

    +5

    -6

  • 243. 匿名 2016/07/03(日) 16:44:42 

    ジャニーズ3人が4日炊き出しなんて、事務所のスケジューリングなきゃムリ❗
    派閥を知ってから、SMAPが事務所内でハブられてたの知ってから、ジュリー派、嵐や裏切り者キムタクに関わる人、皆好感度下がってく。

    弱いものの味方。

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2016/07/03(日) 19:39:37 

    直前で裏切ったってどこ情報?
    事務所、もしくはSMAP本人がそう言ったの?
    マスコミだけの情報を信じているのなら
    キムタクは早い段階で独立する気はないと
    伝えていたっていう記事もありましたが、
    真相なんて本当は何も分からないのに。
    とりあえずキムタク下げ記事だけは信じてるんだね。
    一種の洗脳だね。

    +6

    -4

  • 245. 匿名 2016/07/03(日) 20:49:54 

    ジャニーズ側の作戦失敗、ってところだね。
    キムタクも哀れとしかいいようがない。
    全部裏目に出ちゃってる。
    中居以下4人がかわいそうな人たち、キムタクは裏切り者という世間のイメージがついちゃったからね。

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2016/07/03(日) 23:44:52 

    木村も中居もジャニーズ所属なんだよね、いまは。文句があるなら、事務所出てから言いなよ。一番カッコ悪いよ。

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2016/07/04(月) 00:04:33 

    >>239
    ジョニーデップも昔は格好良かったね

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/04(月) 04:12:28 

    キムタクのファンってまだいるんだね。すごいや。

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2016/07/04(月) 16:52:01 

    >>246
    ??言ってる意味がわからない。
    記事の内容理解してないの?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/04(月) 21:22:40 

    何よりキムタクが智也と准一て呼んでることにビックリw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。