ガールズちゃんねる

【のろけ注意】最近、付き合い始めた人

202コメント2016/07/02(土) 23:16

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 23:21:18 

    最近、半年ぶりに彼氏が出来ました!
    元カレとは結婚の話も出ていたのに一方的にフラれ…
    もう29歳だし、彼もアラフォーにさしかかっているので結婚前提でのお付き合いです。
    お互いに忙しくて毎日は連絡取れないけど、楽しくて仕事も頑張れます♪

    普段はのろけられないという方、存分にのろけてください(^^)

    +415

    -19

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 23:22:01 

    【のろけ注意】最近、付き合い始めた人

    +138

    -19

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 23:22:23 

    >>1 おめでとう。幸せにね!

    +468

    -6

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 23:23:15 

    了解

    +102

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 23:23:27 

    綺麗な夜景を見ながらキスして付き合いました。

    +255

    -16

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 23:23:32 

    彼氏ができません(T_T)

    +284

    -9

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 23:23:49 

    >>3です。間違えました。

    +31

    -13

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 23:24:10 

    主さんおめでとう!
    私の友達も最近彼氏ができてとっても楽しそうだよ!!
    うらやましい\(^o^)/笑

    +298

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 23:24:28 

    いいなぁー
    私も花火大会誘われたい!

    +258

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:10 

    4年ぶりに彼氏ができそうです(笑)

    +401

    -8

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:21 

    「付き合ってくれ」って告られた時、嬉しくてビックリして(トイレで)吐いたことある。若かったな私。

    +493

    -11

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:28 


    【のろけ注意】最近、付き合い始めた人

    +120

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:34 

    まだ彼氏じゃないけど、彼氏になりそうな人がいる
    今の期間が一番幸せかも!

    +596

    -3

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:37 

    >>3
    自分の?笑

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:41 

    付き合ってみたら優しくて高収入でした。

    +333

    -6

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:51 

    今から5戦目突入。

    +159

    -18

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:56 

    >>8
    何と間違えたの?気になるw

    +80

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 23:26:11 

    いいなぁ‥彼氏いない歴=年齢の私には無縁のトピ。みなさんお幸せに!お邪魔しました!

    +350

    -6

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 23:26:35 

    結婚して子育てして毎日ドタバタしているとすっかりときめきなんて忘れてしまいました‥‥
    みなさんののろけ話にのっかって一緒にときめきたいです笑。

    +290

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 23:26:47 

    付き合い始めてないのに開いてしまいました
    ただただ羨ましいです!

    +234

    -3

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 23:27:23 

    >>15
    四年前の松潤です。
    おふざけて送られてきたのが残ってたみたいです。

    +37

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 23:28:18 

    主さんおめでとう!

    +99

    -0

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 23:28:31 

    昨日別れたばっかりなのに開いてしまいました
    のろけで癒して夢みさせて

    +228

    -1

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 23:28:48 

    マイナス覚悟で…
    17歳年下の彼と出逢って7ヶ月。毎日電話で話して幸せです。

    +344

    -42

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 23:29:27 

    ヒューヒューだよ!

    +100

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 23:29:37 

    >>22
    松潤⁇⁇

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 23:30:49 

    いいな…
    私も彼氏ほしい。

    +144

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 23:32:03 

    のろけてる人が、いないな~

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 23:32:23 

    >>22
    松潤www

    +41

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 23:32:39 

    >>22
    松潤の腕??なぜだw

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 23:33:04 

    顔は格好いいけど、背が低い彼。
    なかなか会えなくて寂しい。
    早く会って繋がりたい!
    あー抱かれたい、ずーと抱かれてたいww
    早くやりたいよー。。。

    +55

    -59

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 23:33:22 

    >>25
    ごめんうっかりプラスしちゃったけどキモい
    17歳下なんて、私だったらまだ小学生になったばっかりの子とかだもん。
    むーーーりーー

    +50

    -75

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 23:33:30 

    私も彼氏ほしー!!引きこもりだけど

    +47

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 23:33:51 

    ちょうど今日、ずっと好きだった人から告白されました!
    嬉しくて嬉しくて眠れません

    +584

    -7

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 23:33:52 

    えっ、待って、4年前の松潤?!シュールすぎるwww

    +85

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 23:34:04 

    新婚ですがまだまだラブラブです。

    +30

    -9

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 23:34:23 

    4年前の松潤でふいたww

    +72

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 23:34:55 

    顔か性格どっち?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 23:35:52 

    のろけていいですか!
    ずっと男女数人のグループで仲良くて、その中のひとりに一目惚れしてずっと好きだったんです。相手は私とふざけあったりはしますが、恋愛対象ではないような‥‥
    ですが1週間ほど前遊びに誘われて、てっきり何人かと一緒にと思っていたらふたりで会いたいと言われました。そして当日、向こうから告白してくれました!嬉しすぎて記憶があまりないです!笑
    付き合ってることはみんなにはまだ内緒にしているんですがいまほんとに楽しくて毎日にやにやしてます!

    +544

    -6

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 23:36:30 

    >>3
    なにこれ?松潤のひじどアップ?

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 23:36:54 

    トピずれになりますが、
    いま、別れを考えているけど不安を感じているので
    みなさんのキラキラした話をきいて前向きになりたいです\(^o^)/

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 23:37:22 

    最近自然消滅したわたしが通りまーすwwww

    +231

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 23:37:52 

    付き合って1か月ちょっとです(*^^*)
    くだらない事でお互い笑いあえて毎日幸せです♡
    仕事忙しくて1日デートは中々出来ないけど仕事終わりに会ってごはん行くだけで充分です♡
    あしたの夜もごはん行くから楽しみー\( ˆoˆ )/♡

    +292

    -8

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 23:39:13 

    付き合ってはいないんだけど、今日私の誕生日で明日の夜お祝いしてくれる事になってる
    相手は彼女どころか理系で周りに女性がいなかったそうで、あんまり気は利かないけど話してて楽しい人
    私も今日で記念すべき彼氏いない歴25年になったから、どうか明日告白されますように!

    +342

    -11

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 23:39:24 

    なぜか、宅配業者のお兄さんに告白されました。普通の主婦です。相手も主婦で子持ちとわかっていると思います。
    お礼は言いましたが、もちろん付き合えません。そしてそんな事があって気まずいです。
    これからちゃんと荷物届けてくれるのか不安です。

    +341

    -8

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 23:39:47 

    >>3
    女の人の太股かと思った

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 23:40:38 

    待って、松潤が気になりすぎて話が入ってこないw

    +61

    -9

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 23:40:44 

    半年前から付き合い始めました!
    明日彼が私のアパートに夕飯食べに来ます(*´∀`)
    ちなみにカレーを作る予定。

    キス以上のことはまだしてないんだけど、そのまま泊まるのかな…?
    一応ムダ毛処理しといた方がいいかな?

    +430

    -5

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 23:40:52 

    >>46
    AVでありがちね

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 23:41:45 

    >>46
    不安そこ\(^o^)/www

    +64

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 23:41:59 

    >>3
    蚊に刺されるじゃん!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 23:42:50 

    まだ付き合ってはないんだけど、デートに誘われて何回か会ってる段階。

    楽しいって思える皆さんがうらやましいです。私…もう既にデートって面倒臭いな、恋愛って面倒臭いな、ってなってしまってます。

    +149

    -8

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 23:42:53 

    松潤気になる!笑

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 23:42:57 

    >>45
    是非結果報告お願いします

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 23:43:37 

    最近、長い付き合いの男友達に告白されて付き合いだしました!

    +152

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 23:44:14 

    >>49
    無駄毛処理とお布団も干しとかなきゃ!(笑)

    +190

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 23:44:17 

    >>3
    「かゆいw」
    って意味のトピ画かな(=´∀`)人(´∀`=)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 23:44:28 

    >>53
    楽しいと思えない相手はたぶん付き合っても続かないよ

    +105

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 23:44:56 

    私の運命の人はいつ現れてくれるのかな?

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 23:45:24 

    松潤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 23:47:09 

    みんな幸せになれますように…!

    わたしも春から付き合い始めたカレと
    来春、結婚予定です。
    きっと中距離恋愛の今が一番楽しいんだろなー。

    +183

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 23:47:20 

    まだ付き合ってはないけど
    いい感じの人が居ます!
    次の土曜日に映画を観に行く約束をしてドキドキです♡

    +128

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/30(木) 23:47:37 

    最近ではないけど、2年前に出会って
    彼を初めて見たときに

    あ、私この人と付き合うかも。結婚するかも。

    っと思いました。何回かデートして
    告白され、付き合いました(^^)


    1年半たち、そろそろ結婚しようか!
    っとなり婚約指輪も決まりました(*^^*)

    お互いの両親にも挨拶が終わり
    今年結婚します!

    +267

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/30(木) 23:48:03 

    >>46
    ごめん。勝手にドラマで配送業だった工藤阿須加くんを想像しちゃった(^o^)/ えへ
    【のろけ注意】最近、付き合い始めた人

    +88

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/30(木) 23:48:10 

    自分は嫉妬深い性格なので、ヤキモチやいちゃいそうになる(;_;)みなさんは妬いたり、不安なときは伝えてますか?

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/30(木) 23:48:41 

    運命の人っているの?

    +66

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/30(木) 23:49:34 

    顔は普通ですが彼の中身がかっこいいです
    寛大で優しくて明るくて空気読めて、付き合ってほんとによかったなと思います。

    +112

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/30(木) 23:50:33 

    >>59 53です!
    もう皆さんに恋愛相談したいです…いつもなんですよ。1人の時は彼氏欲しくなるくせに、いざ出来ると恋愛が基本面倒なんです。送り迎えするのも、プラン練るのも、お金払うのも彼なのに疲れちゃう。

    +89

    -5

  • 70. 匿名 2016/06/30(木) 23:50:45 

    週末会うのに生理が来そう
    も〜〜!!

    +124

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/30(木) 23:51:02 

    寝ようと思ったのに松潤が頭から離れなくてwww明日5時起きなのに~!!!

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/30(木) 23:51:21 

    松潤の虫刺され消えたww

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/30(木) 23:51:25 

    ー暴力彼氏と別れて3ヶ月後ー
    相談相手だった男友達に告白されて付き合いました!
    本当に優しくて誠実な人でこんなに幸せでいいのかな〜(*^^*)

    +171

    -8

  • 74. 匿名 2016/06/30(木) 23:51:50 

    付き合って半年ですが、私が日曜日出勤の日には朝コーヒーをもたせてくれて職場まで送ってくれます。
    些細なことですが感謝の気持ちや幸せだと感じる事が大切だろうなと心がけて
    ありがとうを忘れず伝えてます!

    +137

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/30(木) 23:52:48 

    5月の始めにお仕事真面目で楽しそうに生きてるイケメンの友達に告白されて付き合った!!
    愛情表現豊かで、久しぶりに愛されてると感じれる恋愛で幸せです。どうしよう。

    +199

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/30(木) 23:53:46 

    あ、ホントだ!松潤が消えてる!

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/30(木) 23:53:51 

    松潤どこ行ったん?

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/30(木) 23:54:18 

    >>73
    相談相手かぁ…暴力はサイテーだが異性に相談するあなたもあなた。
    たぶんそういう人だからクソ彼氏が寄ってきたんだろう。
    まあ次こそは幸せになってね。反省もして。

    +7

    -36

  • 79. 匿名 2016/06/30(木) 23:54:40 

    1年以上片思いしていた人に告白してもらい付き合い始めてもうすぐ半年です!
    思ってた以上に大切にしてくれて幸せです。

    職場が一緒でイケメン、クールで通ってる彼なのに、ペアのパジャマを洗っていて違うパジャマだと(´・ω・`)←な顔になるのが可愛いいです!

    +233

    -4

  • 80. 匿名 2016/06/30(木) 23:56:44 

    4月に知り合い、結婚を前提に付き合うことになりました!入籍は9月頃を予定しています。

    順調すぎて怖いけど、
    幸せな家庭を築けるように頑張ります!!

    +147

    -3

  • 81. 匿名 2016/06/30(木) 23:56:56 

    かわいいっていってくれる
    どこに行くにも送り迎えつき
    器おっきくて何をしても怒らない

    早く結婚したいよー♡
    絶対にみんなが羨ましがるようないい奥さんになってみせるわ♡

    +166

    -10

  • 82. 匿名 2016/07/01(金) 00:00:48 

    のろけられるみんな羨ましいな〜〜
    わたし新婚やけど、同居だからかラブラブとかなかったわ
    みんなは2人の時間を維持できるよう譲歩せずに頑張ってね

    +83

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/01(金) 00:00:56 

    みんな羨ましい*\(^o^)/*♡
    私も頑張っていい人に出逢うぞー!

    +104

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/01(金) 00:02:02 

    さっき旦那と最近付き合う前のドキドキなくなったねーと話したところです。
    みんな羨ましいなぁ。このトピ見てあの頃のドキドキ思い出します。

    +84

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/01(金) 00:03:14 

    彼氏と初めて会ったのは4年前。
    友達として3回くらい遊んで自然と疎遠に…。
    それからなんとなーく頭の片隅にいて
    連絡してみようか悩みに悩んで今年やっとメールしましたw
    それがきっかけで付き合うようになりました。
    4年ぶりに会った彼は一緒にいるとすごく落ち着きます(*´∀`)

    +95

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/01(金) 00:04:03 

    >>46
    私は逆に佐◯急便のイケメンに密かに恋してますヽ(;▽;)ノ主婦なので、ほんとに密かにですが。。
    田舎なので、近所で結構頻繁に車ですれ違ったりします!対向車線から佐◯のトラックが来るとつい注目しちゃうんですけど、そのお兄さんが乗ってるときにこちらに気づいてくれて、手を振ってくれた事があったんです。めっちゃキュンとしました(´;ω;`)それから、すれ違うたび、なにかしらアクションしてくれるようになり、昨日はバーン!とジェスチャーで打たれました笑\(^o^)/ああもう好きです!

    トピズレ失礼しましたヽ(;▽;)ノ

    +90

    -48

  • 87. 匿名 2016/07/01(金) 00:04:13 

    来週ディズニー!付き合う前に友達として何人かで行ったけど、ふたりきりは初めてなので不安なような楽しみなような(・・;)

    +92

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/01(金) 00:07:17 

    お家でご飯作る時は出来ないなりにいつも手伝おうとしてくれる。
    でも私は一人で作りたいから、お酒を与えて追いやるけど気付くと|ω・)チラッと見てる。
    出来上がって運んでー、って言うと喜んで手伝ってくれる。

    片付けも率先してしてくれます。

    尽くしたいタイプらしくあれこれしようとしてくれるのが嬉しい。
    私も面倒見るの好きなのですが、彼が嬉しそうなので甘える事にしています。

    こんな感じで続けば良いなぁと思います。

    +147

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/01(金) 00:07:22 

    >>86
    なにwその遊び心ある佐川の兄ちゃんw
    最高w

    +123

    -7

  • 90. 匿名 2016/07/01(金) 00:07:39 

    25歳。3つ上の彼にスカイツリーが見える橋で結婚前提にと告白され最近付き合うことになりました。
    仕事終わりに私の家に寄ってご飯食べたりDVD見たりお酒飲んだり、夏には旅行に行く予定です♬
    何しても楽しくて、まだまだ先の事を考えても不安がひとつもないと感じる時期ですw
    こんな気持ち忘れないようにしたいですね(^^)

    +138

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/01(金) 00:07:54 

    惚気話聞いてたらウキウキわくわくしてくる。
    結婚してからそういうのとは無縁だから
    人の話を聞いてウハウハすることくらいしかできない。笑
    あっ夢の中では彼氏作ったりしてますよ。
    自分は学生の頃位に戻ってますが…笑

    +96

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/01(金) 00:09:52 

    なんなのみなさん
    なんなの

    なんで私には彼氏できないの。。

    +161

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/01(金) 00:12:49 

    >>25
    私の彼は16歳年下です。
    年下彼氏、可愛いですよね(*´罒`*)

    +34

    -6

  • 94. 匿名 2016/07/01(金) 00:23:07 

    どうしたら、恋人できるのですか?

    +95

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/01(金) 00:26:13 

    ごめん!付き合ってないし片想い中だからトピズレになる!
    けどうれしすぎたから言わせて!!
    朝から好きな人と目合ったァァァ!!!

    たったそんだけで1日幸せだった(笑)
    わたしもここにいる皆みたいにあわよくば付き合いたいよー♡

    +207

    -4

  • 96. 匿名 2016/07/01(金) 00:27:27 

    主さんおめでとうございます!
    羨ましい〜♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
    結婚前提でのお付き合いは、彼氏さんから付き合う時に言われたんですか?そこを詳しく聞きたい!

    +19

    -3

  • 97. 匿名 2016/07/01(金) 00:28:09 

    彼氏いない歴=年齢だったのでこれはやばいと思い、勇気を出して気になる男性を食事に誘ったらトントン拍子で付き合うことになりました!!
    でも、手をつなぐ時相手にチクチクしてると思われたら嫌だなと思い、毛の処理に力を入れたりスクラブをしたり……。付き合うって結構労力を使うんですね(笑)

    +183

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/01(金) 00:28:18 

    >>64さんみたいなパターンだとわかりやすいんだけど、どこから付き合ってるのかわからない事が多い。ご飯何度かたべたり、映画見に行ったりは付き合ってることになるの?告白も特になく、え?私たち付き合ってんの?うん。そうだよ。みたいな。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/01(金) 00:31:38 

    別れた彼氏を引きずってもう半年以上。
    早く次の彼氏を作らないと。
    どーやって彼氏つくるの?
    もうわかりません。

    +25

    -2

  • 100. 匿名 2016/07/01(金) 00:33:01 

    主さんの文章つい応援したくなっちゃう!

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/01(金) 00:33:22 

    また付き合って4ヶ月ですが友達期間は長く、気心しれてる感じです。

    面白いテレビを見ながら食事の片付けをする時
    TVに釘付け→CM中に一気に進める→またTVに釘付け(2人で立ったまんま見てる)→またCM中に〜ってのを繰り返す。

    何も言わないけど、示し合わせたかのような行動に楽しくなりました。(笑)
    価値観がけっこう似てるので一緒にいると落ち着きます。

    +88

    -4

  • 102. 匿名 2016/07/01(金) 00:36:49 

    27歳にして22歳の初彼氏です。ファンいっぱいでしたが飛び込みました。付き合って1年。結婚の話したいけどまだひかれるよね…

    +81

    -3

  • 103. 匿名 2016/07/01(金) 00:42:27 

    初彼できました!
    休みの日は朝からずーっといちゃいちゃしながらセックスしてます。
    こんなに気持ち良かったなんて、知らなかった。
    ずーっとしてたい

    +141

    -14

  • 104. 匿名 2016/07/01(金) 00:45:35 

    >>103
    その感覚…遠い昔過ぎて懐かしい…
    今を楽しんで!!

    +116

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/01(金) 00:52:34 

    こういう幸せな気分になるトピはいいね〜♪
    私も惚気させて下さいな!
    先月、誕生日に友人数人とご飯に行き
    最寄り駅が近いので2人で帰ってたら
    告白されました〜〜*\(^o^)/*
    日付変わる前に告白したくてタイミングを探ってたんだって!
    最高の誕生日でした!

    +116

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/01(金) 00:54:28 

    皆さんのコメント読んで幸せ感じてます!
    私も最近彼氏ができました!
    毎日本当に幸せです!(。・∀・。)
    明日はお互い仕事お休みだから
    デート行ってきます!
    ムダ毛処理OK!(笑)

    +89

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/01(金) 00:57:04 


    みなさんお幸せに!
    私も後に続くわ♪

    +38

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/01(金) 01:00:15 

    付き合ってもうすぐ1年だけどエッチは月に一回あるかないかなので、お泊まりした次の日は朝から一日中やってます恥

    +60

    -3

  • 109. 匿名 2016/07/01(金) 01:02:11 

    ガルちゃんでは男は総じて犯罪者予備軍と言われてるのに、よく付き合えるね

    +3

    -25

  • 110. 匿名 2016/07/01(金) 01:09:23 

    みんなキラキラしてて眩しい…!

    +43

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/01(金) 01:10:33 

    共通の好きなバンドが居て
    私から誘って2人でライブに行きました!
    ライブは夕方からだったので
    相手の方がスカイツリーに行きたい!とのことで
    行ってきました!
    水族館にも行きました。
    その時は手を繋いでなかったのですが
    ライブ中は手を繋いでくれました!
    これは、脈ありですよね!!
    脈あり→+
    ただの友達→−
    トピずれだったらすみません(>_<)

    +149

    -2

  • 112. 匿名 2016/07/01(金) 01:10:52 

    その松潤の写メ誰かはってよ!みたい!

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/01(金) 01:13:42 

    私も今来たから松潤めっちゃ気になる!!

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/01(金) 01:25:09 

    付き合って今月で半年です!
    4年ぶりくらいの
    同い年の彼ですが喧嘩もなく
    付き合ってます!
    彼が夜勤など仕事忙しいのでなかなか会えませんが
    彼からの連絡みるのが幸せです!

    今年で20歳より

    +47

    -4

  • 115. 匿名 2016/07/01(金) 01:32:25 

    こういうトピ見るの大好き!
    彼氏いないけど、、笑

    +76

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/01(金) 01:32:37 

    彼氏いてもなかなかイラつくわw

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2016/07/01(金) 01:35:45 

    みんな羨ましい!幸せそうで、こっちまで顔がニヤニヤしちゃいます!最近落ち込むことが多かったので、こういう幸せトピは見てる方も幸せになっていいですね!皆さん末永くお幸せに!

    +63

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/01(金) 01:41:08 

    平和だ〜

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/01(金) 01:41:55 

    彼氏いない歴年齢でしたが、いまは付き合って4ヶ月の彼がいます。
    明日久々にお泊まりしに行くので、色々ドキドキです(>_<)笑

    +80

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/01(金) 02:14:12 

    >>45さん
    お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
    私も30日誕生日でした!
    誕生日当日は仕事の関係で会えませんでしたが、電話で0時ぴったりにおめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったです(*^^*)

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/01(金) 02:20:14 

    いいなーいいなーいいなー羨ましい!!
    32歳…彼氏出来るかなぁ(T_T)

    +84

    -2

  • 122. 匿名 2016/07/01(金) 02:23:04 

    付き合って一年ですがのろけます。
    お互い仕事の休みが合わなくてなかなか会えません。
    この前半月ぶりくらいに会ってイチャイチャしてたときに髪伸びたねって言われて、髪なでながらチューされて幸せだったー。
    付き合ったときは髪の長さボブだったけど、彼氏が長い方が好きって言ってたから頑張っている伸ばしてるんだよー。
    あぁ、また早く会いたい。

    +83

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/01(金) 02:24:27 

    3年ぶりの彼氏は7つ下の大学生w
    草食系でクールで無愛想だけど、気遣いと話の波長は完璧。

    チュッてした後に、「よし、上手く出来た!」みたいな顔するのが可愛すぎて動画が何かに残したいw

    苦学生だからご飯作りに行ってあげると、嬉しそうに食べてくれるのが日々の癒し。

    +65

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/01(金) 02:28:53 

    のろけ?じゃないけど、楽しかったこと!
    この前とある水族館へデートに行きました。
    お土産売り場に魚が描かれたスーパーボールのガチャガチャがあり、かわいいの当たれーと願いながら回したら深海魚みたいなのが出てきました( ;´Д`)笑
    スーパーボールの感覚を忘れて何気なく階段のところでバウンドしたら角に当たって、変なところへ深海魚スーパーボールが飛んでいき、彼氏と二人であたふた。笑
    こういうことして怒られてる子供いるよねーって話しながらなんか楽しかった。

    +39

    -8

  • 125. 匿名 2016/07/01(金) 02:34:44 

    私も、大学3年間片想いしていた
    サークルの1つ上の先輩と付き合ってます!

    何気なく過ごしてたら急に、卒業した彼からご飯の誘いがきてびっくりしましたが、あの時の喜びは忘れられません‼
    それから、スカイツリーやよみうりランドに行ったりした後、告白され付き合う事ができました!
    今でもすごく幸せです!今年のクリスマスイブはミラコスタのパークビューホテルにお泊まりします♡

    +36

    -5

  • 126. 匿名 2016/07/01(金) 02:46:48 

    元カレと付き合い始めたときは束縛が激しくて10円ハゲが4個も出来てしまった私…
    次こそのろけられる人と巡り会いたい…!!

    +47

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/01(金) 03:33:03 

    こないだの日曜日、約半年片想いしてた人に告白されて付き合い始めました。
    大好きでずっと待ってたから、すごく嬉しいです。
    私ってこんなに人を好きになれるんだって、思ってます。
    お互いアラサーだから結婚したいなぁ。
    私のためのトピかとおもいましたw

    +91

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/01(金) 03:45:30 

    付き合って9ヵ月…お互いのことわかってきて
    ケンカもするし怒らせちゃうし
    でも毎日楽しくてわかってきたからこその
    相手への愛おしさもあります

    頼りがいもあって面白くてかっこよくて
    本当に本当に大好きです

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/01(金) 05:23:08 


    みなさん幸せそうで羨ましい…!

    私も最近お付きあいを始めました。幸せですが、歳上、彼の収入が少なくて…結婚はないかな、なんてことを毎日考えてしまいます。

    このまま付き合っていていいのか、収入を気にしながら付き合うのは失礼…、と自問自答の日々です。

    好きという気持ちだけを大切にしたいのに、できない自分が情けなくて悔しいです。

    愚痴になってしまって申し訳ありません(*_*)

    +47

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/01(金) 07:20:26 

    付き合う前から通算で10回以上会ってますが、

    まだ手も繋いでない、キスもしてないもちろんアレも。


    そんな私と彼氏は38歳同士です。

    いい加減手くらい繋ぎたい・・・・

    +92

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/01(金) 07:40:34 

    まだ片思い中ですが皆さんみたいにいつかラブラブになりたいです!頑張ります!

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/01(金) 07:48:08 

    仕事中 自然と顔がニヤける

    +35

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/01(金) 07:49:48 

    30歳独身だけど、このトピをみてホッコリしてます (*^^*)みなさん、幸せそうで羨ましい

    私はもう恋愛も結婚も諦めてますから(男運なさすぎて)、みなさんには幸せなって欲しいです!

    +59

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/01(金) 07:54:25 

    私も彼氏なしアラサーですがここのトピ見て幸せお裾分けしてもらった感じします!
    大人になると友人同士でそんなノロケとかもに聞かないし新鮮!

    +37

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/01(金) 07:59:20 

    松潤が気になりすぎて
    気になる〜

    他の人もそうだよね

    +22

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/01(金) 08:32:12 

    >>25
    え、あなたはいったい何歳…

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/01(金) 08:55:04 

    付き合って1年半ですが、まだまだ毎日大好きで困っています。どんなにワガママ言っても焼きもちをぶつけても、きちんと受け止めて消化してくれるのが有難いです。こんな人いたのかと、びっくり。このまま続くといいなぁ。。。

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/01(金) 09:18:48 

    >>49
    半年付き合ってキス以上してないのか
    プラトニックだなぁ素敵

    +49

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/01(金) 09:30:22  ID:H7DBOyN5Tf 

    主さんおめでとうございます!!
    みていてほんのり幸せ気分になれるトピ久しぶり!!

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/01(金) 09:31:27 

    松潤戻ってこなかっね。。

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2016/07/01(金) 09:35:47 

    こないだ旅行で一週間ずっと一緒にいたら、いい歳なのに家で1人が寂しいと言い出して可愛い♡
    同棲の話は進んでるのだけど早く一緒に住みたいー!!
    仕事は高給取りで出来る人なのに、帰ってくると可愛いところが多くてキュンキュンしてます。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/01(金) 09:39:03 

    誕生日にメモリアル休暇取ってくれた♡
    嫁じゃないのに取れるもんなのか...権限があるのか知らないがとにかく嬉しかった!

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2016/07/01(金) 09:49:18 

    今日は数回目のデート!
    今までキスとハグだけで帰ってたけどほんとは最後まで行きたかったw
    今日はヤッたるぞー(^o^)!
    毛の処理、下着、ロンスカワンピース(ジーパンやストッキング履くと痕がつくから)で準備万端〜!!さぁ、来いっっ!!!

    +71

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/01(金) 09:58:45 

    みんな素敵!!♡♡
    もっとのろけてーっ!♡♡

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/01(金) 09:59:09 

    顔めっちゃイケメン、背も185cm。
    本当にかっこよくて付き合えた事が奇跡!!
    最初は見た目から入ったけど、性格も凄いよくて完璧すぎる!!
    付き合って1年だけどこないだ記念日に指輪くれてプロポーズされました!
    もう幸せすぎて生きてて良かったー!

    +140

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/01(金) 10:01:15 

    みんなアモーレ!!

    +86

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/01(金) 10:15:44 

    既婚者なので、のろけではばいんですけど、みなさんののろけを読んでてなんだかほっこりしました。旦那とも独身の時こんなドキドキがあったな~っと
    今日は旦那にやさしくしよっと。

    +23

    -2

  • 148. 匿名 2016/07/01(金) 10:32:36 

    いいね〜〜いいね〜〜♪( ´▽`)
    結婚して何年もたつおばちゃんからすると羨ましいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/01(金) 10:52:21 

    付き合って一ヶ月ちょっとですけど週3くらいで電話してて
    もう三ヶ月くらい経ってるんじゃないかってくらい仲良しです^^♪
    今週はカープ観に行きました♪
    一緒にいて笑い絶えなくて最高です☆
    元彼と6年半付き合って別れて、この先好きな人できないんじゃないかと思ったけど
    3年ぶりにやっと出来た彼氏で、幸せですよ^^*
    諦めなくて良かった!

    +48

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/01(金) 11:32:27 

    付き合って半年の4つ下の彼氏です。
    前々から気になってはいたけど2人で遊ぶようになって凄く好きになってしまいました。
    クリスマスイブに会った時から好きだったと告白されて信じられなくて頭が真っ白になった(笑
    毎日電話して半年!少し心配なのはまだ喧嘩してないことです…喧嘩になったらどうなるんだろう…(恐怖)

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2016/07/01(金) 11:35:24 

    結婚を考えてた遠距離の彼に、少し前に浮気されて別れてへこんでて、仕事にも気合いが入らず、毎日ぐてぐて。

    先週、残業をしていると、隣の部署のかっこいい後輩が手伝ってくれて、その子の車に乗せてもらって帰ることに。

    私の話をずっと聞いてくれて、別れ際に「俺やったら絶対そんな思いさせへん!実は○○さんのこと前から気になってて。」って言ってくれて、付き合うことになりました。
    年下だけど、しっかりしてて頼りがいがある彼。毎日会えるのがすごくしあわせです♥

    +75

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/01(金) 12:04:35 

    私も誰かに愛されてみたかったわ…

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/01(金) 12:20:46 

    明日は公園デートからの飲み♡
    付き合い始めて1ヶ月も経ってないうちにしては落ち着いてますけど、気を張らずに一緒にいて落ち着く、大切な人です。

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/01(金) 12:24:35 

    >>111です!
    すっごく嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます。
    私も皆さんに続けるといいな〜。
    皆さんもお幸せに♡

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/01(金) 12:29:13 

    いいなぁみんな…
    6月半ばに私から告白して初彼氏できたけど、
    向こうが忙しい&メール無精で
    この半月会えてないし連絡取ったのも3回…笑
    これじゃ付き合ってるのかわからないー

    +22

    -3

  • 156. 匿名 2016/07/01(金) 12:29:26 

    なにしてても考えてしまう人いるんだけど…恋だよね笑
    アラサー後半だし年下だし気づいたら7年彼氏いない笑笑

    +31

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/01(金) 12:38:26 

    今日付き合い始めました!
    朝からニヤニヤしちゃいます(*^^*)♡

    +66

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/01(金) 12:46:17 

    彼氏に放置されてます。
    新しく恋したいけどド田舎ななもので出会いがありません。いいことないかな…

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/01(金) 13:01:08 

    今ドトールで昨日の松潤を思い出し、笑い堪えてます!!!なんで消しちゃったんだろう?!まだ見てない人に見てもらいたい!

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/01(金) 13:15:44 

    この前30歳の誕生日で、その日のうちにどうしても少しでいいから会いたいと言われ、友達と会ってたので解散してから日付け変わる30分前ごろから会って初デート。
    夜景が見渡せる公園に行き、色々話してたらキスされて告白されました!
    出会って間もなかったし初デートでいきなりだったのでかなりビックリw
    どうしても誕生日に付き合いたかったらしい…結局付き合った時には日付け変わっちゃってたけどw
    車の営業マンだし遊ばれてたり騙されてたりするんじゃないかと最初は不安でしたが、すごく大事にしてくれてるので大好きになりました!
    まだ付き合って1カ月ですが、お互い30歳なので同棲や結婚の話も出てて本格的に将来の事も考え始めました。
    今まで男運なさすぎたので、勝手に30歳の誕生日プレゼントで神様が付き合わせてくれたのかなって思ってます!w
    結婚できるといいなあ〜

    +39

    -1

  • 161. 匿名 2016/07/01(金) 13:48:48 

    おめでとうございます
    【のろけ注意】最近、付き合い始めた人

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/01(金) 15:18:17 

    【のろけ注意】最近、付き合い始めた人

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2016/07/01(金) 15:38:38 

    2ヶ月前に3年ぶりの彼氏が出来ました!
    彼は土日休み、私は平日休み、しかも中距離(片道1時間)なので
    月2回から3回しか会えません(´・ω・`)だから毎日の連絡を大切にしています。
    夏はお互い忙しいので9月になったら旅行に行く予定です♪
    彼から旅行行こうって言われたのが凄くうれしいし、そのために
    休み取るよって言ってくれたことがさらに嬉しかったです♪

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2016/07/01(金) 16:14:42 

    いいなー♡
    羨ましいな♡ 最近人を好きになることすらできなくなった。全然ときめかない…

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/01(金) 17:15:12 

    好きな人にペアワークでいつも英語教えてくれてありがとうって言ってからなんか変わってきて告白されました!人生初めての告白です!
    席が隣で朝、お互い照れながらニコニコ見つめあってる時間が幸せです(*^◯^*)

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/01(金) 17:29:13 

    ちょうど一週間前に久しぶりに彼氏が出来ました。これからどうなるか不安だけど毎日新鮮!そして思った以上の自分の女子っぷりに自分で驚いてる(笑)

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/01(金) 17:40:35 

    トータル3年ほどになりますが半年以上別れてて4月に戻りました(●´ω`●)遠距離で月1しか会えないけどもそれをモチベーションに仕事頑張ってます♡
    愛情表現はエッチの時にしかしてくれませんがたまにLINEとかで愛情表現されたときのレア感がたまらなくてついついスクショしちゃいます。笑

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/01(金) 17:57:23 

    彼と初めて二人で旅行に行く約束をしていたのに、
    私が入院したせいで中止になってしまった。

    断るとき思わず泣いてしまったら、
    「旅行はまた行けばいいじゃん^^
    早く元気になるといいね」
    と嫌な顔ひとつしないで、手を握って慰めてくれた(;_;)

    約束を守れなくて申し訳なかったけど、優しいな~ってますます惚れ直した。
    早く元気になって、一緒に旅行に行きたい!

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/01(金) 18:09:41 

    最初はそんなにカッコよくないと思ってたのに、最近は無性に
    「あーこの人好き!!」って感情が沸き上がってくる笑
    特に笑顔を向けられたときとか。
    今日も会ったのに、次会うのが待ち遠しい~~!

    リアルではこんなにのろけられないので笑、
    素敵なトピ立ててくれてありがとうございます♡

    +42

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/01(金) 18:32:07 

    付き合ってもうすぐ1年になる、ほぼ1歳違いの彼氏が会うたびに好き好き言って甘えてくるのがとても可愛い。
    たまに喧嘩もしたりするけど、お互いちゃんと謝るし、喧嘩したあとハグしまくるのが何より幸せ。仔犬系可愛くて仕方ない。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2016/07/01(金) 18:55:27 

    最近誕生日だったのですが、イタリアンを食べ終わってケーキと一緒にサプライズで花束をくれました(*^^*)
    そんなことしない人だと思ってたので嬉しかった!

    ただ、待ち合わせの前に彼を見かけて、花束を買ってる所を見てしまったw

    +34

    -2

  • 172. 匿名 2016/07/01(金) 19:20:07 

    1か月前に同じ職場の先輩と付き合い始めました!
    小さな会社でかなり世間が狭いので
    いろいろな場合を考えて公表していません。
    同期は恋バナ聞いてきたりするけど何も言えず…。
    このモヤモヤした気持ちをなんとかしたい❗

    愚痴ですみません。
    このトピたててもらって感謝してます!

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/01(金) 19:21:00 

    付き合い始めて15日です\( ¨̮ )/

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/01(金) 19:42:09 

    彼氏いない歴=年齢の20歳だったけど、最近彼氏ができて、一か月です!

    9歳年上の30歳で、尽くしてくれるしこんなに大切にされたの初めてで幸せです。


    昨日は彼の誕生日だったので、手料理と手作りケーキ、お手紙、プレゼントは名刺入れでお祝いしたらめちゃくちゃ喜んでくれました(´;ω;`)

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/01(金) 19:44:17 

    夏は、温泉旅行 浴衣で花火大会 ロッジでお泊り 他にもたくさん遊ぶ予定たててます!
    楽しみだなあーーー

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/01(金) 19:46:10 

    3週間前に後輩から告白されて付き合い始めました♡のろけます!
    訳あって周囲には付き合ってることを隠してるのでおうちデートだけなのですが、外でのサバサバした感じが嘘みたいに甘々でイチャイチャしててすごく幸せです♡♡
    あと、わたしの発言や行動に対して「(私)のそういうところ好きだよ」といちいち言ってくれます
    前の彼氏に振られて、すごく落ち込んでいるときもずっと励ましてくれていた彼だったので、いっぱい幸せにしてくれようとしてれる感じがたまらなく愛おしいです(笑)
    あと、隠しているせいで周囲から別の方とのお付き合いを勧められたりするのですが、「今日友達に、〇〇くんとお似合いって言われちゃったよ〜」とかいうと、「俺の方が似合ってるし!!」とムキになってくるのがすごーーくかわいいです
    思い出しニヤニヤしちゃってすみません♪

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/01(金) 19:47:39 


    やっと1ヶ月です!
    6つも離れてるけど一緒にいて
    すごく楽しい!

    質問なんですが
    LINEってどれくらいの頻度でやってますか( 'ω')?

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/01(金) 20:04:13 

    私も1年間ずっと片思い(というか振られた 笑)していた相手から告白されました(o^^o)

    諦めないでずっと待っていて良かったです!
    今、とってもとっても幸せです♡

    友達にノロケるのは恥ずかしいので、
    このトピ嬉しいです♬

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/01(金) 20:11:38 

    半年前に別れた彼と
    復縁できました(,,・ω・,,)
    再び遠距離恋愛ですが
    がんばります♡

    +31

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/01(金) 20:36:03 

    久し振りにできた彼氏。

    顔は普通ですが、良い会社勤めて収入もあって優しい。

    告白されてすごくウキウキでしたが、夜が下手過ぎて気持ちが少し萎えてます。


    相手は30代前半ですが、本人は何も言わないけどたぶん童貞かと疑うぐらい……


    あまりにも夜が衝撃で付き合い始めですが、どうしようか悩み中です。


    30代前半の人でもこれから上手くなることあるんですかねぇ?

    +18

    -2

  • 181. 匿名 2016/07/01(金) 20:37:19 

    >>177
    私は9歳上の社会人の彼氏がいますが、基本毎日してます。
    でも、しない日もあります(*´ω`)

    仕事終わりの10時過ぎに彼から「仕事終わったよ」のLINEがきて、寝る時間までやり取りする感じです。
    たまに私が昼頃にLINEしたら返してくれて数回やり取りします。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/01(金) 20:41:21 

    7年友達だった人と付き合って2ヶ月です(`・ω・´)知り尽くしてるから楽だけど、だんだん自分が女になっていってるのが分かる。不安な事を伝えると「信じてほしい」と真剣なトーンで言ってくれてきゅん。普段は以前同様中身のない会話しかしていないけど、急に男になる姿にやられてます!幸せな分、この人を失いたくないと不安にもなります。遠距離だからかな。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/01(金) 20:43:17 

    初彼なので、恋人らしいことができるのが凄く楽しいです!


    誕生日に手料理で、メインにハンバーグを作ったら、「めっちゃ美味しい!すご!やみつきハンバーグやなー。このソース作ったの?濃厚で美味しいー!」

    って、ソースはウスターソースとケチャップ混ぜただけだけど(笑)
    ほんとに美味しそうにしてて嬉しかったです。

    写真もたくさん撮ってて、はしゃいでて、幸せでした。

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/01(金) 20:46:36 

    私は2ヶ月前に二股かけられ別れました

    未練タラタラ

    のろけ話聞いて
    付き合ってた頃こと思い出して泣こうかしら笑

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/01(金) 21:08:19 

    >>181

    やっぱりしますよね!


    私の周りにあまりLINEを毎日してる人が
    いなくて少し不安だったのですが(´・ω・`)


    +8

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/01(金) 21:13:53 

    私が26で、彼が34で、付き合って2ヶ月たちました(初彼)が、キスがまだできません!大好きでキスしたいんですが、恥ずかしすぎます(笑)

    かなり優しい人です!

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/01(金) 21:23:40 

    連絡先交換して1ヶ月。先週初デート、その次会った時に初ちゅー。そして今日。。♡最高に優しいエッチしてくれました!!!

    +16

    -4

  • 188. 匿名 2016/07/01(金) 21:25:51 

    付き合って5ヵ月、最近婚約しました!
    私のことをすごく好きで大事にしてくれていて、本当に幸せ。ずっと大事にしてもらえるように私も彼のことを大事にしよう。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/01(金) 21:29:55 

    付き合って9ヶ月です!

    会う頻度は減ったけどLINEは毎日
    たくさんしてます(*´罒`*)♥

    会ったら付き合いたてのときのように
    いちゃいちゃしてます(笑)


    やっと末永くお付き合いができるような
    彼氏に出会えたのでこれからも大切に
    していきたいです。

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/01(金) 22:17:47 

    いやーこのトピ読んでるとにやける!!笑
    みなさん、ラブラブでいいなぁぁぁ♡
    初めて付き合った人とそのまま結婚してしまったから、付き合いたてのドキドキとか、次会うのが待ち遠しいとか、全然経験してない…
    このトピ読んで、妄想します>_<笑

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2016/07/01(金) 22:45:47 

    何かこのトピほっこりする(*´∀`)

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2016/07/01(金) 22:49:33 

    元カレが忘れられなかったけど猛烈にアタックされて付き合って4ヶ月…
    今じゃ一番落ち着くし一緒にいて幸せです♡
    あの時諦めないでアタックしてくれてありがとう。
    元カレと別れてずっと辛かったけどこんな幸せが待ってると思ってなかったよ〜(/ _ ; )

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/01(金) 22:55:47 

    >>169さん凄いわかります!!
    元々性格に惹かれて付き合ったから
    顔はタイプじゃなかったんたけど、
    一緒にいるうちに段々格好良く見える様になってきて、今ではぼーっとしてる顔とか変顔ですら可愛くて愛おしくて大好きです(*´˘`*)♥

    学生の頃は面食いで顔を重要視してたけど
    今の彼と会って180°考え方が変わりました!
    年上の方と付き合うのは初めてなんですけど
    包容力があって沢山甘えさせてくれて、
    でも間違ってる事はちゃんと叱ってくれて
    人間的にも凄い尊敬してます!

    年齢とか仕事的にも結婚はまだ先なんだろうけど
    いつかは出来たらいいなー!
    明日遅くなりそうだけどご飯行く予定なんで
    それを糧に頑張ります\( •̀ω•́ )/!

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/01(金) 23:33:12 

    初々しいし、なんかトキメキおすそ分けしてもらってる気持ちになるトピですね!

    友達には正直のろけられない…なんか裏でうっとおしがられそうだから。

    でも、もー仕事中もニヤニヤしちゃうくらい幸せを感じる。いまも脳内ではキスしている。
    いやーキモいけど、幸せなんだよー。すきだよー。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/01(金) 23:56:13 

    男運無しの33歳ですが
    最近10年ぶりくらいに彼が出来ました!
    年下で見た目はタイプじゃなかったけどとっても優しく大事にしてくれて毎日が楽しい!付き合えてよかったな~。段々恰好良くみえてきたw
    諦めモードの皆さんも頑張ってみてほしい。
    意外と身近にいい人いますよ~

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/02(土) 01:14:37 

    バイト先の先輩で仕事も出来て尊敬してる人だけど、彼女がいるから諦めてた。
    しかし、私と話す方が楽しいって思ったらしく、気づいたら彼女と別れてて、私と付き合ってくれた!
    久しぶりの幸せ感じてます。

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2016/07/02(土) 01:37:29 

    みなさん幸せそう(*^^*)♡

    私もひっさびさに彼氏ができもうすぐ1ヶ月です!♡彼の仕事が多忙すぎてなかなか1日デートできる日がないのと連絡があまりマメな人じゃないので会ってない時はかなりサラッとしてますが、会った時常に私の腕とか腰とかどこかしら触れてたいんだなーと思うくらいくっついてくるので可愛くて仕方ない年下の彼です(´,,>ω<,,`)♡
    でもまだ手を出してこない不思議笑
    今月の花火大会いけたらいいなー浴衣デートしたい…>_<…♡

    惚気失礼しました笑

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/02(土) 14:39:40 

    >>45
    告白されて幸せなお誕生日になりますように(♡˙︶˙♡)

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2016/07/02(土) 17:02:36 

    >>93
    25です。あら、16歳差なんですね(笑)仲間がいて嬉しいです。ガルちゃんでは冷たいですがメゲズに頑張って幸せになりましょうね(*^_^*)

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/02(土) 19:14:45 

    昨日告白されました、♡
    好きだったので嬉しい、♡

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/02(土) 20:23:50 

    >>200
    >>45さんですか?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2016/07/02(土) 23:16:49 

    >>201
    ちがいます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード