ガールズちゃんねる

隙を見せる方法

111コメント2016/07/02(土) 01:24

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 22:54:34 

    私は23歳ですが、年齢=彼氏いない歴です。
    今まで何人かの男性に、しっかりしてそうだから近寄りがたいと言われたことがあります。

    隙を見せるためにはどのようにしたらよいのでしょうか。

    +94

    -6

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 22:55:19 

    色気を出す!!

    +57

    -4

  • 3. 匿名 2016/06/30(木) 22:55:22 

    +99

    -1

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 22:55:50 

    酒飲んで酔っ払う

    +30

    -17

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 22:55:52 

    隙を見せる方法

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 22:55:53 

    真面目になりすぎず、人を信頼することじゃないかな?
    子どもみたいな。
    私が人間不信だったとき、近寄りがたいって評価が凄かったからそう思う。

    +120

    -2

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:06 

    さりげなくボディータッチ。

    +24

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:09 

    お手本です
    隙を見せる方法

    +232

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:18 

    >>2
    色気はどうやって出したらいいんですか??
    ファッションですかね?

    +61

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:18 

    口を半開きでポカーーンとする

    +13

    -29

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:19 

    好きな人ができたら自分から食事とかに誘えばいい。

    +59

    -5

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:21 

    わかる!
    わたしもひとりで生きていけそうとよく言われる!いやいや寂しがりでんがな!

    +185

    -1

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:28 

    忘れものをする

    +4

    -7

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:38 

    なんか落っこどしてみる。

    +12

    -7

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:51 

    隙=ヤレそう にならないように

    隙があるからモテるわけじゃないと思う

    +146

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:54 

    心を開く

    +81

    -1

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:55 

    片乳を出して歩く

    +46

    -33

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 22:57:08 

    それ、褒め言葉で使う場合と、そうでない場合があるよね。
    恋愛対象として見れない人にも使う…。

    +107

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 22:57:10 

    弱いところを見せる。
    ほっとけない、と思わせる。

    +97

    -1

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 22:57:26 

    天然っぽく振る舞う

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 22:57:50 

    ずっと股開いとけ

    +11

    -25

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 22:57:51 

    些細なことで頼る。
    男性も嬉しいと思う。

    +103

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 22:57:54 

    口を尖らせてトボトボ歩く

    これ男ウケかなりいいよ

    +13

    -27

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 22:58:03 

    私のことだ

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 22:58:10 

    >>2
    どうやって出すの?

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 22:58:22 

    対象外だけどストレートに言うのは悪いから
    そう言ってるだけだとおもう

    +99

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 22:58:32 

    主さん
    それ、男性はオブラートに包んで言ってくれてるけど、要はあなたに興味ないんじゃない?!

    +147

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 22:58:52 

    >>9
    ちょっとだけ無防備にするとかかな…。

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 22:59:13 

    『しっかりしてないよ
    付き合って見ればわかるから
    付き合ってみる?』っていう

    +32

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 22:59:20 

    ボケーっと考え事をする

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 23:00:06 

    自分からアプローチかける←これが一番確実

    近寄りがたいなら自分から近寄ればいいだけ

    +74

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 23:00:12 

    乳首見せつけながら歩く

    +22

    -16

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 23:00:17 

    >>25
    石原さとみみたいな感じじゃないかな…

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 23:00:33 

    緊張してるっぽい感じにする

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 23:00:50 

    シャツのボタンを一つ外す。

    +16

    -5

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 23:02:33 

    >>4
    潰れてワンナイトからの周りからドン引きコースだよそれ

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 23:02:34 

    刀を床の間に置き、相手に背後を見せながら本を読む。

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 23:03:00 

    シャツのボタンを一つずらしてかける。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 23:03:28 

    >>33
    石原さとみと色気は中々結びつかない

    +16

    -7

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 23:03:46 

    ワザと胸チラする。
    これっきゃないっしょ!

    +17

    -8

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 23:03:47 

    話す中で時々、本音を混ぜる。

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 23:04:22 

    隙がない=可愛げのない性格みたいなことタラレバで言ってなかった?

    +75

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 23:05:03 

    皆の前で躓いて転ぶ

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 23:06:41 

    女子は先端に気を使うと良いと昔聞きました

    髪の毛巻く、ネイル、まつ毛

    +18

    -8

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 23:07:06 

    >>31
    これ
    本当に近寄りがたい程の美人さんなら自分から行くだけで大概の男は落とせる

    +34

    -6

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 23:08:33 

    >>44
    隙を見せるというより、モテるための術でした

    トピずれ失礼しました

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 23:08:35 

    放屁

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 23:09:14 

    >>23
    私現実であなたと会ったら爆笑すると思う

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 23:09:47 

    >>39
    そうかな?

    私の中では男をおとしまくってるイメージなんだけど。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 23:09:49 

    昼休みに漫画本でも読んでみる

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 23:10:58 

    隙って見せようとして見せるのはドキッとさせられない気がする。
    やっぱり簡単なのは程よいアルコールかな?
    芯からふんわりする程度で。

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 23:15:43 

    男の人が近よりやすい女の人って、
    女の人は離れていくよ。

    +49

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 23:16:03 

    しっかりしてそうだから近寄りがたいというのは、キツそうという意味のことが多い。

    簡単なのは意識していつもよりゆっくり話す。
    それだけでだいぶ変わる。
    結構気づかないだけでまくしたてるみたいに話してしまったり、そんなつもりなくても語尾がキツかったりするもんだ。

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 23:16:26 

    たまには無邪気さを見せるとか

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 23:17:04 

    うたた寝

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 23:18:54 

    なんで過去の男の好みに合わせようとするかな・・・?
    まだ23でしょ。
    しっかり者のあなたが好き、って言う人は現れると思う。
    そう言ってすいてくれる人に「隙」は見せなさい。

    誰かに受けの良い生き方するんじゃなくて、自分らしく自分に受けの良い生き方するのが一番だよ。

    +89

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 23:19:11 

    常にニコニコ

    うなずく。相手を否定しない

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 23:20:10 

    >>57
    赤ベコの様に。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 23:20:30 

    鋤…

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 23:22:19 

    ずっと前に何かのトピでわざとパンツを食い込ませてTバックにしてしゃがむって書いてた人いたww

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 23:22:46 

    >>33
    主「…どこ見てんの 笑」
    主「ちょっと…間接キスしてみ?」

    だめでしょ

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 23:26:07 

    隙がなくとも貴女に好意的な男性なら、自ずと距離は縮まります。縮めてくれます。
    縁があれば、隙をわざと作らなくても仲良くなれます
    そして、隙がなくてしっかりした女性が好きな男性にだけたまに見せる鈍臭い所にものすごい価値があるのです
    それに、レベルの高い男の前ではきっと狙ってなくても隙が出来るもんです。向こうがしっかりしてるでしょうから
    誰彼構わず隙作ると、しょーもない男に都合よく扱われる羽目になりまっせ
    貴女の内面を偽って無理やり作った隙に価値なんぞありません。そんな急ごしらえの隙にホイホイ寄ってくるのはしょーもない男だけです

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 23:26:35 

    男の人は本当に人を好きになったら、その人がどんなに一人で生きていけそうでも、アプローチするもの。

    +84

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/30(木) 23:27:17 

    深く考えない。
    いい感じの人が出来ても自分が好きかどうかだけなのに(私はあの人にとってどんな存在?)とか言い出してまだ何も始まってないのに自分から壊した同僚がいた。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/30(木) 23:27:32 

    隙があるって誘いやすいことじゃね
    エロイ意味じゃなくて
    ○○に行きたいんだけどねー、とか
    興味あるんだって言う人は誘いやすい
    一人で行っちゃう子は誘いづらい

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/30(木) 23:29:54 

    自称サバサバ系なんじゃない?
    近寄りがたいというか、単に愛想が悪かったり気分屋だったりってだけじゃ
    そりゃブスーっとしてる人は誰も好きにはならないでしょ

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/30(木) 23:29:56 

    好きな人に好きになって欲しいのか
    みんなから好かれたいのか?
    好きな人には他の人も言ってるように素直になって誘えば良いんでは?
    みんなからモテたいから隙を作りたいの?
    いろんな男の人から声をかけられたり
    気に入られるっていうのはなかなか難しいですよ。余程自分をコントロールして同性から嫌われる覚悟があるなら構わないけど
    昨日のさんまの番組の様なモテテクでどうぞ!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/30(木) 23:30:06 

    隙がないっていうか、自分の弱さも他人の弱さも許容できない人は、「僕(私)が近寄っていっても逆にストレス与えられそう」と相手に思わせる。
    だから近寄られない。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/30(木) 23:43:59 

    昼休み中や休憩中に斜め上を眺めてボケーっとしてみる
    何を考えているのか気になると複数の男友達が話してた

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/30(木) 23:44:35 

    私も若い頃は、鉄壁のディフェンスとあだ名が付くくらいガードの固いしっかり者でした。
    お酒も飲めなかったし…
    でもお付き合いも結婚も出来ました。
    隙のないしっかりした人が良いって男の人も必ず居ます!むしろ、そういう男の人の方がちゃんとお付き合い出来ると思いますよー。
    隙は見せないあなたが、可愛いメールしたりしたら男性は悪くは思わないと思うけどな。

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/30(木) 23:44:51 

    主さんは「しっかり者」って思われてるみたいだから、そこを利用してみては?
    例えば、ちょっと天然発言してツッコまれたら強ぶって言い負かさずに恥ずかしがってみるとか、背が低いのをヒールで誤魔化してる人は座敷に行った時に「意外に背が低いんだね」言われたら「コンプレックスだからあまり言わないで。内緒だよ」と言いながら、その人には高い場所の荷物取って貰ったり、力仕事頼んだり…、逆に背が高いなら背が高い人に対しては「あなたが背が高いから私の身長目立たなくて嬉しい」背が低い人には「コンプレックスなんだけど、やっぱり背が高いと可愛げないよね?」って女の子っぽい悩みを吐露する。仕切りがチャキチャキ出来る人なら、それを理解して見てくれてる人に「あなたみたいに理解者が側にいてフォローくれるから助かる!これからも助けてね」って。
    ちょっと弱みを見せて、その部分をお願いするとすんごい些細な事なんだけど男性はギャップと「俺だけに見せてくれる?俺だけが知ってる??」って女性として見てくれるんじゃないかな?
    完璧過ぎると「しっかり者=肝っ玉母ちゃんキャラ」で女性としてみて貰えないかも。
    私も友達が年下ばかりだから、いざって時にいつもフォロー(飲みの仕切り・カラオケの盛り上げ・酔っ払いの介護・勘定払わず帰った女の子の分をだまっては払う…などなど)してていつの間にか年上の人にも「姉さん」って呼ばれてるけど、ターゲットにチョイチョイ弱い部分見せるとかなりの効果ありますよ(笑)
    頑張れ主さん!

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2016/06/30(木) 23:54:18 

    谷間見せればイチコロ

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/30(木) 23:57:27 

    頬杖ついて小首をかしげる

    アヒル口をする

    +4

    -7

  • 74. 匿名 2016/06/30(木) 23:58:29 

    友人に対照的な2人がいる
    隙のある子→〇〇行きたいんだけどなー、とか〇〇食べに行きたいなー、とか上手く言える子。頭はあまり良くなくて、偏差値低い高校出て就職。持ち前の隙で割とモテて楽しそうに過ごしてたけど、どうにも男運がなくてダメんずやら浮気男やらモラハラを捕まえがち。ただ、恋愛のチャンスは多い

    隙のない子→行きたい場所には己の力で行き、食べたい物も自分でどうにかする。
    努力して大学入って大企業に就職。仕事をバリバリ。そんなしっかりした彼女に惚れた歳上のエリートに猛アタックを受けて結婚。モテはしないが質の高い1人をゲット

    個人の頭脳、能力の差というのもありますが、隙のある子はリスクも高いように感じます

    +66

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/01(金) 00:02:23 

    脇毛処理を甘くする

    Tシャツで胸ぽっちして、彼が凝視したら、いま気づいたみたいな顔してキャッ!って隠す

    +0

    -13

  • 76. 匿名 2016/07/01(金) 00:08:57 

    男だけど

    「しっかりしてそう 近寄り難い」どういう意味かわかりますか?

    「しっかりしてそう」は社交辞令です この言葉に意味はありません。忘れましょう。

    「近寄り難い」これだけが本音です。

    「しっかりしてそうで近寄り難い」のではなく、単に「近寄り難い」んですよ。

    建前+本音の、建前の方を信じると迷走しますよ。信じたいのはわかりますけど。

    +70

    -6

  • 77. 匿名 2016/07/01(金) 00:12:50 

    女だけど、近寄りがたいは近寄りたいとも思わない、なんでしょうね

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/01(金) 00:15:20 

    隙だらけ って言われた事がある。
    最悪だよ。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/01(金) 00:17:04 

    誘われるのを待つな
    自分からどんどん誘え

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/01(金) 00:17:21 

    にこやかにする。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/01(金) 00:19:36 

    近寄り難い=怖そう=笑顔少ない。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/01(金) 00:20:56 

    話しかけたら冷たくあしらわれそうに見えてるのかも
    だとしたら私は男性からの声かけウエルカムです!って態度をアピールしましょう
    自分から仲良くなりたいオーラを出して声かけましょう

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/01(金) 00:22:01 

    ふにゃふにゃ喋る

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/01(金) 00:25:23 

    >>61
    どーいう意味?
    詳しく教えてください!

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/01(金) 00:31:07 

    ノースリーブとかスカートを着る

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2016/07/01(金) 00:33:18 

    威圧感を消すことに努める。

    服装
    黒やスタッズ 軟骨ピアスなど、強い色やアイテムは避ける。

    会話
    勝ち負け 優劣ではなく、共感 理解を示す返答。

    近寄りがたいということは、たいして近寄っていないということなので、まずは見た目の厚を取り除くのが良いかと。

    となると…笑顔がいちばんだろうね。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/01(金) 00:47:36 

    知っててもわからないふり。

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/01(金) 00:51:20 

    私が教えてほしい 29歳もちろん独身ですけど

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/01(金) 01:11:18 

    隙を見せる方法

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/01(金) 01:41:17 

    男の前で 大胆ポーズ それが一番
    隙を見せる方法

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/01(金) 01:43:06 

    隙をつくって相手を確保するのは需要のある人が言う言葉、お腹減ってないのに飲食店の前で呼び込みされても入らないのと同じ、お腹空いてたら呼び込みされなくても自ら入るでしょ、隙とか言ってる前に自分磨きを心がけて、美味しい料理を出す店ならリピーターも確保できる

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/01(金) 02:03:43 

    可愛くて、弱みを人にみせられる子が、隙があるって言われるんじゃないかなー。素直な子。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/01(金) 02:11:39 

    好きな人に「お前隙だらけだぞ」って言われてみたい。
    ちょっとグッとくるかも。

    同じ会社で可愛いけど全く隙がなくて、高嶺の花になっちゃってる子いるよ。
    本人自覚無いけど、話しかけるなオーラ出てる。

    +28

    -4

  • 94. 匿名 2016/07/01(金) 02:12:40 

    >>91
    なんか的を射てるようなないような…

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/01(金) 02:54:18 

    >>89
    この漫画なんていうの?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/01(金) 03:31:49 

    >>95

    東京タラレバ娘のワンコーナーです♪

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/01(金) 06:35:37 

    ちなみに、隙がなくても美人ならモテる。
    私、隙が無いタイプだから~って自分で行動しないとずっと彼氏出来ないよー

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/01(金) 08:27:01 

    笑顔が少ないんだと思う。あとキビキビしている。
    動作をゆっくり、何事もワンクッションおいてから立振舞うようにするとか。

    たとえば時計を見て「あ、お昼だ!外行こう」とサッサと行ってしまうのではなく
    「あ、お昼だ~」うーんと背伸び。あたりを見回して人の様子を見る。誰かと目があったらにっこり♪みたいな…

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/01(金) 08:36:26 

    >>62
    いいこと言うね!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/01(金) 09:19:17 

    男性から直接、近寄りがたいって言われるなら、お近づきになりたい男性もいそう。
    話しかけにくかったらそんなことも言われない。
    23歳なら隙を見つけて年上の男性が声かけてくるような気がする。焦らなくて言いと思う。
    好みじゃなかったら、上手く利用して上記のことを今後のために色々試す。
    男も同じようなことするからお互い様。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/01(金) 09:27:09 

    乳首出すとかちょこちょこ出てきてうけた…。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/01(金) 09:49:47 

    スカートでさりげなく見せパンw

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/01(金) 10:59:47 

    なつく。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/01(金) 11:28:50 

    鎖骨を見せる服を着る


    首が詰まってる服より、上品な胸元が空いている服の方がオープンに見えますよ


    あと、よく笑顔になることです。笑顔は人をリラックスさせますよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/01(金) 11:37:18 

    私、隙があるって男の人によく言われてモテるけど、本当に好きな人からは「パートナーとしては頼りない」ってフラれたよ。

    隙がなくてしっかりしてるなんて素敵じゃないですか…

    しっかりしてる人は、隙があるフリができるけど、しっかりしてない人がしっかり者のふりしてもバレるからね…

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/01(金) 12:00:52 

    男・今度ご飯でも行きませんか
    私「いいですねーいきましょー」
    鉄壁友人「え、ご飯ですか…あ、ハイ、機会があれば…」「あ、ハイ、皆さんと一緒に」

    男・可愛いですよね
    私「また〜!〇〇さんこそ、イケメンですよね!」
    鉄壁友人「いえ…。…。(困り顔)」

    私=気軽に誘われ恋愛に発展
    友人=取りつく島なし、皆で食事するにも一苦労(友達以外と遊びたがらない)

    結果
    私・ダメ男と付き合っては別れ、現在アラサー独身
    鉄壁友人・初彼と玉の輿

    (隙をついたり様子見する男ではなく、ストレートにアタックする男気に溢れたエリートイケメンに見初められ、貰われていった…)


    ………隙とかいらなくね?




    +21

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/01(金) 12:04:26 

    よってしなだれかかったり、ボディータッチしたり見つめたり。

    男に「なんだか今日はいけそうなきがするぅ〜〜!」

    と思わせるビッチになる
    それでモテても誠実に愛されるかは別の話!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/01(金) 12:40:28 

    媚びるとかじゃなくて
    「この子、もしかして気があるのかも?どうなんだ?」
    みたいな微妙な距離感を保つ事だと思う

    例えば、食事に誘われたとき、変に「また会ってもらえますか」とか言うんじゃなくて
    「今日は本当に楽しかったです…!時間があっという間だったなあ~!」と言ってニコってするとか
    送ってもらったときに、男性が見えなくなるまでずっとその場で見送ってるとか
    電話がきたときに「電話ありがとう!嬉しいよー!」ってニコニコしてるだけでいいよ

    頑張ればいけるかも?みたいな感じにしてれば、男性から追いかけてくる率が上がる

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/01(金) 15:51:17 

    >>37

    隙ありーーーぃ!! ってやられちゃうw

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/01(金) 19:19:01 

    可愛い人のことは観察するからどこに隙があるかわかる

    ブサイクの観察はしないから、隙なさそうで終わり

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/02(土) 01:24:03 

    >>62
    姉さん!!!
    さすがです!ごもっともです!
    姉さんの恋愛格言が聞きたいです!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード