ガールズちゃんねる

あの人へ言えない言葉

273コメント2016/07/04(月) 00:48

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 22:42:30 

    好きな人がいますが、私は自分に自信がなく到底告白なんてできません。でも、心の中では繰り返し言ってる言葉があります。ここで言わせてください。
    好きです。付き合ってください!

    +156

    -13

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 22:43:12 

    旦那へ

    もう愛していません。
    ごめんなさい。

    +303

    -29

  • 3. 匿名 2016/06/30(木) 22:43:18 

    ごめんなさい。

    +45

    -3

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 22:43:29 

    >>1
    ごめんなさい。

    +28

    -31

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 22:43:51 

    あの人へ言えない言葉

    +70

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:02 

    >>1
    考えさせてください。

    +16

    -28

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:08 

    仲良くなりたい!

    +29

    -9

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:21 

    奥さんへ
    別れてください。

    彼へ
    てめぇが始めたことだろ、ケジメつけろや。

    +42

    -187

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:32 

    誰と居るの?

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:39 

    旦那へ
    エッチしたくないです

    +204

    -10

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:39 

    社長へ

    ふざけんな!辞めてやる!

    +136

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:44 

    お母さん、お父さんへ

    ここまで育ててきてもらって感謝しています。手紙にしても、直接にしても恥ずかしくて感謝が伝えられない…

    +266

    -10

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:46 

    >>1
    やだねったら やだね

    +17

    -23

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:54 

    旦那さん、オネエかゲイにしか見えません。

    +68

    -3

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:07 

    +15

    -36

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:08 

    毎度トピ主いじる人、楽しいの???

    +179

    -10

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:14 

    好きで緊張しててありのままの自分でいれなくてごめんね
    ありがとう
    もう会えないけど笑

    +93

    -4

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:30 

    もう夢に出てこないで

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:31 

    +21

    -85

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:45 

    旦那へ

    離婚したいと思ってます
    ごめんなさい

    +188

    -6

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:45 

    元彼へ
    あの時ふってくれてありがとう!
    今新しい彼ができ、プロポーズされました
    あなたみたいな浮気するような男と結婚しなくてよかった
    新しい彼と幸せな夫婦になります

    +308

    -6

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:46 

    >>1
    だが断る

    +7

    -41

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:55 

    10年以上交流もなかった知人へ

    病気の子供の治療中の写真を送られても困ります。会ったことも無いし、子供がいることも知らなかったので感情が湧きません。

    +209

    -6

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:56 

    旦那へ。

    好きだとは思う。

    けど もういいや。
    マイホームも建てたし、金食い虫の貴方が居なくなればいいことだらけ。

    お願い
    1日でもはやくお空の星になってください。

    +92

    -94

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:07 

    >>16
    誠実に返事しただけなのに(T_T)

    +13

    -19

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:11 

    大好きです、今も……
    あの時素直になれば良かったです。

    私には家族ができました。
    だけど今でも考えただけで涙しています。
    一度だけギュっと抱きしめて下さい

    +44

    -62

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:11 

    おばあちゃんに!
    なんか照れくさくて冷たい態度とっちゃうけど‥いつも味方だよ!とかお家行くとニコニコしてくれたり優しくしてくれてありがとう!冷たい態度しちゃってごめんね。
    73歳になるおばあちゃんでずっと生きていてほしいし成人式も見てほしいです。

    +174

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:18 

    おばあちゃん、おじいちゃんにはもう伝えたくても何も伝えることはできない…
    伝えたいことはきちんと本人に言わないと後悔するよ。

    +137

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:28 

    社長へ
    ボーナスくださああああいっ!!!

    +148

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:29 

    完ぺきにEDでしょう?

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:32 

    金返せ

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 22:46:48 

    義理弟夫婦。

    いい加減親離れしてくれ、
    義理両親から金借りるな馬鹿野郎。
    借りたら返せよなアホ

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 22:47:10 

    >>25
    はぁ?

    +6

    -10

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 22:47:21 

    元彼へ

    優しくしてくれて、いつも私のそばにいてくれたのに私の精神が壊れてヒドイ事ばっかり言ってごめんね
    私みたいな女じゃなくて優しい人と幸せになって下さい
    大好きでした

    +106

    -17

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 22:47:23 

    元旦那の両親、離婚して5年たつのにいまだに付きまとうのやめてください

    +133

    -2

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 22:47:35 

    O島Y子オタさん
    もう他の芸能人を叩きまくるのは辞めようよ
    ここの雰囲気を悪くしているのはあなただよ

    +95

    -7

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 22:47:37 

    課長へ
    キャリアプランとかないです、ライフプランで頭がいっぱいです

    +103

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 22:47:50 


    彼へ

    このままで、いいの?

    あなたは、自然消滅を願っているの?

    貴方はズルい人ね

    +127

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 22:48:04 

    義両親へ

    父の日がなかったからって子供染みたことしてこないでください。
    もらえなかった理由かんがえてください。
    そして早く消えてください。

    +116

    -6

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 22:48:18 

    さようなら店長

    もう少し経ったら言いますね

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 22:48:40 

    完ぺきにEDでしょう?

    +14

    -7

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 22:48:53 

    子供の担任 保護者にも上から目線で、タメ口、高笑い
     「お前何様だ!」
    と、喉まで出かかる。

    +86

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 22:50:07 

    m先生大好きだよ

    +13

    -7

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 22:50:14 

    その後、体調どうですか?元気になりましたか?

    声だけでも聞きたい。。。

    ちょっとだけでも顔を見たい。。。

    +30

    -6

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 22:50:27 

    義母へ

    初孫は一生会わせることはありません。
    あなたの今までの言動でどれだけ嫌な気持ちになり、傷ついたか。。。
    因果応報です。

    +158

    -8

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 22:50:48 

    私の噂をしている人たち。

    全部聞こえてまーすよ!!

    私が何したっていうんですか!?

    正直に言ってこーい!

    +110

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 22:50:55 

    お父さん

    わたし、結婚したよ。
    優しい人だよ。
    2人で頑張るから、天国からちゃんと見ててね。

    +236

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:07 

    あの人へ

    会えなくなってもやっぱり好きです
    貴方以上の人はいない
    また会えるのを楽しみにしてる

    +135

    -5

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:12 

    キモいトピ~~

    +16

    -51

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:30 

    旦那へ
    鼻ほじるの目の前でしないで、取れた鼻糞を手に擦り付けないで
    あと見てないと思ってたまに食べるのも気色悪くて吐き気するから止めて

    +65

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:35 

    むかつく。ひねくれてる。
    面倒くさい。
    ちょっと積極的になってほしかった。
    好きなのに好きって言えなくてごめんね。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:39 

    7年付き合った元彼へ

    長年の夢を叶えたと聞きました
    夢に向かって諦めずに頑張っていたのを今でも鮮明に思い出せる
    別れてから私は何も変わっていなくて忘れられずにいるけど前を向いて頑張るよ
    直接は言えないけれど、本当におめでとうね

    +73

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:47 

    >>25
    そうだよね
    わたしもそう思ったよ
    ドンマイ

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:47 

    姉さんへ
    私で憂さ晴らしするの、いい加減やめてください

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:48 

    近所のママさんと子ども達へ
    午後から夜にかけて、時間構わずに家の前の道路で大声での井戸端会議、下品な笑い声、子ども達も放置で好き勝手に叫びながら遊んでいる状態
    本当、迷惑です

    +72

    -6

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:52 

    >>19
    GO

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 22:51:54 

    職場のお前。
    遅刻し過ぎ
    バカなの?注意しない職場も大概アレだけど
    早く辞めれ。

    +26

    -4

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:04 

    あのこの事好きなのはわかるよ、だってかわいいもん(´・ω・`)負けた~

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:11 

    同僚へ

    ワキガ、臭いです

    +36

    -7

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:19 

    友達へ
    子供めっちゃブサイクだよ!
    全然かわいくないよ!(>_<)

    +54

    -17

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:20 

    旦那へ

    お酒飲むのは勝手だけど、そのうち肝臓痛めても自業自得。私は傍観するつもりなので悪しからず。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:25 

    元カレへ

    人の生活滅茶苦茶にしといて、自分だけ幸せになってんじゃねーよ。

    金貸しとか、犯罪擬きの事してるくせに。

    昼も夜も働いてないことになってるから、税金払ってないくせに。

    +46

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:30 

    元上司へ
    パワハラで皆に嫌われてますよ。
    社長へのごますりして出世して嬉しいですか?

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:40 

    夫の上司

    毎月飲み会の後に風俗誘うなボケ

    +46

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:50 

    季節外れですが。

    年賀状、毎年毎年 あんたの ガキの写真ですが、悪いですが、別に何とも思ってませんので、普通の年賀状に変えて下さい。

    草々

    +26

    -14

  • 66. 匿名 2016/06/30(木) 22:52:55 

    早番さんへ

    自分は帰るからって遅番に仕事残していくのやめて下さい

    +55

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/30(木) 22:53:36 

    旦那へ

    もう一度出張行って下さい。3年ぐらい帰って来なくていいです。

    +63

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/30(木) 22:53:37 

    お母さんへ

    もう二度と会えないけれど、一緒に過ごせた19年間は宝物です。
    小3の時、始めて作ったカレーライスを
    本当に美味しい!って喜んでくれたこと昨日のことのように覚えています。

    本当に大好き。
    ありがとう、お母さん。

    +113

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/30(木) 22:53:43 

    今が一番幸せな時期ですね!わたしも同じで時間かけてやっと告白して付き合えました。心にとどめるだけでいいなら今のままでも、いいと思う。伝えずにはいられなくなった時は伝え輝もいいのかな

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/30(木) 22:55:59 

    遅番さんへ

    遅刻しないでください
    早番組は罰金かかってるから1時間前からオープン準備しています

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:30 

    神様へ
    運命の人はまだですか?
    世の中公平にして下さい

    +91

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/30(木) 22:58:03 

    離婚したいなら慰謝料払え。
    払わないと会社に職場不倫してることバラスぞ‼

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/30(木) 22:58:33 

    仲居くんへ
    お願いだから夢に出て来ないで!
    今日で二日目 惚れてまうやろー!

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/30(木) 22:59:15 

    義妹へ

    40歳にもなって自分の事名前で呼ぶのやめた方がいいと思います。みっともないです。

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/30(木) 23:00:06 

    チーフへ
    あんたの方がKYだよ。
    みんなあんたが苦手なの。
    愛想笑いして頑張ってるの。
    いい歳して結婚でもして
    早く辞めてよ。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/30(木) 23:00:25 

    ○○○さんへ
    出会って少しした頃から嫌いでした
    同じ小学校に行く事になったから仕方なく付き合ってましたが、小学校生活は毎日地獄でした
    あなたの嫌みがひどいのと
    人の話を全く理解しないところが無理でした
    あなたは夫婦してたくさんの人に嫌われてたようで、それを聞いた時私も縁を切る事にしました
    高校が別になって良かったです
    さようなら

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/30(木) 23:01:51 

    〇〇さんへ
    いい加減仕事覚えてください。
    疲れました。

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/30(木) 23:02:03 

    >>68
    2度と会えないって、どうしたん?

    +5

    -14

  • 79. 匿名 2016/06/30(木) 23:02:18 

    今の関係がずっと続くとは思ってません
    私がもし見合い結婚する事になったら、後悔してくれますか❓

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/30(木) 23:04:32 

    ○○君
    私が好きなの気付いてる?
    普段会話もできないしあなたは私のこと何とも思ってないと思うけど私は好きでしょうがないです

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2016/06/30(木) 23:05:27 

    頭悪い上司へ
    黙って聞いてりゃ調子に乗りやがって!みんなから好かれてると思ってるみたいだけどみんなから嫌われてるんだよ!いい加減気付けよバーカ!

    みんな大人な対応してるだけ。調子に乗ってるのを心の中で笑ってますが…いつかボロが出るのを楽しみにしてますよ。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/30(木) 23:05:38 

    廉くんへ

    中二のとき初めて同じクラスになって
    沢山話かけて(口説いて)くれたね。
    うざくて非常識なところもあったけど
    なんだかんだで貴方のこと好きでした。
    でも周りの目がどうしても気になって
    貴方に素直になれなかった。
    ちゃんと好きって言えなかった。
    ごめんなさい。
    でも私にとって貴方と過ごした時間は
    良い思い出です。
    こんな私を好きでいてくれてありがとう

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2016/06/30(木) 23:06:41 

    上司へ

    妻子持ちのくせに言い寄らないでください。
    私は不倫なんか絶対しないから。
    何回も振ってるし、いい加減あきらめてね。
    てか、独身だとしてもおじさんは嫌だよ!!

    +61

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/30(木) 23:07:31 

    ガルちゃん管理人へ

    一昨日くらいから何度も荒らし認定され、投稿できないときがある!!!
    ちゃんとしてよ怒

    これが投稿できるかすら不安だわ

    +6

    -19

  • 85. 匿名 2016/06/30(木) 23:07:46 

    >>1
    付き合って結婚した結果が
    >>2

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/30(木) 23:09:46 

    マネージャーへ
    教えられてないことは皆分かりません
    自分が知ってる=皆知ってて当たり前 じゃないのよ
    だってほとんどがアナタが作ったマイルールなんだもん
    出来てないと怒る前にきちんと教えてくださいよ

    自分のミスのときだけもみ消すのもやめてね

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/30(木) 23:11:29 

    >>78

    68です。
    19の春、癌で亡くなりました。
    もう少し一緒に過ごしたかったし、色々教えて欲しかったんだけどな…。

    分かりづらくてごめんなさい。

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/30(木) 23:13:45 

    あいのり桃さん

    今話題の小顔製作所に何度か通ってたはずなのに関連記事を削除、修正しましたね?
    今までもたくさんの問題行動をしていましたが謝罪はしてませんでしたね。今回の件も謝罪もなしでだんまりですか?
    本当にクズですね!

    +17

    -5

  • 89. 匿名 2016/06/30(木) 23:14:31 

    、、のり君へ

    忙しいのはホントにわかる!大変だし、、。
    だけど淋しい!
    そんなに我慢出来るほど、わたし大人じゃないよ。

    ワガママ言いたいのめっちゃ我慢してるよ。
    助けて!
    会いたいよ!!

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/30(木) 23:14:41 

    高知東生 
    年取って太ってブサイクになったね。若いときもチャラチャラして嫌いなタレントだったけど。お前の愛人もブサイク整形女だね。もう出てくんなよ。

    清原 入手経路を言えよ。逃げんなや。

    ゲスの極みへ はよ消えろ。
    ベッキーへ  甘いんじゃ。

    円楽へ いい年こいて不倫なんかすんなよ。お前のふざけた記者会見腹立ったわ。
    涙目になって仕事続けたいとか言うなら最初からスキャンダル起こすな。笑点降板しろ。

    文枝 いい年こいて長年嫁裏切って。新婚さんいらっしゃい降板しろ。

    舛添要一へ
    退職金とボーナス返上して今まで無駄遣いした税金を穴埋めしろよ。それでも足りんぐらいやわ。
    横領罪、収支報告書虚偽記載で逮捕されろハゲ。

    +91

    -6

  • 91. 匿名 2016/06/30(木) 23:16:42 


    クズなよ○およ!

    くたばれチビデブゲス男。ひも野郎。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/30(木) 23:18:23 

    ホーム長へ
    上の評価にびびって私達の残業代をカットするなよ。
    「残業をするならタイムカードは切らないで。」
    それ問題あるやろ!と思ってもみんな我慢をして働いている。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/30(木) 23:18:39 

    >>12
    ごめんなさい、まちがえてマイナスイオンおしてしまいました!素敵なコメントなのに!

    +20

    -5

  • 94. 匿名 2016/06/30(木) 23:19:36 

    元彼氏。普通で良かったんだよ。私もダメな人だし。ただ与えられた仕事を、キツイとたった数時間もこなせないとか。。。でも頭悪過ぎるからデスクワークもムリ。じゃあ一体どうするのかと聞かれても私、何も言えない

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/30(木) 23:24:23 

    50の独身先輩へ

    お守りとか神頼みじゃなくて、結婚相談所行ったらどうですか?w

    +11

    -5

  • 96. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:46 

    旦那へ。
    貴方も好きだけど
    貴方の立派なブツも
    すっきー!!
    あの人へ言えない言葉

    +1

    -25

  • 97. 匿名 2016/06/30(木) 23:26:45 

    >>95
    キィィエェェェェエエエエエエエ!!!

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2016/06/30(木) 23:27:37 

    旦那へとかいってる人達へ

    正直、気持ちのない人と一秒でも一緒にいれるってすごいですね。
    お金のためだとしても。子供のためにもならないと思う。

    結婚、失敗だったってことでいいんでしょうか?

    +26

    -28

  • 99. 匿名 2016/06/30(木) 23:27:44 

    年下奇形野郎
    お前の事マジで好きじゃない。
    だってキモいんだもん。外見や中身ダメダメじゃん。暇潰しになるかな〜と思ったけど、暇潰しにもならないしキモ過ぎて無理。
    お前のアソコは奇形だから今すぐにでも病気へ行った方がいいよ。
    まっ、お前のアソコが奇形とか私には関係ないけど。

    +0

    -15

  • 100. 匿名 2016/06/30(木) 23:30:01 

    友人A子へ

    家に来ても、外に出かけても、どこにいっても
    「便秘がひどい」といってトイレにこもるね。
    おまけにいつも「出なかった」といって絶望的な顔して戻ってくるね。
    かわいそうに。快便な私には想像もつかない苦しさだよ。でもさ、いつもいつもA子といると時折ぷ~んとくさい臭いがするんだよ。絶対おならしてるよね?車内でもカラオケでもさ。なんかくさくない?って聞いてくるけど確実にA子がしてるよね?してるならしてるでいいからすっとぼけるのやめてください。

    +45

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/30(木) 23:30:55 

    先輩パートさんへ

    最近、あなたが中心になって追い出したボスパートさんに言動が似てきてますよ。気を付けないと今度はあなたが居場所をなくしちゃいますからね。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/30(木) 23:31:11 

    >>99
    一般クラスの女なら奇形とか、外見ダメなやつを暇潰しにも付き合わないよ?(笑)

    向こうもいまいちだったんでしょうね。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/30(木) 23:32:14 

    彼へ
    仕事も成功してお金持って実家も自宅も麻布住みだからって上から目線でなんでもお金に絡めて話しないで!
    ラーメン食べたら美味しいでいい!
    一杯いくらで利益いくらとか
    テレビ観て芸能人の値踏み
    もううんざり、さようなら



    +39

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/30(木) 23:33:27 

    >>101
    なんで似てくるのか。それって周りが使えなさすぎて、頑張るしかないからだと思う。

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2016/06/30(木) 23:33:30 

    早く引っ越して!

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/30(木) 23:34:28 

    もっと会いたいよ~
    でも会えないの、わかってるから無理言えないし
    でも本当は本当は、もっと会いたいんだよ!!

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/30(木) 23:35:08 

    私はあんたと一緒に歩きたくないんだ
    恥ずかしいから。
    私はあんたの事を彼氏だと思ってないんだ
    タイプじゃないから。
    私はあんたと会いたくないんだ
    嫌いだから。

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2016/06/30(木) 23:36:00 

    いじめられてた時も挨拶してくれた隣のクラスの男の子
    ありがとう
    貴方がいたから卒業できた
    今は少ないけど仲の良い友達もできて、毎日楽しく暮らしています
    ありがとう、ありがとうごさいました

    +83

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/30(木) 23:37:42 

    みんな!
    ボーナス出たよ!
    130万だったよ
    嬉しいよ!^_^

    +72

    -7

  • 110. 匿名 2016/06/30(木) 23:38:24 

    >>78
    もっと人の気持ちとか、空気とか読みとりましょうね!嫌われちゃうよ!

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/30(木) 23:40:40 

    主人の妻になれて本当に幸せです
    世界で一番幸せな私です

    +27

    -5

  • 112. 匿名 2016/06/30(木) 23:42:31 

    白のブリーフやめてくれる??
    あの人へ言えない言葉

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/30(木) 23:43:29 

    >>93さん
    マイナスイオンて…(・△・)
    かわいい間違えキュンとしちゃいました。

    +31

    -3

  • 114. 匿名 2016/06/30(木) 23:43:41 

    上司へ
    おい!お前何言ってるかわかんねーよ!

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/30(木) 23:45:00 

    職場の51のおばさんへ

    小柄で華奢で若く見えても、昔は可愛らしいと言われてたかもしれないけれど、自分より年下の上司の前でブリッコすんな!気持ち悪いから…
    「年より若く見える」や「可愛らしい…」と社交辞令で言われても否定しない貴方が、見てて痛いです。


    +26

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/30(木) 23:45:05 

    向かいの席の同僚へ

    貴方はぽっちゃりじゃないよ。
    充分デブだよ。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/30(木) 23:45:52 

    >>104 101です。

    違うんだな。流れ作業で仕分けやってるんだけど、それぞれ品物の担当が決まってるの。その人は自分の担当以外のことにも口出してきて、上司のやり方にも文句たれるしブスッとした返事もするのよ。ボスパートさんに対する態度もすごかったんだ。

    ちなみに、周りは何年もやってるベテランさんばかり。私とその人は同日入社だけどひと回り向こうが年上だから先輩後輩みたいな関係。

    ベテランパートさんたちも段々と扱いに困ってきてる感じで見ててハラハラする。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/30(木) 23:47:01 

    >>109

    おー!すごいね!!お疲れ様(^3^)/

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/30(木) 23:47:19 

    旦那に愛情がない別れたいなんて書いてる人、それでも旦那に不倫されたら怒るの?矛盾してない?

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2016/06/30(木) 23:47:47 

    人の容姿のこと言えないよ。
    不細工。

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/30(木) 23:50:18 

    >>99
    あそこ見たんだ。
    仲いいじゃん。

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/30(木) 23:52:09 

    >>78
    お母さんが亡くなったのよ。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/30(木) 23:52:21 

    派遣にいいよる変態既婚男!
    SNSで妻とよろしくやってんじゃねーぞ!!
    お前の悪事は、皆に監視されてんだよ!

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/30(木) 23:54:24 

    夏になると、生地の薄いスーツからパンツ透けてんだよ。
    ブラ男、乳首男と同類だぞ!

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/30(木) 23:55:03 

    何その下品なバカ笑い。
    アホ間抜け低俗丸出し。
    たとえ肩書き持ちだとしても建前だけの友人か、同種のクズしかいない、哀れな人間だなと思ってますよ。

    そんなハンパヤクザくずれが、シンナー吸いながら笑うような笑い方を教育する優良企業ないし。

    バッカみたい( ´Д`)y━・~~
    と思われてるのに、バカ笑いやめない連中へ。

    知り合いにもなりたくないし、関わりたくない。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/30(木) 23:56:06 

    身体に気をつけて。
    いつか、どこかで会えます様に。

    +42

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/30(木) 23:57:06 


    出会ってから今までずっと好き。
    外見も思想も全てが好き。嫌いになる要素が一つもない。このままずっとこの関係を続けられますように。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2016/06/30(木) 23:57:58 

    ◯◯へ

    本当何考えてたの?
    私を遊ぼうとしてたの?
    なんだったの?

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2016/06/30(木) 23:58:02 

    旦那へ
    お前とエッチする時間があったら1秒でも寝たいんだよ。
    お前は仕事しかしてないけど私は仕事家事育児で疲れてんだよ!

    +35

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/01(金) 00:00:37 

    >>115
    社交辞令じゃないかもしれん

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/01(金) 00:00:45 

    甲武中の行○さ先生
    あんたのせいで一生狂った
    恨んでるからね

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/01(金) 00:00:54 

    >>109

    お疲れ様!
    今年もあと半分 年末までモチベーション
    あがりますねー( •̀∀•́ )✧
    頑張りましょ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/01(金) 00:00:57 

    社長へ。
    ボーナスだせよ!!4月入社でまだ半年経ってないから夏はなしとかあり得んだろぉ!
    前の会社では当たったぞ!!

    +7

    -17

  • 134. 匿名 2016/07/01(金) 00:05:10 

    音信不通になったあの人へ
    いつか絶対にまた会えると信じてます!
    あなたの幻影を追って、私はまだドキドキしてる。

    +26

    -9

  • 135. 匿名 2016/07/01(金) 00:06:59 

    ストーカー齋藤!
    こそこそ逃げてんじゃねーぞ!
    今度見かけたら、お前の会社に報告するからな!

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/01(金) 00:09:11 

    >>125
    ガハハハハハ!

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2016/07/01(金) 00:10:31 

    >>116
    あんたは貧相だよ。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/01(金) 00:12:20 

    みんなに言いふらしたい。
    あいつ、フレネミーの女王だよ

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/01(金) 00:14:03 

    >>135
    わたしの大嫌いなヤツも齋藤だから笑った
    きめぇな

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2016/07/01(金) 00:16:17 

    上司へ

    私にだけ態度が違うのは何故?

    優しいと思ったら、イライラしだしたり…

    真剣に仕事の話を聞いてたのに、
    「ちょっ…何かお前…」

    えっ?ってビックリしたら、「その表情よ…」

    って怒り出す…かとおもえば…

    ちょっかいかけてきたり分からん!

    私だけ呼び捨てされるのは何故???

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/01(金) 00:17:51 

    いじめしてた奴へ
    一生忘れない!
    一生恨んでる!
    因果応報ってあるんだよ!

    +64

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/01(金) 00:21:46 

    職場の智子さんへ。

    一回り年下の上司にときめくのは勝手だけど、

    最近化粧をし出したのも良いけど…

    その化粧怖いです\(>_<)/

    バカ殿みたいなんだもん( ̄□||||!!

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/01(金) 00:24:11 

    旦那のお母さんへ

    まじで、本気で、真剣に「ほうれん草の白和え」作って持ってこないで。
    豆腐90パーセント、ほうれん草7パーセント、人参3パーセント。
    比率おかしいし、ほぼ豆腐の潰した謎の物体をボールいっぱいに持ってこられてもうちは二人家族なんで食べ切れません。
    大量に塩を投入しているせいか、次の日にはすごい水分が出て、残りは水切りヨーグルトのようなもったり感。
    本当に気持ち悪くてたべられない。

    +30

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/01(金) 00:27:48 

    〇〇へ
    トイレの後は手を洗え!!その汚い手で私を触るな!!

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/01(金) 00:31:36 

    好きな人へ

    こんなゴミ屑以下の私に優しくしてくれてありがとうございます。
    もう覚えてないだろうけどあの時の言葉は私の宝物です。
    馬鹿だし子供だし迷惑かけてウザがられてることも知ってるから好きとか言うつもりもありません。
    ただあなたの幸せを願ってます。

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/01(金) 00:41:30 

    かーくん

    もっと話したい。
    もっと会いたい。
    でももうダメなのかな…

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2016/07/01(金) 00:42:36 

    元気に頑張ってますか?
    気合いで頑張ってると言ってましたが
    体には気をつけてくださいね

    あなたのいない生活は本当に寂しいです
    無理だと分かっていますが
    言わせて下さい

    帰ってきて下さい
    会いたいです

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/01(金) 00:49:51 

    昔大好きだったあの人。
    今どこで何してるか分からないけど、またいつか逢えたらいいな。

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/01(金) 00:53:32 

    元職場の主任へ

    あんたいつか、痛い目みるよ?
    覚えておけ

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/01(金) 00:55:20 

    BUMP OF CHIKEN
    クリスマスにメンバーでディズニー行ってました(^^)
    って、おまえらアイドルかよっ!いい歳して。
    どこまでファンをだませると思ってんだ?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/01(金) 01:07:12 

    >>141
    あるよ。
    人を苦しめた人は念の染みがつく。
    年齢を重ねて体力落ちた時に、ドカーンと来る。
    それか家族や身内に来る。

    私にも来た。
    イジメはしないつもりだが、知らないだけで誰かを傷つけていたかもしれない。
    だけど、
    皆何かしら罪を背負って生きているから、誰しもバチは当たると思う。

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/01(金) 01:10:00 

    妹へ
    人を思いやる心と己の心の強さに、感心したり尊敬もするけれど、それに関して家族があなたを褒めても、褒め下手の私は直接言葉にするのが苦手です。
    でも、貴方の良い所や優れている所は、両親以上に分かっているつもりです。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/01(金) 01:11:57 

    >>142
    顔文字もバカみたいだね。

    +2

    -6

  • 154. 匿名 2016/07/01(金) 01:19:24 

    おじいちゃんへ
    これからもずっとおじいちゃんのこと覚えてます。私の幸せをいつも願っていてくれて、心配してくれてありがとう。
    あの時、遊んでばかりで気づかなかった自分が恥ずかしい。でも、あの時のおじいちゃんの気持ちが今の私を後押ししてくれています。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/01(金) 01:24:32 

    早く夢であって結婚式しよう。
    でもその時は年齢合わせてよね。実際は50以上も離れてるけど、生まれた年代が一緒で同じ時代を生きてて交流があったなら結婚してたかもって本気で思うんだ。

    老人ホームで働いてた時に出会った入所してたおじいさんへ。何度も大きな声で名前を呼んでくれたこと、嬉しかったよ。絶対に忘れないからね。

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/01(金) 01:26:59 

    いっぱい傷つけてごめんなさい
    振り回してごめんなさい
    左手の薬指についた指輪みて
    すこし泣きそうになりました
    2年前となにも変わってないあなたが
    好きでした。

    さようなら!

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/01(金) 01:29:42 

    旦那の女友達さんへ

    あなたが私より 2年 旦那とのつきあいが長い事は
    知っています。
    とても仲が良い友達だったんですよね? お会いした事はありませんが。
    だからって、今だに LINEを送ってくるのは何故ですか?
    「今日◯◯に行ったよ〜」とか その感想とか…
    あなたにも、家庭があるんですよね?
    自分の旦那さんにお話ししたらどうですか?

    まぁ、嬉しそうにLINEで返事しているうちの旦那も旦那ですが…

    +32

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/01(金) 01:30:56 

    元カレへ

    貴方が初めてだらけでした。ほんとにいい彼氏だったよ。これから貴方以上の人に出会う事はないでしょう。今はまだ忘れれなくて立ち直れなくて
    毎日が嫌になるけど少しずつ前に進めるように頑張ります。
    愛してくれてありがとう。幸せになってね。
    ほんとに大好きです。

    +7

    -4

  • 159. 匿名 2016/07/01(金) 01:33:19 

    年下のあなたへ

    私は初めて年下が好きになってしまいました。
    今まで、年上の方がいいなって思ってたし魅力的に見えてたけど、私が大人になったからなのか、その無邪気なキラキラした笑顔が可愛くて…ときめいてます。
    年上じゃダメかな…?

    +3

    -5

  • 160. 匿名 2016/07/01(金) 01:50:22 

    ママ友いじめの関係者
    裏切り者増えてきたでしょ?
    司法の手が及ぶのももう直ぐです。
    待っててね‼︎

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/01(金) 01:58:19 

    あなたが誰よりも大好きです…。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2016/07/01(金) 02:20:20 

    姑へ

    お願いですから1日も早く死んでください

    +9

    -5

  • 163. 匿名 2016/07/01(金) 02:31:26 

    今でも私のこと
    好きでいてくれてますか

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2016/07/01(金) 02:32:29 

    来世は素直に貴方と一緒になります

    大好きだよ

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/01(金) 02:34:03 

    いつも優しく愛してくれてありがとう。

    でもね.....
    他の女にも同じことしてるの知ってるよ

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/01(金) 02:35:02 

    人の男寝とったオマエ

    幸せにはなれんぞ♡

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2016/07/01(金) 02:36:54 

    ジョニーへ

    元気になって良かった!
    音楽と家族が今の支えだね。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/01(金) 02:38:50 

    いつかまた会いに行きます。
    お体に気をつけて頑張ってください。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/01(金) 02:40:17 

    偏見かもしれないけど、子持ち男性(子供は前の奥さん)と結婚前提で交際してる姉へ…

    実家に挨拶に来て、はっきり男性から結婚を言われ、父と母も賛成して安心してるし、親戚も父と母に合わせて、大喜びで、私が口出しすると機嫌悪くなるから、一切口出ししないけど…

    もう、話が結婚に進んでるけど…

    姉の人生だし決めるのは姉だけど、ごめん…嬉しい反面、私は、ずっと内心誰にも言えず、一人でヤモヤしてます(>_<)

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2016/07/01(金) 03:36:59 

    義姉へ、
    父の介護、とうとう何一つしませんでしたね。
    あなたが思ってるよりずっとずっと父はあなたを心配していたし大切にしていました。
    一生後悔してください

    +10

    -6

  • 171. 匿名 2016/07/01(金) 03:45:07 

    しほブーさんへ
    お願いだからガサツな部分を減らしていい加減に痩せてください

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2016/07/01(金) 04:25:07 

    会社の少し先輩パート。
    嫌いだからって、聞こえるか聞こえないかの微妙な声で他の人に誹謗中傷するの止めてください。しっかり聞こえてるし、モラハラで訴えますよ。

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2016/07/01(金) 04:47:41 

    元カレへ

    どうしてあんなひどいこと言ったのですか?何を考えてたのですか?今まで一緒にいたのは何だったのですか?こんな風に降られるなら、なぜあのとき付き合おうと言ったのですか?
    忘れようとがんばるけど、いつも考えてしまいます。あのとき再会しなければよかった。

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2016/07/01(金) 06:01:40 

    もうきてくれなくてもいいです。
    いるとかえってやりづらいです。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/01(金) 06:22:00 

    PB包茎
    お前の良いところある?無いよね?何で?
    お前の性格は問題あるよ
    親は大学教師なんでしょ?嘘だよね?
    だって育ちが悪いように思う。世間知らずだしね。
    お前は絶対に性格悪い。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2016/07/01(金) 06:27:15 

    肌が黄色いあいつ

    ナゼ?そんなに肌が黄色いんですか?
    気持ち悪いんですけど、、、
    いくら何でも黄色過ぎますよ、、

    +2

    -12

  • 177. 匿名 2016/07/01(金) 06:35:01 

    35の税理士の変態男へ

    適齢期崖っぷちの女にセフレになってとか、調子乗るのもいい加減にしろ。俺は感情がないとかいうあたりただの厨二病だから。女性をあまりにも下に見てるとそろそろ痛い目みますよ。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/01(金) 06:48:28 

    ○いちゃんへ

    大好きだったけれど目が覚めたよ
    どうしちゃったの?
    何があったの?
    あなたにねずみ講は無理だよ
    まだ元に戻れるのなら、私が側にいて幸せにしたいよ

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/01(金) 06:51:13 

    父へ。

    昔は嫌いでした。
    (色々と理由がありますが長くなるので省略)
    でも今はとにかく体に気をつけて元気でいてね。

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2016/07/01(金) 07:35:30 

    今まで迷惑かけてごめん
    ありがとう
    お世話になった人、仲良かった人、みんなみんなありがとう
    幸せだったよ

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/01(金) 07:52:49 

    >>142さん!
    ばか殿w!
    うちの職場のお局さんはいつも何故か
    口紅はみ出してるw
    始めて見てびびって教えようと思ったが
    言えなくてそれからほぼ毎日はみ出してる
    なんで。。鏡見てないのかな

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2016/07/01(金) 07:54:41 

    >>180
    何んかわからないけど
    これからも幸せに
    生きて行こうね!^_^
    私も幸せに生きられるよう頑張るよ!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/01(金) 08:55:16 

    母親も夫も夕方ごろにとんでもなく口が臭い時がある。
    でも言えない。

    前に相談という形をとり、口臭がキツい人にどうしたらいいか自分ならどうしてほしいか聞いたら、直接言われるのは嫌だからガムとかあめ玉渡して気付かせたらいいんじゃないかと。

    ためしにガムをあげたら「いらない」って断られたし気付いてもいない。
    もーー。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/01(金) 09:10:21 

    いつまで私を苦しめますか?

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/01(金) 09:18:56 

    早く迎えに来て?

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2016/07/01(金) 09:32:12 

    義母へ
    和田アキ子の様に毎年、毎年の強制の自分の誕生会辞めてください。もううんざりです。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2016/07/01(金) 09:38:16 


    小林○○○

    いつまで私のことを苦しめますか
    虚言 女 借金 女 虚言

    なにひとつ本当の事なんてない
    自分が好きなだけの男 自己愛

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2016/07/01(金) 09:43:47 

    ずっと大切に思っている方へ
    感謝しつづける
    誰が何と言おうとあの方の言葉を信じ続ける

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/01(金) 09:49:18 

    恩師へ
    今日がご命日ですね
    数日前にふと先生の写真があればなと思っていたら、先生の写真が出てきて
    電車に乗れば、先生そっくりな方が前に座り
    いつも先生のお姿を探してばかりいます。

    今の私をみて、きっと怒り、悲しんでおられるでしょう
    先生、ごめんなさい。
    貴方に出会えた事心から感謝しています。
    ありがとう。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/01(金) 09:52:15 

    騒音主さんへ。

    はやく引っ越してくださいね。

    +8

    -4

  • 191. 匿名 2016/07/01(金) 10:04:50 

    ○○さんへ
    いつもニコニコしてくれて良い人だと思ってたよ
    本当のあなたは嘘つきでした
    あなたの子供が本性を語ってました
    残念でした

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2016/07/01(金) 10:31:04 

    社長へ
    会社に来て何してるんですか?
    独り言ぶつぶつ、コピー機とウォーターサーバーの周りをうろうろ
    携帯つながるんでしたら出勤しなくて大丈夫ですよ。
    モチベーション下がるんです、やる気なくなっちゃうんです(^.^)
    外出でも何でもいいですから、出かけてください。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/01(金) 10:39:54 

    湿度へ。
    ベタベタして不快。寝苦しい。
    髪の毛膨張して葉加瀬太郎みたいになるから早く梅雨明けして。

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/01(金) 10:42:12 

    既婚者上司へ
    味方でいてくれてることは有り難いんですが
    好きだのなんだの言うのやめてくれよぉヽ(;▽;)ノ
    きもちわりぃな

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/01(金) 11:30:12 

    旦那へ
    今日暑いね。外回りだから熱中症に気をつけてね。水分沢山とってね。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/01(金) 11:44:31 

    友達へ

    45歳はアラフォーじゃないよ。
    アラフィフだよ。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/07/01(金) 11:49:22 



    気持ち悪い。
    肥満キモデブ。
    仕事できない、会話のキャッチボールもろくにできないコミュ障、発×障害
    いちど、知×検査受けてみたら

    +2

    -5

  • 198. 匿名 2016/07/01(金) 11:49:44 

    連絡してきてよー

    待ってるのにー

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2016/07/01(金) 11:54:10 

    C子へ
    知り合ってから7年。
    待ち合わせは毎回毎回毎回遅刻。
    頭おかしいの?

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2016/07/01(金) 11:54:45 

    >>54
    同じく姉へ
    いい加減にしとけや
    こちらも もうどうでもよくなってます❗
    我が儘は 私だけにあたることで 充分でしょう
    好きであんたの妹 やってんじゃないわい

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/01(金) 11:55:16 

    隣の部屋の旦那へ
    毎日ベランダでタバコ臭いんじゃ!

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2016/07/01(金) 11:57:47 

    一緒に仕事してる先輩部下へ

    私より10年以上キャリアあるのにたいして仕事できないですよね。
    私に助言する暇あったら自分のスピードあげることに尽力してください。たまに足手まといです。
    悪い人じゃないからこそ、面と向かっては言えないです。


    +3

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/01(金) 12:01:25 

    40超の義姉へ

    既婚なのに毎日、ただ飯食べに来るのやめてもらえませんか。
    大した名家でもないのに、いいところの子気取り痛いですよ。
    あなたの性格のきつさ、同業者の間では超有名ですよ。
    いつまでも実家に執着して、仕切りまくってみっともない。
    あなたの昔読んでいた本や参考書早く実家から処分してください。
    三つ編みお下げもやめた方がいいですよ。
    気持ち悪いので急に甘えたような声出さないで下さい。
    人の立ち振る舞いにはゴチャゴチャいうくせに自分は親戚の法人でGパンで登場、ド肝を抜かれました
    些細なことで人前でキレてみっともない。

    とにかく、わたくしあなたが嫌いです。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2016/07/01(金) 12:06:09 

    子沢山騒音家族

    あなた達が毎日近所のキラキラネームの子と
    道路占拠してくれたり、器物損害してくれたのと色々あって、
    引っ越しするが固まりました。色々やらかしてくれて、
    イライラして引っ越しする決意をさせてくれた事に
    感謝しています。ありがとうございます。

    今の住まい近辺の土地も良くない地域なので、引っ越しを推奨する
    と親戚の霊感の強い知人に言われました。
    引っ越しすれば、運気回復するとも言われました。

    引っ越し後に騒音一家は、破滅の道を辿っていくでしょう
    とも言っていました。過去にDQN行為をしていた因果
    が巡ってくるそうです。ご愁傷様です。

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2016/07/01(金) 12:06:51 

    義父へ

    あなたはある世界では認められて立場を築いていますが、周りがヨイショしていることに気づいてください。

    他人にダメ出しする前に我が子はもっと仕事もできない、友達もいない、コミニュケーションもろくに取れない、まずは自分の子の甘ったれた根性を叩き直すところから始めてください

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2016/07/01(金) 12:15:26 

    203です。
    法人じゃなくて法事です

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2016/07/01(金) 12:16:03 

    義母へ

    私なこと嫌いなのはわかってます。私もあなたが嫌いです。
    でも、挨拶くらいはきちんと返しましょうね、

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/01(金) 12:49:22 

    おは朝アナウンサーの喜多アナウンサー
    毎朝元気な姿で何度も笑わせて貰ったよ
    妊娠おめでとう!
    同時に番組卒業は関西の視聴者はめちゃくちゃショックだけど
    幸せになってねーーーー

    先週、喜多さんの夢をみたばかりで
    何でだろうと気になっていたんだけど
    いい知らせで嬉しいよ。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2016/07/01(金) 13:41:23 

    まるわかりだよ。
    いちばんめんどくさいのあんただから!
    自覚しろ!

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2016/07/01(金) 13:45:56 

    旦那へ。
    さっさと出掛けてくれ。
    顔も見たくない。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/01(金) 14:17:18 

    ○○さんへ
    鼻水すすっていつもごっくん、ってしてるのマジ気持ち悪いです。
    たぶんあなたは蓄膿症です。
    鼻悪いから臭いわからへん~とか、まじ不潔です。
    でも不潔と思っていないんでしょうね。気持ち悪い。嫌い。

    +5

    -4

  • 212. 匿名 2016/07/01(金) 14:35:23 

    見ず知らずのおっちゃん
    「結局、生意気やったんちがうん。
    一週間ほどしかいなかったのに事務の子達にまで言われて。」だって。
    その後、ひたすら睨み付けた。
    山の下から電車で通勤している事務の女の子が
    致命的な情報を流出させてくれましたわ。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/01(金) 15:10:32 

    愚痴を吐いても良いけど、聞く側にも心があるのを忘れるな!
    愚痴聞きマシーンじゃねえよ。
    愚痴吐かざるえない自分の状況に嘆いて、好き勝手に吐くんじゃないよ。
    そういう女ばっかだわ!
    ぬいぐるみにでも話しかけとけ!

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2016/07/01(金) 15:16:07 

    おばちゃんへ
    嬉しい情報をありがとうございます。
    そういう話を私に向かって
    キチンとしてくれた方は初めてです。
    あれから、少し気持ちが落ち着きました。
    ご迷惑をおかけしました。
    この話が全て終わりましたら、
    お礼と謝罪をさせて頂きます。

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2016/07/01(金) 15:43:30 

    さわやか素敵なお兄さん。
    好きだって気がついてまともに顔も見られなくなってしまいました。
    でも 遠くから見かけると幸せな気持ちになります。今日も後ろ姿見られて良かった。
    自分でもキモイと思うけど、ありがとう。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2016/07/01(金) 16:01:21 

    先生へ
    好きです。

    言えないけど。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2016/07/01(金) 16:01:22 

    息子の担任へ

    まだ若く、おしゃれをしたいのはわかります。
    ただ学校へ自分の黒目よりもかなり大きな黒カラコンをしてくるのをやめてください。
    人形の目みたいで話をするときにゾワゾワします。
    せめてせめてディファインぐらいの自然なやつにしてもらえませんか…

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/01(金) 16:14:58 

    大好きなあなたへ
    もっと早く出会いたかったです。
    来世で結婚出来たらいいな。

    +5

    -3

  • 219. 匿名 2016/07/01(金) 16:16:29 

    同じクラスのシンママのAさん

    働かないでプレで一緒だったママ友とかなりの回数ランチ行ってるのは知ってますよ
    働かないでランチ行ってるのなら、役員できますよね?
    みんなしたくないけど仕方なくしてるんですよ。
    シンママでも働いてるなら文句もないけどシンママってだけで遊び呆けてるのに
    免除されるのはどうなの?

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2016/07/01(金) 16:30:46 

    携帯盗聴してまでも付きまとうバカへ

    死ね。

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2016/07/01(金) 16:50:29 

    Kさんへ

    大嫌いです_| ̄|○

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2016/07/01(金) 16:52:58 

    旦那へ

    来世も一緒になりたいです。
    いつもいつも感謝してます。
    旦那さんに出会えて生きる意味が分かりました。
    あなたのために生きています。

    +9

    -2

  • 223. 匿名 2016/07/01(金) 17:01:05 

    嫌がらせをしてくるあなたへ。
    さも偶然のように、嫌がらせをしてきますが、こそこそと様子を伺い、打ち合わせをしたり、大変な準備をされて、さぞかし時間を潰されていることでしょう。
    その時間を他のことに使えませんか?
    暇なんですね。
    自己満足にしかなりませんよ?

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/01(金) 17:10:44 

    >>157
    ありがとう!私が言いたかった事が
    ほぼ書いてあったよ。私と同じ様に
    旦那の女友達にイラってしてる人いて
    安心した。私が器小さいだけなのかと思ってた。本当に自分の旦那にLINEで報告したらイイのに。自分の旦那には相手にされないから人の旦那に構ってほしいのこなぉ
    もし、その女友達の旦那が他の女からのLINEに構ってあけてたらどんな気分になるか思い知らせてやりたい。

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2016/07/01(金) 17:18:31 

    友達へ

    会ったこともない子供の写真年賀状

    毎年毎年送られるけど、関わりない顔 見せられても
    嬉しくもなんともない!
    友達の写真が見たいよ(~O~;)

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2016/07/01(金) 17:18:31 

    私へ

    もういい歳なのだから、
    もう少し落ち着いた振るまいと、
    人付き合いうまくやれるようになろうね

    行動や発言をする前に一呼吸おいて、
    大丈夫かどうか考えてみて

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2016/07/01(金) 17:38:23 

    ○○くんへ

    好きになってくれてありがとう
    とても嬉しかったよ
    告白される直前、他の人にされて頷いちゃったけど
    あなたと付き合っていたらどうなっていたかな…
    とふと考えてしまう

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/01(金) 17:42:55 

    さくらへ

    どれだけの人の人生を台無しにしたら気が済むの?
    あんたがやってるスラップ訴訟、全部負けるよう祈ってる
    これから逆にあんたへの訴訟が始まるけど、全力で応援するつもり
    そういう人間はたくさんいると、覚えておいてね
    一般人をなめるな

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2016/07/01(金) 17:48:20 

    先程の本屋にいた有名校の学生さん

    「みんなに迷惑かけて、何が○○しや」
    見ず知らずの人達に、私が何かしましたか?
    逆に悪口で迷惑こうむってるのは私です、
    楽しんでいるのはアナタ達ですよ。
    第一、何故、私の顔を知ってるのですか?
    昔からの有名校に、こんな関係ないことで
    泥を塗ってはいけませんよ。

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2016/07/01(金) 17:59:47 

    >>220
    あっ私の仲間発見
    不愉快ですよね

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2016/07/01(金) 18:02:25 

    >>223
    私が書いたのかと思った、全く同じです。
    イライラします。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2016/07/01(金) 18:07:05 

    ○○○会社さんへ
    我が家の裏の盗聴担当者がペラペラ喋りますよ。
    どうにか駆除して下さい。
    まだ良くしてくれる方もいるので
    ギリギリで我慢しています。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/01(金) 18:13:46 

    リハビリデイケアセンターの女へ

    お茶に異物混入すんな!
    みんな知ってるぞ!

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2016/07/01(金) 18:17:26 

    友達へ
    毎年お誕生日におめでとうのメールをありがとう。
    その日はほんわかした気持ちになるよ。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2016/07/01(金) 18:26:13 

    職場の上司 幸子へ

    職場のみんな、あなたが大っ嫌い。
    威張り腐って。
    人格障害者。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2016/07/01(金) 18:31:19 

    携帯盗聴までして嫌がらせしているお前へ

    いい年齢ですが言います。

    死ね!

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2016/07/01(金) 19:20:34 

    大好きなあの人へ

    出会って5年ほど経ちますね。
    最近は同じ部署になってぐっと距離が近づいたよね。私のこと好きだよね?
    私は5年前から大好きだよ!

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2016/07/01(金) 19:33:10 

    全国の男へ

    私の魅力に早く気付け

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2016/07/01(金) 19:44:09 

    こんな私を大事にしてくれてありがとう。
    そのせいか誰と付き合っても結婚までいかない
    あのときあなたにあんな顔させた罰なのかな
    早く幸せになって再会できるようになりたいけど
    いまだに一人だし、幸せな恋愛が全然出来てない
    頑張ってるんだけどね。
    どうしたらいいかわからない
    吹っ切りたいのに、いまだにあなたが一番
    ただ幸せでいてほしいなとかげながら願ってます。

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2016/07/01(金) 19:58:44 

    T先生へ
    出会えて良かった。
    もう会えないかも知れないけれど、また偶然出会える日まで、仕事頑張ります。
    いつか同じ職場で働ける日を夢見て、勉強を頑張って転職します!だから、待っていて下さい。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2016/07/01(金) 20:13:16 

    ちゃんと話せなくてごめんね。けど大好きです

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2016/07/01(金) 20:19:09 

    Nくん 彼女じゃなくて奥さんにしてください♡

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2016/07/01(金) 20:20:23 

    課長へ

    ブスのリア充はイタ過ぎます。
    そのお金をお顔の修正に使ってみてください。

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2016/07/01(金) 20:21:27 

    元カレへ

    結婚おめでとう
    幸せになってください
    今までありがとう

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2016/07/01(金) 20:40:43 

    夫へ
    お願いだから、クチャラー治して

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2016/07/01(金) 20:48:38 

    後悔しても知らないからな

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2016/07/01(金) 20:58:33 

    友達へ
    彼氏を探す前にムダ毛は剃った方がいいよ
    もうアラサーなんだから女性はある程度ムダ毛は剃るっていう事くらいわかるでしょ…
    ワキ毛までボーボーなんて他をどんなに頑張ったって厳しいよ!!
    でもいまさら言えない、ゴメン

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2016/07/01(金) 21:03:16 

    元カレさんへ

    別れてからも毎日毎日しつこくLINEしてごめんなさい。でも今で通りで良いよって言ってくれてたった1言でも
    付き合う前から今日まで毎日連絡してくれたね。今日で別れて2ヶ月たったよ。
    今でもあなたの事を好きな気持ちは変わらないけど、どんどん疑ってしまう様になってしまった。
    本当は他に女の子が居たのかな?とかもう新しい彼女いるのかなーって。
    もう別れたから浮気でもなんでもないものね。
    それでも、あなたの事はどこかで信じてて 馬鹿でしょ?
    この二ヶ月であなたの大切な人はもう私じゃないって事も分かっちゃった。
    ズルズル繋がってたせいだよね。悔しいけどね私は前に進めてない。
    もう三ヶ月会ってないけど、やっぱり今でも会いたいです。
    けどね、今あなたに会ってもきっとあなたの好きだった私ではないからもっと素敵になれたらいつか会えたらいいな。
    でも、本当は出会ったときからやり直せたら良いのにって思う。
    今までありがとう。
    これからあなたの彼女になれる可能性がある女の子全員が羨ましくってたまらないよ。


    もう伝えられないからここで気持ちの整理させてもらいました。


    長文ごめんなさい。


    +3

    -1

  • 249. 匿名 2016/07/01(金) 21:08:08 

    教官、大好きでした。
    ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/01(金) 21:29:37 

    クズの両親へ

    はよくたばれ~!!

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/07/01(金) 21:33:06 

    職場の上司へ

    顔を合わせる度に奥様の愚痴をこぼすのはやめて下さい。
    解決策も見出ださない愚痴に付き合うより、仕事がしたいんです。
    聞いてるだけで疲れます。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/01(金) 21:33:10 

    Aさんへ

    あなたの奥さん、去年の年末にも男といましたよ笑
    あなたの奥さんの本性を知らないのは、あなただけですよ笑

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2016/07/01(金) 21:39:34 

    友達へ

    FBに子供の写真載せるな。全然可愛くないんだよ!誰がいいねなんか押すか!

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2016/07/01(金) 21:52:02 

    彼氏へ
    酔っ払って絡んでごめんね(´・ω・`)でも酔ったら声が聞きたくなるんですよ。普段素直になれないから甘えたくなるんですよ。遠くでベロベロになられるの嫌みたいだけど、だけどお酒も大好きなんだよ!でもごめんなさい ♡

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2016/07/01(金) 21:58:01 

    友人へ

    年下のくせに人のこと呼び捨てしないで。 常に上から目線もうざいよ。話す事は身内の自慢ばかり。あんたの子供そんなにかわいくないよ。あんたの母親も常識ないよ!旦那もパチンカスだし。
    私韓国に関わりたくないから ドラマとか俳優とか毎日すすめてくるのやめて 本当嫌になってきたよ

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2016/07/01(金) 22:04:15 

    距離置き中の彼へ

    色々考えました
    あなたの事を諦めるのも、あなたに泣きつくのも、一通り考えて、あなたの考えが少し見えました
    私はいつも、あなたへの要望ばかりでした

    目の前の復縁に執着するのではなく、もし、あなたがまた私を選択することを視野に入れたとき
    今度こそずっと一緒にいられるように、私が大人になること、そこに執着することこそが必要なんだと

    それは、あなたが戻らなくても、私の礎にもなるでしょう。

    だから私はあなたが戻るとも、戻らぬとも、前向きに、大人になろうと思います。
    気づかせてくれて、ありがとう。
    一緒にいれなくても、私はあなたを愛しています。

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2016/07/01(金) 22:05:13 

    人生辛いことが多いけど、夫と子供を愛しています。ありがとう。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2016/07/01(金) 22:20:36 

    束縛される時間が長すぎて、あなた達はそれでいいのかもしれないけれど
    私はしんどすぎます。体調が全然回復しないです。
    仕事もしています。自分の家庭もあってかなり忙しいです。
    もう少し依存するのを控えてほしい。休ませてほしい。趣味や友達と会うのにも
    時間をもう少し割きたい。
    もう疲れました…。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2016/07/01(金) 22:35:07 

    職場の由起子へ

    旦那と息子2人もいるアラフィフババアが、2度も不倫してんじゃねーよ。
    汚いんだよ。てか不倫相手の奥さん、才色兼備で有名だもんね。
    はい馬鹿遊ばれたー。職場で有名ですよ。

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2016/07/01(金) 22:45:49 

    いけめん〜!LINEの返事待ってるよ〜(;_;)

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2016/07/01(金) 22:48:43 

    私は意識高い系と思ってる◯へ。

    気付いてないかもしれないけど
    キチ◯イなのは貴方。

    そんな事もしてないの?
    じゃなくて
    そんな事はしない。

    貴方みたいになる位なら添加物で
    お陀仏のがマシ!

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2016/07/01(金) 22:51:23 

    行きつけのコンビニ店員
    なんか人間外生物みたいなオーラ出てて、私生活がめっさ気になります。
    ちゃんと食事とかするの?
    排泄とか人並みにしてるの?気になるー!

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2016/07/01(金) 22:54:14 

    旦那へ

    もうあなたへの愛情なんて消えました。どんなに私が心配して警告しても、コソコソ隠れて食べる、呑む…。
    挙句ブクブク太る。
    いい加減にしろ!食事制限が必要な病気になっても、私は一切協力なんかしてやらん!むしろ逆の事やって寿命を縮めてやろうか?
    人の警告は素直に聞いとけ、デブ‼︎

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2016/07/01(金) 23:20:01 

    旦那へ

    もうあなたへの愛情なんて消えました。どんなに私が心配して警告しても、コソコソ隠れて食べる、呑む…。
    挙句ブクブク太る。
    いい加減にしろ!食事制限が必要な病気になっても、私は一切協力なんかしてやらん!むしろ逆の事やって寿命を縮めてやろうか?
    人の警告は素直に聞いとけ、デブ‼︎

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2016/07/02(土) 00:05:57 

    いい年こいてのアヒル口とかキモいって。

    いろいろやってほしいのはわかるけどさ

    こっちの意思まで無視されたら困るよ?

    まじ、カラコンもキモいっ。

    打ってるだけで鳥肌。

    +1

    -2

  • 266. 匿名 2016/07/02(土) 01:57:54 

    Sへ
    この場を借りて失礼します。
    去年体調を崩してしまい入院して、本当にしんどくて誰とも連絡とりませんでした。
    その間連絡をブチってしまった形になりそこから1年ほど連絡をとれなくなってしまったS。
    でも私は今でも好きです。見た目が派手な私だからもうオワコンだと思われてると思うけど、何も変わらず好きです。一生忘れません。ありがとう。

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2016/07/02(土) 08:19:01 

    社長の奥さん。
    あなたが隠居すれば全てが丸く収まります。
    もうどこでも顔突っ込んでむちゃくちゃにするのはやめてください。
    あと、物忘れがひどすぎるので一回病院に行った方がよろしいかと思います。
    是非、長期入院をおすすめします。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2016/07/02(土) 13:12:29 

    おめえ調子にのるなよ

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2016/07/02(土) 17:49:06 

    肉便器!笑

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2016/07/02(土) 19:08:43 

    パワハラ店長へ、あなたのヒドイ言動でやる気なくしました、せいぜい頑張って、色んな人に、憎まれながら出世したらいいですよ❗

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2016/07/02(土) 23:17:05 

    管理が、
    蕎麦とかゲイとかjujuとか、
    求人応募者 タク◯ウとかメモ置いとくけど、絶対触れないし、話題にしない。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2016/07/03(日) 13:35:42 

    集団ストーカーと層化の話題。

    最近集団ストーカー被害に遭って層化に変に詳しくなったけど、嫁に出た遠縁が遠縁が鶴の仏壇押し付けた家から、層化系企業に就職した親戚がいた。

    で、その遠縁の層化の人が田舎に来なくなったし、話題も聞かなくなったら、そこの家の人が自殺した。

    うちの弟も同じ様に自殺した。

    仄めかしは私に関しても遠縁に関してもやられてるが、遠縁は気が付いてないし、家族に恵まれるか、仕事に恵まれている。

    私だけが家族にも仕事にも恵まれず、酷くやられたけど、前科なんてないし、虐めや嫌がらせで人間不信や引きこもりがちにされた。

    もう中年で、先も絶望的だから、いい加減やめて欲しいし、なんかしらないか聞きたいけど聞けないし言えないで困ってる。

    スパ◯ンの名前の婆かいた家のものですが、監視してるなら、そういう犯罪グループ捕まえて下さい。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2016/07/04(月) 00:48:43 

    野村哲也 様
    当然ながら、私の事など全く知りませんよね?きっと集団ストーカー被害者なんだろうなと思ってます。

    お会いする機会は無いですが、昔は凄いファンでした。お体壊さずこれからも頑張って下さい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード