ガールズちゃんねる

バストアップグッズ使用したことある人!

105コメント2016/07/02(土) 14:11

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 22:04:33 

    よくサプリ飲んだら大きくなりました!
    とか、ナイトブラとか、
    きなこ牛乳は大きくなる!とか
    聞きますが試したことある人いますか?
    効果はどうでしたか?

    私はきなこ牛乳作って飲んでましたが親にバレるのが恥ずかしく1週間でやめてしまいました。
    ちなみに味は美味しかったです♪

    +76

    -2

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 22:05:14 

    +83

    -2

  • 3. 匿名 2016/06/30(木) 22:05:34 

    ナイトブラ全く効果なし

    +124

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 22:05:42 

    全部嘘だよ

    +112

    -3

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 22:05:52 

    太ったらAからDの巨乳になった

    +91

    -5

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 22:05:54 

    ないないない!
    ホルモン系は、無理!

    妊娠するしか、大きくなる方法ないよ。
    バストアップグッズ使用したことある人!

    +88

    -33

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 22:06:22 

    おっぱい体操を地味に続けてたら、少し大きくなった!

    +28

    -8

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 22:06:36 

    昔アップルCっていうのこっそり使ったことがある。全く変化なしです(^∇^)

    +194

    -2

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 22:06:37 

    なぜそんなにデカくしたいのか…

    +15

    -41

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 22:07:24 

    貧乳で悩んでグラマーというサプリをしばらく飲んでたら!!!



    貧乳のままでした。

    +165

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 22:07:28 

    手を後ろで組んで、肩を回すと胸筋鍛えられて大きくなるらしーよ

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 22:07:29 

    揉むときは円を描くように

    +7

    -4

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 22:07:35 

    プエラリアサプリ効果無し

    +113

    -2

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 22:08:48 

    ナイトブラ使ってるけど
    効果ない…
    1人目おっぱい辞めたらとんでもない事に。
    2人目妊娠中なのに
    全然大きくならない。
    すごく悲しいです(笑)

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 22:09:10 

    サプリもアップルcも胸に張ってピクピク動く機械もブラも全く効果なかったです。

    +112

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 22:09:10 

    妊娠出産しても全く変わらず。
    貧乳すぎて悲しい。
    Cぐらいでいいから、きれいな形に憧れる!!

    +58

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 22:09:23 

    ブラデリスの育乳ブラ
    バストアップグッズ使用したことある人!

    +83

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 22:09:34 

    大胸筋を刺激するやつ。
    効果なし!

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 22:09:44 

    ラシュシュ
    気になってるんですが
    効果あった方いますか?

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 22:10:25 

    サプリとバストアップブラを使用。
    結果は…お察しくだされ( ´_ゝ`)

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 22:10:35 

    ナイトブラ、育乳ブラ、食べ物も色々試したけどAのまま。母親も、姉妹もみんな貧乳。
    遺伝なんだから無理。

    +80

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 22:13:12 

    アップルC
    もちろん結果は出ず肌はかぶれる

    +70

    -0

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 22:13:26 

    中学生の時ぼんぼんなーるみたいな名前の胸を吸引する機械使ってた!笑
    マンガの広告に載ってて親に内職でお年玉で買ったなー
    効いたのか、太ったのか今はFカップ。

    +58

    -3

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 22:15:07 

    太ることです。
    元々30kg台でやせてたのですが、40kg台になったら
    A→Dになりました。

    +21

    -19

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 22:15:42 


    胸大きくさせるなら冗談抜きでピル
    ピルは避妊薬っていう考えしか持ってない人多いけど、ホルモンを調整し多毛症もニキビも治してくれる優れもの。特殊な男性なんかはピルで女体化してる。
    私がおすすめなのはダイアンっていうの。 2週間で胸が大きくなったの実感できる。口コミをご参考にどうぞ。



    +10

    -49

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 22:15:47 

    わざわざあんな高い補正下着なんて買わなくても下着やさんでキッチリサイズ測ってもらって正しい付け方を覚えたらBからEになりましたよ!
    二の腕、背中に肉が逃げていました(笑)

    +23

    -20

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 22:15:47 

    興味はあるけれど親にバレたら恥ずかしいのでできません。
    高校生。

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 22:16:22 

    子供産んでおっぱいやめたら
    びっくりするくらい小さくなったから
    サプリとバストアップジェル使ってるけど...
    お察しのとおり

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 22:18:03 

    17歳の私、Cカップ。でも、もっと大きくなりたいと思いFカップクッキーって言うのをおやつに食べていました。

    そして、25歳の今晴れてFカップに!
    しかし体重は当時よりプラス10キロ。
    胸が大きくなりゃいいってもんでもない。

    +105

    -5

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 22:20:28 


    胸が大きいと肩がこって大変ですよ(*´ω`*)








    って言ってみたい

    +172

    -3

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 22:20:32 

    >>25
    私もピル飲んでるけどサイズ変わらない
    もう何しても無理な気がする
    (´༎ຶ۝༎ຶ)

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 22:22:13 

    垂れたオッパイのあげ方教えてください

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 22:24:30 

    ブラデリスが気になる!!
    効果あった人いますか?

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 22:24:57 

    私はブラデリスで結構変わったけどね
    背中や脇やお腹に肉ある人なら何かしらでバフトアップはできると思う

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 22:26:01 

    塗るだけでデカくなるとかいうクリーム、そんなわけねぇだろって今では思うけど、若い時は大きくしたくて必死だった。
    あと、ドンキに売ってたFカップクッキーってやつが高校のときプチブームだった(笑)
    もちろんどちらも効果なし。

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 22:28:04 

    太ったらDからGになったよ!
    ダイエットして痩せたら落ちるかな〜とおもってたけどそのままです。

    +10

    -10

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 22:29:04 

    適当にCカップ付けてて自分で付けたらスカスカだったのに高めの下着屋で測ってもらってストラップの調整もしてもらったらEカップでした!
    見た目は超小さいけど背中の肉もカップにいれてるのでいつかブラつけなくても谷間ができるようになると思い込んでます!

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 22:29:06 

    >>36

    凄いですね!

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 22:29:11 

    >>5
    よし、痩せよう
    太ってるとAとしかかんじられないみたい

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 22:29:24 

    >>1
    親にバレるか?w
    便秘防止、美肌の為飲んでるからバストにきくか知ららんがそう言って安心して飲みなはれ〜

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 22:32:14 

    大体さ…バストアップ体操とかあるけど、
    あれって垂れている胸を正しい位置に戻しているだけで胸そのものは大きくなっていないような気がして…どうなんだろ??
    私は「おっぱいあっぷるん」という体操やったことあります!
    中1くらいのときに(笑)少し大きくなったような気がします!成長段階だからだと思うけど(笑)

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 22:32:55 

    一回太ったら良いとよく聞くが、
    その太っている期間が嫌で太れない( ; ; )

    +67

    -4

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 22:33:19 

    太ったら少しは大きくなるけど、A➡Dは無いでしょ? 笑
    太ったら腹には肉たっぷり付くけどね

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 22:35:02 

    >>25
    PMSで吐くからピル17歳から飲ん今25歳
    BカップのLLサイズデブ(T_T)

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 22:36:02 

    太ったらっていうけど太っても胸は太らないのですけど、、、私。
    ウエスト10㎝太ってもバストは3㎝だけでそれ以上にアンダーが太る。
    なんでですかね?

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 22:37:54 

    >>1
    >ちなみに味は美味しかったです♪

    そっか〜美味しかったのかwww
    良かったね!(^_^)v
    ゴマも入れると美味しいよ。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 22:42:17 

    巨乳タレントが「中学までぺったんこだったのに、牛乳飲んだら急に胸が大きくなって〜」と言ってたので高校生の時毎日一パック牛乳飲んでた。
    ぺったんこのまま背がすごく伸びました!

    +106

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 22:53:43 

    ガリガリ体型でプエラリアサプリ飲んだら食欲わいて多少太った結果 
    まあバストもウエストもだったよ

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 22:56:05 

    LCコスメのマッサージジェル長くしていましたが効果なし。
    ジャムウ石けんも乳首や股の黒ずみ取れませでした。
    女の悩みや希望を上手く利用してエログッズ売っていますが、ベッドに誘う香水なんてのも
    冷静に考えたらただの水に香料加えてるだけ。
    陰毛ふわふわにするトリートメントも。
    あれで何千円もむしり取る。人によっては効果があったように思うかもしれないけど、、、、。パッケージが可愛いだけで、中身はさほど大した代物ではない。
    高いだけ。
    信じて買った私もバカですねwww

    +80

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 23:11:07 

    33歳、Aカップでしたが、マッコイ?ってメーカーのバストアップジェルを知り合いが持ってたので試しに1本買って塗ってみたら1サイズ大きくなりました!

    それか、プラセンタか。どちらかは効果ある、、はず?

    体重は変わらないけど間違いなくサイズは変わりました。見た目も(^^)

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 23:11:11 

    太って胸だけ大きくなった人、羨ましい!
    太って胸もお腹も肉ついた人すら羨ましい。
    私は、5キロ太ったけど胸は全く変わらず。腹だけブヨブヨです。ぽっちゃりになったのにデコルテだけ骨が浮いたまま。神様なぜ(T_T)

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 23:16:38 

    >>49
    股の黒ずみ取れないんだ…買おうとしていた。。
    臭いは取れるんですかね??( ; ; )

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 23:25:18 

    ガリ貧乳だったから、
    毎日酵素とかカロリーメイト食べまくって、15k増やしたのに
    1カップしか増えなかった

    はい。体重戻れなくなりました

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 23:26:02 

    もともと胸ない人は太ったら巨乳になっても太ったおかげで巨乳になってるだけ。痩せたらまた元どおり。

    もともと痩せてるけど巨乳の人は何をしても巨乳。←私です。一応豆乳三年間飲み続け、ピルも今服用してるけどもともとEあったし姉妹もみんな痩せてるのに大きく母は爆乳なので完全遺伝です。

    +17

    -5

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 23:31:06 

    >>26同じく

    マイナス多いけど、私もそうですよ
    ちょっとだけお高いブラ屋で、店員さんに付き添ってもらって選びました
    二十歳越えても順調に育ちました(笑)

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 23:31:12 

    >>52
    黒ずみはビタミンC誘導体みたいな美容液塗った方が効果あると思います。薬局などに売っていますよ。
    私個人としては、臭いはどんな石けんでも、丹念に洗うことで良いと思います。
    ジャムウでなくても。(*ゝω・*)ノ

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 23:37:50 

    ないなー。
    ただ職場のストレスでお菓子とかバクバク食べて太った→ダイエットで減量→職場のストレスで過食→健康診断のため運動を繰り返し2年やってたら、b65→g70になってた。
    ただ胸と太ももの脂肪が他と比べて増えやすく落ちにくくなってる体質に変化してると実感してる。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 23:42:41 

    お!おっぱい大きくなっとるやんけ(*゚▽゚*)






















    ただ生理前で胸が張ってただけ。生理終わったら縮んだわ(笑)

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 23:50:19 

    プエラリアコーヒーというのを買って飲んでた

    全く効果なかった(笑)

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 23:52:07 

    楽天でレビューが多いバストアップクリーム?買って、毎日風呂上がりにマッサージ
    そしたら数週間で張りとモチが出てきた
    おぉー!と喜んだけど、妊娠がわかって乳が張ってただけ
    結局デカくなる方法はないのかな

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 23:53:38 

    >>32
    クーパー靭帯ってやつがおっぱいを、支えてるらしい。加齢や授乳によってクーパー靭帯が伸びておっぱいが垂れるらしい。
    垂れたクーパー靭帯は元に戻ることは無いらしい。早く知りたかった!

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 23:55:54 

    >>51
    ほんとにね。
    太り損だよ。

    腹周りばっかりふくよかになりやがって(*`へ´*)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 23:59:27 

    効果無しが圧倒的多数という悲しい現実…

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/01(金) 00:00:11 

    ピルのみ始めたら巨乳になった。今までにない触り心地で自分で触ってしまうくらい。その代わり体重も激増しました。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/01(金) 00:01:55 

    誰か大きくなった話聞かせて…!!

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/01(金) 00:21:00 

    アップルd試してdになったよ。
    ただ同時に豆乳やら大胸筋トレーニングやら、色々してたから、どれで大きくなったかは不明。
    しかも親戚も巨乳が多かったから、遺伝でもあるのかな?とも思ってる。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/01(金) 01:02:43 

    今26なんだけど大好きな彼氏出来たら胸大きくなった!それまでも彼氏いたけど、そこまで大好きではなかった。でも今回は10代に戻ったような感覚の恋愛で頭のなか彼でいっぱい状態。気付いたら生理前でもないのに胸が張って痛みがでるほど。
    これ本当です。

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/01(金) 01:17:50 

    >>49
    私もあの会社につぎ込んだわ。
    バストアップジェルなんて大きいポンプで買ったことあるよ
    キスしたくなるグロスみたいな香り付きのベタベタグロスも買ったよ。
    お金ない学生が何やってたんだか。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/01(金) 01:20:49 

    背中の肉やわき肉を胸に向かって寄せるっていうマッサージは効いたよ。
    ていってもB→Cなんだけど、それでも満足。
    若手騎手と結婚したグラドルが言ってた(ほしのあき?)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/01(金) 01:36:49 

    プエラリアサプリはハリが出るだけだった。
    ハリがあるから大きくは見えるけど、飲むの止めたら元に戻るからバストアップ効果はまるで無し…
    それよりも、ブラを正しいサイズ、正しい位置で、きちんと寄せれば少しは大きくなるし、周りのお肉が形状記憶するようになった(笑)

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/01(金) 01:37:18 

    太ったのもあるけど、豆乳もここ1年半以上飲み続けてて、AよりのB→Dにアップしたよ
    ずっと貧乳だったから、あるの嬉しくてたまに自分で揉んじゃう(笑)
    そして痩せたらまた小さくなる気がして痩せれないって言い訳しながらデブのままですww

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/01(金) 01:49:34 

    豊胸手術が1番!!!やって正解(*^_^*)

    +2

    -13

  • 73. 匿名 2016/07/01(金) 01:56:57 

    ベルタプエラリアっていうサプリ4ヶ月くらい飲んでたけど、さほど効果なし。
    レスタリアージュボリュームアップブラっていうナイトブラ使ってるけどただの布きれで効果感じられない。
    結果お金だけ無駄にして全然大きくなってない。サイトの○○%満足ってのは安易に信じない方がいい。どっちも満足度高かったから購入したのだけど、、、

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/01(金) 02:12:57 

    トピずれですが、誰かおっぱい体操に成功した方います??
    私は続きませんでした。続けてたら少しは効果あるのかなー?

    バストアップグッズ使用したことある人!

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/01(金) 03:08:15 

    脇、背中、胸の周辺全部から寄せまくる。
    トイレに行く度にブラジャーに乳を整えてしまう。お風呂上がりにはボディクリームつけて、大きくなれーとゆっくりめに揺らす。(早く揺らすと乳が周りに拡散するので、ゆっくり肉を集めながら揺らすと良いらしい)
    適度に胸筋を鍛える
    豆乳、ザクロ、チーズ、キャベツを食べる。
    叶恭子兄貴を待ち受けにする。

    あんまり効果はない。

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2016/07/01(金) 03:38:20 

    AAの友達がひとつも効果なかったってぶちギレてた

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/01(金) 05:09:17 

    20代、河北麻友子くらいガリガリで貧乳だった頃ドンキや通販でサプリにマッサージジェル買いまくったよ!

    変わらなさに驚きよね!笑

    でも!30代になって、AからDになったわよ!
    ガリガリから20キロ太って、柴田理恵体型になったから笑
    Dでも腹の方が出てるの!笑
    ガリガリの時の方がオシャレできてビキニも着れて楽しかったわ〜
    盛るのは出来ても削るのは無理だもんな〜
    '`,、('∀`) '`,、

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/01(金) 05:46:16 

    プエラリアのサプリを普段飲んでいるのですが、効果が感じられず、豆乳も飲み始めました。
    1ヶ月ほど続けていたら、胸がチクチク痛い&お腹が痛くてツライ···!
    併用のせいか?と思い、量を減らしました。

    副作用とはいえ何かしら効いてはいるんだなということが分かったので、もう少し続けてみようと思います。
    ちなみに今も、生理前のような胸のハリがずっと続いています。このまま大きくなったらいいな(*^^*)

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2016/07/01(金) 08:30:59 

    アップルC
    ナイトブラ
    胸筋鍛える電気マシーン
    サプリ
    試しましたが、未だにAカップ。結婚できたのでもう諦めました。
    おっパブ行った夫のことは一生許しません。

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/01(金) 08:59:23 

    >>79
    幸せになってほしい

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/01(金) 09:31:43 

    サプリとかの効果ありました!
    ってコメント、うそくさい。

    あれ、サクラで私書きました〜ってひと。
    いたら➕

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/01(金) 09:59:57 

    あまり下手に何が入ってるか分からないサプリメントのまないほうがいいよ、ホルモンバランス崩れて妊娠できなくなくるよ。気を付けて。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/01(金) 10:05:24 

    15歳 → aカップ 運動部
    20代 → 運動しなくなったせいか急激に太り、20キロ以上↑ 胸も増える
    30前 → ダイエットして体重は元に戻したが、胸は垂れる(サイズ増えたまま)
    32歳 → d~eカップで垂れたまま安定? ←いまここ

    じぶんはこんな感じです
    ダイエット始めたのは太り過ぎ所以の無排卵で、
    プラノバール飲むと同時にダイエットしろと医師から指導あったからです
    でもピル飲んでも胸サイズ変化ナシでした

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/01(金) 10:07:35 

    81で言いたかったことは、胸を増やすために太るのはNGです
    下手すると病気になります
    絶対にオススメしません

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/01(金) 10:14:07 

    サプリ飲んだことあるけど、乳首だけ張って胸は大きくならなかった。トリンプやワコールの自分に合ったきちんとしたブラ着けた方がいい。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/01(金) 10:38:37 

    バストアップエステに通った。

    少し張っただけで効果なし!
    40万くらいかかった。
    恥ずかしいだけだった!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/01(金) 11:52:18 

    おっぱい体操してる
    ナイトブラ着けて寝て、普段は必ず脇高ブラ
    1日コップ2、3杯の豆乳


    体操は3年前からでナイトブラは1年前
    脇高ブラはここ何ヶ月から
    豆乳は好きだから若い頃から普通に飲んでた
    他は何もしてない

    元々Cで今はE
    因みに歳は42です

    効果は人それぞれだから万人に効くとは思えないけど、要は毎日根気よく続けることが肝心

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/01(金) 12:07:10 

    いろいろ試したけど、本当に効果があったのは好きな人に触ってもらうことだった…。
    やっぱり遺伝子と女性ホルモンの活性化は大切だと思った若かりし日のあの頃…。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/01(金) 12:11:02 

    姿勢や睡眠時間、けっこう大事です

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/01(金) 12:34:04 

    プエラリアを何度かチャレンジしたが、貧乳のままであった。金返せゴラァ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/01(金) 14:42:13 

    ザクロの酢を豆乳で割って朝飲んで、夜はお風呂上がりにきな粉豆乳飲んでバストアップ体操をたまにやってる。
    授乳でいろんなところに解散していった乳が、少し集まってきたように思う。
    ただ、ハリがない。。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/01(金) 15:25:53 

    1回太ってから

    腹筋背筋ジョギング

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/01(金) 15:27:00 

    毎日、豆腐

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/01(金) 15:53:24 

    おっぱい体操を毎日お風呂で1年以上続けてワコールで正確に測ってもらってブラジャー着けてたらB寄りのCからEカップになった。アンダーは同じでストレッチもまめにやってたから体重は変わってません。あとトイレに行くたびにブラジャーを直すときに背中の肉を入れ込むように直してました。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/01(金) 16:14:15 

    とろろ昆布がかなり効きますよ。
    何も知らずにとろろ昆布のお菓子を小3ぐらいのときに食べてたら、Dカップになりました。今ではGカップ。まぁ太ってますが(。-_-。)

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/01(金) 16:28:35 

    ほぼ試したけど効かない(;▽;)プエラリア?だっけ?サプリでもなく、オカマが飲む強いやつ飲んだら生理止まって婦人科にいくはめになった。もう何も信じない(笑)

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/01(金) 16:34:27 

    ユイのバストアップメルマガってやつに登録してましたが、しょうもない内容で最終的にはDVDだのマニュアルを買わせるように誘導され、パタッとメールが来なくなりました。
    みんなあんなのに引っかからないでほしい。

    20代半ばで太ったことと、リンパマッサージのおかげで若干成長しましたが、まだまだです。。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/01(金) 19:38:23 

    プエラリア系のサプリ、豆乳と原理は同じだから注意してね
    両方とってたらホクロできまくって生理が狂った
    なぜか手のひらにホクロがうじゃうじゃと・・

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/01(金) 21:21:34 

    みんながいうお高いブラってどこ??
    アルバイトの人じゃなくてちゃんとした人にブラ選んでもらいたい…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/01(金) 21:36:26 

    路頭に迷って先週ラシュシュを購入した24歳ですよ〜〜(笑)

    効かないのわかってるのにね、コンプレックスに漬け込まれると弱い弱い・・・

    定期購入みたいなのが怖かったから、メルカリで新品5,000で買いましたよ。効果は・・・うん。まだこれからだよね・・・!(笑)

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/01(金) 21:44:27 

    生理前に胸が張って痛みがあるんですけど、これって成長痛ではないですよね…?
    20歳超えてから成長する人もいるって聞くけど本当ですか…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/02(土) 04:02:42 

    >>5
    それはバストじゃなくて胸囲だよね(笑)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/02(土) 11:25:20 

    男の人にもんでもらう。

    全然、違ってくるよ。

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/02(土) 14:11:03 

    >>74の説明、
    おっぱいゆらしだと!?
    揺れるほどあったらそんなに必死にやってないよぉぉぉぉ〜(涙)

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/02(土) 14:11:43 

    >>103
    全く変化無しでした…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード