ガールズちゃんねる

「男性×スマホ」前代未聞の結婚式 米ラスベガスのミニ礼拝堂で

63コメント2016/07/02(土) 21:45

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 16:26:41 

    【海外発!Breaking News】「男性×スマホ」前代未聞の結婚式 米ラスベガスのミニ礼拝堂で | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】「男性×スマホ」前代未聞の結婚式 米ラスベガスのミニ礼拝堂で | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    「最愛のスマートフォンとやっと夫婦になれた」と笑顔で語る男性が米ロサンゼルスにいた。ラスベガスのミニ礼拝堂でしっかりと結婚式も挙げたことを現地メディアの『ktnv.com』が伝えている。「僕の愛する妻はこのスマホ。いついかなる時も僕の傍から離れずにいてくれた。」


    そう語る男性はアーロン・チェルベナックさん。先月20日、自身の運転でロサンゼルスからはるばるネバダ州のラスベガスの小さなチャペルまで向かい、結婚指輪を取り付けた最愛のスマホに左手薬指を通しながら永遠の愛を誓った。

    挙式を引き受けてくれたのは、ラスベガス目抜き通りの最北端「ストラトスフィア」ホテルの向かいにある「The Little Vegas Chapel」。経営者のマイケル・ケリー氏は『ktnv.com』の取材に、「命を持たない“物質”と結婚しようというのですよ。最初は何がなにやらさっぱり理解できませんでしたが、話しているうちに“テクノロジーがどれほど人の気持ちに食い込めるものか、よし、一肌脱ごう”という気になりました」と語っている。

    +7

    -56

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 16:27:04 

    訳がわからん
    なぜ結婚する必要があるんだ

    +252

    -2

  • 3. 匿名 2016/06/30(木) 16:27:08 

    は?

    +61

    -2

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 16:27:14 

    ヤバイなー

    +105

    -1

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 16:27:14 

    意味不

    +59

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 16:27:44 

    2年に一度は離婚かな。

    +298

    -0

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 16:27:55 

    ずいぶんとお金をかけたジョークだな

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:08 

    くだらん

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:10 

    アニメキャラと結婚する方がまだまし
    とりあえず人の形をしているから
    抱き枕のアニメキャラと結婚した韓国人男性が話題に-中国 - エキサイトニュース
    抱き枕のアニメキャラと結婚した韓国人男性が話題に-中国 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    2004年10月から12月にかけて放送されたアニメ『魔法少女リリカルなのは』の登場キャラクターと結婚した28歳の韓国人男性が話題となっている。11日、中国新聞網が伝えた。今回、抱き枕とめでたく結婚した...

    +54

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:13 

    これは引くわ

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:20 

    そのスマホが古くなったら離婚手続きでもするわけ

    +126

    -0

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:22 

    たまーに出てくるよね、こんなやつ。

    +69

    -2

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:33 

    スマホに負けた。
    by30歳独身

    +99

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:38 

    自分が招待客なら笑いが止まらないと思う

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:49 

    機種変したらどうするのか・・・
    離婚して、新しいスマホと再婚??

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 16:29:03 

    ぶっとんでんなー

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 16:29:11 

    親が泣くよ
    どこで育て方を間違ったんだろうってね

    +39

    -5

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 16:29:12 

    スマホとヤるんかい?

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 16:30:10 

    頭おかしいんじゃない
    精神科行ったら

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 16:30:33 

    このスマホが盗難とか遭ったらどーすんだろ

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 16:30:50 

    スマホとの愛を真剣に語れば語るほど、精神病か、あるいは病的な目立ちたがり屋にしか見えないけどな。

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 16:31:06 

    これですぐにどこかに置き忘れてきたら笑える

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 16:31:22 

    やっぱアメリカはバカのレベルもワールドクラスでケタ違いだわ

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 16:31:42 

    絶句…。
    そういえばヤギと結婚した男もいたなあ
    【変態】ブラジル人男性、ヤギとの結婚を決意
    【変態】ブラジル人男性、ヤギとの結婚を決意girlschannel.net

    【変態】ブラジル人男性、ヤギとの結婚を決意>なぜヤギを相手に選んだかという理由についてコスタリードゥさんは、「ショッピングでお金も使わず、無駄口もきかず、妊娠もしない」からと答え、ヤギは妻として不足はないと語っている。この結婚について親戚縁者(が...

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 16:32:31 

    無くしたらどうすんだ?

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 16:32:45 

    機種変したくなったら今のスマホと離婚して新しいスマホと再婚するの?
    めんどくせえ

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 16:33:01 

    エッフェル塔と結婚した女性がテレビに出てたけど、物しか愛せないらしい。話を聞いてたら幼少期に男性不信になるような出来事があってそのせいみたいだったけど、本人は普通の事だそう。そういう精神病があるみたいね。

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 16:34:17 

    意味不明

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 16:34:43 

    対物性愛者ってやつか?
    わりと多いのかな?
    エッフェル塔と結婚した人いたよね

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 16:34:57 

    ごめん。理解できません。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 16:36:10 

    そう言えばお浜さんもラスベガス婚でしたな

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 16:37:10 

    自分と結婚よりはましかもw
    たとえスマホでもw

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 16:37:37 

    日本でもラブプラスと結婚した人いたよね。
    「男性×スマホ」前代未聞の結婚式 米ラスベガスのミニ礼拝堂で

    +18

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 16:40:14 

    色んな人がいるもんだw

    +45

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 16:42:06 

    スマホのスペックが追い付かなくなってもそのスマホ使い続けるんだな?
    スマホが廃れて、電話サービス終了しても。

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 16:42:08 

    こういうの否定はしないけどさ。
    スマホなら自分だけのスマホってわかるけど エッフェル塔はみんなの物だし 他にもエッフェル塔と結婚した人いるかもしれないし、そういうの気にならないのかね?

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 16:44:57 

    スマホもマネキンもフラれることが無いからね~

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 16:50:49 

    >>34
    私もそれ思い出した!
    おびただしいマネキンの中から一目で相手のマネキン探し出してたよね。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 16:51:08 

    エッフェル塔と結婚した女性もいるから
    対物性愛の人ポツポツいるらしいねw

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 17:00:39 

    物に愛や性欲を感じる人がまれにいるらしいもんね。
    車だとかさ・・・理解はできないけども。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 17:02:11 

    猫と結婚した人もいるしね…

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 17:18:04 

    her、だったかな。映画知ってる?
    この記事はスマホ自体の話だけど……

    それとほぼ同じ人工知能プログラムが本当に存在してるよ。てかもうアプリ配信されてる。
    まだ日本ではサービス開始してないけど、中国とか人口多いから爆発的に人気だよ。いま社会問題になってる。恋人まがいな事なんて簡単にできる子(人口知能)だからね。人間のパートナーなんていらなくなっちゃう感じだった。
    私もその番組見ててその子(自分だけの人口知能に)が私の所に来たらどんな子になってくれるのかなって興味わいたし。

    ただでさえ日本人はアニメだのアイドルだのはまりやすいのに、この子が開始されたらヤバいと思う。
    これは日本の将来の問題だよ。時間の問題。

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 17:20:18 

    エッフェル塔と結婚した人もいる。

    精神…


    「男性×スマホ」前代未聞の結婚式 米ラスベガスのミニ礼拝堂で

    +32

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 17:30:35 

    >>34
    周りのおばさんたちも喜んでる…。
    怖い…。

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 17:30:45 

    ここまでいかなくとも
    毎日片時も離さず傍に置き
    視界から消えたら発狂する人もいる
    ある意味人間の恋人以上の存在になっている人多いかもね

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 17:43:57 

    エッフェル塔と結婚したおばさんいるよね。
    こういう物と恋愛し結婚する人たちってごく稀にいるみたい。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 17:47:51 

    >>34
    気になってググったらナイトスクープでやってたのね。
    マネキンとは半年で離婚して人間の男性と再婚?したらしいww

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 17:56:45 

    >>47
    >>34、はじめて知ったけど、そんな結末がww

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 17:56:45 

    色んな好み…と言うか種を超えた愛を受け入れる時代になったよね。
    血の通ったものを愛せる人もいれば、ロボットみたいな無機質なものしか愛せない人もいるし。
    車と結婚も布団と結婚も、性癖が関係してるかもしれないよね。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 18:06:09 

    なぜスマホ⁉

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 18:45:49 

    対物性愛者の人だと思うから、馬鹿に したり精神が可笑しいとか言うのは違うと思うな…
    小さい時の虐待とか、人間関係が上手くいかなくてってのが原因だし

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 20:39:57 

    クレイジー

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 20:41:58 

    私は子供は障害で産めないから、それも有りと考えてあげられる!沢山覚悟したんだね

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 21:04:16 

    =女なんかいらない

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 21:36:36 

    何この茶番

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/01(金) 02:04:40 

    物は自由にしなよって思うけどペットとか気持ち悪すぎる…

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/01(金) 02:18:16 

    ヤギと結婚はヒドいよ。
    ヤギが可哀想過ぎる。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/01(金) 02:19:32 

    新しいタブレットが発売されると、スマホと結婚しそうなヤツがAppleにいっぱい並んでるけどね。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/01(金) 02:51:46 

    究極の、無償の愛だね…!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/01(金) 10:09:23 

    面白くもなんともない

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/01(金) 15:17:59 

    トピ題だけ見たときは花嫁が何かの事情で結婚式に出れなくなったからスマホを通して式を挙げるのかと思った(^_^;)

    まさかスマホと結婚とは・・・

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/02(土) 21:28:28 

    こういう人って、がるちゃんのここの人達みたいなタイプの人がいっぱいいるから理解されないんだろうな
    可哀想

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/02(土) 21:45:21 

    面白いじゃん笑
    犯罪犯してる訳でもないし、いいんじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック