ガールズちゃんねる

高島礼子に薬物使用の尿検査行わない意向

849コメント2016/07/02(土) 08:45

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 10:04:24 


    覚せい剤取締法と大麻取締法(所持)の疑いで元俳優高知東生容疑者(51)を逮捕した
    関東信越厚生局麻薬取締部が、妻で女優高島礼子(51)に対し、
    現段階では薬物使用などを検査するための尿検査を行わない意向であることが29日、分かった。
    高島礼子に薬物使用の尿検査行わない意向 - 事件・事故 : 日刊スポーツ
    高島礼子に薬物使用の尿検査行わない意向 - 事件・事故 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    覚せい剤取締法と大麻取締法(所持)の疑いで元俳優高知東生容疑者(51)を逮捕した 関東信越厚生局麻薬取締部が、妻で女優高島礼子(51)に対し、 現段階では薬物使用などを検査するための尿検査を行わない意向であることが29日、分かった。


    +44

    -880

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:23 

    なんでなの?

    +3614

    -33

  • 3. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:38 

    怪しい。。。

    +2587

    -55

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:40 

    高島礼子に薬物使用の尿検査行わない意向

    +972

    -28

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:45 

    ドラマがあるから?

    +1197

    -17

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:48 

    まぁいいんでない?

    +96

    -284

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:58 

    検査しましょうよ!

    +2415

    -40

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:10 

    使用してないんだったら尿検査くらいできるよね?

    +3295

    -31

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:11 

    尿検査がイメージダウンに繋がるなら毛髪からでもいいから
    やったほうがいいんじゃないかな

    +2838

    -25

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:21 

    大丈夫。この人は。

    +152

    -328

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:22 

    ずっと別居だったとか?

    +1170

    -20

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:28 

    えっ?怪しい…

    +1428

    -45

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:30 

    義務はないしね。

    +780

    -61

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:31 

    内定してて高島礼子はシロだと思ったから?

    +1555

    -40

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:31 

    リーク元が高島さん、ってあながち間違ってないのかも。

    +2506

    -28

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:34 

    なんで?当然するものと思ってた
    した方が身の潔白が証明されるのに

    +1648

    -25

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:35 

    でも高島さんの為にも検査した方が良いんじゃないかな

    +1823

    -26

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:38 

    潔白証明したいならすべき。余計に言われる。

    +1610

    -22

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:39 

    普通するよね?

    +1098

    -46

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:40 

    やって身の潔白証明した方が

    +1139

    -25

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:43 

    いやいや、高島礼子も絶対してるよね。

    +896

    -399

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:43 

    逆に怪しまれるよ!

    +1282

    -33

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:48 

    え?やれよ

    +809

    -49

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:55 

    怪しい

    +618

    -32

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 10:06:56 

    自宅からの押収物にも高島礼子のDNAはなかったとか?

    +879

    -19

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:03 

    高島自ら協力した方がいい
    それで潔白を証明できる

    +1191

    -17

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:07 

    事務所の圧力?

    +583

    -31

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:12 

    よくわからないけど、検査しなくてもいいってことなんだね
    高島さんが特別扱いということではなく誰でもそうなの?

    +961

    -27

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:14 

    ん?同居人も検査しないもんだっけ?するっけ?

    +526

    -23

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:15 

    やっておいたほうがいいって。
    疑ってるわけじゃなくて。

    +811

    -21

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:38 

    何もないならやったらいいよ
    やらない事で疑われるのも嫌でしょうに…

    +655

    -18

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:43 

    しっかり検査して、高島さんは白であってほしい。

    +678

    -14

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:46 

    夫婦で同居していてもしなくてもいいんだ?知らなかった

    +423

    -16

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:52 

    薬物検査しないなら、ずっとグレーと思われかねない

    +638

    -19

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:53 

    2人って同い年だったのか
    高島礼子が姉さん女房って勝手に思い込んでた

    +1361

    -16

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:55 

    奥さんはやってないでしょ

    +93

    -124

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:59 

    高知東生張り込んでてシロってわかってたんじゃない?ほとんど家に帰ってなかったみたいだし

    +947

    -25

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 10:08:01 

    したほうが身の潔白を証明できていいんじゃない?

    +403

    -13

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 10:08:06 

    のりPは警察がやってるって判断したから?
    ってことはこの人はやってないだろうってこと?

    +663

    -8

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 10:08:17 

    黒じゃん。

    +89

    -98

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 10:08:32 

    >>36
    それを証明しておいた方がいいってこと。

    +268

    -9

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 10:08:51 

    私なら自ら検査を申し出るけどね

    +860

    -24

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 10:08:53 

    え?怪しすぎる!絶対やってるでしょ?

    +266

    -86

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:06 

    高島礼子が情報提供者だからとしか考えられない

    +1358

    -17

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:13 

    国生さゆりさんを思い出す
    逆に国生さんはする必要があったの?強制的?

    +441

    -10

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:15 


    事務所の力

    +159

    -27

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:16 

    一緒に住んでなかったのかな?

    +242

    -8

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:19 

    私ならすぐやるけどなぁ!

    +428

    -11

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:21 

    逆にした方が今後やりやすいだろうに。

    ていうか、やらないで済むもんなの?一応夫婦なのに。

    +457

    -13

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:39 

    男に甘いだけで自分はやらかさない姉御タイプに見えるから、シロだと思ってるけど、
    検査やらないのはなんで?って思う

    +366

    -16

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:39 

    検査しない理由がいまいち分からない。疑う理由がないから?
    疑う訳じゃないけど潔白を明確にした方が良いと思う

    +224

    -6

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 10:09:51 

    >>19
    普通しないでしょ
    過去に捕まった奥さん達検査してないじゃん
    清原の奥さんも飛鳥の奥さんも

    のりピーは元々バレてた

    +621

    -18

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 10:10:21 

    配偶者が薬物使用したら検査しないといけないの?

    +170

    -11

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 10:10:29 

    >>4

    この人も在日なの?
    知らなかった〜。

    +92

    -27

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 10:10:29 

    検査した方がいい
    検査しなかったら、悪いイメージがついたままだと思う
    薬に手を出してなくても、一緒にやってたんじゃないかって見てしまう

    +119

    -20

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 10:10:37 

    高島さんのためにもしたほうがいい。 しなかったらずっといつまでも怪しいって言われるよ。むしろしておいた方がいいよ。しないのは何故なの?

    +168

    -17

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 10:10:38 

    旦那逮捕されてもノリPみたく行方不明で逃げなかったしね。
    たぶんもう結構前から別居してたんじゃね?

    +311

    -8

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 10:10:56 

    グレーのままのイメージがつくだけ

    +100

    -25

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 10:10:56 

    高島礼子のラリッてるとこ想像つかない。

    +139

    -19

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:01 

    >>44
    それかあ
    薬物依存者を救うには逮捕してもらうしかないよね

    +154

    -3

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:03 

    現段階では…って
    今しないでいつするの?

    +81

    -7

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:10 

    やった方が高島さんのためだよ!

    事務所の力じゃないかとかあらぬ疑いかけられるよ?

    +106

    -12

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:10 

    オシッコなんて どこででも渡せるのに…
    検査して白だってハッキリさせた方が仕事がしやすいのねに

    +89

    -24

  • 64. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:23 

    なんか謎の権力が発動してる気がするわ
    テレビでも旦那のやった事と妻は関係ない!とかさ…

    いやいや、知ってたでしょ?って思うんだけどなw
    謎の社団法人の副理事に名前出してるし、ぶっちゃけクロだよ

    +134

    -68

  • 65. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:27 

    たぶん健康診断とかで今まで何も出てないんだと思うよ
    ある程度活躍してる女優さんなら定期的に健康診断すると思うから

    +346

    -28

  • 66. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:32 

    清原の奥さんとか押尾の奥さんとか、検査したっけ?

    +286

    -5

  • 67. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:35 

    私も高島さんが姉さん女房だと思っていた。

    もちろん老けてるとかじゃなく、高知がいつまでもチャラチャラして、高島さんがしっかりして見えたから。

    関係ないけど、一切料理しない奥さんだったね。

    +326

    -16

  • 68. 匿名 2016/06/30(木) 10:12:10 

    のりPは慌てて髪を切ったな。

    +209

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/30(木) 10:12:27 

    >>4
    チョン顔だらけにチマチョゴリ

    +120

    -8

  • 70. 匿名 2016/06/30(木) 10:12:38 

    清原さんの奥さんは離婚して別居だから関係なくない?

    +115

    -11

  • 71. 匿名 2016/06/30(木) 10:12:48 

    一応した方がいいとは思うけど
    やってもいないのに疑われて尿検査させられるって私は屈辱

    +240

    -13

  • 72. 匿名 2016/06/30(木) 10:13:38 

    高島礼子がずっと撮影で京都にいる時期を狙っての逮捕だから、警察は高島礼子サイドから情報をもらっていて、あえてその時期にしたとか。潔白でも同じ家にいる時期とはイメージ違うもの。

    +375

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/30(木) 10:13:41 

    恐るべし太田プロ
    指原と言い圧力がすごい事務所なんだね!

    +104

    -41

  • 74. 匿名 2016/06/30(木) 10:13:58 

    現行犯じゃないから、任意だし…
    拒否する権利はあるからだけど…
    私ならするな(笑)

    +113

    -6

  • 75. 匿名 2016/06/30(木) 10:14:12 

    で、結局ドラマ降板しないの?
    役柄とはいえ降板しておいたほうがいいと思う
    今はまだ同情されてるけど
    ドラマ始まったら「旦那捕まってるのによくこんな役できるよね」ってアンチ増えるぞ

    +72

    -69

  • 76. 匿名 2016/06/30(木) 10:14:40 

    健康診断に薬物の検査も追加して年一で受ける事を義務付けて欲しい。

    +165

    -5

  • 77. 匿名 2016/06/30(木) 10:14:43 

    自発的に受けるべきだと思う

    +81

    -20

  • 78. 匿名 2016/06/30(木) 10:15:01 

    今までの奥さんは怪しいって思わなかったけど、ごめん高島さんは怪しくみえる

    +183

    -91

  • 79. 匿名 2016/06/30(木) 10:15:08 

    尿検査をするのは差別だとか高島礼子の母国が言ってきそう

    +31

    -31

  • 80. 匿名 2016/06/30(木) 10:15:29 

    >>65
    健康診断で麻薬検査するものなの?

    +44

    -5

  • 81. 匿名 2016/06/30(木) 10:15:30 

    関東信越厚生局麻薬取締部が、妻で女優高島礼子(51)に対し、
    現段階では薬物使用などを検査するための尿検査を行わない意向


    高島礼子が拒否したわけじゃなくて麻取の意向じゃん
    なんでケチつけるの?

    +524

    -27

  • 82. 匿名 2016/06/30(木) 10:15:56 

    自宅から薬物押収されても、
    検査しなくていいんだね。
    同居してる人、検査するんだと勝手に思ってた。
    疑わしい人だけするのかな??

    +101

    -8

  • 83. 匿名 2016/06/30(木) 10:16:17 

    医者も顔色見ただけで病気かどうかわかったりするじゃん
    遠出しないとか日焼けサロンに行くとか人と会わなくなるとか
    そういうのでプロにはわかるんでしょ
    それに加えてきちんと捜査もしてるわけだからさ
    旦那を捕まえて奥さんを一切調べなかったなんてありえないでしょ

    +163

    -4

  • 84. 匿名 2016/06/30(木) 10:16:25 

    別居中だったのかな

    +111

    -5

  • 85. 匿名 2016/06/30(木) 10:16:31 

    同居してた夫婦なのに、なぜやらないの?自宅でも見つかってるのに?やって損はないよね?
    ここで旦那とのクスリ繋がりの疑惑を晴らした方がいいのに。
    警察との取引か、芸能界の闇パワーが発動してるぞ。

    +32

    -34

  • 86. 匿名 2016/06/30(木) 10:16:41 

    現段階では~って書いてあるし
    これからもしない訳じゃないんじゃなくて?

    +113

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/30(木) 10:16:45 

    拒否したら疑われるよ
    尿検査くらい誰も気にしないから
    潔白ならさっさとやったほうがいいのに

    +33

    -47

  • 88. 匿名 2016/06/30(木) 10:17:25 

    最近は芸能界事務所が抜き打ち検査やる所が増えてるって言ってたから元々シロってわかってたんじゃない?その抜き打ち検査から逃れるために高知東生は引退したとか?
    だから高島礼子はやってなさそうと思うんだけどね

    あれだけテレビ出てると様子おかしい所とか残っちゃうけど高島礼子はなんもないしね

    +203

    -6

  • 89. 匿名 2016/06/30(木) 10:17:32 

    ウエディングドレスでタバコ吸ってる写真見てから、やってただろう、知ってただろうと言う見方になった
    なんか怖かった

    +56

    -74

  • 90. 匿名 2016/06/30(木) 10:18:15 

    しかし、女優さんて男見る目が無いっちゅうか、男運が悪いと言うか。

    +156

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/30(木) 10:18:28 

    捜査官達がしない意向って判断したんでしょ?そら容疑者(現在はクロ)周りも調べてるだろうから、調べた上での結果。
    それでいいと思うけど・・・違うの?

    +199

    -9

  • 92. 匿名 2016/06/30(木) 10:18:33 

    え?なんで??
    グレーだよね。

    +22

    -43

  • 94. 匿名 2016/06/30(木) 10:18:38 

    >>85
    そんなもんこれに関してはないでしょ
    パワーがあるとしたらのりピーが1番そのパワー持ってたはずだよ

    +68

    -9

  • 95. 匿名 2016/06/30(木) 10:19:37 

    あのヤクザに囲われまくっていたノリピーですら検査、逮捕は免れなかったんだから、高島さんが検査されないのは圧力的なものがあるとは考えにくい。
    情報提供者だったのかもね。
    それはある意味で裏から圧力かけている場合よりも苦しい。
    孤独の真ん中にいるって事だもんね。

    +291

    -7

  • 96. 匿名 2016/06/30(木) 10:20:10 

    尿検査しないことで、却って疑惑の目が高島礼子に向く・・・
    イメージダウンを免れないと思うんだけど。
    まさかのりぴーと同じようなことにならないよね??
    好きな女優さんだから、身の潔白を証明してーーー!

    +10

    -40

  • 97. 匿名 2016/06/30(木) 10:20:45 

    捜査のプロが必要ないと判断したならしなくてもいいです

    +196

    -13

  • 98. 匿名 2016/06/30(木) 10:21:17 

    しない意向って決定されただけで、高島礼子が拒否したんじゃないよね。

    +208

    -7

  • 99. 匿名 2016/06/30(木) 10:21:18 

    >>52
    清原もASKAも薬物が押収されたのは私物だったり自宅以外の別宅や愛人マンションやホテルだった気がする。
    高島さんは潔白だろうけど自宅で薬物が押収されたなら尿検査受けた方が絶対に高島さんの身の潔白を証明する彼女の為になる。
    このままだとあらぬ疑いを世間から持たれてグレーゾーンの烙印を押されてしまいかねない。

    +20

    -30

  • 100. 匿名 2016/06/30(木) 10:21:28 

    ドラマも撮影続いているみたいだし通常通り放送されるのかな
    視聴率高そう
    エンジェル・ハート見てから高島さん好きだし私も見るけど・・

    +84

    -7

  • 101. 匿名 2016/06/30(木) 10:21:30 

    髪の毛1本渡すだけで、女優として未来が違うと思うけどね!

    +40

    -18

  • 102. 匿名 2016/06/30(木) 10:21:31 

    >>88
    飛鳥も清原ものりピーも高知東生もみんな映像に様子おかしい所残ってるよね

    私も高知東生は事務所の抜き打ち検査怖くて介護とか美談にして芸能界引退とか抜かしたんだと思うわ

    +129

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/30(木) 10:21:38 

    麻取がシロだっつってんだから、シロなんだよw

    奴ら麻薬取り締まりのプロだよ?
    想像でしかモノが言えないガルちゃん民とは違うんだよw
    疑う余地なんかねーよw

    +267

    -41

  • 104. 匿名 2016/06/30(木) 10:21:38 

    大麻で彼氏が捕まった友達は、
    尿検査させられたよ。女性の警官?係?の人の目の前で尿取られて、仕方ないけど屈辱的だったと言ってた。
    なんで一緒に住んでる妻が検査しないのか。

    +129

    -43

  • 105. 匿名 2016/06/30(木) 10:21:41 

    >>80
    というよりも通常の健康診断で収まる範囲かどうかくらいはピンポイントで調べなくてもわかるでしょう
    普通の病気だって総合的に判断して疑いがある病気を絞って行くんであって
    初めからその病気特有の検査をするわけではないし

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/30(木) 10:22:40 

    >>104
    警察と、麻取は違うの。

    +161

    -5

  • 107. 匿名 2016/06/30(木) 10:23:01 

    高島礼子はおしっこなんてしません(キリッ)

    +19

    -37

  • 108. 匿名 2016/06/30(木) 10:23:13 

    今頃しても反応でないんじゃない?
    抜けるんだよね?

    +22

    -16

  • 109. 匿名 2016/06/30(木) 10:23:17 

    検査受けろってしつこいね

    +28

    -25

  • 110. 匿名 2016/06/30(木) 10:23:37 

    >>103
    疑ってないっつってんだろが。

    +4

    -24

  • 111. 匿名 2016/06/30(木) 10:24:10 

    ドラマが決まったのにクロだったら…とスタッフ側が決めたんじゃない?
    万一クロだったらキャスト変更に時間とお金がかかるからね。

    +14

    -29

  • 112. 匿名 2016/06/30(木) 10:24:37 

    高島礼子が拒否したわけじゃないんだよね?

    +132

    -6

  • 113. 匿名 2016/06/30(木) 10:24:40 

    私が高島礼子なら、検査するなぁ
    疑われようが何だろうが、やってないなら潔白を証明したいから
    高島礼子は潔白‼➡+
    高島礼子は何か知っている➡-

    +17

    -58

  • 114. 匿名 2016/06/30(木) 10:25:00 

    こんな男早く別れて、また良い人と出会って幸せになって欲しいな…
    同じ女として、男のせいで人生棒に振るのは気の毒だと思う。
    見る目ないっちゃその通りかもしれないけど、こうなる事をわかってて結婚する人もいないし…。

    +36

    -10

  • 115. 匿名 2016/06/30(木) 10:25:02 

    >>103
    その通りだと思うよ
    私も元彼が常習者だったけど検査されなかった
    相当色々調べて張り込んで私生活丸見えだったんだと思うよ

    麻薬とヤクザは繋がってるから暴力団関係の警察官は盗聴器も設置していいんだよ

    白か黒かわからないわけない

    +177

    -10

  • 116. 匿名 2016/06/30(木) 10:25:28 

    警察がなにか怪しいことをつかんでいたら、とっくに令状を持って検査している。
    それがないのだからシロだと思いますよ。

    と元麻薬取締官がテレビで話してた

    +190

    -7

  • 117. 匿名 2016/06/30(木) 10:25:32 

    家宅捜索した時に高島礼子の髪の毛も押収しててシロってわかってるとか?あとは、私も高島側が情報提供したんだと思う。

    てか、記事もなんで?てとこ書いとけよ

    +182

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/30(木) 10:25:52 

    え!
    もしかして、、、そうなの?

    +6

    -13

  • 119. 匿名 2016/06/30(木) 10:26:08 

    警察は高島をシロってわかってるから尿検査は強制しないんだよ
    もし高島が確実にしてるなら無理矢理でもさせるよ
    経験談の私より

    +193

    -7

  • 120. 匿名 2016/06/30(木) 10:27:22 

    ガルちゃんの人達って無知なのに決めつけ酷いね

    +171

    -9

  • 121. 匿名 2016/06/30(木) 10:27:29 

    毛髪検査はしてシロだったんだろうか
    わかりにくい

    +4

    -12

  • 122. 匿名 2016/06/30(木) 10:27:35 

    夫婦揃って終わるのか?

    +10

    -19

  • 123. 匿名 2016/06/30(木) 10:27:41 

    と油断させてとかだったら、、、

    +11

    -15

  • 124. 匿名 2016/06/30(木) 10:27:41 

    本人が拒否したんじゃなくて
    プロがしないで良いって言ってるんだから現時点では白なんだよ
    世間体のために捜査してるんじゃないんだから
    やらなくても良いことはしないでしょ

    世間体を考えるなら事務所が独自に検査をすればいいだけ

    +152

    -6

  • 125. 匿名 2016/06/30(木) 10:27:49 

    しないのか
    わざわざ発表するんだね

    今回はドラマやめて涙ながらに会見でもすればいいのに
    やっぱりウェディングドレスでたばこ吸ってるのが本性なのかなぁ
    なーんかがっかりしたなぁ
    こう言う時、引くくらい反省しておくと印象良いんだけどな

    +17

    -48

  • 126. 匿名 2016/06/30(木) 10:27:56 

    ガルちゃんてリアルにクスリに関わった人までいるのだな…

    +173

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/30(木) 10:28:06 

    やればいいじゃん。
    身の潔白を証明できるし。
    …後ろめたい事、やっぱあんの?
    (・∀・)w

    +17

    -31

  • 128. 匿名 2016/06/30(木) 10:28:11 

    普通に考えて、マトリが白と確定してるってことでしょ!
    プロが判断してるんだから、疑う余地はなし!

    +126

    -12

  • 129. 匿名 2016/06/30(木) 10:28:16 

    捜査のプロが見てシロだからじゃないの?
    そんなに裏で何かの力が働いてるとか思うもの?

    +116

    -9

  • 130. 匿名 2016/06/30(木) 10:29:41 

    つーか会見まーだ?

    +15

    -15

  • 131. 匿名 2016/06/30(木) 10:30:13 

    うっ美しい

    +26

    -4

  • 132. 匿名 2016/06/30(木) 10:30:37 

    尿検査を行わない意向。だから、高島礼子が自ら検査をする可能性もあるんじゃないの?
    みんなそんなカリカリしなくても 笑

    +106

    -7

  • 133. 匿名 2016/06/30(木) 10:30:59 

    高島礼子が旦那売って、その見返りに自分は白って事で裏取引した?

    尿検査なんかすぐ出来るんだからやったらいいのに
    かえっていつまでたっても黒のイメージぬけないんだこら、自分から申し出てやってもらえばいいのに

    +20

    -51

  • 134. 匿名 2016/06/30(木) 10:31:23 

    検査しないってことは、疑う理由がないってことでしょう。
    ではなぜ疑う理由がないのかって考えてみれば、実際のところが見えてくるよね。

    +66

    -7

  • 135. 匿名 2016/06/30(木) 10:31:25 

    高知東生は身内が暴力団とか噂があったからマル暴の警察官も動いてたんじゃない?マル暴は特例で盗聴器付けれるからぜーんぶ丸分かりだったんだと思うよ

    +98

    -2

  • 136. 匿名 2016/06/30(木) 10:31:43 

    >>99
    そのグレーゾーンの疑惑を警察が晴らす必要なし
    高島礼子が検査を拒否したわけではないのわかってる?

    +69

    -3

  • 137. 匿名 2016/06/30(木) 10:32:39 

    夫婦なら必ずやらされるもんなの?

    +4

    -7

  • 138. 匿名 2016/06/30(木) 10:33:03 

    下げてる荒らしは洒落になってないってことわかってるのかねー…
    ゴシップじゃなくて犯罪なんだから誹謗中傷では済まされないよ
    今時IPアドレスも調べられるというのに無知な…

    前にスマイリーキクチが噂で追い詰められて、その件でずっと煽ってた人捕まらなかったっけ?

    +82

    -10

  • 139. 匿名 2016/06/30(木) 10:33:34 

    尿検査しないことで自分が情報提供者だと思われることもいやだと思うんだけどなぁ
    何にしても気の毒
    私は高島礼子さん綺麗でかっこよくて好きなので・・

    +60

    -4

  • 140. 匿名 2016/06/30(木) 10:33:35 

    尿検査をするかしないか…という話が駄々漏れっていう捜査も、なんだかなぁ

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/30(木) 10:33:50 

    トピ画の高島さん凄く綺麗だね
    髪下ろして柔和な表情だと
    故夏目雅子さんみたいに見える

    +33

    -13

  • 142. 匿名 2016/06/30(木) 10:34:00 

    イメージ的には検査して潔白を証明しておいた方がいい。

    +14

    -5

  • 143. 匿名 2016/06/30(木) 10:35:14 

    >>138
    そうですよね
    気を付けた方がいいと思います

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2016/06/30(木) 10:35:15 

    >>126
    みんな結構年齢いってそうだから色んな過去があるんだろうね

    +22

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/30(木) 10:35:31 

    セックスすると、高知から入ってくるからかしら。

    +9

    -4

  • 146. 匿名 2016/06/30(木) 10:35:55 

    もう面倒くさいから定期的に全国民一斉抜き打ち尿検査してしまおうよ
    危険なオクスリ関係一斉逮捕。

    +97

    -5

  • 147. 匿名 2016/06/30(木) 10:35:57 

    >>125
    高島礼子が何故反省する必要があるの?

    +49

    -12

  • 148. 匿名 2016/06/30(木) 10:36:01 

    なんで?
    ご本人の潔白のためにもやったほうが良いと思うな
    高島さん自らやってくださいと言えばいいのかも

    +15

    -22

  • 149. 匿名 2016/06/30(木) 10:36:05 

    >>107
    高島礼子もションベンくらいするわ!

    +20

    -6

  • 150. 匿名 2016/06/30(木) 10:37:26 

    情報提供者だったのかもね。
    でもさー、本当は受けてほしいよね!

    +23

    -6

  • 151. 匿名 2016/06/30(木) 10:38:23 

    本当、見てもないことをよくだと思うって書けるよね。名誉毀損じゃん。

    +61

    -4

  • 152. 匿名 2016/06/30(木) 10:39:35 

    ハニートラップで売人が芸能人の男薬漬けにするんだよね?高島礼子はない気がするなぁ

    さっきテレビでやってたけど高知東生はこの結婚生活うまくいけば一生安泰とかほざいてたらしいし、高島礼子を潰すようなことしないだろ

    +96

    -4

  • 153. 匿名 2016/06/30(木) 10:39:53 

    ヒモ男を許せるタイプならオッサン薬中高知なんて捨てて新しいヒモを飼えばいい

    +21

    -3

  • 154. 匿名 2016/06/30(木) 10:39:56 

    それにしても高島礼子綺麗だなー51歳でこんなかわいく綺麗でいれるのってすごいね。

    +137

    -8

  • 155. 匿名 2016/06/30(木) 10:40:21 

    おしっこくらいさっとしちゃえば・・・って言うけどね
    麻薬やドーピングの検査って普通の健康診断とは違うでしょ。
    女性とは言え警察官の見てる前で検尿なんて屈辱的過ぎる。
    任意だし結構ですよって言われたら、回避したいのが普通じゃないか?

    +120

    -15

  • 156. 匿名 2016/06/30(木) 10:40:23 

    グレーでも検査しないことあるよ。
    高知の取り調べを有利にする切り札として今は検査しない、とか。

    +1

    -7

  • 157. 匿名 2016/06/30(木) 10:40:37 

    みんなちゃんと記事を読んでる?
    高島礼子が検査を拒否したわけでもなく検査についてどうこう言ったわけでもないのに
    この記事読んでさらに疑うって人や検査しろよって怒っている人は理解力なさすぎないか

    +153

    -13

  • 158. 匿名 2016/06/30(木) 10:41:18 

    高島礼子さんには活躍してほしい!!
    今度のドラマ放送無くなるとかもったいないよ 演技見たい

    +31

    -6

  • 159. 匿名 2016/06/30(木) 10:41:48 

    私は以前、付き合っていた人の薬物使用が判明し、警察に通報しました。
    その時に「知らず知らずのうちに、自分に使われていたら…」と思い、自ら尿検査を申し出たところ、尿検査されませんでした。
    そのうち内偵が進んだのか、彼は逮捕されましたが、その後も私に疑いはかかりませんでした。
    もちろん、私は潔白でしたが、通報者だったからなのかなぁ…と思います。

    +133

    -5

  • 160. 匿名 2016/06/30(木) 10:42:27 

    高島礼子が検査しません!って言ってるわけじゃないんだからそんなに騒がなくても…

    +88

    -11

  • 161. 匿名 2016/06/30(木) 10:43:05 

    高島さんは体型&体力維持で加圧トレーニング受けたりして努力してる人
    まったく怪しいとは思わない

    +50

    -8

  • 162. 匿名 2016/06/30(木) 10:43:11 

    警察官役とかやってるから特別枠でお目こぼし?一日署長とかやってそうだし
    お偉いさんが高島礼子のファンで、尿検査無しに決定!とかだったら笑える

    +6

    -45

  • 163. 匿名 2016/06/30(木) 10:43:59 

    北海道の男児行方不明でもガルちゃん探偵湧きまくってたけど見事にみんなハズレたもんね
    そりゃ汚名返上に躍起になるでしょw

    +98

    -7

  • 164. 匿名 2016/06/30(木) 10:44:35 

    検査費用50万実費とかならわかるけど
    違うよね?
    なんでしないの?

    +5

    -27

  • 165. 匿名 2016/06/30(木) 10:44:54 

    潔白を証明する為にやった方がいいとかコメントした人が
    総ツッコミを受けてプライドを保つ為に必死に何回もコメントして頑張っているけど
    ほとんどの人からは呆れ顔で見られているトピ

    +67

    -18

  • 166. 匿名 2016/06/30(木) 10:45:02 

    任意の検査を断ったんだろうな、自分の為にすればいいのに

    +8

    -28

  • 167. 匿名 2016/06/30(木) 10:46:52 

    麻薬取締官はやってるかどうかなんて見たらわかるって。少しでも疑いがあるなら、のりぴーの時みたいにすぐ引っ張られると思うよ。

    +88

    -4

  • 168. 匿名 2016/06/30(木) 10:47:10 

    >>162
    麻薬撲滅ポスターのイメージキャラクターまでやった酒井法子はお目こぼされなかったの?

    +53

    -2

  • 169. 匿名 2016/06/30(木) 10:47:37 

    黒に近いグレーになりましたね。何でなの?潔白を証明できないから?この人、クスリ抜き中ですね。抜けたらシレーっと尿検査するよ。

    +10

    -37

  • 170. 匿名 2016/06/30(木) 10:47:56 

    普通なら怪しいけど
    この人ならぜんぜん怪しくない!

    +20

    -19

  • 171. 匿名 2016/06/30(木) 10:49:19 

    仮面夫婦だったので別居してたんではないの?もう自宅に何か何年も入ってないとか…

    +10

    -5

  • 172. 匿名 2016/06/30(木) 10:49:21 

    潔白潔白うるさいわ
    プロの麻薬取締官が白と判断したんでしょ
    それにまで文句言って高島礼子を薬中にしたいかね

    +113

    -18

  • 173. 匿名 2016/06/30(木) 10:49:49 

    警察が仕事に差し障るだろうと珍しく気を使ったのに
    気遣いを理解出来ない荒らしが騒いでいるw

    +15

    -13

  • 174. 匿名 2016/06/30(木) 10:50:01 

    情報提供したからだろうね。

    +43

    -4

  • 175. 匿名 2016/06/30(木) 10:50:07 


    高知が捕まった時疑いがあれば高島さんの所に直ぐに令状持って
    行くから警察?が行動してないからシロってテレビで放送していたよ
    高知の行動は捜査に必要だからききに来るみたいだよ
     

    +46

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/30(木) 10:50:53 

    >>113
    あなたはどう頑張っても高島礼子ではない。笑

    +9

    -11

  • 177. 匿名 2016/06/30(木) 10:51:04 

    高額納税者だから?圧力かかったから?そう取り引きしたの?マトリ側が検査しない方針でも、自分から検査して潔白を証明した方がこの人の今後のタメなのに。

    +15

    -34

  • 178. 匿名 2016/06/30(木) 10:51:50 

    尿検査ったって学校でやるような、「家で取ってきて提出」で終わりじゃないんだからさ
    税金かかってんだし
    麻取だって、尿検査要らないと判断した人の検査わざわざやるほど暇じゃないよ
    ヤクチュウなんて腐るほどいるんだから
    無駄な検査しなくていい

    +32

    -17

  • 179. 匿名 2016/06/30(木) 10:53:16 

    自分のため
    今後のため
    潔白を証明するため

    そんなこと言って「私を楽しませるため」に高島さんに検査してほしいんじゃないの?ww

    +115

    -14

  • 180. 匿名 2016/06/30(木) 10:53:17 

    尿検査をしたなんてことになったら、テレ朝の新ドラマは
    吹っ飛んじゃうのかな?

    +5

    -15

  • 181. 匿名 2016/06/30(木) 10:53:22 

    旦那がいろいろ喋りそうだし時間の問題ではっきりしそう

    +26

    -4

  • 182. 匿名 2016/06/30(木) 10:53:32 

    世田谷の夫婦の自宅に捜査入ったから、毛髪とか入手出来てるんじゃない?

    +50

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/30(木) 10:53:38 

    >>15
    リークしても検査は受けるでしょ。
    知り合いは同居男性が薬やってるの気づいて警察に行ったら任意だけど検査されたって。
    むしろやってないなら積極的に受けないか?

    +13

    -14

  • 184. 匿名 2016/06/30(木) 10:54:00 

    ていうか、その辺の素人が調べてるのでなく、麻取だよ!
    白か黒かなんてわかるっつーの!

    +99

    -12

  • 185. 匿名 2016/06/30(木) 10:55:13 

    パイプとか注射器とかからもうわかってんだよ

    +21

    -5

  • 186. 匿名 2016/06/30(木) 10:57:25 

    麻薬取締捜査、そこまで甘いはずがない。

    根拠がなければ白とは言わない。こんなのおかしい。

    +70

    -7

  • 187. 匿名 2016/06/30(木) 10:58:34 

    違うよ、高島礼子は心配かけたファンやお茶の間に、潔白を証明してこれからもよろしくお願いしますって意味で尿検査をするべきってこと。

    +14

    -38

  • 188. 匿名 2016/06/30(木) 10:59:58 

    高島さんに薬物中毒者特有の行動がみられなかったから捜査しないんじゃない?
    高知なんかの薬物中毒者は暑くもないのに汗を異常にかいたり
    気分が高揚しておかしな行動したり長年使用すると太るみたいね報道によると…

    +28

    -4

  • 189. 匿名 2016/06/30(木) 11:00:27 

    自分が拒否した、って訳じゃなくて
    麻薬捜査班が「尿検査しない」って発言してる訳だからね
    この人じゃない検査すべき対象が他にいるんじゃないの?

    +45

    -7

  • 190. 匿名 2016/06/30(木) 11:01:17 

    >>187
    それは自分が「してるかどうか知りたい」ってだけじゃないの?

    +48

    -7

  • 191. 匿名 2016/06/30(木) 11:01:43 

    >>187
    自分はやってないのにいくら女性警察官とはいえ人前でパンツ下ろして尿検査なんて屈辱的な事したくないでしょ

    やってない人ほどしたくないはず

    まぁ今回は警察側が必要ないと判断してるみたいだし向こうが言ってこなければやりたくないのが本音だと思うよ

    +80

    -4

  • 192. 匿名 2016/06/30(木) 11:02:22 

    酒井法子も疑惑あって
    結局やっていたもんね。

    この人もやってるでしょ。

    +11

    -40

  • 193. 匿名 2016/06/30(木) 11:03:03 

    京都で撮影って、シャブ抜き中かと疑ってしまうわ。

    万が一、尿検して薬物反応が出たら、主演ドラマはお蔵入りになるわけで、
    そんなことになっても本人だけでなく、事務所、テレビ局、スポンサー、大損だし、やはりそういう圧力だろうか。

    そんなことあってもおかしくないのが芸能界だよね。

    +13

    -54

  • 194. 匿名 2016/06/30(木) 11:03:48 

    >>157
    ちゃんと読みましたよ。なぜ検査しないのか明確な理由が書いてないから疑問に思うのは当然。
    一緒に暮らしてた夫婦の片方が逮捕されてるのに妻を客観的に調べない方が不自然だと思うのは当たり前では?

    +22

    -42

  • 195. 匿名 2016/06/30(木) 11:04:23 

    >>192
    のりピーの疑惑はプロから見てね
    こんな素人の掲示板の書き込み内での疑惑とは違うわw

    +42

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/30(木) 11:05:08 

    >>194
    理由が知りたいならマトリに抗議でもすれば

    +60

    -5

  • 197. 匿名 2016/06/30(木) 11:05:17 

    で、離婚もしないの?
    さすがに何年もマークされてるから一度リセットの意味で逮捕されるかぁー。初犯だから執行猶予だろ?カミさん、保釈金たのんます! わかったわよ、って絵図?

    +8

    -8

  • 198. 匿名 2016/06/30(木) 11:05:36 

    大抵似たもの同士 一緒になるから

    薬 やってるだろうよ!

    +10

    -25

  • 199. 匿名 2016/06/30(木) 11:05:51 

    ノリピー、高知の事聞かれて笑顔で逃亡してたね。
    結局なかった事にしてるし、何も答えられないなら復帰しちゃダメでしょ。
    こういう時、クスリで前科ある人にガンガンコメント取りに行って欲しいわ。

    +98

    -3

  • 200. 匿名 2016/06/30(木) 11:05:59 

    冷静に考えてみよう。

    たとえ薬物やってないとしても、だよ

    高島礼子って、所詮は高知東生と所帯を持てるような女なんだよなぁ…

    +21

    -19

  • 201. 匿名 2016/06/30(木) 11:07:09 

    高島礼子もとレースクイーンだしね。
    五十川敦子と同じ。

    胡散臭い世界だわ。

    +24

    -27

  • 202. 匿名 2016/06/30(木) 11:07:18 

    皆んな言うように高島礼子きちんと検査受けた方が良いと思う。
    薬物やってないなら堂々と検査して身の潔白証明して良いと思う
    潔白受けないと逆に怪しまれる気がする

    +19

    -33

  • 203. 匿名 2016/06/30(木) 11:07:39 

    ガルちゃん探偵団

    +45

    -5

  • 204. 匿名 2016/06/30(木) 11:08:09 

    警察に要求されなければする必要はないんじゃない?
    怪しければさせるでしょう。

    +27

    -8

  • 205. 匿名 2016/06/30(木) 11:09:04 

    >>197
    逮捕されて一週間も経ってない、こんだけ混乱状態になってるのに
    さ、すぐ離婚よ!ってならんでしょ…
    ただでさえ今撮影中なのに

    +74

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/30(木) 11:10:08 

    >>194
    じゃあ関東信越厚生局麻薬取締部に連絡して聞きなよ
    なぜ調べないんですか!って

    +65

    -11

  • 207. 匿名 2016/06/30(木) 11:11:16 

    一人必死に尿検査、尿検査騒いでる人がいるね

    +34

    -16

  • 208. 匿名 2016/06/30(木) 11:12:24 

    これで高島礼子が保釈金出さなかったら笑えるね
    高知の保釈金はいくらなんだろう
    有名人だから高いのかなやっぱり

    +49

    -1

  • 209. 匿名 2016/06/30(木) 11:13:15 

    警察が検査しないと決めたのだから、疑いが無いって事でしょう。
    事務所の圧力とか連続ドラマがあるからなんて事で警察が手を緩めるわけ無いじゃん。

    +65

    -7

  • 210. 匿名 2016/06/30(木) 11:14:28 

    現に私は、テレビで高島礼子を見たら瞳孔ばかりに目がいって内容がきっと入ってこないわ。これからも女優で生きてくなら、私みたいな視聴者を無くす方が賢明では?

    +8

    -26

  • 211. 匿名 2016/06/30(木) 11:15:08 

    長い事張り込みされるからね
    ゴミも見られてるんだよ?そんくらい知ってるでしょ?ゴミから出てる体液とか調べられるんだよ?
    単純にシロってわかってての発表だと思うけど

    +79

    -4

  • 212. 匿名 2016/06/30(木) 11:15:26 

    しないとか疑われてもしょうがないよー

    +16

    -16

  • 213. 匿名 2016/06/30(木) 11:16:04 

    ガルちゃん探偵団はとにかくしつこい
    警察が必要ない判断だしてるのに
    警察も信じない
    そのしつこさはどこからくるのか??



    +53

    -14

  • 214. 匿名 2016/06/30(木) 11:17:07 

    なんで自ら尿検査を申し出る必要があるの?
    怪しい人に対して検査するんでしょう?
    尿検査して下さい!って言ったら警察はしてくれるものなの?

    +56

    -9

  • 215. 匿名 2016/06/30(木) 11:17:56 

    このトピ不思議。シラミ潰しに尿検査した方がいいって意見にいちいちかみついてる。いろんな意見あるのが普通なのに。怖い事務所だね。

    +19

    -32

  • 216. 匿名 2016/06/30(木) 11:20:09 

    え。やれよ。
    夫婦関係どうだったか知らないけど、法律上は夫婦なんだからやる義務あるてわしょ。半ば公の人なんだから。
    やれ。

    +13

    -43

  • 217. 匿名 2016/06/30(木) 11:20:16 

    >>215
    あんたらのほうが芸能人に粘着して怖いよ


    +29

    -8

  • 218. 匿名 2016/06/30(木) 11:20:29 

    リーク元が高島さんかどうか、それが理由での検査なしかわからないけど、
    麻取は相当内定しまくって確信持って踏み込むわけだから、
    その内定の結果、高島さんには薬物使用の形跡はないって判断したってことでしょ。
    イチイチ検査しない理由発表しなくてもそれくらいわかるじゃん。

    +88

    -4

  • 219. 匿名 2016/06/30(木) 11:21:09 

    高島礼子の関係者、ネット班いるね。

    +12

    -30

  • 220. 匿名 2016/06/30(木) 11:22:54 

    でも高島礼子がしないって言ったわけではなくて、麻薬取締部がしないって決めたんでしょ?
    麻薬取締部って
    現行犯じゃないと逮捕できないから
    ひたすらずっとこっそり監視してるって聞いたけど
    その中で高島礼子には疑いがなかったんじゃない??

    +73

    -7

  • 221. 匿名 2016/06/30(木) 11:22:55 

    たぶんこのトピ夜になったらプラマイひっくり返ってるよ。

    +20

    -11

  • 222. 匿名 2016/06/30(木) 11:23:41 

    >>206
    あなたみたいに執着心ないので結構です

    +1

    -11

  • 223. 匿名 2016/06/30(木) 11:24:21 

    それだけ高島礼子に検査しないのはおかしい!だの騒ぐんなら ここでボソボソ呟く前に直接 麻薬取締部いって聞いてこいよ!
    確実に仕留めて高知東生を逮捕したのに、妻である礼子の動向には注視していなかったなんてあり得ないのですが…
    高島礼子もとんだ相手と結婚したもんだね、取り調べが一段落して刑期が確定してからの離婚発表の流れは皆で理解してますよ!

    +69

    -5

  • 224. 匿名 2016/06/30(木) 11:24:32 

    高島さんのためには尿検査実施してあげたほうが良さそうではある。
    しない=疑いありません、って意味が通用しない人がいるみたいだから。

    +26

    -5

  • 225. 匿名 2016/06/30(木) 11:24:52 

    >>211
    テレビで今日やってたんだけど、高知高島夫妻は普通のゴミ出しは一切してなくて、有料の業者通じて出してたらしいよ。

    +14

    -4

  • 226. 匿名 2016/06/30(木) 11:26:20 

    >>221
    そう思う。なんか不可解だもんね。尿検査した方がいい、自分のためにも、潔白なら尚更。って意見が8割じゃない?

    +13

    -20

  • 227. 匿名 2016/06/30(木) 11:28:12 

    ヤフコメの1000あるコメのほぼ全員が
    やらないのはおかしいって意見なのに、ここでは真逆なのね

    プロが必要ないって判断したんだから、やる必要ないってのにプラスが多い
    シロって分かったって、当事者じゃないのに、何で断言できるんだろう

    +17

    -28

  • 228. 匿名 2016/06/30(木) 11:28:40 

    事務所のコメント恐い(;_;)もうファン辞めよ

    +15

    -20

  • 229. 匿名 2016/06/30(木) 11:29:14 

    ヤってるに100万ペソ。

    +18

    -26

  • 230. 匿名 2016/06/30(木) 11:29:17 

    高島礼子に清純なイメージ最初からないけど検査しろーなんて思いませんし、この人の事何も知らないから疑えない。個人的には気の強い、悪い女ぽい雰囲気好きですし、本当に綺麗だと思う。ちなみに芸能関係に全く縁のないニートですよ

    +16

    -9

  • 231. 匿名 2016/06/30(木) 11:29:33 

    逆に、検査にかみついてる言い方読んでると、検査されたら困るんですカァー?って感じ。

    +7

    -18

  • 232. 匿名 2016/06/30(木) 11:30:31 

    >>227
    だってヤフコメだよ

    +43

    -5

  • 233. 匿名 2016/06/30(木) 11:31:06 

    >>225
    家宅捜査で見てるでしょ〜
    器具はそのままだったらしいし注射器、パイプ、葉っぱの唾液全部見られてるよ

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2016/06/30(木) 11:31:22 

    >>227
    だってこの人本人が「やりません!」って断言してる訳じゃなく
    関東信越厚生局麻薬取締部が「やりません」って発言してるだけだし
    そこで「なんでやらないの?」ってそれこそこの人にじゃなくて関東信越厚生局麻薬取締部に言うべき言葉でしょ?
    そこで怪しむほうがおかしくない?

    +61

    -8

  • 235. 匿名 2016/06/30(木) 11:32:18 

    >>225
    さんま御殿かなんかで近所のオバチャンにゴミを漁られて中身を記者に喋られたって言ってたよ

    +30

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/30(木) 11:32:49 

    >>234
    だってガルちゃん探偵団だもん!

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2016/06/30(木) 11:33:41 

    大女優さんは、オシッコなんかしないんだろうさーってか。

    +3

    -12

  • 238. 匿名 2016/06/30(木) 11:34:10 

    麻取がどうやって潔白だって証明したの?
    わかったの?

    +12

    -12

  • 239. 匿名 2016/06/30(木) 11:36:16 

    自らが進んで検査すべきタイミング
    もしかして共犯者ですか?

    +8

    -21

  • 240. 匿名 2016/06/30(木) 11:37:29 

    無知でおつむ弱い人がこんなに…
    理解力がないんだね

    +40

    -12

  • 241. 匿名 2016/06/30(木) 11:39:18 

    身内なんだから一番最初に捜査対象にされてるに決まってるじゃん
    逃げてるっていうけど、逃げらんないでしょ

    +49

    -3

  • 242. 匿名 2016/06/30(木) 11:40:04 

    てか尿検査をするかしないかの意向をわざわざ発表する意味ってなんなの?
    尿検査を「しました」+結果 白/黒 ならわかるけど、 尿検査を「しません」 っていう発表は珍しい?

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/30(木) 11:40:32 

    マトリってプロなのに、変なのー。事実しか証明にならんだろ。瞳孔が、動きが、、、やってないだろう、のだろう、、なんか事実にならない。そういうのが、冤罪、見逃しにつながるよ。

    +8

    -14

  • 244. 匿名 2016/06/30(木) 11:41:24 

    高島礼子が拒否してるんじゃなくて、麻薬取締部が現段階で尿検査をしないって言ってるんでしょ?
    じゃ、「現段階では疑いようがないシロ」って事なんでしょうね。

    そこに「身の潔白のために私も尿検査して下さいよ!」ってわざわざ言うのも変だし。

    +56

    -5

  • 245. 匿名 2016/06/30(木) 11:41:44 

    ガルちゃんってマトリのやり方とかよく知ってる人が多いね
    そっちに感心するわ

    +14

    -6

  • 246. 匿名 2016/06/30(木) 11:41:47 

    エステはどうなんの?顧客に説明したの?従業員には?この人、役員でしょ?

    +8

    -3

  • 247. 匿名 2016/06/30(木) 11:43:07 

    >>4
    私もニュース見て、すぐこの写真思い出した。

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2016/06/30(木) 11:47:57 

    むしろ積極的に尿検査受けたほうが自分のためなのに。こういうニュース出ただけでもマイナスになる。

    +8

    -18

  • 249. 匿名 2016/06/30(木) 11:51:41 

    マトリがいいって言っても、尿検査くらい事務所がさせろよ。それともやましいことがあるの?

    +12

    -12

  • 250. 匿名 2016/06/30(木) 11:52:44 

    マトリックスってなに?

    +1

    -9

  • 251. 匿名 2016/06/30(木) 11:53:20 

    ぎょう虫検査もしてほしい

    +2

    -14

  • 252. 匿名 2016/06/30(木) 11:53:27 

    長渕のときに妻でもない国生さゆりですら「尿検査やりました!」って潔白をアピールする材料にしたのに

    一応やっときゃいいのに、潔白なら

    +35

    -11

  • 253. 匿名 2016/06/30(木) 11:54:21 

    高島さん髪切るかな

    +11

    -7

  • 254. 匿名 2016/06/30(木) 11:54:28 

    泳がせてるに一万ペリカ

    +17

    -9

  • 255. 匿名 2016/06/30(木) 11:54:39 

    ヤバいベッキーみたいに黒く思えてきた。この報道でイメージ悪くなった。

    +17

    -22

  • 256. 匿名 2016/06/30(木) 11:55:25 

    検査をしなくていいという判断なら、
    高島側がそもそもの情報源で、前々から作戦済みの結果だったんだな。

    持ってる証拠も会話も提出して、その時に自分の身の潔白も証明出来ているんだろう。

    きっと離婚話も高知が受け付けず、なかば脅迫を受けていた。…くらいな筋書きか。

    +35

    -5

  • 257. 匿名 2016/06/30(木) 11:56:18 

    >>223
    高島礼子もとんだ人と結婚したもんだね
    ってw

    トピズレするけど、
    類は友を呼ぶだからこそ、所帯持って、夫婦生活営めるわけだから。
    何十年も一緒にいられるというのは、似た感覚があるからこそだよ。
    高島礼子がクスリやってなかったとしても、その界隈の人だってことに変わりはない。

    ちなみに、まだあるかわからないけど、ヤクザのパーティーに中野英雄が顔出してる映像見たことある。
    その中野英雄と高知東生が唯一無二の親友なんだよ。

    +31

    -4

  • 258. 匿名 2016/06/30(木) 11:56:30 

    清原の逮捕はマトリと組対の競争で組対の手柄だったけど、高知の逮捕はマトリだったらしいね。

    マトリは厚労省の職員で警察ではないから、警察に出来ない「おとり捜査」や「潜入捜査」が出来るし潜入中は実際売人から薬を買う事も出来る(警察は出来ない)、なのでもちろん高知のエステや色々潜入して捜査してたんじゃない?

    その中で高島礼子の覚醒剤への関与が一切認められなかったから、現段階でシロと見なして尿検査を行わないと思う。

    +65

    -4

  • 259. 匿名 2016/06/30(木) 11:57:24 

    でも、小物は捕まるけど
    大物は、噂だけで、決して捕まえないって気がする
    本気で取り組んでるようには見えないよね
    なあなあなんだろうね

    +30

    -2

  • 260. 匿名 2016/06/30(木) 11:58:06 

    潔白を証明するいいチャンスなので薬物をやってないなら今後の仕事のためにも検査を受けた方が良い

    CMだって今は契約切られないかも知れないけどなんとなく怪しいままじゃ新規の話は来なくなるでしょ

    +8

    -7

  • 261. 匿名 2016/06/30(木) 12:00:01 

    連ドラ主演、CM継続のまま、検査も無し、、、へぇ~。

    +17

    -7

  • 262. 匿名 2016/06/30(木) 12:00:04 

    高島礼子が通報したからだよ
    前から警察に相談してたはず

    知人の旦那がシャブやめなくて奥さんが警察に相談して通報したときも、奥さんは検査されなかった

    奥さんシャブやってる旦那からDVされてボロボロにされて可哀想だった

    +54

    -8

  • 263. 匿名 2016/06/30(木) 12:01:01 

    >>4
    親戚皆目が細いね
    高島もしかして整形?

    +5

    -19

  • 264. 匿名 2016/06/30(木) 12:01:12 

    警察がやらんで良いと判断したならそれで良いんじゃない。

    +17

    -8

  • 265. 匿名 2016/06/30(木) 12:02:40 

    上の写真のおばさん、チマチョゴリ着てない?どうゆう写真なの?

    +15

    -2

  • 266. 匿名 2016/06/30(木) 12:03:16 

    姐さんだからねw

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2016/06/30(木) 12:03:59 

    >>263

    親戚じゃないよそれ

    知人の会計士?税理士?だったかの結婚式の参列者たちを撮ったものらしい

    みんな他人だからw

    +33

    -4

  • 268. 匿名 2016/06/30(木) 12:05:03 

    >>257
    本当のトピズレですね(笑)

    +3

    -5

  • 269. 匿名 2016/06/30(木) 12:05:05 

    全部が臆測の段階だが、
    どっちにころんでも 女優って恐ぇぇと思えるわ

    悪役も聖女役もやってきた人だから、自分の妄想にマッチする顔つきがチラついちゃって、あるかも…ってしっくりきちゃうんだよね。

    +7

    -4

  • 270. 匿名 2016/06/30(木) 12:05:40 

    高島礼子が通報したっていうけど、そこにどれだけのメリットがあるの?

    イメージダウンにしかならないのに、そんな事やるかな

    現に花王のブローネのCMだって降板させられてるのに

    これからだって仕事し難くなるし、その損失は計り知れないよ

    +28

    -8

  • 271. 匿名 2016/06/30(木) 12:05:46 

    離婚もまだだし

    +5

    -3

  • 272. 匿名 2016/06/30(木) 12:06:56 

    どういう力が働いたんです…?

    +12

    -8

  • 273. 匿名 2016/06/30(木) 12:07:20 

    CM降板されてないよ

    +33

    -3

  • 274. 匿名 2016/06/30(木) 12:08:01 

    私だったら尿検査受ける

    高知とも別れる

    +14

    -6

  • 275. 匿名 2016/06/30(木) 12:08:38 

    >>274
    やってないならそうするだろうね

    +7

    -12

  • 276. 匿名 2016/06/30(木) 12:09:07 

    高島って記者会見したんだっけ?

    +6

    -7

  • 277. 匿名 2016/06/30(木) 12:09:52 

    まあ薬物やってたらレギュラーやドラマなんてできんからね
    かろうじてテレビ出てもノリピーや清原みたいにヘンテコリンの行動取っちゃうから
    周囲にばれて噂になるのは避けられない

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2016/06/30(木) 12:10:56 

    早い段階でドラマ撮影続行ってことになってたときから違和感が

    火の粉が降りかからない確証が局にも高島事務所にもあった…?なんか変

    +17

    -5

  • 279. 匿名 2016/06/30(木) 12:11:46 

    >>258
    そうかー警察とマトリでは捜査の仕方からして違うんだね。
    それでシロと見なされた、納得だわ。

    でも知らない人だと、何か疚しい事があるんじゃないのっ?!
    って疑う人もいそーだよね。
    私も>>258読むまでは、捜査の違いとか知らなかったから怪しんでたし。

    尿検査って聞こえも良くないからやらないのかもだけど。
    逆に潔くやっておいた方が世間のイメージも損なわれないと思うけど。
    実際私もまだ、事務所の力で守られてやらないorマトリもやらせられないんじゃないの?って、秘かに疑ってる…
    難しいところだね。

    +11

    -10

  • 280. 匿名 2016/06/30(木) 12:12:08 

    ただの一般人ならともかく有名人なんだから、尿検査受けて潔白を証明した方がいい。

    +14

    -8

  • 281. 匿名 2016/06/30(木) 12:12:36 

    高島礼子嫌いじゃなかったからやっててほしくないけど

    検査受けないなら闇雲に信じることもできないわー

    +11

    -8

  • 282. 匿名 2016/06/30(木) 12:14:54 

    高知の披露宴きた人全員検査やったほうがいいw

    +25

    -3

  • 283. 匿名 2016/06/30(木) 12:15:09 

    >>273

    反発がもの凄かったからだろうね

    降板させてないってHPに書いてるけど

    現に担当者が降板のこと認めてるって、記事にもあったよね

    牧瀬里穂のCMしかなかったよ、見に行ったけど

    高島礼子のは消えてた、これを降板させてないって言い訳は苦しいね

    +18

    -2

  • 284. 匿名 2016/06/30(木) 12:16:02 

    世間体の為にも、やってないんだったら受けないと、いつまでも疑惑の目で見てしまう。

    +12

    -4

  • 285. 匿名 2016/06/30(木) 12:17:54 

    特別扱い。
    強いパイプあるとこうなるのね。

    +12

    -6

  • 286. 匿名 2016/06/30(木) 12:19:15 

    >>283
    何の反発だろ???
    ネットでは高知のせいでーかわいそうにねーでもこれはしょうがないよねー自宅から薬物だもんねー
    みたいな感じだった気がするけど

    一般の反応や抗議で動いたなんて考えるより担当者レベルじゃない上の方のお話と思う方が妥当な気がする

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2016/06/30(木) 12:21:23 

    謝罪会見みたいなのするのかな?

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/30(木) 12:23:09 

    ガルちゃんって本当に決めつけばっかであきれる。

    +14

    -11

  • 289. 匿名 2016/06/30(木) 12:24:18 

    たとえば夫の不始末で本当にすみません、頭を丸めました!みたいな会見しても「けなげな妻」としか報道されない予感がするくらいの「護られてる」感…

    +11

    -7

  • 290. 匿名 2016/06/30(木) 12:24:18 

    ただでさえ芸能界で薬物が蔓延してて、1人でも多くの芸能人が検査した方がいいって言われてるんだから、高知とか関係なく高島礼子もこの機会にちゃんと検査した方がいい思うけど。

    +10

    -2

  • 291. 匿名 2016/06/30(木) 12:26:09 

    >>259
    社会的影響力ある高額納税者には配慮するのかもね〜。
    広○○子とか明らかに可笑しくても逮捕されてないし。

    +12

    -4

  • 292. 匿名 2016/06/30(木) 12:26:11 

    >>289
    たしかのりP逮捕のあたりでスキンヘッドにした人いたよねw

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/30(木) 12:27:34 

    ありがとう、いい薬です(笑)

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2016/06/30(木) 12:27:39 

    >>278
    テレビ局に迷いがない感じだったのが「?」だった

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2016/06/30(木) 12:28:21 

    >>270
    アスカのとこも奥様通報したと言われてるよ。

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2016/06/30(木) 12:29:29 

    この夫婦破綻してたのかな、他人事だね。

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2016/06/30(木) 12:30:57 

    高島さんはドラマ撮影のため家を空けていてー留守でー
    ばっかりで
    ドラマ降板か!?みたいな報じられ方は全然されてなかったね

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2016/06/30(木) 12:31:59 

    やらないと世間は怪しむし疑惑がずっと消えないよ〜
    潔くやればいいのに。
    仮にクロで逮捕になってもこの人の代替えは芸能界にはいるだろうし。

    +7

    -9

  • 299. 匿名 2016/06/30(木) 12:32:06 

    >>120現実の社会では
    「彼氏が薬やってた」「旦那が捕まった時に…」って覚醒剤の話を知ってる人の方が少ないんだよ
    現実で、うちの旦那が薬やってて捕まった時は…なんて話をする人はいないと思うけど…
    覚醒剤に関して世間が無知なのは仕方なくない???

    +16

    -4

  • 300. 匿名 2016/06/30(木) 12:33:54 

    ほほ〜って事は高島礼子さんは黒だね

    +7

    -9

  • 301. 匿名 2016/06/30(木) 12:34:56 

    偏見を持たれたくないなら
    何の検査でも受けると思うけど、、、健康診断の尿検査でさえ簡単なのになんで身の潔白を証明しないんだろう
    女優を続けるならずーっとそういう目で見られてしまうとおもう

    +11

    -12

  • 302. 匿名 2016/06/30(木) 12:35:23 

    >>297
    他局もね

    なんかこわ~

    +6

    -2

  • 303. 匿名 2016/06/30(木) 12:35:56 

    今日記者会見行うはずだよ!
    朝ドデスカ(東海地方の情報番組)で言ってた。

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2016/06/30(木) 12:36:20 

    ノリピーももう悪いイメージついたままだし、このままやらずに逃げるとイメージ悪くなる。

    +11

    -4

  • 305. 匿名 2016/06/30(木) 12:36:41 

    >>262
    成る程それなら高島礼子が家に寄り付かないのも検査されないのも納得出来るね。

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2016/06/30(木) 12:36:50 

    視聴者は国生さゆりみたいに
    私も検査受けました。ってハッキリ覚醒剤との関わりを否定してくれれば
    あんしんするんだけどね

    +29

    -10

  • 307. 匿名 2016/06/30(木) 12:37:22 

    >>301
    不正がないように一人の見張りの前でしなければならないらしいよ
    嫌じゃない?

    +8

    -5

  • 308. 匿名 2016/06/30(木) 12:37:34 

    親を介護してくれてた夫が
    覚せい剤やってたなんてショック
    女とホテルにいたなんてショック

    ってのが全くない
    でも離婚もしてない

    +10

    -6

  • 309. 匿名 2016/06/30(木) 12:37:43 

    チクると検査免除になるの???

    +10

    -6

  • 310. 匿名 2016/06/30(木) 12:38:27 

    >>309
    んなわけない

    +18

    -1

  • 311. 匿名 2016/06/30(木) 12:38:45 

    >>307
    一生疑われる方が嫌だと思う

    +9

    -4

  • 312. 匿名 2016/06/30(木) 12:39:11 

    しかし勿体無い。
    好みかは置いといてもあの類稀なるルックス〜〜。たかちの馬鹿

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2016/06/30(木) 12:39:38 

    >>310
    でもその理論で推してる人がいるじゃん

    +7

    -3

  • 314. 匿名 2016/06/30(木) 12:40:20 

    いい弁護士つけたね。

    てことはもうやってるとしか答えはない。

    +14

    -7

  • 315. 匿名 2016/06/30(木) 12:41:04 

    もっと必死にクスリやってない事アピールするかと思ったのに、そんなことしなくても強力に護られてるのね、、、

    +19

    -5

  • 316. 匿名 2016/06/30(木) 12:42:42 

    親も道具に使われていい迷惑よ

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2016/06/30(木) 12:43:12 

    もしかして、麻薬取締部の中に高島さんのファンがいるとか?

    +8

    -9

  • 318. 匿名 2016/06/30(木) 12:43:31 

    >>316
    かわいそうすぎるよね

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2016/06/30(木) 12:44:12 

    >>286

    「反発」ってのは、高島礼子をブローネのCMで降板させたって記事が出て

    本人がやってるわけではないのに、何で降板させたって花王への反発が凄かった

    そういう世間の流れを見て、降板ではないってHPに載せたって思う

    でも、高島礼子のは消えてるし、実際は降板よね

    +6

    -2

  • 320. 匿名 2016/06/30(木) 12:44:32 

    >>308
    ショックで寝込んでますとか、仕事も出来ない状態ですとかいう報道ないよね。

    +6

    -7

  • 321. 匿名 2016/06/30(木) 12:44:38 

    旦那が逮捕されてから、もう何日もたってるし
    もしやってたとしても、もう抜けてるから
    今やってもしかたないんだよ

    高島さん、絶対知ってたでしょう
    自宅で薬やって、介護もしてないで、不倫もして、、

    なんで離婚しなかったのだろう?
    そんなに好きなのか?

    でも知ってて、お金渡してたなら
    それが薬代になって、暴力団に流れてたはず
    高島さんもかわいそう、だけではすまないよ

    +10

    -11

  • 322. 匿名 2016/06/30(木) 12:44:52 

    >>319
    誰がそこまで反発したの?
    それをどこで知ったの?

    +7

    -3

  • 323. 匿名 2016/06/30(木) 12:45:12 

    高島礼子って好かれてて社会的信用もあるのね。

    +7

    -6

  • 324. 匿名 2016/06/30(木) 12:45:35 

    >>319
    そんな反発あったっけー
    潔白を信じてても巻き込まれてかわいそうにねーくらいじゃない?

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2016/06/30(木) 12:45:40 

    もうなんなら、学校の荷物検査みたいに一斉に薬物検査したらどう??

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2016/06/30(木) 12:46:16 

    検査して潔白だと証明しないと、世間のイメージは「限りなく黒に近いグレー」のままじゃないかな?
    余計にイメージダウンだけど、どうしてなんだろうね

    +9

    -3

  • 327. 匿名 2016/06/30(木) 12:46:38 

    CM降板やむなし、ってのが世間の反応だったと思う

    +14

    -5

  • 328. 匿名 2016/06/30(木) 12:47:48 

    私も高島さんが情報提供者だと解釈したけどな。
    自分の収入で生活しているヒモ夫が薬だの不倫だのって許せないでしょ。
    女優としての収入が十分あるから、すがる理由もない。
    高島さん自身も痛みを伴ったけど、正当な離婚事由が出来たよね。
    頃合いをみて、離婚発表するでしょ。きっと。

    >>152
    一生安泰じゃなくなりましたね。
    ザマアとしか思わん。

    +19

    -2

  • 329. 匿名 2016/06/30(木) 12:49:02 

    旦那が逮捕されたのにドラマ降板しないとか尿検査しないとか本当に夫婦??

    +11

    -6

  • 330. 匿名 2016/06/30(木) 12:50:33 

    私はできれば高島礼子が通報者であってほしい
    あんな駄目な男でも高島は愛していたんだとすると立ち直らせるには捕まるしかない
    自分のイメージが悪くなろうと夫を助けるために通報したのなら納得いきませんか?
    だから麻取は高島礼子をまったく疑っていないのでは?

    +30

    -3

  • 331. 匿名 2016/06/30(木) 12:51:40 

    普通はするよ!私は元彼氏が薬物で捕まった時に尿検査したもん、全く知らなかったのに、念のためて言われてしたもん。元彼氏が薬物で捕まったことでパニック障害と男性恐怖症になった。辛い。
    奥さんだからとは言わないが、潔白しょうめいしたいならした方がいい。

    +12

    -12

  • 332. 匿名 2016/06/30(木) 12:52:36 

    >>330
    最後の一行がなー
    ストーリーで左右されるような厳密さのない機関なの?

    +7

    -2

  • 333. 匿名 2016/06/30(木) 12:52:45 

    >高島礼子が情報提供者だからとしか考えられない

    何年もまえからマークされてたから、高島礼子がリークしたわけじゃないよ
    女と一緒にホテルに入って薬やってるっていう実績つかんでたから
    踏み込めたんでしょ

    大体、高島礼子、もう薬ぬけてるよ、やってたとしても

    +13

    -1

  • 334. 匿名 2016/06/30(木) 12:52:49 

    ASKAの奥さんや子供は検査したの?

    +11

    -1

  • 335. 匿名 2016/06/30(木) 12:53:01 

    薬物使用してるから、尿検査出来ないんだよ。
    ドラマがあるから、余計に検査した方が疑われずに済むのに。
    高知さんが家で使用してて、高島さんが知らないわけないしね。
    一緒に使ってそうだよ。

    +11

    -13

  • 336. 匿名 2016/06/30(木) 12:53:44 

    プラス押しても入らない時があるよね、なんでだろう

    +10

    -1

  • 337. 匿名 2016/06/30(木) 12:53:58 

    >>252
    だからさ「尿検査をしてください!」って自ら申し出てもしてくれないんだよ。
    国生は「クロに近いグレー」だったから。
    捜査官でもないのに、自身の思想だけで穿った発言するなよ。

    +26

    -2

  • 338. 匿名 2016/06/30(木) 12:54:46 

    酒井法子、復帰後初TV生出演も“事件”は語らず「楽しかった」
    酒井法子、復帰後初TV生出演も“事件”は語らず「楽しかった」 girlschannel.net

    酒井法子、復帰後初TV生出演も“事件”は語らず「楽しかった」 「今週のゲストは、女優・歌手の酒井法子さん。女優として歌手として、今後の活動について熱く語っていただきます! 後半コーナーでは、アイドルマニアであり、酒井法子ファンだったミッツ・マングロー...



    >>39
    ノリピーは旦那の逮捕現場から逃げたから指名手配されて毛髪取られたんだよ
    計算づくで悪質。

    高知の件もマスコミ無視しないでコメントすべき。

    +23

    -1

  • 339. 匿名 2016/06/30(木) 12:56:01 

    >>337
    人気商売だから、自分で検査機関に出して証明として世間に公表する手もあるよね

    +10

    -6

  • 340. 匿名 2016/06/30(木) 12:56:44 

    >>339
    でもなぜかそれはしない…っと

    +5

    -7

  • 341. 匿名 2016/06/30(木) 12:57:01 

    >>335

    >薬物使用してるから、尿検査出来ないんだよ

    なんで?薬物使用してそうなら検査すると思ってた

    +9

    -1

  • 342. 匿名 2016/06/30(木) 12:57:08 

    クリーンなイメージ出したいなら検査すればいいだけのこと
    しないなら、見えない力が及んだと思われても仕方ないよね

    +8

    -4

  • 343. 匿名 2016/06/30(木) 12:57:28 

    200コメちょいあたりまでいた不自然な連投擁護さんいなくなりましたね。
    夫が逮捕されてるのに妻は嫌疑かけられないなんて不自然だと思うのが一般人の感覚ですが。

    +12

    -9

  • 344. 匿名 2016/06/30(木) 12:57:41 

    高島さんは>>331さんみたいに「念のため」って言われなかったのかしら

    +11

    -3

  • 345. 匿名 2016/06/30(木) 12:58:04 

    高知が妻にはやらせてないって証言してるんじゃない?
    金づるをヤク中にするほどバカじゃないと思う。

    +10

    -3

  • 346. 匿名 2016/06/30(木) 12:58:26 

    検査してなにもないことを証明してほしい。
    ドラマのスタッフも気が気じゃないだろうな

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2016/06/30(木) 12:59:38 

    やましいことないなら、誰かが「あなたはしなくていいよ」って言っても検査して身の潔白を証明した方がいいと思う。
    世間的にはグレーなイメージ拭えない。

    +7

    -3

  • 348. 匿名 2016/06/30(木) 12:59:53 

    >>345
    ダメ男がどうやって妻を金づるにできるほど惹き付けていられたんだろう???

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2016/06/30(木) 13:00:35 

    するかしないかは高島さん本人じゃなくて、麻取が決める事
    高知の逮捕に至るまでずっと調べて張っててその上で高島さんはシロって判断で検査しなくて良いか通報者って事でしょ

    +12

    -5

  • 350. 匿名 2016/06/30(木) 13:01:12 

    >>349
    上の方でも質問が出てたけど、通報者は検査受けなくていいの?

    +10

    -1

  • 351. 匿名 2016/06/30(木) 13:02:21 

    のりPは、警察も最初からのりP狙いだったらしいし、高島さんはやってない確証があるからしないのでしょう。

    +27

    -4

  • 352. 匿名 2016/06/30(木) 13:03:21 

    絶対やってるとは思ってないけど潔白が証明されてない限り疑われ続けるだろうとは思う

    +17

    -5

  • 353. 匿名 2016/06/30(木) 13:04:20 

    >>351
    「確証」を得るのは検査しかないのでは?
    してないと「推測」できるっていうなら分かるけど

    +9

    -6

  • 354. 匿名 2016/06/30(木) 13:04:41 

    こんなにも高島礼子の為に必死になってる人がいると思わなかった(笑)
    ここで嫌われてる芸能人だと全然違ったんだろうけど

    +12

    -5

  • 355. 匿名 2016/06/30(木) 13:05:11 

    >>332
    妻から相談を受けてずいぶん前から調べていたからじゃない?
    現行犯じゃないと逮捕できないのならよっぽど慎重に調べてるはず
    その中で高島さん自身も薬やってたら隠しとおせるわけないだろうから麻取の人は高島さんがシロだと前から判断してるとか?

    +10

    -4

  • 356. 匿名 2016/06/30(木) 13:05:16 

    むしろ逆に自ら名乗り出て検査するくらいした方が印象はいいと思うよ。

    +19

    -7

  • 357. 匿名 2016/06/30(木) 13:05:40 

    検査受けるんだろうなーと思ってた
    念のためでもね

    だって自宅から証拠品が出てきたんだよ

    +12

    -4

  • 358. 匿名 2016/06/30(木) 13:06:54 

    >>355
    「念のため」検査をしない理由にはならないような

    +8

    -3

  • 359. 匿名 2016/06/30(木) 13:07:06 

    >>21とか43みたいに絶対やってるって言い切ってる人すごいね

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2016/06/30(木) 13:07:25 

    奥さんなのに、検査しなくていいんだね。
    同居してたらほぼ自動的に家族も検査するかと思ってた。
    まさか有名女優だからとかじゃないよね。

    +13

    -8

  • 361. 匿名 2016/06/30(木) 13:07:44 

    >>354
    なんかさー
    ファンじゃないけど無理に若作りしてない感じとか演技も上手いから
    よく考えたら好感度高かったのね~この人
    失って初めて価値に気付いたわ
    白でも黒でもイメージアップはもう無理だもん
    惜しい女優を無くしたわ
    高知東生はその辺も罪な男だよ

    +22

    -6

  • 362. 匿名 2016/06/30(木) 13:08:08 

    人気芸能人には甘いのかな?

    +5

    -8

  • 363. 匿名 2016/06/30(木) 13:09:01 

    警察側からはやらないってことは、やってる可能性が極めて低いか、何らかの裏取引があったかのどちらかだろう。高島礼子のイメージを守る為の薬物検査は、どちらかというと事務所の仕事では。

    +10

    -1

  • 364. 匿名 2016/06/30(木) 13:09:02 

    >>362
    本人よりもバックに何かが…って考えちゃう

    +12

    -4

  • 365. 匿名 2016/06/30(木) 13:10:11 

    >>360
    うーん
    多分張り込みでセックスは不倫相手とってわかってたからじゃないの?
    高島礼子は仕事で家を空けることが多いって言われてたし

    週一で不倫相手とホテル行ってたんだってさ

    高島礼子は性の対象じゃなくて家族になってたんじゃない?

    +25

    -2

  • 366. 匿名 2016/06/30(木) 13:10:21 

    普通なら事務所が強制的に受けさせそうなのに、高島さんには何も言えないの?

    +9

    -4

  • 367. 匿名 2016/06/30(木) 13:12:23 

    もともと奥さんには疑いがないのでは?
    だって旦那が芸能活動してたころから調べてたんでしょう?事務所の力やいくら本人が拒否したからってそんな事できる?旦那逮捕されてんのに
    検査しなくても良い人なんだよ

    +13

    -7

  • 368. 匿名 2016/06/30(木) 13:12:26 

    なんて夫だ!!!って思ってたけど
    うちの旦那は「親の介護も嘘でしょ。奥さんも知らない訳無いでしょ」とあっさり言ってて
    そっかーと思った

    +11

    -7

  • 369. 匿名 2016/06/30(木) 13:13:21 

    だんだん庇ってる人の理屈が「?」になってきた

    +12

    -7

  • 370. 匿名 2016/06/30(木) 13:13:54 

    在日特権?

    +5

    -12

  • 371. 匿名 2016/06/30(木) 13:14:54 

    警察の計らいか知らないけど、身の潔白を証明するためにわざわざ尿検査はしませんと発表したんだろうけど逆効果だよね…

    +10

    -4

  • 372. 匿名 2016/06/30(木) 13:14:55 

    いやいや家宅捜索までして証拠品が出てきたのに検査を依頼しないってやっぱりおかしい

    +11

    -5

  • 373. 匿名 2016/06/30(木) 13:15:31 

    高島礼子にしたら薬物より浮気の方が頭にきてて
    高知に会わせろ!とか
    あの女とそんな関係だったのか!とか
    暴れてたりして

    ん、ありそう

    +5

    -13

  • 374. 匿名 2016/06/30(木) 13:16:07 

    検査してるよ。公にしないだけ。

    「検査しますがイメージがあるのでしてないことにしてください」ってこと。
    疑われただけでもイメージダウンだし。

    +8

    -16

  • 375. 匿名 2016/06/30(木) 13:17:05 

    なんで別れないんだろう
    礼子にしかわからないのぼるのいい所があるの?

    +15

    -0

  • 376. 匿名 2016/06/30(木) 13:17:37 

    近いうちに本人か事務所側から何か発表があるんじゃないの?麻取が薬物検査の必要性を感じて尿検査するより、必要性は低いけど本人や事務所の意向で自主的に検査してシロでしたっていうほうが、世間へのイメージは悪くないだろうから。

    +10

    -2

  • 377. 匿名 2016/06/30(木) 13:17:45 

    >>374
    どう考えても発表しない方がイメージダウンだけどね

    +19

    -1

  • 378. 匿名 2016/06/30(木) 13:18:17 

    >>374
    むしろ疑われてイメージ悪いんだから公表した方がいい

    +16

    -1

  • 379. 匿名 2016/06/30(木) 13:18:48 

    え?覚醒剤で自宅から証拠品出てきたのに拒否すれば検査しなくてすむものなの?

    +12

    -4

  • 380. 匿名 2016/06/30(木) 13:18:56 

    在日在日言ってる人いい加減うるさい。

    +14

    -5

  • 381. 匿名 2016/06/30(木) 13:19:59 

    清原亜希は顔が黒いからいまだに怪しいと思ってる

    +11

    -1

  • 382. 匿名 2016/06/30(木) 13:20:02 

    どれくらいやらないと抜けるものなんでしょう?

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2016/06/30(木) 13:20:04 

    花王だか何だかのCMキャラ、企業側が降板はデマだと否定してるから
    何かわからないけどシロだという確証があるんじゃないかな
    企業ってイメージを第一に考えるから、即、事務所に確認してるはずだと思う

    でも、尿検査なり毛髪なり検査結果を明示しておく方が
    今後の高島さんにとってプラスだと思うけどね

    +14

    -0

  • 384. 匿名 2016/06/30(木) 13:20:05 

    >>374
    なんで知ってるの?

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2016/06/30(木) 13:20:28 

    花王かあ

    +7

    -2

  • 386. 匿名 2016/06/30(木) 13:21:19 

    ノリピーも逃げ出さなきゃ検査されなかったのかもしれないね。ここの夫婦と条件は同じだもん。逃げたら追わなきゃ警察のメンツもあるし。

    +2

    -8

  • 387. 匿名 2016/06/30(木) 13:21:48 

    花王ねw

    +6

    -3

  • 388. 匿名 2016/06/30(木) 13:21:48 

    夫婦なのに知らなかったってのは通用しないよね

    紙切れだけの偽装夫婦ならいざ知らず

    同じ家にいたら、何をやってるか、知らないほうがおかしい

    仮面夫婦だって、些細な変化は分かるもんだよ

    仲イイってだったら、高島礼子が知らなかったはずがないよね

    +14

    -6

  • 389. 匿名 2016/06/30(木) 13:22:20 

    ブローネで染めたからわからないんじゃないの?

    +12

    -4

  • 390. 匿名 2016/06/30(木) 13:22:38 

    高知って確か身寄りがないよね?
    だから変に背負いこんで、私が面倒看なきゃ!ってならないといいけど
    切り捨ててよし

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2016/06/30(木) 13:24:02 

    >>374
    え?
    だったら「高島礼子に薬物使用の尿検査行わない意向」ってわざわざ言わなくて良くない?

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2016/06/30(木) 13:24:13 

    >>354
    逆じゃない?
    専門家がしなくて良いと言うならしなくていいのよ
    ここで警察でもないのに素人が検査しろしろと言ってもねぇ

    +11

    -4

  • 393. 匿名 2016/06/30(木) 13:24:48 

    検査した方がイメージ悪いわ疑いがあるって事だろ

    +9

    -6

  • 394. 匿名 2016/06/30(木) 13:26:17 

    >>393
    そもそも証拠品が発見された家に住んでた身内なら疑われるでしょ

    +9

    -2

  • 395. 匿名 2016/06/30(木) 13:27:28 

    >>393
    検査してないからこんなに疑われてるんじゃんw

    +11

    -3

  • 396. 匿名 2016/06/30(木) 13:31:21 

    夫婦なら、出来心で知らないうちにチョロっと入れてみたとかあるかもなのに。
    キチンと調べてあげた方がイメージよさそう。

    +8

    -1

  • 397. 匿名 2016/06/30(木) 13:32:33 

    かなり捜査はしてたんだろうから、髪の毛くらいとっくに内密に調べてそう。

    +13

    -1

  • 398. 匿名 2016/06/30(木) 13:33:28 

    >>397
    任意じゃなくてもいいの?

    +2

    -2

  • 399. 匿名 2016/06/30(木) 13:34:13 

    高島礼子も、尿するのね…

    +5

    -4

  • 400. 匿名 2016/06/30(木) 13:34:42 

    何でや、オカシイぞ、
    もしかしたら、高島も高知もBだから⁉️
    裏で何かが動いているのか、解放同盟⁉️
    コンな差別はないだろう、一般ならコレではすまないだろうに、コレこそ差別ではないのか、ひどいモンだ、法は平等の筈だ。

    +9

    -8

  • 401. 匿名 2016/06/30(木) 13:38:41 

    自ら認めた、とか・・!?
    どうなんだろ、行わない意向って不思議な言い回しだよね。

    +9

    -3

  • 402. 匿名 2016/06/30(木) 13:40:35 

    高島礼子だからしなくても良いのよ

    +5

    -3

  • 403. 匿名 2016/06/30(木) 13:41:04 

    矢田亜希子と押尾学新婚だったしまだまだやってそうな夫婦だったから怪しかったけど検査してないよね
    そんなもんなんじゃない?

    そんな事より高知東生の方が腹立つ
    介護理由に芸能界引退して奥さんの稼いだ金でキメセク三昧

    身寄りのない高知東生を見捨てなそうだけどここはきっぱりポイ捨てして欲しい!

    +8

    -3

  • 404. 匿名 2016/06/30(木) 13:41:08 

    こういうときはやってなくても私的にでも検査して公表するべき。
    いくらプロが無罪と判断しても、タレントなら自分の身の潔白を証明しておけば
    得はあっても損になることはない。

    +17

    -5

  • 405. 匿名 2016/06/30(木) 13:41:18 

    のりピー尿検査したんだ
    のりピーが…

    +0

    -11

  • 406. 匿名 2016/06/30(木) 13:41:50 

    >>270
    本当に彼女が通報したなら、メリットデメリット関係なく、妻としての判断だったんじゃない?
    更生させたい、理由それだけじゃダメ?

    +11

    -3

  • 407. 匿名 2016/06/30(木) 13:42:33 

    >>403
    矢田亜希子は尿検査してないの?
    矢田亜希子だから?笑
    清原亜希は?

    +0

    -3

  • 408. 匿名 2016/06/30(木) 13:43:11 

    怪しくない?なんで?

    +5

    -4

  • 409. 匿名 2016/06/30(木) 13:43:15 

    これからどうなるんだろうね

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2016/06/30(木) 13:43:53 

    なんかみんなの意見が意外すぎてびっくりだった。
    マトリが尿検査実施→薬物使用の疑いあり
    マトリが尿検査をしない意向→検査するまでもなく完全に白

    って思ってたんだけど、ここの人はマトリの内偵調査より尿検査の方が威力があると思ってるんだね。
    毛髪検査ならまだしも、尿検査は日にちがたって実施しても反応しないよ。


    高島礼子に薬物使用の尿検査行わない意向

    +26

    -6

  • 411. 匿名 2016/06/30(木) 13:43:59 

    清原んちはすでに離婚してたのに一緒に語られてちょっと気の毒

    +8

    -4

  • 412. 匿名 2016/06/30(木) 13:46:51 

    >>410
    そうなんだよ
    無知過ぎて話にならなの

    +10

    -8

  • 413. 匿名 2016/06/30(木) 13:46:55 

    拒めば警察は即刻裁判所に対し新たな令状を要求します!

    それが「身体捜索令状」で本人は病院に連れて行かれ強制的に尿管に管を入れられ尿を採られます!

    これが「強制採尿」と言います!

    尿反応が出れば即刻「覚せい剤使用」の現行犯で逮捕されます!



    本人の意思で拒めないじゃん

    +14

    -1

  • 414. 匿名 2016/06/30(木) 13:47:20 

    清原は離婚別居済み、押尾は家宅捜索されたが証拠品出ず(+すぐに離婚)、だったはずなので、その妻たちと同じようには語れない

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2016/06/30(木) 13:47:24 

    高島礼子は、私は大丈夫。いつ検査されても平気だから。って言ってたらしいから、尿検査行わない意向だとしても 一回潔白を証明しといたらいいのにね。

    +19

    -4

  • 416. 匿名 2016/06/30(木) 13:47:34 

    >>411
    そうなの?

    +1

    -1

  • 417. 匿名 2016/06/30(木) 13:47:57 

    高知のインスタではしょっちゅう奥さんの話題や一緒に出掛けたりしてたのに、「あんまり帰ってなかった」「会ってなかった」になっちゃうんだ。最近まで一緒に開業したり、挨拶回りもしてて、親の介護をしないことも納得してる妻が近い人じゃないの?

    +21

    -0

  • 418. 匿名 2016/06/30(木) 13:48:21 

    だったら清原亜希の方が怪しいね知ってたから離婚したんだろうね

    +5

    -1

  • 419. 匿名 2016/06/30(木) 13:49:27 

    詳しい人なら答えられると思うんだけど、マトリの内偵は任意じゃない毛髪検査までしていいの?

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2016/06/30(木) 13:49:29 

    自宅にも薬物だかストローだかあったのに何故やらないんだろう?
    一般人だったらやるでしょ?

    +6

    -5

  • 421. 匿名 2016/06/30(木) 13:49:46 

    やってないと判断したからでしょ。のりピーは逃げたからその時点て怪しいじゃん。

    +6

    -4

  • 422. 匿名 2016/06/30(木) 13:50:04 

    >>415
    まあでもあなたが決める事ではないよね
    警察が決める事だから

    +4

    -4

  • 423. 匿名 2016/06/30(木) 13:50:37 

    >>418
    知ってたのは推測できるけど本人は離れようとしたことから使用に関しての怪しさは薄らぐ

    +4

    -1

  • 424. 匿名 2016/06/30(木) 13:52:03 

    本当は、

    尿検査して!
    尿検査してよ!
    どうして私の尿は取ってれないの?!って言ってたりして。笑

    +9

    -5

  • 425. 匿名 2016/06/30(木) 13:53:14 

    >>331読むとなんで彼女でもなく妻なのに検査しないんだろうという思いが

    +6

    -2

  • 426. 匿名 2016/06/30(木) 13:53:21 

    でもさ、高知が逮捕されたのに、一度も東京に戻らないって不思議

    休みだってあるだろうに、任意で事情聴取されるのを嫌ってとしか

    +15

    -4

  • 427. 匿名 2016/06/30(木) 13:53:41 

    >>423
    そうなんだ
    身内が知ってた知らないはそんなに重要な事じゃないんだ

    +0

    -2

  • 428. 匿名 2016/06/30(木) 13:55:07 

    何かがある、コンなアホな、訳わからん、
    ええなぁ〜、ほんまにええなぁ〜、
    どうせ裏で繋がっているという事だろう。

    +3

    -1

  • 429. 匿名 2016/06/30(木) 13:56:15 

    >>427
    本人が手を染めてたかどうかの話でしょ?
    そりゃ身内がやってたら重大事でしょうけど

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2016/06/30(木) 13:56:43 

    >>426
    事情聴取はどこでも出来るよー

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2016/06/30(木) 13:57:53 

    自宅に他人が入るって相当嫌なはずだよね
    しかも捜索だからあちこち見られる
    手出しはできなくても立ち会うとかはしたくなると思う

    +6

    -2

  • 432. 匿名 2016/06/30(木) 13:58:34 

    >>425
    疑いがあったんだね

    +3

    -1

  • 433. 匿名 2016/06/30(木) 13:58:58 

    家宅捜査された自分家が荒れてるの気にならないんだろうか

    +7

    -2

  • 434. 匿名 2016/06/30(木) 13:59:35 

    私が高島礼子の立場で潔白だとしたら 尿検査して欲しいけど、尿検査行わない意向ってなったら 自らが検査して欲しいって言ってもしてもらえないの?

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2016/06/30(木) 13:59:35 

    酒井法子は逃げ出したけど、高島さんは…

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2016/06/30(木) 14:00:26 

    >>435
    京都に居続け

    +5

    -0

  • 437. 匿名 2016/06/30(木) 14:00:50 

    でも、ガルちゃんって、なんでこんなに色々と詳しいの~

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2016/06/30(木) 14:01:35 

    こんな風にも考えられる

    高島礼子は昔から高知の浮気と薬の存在を知ってた

    どちらもやめる様子はなく諦めざるおえなくなり自ら警察に通報

    あえて自分のドラマが始まる時期と被せて宣伝

    離婚してドラマも話題なる

    +2

    -7

  • 439. 匿名 2016/06/30(木) 14:01:39 

    >>420
    ウソでしょ!?
    普通やらないでしょ。

    +3

    -3

  • 440. 匿名 2016/06/30(木) 14:01:53 

    ドラマ放送終わるまでマスコミに遠慮してるのかな、警察

    以前、重大事件起こした未成年を卒業式後に逮捕もあるし

    +3

    -2

  • 441. 匿名 2016/06/30(木) 14:02:39 

    なんか、ガルちゃんの人は無知だ無知だってコメントあるけど、普通みんなそんなに覚せい剤とか検査についてとか深く知ってるもの?

    +18

    -1

  • 442. 匿名 2016/06/30(木) 14:03:22 

    >>439
    「尿検査を」が抜けてるんだと思う

    +1

    -1

  • 443. 匿名 2016/06/30(木) 14:03:44 

    旦那が覚醒剤、大麻をやっていたってことより高知のクズぶりがバレて

    高島礼子ってこんな女だったのか
    っていうガッカリのほうが正直デカイ

    +10

    -0

  • 444. 匿名 2016/06/30(木) 14:03:44 

    警察ものドラマの主演は
    ちょっとやりにくいのかな

    +2

    -1

  • 445. 匿名 2016/06/30(木) 14:05:09 

    >>440
    なんで高島礼子だけ特別なんだよw

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2016/06/30(木) 14:05:22 

    っていうか降板とか放映中止とかの大騒ぎになるかと思ったのに
    しれっと「当然そのままやりますよ」の流れになってるのがなんか不気味

    +8

    -4

  • 447. 匿名 2016/06/30(木) 14:05:50 

    >>444
    ちょっとなんだろうか

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2016/06/30(木) 14:06:29 

    友達の同棲相手が覚せい剤で捕まったとき
    友達も尿検査させられたよ
    やってなかったから反応でなかったけど
    潔白の証明になるから高島さんも検査したらいいのに
    友達の同棲相手が捕まったときは
    悪いけど友達も一緒にやってたんじゃないかと 疑ってしまったもん

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2016/06/30(木) 14:06:35 

    本人たちが全く責任がなくても似ている事故や事件と絡んで映画とか延期になったりするのにね

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2016/06/30(木) 14:06:51 

    してほしい
    高島礼子好きだから、疑惑の目で見たくない

    +6

    -0

  • 451. 匿名 2016/06/30(木) 14:07:03 

    高島の警察ドラマ、麻薬のネタはないんだろーか…

    +3

    -0

  • 452. 匿名 2016/06/30(木) 14:07:12 

    草薙さんは、唯の飲酒で失敗しただけなのに、検査したよね。当時と公開処刑の時に、ジャニーズがタレントやジュニアで所属している時や辞めて直ぐに過去に、クスリで捕まった人が多いからとか、噂が有った。フォーリブスとかの昔から、クスリで捕まってるタレントがいる。そもそもメリジュリが、SMAPを潰すつもりで飯島マネより先に連絡が来て、検査を事務所が持ちかけてたと噂があったとか、逆に草薙さんの潔白を証明出来た。高島さんも警察が入らなくても検査をして、潔白を証明した方が良いかも、草薙さんが仕事が比較的順調だから、高島さんと立場が違うけど

    +12

    -1

  • 453. 匿名 2016/06/30(木) 14:07:14 

    元々捕まった女の方がメインだったから高知はたまたまひっかかっただけでしょ。

    +3

    -3

  • 454. 匿名 2016/06/30(木) 14:07:32 

    ◆高知東生、五十川敦子容疑者「覚醒剤逮捕」の裏で浮上!
     次の標的は超大物女優
    高知東生、五十川敦子容疑者「覚醒剤逮捕」の裏で浮上!次の標的は超大物女優
    高知東生、五十川敦子容疑者「覚醒剤逮捕」の裏で浮上!次の標的は超大物女優girlschannel.net

    高知東生、五十川敦子容疑者「覚醒剤逮捕」の裏で浮上!次の標的は超大物女優 「五十川を内偵していたところに高知が引っかかった。そこから高知の行確(行動確認)が始まり、最終的に2人が捕れるとなったので今回の逮捕となった。2人の行動パターンの分析はもち...

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2016/06/30(木) 14:07:45 

    >>426
    アマゾンの果てにいるわけでもないのにね。こんな、自分の女優業にも影響でる旦那の逮捕なんて一大事の時くらい、スケジュール調整して1日でも東京に戻ることくらいできそうなものだけど。

    +15

    -1

  • 456. 匿名 2016/06/30(木) 14:08:53 

    家庭内別居状態だったのかもね。それが高知の供述や家宅捜索から明らかだったから、高島礼子の検査は不要だと。あとは、世間が納得しないだろうから事務所が毛髪検査でもすればいい。

    +5

    -0

  • 457. 匿名 2016/06/30(木) 14:09:10 

    >>440
    卒業式はやりすぎだったとおもうわ
    でもドラマはありえるね
    違約金発生したら~とか言われて待ってる可能性ありそう

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2016/06/30(木) 14:09:39 

    >>448
    だから全く初めて出てきた人物か、何年も前から内偵入ってて疑いのない人かの違いでしょ

    バカなの?

    +0

    -7

  • 459. 匿名 2016/06/30(木) 14:10:33 

    >>453
    マヌケな男だね

    +5

    -1

  • 460. 匿名 2016/06/30(木) 14:11:42 

    高島のドラマのスポンサーってどこなのかしら

    +5

    -0

  • 461. 匿名 2016/06/30(木) 14:12:13 

    仮面夫婦と証明されちゃったって事だね

    +9

    -0

  • 462. 匿名 2016/06/30(木) 14:12:21 

    しかし、高島礼子は51でこの美貌か。改めて見ると驚愕する。

    +31

    -1

  • 463. 匿名 2016/06/30(木) 14:14:25 

    これって検査官の視てる前で採尿するんでしょ?

    +2

    -1

  • 464. 匿名 2016/06/30(木) 14:14:30 

    >>460
    ドキドキだろうね
    CMの降板騒動関連のニュース読んだけど花王以外の2社だかのコメントも歯切れ悪かった
    様子見って感じで

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2016/06/30(木) 14:14:54 

    >>452
    全裸で公園で奇声発してる人見てこいつは尋常じゃないって思わなかった?
    なんでも事務所のせいにしない

    +4

    -0

  • 466. 匿名 2016/06/30(木) 14:15:38 

    真っ白になるために、すればいいのに…

    私なら、自腹払ってやるわ。

    +3

    -1

  • 467. 匿名 2016/06/30(木) 14:15:53 

    >>463
    ノ、ノ、ノリピーしたんだ…

    +1

    -2

  • 468. 匿名 2016/06/30(木) 14:16:09 

    >>462
    まだ喫煙してるのかな

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2016/06/30(木) 14:16:26 

    >>451
    覚せい剤にまつわる話が出てくるみたいですよ。

    +4

    -0

  • 470. 匿名 2016/06/30(木) 14:17:01 

    どっちにしろ
    尿検査なんて遅いでしょ
    毛髪なら出るだろうけど

    +17

    -0

  • 471. 匿名 2016/06/30(木) 14:17:04 

    勘違いしてるのが多いが警察じゃなくて麻取が高島の尿検しないと発表してるんだけど

    +4

    -5

  • 472. 匿名 2016/06/30(木) 14:17:09 

    >>467
    スポーツ選手のドーピング検査にもいちいち過剰に反応するたち?

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2016/06/30(木) 14:18:01 

    >>469
    え、大丈夫なのかね

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2016/06/30(木) 14:18:43 

    >>469
    えっ
    あえて挑んでいくスタイル?

    +5

    -0

  • 475. 匿名 2016/06/30(木) 14:18:53 

    >>469
    へえ
    そりゃ視聴率上がりそう〜

    +5

    -1

  • 476. 匿名 2016/06/30(木) 14:20:22 

    やってないならやれば

    +6

    -0

  • 477. 匿名 2016/06/30(木) 14:20:27 

    >>466
    だから

    尿検査して!
    尿検査してよ!
    どうしてあたしの尿は取ってくれないの?!って言ってるじゃないのー!!!

    +0

    -7

  • 478. 匿名 2016/06/30(木) 14:20:51 

    >>460
    もし花王だったらなんか苦笑

    +3

    -1

  • 479. 匿名 2016/06/30(木) 14:21:00 

    >>476
    だから

    尿検査して!
    尿検査してよ!
    どうしてあたしの尿は取ってくれないの?!って言ってるじゃないのー!!!

    +0

    -9

  • 480. 匿名 2016/06/30(木) 14:21:03 

    >>446
    高島礼子はスタッフに平謝りで、降板させて欲しい。って申し出たらしいよ。

    +10

    -0

  • 481. 匿名 2016/06/30(木) 14:21:27 

    >>477
    一回でいいですそのネタ

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2016/06/30(木) 14:22:46 

    >>480
    ということにしないとイメージ悪いでしょ

    +4

    -1

  • 483. 匿名 2016/06/30(木) 14:23:41 

    やる事やってたら(夜の夫婦生活)反応出たりするんじゃないの?

    +4

    -1

  • 484. 匿名 2016/06/30(木) 14:23:59 

    文春には、今度のドラマでは覚せい剤にまつわる話が出てくるからマズい。って書いてあったね。
    放送されるかはわからないけど。

    +6

    -0

  • 485. 匿名 2016/06/30(木) 14:24:23 

    >>480
    本人がスタッフに言って決められることじゃないのでは

    +5

    -1

  • 486. 匿名 2016/06/30(木) 14:24:51 

    国生さゆりは長淵が大麻で捕まった時自分から申し出て尿検査したうえ
    会見でそのことを堂々と言ったよね
    あれぐらいしないと疑いの目で見られると思うんだけど
    なんでしないの?

    +17

    -1

  • 487. 匿名 2016/06/30(木) 14:24:53 

    テレビ朝日は視聴率が取れれば、何でもいいというスタンスなんだろうな…

    +4

    -0

  • 488. 匿名 2016/06/30(木) 14:27:37 

    礼子がチクってんだから尿検査はやりません。

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2016/06/30(木) 14:28:12 

    >>487
    TBSにベッキー盗られたからね

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2016/06/30(木) 14:28:31 

    >>488
    チクると検査は免除だって言いきってる人がいないのが気になる

    +3

    -0

  • 491. 匿名 2016/06/30(木) 14:29:01 

    やってますと言ってるようなもの
    頭髪検査と合わせてやれば身の潔白証明できるのにねぇ
    あーあ、真っ黒なんだな

    +5

    -2

  • 492. 匿名 2016/06/30(木) 14:29:33 

    麻取が高島礼子に薬物検査の意向がないっていうのはデマだってニュースもあるけど。


    高島礼子の尿検査「行わない」報道は「デマ」…関東信越厚生局麻薬取締部が断言 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    高島礼子の尿検査「行わない」報道は「デマ」…関東信越厚生局麻薬取締部が断言 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     関東信越厚生局麻薬取締部は30日、覚せい剤取締法と大麻取締法(所持)の疑いで逮

    +8

    -0

  • 493. 匿名 2016/06/30(木) 14:29:35 

    >>485
    別に本人が決める決めないの話じゃなくて、高島礼子がそんなふうに言ってたってことじゃないの?
    嘘か本当かは知らないけど。

    +3

    -1

  • 494. 匿名 2016/06/30(木) 14:29:42 

    >>485
    よく読んで〜

    +2

    -1

  • 495. 匿名 2016/06/30(木) 14:29:43 

    >>470
    ドラマ撮影中は場面のつなぎがあるからたくさんは切れないよね

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2016/06/30(木) 14:30:13 

    高島礼子が情報提供者=自ら薬をやっている人は情報提供しない=高島礼子はシロ

    みたいな感じなのかな〜?やった方がいいと思うけど。

    +3

    -0

  • 497. 匿名 2016/06/30(木) 14:30:14 

    申し出たって書いてあるのにね

    +5

    -1

  • 498. 匿名 2016/06/30(木) 14:31:14 

    >>496

    だから

    尿検査して!
    尿検査してよ!
    どうしてあたしの尿は取ってくれないの?!って言ってるじゃないのー!!!

    +0

    -7

  • 499. 匿名 2016/06/30(木) 14:32:25 

    もし高島が覚せい剤をやってるなら、高知がゲロすると思うんだが…

    +4

    -3

  • 500. 匿名 2016/06/30(木) 14:32:38 

    ヤクザ映画で啖呵きって警察の前で立ちションして
    ほら調べろこのやろう!
    私は白だよ!

    とかいうシーンやってほしい。。。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード