ガールズちゃんねる

ふんわりふわふわ、いい匂いの方

114コメント2016/07/01(金) 20:35

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 09:41:57 

    私は先日初めて東京に旅行に行きました。
    東京って素敵、と思ったことが沢山あるのですが、なによりおしゃれでふんわりいい匂いの方が多い事にすごく驚き、また何でそんないい匂い何だろう、と思いました。
    私の住んでいるかなりな田舎では、すごくキツイ柔軟剤や香水をつけた方はそこそこいらっしゃるのですが、東京ですれ違った方々のようなふんわりいい匂いの方は滅多に出会えません。
    そこでふんわりふわふわいい香りのみなさん、、、、‼︎
    その匂いのコツや仕組み、種類を教えてください。
    私も匂い美人になりたいです。

    +227

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 09:43:20 

    ふんわりふわふわw

    +316

    -6

  • 3. 匿名 2016/06/30(木) 09:43:22 

    フンワリふわふわいいにおい!短歌みたいだね(=゚ω゚)ノ笑

    +325

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 09:43:28 

    香水よりコロン、ヘアミスト使うことが多い

    +125

    -6

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 09:43:28 

    +364

    -5

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 09:43:29 

    私もなりたい!!

    +241

    -2

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 09:43:32 

    たまにいるよね。ほんとにほのかにいい匂いのする人。そういう人って人も良さそう。

    +410

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 09:43:39 

    フェロモンじゃないの?

    +10

    -27

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 09:44:02 

    天気のいい日に干した布団‼

    +9

    -35

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 09:44:12 

    ふんわりいい匂いって自分じゃ分かってないんじゃないかな?

    どぎつい匂いの人がここに来そう…

    +198

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 09:44:13 

    フェルナンダのマリアリゲルつけるとシャンプーの香り

    +48

    -7

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 09:44:23 

    全身、強烈な柔軟剤の匂いする人がいた。

    +113

    -6

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 09:44:50 

    ふんわりふわふわ、いい匂いの方

    +18

    -47

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 09:45:11 

    ふかわりょうに見えた(笑)

    +29

    -23

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 09:45:11 

    私も、主さんと同じ事思ったぁ〜!

    すれ違いざまに、フワ〜ンといい香りの方いますよね
    思わず、訪ねてみたくなっちゃう^^;(笑)


    やはり、ボディクリームとかな?






    +238

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 09:45:31 

    ふわふわ♪ふんわり♪甘くて~♪とろけちゃう♪夢色のパティシエ~♪

    +7

    -13

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 09:45:40 

    いい匂いは出来ても
    美人にはなれるか、どうか?

    +7

    -17

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 09:45:45 

    いい匂いだと、いい女に見える

    +255

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 09:46:59 

    savon 使う?

    +10

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 09:47:07 

    夏は汗の匂いが気になるので柔軟剤多めに使ってる。
    通りすがりにいい匂いする人いるよね。

    +8

    -27

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 09:47:30 

    その「ふんわりふわふわ」の人が自分でふんわりふわふわを漂わせてる事に気づいているのだろうか?

    +313

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 09:48:00 

    いい匂いがする人は、おしゃれにも気遣ってる人が多い。

    +141

    -3

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 09:48:02 

    ふんわりふわふわ!

    なんか可愛いトピだね。

    +288

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 09:48:12 

    いい匂いだと、清潔そうに見える(^O^)

    +199

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 09:48:18 

    中学生の時に、汗かいてもいい匂いする子いたな〜
    フェロモンなのかな?

    +171

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 09:48:18 

    シャンプー

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 09:48:33 

    以前、ふんわりいい香りの方に聞いたら
    香水はつけてないけど
    ボディクリームつけてると言ってた

    玉木宏。
    ファンクラブイベントで
    聞いてる人がいたんです!

    +174

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 09:48:54 

    朝シャンしてるのかな?

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 09:49:42 

    本人に自覚がないぐらいのほのかな良い香りの方、素敵ですよね〜。
    何だろう、シャンプーとかヘアクリームとかハンドクリームとか柔軟剤(香り強化してないタイプ)とかが複合された香りなのかな。
    まず半乾き臭や汗臭を徹底的に排除する必要がありそう。

    +119

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 09:50:08 

    ふんわりふわふわ…言葉の響きが可愛い(笑)

    +224

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 09:50:19 

    仕事先の近くで、よくテレビにでてる年配の男性キャスターさんとすれ違った。
    テレビではそんな印象ないのに、とてもシュッとしてて、清潔感があって、いい香りがして、しばらく残り香に酔いしれてしまった。
    やっぱり余裕のある暮らしかなあ。。

    +129

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 09:50:39 

    主のコツや仕組み、種類答えてる人が少ない(笑)

    +93

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 09:50:53 

    髪が長めでゆる巻きの人に多い気がする。
    だから、髪がいい匂いなのかな。

    +119

    -4

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 09:51:05 

    よくいい匂いがすると言われるけど、香水はたまにしかつけないし洗剤と柔軟剤の組み合わせにもよるのかな?

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 09:51:06 

    山Pはコンサートでも近くに来て、通り過ぎた後に良い匂いがしたって聞いたことがある。

    +71

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 09:51:46 

    シャンプーだよね絶対

    +18

    -10

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 09:53:32 

    普通に赤ちゃんの匂いがたまらんね
    肌もモチモチぷにぷにで可愛いすぎる

    +85

    -35

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 09:53:57 

    狭い歩道でドラマロケに出くわして、肩が当たりそうな距離ですれ違った長瀬智也も、華やかな良い香りがしたよ。あれは香水っぽかったけど。
    確かに都会にはやりすぎないいい香りの人が多い気がする!

    +57

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 09:54:27 

    顔も綺麗で髪も綺麗で全身いい香りに憧れる。

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 09:54:30 

    「いい匂い…」って感じる人と、
    シャンプーの匂いなのに、何か生活感が溢れててあんまり爽やかな気分になれない人がいる。
    分かってくれる人いませんか?違いは何なんだろう?

    +181

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 09:54:31 

    職場にいるけどボディクリームはつけてないって言ってたよ!
    この前訳あってジーンズを借りたんだけど柔軟剤の香りかも
    それかジーンズは毎回は洗濯しないと思うからルームフレグランスが馴染んでる香りかも…

    +45

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 09:55:12 

    ボディークリーム
    ロクシタンのローズの香りのを夜塗ってるときはよく褒められました

    +19

    -12

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 09:56:19 

    ルームフレグランス、ありそうですね。
    いいにおいの人は家もいいにおいしてる。

    +104

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 09:57:02 

    会社にもいる~。普段からいい匂いだけど、その子が入ったあとのトイレまでいい匂いでビックリした(笑)美意識が高いんだろうな~。

    +194

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 09:57:06 

    なぜジャニーズ(笑)

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 10:00:25 

    良い女はもれなく良い香りする

    +62

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 10:01:58 

    主が何だか可愛くて朝から萌えた

    +206

    -9

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 10:02:43 

    ボディクリームはそんなに香りの持続性ないかも
    香水を髪と服の中にシュッと軽くかけるとふんわり香るよ!
    他のトピでもおすすめしたんだけど
    ジルスチュアートのクリスタルブルームは男女ともにウケがとても良い!!
    いい匂いするって100パー言われる笑

    +17

    -18

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:06 

    分かるッ
    主さんが言うのはは女性の事かな
    私は、コロンなのか香水付けてる男性が多いなぁって感じましたよ❤︎ フェロモン出てました〜w

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:23 

    主さん、いい香りかもよ♪

    +78

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:28 

    主さんにお答えしたいけど、なかなか「私は ふんわりふわふわいい香り!」って自覚してる人がいなそう。

    そういう人は性格も控えめなでしゃばらないイメージ。

    香りって真似したくても再現が難しいよね。
    写真とれないから人に伝えられなくてお店で同じもの見つけるのも難しい。

    +67

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 10:08:14 

    人によって、好きな匂い嫌いな匂いがあり本能的に自分に合った匂いの人と出会うってテレビで言ってたな。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 10:12:41 

    香水につけかたじゃないの?

    +5

    -9

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 10:17:11 

    姉が香水を好きで、可愛い瓶を並べてるの見ててうらやましいな〜って思うけど、私には無理そう。
    香りみたいなデリケートなアイテムはちょっと敷居高い。クサッ!って思われたらイヤだなと思うとなんとなく手が出ない。
    せめて柔軟剤にこだわったり、ヘアミストとか割りに飛びやすい香り系を使う位
    そういう事ではなく、ふわふわした雰囲気の人って事なのかなあー?ガツガツしてないとか。

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 10:19:39 

    太ってない人

    +46

    -5

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 10:23:19 

    残り香がするぐらいの人って隣にいたら普通に臭そうなんだけど…
    いい香りでもプンプンさせてるのは嫌だなあ他人ならなおさら

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 10:24:59 

    ヘアミストや柔軟剤だけとかは特定可能な匂いだからな
    ボディクリームも香りはすぐ消えちゃうし、香水はつけすぎて臭い人もいて。
    ほんと難しいと思うよ。ふんわりふわふわw

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 10:27:42 

    タイトルで主さんが可愛くていい子なのがわかるわ。

    私もいい匂いが好きでいろいろ試してたけど、ボディクリームも時間たてば消えるし
    香水かヘアコロンかなーと思う。

    あとねー意外と重要、ふんわりふわふわの人は汗かきじゃないの。

    +124

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 10:30:04 

    朝から癒された〜♡

    主さんすでに良い匂いしそう
    確かにふわふわ良い匂いの方って、トイレの後も良い香り!そして、雰囲気も柔らかい気がする!
    私は、自分が臭いかもという変な恐怖症なので、香りのつけ過ぎには気をつけてます。

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 10:30:08 

    香水のつけかたが上手なのでは?

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 10:43:55 

    がるちゃん民は平気で何日もお風呂入らないから臭い(´・ω・`)

    +6

    -11

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 10:43:58 

    主さん大人気♡
    おだやかなトピでいいですね!

    私もふんわりふわふわの方に聞きたい!
    一度、お風呂入ってボディクリームつけて外出したらいい匂いと褒められました。
    でもそれじゃ香りは継続しないですよね?

    +81

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 10:43:59 

    つい2、3日前宅配便が来たとき玄関を開けたらまさにふんわりふわふわいいかおりがして思わず鼻をクンクンさせたらその宅配便のおじさんからだった。
    更に接客の対応も良くて感心してしまった。
    いい香りがする人って男女関係なく目配り上手なんだろうなあって思いました。

    +92

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/30(木) 10:47:23 

    この白いフワフワモコモコは、絶対いい匂いがする
    (*♡∇♡*)
    ふんわりふわふわ、いい匂いの方

    +7

    -35

  • 65. 匿名 2016/06/30(木) 10:48:06 

    やっぱシャンプーとかでボディクリームがほんのり香るのかなと思うけど。
    夏は日焼け止め塗るし、あのニオイじゃ嫌だなぁって自分が心配w

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/30(木) 10:56:16 

    私は自分が臭い気がしてるよ。人とすれ違うときもビクビクしてる。

    +98

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/30(木) 10:56:20 

    香水つけそうもない外見の近所のおばちゃん、でもいつもつけてて、その香水の
    クセが強いっ!

    石鹸の香り系の香水だと思うんだけど
    つけすぎてて臭いんだよ〜

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/30(木) 10:59:41 

    「ふんわりふわふわ」が素敵♪

    いい香りのする友達はボディークリームを付けてるよと言ってました
    そばに行くと「ふんわり」すれ違うと「ふわふわ」っと心地よい香りで癒やされています

    +51

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/30(木) 11:05:20 

    なんか主かわいい♡

    +55

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/30(木) 12:15:47 

    そういえばデブで不細工でもいい匂いする人いる!それだけで好感度上がる!

    +34

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/30(木) 12:21:12 

    自分で言うのも大変恐縮ですがおっとりしてて女の子らしいといい匂いしそうとよく言われるのですが臭いです。タバコ吸うこともびっくりされますがタバコ臭いんです。柔軟剤なんかいい匂いでもタバコで一瞬で消えます。女子力には全く興味ないですがいい匂いと言われてみたい。

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/30(木) 12:35:00 

    主さんわかります〜(^^)
    この前、美容部員の
    美人でオシャレな先輩が
    とっってもいい香りでした。

    思わず、「めっちゃいい匂いです!」って
    言ってしまったんですが、(キモいですね)
    シュッとしてきたのよ〜♡と‥。

    何つけてるのか教えてほしい!
    と心から思いました!

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/30(木) 12:38:37 

    同じ香りのボディソープとクリーム、ボディミルク、ミストを揃えて利用しています。
    後は行く場所など、TPOに合わせて使い分けています。
    香りを褒めて頂くことがあります。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/30(木) 12:58:16 

    私アパレル系の店員さんでふんわりふわふわないい香りの人いて聞いたことあるw

    あの服関係ないんですが、とてもいい香りだと思って、何使ってるか教えてくださいっ!ごめんなさい!あの変態とかじゃないです!!!本当にいい香りだと思って!!!って
    めちゃくちゃ挙動不審で怪しかったと思うけど、○○を髪に、あとはなんちゃら(忘れた)をシュシュッて2回プッシュしてくぐって浴びてますwwって教えてくれたよw真似してつけたけど自分だとなんか違う同じ香りにならない…。元の体臭がいい香りだったのかもな…あの人…って思った。

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/30(木) 13:04:07 

    どうやってイイ匂いのする女になってますか?
    どうやってイイ匂いのする女になってますか?girlschannel.net

    どうやってイイ匂いのする女になってますか?私はフェルナンダというメーカーのボディミストが、香水よりも優しい香りで 出かける前に髪や耳辺りに付けています。 香りが混ざるので柔軟剤や整髪料などは控え目です。 あなたは何の香りでイイ匂いをさせていますか?

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/30(木) 13:16:26 

    >>62
    一〜二時間くらいしか持たないよねー
    みんな何塗ってんだろう?ずっといい香りのひとって元の匂いなのかな?

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/30(木) 13:19:25 

    なんていうか、人間的に尊敬できる人が多い気がする!
    いつもネガティブな人はネガティブ臭がする 笑
    努力してて、苦労を乗り越えて、お日様みたいな前向きであたたかい人はふわっといい香りがする

    言葉だと上手く説明できないけど^^;

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/30(木) 13:49:32 

    なんだろう…
    クローゼットに小さいサシェ入れてます。
    普段着入れてるクローゼットにはバニラの香り。
    スーツとか礼服入れてるクローゼットにはリネンの香り。

    ビニールに入れてほとんど香らない状態にして置いてます。
    すれ違いざまに少し香るかな、くらいで丁度いいです。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/30(木) 13:50:41 

    ≫44
    ほんとトイレの後いい香りの人ってどんな身体の仕組みなの?!って思う(笑)

    +94

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/30(木) 13:52:25 

    主さんわかります〜(^^)
    この前、美容部員の
    美人でオシャレな先輩が
    とっってもいい香りでした。

    思わず、「めっちゃいい匂いです!」って
    言ってしまったんですが、(キモいですね)
    シュッとしてきたのよ〜♡と‥。

    何つけてるのか教えてほしい!
    と心から思いました!

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/30(木) 14:29:10 

    >>44
    それはたぶんトイレで何か塗り直してるのでは!!!?

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/30(木) 14:30:13 

    分かるー
    ほのかにいい匂いが漂う人いるよね
    日ごろから体を綺麗に保ってるから香料もいい感じに匂うのかも…
    今の自分は加齢臭しかしない。。悲しい

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/30(木) 14:32:20 

    主さんが可愛くてw

    いい匂いのする方って髪が長めかな、歩く度にゆるく巻いた髪がふわっふわっふわって香る、
    私はショートなので全く匂わん。

    良い香りが続くシャンプーでロングヘアの頃使っていたんだけど、薄い明るい水色のボトルに外国の赤ちゃんがラベルになっていて、ベビーなんとか、
    すっごくいい香りなの、今どこにも無くて。
    使い続ければよかった、てか髪切らなきゃ良かったー

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/30(木) 14:38:53 

    コールセンターで働いていた頃、夕方から来た人がめっちゃいい匂いで、周りにいた学生くんから◯◯さんいい匂いですねーって言われてて羨ましかった。
    販売職になってからは皆さんどちらかというと匂いを抑えてるかんじ? 接客業だからかなあ?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/30(木) 14:56:39 

    私もよく褒められます。美人でないから、匂いくらいは美人にしたいです。
    私もボディクリームです。

    香水は仕事柄ダメなので

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/30(木) 14:59:23 

    男も匂いにイチコロだし♪

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/30(木) 15:02:06 

    ふんわりいい匂い〜!ってたまに言われます。

    私は高いけれど濃度と持続性が長いパルファムを使っています。
    夜就寝前に付けてそのまま朝は何も付けずに家を出ます。

    朝になるとパルファムと自分の匂いが馴染んで柔らかい香りになると思います。

    ちなみに持続性、濃度が高い順番

    パルファム
    オーデパルファム
    オードトワレ
    オーデコロン

    ふんわりふわふわ、いい匂いの方

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/30(木) 15:14:06 

    シャンプーの匂いとか?
    ほのかーに香るのがいいんだろうね(o^^o)

    トピズレだけど、わたしの中のふんわりふわふわな香りのイメージはお母さんだw

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/30(木) 15:19:05 


    恋愛応援漫画は、エルシーズコミック!
    恋愛応援漫画は、エルシーズコミック!www.lovecosmetic.jp

    女性におすすめの恋愛応援漫画。読むだけで女磨きができるLCオリジナルのマンガ作品です。 恋したくてもできない、恋の仕方を忘れた…新しい恋を始める前に、おすすめ漫画でお勉強♪

    彼が求めてこない.html?fd_bridge_id=NXpIUnBxK0ZteG9Bblo1Y1FBVmdWS0lIazBVNUxYaVREMUpsM0FlT0Fpbz0tLUhicDRSSFN6UkdjL0Q2clFpMkpVL0E9PQ%253D%253D--009d0f503f33ca7561c895641382443ccfc9a81e&_ga=1.155252603.1155844401.1466901401&_bdld=OZUXD.lma8N3T

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/30(木) 15:24:19 

    ふんわりふわふわ可愛い♡

    高校生の時後ろの席の男子に初めて話しかけられた時
    いつも本当にいい匂いする!と言われた事があります w

    職場でもよく言われてたのですが、多分シャンプーの匂いかな?と。
    髪の毛が長い時特にいわれてて、切った今はあんまり言われない…笑
    あと、ボディークリームですかね…
    ブスな分愛嬌と匂いで誤魔化してます w

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/30(木) 15:29:57 

    ひ口って奴、自分が臭いくせに人が臭いみたいに鼻つまんでたW
    ぶりっこ豚のくせにスカート履くな

    +6

    -7

  • 92. 匿名 2016/06/30(木) 16:25:44 

    『ふんわりふわふわ』表現が可愛らしいですね(*^^*)
    私はよく『何の香水つけているんですか?
    良い香~』と知人やショップの店員さんに言われます。つい最近は見ず知らずの男性から『失礼を承知でお聞きします』と声をかけられました。
    外の方も書いておられますがボディークリームつけています。それとシャンプーの香りなどが混ざっての香りですかね。
    お風呂から出てきたばかりの香りと言われます。

    +33

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/30(木) 16:28:03 

    姉がそうです!
    でも自覚してません。
    たぶん、クローゼットに入ってるサシェです。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/30(木) 16:38:29 

    ふんわりふわふわで、がるちゃんで有名なあの三国志おだんご思い出しちゃった笑

    練り香水もおすすめです

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/30(木) 16:51:27 

    私は特に良い匂い系でもないので恐縮ですが、
    繊維に絡むと保ちがいいのか、ヘアにも使えるボディミストが一番持続性が高い気がします
    だいぶ時間が経ってるのに、ふとした拍子におお!まだ良い匂いする!と驚くことがある

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/30(木) 17:50:41 

    まあ都会の方が歩きたばこ厳しいからすくないし、喫煙者自体減ってるからね。たまにどぎつい香水や柔軟剤のにおいさせてるひともいるけど、あれは喫煙者がたばこの臭いを消そうとしての場合が多いからよけいに臭いんだよね。奥のほうにまだたばこの臭い隠れてるけど。それだけたばこは濃い臭い。

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2016/06/30(木) 18:20:58 

    香りの存在なんて忘れてた。
    職場も無臭の人ばかり。もしそのなかに 何らかの香りがする人がいたなら、よっぽど好みの香りじゃない限り良い印象は持たないなぁ。邪魔に感じる。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/30(木) 19:17:02 

    私は香水好きで愛用しています。
    香水は好き嫌い人によりますし、周りの人を不快にさせるのが嫌なので、夫、たまにしか会わない実家の家族や友人に「臭くない?大丈夫?」と時々確認するようにしています。
    微かで香水だと気づかなかったという友人もいました。
    私の場合、オーデパルファムで朝にくるぶし内側にワンプッシュです。匂いは好みがあるので、いい匂いと思われてるかは分かりませんが、つけ方的には控えめに香る方法だと思います。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/30(木) 19:20:15 

    ( ≧∀≦)ノ知ってる‼
    ローラメルシェの、ボディークリームとハンドクリームだよ❗
    これ使ってるとき、凄い言われたよ。
    ふんわり優しい香りだねって。

    ポイントは、夜お風呂上がり、耳の裏から、足の裏まで
    マッサージしながら少しずつ肌に刷り込むだけ。

    寝てる間に自分の体臭と混ざって、良い感じだよ。

    朝はお尻とか腰回り、踵に、ほんの少しつけてたよ。

    香りは、自分はバニラだったよ!
    他の香りもあるから、主さんの好みで!
    ふんわりふわふわになってね( ^▽^)
    ふんわりふわふわ、いい匂いの方

    +28

    -2

  • 100. 匿名 2016/06/30(木) 19:55:02 

    >>63
    いいなー。私の宅配物いつも煙草臭くなってる。配達のおじさん自体が煙草臭いし多分車で吸ってるか、もしくはそのおじさんについてる煙草臭が荷物に移ってる。凄く不快。あなたのところの担当のおじさん羨ましい

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/30(木) 20:04:58 

    >>92
    何のボディークリームつけてるの?
    教えて、いや教えて下さい(*´∀`)

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/30(木) 20:17:37 

    >>70
    デブで不細工は余計だと思う。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/30(木) 20:29:17 

    同じ職場の40歳、独身男性。
    太ってて、見た目がふんわりふわふわ(*≧∀≦*)
    いつも汗かいてるんだけど汗臭くなくて石けんのいい匂い(*^_^*)
    なんでこんなにいい匂いするんだろうと気になって仕方ない笑…いつもにこにしてて愛嬌あるし森のくまさんみたいで可愛らしい〜憎めない!

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/30(木) 20:44:16 

    同じ職場の40歳、独身男性。
    太ってて、見た目がふんわりふわふわ(*≧∀≦*)
    いつも汗かいてるんだけど汗臭くなくて石けんのいい匂い(*^_^*)
    なんでこんなにいい匂いするんだろうと気になって仕方ない笑…いつもにこにしてて愛嬌あるし森のくまさんみたいで可愛らしい〜憎めない!

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2016/06/30(木) 21:07:29 

    ふんわりふわふわいいにおい。
    ↑どんがらどんどんらどらやきのワンフレーズですね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/30(木) 21:31:55 

    私も謎だった。
    なんなんでしょうね?ふんわりふわふわの人って。憧れる。
    コメ読んできて99さんのローラメルシエセット使いはちょっと試してみたいと思った。

    そして、私が気になっているのは香水(オードパルファム)なんですが、ルラボのガイアック10てやつです。
    クチコミを見てみると、まさにふんわりふわふわ系なのでは?と…。
    香水じゃなければ柔軟剤でもないし、もとから良い体臭かと間違われる的な事が書いてあって、こういう事なのかな?と。
    ただかなりお高いのと、ふんわりふわふわ系の定めなのか、お店でテスターしても分かりやすく香ってくれないため買うには至らないのです。
    気になる方、試してみてください。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/30(木) 22:44:48 


    >>92?
    >>101です
    ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/30(木) 22:48:40 

    私は時々「赤ちゃんみたいな香りだね」って、すぅーって吸い込まれることがある。
    自分では全くわからない。

    +1

    -7

  • 109. 匿名 2016/06/30(木) 23:45:45 

    >>67
    お風呂上がりだと思いますよ。
    この季節、家事をすると汗まみれになりお風呂に入るから。
    同じ主婦なので書いてみました。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/01(金) 08:43:40 

    >>106
    ルラボは、ひのきのお風呂の香りがしました。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/01(金) 09:32:14 

    高校生の娘がふわふわな香り。なんか赤ちゃんみたいなほんわかミルクの香りがします。とくに何かをつけてるようではないようですが

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/01(金) 09:47:46 

    >>109
    私も主婦ですが
    風呂上がりの香りならわかりますよ
    学校であっても、ランチするときも
    キツめの石鹸の香水のかおり。
    悪い人じゃないんだけど
    つけすぎてますよとは言えないし。
    私も香水つけるけど、明らかにつけすぎ。
    もしかしたら 鼻悪いのかな

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/01(金) 09:51:23 

    赤ちゃんのにおいするって言われるのと言う人がいたけど、1度もそう思った事なかった
    香って難しいよね

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/01(金) 20:35:56 

    薔薇のサプリメントとか飲んでるのかなぁ..

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード