ガールズちゃんねる

女友達が多い彼氏や旦那さん。

107コメント2016/07/04(月) 12:19

  • 1. 匿名 2016/06/30(木) 08:51:53 

    女友達が多い彼氏や旦那さんって、どう思いますか?男友達と比べると女友達の方が多く、相談とか、メール LINE 電話も女友達ばかりの彼や旦那さんって、まず人としてどうなんだろう?と思ったので、ここで話し合いしませんか?

    +19

    -56

  • 2. 匿名 2016/06/30(木) 08:53:13 

    質問の内容がよくわからない

    +16

    -47

  • 3. 匿名 2016/06/30(木) 08:53:24 

    嫌だわ。

    +195

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/30(木) 08:53:38 

    女友達は多いけど大切な人は彼女だけならいいと思う

    +24

    -54

  • 5. 匿名 2016/06/30(木) 08:53:49 

    彼女とか嫁がいるなら、連絡控えるのが友達

    +239

    -8

  • 6. 匿名 2016/06/30(木) 08:54:16 

    +1

    -20

  • 7. 匿名 2016/06/30(木) 08:54:19 

    友達ほしぃっ

    私わ友達ほんといないカラ、つらたん

    +3

    -52

  • 8. 匿名 2016/06/30(木) 08:54:57 

    どーでもいいけど、ヤキモチじゃないんだけど、なんかムカつくよねー。

    ヤキモチ妬くなよ〜
    とかドヤ顏で言ってくるからますますムカつく

    +222

    -7

  • 9. 匿名 2016/06/30(木) 08:55:21 

    そういうひととは結婚しない。

    +184

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/30(木) 08:55:24 

    めんどくさいね

    +83

    -0

  • 11. 匿名 2016/06/30(木) 08:55:50 

    二人きりで会わなきゃいいと思う

    +22

    -28

  • 12. 匿名 2016/06/30(木) 08:56:03 

    付き合っている時から、彼氏の地元の友達と遊ぶことが多くて、結婚してからも男女関係なく遊んでいます。
    自分も知っている女友達なら、別に気にしないです。
    最初は嫌でしたが、自分と出会う前からの友達だと、会わないで!や連絡しないで!などは言えないです。

    +32

    -29

  • 13. 匿名 2016/06/30(木) 08:57:28 

    男が云々より、嫁や彼女のいる人に頻繁にLINEしたり相談する女の方が頭がおかしい。

    そんな、単純に人の物になったら惜しくなるタイプで危ないから私は女友達は会わせてくれた人以外、あとLINEの中身を教えられるような内容以外の女友達は全て切ってもらう

    +172

    -17

  • 14. 匿名 2016/06/30(木) 08:58:02 

    女性ばかりの職場なのでわりと多いです

    立ち位置的にも相談事が多いけど私は全く気にしてません
    なったらなった、その時は粛々と証拠を集めて然るべき対処をすれば良いだけです

    +20

    -17

  • 15. 匿名 2016/06/30(木) 08:58:15 

    まず付き合わないし結婚なんてしません

    +61

    -9

  • 16. 匿名 2016/06/30(木) 08:58:33 

    うちの旦那女友達多い。
    ってよりも友達が多いから付き合いも多いけど、特に気にしたことありません。
    普通に女友達の話もしますが、気になりません。
    気にしてるときりがないですよ~
    友達いない人望ないような人より全然いいと思います。

    +17

    -44

  • 17. 匿名 2016/06/30(木) 08:58:58 

    そう言う人って大抵マメだからね~
    女に対してマメな男なんてロクでもない。

    +127

    -5

  • 18. 匿名 2016/06/30(木) 08:59:46 

    まず彼氏や夫にはしたくない感じ
    男にモテない男ってどうなのさって思ってしまう。

    +87

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/30(木) 09:00:30 

    学生時代の友人ならOK!
    私にもいるし!
    合コンみたく出逢い目的で知り合った人はなし!
    と思ってる。

    +19

    -18

  • 20. 匿名 2016/06/30(木) 09:00:54 

    友達の多い夫です。
    結婚前、夫の友人たちが、婚約パーティーをしてくれて、30人ぐらい集まって、半数は女の子でした。
    緊張してる私にとても気を使ってくれて、優しい友達ばかりで、とても楽しかったのですが、後で私の友達にその事を話すと、
    「女もいたん?最低!それってムカつかへんの?」
    と言われ、意味がわかりませんでした。

    今でもその人たちとは友人関係です。
    私もたまに混ぜてもらいます。
    私が変なのかなあ?

    +12

    -37

  • 21. 匿名 2016/06/30(木) 09:01:14 

    男女問わず八方美人な彼氏がいます
    誘われたら断らない系
    本人いわく、知人は多いけど友達は男女とも皆無らしい。環境が変化すると友人関係が終わるんだそうな。
    でも女からはバンバンLINE来て2人で出かけられてしまう。顔、ひくほど不細工でめっちゃ短足なんだけど、なんか女が常に寄ってくるんですよね…
    浮気は絶対しないって言ってるけど信じられない

    +21

    -16

  • 22. 匿名 2016/06/30(木) 09:01:28 

    それが元カノだったって場合もあるし
    結婚してから周りから聞かされると
    ちょっと嫌な気分になるな〜

    +85

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/30(木) 09:02:49 

    >>18
    女友達が多い人って男友達も多いと思う。

    +9

    -39

  • 24. 匿名 2016/06/30(木) 09:02:55 

    女慣れしてる男は当然ながらちょっとしたキッカケで女遊びするよ
    男と女に一線引くことができないから女友達もいっぱいいるんだから平気で不倫とかするよ

    +85

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/30(木) 09:02:56 

    彼女いるのに他の女と頻繁に連絡してるような男は浮気してそうだし、まだしてないとしてもすぐ相談女に引っかかりそう
    彼女に対する気遣いがなさすぎる

    +102

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/30(木) 09:03:26 

    元旦那の元カノが
    今は友達だから。と連絡とってた。
    私はずっと嫌だったのに
    二人とも 元カノっていうより友達って認識
    とか言い出して連絡とることをやめず。
    二人で飲みにいったりも。
    嫌がる意味がわからない。やましくもないのに。
    と元カノから散々文句言われ続けた。
    これが原因ではないけど離婚した。

    +113

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/30(木) 09:04:07 

    そんな夫や恋人一番嫌なタイプだわ
    昔そんな人いたけど
    悪い事してるわけじゃないし
    やめてと言いづらいし
    モヤモヤしてた

    私にも男友達いるけど
    結婚されたら独身時代みたいには会わなくなった
    主人にも相手の家族にも悪いから

    +70

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/30(木) 09:04:25 

    男女同等に多いならともかく、女友達のほうが多いってちょっと嫌かも(笑)ヤキモチ云々より、何か変わったところがあるんじゃないかと警戒するわ。

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2016/06/30(木) 09:04:39 

    と言うかそもそも男友達よりも女友達の方が多い彼氏や旦那なんて嫌だわ
    そんなに大勢の女友達が必要な意味が分からない
    ヤキモチうんぬんじゃなく、女友達ばかりが大勢の時点で生理的に無理

    +97

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/30(木) 09:04:41 

    我慢してたけど、息子が生まれてどうでも良くなった。浮気じゃ無いなら連絡取るくらいでは動じない。浮気発覚したら証拠集めするつもり。

    +8

    -10

  • 31. 匿名 2016/06/30(木) 09:05:38 

    職場とか同窓生とか、そう言う仲間意識があればまだ話はわかるけど。
    女友達って見た目とかで選んでる気がする。それか男にはプライドがあって話せない愚痴を聞いてもらってるか。
    普通の男なら、男と友達にならない?

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2016/06/30(木) 09:06:22 

    元彼の数少ない男友達に心配されたときは本気で焦った。
    異様に女に優しいらしく勘違いする女友達多数だそうで・・・
    私もその一人だと思われてたらしい。
    女友達多い男は気をつけて!
    多数に優しい奴は危険!

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/30(木) 09:06:24 

    正直に言いますが、私はヤキモチやきます。
    私とのLINEはそっけなかったり、2、3回のやりとりなのに、女友達特に年下の人には自分からメッセージ送ったりしてるとなんか嫌な気分になる。
    私とは私から送ってばかりなのに・・・

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/30(木) 09:07:06 

    友達が多いのはいいけど、
    異性より同性に信頼されてる人の方が魅力あると思う。

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/30(木) 09:07:12 

    結婚する時に急に現れた元カノが
    あなたなら大丈夫そうだね!バトンタッチするね!って言われた事ある
    え?しか言えなかったけど、いまは連絡取ってるのかすら不明。もしかしたら
    snsで繋がってるかも。

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/30(木) 09:07:48 

    怪しまれないために(?)、Facebookで友達になった女の人と私を知り合いにさせようとしてる。
    3人目くらいでやっと気づいた!
    実際LINEでやり取りしたりしてるみたいだけど、「お前も知ってるあの子だから」みたいな感じで、なんかズル賢いな…

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2016/06/30(木) 09:08:41 

    >>2わからないのなら退場してね

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/30(木) 09:10:25 

    >>5
    こっちからじゃなくて男から連絡して来るんだよ。

    +4

    -6

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 09:11:31 


    男女の友情は成立しないもんだと思っている。

    +43

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 09:11:49 

    >>26
    嫌だよねそんな事されたら
    相談とかいって会うんだよね
    相談なんか人の旦那にするなよと思う
    親友とか専門家に相談しろと言いたい
    奥さんを ないがしろにして
    元カノや奥さんいる男性と食事や飲みに行くのは
    おかしい
    相談ならお茶飲みながらできる

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 09:12:43 

    逆に夫は、妻が男友達多くて頻繁に連絡とってるとか絶対嫌でしょ。

    だから夫が女友達と頻繁に連絡とるのはありない。
    女友達も既婚者に頻繁に連絡するのは非常識。

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 09:14:09 

    女友達から相談受ける→親身に相談乗る→どちらかに恋愛感情が芽生える
    浮気や不倫の王道パターンだよね
    「友達だからありえない」なんて信用出来ないよ
    年頃の男と女である限り、絶対なんてありえない
    女友達ばかりって、この人男には人徳無いのか?とも思うし尻が軽そうで無理

    +54

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 09:14:26 

    >>35
    そんな女いるいる。

    なんだろ?いつまでも自分が彼女気取り?

    なんの権限があって「あなたなら大丈夫」だとか「バトンタッチ」とか言ってんだろ?
    バカなのかな?

    そういう女は自称サバサバ系なんだろな。

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 09:16:25 

    お互いOKなんじゃなければ相手も普通は奥さんや彼女の遠慮するでしょう
    OKじゃないのに遠慮しないのは
    旦那さんや彼氏が気が使えないとか軽いとかの性格だってことだと思う

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 09:17:51 

    男の方も嫁や彼女がいても「連絡してきていいよ」とか言ってるんだと思う。
    私の友人にもこの手のタイプいた。

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 09:18:51 

    元カレが外見も良くてコミュニケーション能力も高くて、まめにLINEする人で、とにかく女が寄ってきて、気苦労でもう無理って別れました。そんな人と結婚しても幸せになれないと思って。

    +64

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 09:21:38 

    付き合いだしてからの年数入れたら8年

    当初20代前半の私はヤキモチやきで
    付き合ってからは女友達との連絡とか切ってくれた

    男とつるんだり飲んだ方が楽しいという人だったしそんなに仲良い女友達いなかったし
    何より彼女優先してくれたことに感謝ですしてる

    今思えば私が若かったのもあって反省してるけど
    そんなに仲良い女友達もいなかったからかもしれないけど連絡取らないようにしてくれた旦那に感謝と少し申し訳なく思ってる

    でも今も同僚以外では女友達1人もいないので>>1で出てるようなそういうもやもやとかなくていい

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 09:22:32 

    うちの旦那、結婚してるのに学生時代からの友達(女2人)と旅行に行こうとしてました…。
    なんなの?バカなの?
    もちろん阻止しました

    +89

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 09:22:58 

    男なのに女性の友達の方が多いってなんかなー
    嫉妬じゃなくて女々しい感じがしてやだ(笑)

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 09:23:13 

    女友達いても全然平気って本気で思ってる人じゃないと絶対うまくいかない

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 09:30:49 

    >>7

    ちゃんとした言葉で喋ろうね

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 09:31:06 

    >>48
    旦那さんもだけどその女の神経も疑うね

    阻止グッジョブ

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 09:32:10 

    >>16

    そのうち浮気不倫されて泥沼になるんですねわかります

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 09:32:47 

    彼氏でも旦那でも嫌だわ
    まず男友達より女友達の方が多いならオンナ好きなんだろうなと思う
    本人達は俺達友達だし☆って思ってるんだろうけど、皆も言ってるけど本当の友達なら相手に恋人や配偶者が出来たら距離を開けるよねお互いの幸せの為に
    旦那の周りも男女共にそういうの考えられない人しかいないから質の悪い友達しかいないんだなって冷めた目で見てる

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 09:32:59 

    友達の旦那が、同窓会の席で
    友達の友達と身体の関係になったって聞いた。
    (友達は赤ちゃんいるから同窓会欠席)
    同窓会に何しに行ってんだろ

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 09:33:09 

    >>16

    人望って問題じゃないよ?わかってる?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 09:35:14 

    えぇ…普通に嫌なんだけど
    てか旦那のそうゆうの許してる嫁もどうなんだろ
    そうゆう嫁も男友達たくさんいそうww

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 09:38:31 

    >>16それ人望があるとかじゃなく、ただ単に女好きなだけだよ


    +11

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 09:38:58 

    男も女友達も多い元カレ
    付き合ってた時は女友達からの連絡がある度にちょっと嫌だなーって経験、
    別れてからすぐ彼女できてた。
    それ以来元彼から連絡なかったけど
    一応連絡先は着信拒否にしたよ。連絡したいとも思わない。
    でも今でも元カレが自転車とかで私の住んでる場所の横を通ってて、じーっと顔を横にして進みながら見てた。
    気持ち悪いです、私は未練ないのでもうあきらめて忘れて下さい。

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 09:39:11 

    異性よりも同性に信頼、必要とされる人の方が良い

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 09:39:59 

    知り合いが女友達いないと生きていけないって笑いながら言ってて引いた
    毎回女に振られてるくせに…

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 09:40:07 

    >>57

    図星の嫁がさっそくマイナス付けててわろた

    +3

    -9

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 09:41:51 

    >>16

    あなたも異性の友達けっこういそうだけどね
    寛大で立派立派(棒)

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/30(木) 09:42:05 

    >>60

    信頼されてると思っていて浮気に発展なんて割とある事

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/30(木) 09:44:58 

    周りに手頃な相手がいる事自体、いない人より浮気の可能性は高いと思う。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/30(木) 09:45:17 

    やべぇな
    だから不倫だの浮気だのが多い訳だわ
    ゲスとか猿加藤みたく

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/30(木) 09:45:58 

    夜の男ってそんな感じだね。同じ夜の女とワイワイしてる。
    客のようにちょっと距離ないからよき友人のような感じ。
    ホストクラブなどの店長やバーの奥さんはたまったもんじゃないだろうな。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/30(木) 09:47:03 

    無理無理無理

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/30(木) 09:48:10 

    私が妊娠中に仕事と嘘ついて女友達と2人で飲みに行ってた旦那。
    結局その日に破水して慌てて電話したら電話越しに酔っ払った女の声が聞こえてきた。
    浮気とかではないにしろ、状況考えろと激怒した
    土下座してもまだ根に持ってる。一生許さない(^ ^)

    +55

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/30(木) 09:54:45 

    旦那の友達にいる。
    とにかく女子の気をひくのがうまい。
    旦那と一緒にスポーツチームしてるんだけど、人数がいつも足りてないから助っ人呼ぶのをその人に任せてるんだけど連れてくるのがいつも女子。
    しかもバツ3。最近再婚した。
    元嫁とはみんな友達みたいになってて、スポーツチームの集まりに今嫁に元嫁ということ隠して連れてきたり助っ人に呼んだりすることもあって引いてる。
    旦那にはあまり関わって欲しくない。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/30(木) 10:00:10 

    逆なら器ちっせー男だなって意見が多そう。
    男友達と連絡とるななんて束縛するような彼氏なんて別れた方がいいよって意見が多そう
    勝手だよね女って。自分はするけど彼氏がしてたら嫌なんだもんね

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:02 

    うちの旦那がそう。

    こどもがうまれた時も女から3人もお祝いもらった。全く面識ない女からこどもの物もらっても使いたくない。

    育児で大変なのに私に嘘ついて休日に女友達と2人きりでランチ。妻と子供おいて休日に嘘ついて女と会ってるとか頭大丈夫?って感じ。相手の女も既婚らしく理解不能。

    勝手に女友達家族をうちに呼ぶ約束してきたり、結婚してるの知ってるくせに、産休入るから今度会おうとか普通に言ってくる女とか非常識なやつばっかり友達のようです。

    いくら私が嫌と言っても、昔からの友達なんだから!異性とか思ってないし!を常用句に、、。そーいう問題じゃないし妻が嫌がることを理解できないみたい。そこまでして女と繋がってたいの?って思う。

    個人的には、30過ぎてましてや結婚してまで女友達がーとか男友達がーとか異性だけどなんにもないしーとか言ってるのって少し痛いと思うしちょっと違うよなって思う。

    異性の友達のほうが多いって、やっぱり人としてちょっと問題あると思うな。

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/30(木) 10:08:35 

    女友達多い男と男友達多い女でくっついたらいいんじゃないかなうまくいきそう

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/30(木) 10:11:05 

    そーいう人ってさ、異性と思ってないしー!友達だから何にもないしー!とか言うけどさ

    恋愛感情は本当にないにしても、異性と遊んでるって優越感は絶対あるよね

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/30(木) 10:17:52 

    自称サバサバ系が彼氏や旦那になつかれたら最悪

    男といる方が楽ー!とか言いながら男に囲まれてちやほやされたいタイプ

    口調とか男っぽかったり性格サバサバ演じてるけど心の中は誰よりも女でネチネチしてる

    知り合いにそういう人何人かいる
    もし自分のグループに他女が入ってきたり、集まりの席に女の子っぽ子が来たらほんと敵視したり影で攻撃してる

    そういう女はあざといからほんとなつかれたら大変

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/30(木) 10:17:54 

    そういう男の女友達側ですが、奥さん会ったことあるし、2人で会う事はありえません。ラインもグループでするか、よっぽどの連絡事項以外はしないかな。
    そいつは女友達がすごく多いけれど(男友達も多い)友人から男女の関係になっていくのを見たことがありません。女性側がそいつに好意を抱いていても、それ以上の関係になって行った事は無いようです。
    そんな男もいると思いますよ。

    +2

    -14

  • 77. 匿名 2016/06/30(木) 10:19:21 

    そういう男は、だいたい色気があるんだよね。
    同性よりも、異性の方がちやほやしてくれるし、楽しいし、ヤレるし3拍子揃ってるから、やめませんね。
    色気が失われて、本人が老後を考えたとき、本妻なり彼女なりに戻ります。

    +0

    -7

  • 78. 匿名 2016/06/30(木) 10:24:44 

    >>75
    自称サバサバ系が寄ってきてるだけだよね。
    「綺麗じゃん」「美人なのに?」ってちやほやされたいだけ。
    男とつるみたがる自称サバサバ笑 が口の上手い男に群がり、どんどん高齢化して売れ残っていったのを目撃した。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/30(木) 10:26:05 

    >>77
    私の周りだけかもしれないけど色気関係ない気がする。
    色気とか全くなかったりブサ男で女友達めっちゃ多い人いるし。
    逆にイケメンで男からも女からも慕われてる人だけど女友達も面倒くさいという理由で男友達とばかりいる人いる
    ほんと彼女以外の女と仲良くしてるの見たことない
    みんなに慕われてるから話したりはしてるけど

    人それぞれだと思う

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/30(木) 10:30:12 

    回りの環境にもよるけどね
    看護師やってる男性友人いるけど女性が多い環境でもやたら連絡や相談受ける人はいない

    独身女性が既婚男性に相談する人がいるんだけど
    頻繁に相談することってなに?と思うわ

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/30(木) 10:30:35 

    そいう男って自分のやり方に文句言われたら相手を悪く思うタイプ。
    女好きなんだよね。女と関わっている自分が一番好き。
    話は面白いから第一印象はいいけど結局残るのは従順か同じような女しか残らない。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/30(木) 10:32:30 

    >>72
    うちの旦那もそう。女友達から「旅行に行ってきました。ま、このハガキも奥さんが読んでると思いますが」とか旅先から送ってくる。ハガキだから勝手に目に入ってしまうだけですが、その友達の優越感マンマンなところを見ると、「うちの奥さんがさ〜」とか、友達として、話してるんだろう。バカな男と結婚したなって、自分に呆れる。もちろん、子供いても、女友達優先で遊んでたよ。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/30(木) 10:33:34 

    結婚前に見分けるしかない・・・

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/30(木) 10:36:03 

    奥さんや彼女いるの男に近寄って憂さ晴らししている「自称イイ女」が一人混じってんな。いい加減ウザイと気づいてください。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/30(木) 10:36:05 

    >>82
    その女、少し頭おかしいんじゃない?

    どうせ女友達作るならせめて常識ある女友達つくってほしいよね。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/30(木) 10:38:53 

    独身の女友達多い男性は、結婚相手探しをしている。
    既婚の女友達多い男性は、不倫相手探しをしている。
    性欲ですよ。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/30(木) 10:45:33 

    てか彼女や奥さんのこと真剣に愛していれば他の女は眼中に入らないし、連絡取り合おうとも思わないのが普通だけど?w

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/30(木) 10:55:47 

    女友達とか言いながら、ヤってるのいるよ。
    嫁に紹介できないんなら、極めて怪しい。

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/30(木) 10:59:09 

    異性の友人付き合いをするのなら夫婦で互いに理解がないと無理だし
    友人たちも既婚者カップルに気を使う配慮がないと上手くいかんよ

    あんまり頻繁だと誤解される

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/30(木) 11:15:55 

    素朴な疑問なんだけど、男友達ばかりの女性って結婚したらどうするんだろう?
    全部切ったら友達いなくなるじゃん

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/30(木) 11:45:53 

    うちの旦那の友達でやたら女友達が多い奴がいる。しかも既婚、子供3人もいる人。
    で、たちが悪いのは男同士で飲んでても内緒で女の子を呼ぶ。
    しかもキャバ嬢みたいな派手な子ばっからしい…
    うちの旦那は嫁さんに悪いからってその地点で帰宅してくれるけど、中には喜んでる既婚者もいるらしくて、本当にバカじゃないのって思う。
    最近はそいつとは疎遠になってるけど、飲もうって連絡しつこいらしい。
    奥さんが気の毒だからいつかチクってやりたい!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/30(木) 12:06:25 

    100パーセント浮気してるよ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/30(木) 12:11:36 

    そんな話し良くある
    結婚していても平気で不倫する女たくさんいるから気を付けたほうがいい

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/30(木) 12:25:27 

    レス見てて思うのが結局異性として見てないって言ってても嫌がってるのに遊びに行くのはどこかで下心があるから行くんでしょ
    女友達と彼女、奥さんを天秤にかけた時に女友達とってるのと同じ
    本気で何もないならきちんと女友達に説明して会わないなり彼女、奥さんと一緒にとか配慮するはず

    本当オンナ好きの彼氏旦那キモイよね
    彼氏なら別れるけど旦那は簡単にいかないから面倒

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/30(木) 12:46:06 

    面倒なパートナー持ちたくないから私なら
    結婚相手には選ばない


    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/30(木) 12:56:13 

    男女共に友達の多い彼で大切にされてると思ってたけどみんなのコメ見て怖くなってきた…

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/30(木) 13:09:39 

    やたら女性だけの友達多い人はやだな。。
    男友達少ないのに女性とはいつも仲良くしてるとか。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/30(木) 14:45:24 

    バーテンダーの人と付き合ってたけど
    女性客とご飯いってたりお店の付き合いだからと
    言ってて嫌だったな。最後は不信感もあったし疲れた。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/30(木) 16:11:54 

    「トモダチ!」って言いながら絶対に下心あるよね(笑)

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/30(木) 16:19:39 

    今井美樹が布袋寅泰の事を
    「魅力的で男女分け隔てなく好かれる人だから…」
    みたいな事言ってて可哀想になった(笑)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/30(木) 16:36:32 

    私の前のバイト先のオーナーさん超イケメンで性格も優しくて面白い。
    男からも女からもモテモテの人だったんだけど
    お客さんの女性とかオーナーがお店にいるか確認してまで頻繁に通って仲良くなろうとしてる人とかいたけど絶対連絡先交換とかしてなかった

    男友達多かったけど仕事関係で話すくらいで仲良い女友達1人もいない人で助成は彼女だけって人

    見てて思ったのがその人の周りの友人達もみんなそんな人達だった
    やっぱり類は友を呼ぶんだなと思った

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/30(木) 16:54:10 

    異性の友達は少ない方がもちろんいいけど
    仮にいたとしても彼女が出来れば連絡を控えたり
    彼女に対して配慮できない男なんて
    こちらからお断りだよwwwwww

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/30(木) 18:37:48 

    周りの環境は大きいと思う。私の趣味が吹奏楽で女性人口がやっぱり多いから、夫婦共に楽器やってる夫婦の旦那は自ずと女友達が多くなる。しかも重ねて旦那の職業が看護師の人がいるけど、上司も同僚も女性ばっかりだと言ってた。
    もう夫婦共にそんな環境に慣れっこで友人の性別は何とも思わないみたい。
    逆に化学や工学系の学部を卒業した友達は女性が圧倒的に少なかったから男性の友人がかなり多いし。
    どっちにしても同性の友人ともちゃんと人間関係を築けていれば問題ないと思う。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/01(金) 01:04:52 

    まさにうちの夫

    相談女がワラワラよってきます…
    何がムカつくって、その女の人たち私の存在無視‼
    私の事知ってる人もいたりして、何か『あいつになら勝てる❗』って言われてるみたいで。

    でも、原因は夫にあり…
    『~ちゃんに会うと元気でるわ』とか『今くらいの感じ可愛いな』とか何にも考えず言ったりする。それで勘違いする子もちらほら…

    元々大阪にいて、東京に住んでる時は『大阪に来たときは連絡してね‼久しぶりに会いたいから』とか連絡きて普通に『分かった!』とか返すし…

    本当、双方にバカにされてるとしか思えない‼
    まっ、そんな事を見抜けず結婚した私が一番残念なのかもしれない…

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/01(金) 01:10:31 

    質問なんですが、そんな旦那さんがいらっしゃる方もうあきらめてますか?
    うちの夫もそうなんです。
    私は女性関係が何より許せなくて、浮気なら離婚なんですが、でも浮気してる訳でもなく…
    バレなきゃいいと思ってるのか口ではもう連絡とらないと言っておきながらとってます。

    もう、言っても無駄だと諦めはついてるのですが、やっぱりモヤモヤが消えなくて…
    離婚した方がいいのか迷ってます…

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/01(金) 02:08:12 

    ホストと付き合ってた時は本当に病んだ。

    女友達というかお客さんだけれど、毎日何十人の女の子に連絡するのは当たり前で常にLINEが鳴る状態だし、私のそばで営業電話もしてたけど他の女と仲良く会話してる状況って普通に考えたら有り得ない。
    若くて可愛いお客さんも居たからこっちの精神持たなかったw

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/04(月) 12:19:18 

    付き合ったら、全員切ってくれるもんだと思ってた

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード