ガールズちゃんねる

今日爆発した人。

116コメント2016/07/01(金) 14:42

  • 1. 匿名 2016/06/29(水) 23:44:11 

    カチンと来る事があり声に出して怒ってしまいました。怒りと自己嫌悪中。
    今日爆発した人いますか?

    +126

    -15

  • 2. 匿名 2016/06/29(水) 23:44:32 

    さすがに不謹慎だわ

    +37

    -62

  • 3. 匿名 2016/06/29(水) 23:45:45 

    空港テロ…

    +26

    -19

  • 4. 匿名 2016/06/29(水) 23:46:03 

    相変わらず、食欲だけは爆発中

    +135

    -4

  • 5. 匿名 2016/06/29(水) 23:46:18 

    ウチの幼稚園の子供が毎日のようにティッシュ用意したのにも関わらず忘れてたので怒鳴りました。

    +12

    -30

  • 6. 匿名 2016/06/29(水) 23:46:31 

    今日このトピ立てる管理人さんはセンスない

    +84

    -23

  • 7. 匿名 2016/06/29(水) 23:46:41 

    旦那がわざと人の前でした屁が異様に臭くて蹴り飛ばした

    死にそうなほど臭かった


    同じ物食べてるはずなのに何故だ!!!

    +73

    -9

  • 8. 匿名 2016/06/29(水) 23:46:41 

    いつも片付けをしない子供に爆発気味ですが
    今日は足でおもちゃを片付けようとしていたので爆発しました。

    +73

    -8

  • 9. 匿名 2016/06/29(水) 23:46:52 

    爆発出来るなら良いとおもうよー
    爆発するの抑えて生きてる

    +90

    -5

  • 11. 匿名 2016/06/29(水) 23:47:52 

    主さん、何があったのか私で良ければ聞きますよ。

    +38

    -13

  • 12. 匿名 2016/06/29(水) 23:48:28 

    こんなトピが採用されるほど話題不足なのか

    +29

    -12

  • 13. 匿名 2016/06/29(水) 23:48:36 

    毎日爆発してる!

    +33

    -6

  • 14. 匿名 2016/06/29(水) 23:48:45 

    出そうだったのに出なかった大便様
    不発です

    +13

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/29(水) 23:48:54 

    YouTube見ていたら旦那にぶちギレられました!
    なぜ?ww
    難しい人だわぁ…

    +58

    -6

  • 16. 匿名 2016/06/29(水) 23:49:00 

    湿気で天パが爆発(*_*)

    +32

    -8

  • 17. 匿名 2016/06/29(水) 23:49:21 

    管理人てニュースとか見ずにずっとここ見てるのかな?

    +27

    -10

  • 18. 匿名 2016/06/29(水) 23:49:48 

    友達とライブ行きたいねって言ってて某バンドのライブチケット予約したり、泊まるとこ探したりしてたけど宿全然取れなくて色々方法考えたりして友達にこれはどうかな?とか聞いてたのに返信全然こない。

    わたしだけバカみたいじゃんと思って行くの止めようってなったのに、チケット当選してて日帰りのバスもついてて若干高いけどやっぱり行きたい!ってなって一応伝えたら「何で行きたいの?」とか気力ない感じで適当に話されたから、行きたくないなら他の人誘うよって言ったら「うーん、いいや」とか言ってきてもっと前から言えよ!ほんと腹立つ。

    +122

    -7

  • 19. 匿名 2016/06/29(水) 23:50:41 

    今日爆発した人。

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/29(水) 23:50:43 

    旦那に今爆発しそー(-_-)

    +20

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/29(水) 23:51:26 

    爆発…これは酷いトピですね。

    +13

    -9

  • 22. 匿名 2016/06/29(水) 23:52:23 

    爆発というか、加藤シゲアキのSEALDsアゲ発言トピの勢いが熱くて驚いた。
    あと天神橋筋のスーパー玉出で、毒入りフグが売られてたニュースのトピを申請したのですがスルーですかね(泣

    +7

    -11

  • 23. 匿名 2016/06/29(水) 23:52:32 

    息子が道路でふざけて車に轢かれそうになったので外で思いっきり爆発しました。
    命にかかわることだったので泣いてもわかるまで叱りました。
    そしたら近くにいたおばあさんから、今時こんなに怒る人はいないと関心されました(;^_^A

    +128

    -9

  • 24. 匿名 2016/06/29(水) 23:53:31 

    たった今、旦那に。
    今日送別会で22時すぎに帰ると連絡あったのに、反対方向の電車に乗ってしまい、気付くのがかなり遅くて終電がとっくに終わった駅からタクシー1万かけて帰ってくるってさ

    +72

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/29(水) 23:53:50 

    2連休だったが両方家庭の事情で潰れた。
    まだ独身なのに、自由に寝てる時間もないのかと思うと悲しくなる。
    いつまで家族に振り回されなきゃいけないんだよ。

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/29(水) 23:54:02 

    虫歯だらけの旦那が今日も歯磨きせずに寝た。何回起こしても起きないから爆発しました。
    丸一日今日磨いてないよ。これでキスしようとしてくるから本当に無理!寝息が晩御飯の豚キムチ臭いし!

    +84

    -7

  • 27. 匿名 2016/06/29(水) 23:54:04 

    会社のおばさんが独身の女性を見下した言い方をした。不倫して迷惑かけるやつより、独身者のほうがよっぽどまともだと思うけどなぁ
    まじ、しばいたろか!

    +39

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/29(水) 23:54:35 

    車で子供を学校に送ってったら
    学生が4人大胆に広がって歩いていた
    しばらく待ったけど よける気配を微塵も見せないので『プッ』と鳴らしたら
    振り向いて傘を当ててきて
    『うるせーよ』といわれた
    思わずハザードたいて 横につけて
    車を降りてクラスと名前聞いてやろうと思ったら
    ゲラゲラ笑いながら
    『ババアマジだ!逃げろ!』
    って逃げて遠くから
    『バーカバーカ』

    学校に苦情の電話をしたら
    対応が横柄でまたキレてしまった

    1人だと大人しくしてるくせに
    集団になると調子に乗るガキンチョ
    ほっておけば良かったのかな

    +176

    -7

  • 29. 匿名 2016/06/29(水) 23:55:05 

    生理前でイライラして止まらなくてご飯食べない息子にイライラしてしまった。ごめんよ。

    +8

    -8

  • 30. 匿名 2016/06/29(水) 23:55:16 

    2歳0ヶ月の男の子持ち
    カレー作ろうとしてたら、キッチンに向かって
    玩具を投げてくる、
    遊ぼうとわめく。
    投げた玩具が、ゴミ箱にダイブ
    ゴミ箱の中の生ゴミにあたり、
    汁が飛ぶ。
    カレーの手を止め、掃除。
    カレー作りを再び、
    今度はウンチ。
    ウンチもじっとしていない、
    逃げる、ウンチついたまま、走る
    ウンチぽとぽと、
    押さえつけて、オムツ交換。


    もう疲れる。

    +107

    -7

  • 31. 匿名 2016/06/29(水) 23:55:32 

    がるちゃんそのものが不謹慎なんだから

    +8

    -9

  • 32. 匿名 2016/06/29(水) 23:56:25 

    後輩に何度も鼻で笑われました。
    腹が立ったから、マジの説教しちゃった笑笑

    +25

    -5

  • 33. 匿名 2016/06/29(水) 23:57:21 

    藤島しぇんしぇーかな

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/29(水) 23:57:27 

     
    今日爆発した人。

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/29(水) 23:57:59 

    ベランダ喫煙禁止なのにやってた部屋の人がみんなから注意されたんだけど、今度は玄関側で吸い出した。湿気が多いから普段より臭う臭う。灰は喫煙者あるあるで下に落とすもんだから、その真下が駐車場の住人もぶち切れ!本当にくっさい。
    家の中で吸ってください!って注意したけど無視するから隣の部屋の人とスプレーまいて灰のそうじまでした。なんか納得いかない。家のなかですえばいいのに。本当に迷惑。ひとりで勝手に肺ガンになるのは構わないけど赤の他人巻き込むな

    +34

    -20

  • 36. 匿名 2016/06/29(水) 23:58:26 

    彼氏にLINEしたくないといったら昔、男遊びしてたのかと疑われた
    余計な人間関係を切りたいだけなんだけど

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2016/06/29(水) 23:59:12 

    仕事が遅い会社のババア。ボロクソいってやった。

    +6

    -24

  • 38. 匿名 2016/06/29(水) 23:59:15 

    社長に爆発しました。
    予めわかってたので伝えてたけど、今月末の会社の支払いが足りないので、改めて支払いの伺いを立てたら、「ないものはないんじゃボケ!お前は借金取りか!事務員は座ってるだけで金も稼がんくせに」って怒鳴られて。

    +43

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/30(木) 00:01:02 

    >>28
    最っ低だね!!
    ぶん殴ってやりたい!!

    今の若者どうしたの?世も末だわ。

    +88

    -8

  • 40. 匿名 2016/06/30(木) 00:01:36 

    あー。トピたてありがとう‼︎
    今日、郵便局に行ったんだけど、局員のおばさん本当に本当にトロくて仕事できなくて‼︎
    挙げ句の果てに手続きミスってて配達出来ないからもう1回郵便局来いって電話‼︎‼︎
    ホント爆発した!
    もうあの郵便局、2度と行かない!
    ミスした後の態度も悪過ぎ!

    +55

    -5

  • 41. 匿名 2016/06/30(木) 00:02:43 

    >>6
    ほんと!!
    今日、うち2回もトピ申請したのに採用されない笑

    +7

    -6

  • 42. 匿名 2016/06/30(木) 00:03:02 

    主ですけど不謹慎不謹慎ってニュース見てないから何のことか分かりません!てへぺろ

    +6

    -21

  • 43. 匿名 2016/06/30(木) 00:03:17 

    ついさっき子供に爆発した
    こんな時間までダラダラケータイで喋ってたからブチ切れた

    +27

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/30(木) 00:06:48 

    この前行った女友達と2人で旅行したやつの写メ友達から今日送られてきたんだけど、下手くそすぎて泣ける。風景も全然綺麗に撮れてないし、顔も半目とかだし、何で撮った後チェックしないの?

    こっちはちゃんと撮っててそれ見てその子が海外みたいで綺麗だね〜♡とか言ってたけど、わたしの写真悲惨すぎるんですけど。笑

    ほんと腹立つ

    +7

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/30(木) 00:08:02 

    2歳0ヶ月の男の子持ち、パート2、

    カレーがやっと出来上がって、
    お腹が空いたと、わめいてキーキー。
    ベビーイスに座って〜と言うと
    逃げる。
    えっ?お腹空いたゆーたやん。
    キッチンに戻ると、
    ちゃっかり、子供はベビーイスに座ってる。
    すかさず、走って行って、
    ベルトをロック。
    食べさせようと準備したら、
    カレーは食べたくない!とわめく。
    じゃあ、スティックパン食べといて、
    おにぎりでも作ってくるから。
    おにぎり作って、食べさせようとすると
    3口ほど、食べて
    目をこすりだし
    眠いとわめきだす。


    疲れる。

    +79

    -7

  • 46. 匿名 2016/06/30(木) 00:08:12 

    おなかピーピー。
    トイレで爆発!

    きたなくてごめん。

    +9

    -6

  • 47. 匿名 2016/06/30(木) 00:09:14 

    テレ東音楽祭で、まっすーがまっすーのファンの頭をいっぱいぽんぽんしてるのを見て爆発して、爆死しました

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2016/06/30(木) 00:09:48 

    >>38ですが
    明日の支払いの為に今日必ず500万用意するから、関係各所への支払い手配と連絡を頼むって言われてたにも関わらず、返答がこれだったので。
    挙句、俺はそんなこと言ってない責任取れって言うから。もう知らん

    +12

    -5

  • 49. 匿名 2016/06/30(木) 00:10:35 

    怒りの感情を抑えてばかりいると、心が壊れる。溜め込むと内臓やられると聞いたんで、怒る時は怒る。

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/30(木) 00:11:00 

    缶ビールを冷蔵庫に入れようとした時に手を滑らせてしまい、破裂!

    もったいない事をしてしまった(>_<)

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/30(木) 00:11:15 

    >>42
    私が主なんですけどね。
    ま いっか。こういうの相手にして爆発しました。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/30(木) 00:12:13 

    中一の息子が私の財布からお金を盗んだので
    玄関の外に閉めだしたら、インターホンを壊された
    かろうじてピンポンはなるけど誰が来たかはわからない

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/30(木) 00:12:14 

    牙狼32連 大爆発

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/30(木) 00:12:20 

    ボンバーヘッ!

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/30(木) 00:16:50 

    赤ちゃんがいて毎日慣れない育児と家事。
    ご飯なんて食べる時間ない。
    疲れた。

    旦那は相変わらず自分中心の出費で節約なんて馬鹿らしい位お金がでてく。
    もう疲れた。私ばかり節約節約節約もう疲れた。

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/30(木) 00:17:24 

    >>42の馬鹿なトピ主に爆発しそう

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2016/06/30(木) 00:19:46 

    >>28
    クラクションは指定区域外では原則使用禁止ですよ


    >警音器の使用をすべき場所で
    >しなかった場合には5万円以下の罰金、
    >警音器を使用してはならない場所で
    >使用した場合には2万円以下の罰金又は科料
    >(道交法120条1項の8、121条1項の6)

    +1

    -30

  • 58. 匿名 2016/06/30(木) 00:21:05 

    まっすーがぁ、まっすーがぁまっすーがー!

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2016/06/30(木) 00:21:30 

    >>28
    これも併せてどうぞ


      狭い道を歩いていての後ろからのクラクションは、道交法54条違反で2万円以下の罰金
    狭い道を歩いていての後ろからのクラクションは、道交法54条違反で2万円以下の罰金4knn.tv

    By: Takashi .M 狭い道を歩いていての後ろからのクラクション… 明らかに、「どけ!」という意味でのクラクション! 警音器使用制限違反が、道交法の何条だったか思い出せないので、ブログにメモ。 これで、クルマを呼び止めて、2〜5万円以下の罰金だけどどうされます...

    +5

    -17

  • 60. 匿名 2016/06/30(木) 00:24:55 

    食わず嫌いが多い旦那の事でお義母さんに相談しているうちにブチ切れた。

    お義母さんに「なら外食すれば?w」って言われたんだけど、
    おたくの息子さんと外食に行っても
    「なんでもいい」っていう割には「◯◯は嫌だ」とか、
    「せっかく出かけたんだからチェーン店は嫌だ」とか、
    「昔(20年前)、ここ行った時美味しかったんだ。」→閉店
    のような変な拘りが多くて面倒で結婚してから外食なんて数回しかしてないわ!!

    なんであんな偏屈に甘やかして育てたのよ!

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/30(木) 00:25:16 

    何なの?このトピまともなコメントがないね。

    +7

    -7

  • 62. 匿名 2016/06/30(木) 00:35:01 

    言いたいことも言えない世の中

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/30(木) 00:41:06 

    ポイズン❗️

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/30(木) 00:42:41 

    無責任発言をする同僚に。
    注意をしたら逆ギレさせた。
    逆ギレを切れ気味に注意したら
    面倒になったのか謝られた。
    なぜこんな奴と仕事してるのかと虚しくなる。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/30(木) 00:43:59 

    特に今日のトピはつまらない気がする。
    管理人さんがいつもと違う人かな。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/30(木) 00:46:04 

    >>28
    うわー読んでて腹立ったわ

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/30(木) 00:54:27 


    くそ女々しい彼氏に
    怒り爆発
    こんなやついらねー

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/30(木) 01:00:02 

    来月2歳の娘に本気で怒りました。
    本当にささいな事。
    私の怒りに悪いことしたと言うより、怖さで泣き叫ぶ娘。
    やってはいけない怒り方に自己嫌悪⇒ふて寝⇒今起きました。

    隣で眠る彼女を見て、反省中

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/30(木) 01:12:35 

    朝起きて、さっとシャワー、メイク、歯磨き。
    パンをかじり、牛乳を一口。
    ごはんを洗い、炊飯器セット
    息子1歳を起こし、顔を拭き、オムツ替え
    パンを食べさせ、お茶を飲ませる。
    保育園グッズの用意
    家を出る
    保育園に預ける
    会社から帰る
    迎えにいく
    息子グズグズ
    息子風呂に入れる
    その間、ごはんを準備
    食べさせ、片付け
    洗濯
    夫帰宅
    夫ごはん


    もうだめ、仕事辞めます。

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/30(木) 01:49:51 

    本部社員の偉そうな態度に怒り爆発した。

    仕入れの数が充分取れなかったのはそっちの交渉が失敗したからだろうが。相手の会社に信用されて無いのはあんたなんだよ。それをこっちが悪いみたいに言うな。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/30(木) 03:43:20 

    現実では言いたいこといえず我慢してばかり。嫌な親戚に夢の中で言い返して怒鳴りながら目覚めた。
    夢から覚めても大きな声で言い返してた。
    疲れた。。。

    今日は親戚の集まりで仕事の会議。
    実質働いてない老害どもが会議高額報酬もらいつづけて実質働いてるのは私だけ。
    24時間365日緊張を強いられる仕事内容なのに、何年も改善を求めてるのに全く聞き入れてもらえない。

    蔑ろにされすぎて辛い。
    ふざけんな老害ども。
    早く消え失せろ。怒

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/30(木) 05:59:36 

    友達家族と去年から旅行計画してた。
    今は考えてないって言ってたのに、ラインついでにさらっと妊娠報告。
    こちらから旅行についてきくと、『あ〜無理かなあ』。

    ……。

    いや!あ、や、ま、れ、よ!!!
    こっちは先月も確認してずっと楽しみにしてたのに!
    本人からは妊娠は謝ることじゃないみたいな変なポリシー感じたけどそうじゃないよね?
    『妊娠』は喜ばしいよ!でも約束を反故にしたことは謝れよ!!!!!!
    最後まで軽い感じで謝罪はなかった。
    はぁ。もう、クソだわ。

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/30(木) 05:59:48 

    昨日の夜だけど食べ放題行き帰ったら旦那がトイレにこもり、出てきたと思ったら異臭。それだけなら窓開けろだけですむけど、
    トイレマットにうん◯落としたらしく、ガチギレ。
    30過ぎてうん◯もトイレで出来ないのかと爆発しました

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/30(木) 06:20:34 

    まだ爆発していないししちゃいけないんですけど

    近所の50代過ぎのオッサンら!(右隣も左隣も)
    何でカーッ ぺ!てあの汚い音を発するとき窓開けてるんだよ
    閉めろ
    さわやかな朝が台無しなんだよ!

    ホントに爆発しそうです

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/30(木) 06:52:17 

    昨日は仕事でストレスも溜まり、イヤイヤ期2歳の娘の相手にも疲れきり
    ようやく布団に横になって、熟睡していたら
    遅くまでテレビ見ながらお菓子食ってた旦那が
    ガーガーブゴゴ…!と爆音のいびき。
    それに加え「おい!やめろ!」等、大声で寝言を言うのでうるさくて堪らず目が覚めてしまって大爆発しました。
    その辺にあった物を旦那めがけぶん投げ、頭を引っ叩いてやりました。
    怒りが収まらず「ガムテープでも口に貼れぇえ!!」と怒鳴ったら 旦那、リビングへ逃亡…
    目覚めがすっきりしないです。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/30(木) 07:01:51 

    旦那の金銭感覚にブチ切れた

    もう一緒にいたくない

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/30(木) 07:18:28 

    テスト勉強するからと朝早く起こした息子がソファーで気持ちよさそうに寝てた。
    注意したら逆ギレ
    ほとほと疲れた。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/30(木) 07:25:33 

    旦那と喧嘩。
    1歳の子どもがいるのですが
    目の前で私に怒鳴ってきて
    娘が私にしがみついて、ビクってして何も言葉を発しませんでした。
    子どもの前でやめてと言っても
    子ども抱っこしてる私にビンタ、足蹴りなど
    手も殴られ。
    本当にクズ。
    しまいには◯◯の顔見てみろ。
    びびってるやろ!って。
    は?お前のせいだろ。

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/30(木) 07:44:58 

    後輩(35男)に来月のスケジュール引かせたらカレンダー見間違えてて6月で引いてた…_| ̄|○

    もっかい幼稚園からやり直すか⁈

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/30(木) 08:10:44 

    今日職場で仕事丸投げ部長に爆発する予定。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/30(木) 08:22:10 

    主です
    盛り上がらなかったね
    ガルちゃん民は短気φ(・_・”)メモメモ

    +1

    -11

  • 82. 匿名 2016/06/30(木) 08:22:49 

    旦那も義母も○害あるんじゃないかと思うくらいずれている。娘も似ていて療育必用かもと
    相談したら切れた。
    バカなんだもん頭悪いから嫌い

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/30(木) 08:41:24 

    >>7
    多分、腸内環境の老化のせい

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/30(木) 08:42:11 

    今朝は自分に爆発。。
    生理前の気持ちの落ち込みがひどく、パートお休みもらってしまった…。多分、そんなことで?と殆どの人が思うでしょう…これが、また辛いところ。休んで迷惑かける&自己嫌悪になるなら働かない方がいいのかも…。

    こんなに情緒不安定になるなら、子ども産まない方がいいかも、と本気で思ってます。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/30(木) 08:42:30 

    >>81
    テロのあった日だからねぇ…間が悪かったのでは?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/30(木) 08:45:00 

    >>78
    ぶっ殺してやりたい!!子供の前で母親を殴る奴は父親失格だよ!!子供は忘れないよ、母親を殴った男を一生軽蔑する。 

    病院へ行って殴られてることを話して。母子寮に逃げて

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/30(木) 08:47:24 

    >>73
    ごめん、めっちゃ笑った(笑)うちのわんこが時折、トイレ失敗する時みたいwww

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/30(木) 09:56:58 

    今月残業40時間したから
    今日は会社サボりました。
    電話してないし来ない。
    所詮派遣です。
    このまま辞めたい。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/30(木) 10:34:33 

    昨日の夜だけど食べ放題行き帰ったら旦那がトイレにこもり、出てきたと思ったら異臭。それだけなら窓開けろだけですむけど、
    トイレマットにうん◯落としたらしく、ガチギレ。
    30過ぎてうん◯もトイレで出来ないのかと爆発しました

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/30(木) 10:51:16 

    >>78
    わ~、逃げて逃げて!
    実家に一時帰宅するなり、病院行くなり、何か行動した方がいいよ。
    子供に手を出されたらもう事件になるよ。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/30(木) 11:02:32 

    バイト先の人に
    実は安定剤飲んでるんです
    って爆弾発言しました。

    あぁやっぱり言わなかったら良かったなぁ…

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/30(木) 11:42:44 

    昨日だけどいい?
    隣家の40代夫婦の妻、前から夜中に騒ぐ事があって
    ひどい時に2回程注意しに行った事があるんだけど
    昨夜もまた夜中だというのに窓全開で大きな声で笑うわ喋るわ
    それが2時間以上続いたので怒り爆発して
    インターホン鳴らして「いい加減にしてください!!」って怒った
    いっつも怒った時は「すみません、すみません!」って謝るし
    道でバッタリ会ったら逃げるように去って行く
    一見大人しそうなメガネ女なんだけどいい年して勘弁してほしい
    今度やったら嬌声を録音して警察の生活安全課に相談しようと思います

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/30(木) 12:38:16 

    桜井誠支持!

    目指せ!日本復活!

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/30(木) 12:38:31 

    桜井誠支持!

    目指せ!日本復活!

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2016/06/30(木) 14:52:46 

    友達のせいで気になってる人に気にとバレ爆破した。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/30(木) 15:12:04 

    爆発寸前。子供達も体調が悪い。
    幼稚園が親子共々あってないのか、子供と実家に帰りたい‥‥転園してきたので幼稚園選べなかったんです。
    親子で友達が出来るどころが避けられてる気がする。無神経な態度にたくさんあって来た。自分の性格がどんどん捻くれて暗くなってる。親切な人が多い田舎の実家が恋しくなる。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/30(木) 15:19:35 

    子供同士で遊ばせるためにうちに呼んだのに、あちらはまた来てね〜と言いながら一向に家に呼んでくれると気配はなし。
    調子の悪いとときだけ私達親子に頼ってきて、自分たちがよくなれば知らんぷり。
    いい加減にしろ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/30(木) 16:08:19 

    爆発しました。
    その怒りに任せて掃除してきた。

    豪快に水拭きでコノヤロー、ムカツク言いながらごしごし拭いて、お腹空いてきたから生キャベツを味噌マヨでわしわし食べたとこ。

    あー、満腹になったし今から昼寝する。
    おやすみー。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/30(木) 16:54:55 

    口座変更しようとして、電話したら
    対応が超悪くてイライラ。
    要件伝えてるのに無言。
    他にほしい情報があれば聞いてくればいいのに。
    無言が一番うざい。向井さんの某保険会社。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/30(木) 17:41:05 

    生後5ヶ月の子どもとの二人きり、夫の帰宅はほぼ毎日深夜、実家は遠方…軽い産後うつの症状がありながらも何とかやってきた。
    夫だって私たちを養うために必死で頑張ってるんだから、弱音吐かないように明るく振る舞っていたけれど、明け方の授乳後娘が泣き出した時、我慢できずに初めて夫の前で泣いた。
    夫から「寝室(娘)から離れろ」と言われた。
    そんなことがあった日ですら、仕事帰りのサッカーの準備をして出掛けようとした夫に爆発した。

    仕事にもストレス発散の場が必要だって分かってるから、趣味を辞めろとは思わない。
    だけど、今日くらいは早く帰るよって言って欲しかった。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/30(木) 17:47:36 

    ゆしきねこ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/30(木) 17:54:23 

    ベランダたばこいやだよね。隣がいつもやっててそろそろ爆発しそう。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/30(木) 17:59:23 

    自分勝手な店長に今朝ぶち切れましたわwwwwwwwwwww

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/30(木) 18:37:35 

    前よりイライラする。爆発したいのに、どこにも怒りを向けられない。
    行き場のないモヤモヤだけが溜まって苦しい。今の所泣くしか方法がない。今も泣いたらすっきりするだろうと思うくらいの精神状態なのに涙も出なくなってきて、ヤバいなーと思ってる。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/30(木) 20:45:31 

    保育士。
    完全にブラックゾーン1が泥だらけの手洗いが嫌とギャンギャン泣く。
    クラス全員に伝染しトラブル勃発。
    ブラック2が給食を5分食べたら笑顔で走り出す×5回。
    ブラック3が寝ずに喋り通しみんな寝不足イライラ、けんか。
    このヤロー!と泣き叫んで暴れてやろうかと思ったが普通児の優しさに我に帰らされる。

    なんで現代こんなに特別支援多いの?!
    先生はにこにこしてるけどね、すっっごくイライラしているの♬

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/30(木) 22:12:08 

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/30(木) 22:18:28 

    隣の道路族の中学生
    何度いってもサッカーやめないしついに今日車に当てたのでブチぎれてしまいました

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/30(木) 22:33:18 

    あるペナルティーで子供に小遣い渡すのを先送りにしてます。
    とはいっても私もあげたいし、子供もお金がないなりに工夫したり期日がくるまで耐えてるのに、こともあろうに旦那が簡単に小遣いを渡しやがった。
    叱ったり世話したり教育したり、子育てに何の協力もしてくれない、イコール、怒らないし、小遣いくれるパパはいい人…

    余計なことするな!
    面倒なことはしないくせに!

    と、怒鳴り散らしました。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/30(木) 22:45:42 

    隣の道路族の中学生
    何度いってもサッカーやめないしついに今日車に当てたのでブチぎれてしまいました

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/30(木) 23:00:58 


    会社にイベントでBBQ

    することに決まったのはいいが

    必ず自己チューな奴がいて

    撤回するアホがいる

    以前にも同じ事をしたので

    目をつけてはいたが、

    そのおとこは、「あっ仕事なんじゃないの?」

    と突然いってきたから私はそいつに

    「イベントのする日は、決まってるし

    メンバーも会費きまっているのに

    お前は、自分の事ばかり

    言うよね。みんな時間さいて

    くるのに、お前のために

    地球上回ってるんじゃないんだよ。

    少しは相手のこと考えてモノを言えよ」

    怒鳴って、そんなことばっか言ってたら

    誰もイベントの時、読んでくれないよ

    と、言ってやった

    次回は誘わないことにしました

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/30(木) 23:46:24 

    遠距離の彼氏から1週間連絡が
    来ないことはたまにあって
    今回はそれ以上に連絡がなくて
    こちらから連絡したけど返信がなく
    もうストレスみたいな
    不安にやられて爆発しそう( ; ; )
    ダメならダメで何か言ってほしい。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/01(金) 00:02:36 

    別れた彼から連絡があり、今から来いとの事。
    未練たらたら。な、私は会うと 少し吹っ切れた気持ちが、戻りそうで拒否したものの、
    どーしても、話したいことがある。と言うのでしぶしぶ会うと、、、
    俺。お前より若い彼女できた!とのこと。
    ちなみに、8個上の彼氏でした。

    私がまだ、彼を好きなことも知ってるのに、、、

    でも、すぐ別れるし、お前とも連絡とるし、ごはんも行くからな!
    なんの宣言?ほんと、いろいろ、頭にきて、今まで我慢していたことを爆発してしまいました。
    さよーならー。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/01(金) 00:24:26 

    人が作成した書類を、さぞ「俺がつくったぞ!」と言わんばかりに勝手に印刷して使われていたこと

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/01(金) 02:07:07 

    仕事遅すぎる新人ムカつく
    新人だけどアラフォーだし!
    使えねー!印刷範囲設定も出来ない事務員とかイラネー!
    Excelとか、最低限だろ!

    何考えてこんなの回して来たんだ人事部
    ウチは姥捨山じゃない!
    いらないから引き取っくれ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/01(金) 03:40:30 

    コツコツとやってきた一番好きなアプリゲームをやり場の無い怒り爆発の為にデータ削除してしまった。

    後悔中。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/01(金) 14:42:57 

    1年半くらい前にミスドのプリペイドカードをプレゼントされた。いくら入ってるのかなども分からずに使わずにいて、今日ひっさびさにミスド行って出したところ、使用期限切れだって!!!
    期限あるとかおかしくない?チャージしてるってことはお金そのものなのに。プレゼントされただけでそんなの知らないし。くれた人にも悪いし。
    ミスドってポイントもぜんっぜん貯まらないし、なんかセコイよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード