ガールズちゃんねる

品川庄司の品川、“おしゃべりクソ野郎”(by有吉)のイメージ定着で仕事激減

114コメント2014/01/04(土) 15:28

  • 1. 匿名 2014/01/02(木) 15:08:21 

    有吉の「おしゃべりクソ野郎」を受けて...

    「“あ、そうか。おれ、すごい調子こいて話してたんだな”って恥ずかしかったです。芸人なんですけど、人にいじられるのに慣れてなかったし、恥をかきたくないのもあって、嫌でした」(品川)

     だが、その後、「おしゃべりクソ野郎」のイメージが定着した品川は、仕事が激減。それまではバラエティー以外にも情報番組のコメンテーターやクイズ番組のパネラーとして活躍していたが、2012年秋からレギュラー番組が0本という“哀しい事態”に。

    「今はもうゴリゴリのバラエティーしか出演依頼がなくなったので、すっきりしました。これからもおしゃべりクソ野郎のままでいきますよ。それしかできないですし」

    品川祐 有吉弘行のおしゃべりクソ野郎発言と半沢直樹重ねる - ライブドアニュース
    品川祐 有吉弘行のおしゃべりクソ野郎発言と半沢直樹重ねる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    自身の冠番組は8本に増え、レギュラー本数は16本という超売れっ子芸人・有吉弘行(39才)。有吉再ブレークのきっかけとなったのが、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で品川祐(41才)を「おしゃべりクソ野郎」と評した2007年の『おしゃクソ事変』だ。

    +25

    -102

  • 2. 匿名 2014/01/02(木) 15:09:26 

    テレビで見る機会が減ってうれしいわ

    +598

    -41

  • 3. 匿名 2014/01/02(木) 15:09:54 

    気持ち悪い

    +308

    -39

  • 4. 匿名 2014/01/02(木) 15:10:14 

    有吉のせいじゃないでしょ。
    映画監督したせいか自分で変に勘違いしちゃってたくせに~

    +812

    -27

  • 5. 匿名 2014/01/02(木) 15:10:18 

    さっさと引退して下さい

    +306

    -42

  • 6. 匿名 2014/01/02(木) 15:10:20 

    でも私は好きだよ
    なんでそこまで嫌われてるのかわかんなかった

    +165

    -257

  • 7. 匿名 2014/01/02(木) 15:11:05 

    大丈夫
    アメトーークの加地Pは確実にこの人 気に入ってるからwww

    +411

    -16

  • 8. 匿名 2014/01/02(木) 15:11:35 

    どうしても好きになれない

    +359

    -45

  • 9. 匿名 2014/01/02(木) 15:11:38 

    一周回って嫌いじゃなくなった(笑)

    +373

    -123

  • 10. 匿名 2014/01/02(木) 15:11:47 

    結局面白くないから仕事が減っただけだと思う。

    +429

    -33

  • 11. 匿名 2014/01/02(木) 15:12:18 

    おしゃべりクソ野郎ってあだ名がここまで定着したのは、誰もが納得するだけのことをしていたからでしょ?
    的外れなあだ名なら定着しないよ。
    元から、芸人としても面白くないのに、昔ワルだった自慢したり、知識人ぶって上からコメしようとしたり、キャラもブレてて嫌いだったから、レギュラー減ったのはあだ名じゃなくて実力のせいだと思うよ?

    +562

    -21

  • 12. 匿名 2014/01/02(木) 15:13:14 

    結構おもしろいと思うけどなぁ

    アメトーークの時とか西野さんに対してのコメントとかサイコーww

    +173

    -131

  • 13. 匿名 2014/01/02(木) 15:13:34 

    NONSTYLE井上と違いがわかりません

    +19

    -104

  • 14. 匿名 2014/01/02(木) 15:13:45 

    山ちゃんいじめてたのが原因じゃないの?

    +460

    -19

  • 15. 匿名 2014/01/02(木) 15:13:51 

    アメトークの“どうした?!品川”と“好感度低い芸人”は涙を流しながら大笑いさせてもらった!!
    アレは永久保存レベル。

    +315

    -16

  • 16. 匿名 2014/01/02(木) 15:13:54 

    でも 汚い所を見せる分、有吉より好きだわ

    +36

    -112

  • 17. 匿名 2014/01/02(木) 15:14:06 

    でも確かに 嫌われキャラに徹することが出来ないから
    観てて なんか痛々しい。
    中途半端に調子乗るから こういうことになったんじゃないかな

    +262

    -16

  • 18. 匿名 2014/01/02(木) 15:14:47 

    芸人に向いてないと思う。
    ナルシストだから

    +224

    -15

  • 19. 匿名 2014/01/02(木) 15:14:48 


    お喋り糞野郎と仕事激減は全く関係ないと思うよ。
    最初からその程度だったのよ!

    +281

    -17

  • 20. 匿名 2014/01/02(木) 15:14:51 

    不良ヅラしてて気持ち悪いんだもん

    宇梶さんとか真木蔵人とか保坂尚輝とかのガチ勢とちがって
    おれカッコイイでしょ?欲 みたいなオーラが出過ぎてて好感がもてない

    +279

    -17

  • 21. 匿名 2014/01/02(木) 15:15:37 

    矢口と同じで、カメラマンやスタッフからしたら 随所随所でコメントしたり、トークつなげたり、やりやすいように仕事してくれてると思う
    ただ視聴者にはそれが鬱陶しく思ってしまうだけ(^_^;)

    +114

    -24

  • 22. 匿名 2014/01/02(木) 15:15:48 

    私、別に嫌いじゃない。

    +87

    -89

  • 23. 匿名 2014/01/02(木) 15:15:51 

    アメトーークで見る分にはおもしろい

    +145

    -23

  • 24. 匿名 2014/01/02(木) 15:15:54 

    昔は嫌いだったけど最近は自分の立ち位置自覚してるみたいで不快じゃなくなった

    アメトークの好感度低い芸人では品川の喋りが1番おもしろかったけどなー
    最下位に選ばれて「俺頑張ってるのにー」って嘆いてる西野に向かって「俺もそうだから言うけど、その頑張りがウザいの!」って言った時はワロタww

    +260

    -24

  • 25. 匿名 2014/01/02(木) 15:16:19 


    まさに

    お喋りクソ野郎だと思うよ。

    うん、間違いない。

    +164

    -16

  • 26. 匿名 2014/01/02(木) 15:17:00 

    あれは今でも笑う
    皆大爆笑してんのに一人だけ苦笑いしててめっちゃ笑った記憶がある

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2014/01/02(木) 15:18:46 

    人のせいにしちゃ駄目でしょ。
    単なる自分の実力不足。

    +121

    -13

  • 28. 匿名 2014/01/02(木) 15:18:59 

    品川マスコミに
    「スタッフに嫌われて仕事減った」
    それを聞いた矢作はラジオで
    「スタッフだけじゃないけどね品川のこと嫌いなのは」ととどめを刺した

    +318

    -7

  • 29. 匿名 2014/01/02(木) 15:20:41 

    あんまり面白く無いのは知ってたけど嫌われてるって事は初めて知った
    みんなよく観察してるなぁ

    なんか、良くも悪くも無難な人だと思ってた

    +10

    -24

  • 30. 匿名 2014/01/02(木) 15:21:06 

    ここまで嫌われてると
    泣けてくる。

    がんばれ、品川!

    +54

    -58

  • 31. 匿名 2014/01/02(木) 15:23:08 

    でも映画監督としたら
    松本人志より 実力上なんでしょ?

    芸人自体が天職じゃないのかもよw

    +107

    -22

  • 32. 匿名 2014/01/02(木) 15:23:44 

    頑張れwおしゃ糞!

    +51

    -15

  • 33. 匿名 2014/01/02(木) 15:24:43 

    昔は鼻についてたけど、
    有吉のおしゃクソ事変以降、かえってダダ下がりしてた好感度に、歯止めがかかったと思う。

    自分の立ち位置理解してるし、嫌われ者の師匠感も出てきて、嫌いじゃなくなってきた。

    +157

    -32

  • 34. 匿名 2014/01/02(木) 15:25:13 

    仕事が減ると「売れないオーラ」が出てきちゃうのが悲しい。
    結構機転がきくし、面白い事もよく言ってた気がする。

    +30

    -38

  • 35. 匿名 2014/01/02(木) 15:25:27 

    庄司の方がまだイクメンとして必要されてるのでは

    +23

    -52

  • 36. 匿名 2014/01/02(木) 15:26:04 

    面白い事言う時もあるけど、なんだろこの人の喋り方とか態度とか雰囲気?性格?がなんか鼻についちゃう。
    あだ名つけてもらって良かったと思う、そうじゃなきゃそういう部分ただ笑えない嫌われ者になっちゃうから笑いに変えてもらってよかったじゃん。

    +152

    -6

  • 37. 匿名 2014/01/02(木) 15:27:06 

    話は上手いと思うけどな。

    +42

    -42

  • 38. 匿名 2014/01/02(木) 15:28:20 

    すごい人の反応を気にするようになってると思う。
    ある面,可哀想だな と思うこともある。
    どっちにしても あんまり好きじゃないけどさ

    +74

    -6

  • 39. 匿名 2014/01/02(木) 15:31:42 

    品川も大概くそだけど、綾部の方が嫌い
    なかなか仕事減らないし

    +170

    -7

  • 40. 匿名 2014/01/02(木) 15:36:53 

    綾部はホントに嫌いだな~
    なんか あんまり目立たないようにコソコソ参加してるじゃん
    そのくせ いろんな番組には出てる。
    全然面白くないし

    +164

    -5

  • 41. 匿名 2014/01/02(木) 15:37:21 

    品川はただ糞野郎なだけでまじめに仕事頑張ってる
    綾部、河本、梶原に比べりゃ全然いい

    +199

    -13

  • 42. 匿名 2014/01/02(木) 15:51:11 

    この人、映画作ってる時
    税金払う奴はアホだよ
    頭使わなくちゃ~
    真面目に払ってる人、バカだよね~

    などとほざいていてスタッフ困り顔…

    だから嫌いです


    +93

    -5

  • 43. 匿名 2014/01/02(木) 15:52:03 

    品川の奥さんが赤ちゃん出来たって言う時を隠し撮りしてて、頭ぽんぽんしたり優しくハグして「頑張ったね」って言う瞬間は本当にいい奴だなって思ったけどね。

    +96

    -25

  • 44. 匿名 2014/01/02(木) 15:54:15 

    私は今の品川嫌いじゃないけどな~(*^_^*)
    庄司よりトーク力もあるし、今のまま調子に乗らないで頑張れ!

    +82

    -21

  • 45. 匿名 2014/01/02(木) 15:55:18 

    河本よりましだし面白いよ

    同じ吉本なのにどうして、河本みたいな嫌われものはテレビに出れてるのに品川は出れないのかな?

    +132

    -8

  • 46. 匿名 2014/01/02(木) 15:56:25 

    庄司もたいがいウザい。

    +86

    -8

  • 47. 匿名 2014/01/02(木) 16:02:15 

    有吉のせいにするなよ!

    自分の実力のせい。
    あえていうなら、ヘキサゴンに出てから勘違いしはじめた気がする。

    +80

    -9

  • 48. 匿名 2014/01/02(木) 16:08:33 

    「人をイジるのはいいけど、俺をイジるなよ!」って雰囲気が昔、痛々しかった。
    もっと自分が嫌われ者だということを利用して、自虐的に徹すればいいのに、と思ってた。
    だから今の哀れな芸風(?)の方が、カッコつけてた頃よりも、私は好き。

    +101

    -7

  • 49. 匿名 2014/01/02(木) 16:17:29 

    有吉のせいじゃない
    自分の蒔いた種だよ
    この人嫌いだ

    +57

    -8

  • 50. 匿名 2014/01/02(木) 16:17:34 

    品川より私は庄司の方が嫌い。
    ミキティの叫びもウザい。

    +80

    -12

  • 51. 匿名 2014/01/02(木) 16:22:49 

    品川っていつも上から目線だもんね
    たいした事できないくせに誰に対しても態度がデカイし
    自分より下の人は見下してそうだし嫌われるの当然

    +23

    -7

  • 52. 匿名 2014/01/02(木) 16:22:52 

    本当に調子に乗ってたもんね!
    茶髪に髭はやしたと思えば、勘違いして執筆監督俳優料理筋肉ボイトレ家電もろもろ…元々性格からして嫌われてたのに色々手出し過ぎて、誰も言えなかったところで有吉が代弁してくれて
    すっきりした!
    でも最近イジられるようになったし嫌いじゃないよ笑

    +29

    -6

  • 53. 匿名 2014/01/02(木) 16:25:12 

    おそらく、気が利きすぎるんだと思う。
    微妙な空気になりそうだったり、説明があと一言足りなかったり、
    そんな場面で、必ず出てくる。そこがウザがられるかと。
    放置して、微妙な空気にしたらいいじゃんかと思う。

    +9

    -19

  • 54. 匿名 2014/01/02(木) 16:38:14 

    いじられるのが嫌いな勘違いワナビー文化人野郎っておちまさとも似たようなイメージ。
    こいつも完全に消えて欲しい。

    +21

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/02(木) 16:41:08 

    流れを止めてまで差し込む一言が面白くもない。
    言い方も冷静に話す俺って感じで浮いてる。
    結果的に流れが悪くなって微妙な空気になってるのを何度も見た。
    有吉がつっこみとは言わずおしゃべりってつけた気持ちがよく分かる、面白くないもん。

    格付けのときのアンタ山崎の隣がこいつか河本だった時は最悪だったわ

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/02(木) 16:48:50 

    おいおいガルチャンじゃ大和田常務は大人気だから品川さんとは違うよ

    +1

    -9

  • 57. 匿名 2014/01/02(木) 16:52:28 

    4さん
    その通り!
    しかも、勘違いし過ぎて、ロン毛にしたり
    本当気持ち悪かった!面白くないし!

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/02(木) 16:55:30 

    なんでこの顔でナルシストなのか不思議。
    でも前は大嫌いだったけど今は楽しめるようになった。
    本当有吉に感謝だよ。
    あのままなら本当に嫌われていたと思う。
    古い話ですが山田邦子とか森脇けんじと同じ感じの嫌われ方。
    テレビ出まくっていたのに調子に乗りすぎて急降下みたいな。
    しかも特に惜しまれず…。
    芸能界って怖いよね~。
    高感度って大事。

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2014/01/02(木) 17:01:10 

    ブラマヨ小杉が言ってた品川の芸人潰しの話聞いてから嫌いになった
    同期やライバル芸人がスベるまで振り続けて笑いを取れなくするってやつ
    性格がもう無理だわ

    +42

    -4

  • 60. 匿名 2014/01/02(木) 17:06:30 


    山ちゃんをいじめた件で嫌いになった。
    その後、山ちゃんに謝罪させたような形にしたのも。

    本当にクソ野郎だと思った。


    +46

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/02(木) 17:09:04 

    やっぱり顔が悪いのは致命的だと思う
    悪い顔の質が悪い、普通にしてても他人をムカっとこさせる系の質の悪い不細工さ

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2014/01/02(木) 17:20:12 

    あらためて思うけど、南海キャンディーズの山ちゃんってすごいわ。
    山ちゃんをディスった品川、キングコングの西野、芹那は凋落の一途だし、
    山ちゃんがイイと思ったAKB、ももクロ、ウーマンラッシュアワーあたりはその後ブレイクしだすし。
    テラスハウスも山ちゃんの解説なしではあそこまでヒットしなかったと思う。

    +47

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/02(木) 17:27:30 

    一言で受け付けないと言っても江頭や出川とは全く違う意味。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/02(木) 17:30:49 

    仕事激減したのは有吉のせいではないでしょ。
    それまでの自分の行動と発言のせいじゃない?

    まぁでも良かったじゃん。
    有吉におしゃべりクソ野郎ってアダ名つけられて、自分を省みれたんなら。
    言われる内が華だよ。

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2014/01/02(木) 17:36:17 

    本当に嫌われてるねwww
    私は好きだけどな。トーク泥棒って言われてるけど、そいつがつまんないトークしてるから取られるんだと思う。品川に救われてる芸人いっぱいいると思う。
    この安定の嫌われっぷりも好き要素の一つだけどねw

    +6

    -18

  • 66. 匿名 2014/01/02(木) 17:41:17 

    アメトークの特番でめちゃくちゃ気小さそうな不安気な顔してて、見ない間に変わったなあとさすがに思った

    元々、準ヒキ上がりのキョロ充なんだろうね多分

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/02(木) 17:46:52 

    65
    その他人から泥棒したトークがつまんないから文句言われてんじゃない?
    面白かったら文句出ないだろうし、そもそも奪ったようには感じられない

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/02(木) 17:48:46 

    監督業に力入れ過ぎ天狗になってたから、もうお笑い辞めたと思ってました。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/02(木) 17:52:10 

    有吉がいなかったら、本気で嫌われ続けて笑いにも変えられずに今ごろ消えてたかもね。

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/02(木) 17:54:04 

    東野が好いてるのと同じ感覚で好きだよ(笑)

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2014/01/02(木) 17:54:23 

    有吉さんのせいにして最低だな。
    もう仕事減ってもいいよ。
    顔すら見たくないから。

    +13

    -7

  • 72. 匿名 2014/01/02(木) 17:54:49 

    庄司のミキティー!って叫ぶだけよりはマシな気もするけど、、、
    しゃべるの達者なんだろうけど、行き過ぎっていうか陰口叩いてるように聞こえる
    ちょっと誤解を受けないように気をつければいいのに

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/02(木) 18:01:30 

    嫌われてるだけいんじゃない?
    どうでもいいとか興味ないとか思われたらそれこそ終わり

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2014/01/02(木) 18:01:46 

    ここから一周まわって好きになった人が増えても
    なんか また同じように調子に乗って 失敗しそうな感じがする。
    なんていうか 身に付いたイヤミ は抜けないと思う

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/02(木) 18:14:55 

    アメトークで取り上げられてから
    逆に嫌いじゃないよwって人が出てくるだろうなぁと思った
    心のない東野とかそこまで突き抜けた魅力はないと思うんだけど

    心の底では「俺デキル」って絶対まだ思ってるだろうから、結局プライドが邪魔して吹っ切れないタイプに見える

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/02(木) 18:18:27 

    どうせこの人大金持ちの息子だし一生安泰だしね。
    芸能界でぽしゃろうと、どうにでもなるのよ。
    そういうおごりが色んなとこでボロ出しちゃうんじゃない。

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2014/01/02(木) 18:29:55 

    “腰抜け隠居野郎”よりは“お喋りクソ野郎”の方がいいと思うよww

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/02(木) 18:43:10 

    品川も痛いがこの嫁も痛々しい
    家事も殆どしないらしいし

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/02(木) 18:43:35 

    調子こいてた時期は、つっちーポジション狙ってるのかな?と思える勘違い自意識過剰っぷりが見てて不快だった。
    だからこそ有吉の的確なアダ名には大爆笑!!
    世間の声を反映して仕事が激減してくれて有難いよ。ベッキーも的確なアダ名を付けられてから好感度急降下だもんね。
    有吉のお手柄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2014/01/02(木) 18:48:35 

    本当に性格悪い人はもっと上手く立ち回ると思う。

    +8

    -10

  • 81. 匿名 2014/01/02(木) 18:55:18 

    品庄出たてのときはネタとか本当に面白くて大好きだったから。なんだか悲しい。実はライブDVDとかめっちゃ面白いのに。

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2014/01/02(木) 18:56:00 

    80
    性格+頭が悪い場合だったら立ち回れないと思う
    この場合の頭は雑学とかでなく
    その場その場を俯瞰で見る目がなかったり
    自分の実力が把握できてないとかそういう意味ね

    個人的に性格悪くても気にならない、
    面白くないから嫌いだわ

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/02(木) 19:02:54 

    品川以上に庄司がつまらなくて嫌い。
    芸なし芸人は、さっさと消えてほしい

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/02(木) 19:57:06 

    おしゃべりクソ野郎のニックネームで
    芸人としてかなり延命してると思う。

    このフレーズないと
    本気で過去の人。

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/02(木) 20:11:29 

    品川は面白いよ。

    +11

    -11

  • 86. 匿名 2014/01/02(木) 21:08:31 

    59
    だから自分でふった後藤が自分よりウケそうになってキョドりまくっていたのか
    なんかいい歳して大変だな

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/02(木) 21:14:22 

    雛壇芸人で出ていた頃、さんまさんがあまり前に出ない芸人に話をふったとき、横から話題を取って、そうなんですよ、こいつ何々ですよとしゃべって。さんまさんが全て時間配分しているのに、余計な事しやがってとテレビに突っ込んでいました。有吉さんが言わなくても、テレビに出られなくなったと思います。

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2014/01/02(木) 22:07:41 

    むしろ、そのあだ名つけてもらったから今でもテレビ出れているんじゃない??

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/02(木) 22:16:18 

    おしゃ糞と弄られたり、東野にどうした品川等
    芸人として美味しい弄られ方をしてるのに
    本人完全に弄りを有難がっておらず変なプライドをちょこちょこ覗かせるとこが
    この男の小物なところ。

    芸人ならこんな最高な弄られ方をされることに感謝するもんだ。

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2014/01/02(木) 22:48:57 

    普通に大嫌い
    擁護コメントは品川が手下使って自演しているように見えない。
    ネタでもなく本当に嫌い
    陰湿にいびってたのは山ちゃんだけじゃないでしょ
    ごろごろ出てきそう。まじ消えて。

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2014/01/02(木) 23:04:19 

    品川って狙って面白い事言おうとしてる時はつまらない

    真面目に話してる時にたまに出る勘違い発言が面白い
    でもそれって笑わせてるんじゃなくて笑われてるんだよね

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2014/01/02(木) 23:21:37 

    この人好きだけどなー
    頭の回転早いし、映画とか歌とか多才だし、本業の漫才もひな壇芸人の先駆者でちゃんと面白いし。
    自分がブサイクなこともちゃんとわかってる上での発言が多いから調子のってても嫌みじゃなかったよー。
    ブログとかおもしろいけどなー

    全然ファンじゃないけどww

    +5

    -15

  • 93. 匿名 2014/01/02(木) 23:58:07 

    山ちゃんってよくいじめられてるよね。
    品川だけじゃなく、芹那とか千秋とかも気持ち悪いって言っていじめてる。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2014/01/03(金) 00:00:28 

    91
    今から言います!言ってやった!感が強いんだよね、一仕事した感w

    自己評価が高そうだけど、自分が思ってるよりずっと腕が悪いんだよねこの人

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/03(金) 00:02:24 

    全然ファンじゃないのにめちゃくちゃ品川に詳しい92

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2014/01/03(金) 00:33:38 

    でも最近丸くなったよね?
    お掃除大好き芸人とか、おもてなし芸人見てたらいい人そうだったけど

    芸人としてのおもしろさに関しては好き嫌いあるだろうけど
    逆に嫌われてることをネタに出来てよかったんじゃないの?

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2014/01/03(金) 03:04:13 

    でも、過去のドッキリみると本当性格悪いと思う。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/03(金) 03:05:55 

    前に芸能人が一般人の家に何泊かする番組で、大して働かず子供に暴言吐きまくってた、ろくでもない母親に品川は「本気か?!それ本気かァ?!」と真剣に怒ってた。
    それを見て以来、好感度が上がりました。

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2014/01/03(金) 05:32:50 

    有吉にお喋りクソ野郎って付けられて笑われるようになったから
    今まで消えないでいられるんじゃないの。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/03(金) 08:02:37 

    僕は品川です。
    「おしゃべりクソ野郎」とあだ名を付けられてから仕事が激減してしまいました。
    これからどうしたらよいのでしょうか。
    また、品川庄司として大活躍したいです。

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2014/01/03(金) 09:41:49 

    嫌われ者なら嫌われ者でいればいいのに、そうなれなかったから、おしゃべりクソ野郎って言われちゃったんじゃないの?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/03(金) 10:33:38 

    100
    釣りか。ご苦労さん

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/03(金) 12:36:09 

    河本は番組出る度にクレーム出されてるのにそれでも色んな番組に出れてるのが不思議
    品川も嫌いだけど、何だか不公平じゃない?
    河本にはバックがついてるとしか思えない

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/03(金) 12:47:44 

    河本は祖国の後ろ楯があるかもね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/03(金) 13:49:19 

    どうせ同情乞いたいがための発言でしょ
    コイツが母校の文化祭に来たときの態度の悪さだけは忘れられない
    相方はまともだったけど
    それでも河本よりはマシだけど(笑)

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/01/03(金) 14:21:19 

    テレビに出れなくなったのは有吉くんのあだ名のせいです。
    でもそのあだ名のおかげで自分を省みることが出来ました。

    そーいうとこなんだけど。
    自分は反省してます、の中にいちいち誰かを悪者にして足ひっぱる発言いる?

    あだ名がついたからじゃなくて、そーいうあだ名がつくような性格だからイヤ。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/03(金) 14:38:07 

    品川さんが嫌われてるって知って
    すごくショックでした!笑
    だって昔から好きやったから!!!
    おもしろい!

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2014/01/03(金) 14:39:15 

    正直、品川庄司の漫才は
    あんまり好きじゃないけど
    品川さんがピンでしゃべってるのは
    おもろい。

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2014/01/03(金) 15:15:13 

    勘違いしてる雰囲気がイヤ。
    トピ画のさわやかな写真にイラつく。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/03(金) 16:15:30 

    わざわざ有吉のせいにするから嫌われるんだよね
    わかってないなぁ

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/03(金) 19:10:23 

    この見た目でよく不良だったとうそつけるなあ。
    おしゃべりくそ豚野郎
    ろくでなしブルー読んで憧れただけだろ。
    不良に
    品川庄司の品川、“おしゃべりクソ野郎”(by有吉)のイメージ定着で仕事激減

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/03(金) 20:18:46 

    有吉おしゃクソ事変より前に、昔リンカーンでやってたドッキリで、人間性がイヤだった印象がある。

    よくしゃべるタクシー運転手が仕掛け人で、芸人さんですよねって聞かれた時に嫌な顔して、
    自分の名前じゃなくて他の芸人の名前使ったり、

    女性スタッフが手作りのシュークリームを楽屋に差し入れしたら、どういう反応をするかっていうのでは、
    他の芸人はみんな食べて感想言ったりしてたけど、この人だけ口もつけずに中のクリームかなんか確認してた。で、後で仕掛け人の女性スタッフが来たら「イヤー美味しかったです、抹茶味の最高また作って!」って嘘言ってた・・・。
    世渡り上手で嫌な奴だなと思った。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/01/04(土) 07:49:31 

    みんな品川、品川で騒いでいるけど、勝手にあだ名つけられイヤな思いしたことなかった?学生の頃とか、、、。それに有吉、今飛ぶ鳥を落とす勢いで稼いでいるから文句いう人少ないけど、先輩後輩のけじめがないし、元をただせば一つ二つモノマネが出来る程度の三下芸人に過ぎず、本音ズバズバでカネ、ガバガバって感じで芸能界は楽で良い!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/04(土) 15:28:36 

    こいつチンスケファミリーだろっ(^-^)/ざまざまあみあがれ(^-^)/

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。