ガールズちゃんねる

ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

183コメント2016/07/15(金) 21:20

  • 1. 匿名 2016/06/29(水) 15:13:37 


    ももクロ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声/2016年6月28日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    ももクロ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声/2016年6月28日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    アイドルグループ・ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏が、髪をバッサリ切ってミディアムボブにしたことをブログで明らかにした。「19年間あんなに伸ばしてたのに1回切っちゃうと止まらないね」とすっかり気に入ったようだ。 「いつもと衣装やメイクがちょっと違うだけですごい気分が変わって。モデルさんになった気分で撮影しました」と綴ったあーりん。ブラウンに染めたさらさらのボブヘアに嬉しそうだ。


    「短いのも似合うけどまたロングヘアなびかせて踊ってる姿が見たい」「新鮮だなぁ~」「よく似合ってるよ」「新生あーりん、楽しみでしかないよ」「ショートめっちゃ可愛いですね!」「短い髪でもあーりんの魅力はかわりません」との反響が届いており、ファンからは好評のようだ。
    ☆見てねん。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba
    ☆見てねん。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Amebaameblo.jp

    実は実は、あーりん髪の毛切っちゃって!!笑 このミディアムくらいの長さの写真はあんまり残ってないから なんかちょっとレアかも笑笑 ほらー、またしても こんなにバッサリいっちゃいました♡♡ 肩に髪の毛がつかないの!!笑 髪の毛が1つに結べないの!!!笑 新鮮だなぁ~ 19年間あんなに伸ばしてたのに 1回切っちゃうと止まらないね(´Д` )笑 20年目は新生あーりんだから…まぁいいか!!笑

    +320

    -241

  • 2. 匿名 2016/06/29(水) 15:14:38 

    可愛い似合ってる!

    +1442

    -133

  • 3. 匿名 2016/06/29(水) 15:14:56 

    芸能人のハブられトピで管理人新しい餌見つけたね

    +1009

    -25

  • 4. 匿名 2016/06/29(水) 15:15:04 

    スッキリ、若返るね!

    +452

    -50

  • 5. 匿名 2016/06/29(水) 15:15:27 

    ロングからこのくらいの長さに切っても、そこまで変わらないよね?

    +338

    -71

  • 6. 匿名 2016/06/29(水) 15:15:27 

    いじめっ子

    +535

    -114

  • 7. 匿名 2016/06/29(水) 15:15:38 

    昨日の別トピで、緑が不憫に思ったんだけど、この子は何色?

    +711

    -37

  • 8. 匿名 2016/06/29(水) 15:15:41 

    かわいい!
    ただ太ったら顔が目立つかもしれない

    +382

    -31

  • 9. 匿名 2016/06/29(水) 15:15:46 

    いい感じ

    +16

    -42

  • 10. 匿名 2016/06/29(水) 15:16:22 

    緑の子をいじめてた子?

    +725

    -94

  • 11. 匿名 2016/06/29(水) 15:16:25 

    ハブリトピからの流れに悪意を感じるw

    +691

    -11

  • 12. 匿名 2016/06/29(水) 15:16:29 

    痩せたね、あーりん。

    +207

    -40

  • 13. 匿名 2016/06/29(水) 15:16:34 

    19年間ロングだったってすごい
    あーりん今月ハタチなってるから産まれてずっと長いんだね

    +318

    -14

  • 14. 匿名 2016/06/29(水) 15:16:47 

    ハブられトピ見てから、なんかもう普通に見られない、、、

    +483

    -53

  • 15. 匿名 2016/06/29(水) 15:16:54 

    可愛い!痩せたらもっと可愛い!

    +50

    -28

  • 16. 匿名 2016/06/29(水) 15:17:23 

    いじめグループ、ももクロ

    +294

    -75

  • 17. 匿名 2016/06/29(水) 15:17:37 

    ずっと髪長かったもんね

    +646

    -8

  • 18. 匿名 2016/06/29(水) 15:17:57 

    最後の写真、フジの山崎アナに似てる

    +267

    -12

  • 19. 匿名 2016/06/29(水) 15:18:06 

    可愛いけど普通になってしまった
    ロングで痩せてた頃が最強だった

    +660

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/29(水) 15:18:19 

    はぶられトピが脳裏を過る…(笑)

    +336

    -36

  • 21. 匿名 2016/06/29(水) 15:18:52 

    >>7
    ピンクだよ。この子はハブってないと思うけどな〜。黄色と紫のは緑の子の目見話してないけど。

    +330

    -59

  • 22. 匿名 2016/06/29(水) 15:18:56 

    あの芸能人の仲間外れトピ見て
    このトピ採用したんだね。
    荒れて欲しいのが目に見えるww

    +251

    -11

  • 23. 匿名 2016/06/29(水) 15:19:08 

    ももクロってさ黄色と紫がすごく性格悪そに見えるんだけど、なんでだろう。

    +483

    -48

  • 24. 匿名 2016/06/29(水) 15:19:27 

    >>19
    やば、吹いたwwwwww

    +3

    -20

  • 25. 匿名 2016/06/29(水) 15:19:46 

    管理人の悪意を感じる

    +126

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/29(水) 15:19:48 

    何色か言われないと分からない

    +94

    -13

  • 27. 匿名 2016/06/29(水) 15:19:57 

    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +211

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/29(水) 15:20:11 

    24です。
    19じゃなくて>>13のこと。ww

    +1

    -17

  • 29. 匿名 2016/06/29(水) 15:20:37 

    坊主にしろ

    +25

    -33

  • 30. 匿名 2016/06/29(水) 15:21:00 

    朝仲間はずれトピ見たばっかり

    +143

    -19

  • 31. 匿名 2016/06/29(水) 15:21:34 

    たかがボブくらいで…

    +165

    -20

  • 32. 匿名 2016/06/29(水) 15:22:02 

    短くなったら誰かわかんなくなった

    +24

    -14

  • 33. 匿名 2016/06/29(水) 15:22:29 

    いじめっ子いじめっ子言ってる人が一番いじめっ子なんじゃ…

    +32

    -56

  • 34. 匿名 2016/06/29(水) 15:22:33 

    ももクロの緑がボッチになってるって3年ぐらい前に話題になってたけど今でもそうなの?
    和解したというか今は仲良くやってると思いたいんだけど。。
    ももいろクローバーZの緑こと有安杏果が孤立してる?
    ももいろクローバーZの緑こと有安杏果が孤立してる?girlschannel.net

    ももいろクローバーZの緑こと有安杏果が孤立してる?


    芸能人の仲間はずれの画像
    芸能人の仲間はずれの画像girlschannel.net

    芸能人の仲間はずれの画像ガルちゃんで初めて見て、テレビでもこういうことあるんだなぁと衝撃を受けました! 他にもあれば貼って欲しいです。

    +151

    -12

  • 35. 匿名 2016/06/29(水) 15:22:47 

    ハブりの子か

    +97

    -43

  • 36. 匿名 2016/06/29(水) 15:23:34 

    尼の 誠子 〜


    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +18

    -6

  • 37. 匿名 2016/06/29(水) 15:23:37 

    痩せろ

    +31

    -24

  • 38. 匿名 2016/06/29(水) 15:24:37 

    ハブりトピからの流れで好感度アップ用のトピにしか見えないw

    +107

    -30

  • 39. 匿名 2016/06/29(水) 15:24:53 

    ももクロはみんな優しくていい子だからいじめなんてないよ
    ただももかは落ち着いた性格だから写真ではしゃいでないだけ

    +97

    -66

  • 40. 匿名 2016/06/29(水) 15:24:58 

    ここはあーりんについて語るトピなので、
    以下ハブりネタ禁止

    +24

    -53

  • 41. 匿名 2016/06/29(水) 15:25:17 

    でも、まぁ、似合ってるから失敗ではない。

    話題無くなったら順番に髪切るんですか?

    +23

    -13

  • 42. 匿名 2016/06/29(水) 15:25:19 

    10代でアイドルしてればそりゃストレスも溜まるでしょう
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +251

    -10

  • 43. 匿名 2016/06/29(水) 15:25:39 

    ファンだけど、
    あーりん別に緑の事ハブってないよ。
    ももかが背低いからそう見えるんだと思う。

    ライブも行ったし動画も何個も観たけど
    ハブられてるように見えるの1個もなかったよ。
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +303

    -67

  • 44. 匿名 2016/06/29(水) 15:25:56 

    ピンクか

    +55

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/29(水) 15:26:42 

    >>38
    管理人が荒れて欲しくて承認したんでしょ。

    +76

    -4

  • 46. 匿名 2016/06/29(水) 15:28:59 

    ロングのイメージしかなかったけどミディアムも似合うね

    +214

    -21

  • 47. 匿名 2016/06/29(水) 15:29:11 

    猫もしゃくしもボブボブボブ  こけしか

    +35

    -7

  • 48. 匿名 2016/06/29(水) 15:30:31 

    たまたまハブいてるように見えるとかあきらかに故意だと思われる画像があったよね

    +166

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/29(水) 15:30:33 

    この流れだと、Flower、キスマイ藤ヶ谷、北山あたりのトピも近々立つんじゃない?

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/29(水) 15:30:35 

    可愛いー

    +24

    -37

  • 51. 匿名 2016/06/29(水) 15:33:51 

    黒髪の方が似合ってる

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/29(水) 15:34:31 

    あーりんやす仲良しだと思うけど

    +65

    -15

  • 53. 匿名 2016/06/29(水) 15:34:56 

    意外と悪くない

    +9

    -25

  • 54. 匿名 2016/06/29(水) 15:34:58 

    黄色と紫は悪ノリがすごいだけ

    +83

    -10

  • 55. 匿名 2016/06/29(水) 15:35:36 

    食傷ぎみだなこの髪型

    +21

    -6

  • 56. 匿名 2016/06/29(水) 15:37:05 

    可愛いけど、昨日のはぶられトピがね(T-T)
    真相はいかに?

    +29

    -12

  • 57. 匿名 2016/06/29(水) 15:37:39 

    老けてみえない?

    +37

    -9

  • 58. 匿名 2016/06/29(水) 15:40:07 

    でもデブだからな。
    ロングでもボブでも変わらない。
    アイドルなら痩せろよー。

    +31

    -18

  • 59. 匿名 2016/06/29(水) 15:42:18 

    昔のあーりんは最強だった
    あれこそアイドルだと思った
    今も決して嫌いではないけど昔程の強い輝きは無くなったイメージ
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +193

    -6

  • 60. 匿名 2016/06/29(水) 15:45:28 

    あーりんは何色ですか?
    いじめてた子?

    +37

    -33

  • 61. 匿名 2016/06/29(水) 15:49:09 

    新生はぶりん

    +22

    -21

  • 62. 匿名 2016/06/29(水) 15:52:37 

    可愛い系は似合うけどキリッとした感じのはあまり似合わない気がする

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/29(水) 15:56:25 

    この子みるきーと被る。

    +27

    -15

  • 64. 匿名 2016/06/29(水) 15:59:28 

    可愛いんだけどなんか古くさい顔なんだよなぁ

    +43

    -12

  • 65. 匿名 2016/06/29(水) 16:02:02 

    ますます小林香菜(元AKB)に似てきた。

    +9

    -126

  • 66. 匿名 2016/06/29(水) 16:04:55 

    ピンクの衣装があまり似合わないよね。
    紫とか紺のイメージ。
    昔は似合ってたのかな?

    +18

    -22

  • 67. 匿名 2016/06/29(水) 16:07:16 

    THE 普通。
    見た目だけで売ってるんじゃないのはしってるけど…。普通。

    +27

    -15

  • 68. 匿名 2016/06/29(水) 16:07:29 

    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +138

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/29(水) 16:11:22 

    >>17
    こんなに可愛かったの〜??
    今はぽっちゃりすぎな気がする…

    +84

    -14

  • 70. 匿名 2016/06/29(水) 16:23:30 

    切ったの少し前じゃない?
    あとあーりんはハブってないよ。
    初めの頃ももかが自分で距離置いてたって言ってたよ。

    +49

    -18

  • 71. 匿名 2016/06/29(水) 16:27:07 


    ハブりトピからのこれって(笑)
    でも似合ってると思いますよ(^o^)

    仲間はずれは当事者にしかわからないし可哀想って言われる方が辛いよ
    経験ありですが、傷ついたし今でも夢で見るけど仲間はずれする側より、よっぽど心が大人になれたと思います。

    +31

    -16

  • 72. 匿名 2016/06/29(水) 16:28:11 

    痩せてた時可愛かったんだねー!
    なんで痩せなかったの。
    本当、もったいない。

    +23

    -19

  • 73. 匿名 2016/06/29(水) 16:35:21 

    痩せたね!

    +15

    -18

  • 74. 匿名 2016/06/29(水) 16:44:37 

    スポンジボブ
    ズボンも四角

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/29(水) 16:44:47 

    例のピンクの子だよね?

    そう思ってみると不思議とイジワル顔に見えるわ

    +24

    -36

  • 76. 匿名 2016/06/29(水) 16:52:02 

    痩せてほしい。
    アイドルなのに横にも大きすぎる。

    +25

    -13

  • 77. 匿名 2016/06/29(水) 17:02:40 

    顔の余白が、藤原紀香思い出すww

    +28

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/29(水) 17:03:14 

    あーりん一時期よりはだいぶ痩せましたよ!
    ただ、あーりん圧は年々増していってる(笑)

    ももクリDVDについてる、CDのメドレー最強すぎてヤバイ!ニヤニヤが止まらない(^-^)

    +31

    -21

  • 79. 匿名 2016/06/29(水) 17:05:45 

    これのどこがさっぱりやねん!
    うっとうしいわ!
    ※個人の感想です

    +25

    -16

  • 80. 匿名 2016/06/29(水) 17:21:38 

    一時期よりは痩せて可愛くなったと言うよりも綺麗になったよ
    佐ー々木っ
    佐ー々木っ

    +23

    -18

  • 81. 匿名 2016/06/29(水) 17:24:49 

    嫌い

    +22

    -18

  • 82. 匿名 2016/06/29(水) 17:47:10 

    ファンならわかるけど、緑に一番気を使ってるのはピンクだよ
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +185

    -13

  • 83. 匿名 2016/06/29(水) 17:48:06 

    ももクロって全体が小さすぎる。こう見ると普通だよ、むしろ小さい
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +67

    -8

  • 84. 匿名 2016/06/29(水) 17:56:31 

    緑はパーソナルスペースがすごく広い。逆に他が狭すぎる。他がくっつくのに無意識によけちゃうんだよね
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +104

    -9

  • 85. 匿名 2016/06/29(水) 18:09:30 

    三枚目の写真やばくない?
    よく載せたね。
    これ以上太ると本当にヤバそう。

    +20

    -14

  • 86. 匿名 2016/06/29(水) 18:09:42 

    この前のハブられトピ見て思ったけど、
    いつも緑と赤の間に入って遮ってる!って
    言われたけど、単に並ぶときのポジションが
    そこなだけでは?って思った

    ももクロ詳しくないから違ったらごめんけど

    +94

    -12

  • 87. 匿名 2016/06/29(水) 18:16:43 

    ふと思う。
    ハブりの件でこのピンクのアンチが増えたじゃん?
    それをまさか緑のせいだ!っていって、また余計ハブったりしないよね?
    それだけはありませんように・・・

    +22

    -28

  • 88. 匿名 2016/06/29(水) 18:23:34 

    >>83
    ハロとももクロのコラボ最高

    +7

    -19

  • 89. 匿名 2016/06/29(水) 18:24:19 

    女が集まってやってて、仲良くやってるグループなんてないから。
    妬みばっか。

    仲良いとか信じてる人、ほんとお花畑。

    +23

    -24

  • 90. 匿名 2016/06/29(水) 18:25:31 

    これ太ったらやばいよね笑
    髪が短いあーりんも好きだけどやっぱあーりんは長髪が似合うなぁ。

    +13

    -12

  • 91. 匿名 2016/06/29(水) 18:25:45 

    みるきーっぽい

    紫も切ったよね

    緑だけロング


    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +14

    -35

  • 92. 匿名 2016/06/29(水) 18:39:31 

    名前ではなく、緑とかピンクとか色で呼んでいる所がジワジワくる。

    +43

    -6

  • 93. 匿名 2016/06/29(水) 18:42:49 

    でもブスだなぁ
    なんてゆーか、、オバサン顔!!

    +25

    -25

  • 94. 匿名 2016/06/29(水) 18:43:20 

    >>86
    ほんとそれ。緑桃赤黄紫の立ち位置って基本かわらないのは色んな画像見ればわかるのに言いがかり付け過ぎ

    +75

    -14

  • 95. 匿名 2016/06/29(水) 18:44:34 

    >>85
    叩きたくて必死かwwww

    +23

    -18

  • 96. 匿名 2016/06/29(水) 18:46:56 

    ピンクは緑が声出なくなった時(治療?)に1番優しかったって聞いたよ

    +70

    -18

  • 97. 匿名 2016/06/29(水) 18:47:49 

    あれ?結構前にバッサリ切ってた気がするんだけど。
    今更話題になったってこと?

    +31

    -18

  • 98. 匿名 2016/06/29(水) 18:51:01 

    ハブりトピの続きはこちらで?

    +21

    -16

  • 99. 匿名 2016/06/29(水) 18:54:34 

    性格悪いみたいね。

    +22

    -22

  • 100. 匿名 2016/06/29(水) 19:15:29 

    今仲良いよ~。
    本当に仲良くなった感じ。

    +12

    -19

  • 101. 匿名 2016/06/29(水) 19:28:10 

    ももかはみんなではしゃぐタイプじゃないだけ。
    娘がももクロファンでライブについて行ったことあるけど、あーりんは終わった後車椅子のファンの女の子の元に駆け寄って跪いてお話ししてたよ。
    それで、ももかのファンっていうのがわかってわざわざももかを呼んであげてたよ。
    若いのにとても優しくて感動した。
    憶測ですぐに叩くのやめてほしい。

    +144

    -19

  • 102. 匿名 2016/06/29(水) 19:30:24 

    序盤にハブいたとかいじめっ子とかコメント書いたやつ事務所に報告されたらどうすんの?
    特定されて警察来ても知らないよ?
    まあ私は寛容だからそういうのしないけど、書き込みは自由だからって見くびらないほうがいいよ。

    +21

    -24

  • 103. 匿名 2016/06/29(水) 19:32:24 

    痩せろとかみんなひどいよ。拒食症になったらどうするの?ぽっちゃりでも健康的でかわいいじゃない。あーりんが心ないコメントを目にしないことを祈るばかり。私は応援しています!

    +82

    -25

  • 104. 匿名 2016/06/29(水) 19:33:12 

    静止画は悪意ある切り取り方だよー
    緑はキャッキャするのが苦手ってメンバーは知ってるから気を使って近付き過ぎないようにしてるだけでしょって思いながらトピ見てた

    +60

    -22

  • 105. 匿名 2016/06/29(水) 19:37:18 

    要はこいつらはももクロを叩きたいんだよ。
    自分が引きこもりハブられ女だったからワイワイしてるグループが嫌いなんだよ。
    んで、たまたま1人になっちゃってる写真を見つけては叩く。
    容姿を叩く。なんでも叩く。
    こんなことしか能がない低脳ブスババアなんだよ。
    可哀想だからほっといてももクロ語りしましょ!

    +57

    -30

  • 106. 匿名 2016/06/29(水) 19:41:00 

    夏の桃神祭2日間行きまーす!
    めっちゃ楽しみ!!

    +57

    -22

  • 107. 匿名 2016/06/29(水) 19:48:58 

    三十路に見えるな

    +23

    -24

  • 108. 匿名 2016/06/29(水) 20:02:36 

    >>34
    ハブではないと思うなー
    緑は落ち着いてるから他が騒いでて孤立してるように見えるだけで

    +37

    -21

  • 109. 匿名 2016/06/29(水) 20:08:27 

    有村かすみに似てるw

    +15

    -19

  • 110. 匿名 2016/06/29(水) 20:16:25 

    ファンではないですが、AKB48の子達よりもこの子は可愛いと思います!
    某1位の人よりも何倍もアイドルっぽいと思うよ!

    +70

    -20

  • 111. 匿名 2016/06/29(水) 20:32:46 

    もう嫌いになったよ〜。
    明らかにいじわるしてたじゃない?

    +24

    -32

  • 112. 匿名 2016/06/29(水) 20:42:01 

    ももクロが良く分からないババアな私からしたら紫とピンク2人とも同じような髪型に見えて見分けがつかなかったから、これで区別できそうです。

    +21

    -12

  • 113. 匿名 2016/06/29(水) 20:48:01 

    可愛い!
    あーりん、19過ぎてから痩せたね。
    やっぱり学生の時は思春期だからぽっちゃりしちゃってたんだろうね

    +32

    -20

  • 114. 匿名 2016/06/29(水) 20:50:11 

    >>106
    私も2日目行きます‼
    楽しみましょう!

    +25

    -20

  • 115. 匿名 2016/06/29(水) 20:52:27 

    可愛く、ないでしょ?ぶっちゃけ普通の子。
    けど、自分では絶対可愛いと思ってる思うわ。
    テレビで話してたから。

    +25

    -33

  • 116. 匿名 2016/06/29(水) 21:04:26 

    あーりん目頭切開する前のが可愛いのに
    、、

    +21

    -40

  • 117. 匿名 2016/06/29(水) 21:10:03 

    赤も黄色も紫も桃も性格悪そう。まあ普段意地悪で画面や写真の時だけ

    仲良しそうなのも相当だけどね。赤なんか在でしょ。

    +20

    -35

  • 118. 匿名 2016/06/29(水) 21:10:07 

    ももクロいつも元気もらってるよ〜!!
    思春期なんてみんなぽっちゃりする時期じゃん??
    ゲッソリ痩せてギスギスの無愛想などこかのアイドルより、ぽっちゃりしててもニコニコ元気なあーりんの方がかわいいよ!
    心ない中傷は気にせず頑張ってほしい。

    +68

    -22

  • 119. 匿名 2016/06/29(水) 21:11:10 

    人の事いじめるからデブになるんだよ。

    +25

    -28

  • 120. 匿名 2016/06/29(水) 21:12:35 

    >>115
    それ、わざとですよ。
    単なるネタ。
    前はすっごいぶりっ子キャラだったから。

    +34

    -17

  • 121. 匿名 2016/06/29(水) 21:14:42 

    >>117
    はいアウト〜
    今からビクビクしてな。笑

    +13

    -23

  • 122. 匿名 2016/06/29(水) 21:16:13 

    ももクロのライブ行ったりももクロのテレビ番組、ももクロchanと桃色つるべ見てたけど、杏果(緑の子)は恥ずかしがり屋でベタベタするのは照れちゃうタイプなだけ、あーりん(ピンクの子)と2人でコーナー担当してたりしてたけど、仲悪いようには見えなかった

    私も女子同士で抱き合ったり手を繋いだりするのが苦手なので、そういうタイプなだけだと思う

    あーりん(ピンク)は高校卒業したし、これからバラエティとかどんどん出ていって欲しいなぁ♪

    +63

    -19

  • 123. 匿名 2016/06/29(水) 21:20:20 

    ももクロ大好き!
    あーりんが1番の推しメンです。
    あーりんやすのコンビも好きだけど、推され隊も好きです!

    +38

    -20

  • 124. 匿名 2016/06/29(水) 21:43:41 

    三吉ちゃんの美しさの前ではこんなデブ。。。。。

    +18

    -64

  • 125. 匿名 2016/06/29(水) 21:45:04 

    三吉彩花の真似かよ

    +20

    -35

  • 126. 匿名 2016/06/29(水) 22:04:28 

    「〜っぽい」「〜そう」でよくそこまで叩けるなあ。なんかかわいそう・・・。

    +36

    -18

  • 127. 匿名 2016/06/29(水) 22:06:32 

    何この昨日のハブトピからうって変わって擁護の嵐
    きも

    +25

    -26

  • 128. 匿名 2016/06/29(水) 22:08:09 

    いやいや、みるきーと一緒にしちゃだめでしょ。この人の可愛さはわからない。

    +26

    -20

  • 129. 匿名 2016/06/29(水) 22:09:49 

    あーりんと同じ学校でした。あーりんは人をいじめたりハブにするような子ではありませんよ。
    陰キャラの私にも声をかけてくれたり、助けてくれたり本当に優しいいい子だったから叩かれてるの見るのつらいです…>_<… でも優しいコメントもあって嬉しいです。

    +127

    -17

  • 130. 匿名 2016/06/29(水) 22:13:53 

    ロング→ショートは雰囲気変わるけど、ボブ程度で話題にされてもねえ。
    顔周り髪で隠してごまかしてるのは変わらないし。

    +19

    -22

  • 131. 匿名 2016/06/29(水) 22:20:32 

    …なんか緑が女子特有のノリが苦手だから、そういう性格だからって結論にしてる人多いな。
    クールな子が引き立つのはコミュニケーション取ろうとする仲間がいてこそじゃないか。
    自分から近づかなくても人が寄ってくる。そういう子だとツンデレとか微笑ましく見れるわけで。

    緑が孤立して見えるのをいくらそういう性格だから、で片付けるにはあまりに寂しい光景に見えるんだけど。
    あーりんは年下で可愛いし頑張ってると思うから、彼女を叩きたいわけじゃない。

    +17

    -31

  • 132. 匿名 2016/06/29(水) 22:41:25 

    >>23
    はあああああ!?
    ふざけんな、れにちゃんはももクロ一の性格の良さだわ!!ちゃんと見てから言えや!!(♯`∧´)

    +32

    -23

  • 133. 匿名 2016/06/29(水) 22:48:51 

    モノノフさんに聞きたい
    スタダにももクロ関連でマルサが入ったことはスルーでよろしいのですか

    +18

    -11

  • 134. 匿名 2016/06/29(水) 23:06:01 

    >>131

    いやいや、毎回ずっと緑が孤立している訳じゃないのよ

    ライブのMCやレギュラー番組見てると、緑がみんなと和気あいあいしている場面もよく見る
    特にピンクと組んでるあーりんやすコンビでは、運動オンチ同士の卓球やプロレスなど微笑ましいやり取りばかりだし、
    5人の時は、滑舌の悪さやライブで感動してすぐ泣いてしまうのをいじられたりなど、メンバーからもファンからにも愛されキャラだし

    けれどやはり照れ屋な一部分もあり、それが静止画でガルちゃんとかに貼られたりするから、ずっとハブられているように見えるだけだと思う

    +43

    -18

  • 135. 匿名 2016/06/29(水) 23:07:03 

    あーりん可愛いじゃん
    緑とピンクは仲良いよ?
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +48

    -18

  • 136. 匿名 2016/06/29(水) 23:08:14 

    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +52

    -18

  • 137. 匿名 2016/06/29(水) 23:08:54 

    昨日はボロクソだったのに今日は正反対の声援ばかりだねー。

    +18

    -23

  • 138. 匿名 2016/06/29(水) 23:22:36 

    >>133
    詳しく教えて。
    状況によっては…って場合もあるんで。

    +17

    -15

  • 139. 匿名 2016/06/29(水) 23:29:34 

    ショートばっかで見分け付かなくなりそう

    +18

    -3

  • 140. 匿名 2016/06/29(水) 23:39:40 

    >>133
    ちょっと調べてみよう

    +17

    -8

  • 141. 匿名 2016/06/29(水) 23:55:51 

    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +43

    -18

  • 142. 匿名 2016/06/30(木) 00:05:00 

    133だけど
    マルサが法人税法違反を視野に調査していること
    スタダ本社が関連子会社の社長の首を切ったこと
    でもまだスタダはそ社長を告訴していない
    マルサは金の流れを半年間かけて追うということ
    具体的なことは先週の新潮を見ればいいと思う
    スタダのアイドルグッズを専門に扱う会社みたいだし。

    +18

    -8

  • 143. 匿名 2016/06/30(木) 00:31:05 

    マルサ云々書いてる人同じ人でしょ?笑
    ももクロ堕としたいから一人何役もして…お疲れさま(^_^*)
    ももクロは自分の好きなアイドルのライバルなのかな?
    上を目指すなら周りを堕とすより、自分が上がるのが一番近道だよ✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ファイト⁎*ْ✧

    +31

    -18

  • 144. 匿名 2016/06/30(木) 00:52:34 

    あーりんだひょ〜〜〜


    知ってる人プラス

    +11

    -21

  • 145. 匿名 2016/06/30(木) 01:21:47 

    >>17
    この写真は本当に可愛い。橋本環奈の奇跡の一枚よりも好き

    +38

    -20

  • 146. 匿名 2016/06/30(木) 01:22:43 

    あーりんのことさーさきってゆーな!
    あーりんだよぉぉ~あーりんだよぉぉ~

    っていう曲がキモくて癖になる

    +19

    -20

  • 147. 匿名 2016/06/30(木) 02:10:43 

    ファンですが、本人たちいじめとかハブとか言われてるの知ってるし笑ってるよ

    +38

    -18

  • 148. 匿名 2016/06/30(木) 02:20:06 

    すぐ悪口言うガルちゃんの好感度なんていらないよねももクロちゃん

    +22

    -18

  • 149. 匿名 2016/06/30(木) 03:20:53 

    あーりん可愛いです
    応援してます

    +22

    -19

  • 150. 匿名 2016/06/30(木) 03:27:38 

    あんなにプニプニ可愛いMCのプロ・佐々木さんももうすぐ成人か…
    なんだか娘が巣立っていくのを見ている親みたいな気持ち…

    27歳なんだけどね、私。笑

    +24

    -19

  • 151. 匿名 2016/06/30(木) 03:30:52 

    叩く人ってなんでも叩きますね
    ももクロが急遽チャリティライブをしてファンの方も協力して、1000万寄付したりもしてます
    寄付した事も公の場で言ってないし
    忙しい中朝からライブしてくれました
    なんでもかんでも叩くのやめてほしいです

    +28

    -20

  • 152. 匿名 2016/06/30(木) 03:58:12 

    あーりんは緑に優しいと思う

    緑と紫は推され隊で絡み見るし、赤も緑のこといじるしボディタッチもある
    でも、緑と黄色の2ショットだけ極端に少ない
    ライブでもテレビでも黄色は緑の目見て話さない
    別にキャラもかぶってないし、敢えて絡まない理由はないと思うんだけど、この二人に何かあったの?

    +10

    -25

  • 153. 匿名 2016/06/30(木) 05:13:22 

    アッ!
    イジメっ子ちゃんだ w
    はしゃぎながら ハミゴ 作るブス

    +19

    -20

  • 154. 匿名 2016/06/30(木) 05:28:24 

    ありもない事書いてる人が多いですね
    通報しましょう
    特定されてアク禁になりますので

    +11

    -19

  • 155. 匿名 2016/06/30(木) 06:00:45 

    かわいい?みんな嘘つき、どう見てもおばちゃんにしか見えないけど
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +20

    -21

  • 156. 匿名 2016/06/30(木) 07:16:53 

    チャイマだったかな?ももかが声出なくて、サビで実質しおりんが1人ってなって、しおりんは声量がないから厳しくなった時にすぐに助けに入って一緒に歌ってあげてた。で、自分のパートもきちんとこなして。あーりんはすぐ気がつくよね。

    +28

    -19

  • 157. 匿名 2016/06/30(木) 07:43:35 

    ファンだったら擁護するやろ!叩くためにわざわざコメントする方が異常!

    +11

    -19

  • 158. 匿名 2016/06/30(木) 08:28:36 

    痩せればね…

    +20

    -7

  • 159. 匿名 2016/06/30(木) 09:49:22 

    あーりん綺麗になっていくね(*^o^*)
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +24

    -18

  • 160. 匿名 2016/06/30(木) 09:51:56 

    立ち位置の関係もあって、ももかの隣が多いあーりん。ももかがTVで喋る方ではないので、ももかに話振ったりイジったりして引っ張ってくれてますよ(^^)

    いじめてるとかないと思います。

    +15

    -18

  • 161. 匿名 2016/06/30(木) 10:03:08 

    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +25

    -18

  • 162. 匿名 2016/06/30(木) 10:04:47 

    ロングの時の髪の魅せ方がうまくて、かっこよかった(°_°)でも短いのも似合うね!
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +26

    -18

  • 163. 匿名 2016/06/30(木) 10:05:26 

    かわいい!ボブが似合う!

    +11

    -18

  • 164. 匿名 2016/06/30(木) 10:24:58 

    男祭りの時の衣装似合ってた
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +23

    -18

  • 165. 匿名 2016/06/30(木) 10:30:28 

    しおりんが描いたあーりん笑
    ももいろクローバーZ佐々木彩夏、ロングヘアからさっぱりボブに! “新生あーりん” に絶賛の声

    +16

    -19

  • 166. 匿名 2016/06/30(木) 11:23:58 

    ロングをバッサリってけっこう前じゃない?
    今頃あーりんトピ承認するとか、管理人荒れさせたいだけだろ。

    +10

    -18

  • 167. 匿名 2016/06/30(木) 11:51:30 

    尼神インターの人みたい

    +18

    -8

  • 168. 匿名 2016/06/30(木) 12:03:38 

    ももか(緑)は見た目は子供っぽいけど、中身は落ち着いて一歩引いてるキャラ。

    他の4人がずば抜けてキャピキャピしてる上にももかだけ背が低いから、絵面的にももかがハブられてるように見えやすいんでしょうね。

    +9

    -18

  • 169. 匿名 2016/06/30(木) 12:33:57 

    凄く似合ってて可愛いけど、あーりんといえば綺麗なロングヘアがトレードマークだったから、少し寂しい気もする…。
    あのサラサラツヤツヤのロングをキープするのは相当大変だっただろうなー。

    しおりんとれにちゃんは短めが似合う。
    夏菜子とあーりんとももかはロングが似合う。

    +8

    -18

  • 170. 匿名 2016/06/30(木) 12:59:00 

    >>166 でも切った髪をさらに切ったんですよ!
    これは6月27日のブログですね(^^)

    +6

    -18

  • 171. 匿名 2016/06/30(木) 13:57:37 

    顔整ってていいなあ
    正統派のかわいいだよね

    +12

    -18

  • 172. 匿名 2016/06/30(木) 14:58:07 

    ロングで華奢だった頃はtheアイドルって感じだったけど、普通になったね。

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2016/06/30(木) 15:08:30 

    別にももかはぶかれてないから!!!あの画像で判断しすぎ!!!

    +7

    -18

  • 174. 匿名 2016/06/30(木) 18:04:20 

    普通顔

    +18

    -5

  • 175. 匿名 2016/06/30(木) 18:26:07 

    緑推しとしては、ももかくれという新しいジャンルが出来たからそれはそれでおいしい。

    +5

    -20

  • 176. 匿名 2016/06/30(木) 20:00:26 

    長いほうがよかった!
    ロング補正が取れた。

    +2

    -13

  • 177. 匿名 2016/07/01(金) 07:08:35 

    マジでどこにでもいる平均レベルなんだけど

    +18

    -7

  • 178. 匿名 2016/07/01(金) 11:13:21 

    >>177
    引き篭もりかな?
    外で見かける女の子って本当にキモメンとブスしかいないよ…
    精一杯化粧したりファッション頑張ったりしてるけど女芸人以下のルックスの人とかザラにいる
    でもたまーにだけど逆に凄く美人な子も見かける そういう子がスカウトされたりして芸能界に入るんだろうね

    +3

    -18

  • 179. 匿名 2016/07/05(火) 15:22:48 

    ももクロを嫌いな(一部の)AKB系ファンやハロプロファンが、ももクロの評判を落とす為に、たまたま切り取れた一つの画像で釣り放題、叩き放題。
    その捏造、偏向記事を見て客観的な判断を出来ない能力の人達が言われるがままに釣られ放題。一緒になって叩き放題。
    悲し過ぎるね。

    +7

    -17

  • 180. 匿名 2016/07/05(火) 15:28:29 

    擁護はTwitterや2ちゃんねるで拡散されたから。
    自分もこんなことになってんだと驚いてここ来てしまった。

    メンバーは公私ともに驚く程仲が良いのを知ってるだけに偏向記事がただただ悲しいのと、それに釣られてる人達が哀れに思えてコメントしてみました。

    +4

    -17

  • 181. 匿名 2016/07/05(火) 15:45:04 

    ほどんどの人達は(あまり関心の持てないものに関しては余計に)情報を精査せずに(出来ずに)悪意を持った者達の嘘、捏造、偏向に煽られ、扇動されるだけの立場だからなぁ。

    この叩きコメントはまた別の場所でアンチに利用されるんだろうね。
    要するに印象だけで叩いてる人達はきっしょいドルヲタに利用されてるだけって気付こうってこと。

    +5

    -17

  • 182. 匿名 2016/07/11(月) 21:58:40 

    扇動してる管理人や悪意を持ったアンチは論外として、なんにも知らないくせにこういうスレでイジメのハブりだの言ってももクロ悪く言ってるような人間がいるかぎり世の中からイジメは無くならないんだろうな

    +2

    -15

  • 183. 匿名 2016/07/15(金) 21:20:48 

    2chやツイッターなら殆どの人がネタだと理解した上で
    「ぼっちw」とか茶化す書き込みをするけど
    ガールズちゃんねるの場合は本当にアンチに踊らされて叩きはじめちゃうから怖い
    ネット上で女がま~ん(笑)とか揶揄されて煙たがられる理由ってそこだと思う

    +6

    -12

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック