ガールズちゃんねる

映像がきれいなドラマ♪

178コメント2016/07/29(金) 08:03

  • 1. 匿名 2016/06/29(水) 08:03:33 

    Nのために
    あまりの美しさにびっくり!
    ストーリー、音楽、キャスト、すべてよかった♪
    映像がきれいなドラマ♪

    +248

    -16

  • 2. 匿名 2016/06/29(水) 08:04:42 

    へぇーそうなんだ

    +19

    -22

  • 3. 匿名 2016/06/29(水) 08:04:53 

    やまとなでしこ
    松嶋菜々子や他のCA仲間のファッションなど素敵で何度見ても飽きない。
    BGMもいい。

    +103

    -11

  • 4. 匿名 2016/06/29(水) 08:04:53 

    流れ星

    鎌倉に行きたくなった

    +70

    -8

  • 5. 匿名 2016/06/29(水) 08:05:32 

    (((o(*゚▽゚*)o)))ギャルサー(((o(*゚▽゚*)o)))
    映像がきれいなドラマ♪

    +5

    -79

  • 6. 匿名 2016/06/29(水) 08:09:13 

    Q10

    前田敦子×佐藤健だから賛否あったけど、映像が綺麗で毎回見てた!内容も好きだったよ。

    +36

    -20

  • 7. 匿名 2016/06/29(水) 08:09:14 

    いつ恋みたいなちょっとくすんだ感じの画面が好き
    ストーリーがもうちょっと良ければねぇ

    +34

    -11

  • 8. 匿名 2016/06/29(水) 08:09:21 

    小栗旬のボーダー。綺麗で幻想的なシーンが多かったです。

    +57

    -5

  • 9. 匿名 2016/06/29(水) 08:09:39 

    失恋ショコラティエ内容うんぬんは置いといて映像はキレイだったと思う。

    +96

    -29

  • 10. 匿名 2016/06/29(水) 08:09:44 

    ゲームオブスローンズ
    映像がきれいなドラマ♪

    +14

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/29(水) 08:11:17 

    篤姫

    着物綺麗
    音楽も素敵

    +40

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/29(水) 08:13:38 

    マザーゲーム!
    壇れい、長谷川京子、安達祐実、貫地谷しほりの衣装がいつも可愛くて画面が華やかだった!
    目の保養になりました(*^_^*)

    +56

    -9

  • 13. 匿名 2016/06/29(水) 08:13:39 

    仁の江戸の町
    映像がきれいなドラマ♪

    +165

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/29(水) 08:13:50 

    風のガーデン
    映像がきれいなドラマ♪

    +89

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/29(水) 08:14:25 

    家族狩り。内容は陰惨でしたが、映像が美しかった!
    遠藤憲一さんの瞳に映った薔薇の浮かんだ浴槽(一瞬血の海と思わせる)や、
    祭壇や、ロウソク光をぼやかすなど秀逸でした。

    +86

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/29(水) 08:15:14 

    ロンバケ
    オープニングは爽やかで、出演者も若さもあるけど楽しそうでキラキラしたイメージ

    +106

    -9

  • 17. 匿名 2016/06/29(水) 08:16:39 

    トヨエツと常盤貴子の愛していると言ってくれのドラマのオープニングもすごくキレイなイメージがある。

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/29(水) 08:16:56 

    坂の上の雲
    映像が綺麗です。特に海軍の軍服の白が夏日に照らされる場面や正岡子規の家と庭が美しく、俳優さんたちの熱演をさらに盛り上げています。

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/29(水) 08:17:31 

    映像がきれいなドラマ♪

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2016/06/29(水) 08:18:31 

    昼ドラ 2004年版牡丹と薔薇のポスター

    主演の女性二人の横顔
    シンプルだけど美しい、BGMも壮大な物がある
    映像がきれいなドラマ♪

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/29(水) 08:19:52 

    視聴率悪かったみたいだから観てなかった人多そうだけど、自然の風景や槇原敬之の主題歌が良かった。
    映像がきれいなドラマ♪

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/29(水) 08:20:41 

    >>1
    Nのためにめっちゃ綺麗ですよね
    成瀬くんが海に飛び込むシーンも海がキラキラしてて好きでした
    映像がきれいなドラマ♪

    +152

    -3

  • 23. 匿名 2016/06/29(水) 08:21:25 

    woman
    切ないドラマだったけど、映像や撮り方は素敵だった
    映像がきれいなドラマ♪

    +78

    -7

  • 24. 匿名 2016/06/29(水) 08:22:55 

    そら飛ぶ広報室

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/29(水) 08:24:01 

    コントレール
    最終回はイマイチだったけど、映像がほんと綺麗だった!
    映像がきれいなドラマ♪

    +44

    -6

  • 26. 匿名 2016/06/29(水) 08:25:02 

    特撮だけど牙狼
    神秘的な感じ

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2016/06/29(水) 08:26:25 

    逃げる女

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/29(水) 08:28:22 

    ストロベリーオンザショートケーキ

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/29(水) 08:31:08 

    アリスの棘
    映像がきれいなドラマ♪

    +72

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/29(水) 08:32:38 

    サマースノー
    映像がきれいなドラマ♪

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/29(水) 08:34:23 

    MOZU
    TBSとWOWOWの共同制作だからか、映画っぽい撮影で映像にとても力を入れてた!
    池松壮亮くんが怖すぎる(笑)
    映像がきれいなドラマ♪

    +70

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/29(水) 08:36:26 

    +28

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/29(水) 08:39:29 

    たけしのはなびとか
    北野武やったかな?

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/29(水) 08:41:28 

    世界の中心で愛を叫ぶ

    テレビドラマの方が好きだった
    映像がきれいなドラマ♪

    +98

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/29(水) 08:43:49 

    マイブルーベリーナイツ

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/29(水) 08:43:52 

    北の国から。
    北海道の厳しくも美しい自然の風景は素晴らしかったです。
    映像がきれいなドラマ♪

    +81

    -0

  • 37. 匿名 2016/06/29(水) 08:45:30 

    眠れる森
    絵は良かった。
    映像がきれいなドラマ♪

    +60

    -4

  • 38. 匿名 2016/06/29(水) 08:45:39 

    トピずれかも(゜゜)?
    最近は時代劇って全然やっていないけれど、数年前までやっていた
    「水戸黄門」。映像がクリア過ぎて時代劇って感じじゃなかった。
    敢えて画質を落としたほうが時代劇っぽいのに・・・ っと思って
    観ていた。
    映像がきれいなドラマ♪

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/29(水) 08:46:53 

    映像がきれいなドラマ♪

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/29(水) 08:50:59 

    映像がきれいなドラマ♪

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/29(水) 08:55:56 

    相棒
    spや映画の空撮はやっぱり上手い

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/29(水) 09:01:53 

    最近のドラマはキレイ

    90年代はアナログだから映像が汚い

    +2

    -8

  • 43. 匿名 2016/06/29(水) 09:03:51 

    映像がきれいなドラマ♪

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/29(水) 09:08:09 

    NHKでやった、浅野忠信と綾野剛が出てた「ロング・グッドバイ」が綺麗だった。
    とにかく綾野を綺麗に映してて。小雪がヒロインだったぽいんだけど、綾野の方が断然ヒロイン然としてた。
    って旦那に訴えても「???」って顔されてw
    見てた人いないかなぁ。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/29(水) 09:17:22 

    昼ドラだけどラブレター
    小豆島の景色綺麗。
    映像がきれいなドラマ♪

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/29(水) 09:18:06 

    わたしを離さないでの映像の撮り方が好きだった

    +88

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/29(水) 09:23:46 

    昼顔

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/29(水) 09:24:20 

    見てた人少ないと思うけど田中美佐子と桃井かおりのランデヴー
    あの異国のような街に住むのが憧れだった。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/29(水) 09:24:56 

    >>1主さん、同感です!
    綺麗で残酷で胸が詰まる。
    映像がきれいなドラマ♪

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/29(水) 09:30:50 

    瑠璃の島とかなんとか。竹野内が出てたやつ


    Nのためにも n

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/29(水) 09:35:38 

    ちゅらさん
    小浜島、一回行ってみたいな。
    映像がきれいなドラマ♪

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/29(水) 09:38:13 

    青い鳥
    映像がきれいなドラマ♪

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/29(水) 09:41:58 

    話とキャストはともかく、オープニングの沖縄の海の映像がすごく綺麗だった
    映像がきれいなドラマ♪

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/29(水) 09:42:03 

    のだめの世界観も好きだったな
    画面も、ちょっとくすんだ感じでステキだった
    映像がきれいなドラマ♪

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/29(水) 09:45:53 

    愛していると言ってくれの井の頭公園の緑が綺麗で、夜の人がいない駅も雰囲気がよかった。
    映像がきれいなドラマ♪

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/29(水) 09:52:31 

    あさが来た

    背景も衣装も、時代の移り変わりを表してたし、キャラクターにあってて、でも美しいって三拍子そろってた!
    映像がきれいなドラマ♪

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/29(水) 10:17:04 

    肖像画とか突っ込みどころはあるけど、

    華麗なる一族

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/29(水) 10:20:56 

    薄桜記特に最後の場面美しかった

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/29(水) 10:39:29 

    motherやwoman、Dr.倫太郎、最近だとゆとりですが、なにか?などは同じ水田伸生さんという監督さんが演出しています。リアリティがあって綺麗で個人的に大好きです。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/29(水) 10:50:12 

    >>48
    大好きなドラマです!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/29(水) 10:55:40 

    Mother

    特に初回はまるで映画を観てるようだった

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/29(水) 11:02:51 

    ビーチボーイズ
    やっぱ海はいいよ(笑)

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/29(水) 11:08:09 

    いつ恋のタイトル出るとこ好きだったー!
    雰囲気が好きだったな(*^ ^*)

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/29(水) 11:33:07 

    ビーチボーイズ
    竹野内で思い出し。
    毎回、海に行きたくなってた。
    映像がきれいなドラマ♪

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/29(水) 12:04:49 

    >>44
    わ、わかる!
    綾野剛が儚げで悲しくて美しかった!
    本当にヒロイン然としてましたね、上手い言い回しですね。

    映像も音楽も素敵だったな〜

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/29(水) 12:47:37 

    オレンジデイズ

    すごいキラキラしてた 青春って感じ
    映像がきれいなドラマ♪

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/29(水) 13:30:22 

    Dr.倫太郎

    映像きれいでしたよね

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/29(水) 13:45:06 

    亀梨くんと綾瀬はるかのドラマ、タイトル忘れちゃったんだけど横浜の夜景がきれいだった

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/29(水) 14:09:55 

    日本のドラマなんて全部糞ちゃうか?

    +0

    -12

  • 70. 匿名 2016/06/29(水) 16:41:43 

    白線流し

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/29(水) 16:48:30 

    白い影

    中居くんが儚げで美しい

    第4話、第6話の半沢直樹手掛けた監督の演出が秀逸

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/29(水) 17:12:09 

    知ってる方少ないと思うけど…
    小泉今日子と緒形直人の【愛するということ】

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/29(水) 20:16:48 

    基本金10のドラマは面白いし綺麗だよね〜

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/29(水) 20:29:49 

    Nのために
    美しさにこんなに心を惹き付けられたのは、初めてだった。
    綺麗すぎて、それがまた切ないのよねn…
    映像がきれいなドラマ♪

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/29(水) 20:46:27 

    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/29(水) 20:49:21 

    ゴシップガール
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/29(水) 21:54:29 

    Nのために、わかってくれる方たくさんいてよかった♪
    素敵なシーン、たくさんありますよね
    映像がきれいなドラマ♪

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/29(水) 21:58:36 

    中居くんの砂の器。

    最終回の演奏会の回想シーン、
    映りの良いテレビで観るとホント綺麗だった。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/29(水) 22:04:53 

    韓国ドラマ「夏の香り」
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/29(水) 22:31:43 

    生田斗真と真木よう子の出てた

    遅咲きのひまわり

    四万十川がすごく綺麗だった。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/29(水) 22:37:36 

    愛し君へ
    主題歌の森山直太朗が流れてる映像の菅野美穂が本当に綺麗だった。
    長崎の風景もすごく素敵だったし、路面電車とストーリーに活きてた。
    映像がきれいなドラマ♪

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/29(水) 23:09:37 

    白線流し
    田舎の澄んだ空気感が伝わる
    映像がきれいなドラマ♪

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/29(水) 23:17:55 

    砂時計

    田んぼの畦道をチャリ2人乗り
    純愛越しの大自然て美しく見えてしょうがない。
    映像がきれいなドラマ♪

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/29(水) 23:52:04 

    >>82
    わかる!
    冬のピリッとした空気感があって、純粋な高校生にピッタリでした。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/30(木) 03:23:20 

    >>44
    分かる分かる‼︎
    私もすぐこのドラマが思い浮かびました!音楽、映像、ファッション、全てアンティークな感じが素敵でした!
    大好きで録画して何回も観てました*\(^o^)/*

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/30(木) 12:27:39 

    Dr.倫太郎

    このシーンが特に好き
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/04(月) 07:51:46 

    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/07(木) 03:09:37 

    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/07(木) 17:05:22 

    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/07(木) 17:15:52 

    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/07(木) 22:11:02 

    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/08(金) 00:20:09 

    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/09(土) 05:34:48 

    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/09(土) 07:00:06 

    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/09(土) 16:43:06 

    写真家【濱田英明さん】のツイッターをのぞいてみて下さい!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/09(土) 16:54:49 

    7月7日のツイートで窪田くんと奈々ちゃんが…
    【Nのために】みたいだって。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/09(土) 22:14:32 

    見てきました~♪ありがとう!
    Nのために、って話題にしてもらえるだけで嬉しいね(#^.^#)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/09(土) 22:21:59 

    >>97さん
    そうですよね〜!
    トピずれですが…Nでつながってる気がして嬉しかったので、ついコメントしてしまいました(*^_^*)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/10(日) 07:40:50 

    トピずれ、welcome♪♪
    Nで繋がれて、嬉しいです(*´∀`)
    また情報等あったら教えてください!!
    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/10(日) 09:13:50 

    100ー!
    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/11(月) 18:30:03 

    暑い一日でした!
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/11(月) 20:03:28 

    皆で、溺れ…いや、泳ぎたい(笑)
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/12(火) 07:32:05 

    溺れ……たい《*≧∀≦》
    あの~、やっぱりnさんですか?

    今日も暑そうなので、涼しげな一枚で…
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/12(火) 09:22:56 

    はい、やっぱり…nです(*^^*)
    シローさん、耳かけがズル過ぎる!と思いきや
    成瀬くんも…。
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/12(火) 19:27:33 

    きゃぁぁぁ~~♪♪
    nさん、さすがです♪v(*'-^*)^☆
    全然違うはずなのに、Nを想わせるショートムービーでしたよね。音楽もなんとなく…

    成瀬くんじゃないけど、久々に成瀬くんを感じられて嬉しいなぁ。
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/12(火) 23:02:30 

    大丈夫…言われたいですねー!

    トピ主さんですか?
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/12(火) 23:04:36 

    ⬆︎
    アレ?
    フレームを白にしたつもりが黒でした…>_<…

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/13(水) 01:29:32 

    成瀬くんもシローさんも素敵すぎ!癒されますね~(#^.^#)
    きっとこれを語りたいnさんたち、たくさんいますよね!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/13(水) 02:02:41 

    はい、トピ主です。
    すみません、お察し済みかもですが、Nトピをいつも楽しみにしてるのですが、なんと、前トピ乗り遅れまして…。
    いつもチェックしてる、と油断して、見落としに気付かず、見つけたときには終了してて、もうかなしくて。
    次回はクリスマスかな、と思いつつ、N難民をしていたとき、何気なくトピ申請したら、採用されてびっくりです。
    Nトピを以前に申請したときはまったくだったので、ホントに立つとは思わずに…すみません。

    トピ落ちしてから見に来たとき、大好きなNの夕陽に背中!の画像が貼ってあって嬉しくて。
    ありがとうございます♪
    成瀬&シローの画像、いただきます!!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/13(水) 09:17:05 

    前トピ…そうでしたか…>_<…
    このトピを見つけた時に、まさしくn仲間さんだと思いましたー!
    申請ありがとう☆密かな楽しみになってます(*^_^*)

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/13(水) 09:20:21 

    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加girlschannel.net

    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加 原作者の石田氏は、窪田と清水のキャスティングに太鼓判を押す。窪田の存在は、作業中にふと目に入ったCMに衝撃を受けて以来、気になっていたそうで「演技の素晴らしさはもちろん、『カネキ...


    こちらも地味に投稿が伸びてます!
    すでにお仲間さんだったらごめんね♪

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/13(水) 18:21:05 

    喰種トピ、ここ数日覗いていませんでした。こんな話題があがってたんですね!
    またすっかり乗り遅れました(笑)
    詰めが甘いですね(>_<)
    またまた情報ありがとうございます♪♪


    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/15(金) 07:17:19 

    おはようございます!
    こちらは過ごしやすい朝です(^_^*)
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/15(金) 08:51:55 

    ファンイベント、参加したいですねー!
    でも行くとなると…難しいです(泣)
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/15(金) 08:52:23 

    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/15(金) 09:29:28 

    9/11 「Nのために」ファンイベントを小豆島で開催します!|小豆島で生きる!
    9/11 「Nのために」ファンイベントを小豆島で開催します!|小豆島で生きる!s.ameblo.jp

    9/11 「Nのために」ファンイベントを小豆島で開催します!|小豆島で生きる!Ameba新規登録(無料)tadプロフィールブログピグの部屋小豆島で生きる!小豆島の観光を考える「新風会」の事務局長をしています。小豆島の事や、時々、本業での出張ネタなどをほぼ毎日書い...


    すみません!9月11日にイベントがある事は知ってたのですが、告知されてたのは知らなくて、びっくりして貼ってしまいました(^^;;
    発起人の方のブログがあったので貼りますね☆
    nさんで参加される方、いらっしゃるかなぁ?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/15(金) 20:01:22 

    ありがとうございます!
    Nイベント、私も行きたいなぁと思いつつ、あまりにも遠すぎて(ToT)
    仕事も休めない時だし、ホントに残念です。
    発起人さんのブログ、じっくり読ませてもらいますネ♪♪妄想でだけ参加したいと思います!

    昨日、シローさんのチラシ、ゲットしてきました(#^.^#)
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/15(金) 20:10:18 

    二階堂ふみ×窪田正孝のW主演、主題歌は斉藤和義書き下ろしのラブソング スノービューティーのショートムービー「逆さに降る雪」、公開1週間で総再生回数50万回を突破!|株式会社資生堂のプレスリリース
    二階堂ふみ×窪田正孝のW主演、主題歌は斉藤和義書き下ろしのラブソング スノービューティーのショートムービー「逆さに降る雪」、公開1週間で総再生回数50万回を突破!|株式会社資生堂のプレスリリースprtimes.jp

    株式会社資生堂のプレスリリース(2016年7月15日 16時00分)二階堂ふみ×窪田正孝のW主演、主題歌は斉藤和義書き下ろしのラブソング スノービューティーのショートムービー[逆さに降る雪]、公開1週間で総再生回数50万回を突破!


    チラシいいなぁ〜!
    こちらはまだ配布してないみたいです(^^;;

    色々貼ってすみません…まわりにNファンや窪田くん沼さんもいなくて、誰かに伝えたくて。
    と、言いながらさっき知ったシローさんを貼ってしまう…許してーー!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/16(土) 00:45:14 

    わーい!どんどん貼っちゃってください♪
    私、情報キャッチが下手で、しかも乗り遅ればかり。とっても嬉しいです\(^^)/

    じつは昨日、あげる宛はないのに、チラシ2枚頂いてきちゃったのです。nさんに送ってあげたいなぁ…!

    まだポスターもなく、ひっそり置かれていたので、じつはnさんのお近くにもあるかも、です!私も目だけキョロキョロ動かして、ちょっとガンバって探しました(^^ゞ

    私もまわりの人は、私のN愛&窪田愛に、ついてこれる人はあまり……(^-^;
    ぜひ、一緒に語らせて下さい♪
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/16(土) 01:26:28 

    チラシ、探してみます!

    明日からハイロー公開ですねー!実は近くの映画館でもライブビューイングがあり、その後で舞台登壇があるんだけど、仕事が入ってたので空席があったのに諦めました。
    まさか、窪田くんが来ることはないと思うけど…(汗)
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/16(土) 07:44:41 

    ライブビューイングに舞台登壇とは、羨ましいです!
    こちらは近くの映画館ではまったく、です。
    スモーキーのビジュアルはめちゃ格好いいですよね~♪窪田くんの儚げで愁いある魅力、全開ですよね。

    そして、やっぱり最後は、それでも成瀬くんは別腹♪に帰るのです(#^.^#)
    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/16(土) 09:00:15 

    はい、成瀬くんは別腹っ(*^^*)
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/16(土) 11:43:02 

    ダ・ヴィンチ7月号(窪田くん表紙)のロングインタビューご覧になりましたか?
    そこでの読者が選ぶベストキャラクターで断トツ1位でした♪
    私も投票したので、嬉しかったです(^^)
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/16(土) 17:18:57 

    本自体は買ってないのですが、インタビューはネットにあがってて読みました!
    あっ、清き一票はもちろん成瀬くんに投票しました…本当、断トツでしたね☆

    ところで、+人数が増えてますよね?
    今、3人かな?
    もし、いらっしゃったらコメント下さると嬉しいですねー(*^^*)
    映像がきれいなドラマ♪

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/17(日) 02:21:12 

    そうですね!
    またお立ち寄りの際は、ぜひ、どんなコメントでもいただけると嬉しいですネ♪(^^)

    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/17(日) 17:22:37 

    東京喰種のエキストラを募集してるけど、この前覗こうとしたら殺到してて繋がりませんでした。
    さっき、試したら繋がったけど…全身写真を添付だってー!そっと閉じました(笑)

    主に首都圏撮影らしいから参加は出来ないけど、近くでないとは限らないもんね〜!
    取り敢えず、応募してみようかなぁ。



    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/17(日) 17:27:44 

    映画『東京喰種 トーキョーグール』 事前登録エキストラ大募集!
    映画『東京喰種 トーキョーグール』 事前登録エキストラ大募集!pro.form-mailer.jp

    映画『東京喰種 トーキョーグール』 事前登録エキストラ大募集!累計1800万部を超える大人気コミックの実写映画化!映画『東京喰種 トーキョーグール』では、7月中旬〜9月上旬にかけて撮影にご協力頂けるボランティアエキストラを募集しております。原作  :石田...


    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/17(日) 17:59:34 

    エキストラ…やってみたい、というか、窪田くんに会えるかも!同じ時間を共有出来るかも!なチャンスですもんね♪
    首都圏、に住んではいないけど、ギリギリなんとかなるところなんだけどなぁ…。
    ちょっと勇気がでないです(>_<")
    どうぞぜひ、チャレンジしてみて下さい!!

    こちらは、たまに何かのロケ地に使われたりする場所なので、ロケに来ないかな、とまたまた妄想しておきます゜゜(´O`)°゜
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/17(日) 21:33:51 

    こちらは関西です(笑)
    行きたい気持ちは山々だけど…首都圏まではいけないよ〜。
    関西の撮影があるかも?と妄想しながら応募してみようかな(*^^*)


    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/18(月) 03:08:01 

    関西♪いいですねぇ。
    小豆島にも行ける距離ですか(*´∀`)♪

    最近、ケータイ操作官7を観ています♪
    リアルタイムで観たことあったんですけど、最終回は知らなくて。ずっと迷っていたけど、やっぱりメイキングが観たくてポチりました。
    大人買いですネε- (´ー`*)

    で、こんな時間に失礼します☆☆☆
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/18(月) 03:23:41 

    >>129
    私、撮られてるみたいで照れますね~
    (〃^ー^〃)
    こんな姿もかわいい窪田くんですね♪♪

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/18(月) 07:31:29 

    小豆島までは泊まりでないと無理ですねー(*^^*)

    ケイタくんはわたしも半分位までしか観られてないんです。
    ポチりましたか、メイキングみたいですもんね!

    東京喰種、楽しみなんですが、かなりの苦手分野でして(グロい系?)観られるのか?と、今から心配しています(´・_・`)
    ⬇︎
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/18(月) 07:41:01 

    シローさんの「雪で列車が…」の【雪】なんだけど…イントネーションが雪じゃない気がずっとしてて。
    二階堂ふみさんが【ユキ】なんで、それにかけてるのか?なんて思ってます。

    こんな細かい話、ココでしか言えないよ〜(笑)

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/18(月) 08:24:40 

    確認行ってきました!
    なるほど~ちょっと意味ありげな感じですネ~、すっかり深読みはやっぱりNあるあるよね♪大好きです(*^^*ゞ

    ケイタくんは、映像特典の中にDVD&Blu-ray発売記念イベントが収録されていて、これがまた窪田くんの涙がキュンキュンものでした(#^.^#)

    今更だけど…過ぎますよねー。
    ちょっとヘンですよねー。
    現実社会ではこんな話引かれますよねー。
    お付き合い、ありがとうございます (>.<)y-~
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/18(月) 22:08:53 

    HiGH&lOW 観てきました!!
    スモーキー窪田くん、さすがです。
    歩いてるだけなのに、あの存在感!
    惹き付けられますね~(*´-`)

    お顔が細過ぎて、ストイックにこの役を生きたことは十分に伝わりました……が、どうかムリはしないで欲しいなぁってレベルですねー。

    ずっとずっといろんな顔を見せて欲しいからね♪
    この窪田くん、ツボです(笑)
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/18(月) 22:41:41 

    いいな・いいな(#^.^#)
    わたしは今週末に行く予定です!
    早くスモ様に会いたいですー☆

    Nからの窪田沼でして、過去作もかなり観たのですが…全て別人でびっくりします。
    繊細な抑えた演技の王道ラブストーリー♡待ってまーす!


    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/19(火) 07:06:37 

    予告で観ていた以上に登場シーンは鳥肌ものでした!!
    かっこよすぎです(>.<)

    とにかくあのオーラと存在感は何なんでしょ!?
    番宣、トーク番組などの姿からは想像できない、天性の役者ですね。

    その本物感と謙虚さに惚れました♪
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/19(火) 16:05:28 

    「お前はもう…助からない」

    はい、窪田沼からの生還は不可能と思われます(笑)
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/19(火) 18:42:22 

    窪田沼で溺れ続けたいので、望むところです(笑)

    買おうか迷ったパンフは売り切れ。入場者プレゼントのポスターもなくなり、こちらは引換券がもらえました♪

    ぜひ、儚く美しく強いスモ様を堪能して下さい(#^.^#)
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/19(火) 21:52:12 

    スモ様とシローさんに持っていかれて、牧生くんや日吉くんがかなり前に感じます(^^;;

    「成瀬くん…」と呼んでみた(笑)
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/19(火) 23:12:37 

    ヒーローマニアは近くの映画館では上映なしでした(ToT)
    グールは窪田くんが主演すると知って、私もあんなグロいの!?とちょっと引きました。あまりよく内容は分からず、チラ見だけでしたけど。
    でもきっとまた心を鷲掴みするような演技を見せてくれるのでしょう。

    そうですね、そろそろ、繊細な魅力溢れる王道ラブストーリー欲しいですね(*´-`)
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/20(水) 18:17:49 

    こちらでもヒーローマニアは上映してなくて、下着泥棒の彼には会えませんでした(^^;;

    窪田くん演じる犯罪者やどうしようもないタイプの人でも何故か心の奥に潜む優しさであったり切ないものを感じてしまうんですよね…惚れた弱みかな(笑)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/20(水) 20:40:14 

    台詞や動きがなくても、その佇まいや纏った雰囲気だけで、あれだけの表現ができる役者さんてそんなにいないと思う。
    ……やっぱり弱みですか?(笑)
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/20(水) 22:51:48 

    背中で語ってますもんね(*^^*)
    この窪田くんの後ろ姿、ツボなんです。
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/20(水) 23:18:57 

    この後ろ姿が好きすぎて、このバックの色違いをゲット。N認定成瀬くんカラーの青♪
    今も毎日使ってて、いつも成瀬くんっぽく背負うように意識してます(#^.^#)
    ……溺れすぎよね……
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/21(木) 07:44:17 

    いや〜ん、いつも背中に成瀬くんじゃないですかぁ〜(#^.^#)
    カバンをお揃いとは…盲点でした!

    私は希望ちゃんのベージュのチェスターコートとブーツを買いました。同じ物ではないけど希望風ということで(笑)白ダッフルも試着チャレンジはしたのですが……アレは着る人を選びます(泣)

    こうはなれなかった……。
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/21(木) 16:53:24 

    (*'-^*)エヘ、引かないで聞いてくれて、ありがとう♪♪大丈夫か私!?って感じですよね

    榮倉奈々ちゃんのスタイルは抜群過ぎて、チビの私には真似する選択肢はありませんでした(笑)
    映像がきれいなドラマ♪

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/21(木) 17:08:43 

    引かないですよー!
    アリスがカレーにソースをかけてたので、真似してソースかけたりしてますもん…こわいよね〜
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/21(木) 17:08:57 

    シローさんのチラシ、無くなってた!
    タイミングがよかったみたいです。
    この辺りにも窪田沼にハマってる人、たくさんいるんですね!
    映像がきれいなドラマ♪

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/21(木) 17:44:41 

    まだ、ゲットできてないです…>_<…

    ハイローの琥珀って26歳設定らしい…と、いうことはスモ様達は20歳前後だよね?と勝手に想像。
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/21(木) 17:58:45 

    そうそう、昨夜、まだ観てなかった【めめめのくらげ】をdtvで発見!し、観てたのですが寝落ちしてしまい…今夜のお楽しみです(*^^*)
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/21(木) 21:56:36 

    色々な作品を観れる環境なんですね。
    いいなぁ~!
    窪田くんの過去作品でお薦めって何ですか??

    琥珀、26歳設定って!?…ムリがあるような…。
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/22(金) 00:48:39 

    いえいえ、動画をフル活用してます(笑)
    (大きい声では言えませんが…ガチバン・13人の刺客etcあがってます。)
    dtvは毎月500円ですが初回30日無料ですよー!
    でも、新しいのはあまりないです。

    【下流の宴】はご覧になりましたか?
    まだでしたらおすすめします!

    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/22(金) 01:00:06 

    Hakuouki Shinsengumi Kitan [STAGE PLAY] Part 1 - YouTube
    Hakuouki Shinsengumi Kitan [STAGE PLAY] Part 1 - YouTubem.youtube.com

    Hakuouki Shinsengumi Kitan Enburoku [Stage Play] PLOT: Chizuru Yukimura heads to Kyoto to search for her father. While there, she witnesses a fight between R...


    前にNでもコメントしたので、ご存知かもしれませんが、舞台・薄桜鬼の窪田くんも素敵です!
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/22(金) 07:31:55 

    下流の宴、薄桜鬼覚えてます!
    Nトピでお勧めしていただいてすぐ検索しました♪でも時間がなくさっと観ただけだったので、今度こそゆっくり観たいと思います!!
    ありがとうございます(^^)/

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/22(金) 14:00:23 

    遅ればせながら、ハイローを朝から観てきました!
    窪田くん、存在感ありありでアクションも速くて見えない(笑)
    スモ様のシーンだけリピしたいです(*^^*)
    雨宮兄の居場所を知ってたみたいなスモ様、続編にも見せ場があるのかな?

    チケットにポスターにポスター引換券がついてて
    アレ?余ってるのか?ラッキー!と座ってたら
    係の方が引換券を渡したのは間違いでしたと回収に来られました…残念。

    で、帰りにシローさんチラシを貰いにお店で聞いたのですが、パウダーの予約もチラシもまわってきてないんだって(−_−#)

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/22(金) 20:57:05 

    ん~ポスター残念でしたね。
    一度喜ばせておいて、はキツいですよね
    (><)

    シローさん、これから入る予定はないんですか?
    コンパクトも欲しいんですけど、なかなか
    恥ずかしくて言えなくて。予約しないと買えないんですかね?
    ネットで買おうかな(*'-^*)

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/22(金) 21:03:57 

    ハイローは最後の琥珀の殴りあいが長過ぎですよね……。
    で、琥珀が落ちて一気にみんな終わりって、えー!?って感じで。
    ホントにスモ様のところだけ、何度でも観たいですよね~♪
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/22(金) 22:09:33 

    スモ様のシーンは手術?以外、予告でチラ見せしてましたね〜
    まぁ、何回でも観たいですけど(*^^*)
    シオンも帰ってきてたけどクスリの件は解決した?

    本当、琥珀のシーンは長かった…仲間なのにガラスをぶち破り投げ落とすなんて、死んだらどうするん?やり過ぎやろーと思いながら観てました(笑)

    窪田くんを見つめる3人の瞳が優しいー!



    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/23(土) 22:06:32 

    MARSの黒牧生くんも窪田くんがその役として生きると、狂気の中にも切なさや愛しさを感じ、魅力的になりますね。

    最後に、またひとりぼっちになっちゃった、と歩いていく牧生くん。窪田くんだけはやっぱり味方だったんだなあ…。
    牧生に寄り添っていましたよね。
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/24(日) 00:33:15 

    その役として生きる窪田くん。
    自然すぎて、今もきっとそこで息づいてるような気がして…。
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/24(日) 07:32:35 

    本当にそうですよね、その場所で生きていると思わせてくれます。

    そう思うとデスノートは大変だったと思うし、東京喰種も…。
    窪田沼に底はないね(笑)ついていかねば(*^^*)

    成瀬くんは今朝も買い出しに行ったかな?
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/25(月) 00:00:26 


    スモ様、褒められてます!
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/25(月) 07:05:34 

    そうですね。ストイックに自分を追い込む窪田くんですから、デスノートや東京喰種であまりに入り込むとキツいですよね(><)
    心配です。でもそれだからこそ、あそこまでの演技になるのでしょうね。

    うん、うん、私たちファンも覚悟を決めてその後ろ姿を追いかけましょ(*^_^*)

    映像がきれいなドラマ♪

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/25(月) 07:34:47 

    >>163
    素敵なコメントですね!特にスモーキー部分♪♪
    想像以上のものを出してくる、これって、窪田くん自身が言ってる、求められるものを倍以上にして返したい、って言葉への最高のアンサーですよね!
    監督、スタッフ、共演者にこんなふうに魅力的だと言ってもらえることが多い窪田くんは凄いよね。
    まだまだ深ーい深ーい沼ですね(^^)/
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/25(月) 20:08:06 

    スモ様が、少し笑ったり、フードをヒョイとしたり、手袋を触ったり…本当に小さいリアクションなんだけど、まさしくスモーキーですもんねー!

    今は東京喰種の撮影しか公表されてないけど、秋ドラマはどうなんでしょうね?
    少し休んでもらいたい気持ちもあるけど…やっぱり演じる窪田くんが観たい!
    それが、成瀬くんみたいに抑えた繊細な役なら最高なんだけど…勝手な私です。(^^;;

    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/26(火) 07:06:29 

    秋…何かあるといいですね。
    休ませてあげて欲しい、と願ったり、わがままかな(^^ゞ
    また速報をお待ちしています!!
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/27(水) 00:05:42 

    もうすぐ8月、やっとアリスが我が家にやってきます♪
    アナザーストーリーがやっと観られます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/27(水) 07:47:05 

    本編よりアナザーストーリーの方がよかったです!

    「主さん、買ってくれたんかぁ〜ほんまありがとうやで。火村の大学生は、うん、まぁ…ちょっとアレやけどな…観て損はさせへんで!すぐ行くから、待っててや!」
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/27(水) 08:03:18 

    待っとる♪♪
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/28(木) 08:02:35 

    おはようございます♪
    のんびりとお付き合い頂いたこのトピもおそらく明日のこれくらいの時間までかと思われます。

    色々な情報を下さったnさん、ありがとうございました!!
    前トピを読みながら寂しく思っていたこと、癒して頂きました(#^.^#)

    とりあえずは、おしゃれイズムとアリスを楽しみに日々を過ごします♪
    また、お会いできますよね
    (*^▽^)/★*☆♪
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/28(木) 09:29:32 

    おはようございます!
    今、同じようなことコメントしようとしてました…先、こされちゃった←希美ちゃん風に(笑)

    このトピのトピ画を見た時に、nさんに違いない☆と思いました。N沼にハマってなければあの画像をチョイスしないでしょ?(*^^*)

    今はシローさんの未公開映像とチラ見しかしてなかった【ST】を観るのが楽しみです♪

    思いがけず、Nや窪田くんのことを話せて楽しかったなぁ♪1ヶ月のお付き合い、ありがとうございました!
    また、お会いできることを楽しみにしてます。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・(^_^*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/29(金) 02:10:33 

    トピ画確かに(^^ゞ
    パッと見Nらしくなく、でもわかる人には分かるように…うん、うん、そんな感じで選んだような……。
    すべてお見通しですね、さすがです!!

    見つけてくれて、ありがとぉ♪
    一緒にいてくれて嬉しかった※。.:*:'°☆
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/29(金) 07:41:47 

    この希美ちゃんなら、この安藤を登場させてしまう…アフレコ班魂(笑)

    「大丈夫!また会えるって」
    映像がきれいなドラマ♪

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/29(金) 07:46:56 

    トピが承認されますように…。
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/29(金) 07:49:31 

    またね!
    映像がきれいなドラマ♪

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/29(金) 07:55:08 

    わぁ~♪♪
    最後にアフレコ☆嬉しいなぁ(#^.^#)
    またNトピ、立つといいですね!
    素敵な画像もありがとうございました!!
    大丈夫…ですね
    映像がきれいなドラマ♪

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/29(金) 08:03:06 

    映像がきれいなドラマ♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード