ガールズちゃんねる

逆効果だったこと

77コメント2016/06/30(木) 01:59

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 23:13:53 

    落ち込んでいる時にシンデレラストーリーの映画を見ること。
    何もかもうまくいかない自分と主人公の女の子と比べてさらに落ち込みました、、。

    +266

    -4

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:19 

    +3

    -34

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:40 

    減量からのリバウンド

    +143

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:47 

    失恋したときにアップチューンな曲を聴いたこと(^ν^)
    途中でイヤホンぶん投げた(^ν^)

    +273

    -8

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:56 

    ストレス発散にガルちゃん
    余計たまるし


    はやく寝ろ

    +169

    -6

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:03 

    仲が悪い子ともなんとか仲良くなりたくて、近くにいたら絡みに行くこと。
    ますます鬱陶しがられるだけでした(^∇^)

    +195

    -5

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:14 

    優しくしたら付け上がり。

    +216

    -3

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:14 

    聞かれて答えたくないからぼやかしたら更に突っ込まれ結局答えるはめに

    +102

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:16 

    シミ消したくてカソーダ試してみたけど、私には逆効果だった・・・

    +13

    -6

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:06 

    ツンデレしようと思ったら、ツンの時期に逃げられた~

    +144

    -3

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:15 

    激しい運動やって糖尿になったこと
    運動なんかやっても丈夫に成らなかった・・・

    +30

    -8

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:16 

    結婚当初旦那をてなづけようと、ああしてこうしてと細々言っていたら自分の要望はどうせ聞いてもらえないという思考にさせてしまった

    +126

    -6

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:34 

    がるちゃん始めたこと

    +17

    -6

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:57 

    尻、腹を隠したくてゆったりした服を着たら余計デブに見える。

    +197

    -1

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 23:19:03 

    エステ行ってかぶれて顔まっか

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 23:19:04 

    気取らない私アピールで好きな人の前でおなら

    +32

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 23:20:22 

    念入りのスキンケア

    ちょっと手抜いたくらいの方がいい。

    +118

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 23:20:28 

    結婚

    この人とならどんな困難でも大丈夫と思ったけどひたすら困難しか待ち受けてないのはさすがに疲れる
    穏やかに生活したい

    +203

    -4

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 23:20:34 

    気分転換に読書と思って山田詠美の本読んだら哲学っぽいような詩的なような感じの内容でモヤモヤした

    +32

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 23:20:50 

    アゴに生えてたうぶ毛を抜いたら今度は濃くなって生えてきた(笑)

    +115

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 23:22:28 

    寝る前にラーメン食べたい気持ちになった。
    でも寝る前なので、ゼリーで我慢しとく。
    ゼリーを食べ終わって思う。
    やっぱりラーメンが食べたいと。
    ラーメン、ラーメン、ラーメン…
    ラーメンを食べながら、たいして食べたくなかったゼリーを食べたことを悔やむ。

    +418

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 23:22:34 

    がっついてない女のフリして、
    興味ないと勘違いされ逃げられる。

    何度失敗しても懲りない自分が情けない。

    +121

    -1

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 23:23:14 

    過剰に清潔にしすぎて不潔感が漂うようになった

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 23:23:20 

    足裏の皮剥がすやつ、あれ剥がすの楽しいけど皮が厚くなってく。肌に必要なことなら、皮なんて勝手にむけていくのにわざわざ薬品に漬け込んで皮膚を一旦殺して新しいの作るとかよく考えたら無理やりすぎる。全く韓国に興味ないがコリア発信の美容は色々と無理やりだ。

    +106

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 23:23:45 

    >>10
    www
    よくわかる!w
    デレを出し惜しみし過ぎた結果w

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 23:23:46 

    炭水化物を夜抜かすダイエット。
    体調も悪くなり、疲れが取れないし、体重が減らなかった。
    逆に炭水化物食べだしたら体重が落ちました。
    本当に体調崩しやすいからおすすめしません

    +145

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 23:24:04 

    ナイナイアンサーとかでやってた簡単ダイエット!タオルを使って二の腕脇腹ダイエット頑張って一ヶ月以上も毎日やっていたけど、全然痩せない!元々食事制限してたし、回数もそれ以上やっていたけど一ミリも痩せず、、やっぱりテレビはヤラセがある!

    +82

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 23:25:08 

    ニキビ治療でレーザーかけたら、レーザー前につけるヒリヒリする薬のせいで顔が赤くなりました。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 23:27:05 

    逆効果だったこと

    +84

    -5

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 23:28:23 

    振られてすがりついたら…だめだね(笑)

    +86

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 23:30:03 

    >>20
    私なんてそれでもう男性もののシェーバーがいるレベルだよorz

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 23:30:22 

    食事抜いて痩せたらリバウンドした

    +70

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 23:31:05 

    愚痴を聞くばっかりでいい加減腹立つけど、アドバイスしても余計話しを被せられた、そしてこちらの話しは聞かない。
    だから、私はあなたの話しはもう聞かない

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 23:32:32 

    >>27
    27の者です!!食事制限しなくてもいいって番組では言ってましたががんばって一ヶ月以上も食事制限運動頑張りましたが効果なく1日だけちょっと沢山食べてしまって以来
    もちろん炭水化物抜きですが、1日でウエストがキツくその分運動の回数も増やしたんですが太った?って言われやっぱり楽して痩せるのなんてないなって実感しました

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 23:34:17 

    楽天の販売促進メール。

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 23:35:06 

    >>11
    運動して糖尿になるってどういうこと!?
    身内に糖尿病がいてなりたくないから知りたい。教えて!

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 23:35:56 

    落ち込んだ時は明るい歌を聞くんじゃなくて暗い歌を聞いてとことん落ち込んだ方がいいって何かで見たな。

    +85

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 23:37:18 

    社内でライバルの評判落とそうとして悪評吹聴した人がいましたが、その人の評判が落ちました。

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 23:37:52 

    毛穴の角栓を綺麗にしようとして毛穴パックしたら毛穴が余計に広がって更に汚れが目立って入るようになった。

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/28(火) 23:39:08 

    内田選手の結婚報道後、心の拠り所を長谷部選手に変えたこと。
    逆効果だったこと

    +134

    -9

  • 41. 匿名 2016/06/28(火) 23:41:19 

    好きな人に好きになって欲しくて女の子らしい服ばかり着て、メイクも髪型も常に女性らしくしたら、全く誘われなくなった。

    「気を使う」「もっとカジュアルな子が良い」「居酒屋とかBBQとか行ける子が良い」ってさ。

    +89

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/28(火) 23:44:08 

    舞祭組のUTAGE出演。

    ファン以外は、不快感しか持たなかっただろう

    +70

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/28(火) 23:48:47 

    好きな人にふられて
    悔しいのでもう好きじゃ無い!と
    言い聞かせてプレゼントも写真もラインも消しました。
    最初はスッキリ。。したような気がしましたが、
    冷静になり、すごく好きだったなぁと
    痛感し、今は別れたてよりも落ち込んでます。

    別れたては、ちゃんと悲しみに向き合わないとだめですね。
    後で辛くなってくる方がしんどい。

    +85

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/28(火) 23:53:01 

    >>21

    わかるーwww
    わかりすぎるwww

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/29(水) 00:01:00 

    30代だし肌の事を考えて高い基礎化粧品を買ったらすぐ湿疹が出来た。
    安いのしか合わない貧乏肌。

    +55

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/29(水) 00:01:29 

    ある国の民族学校がいつも、トークイベントのたびに
    「日本で差別を受けています。差別と戦います」と主張しているものの、
    同情されず、ますます鼻つまみものに。

    +97

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/29(水) 00:24:11 

    >>43いや、それは気持ちはまだあっても本能が新しい恋の訪れを察知して捨てたんじゃないか?もしかしたら新しい恋がすぐそこに来てるのかも!!

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/29(水) 00:27:18 

    >>20
    うぶ毛の逆襲

    +50

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/29(水) 00:44:40 

    炭水化物を抜くダイエット。
    理にかなってないから体調悪くするだけで効率よく痩せない。

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/29(水) 00:45:25 

    「私、変かな?私…みんなと違うよね。」
    と聞かれ、励ますつもりで「いや、普通だよ?」と言ってしまったこと。

    特別感に酔っている子だったので逆効果でした笑

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/29(水) 01:32:02 

    そら、鼻パックでしょ
    余計黒い粒を残す結果になった

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/29(水) 01:34:31 

    お腹すいて眠れないから、ゆで卵1つ食べたらラーメンが食べたくなっちゃって。結局ラーメンとプラスもう1つ、ゆで卵食べてしまった

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/29(水) 02:20:05 

    11さん、私も糖尿病予備軍なので詳しく聞きたいです・・・。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/29(水) 02:23:12 

    ベッキーの謝罪会見

    不倫だけでもイメージ悪いのに、嘘ついたり、都合の悪い質問をシャットアウトしたりして、更にイメージ悪くなった

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/29(水) 02:25:59 

    眉毛のムダ毛を剃ったら、前より濃く生えるようになった。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/29(水) 03:29:34 

    >>26
    ダイエットはしてないけど、このところご飯を食べたくなくて夜はおかずのみで、米食べないことが多いのですが、おっしゃる通りの状態です。
    少量でも食べるようにします。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/29(水) 04:37:57 

    足パカ真面目にやって
    2センチプラス‥
    やって損した

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/29(水) 07:53:48 

    ガルちゃんで、自分の知識のために良かれと思って病気についてのトピ開いたら
    何だか病気になられた方とかのリアルな声に胸が痛くなり、開いたことを少し後悔してしまいました、、ごめんなさいT_T

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/29(水) 08:02:57 

    ネガティヴな思考を変えようと、理不尽な事で怒られたり、全否定されても「ありがたい」「怒る方もツラいはず。私のためにありがとう」と自分に言い聞かせてた。でも言われた言葉を友達に教えたら「何でそこまで言われてキレないの?」「それは立派なパワハラだよ!」と言われて目が覚めた!自分の感情にウソをついてはいけませんね。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/29(水) 08:16:25 

    受験勉強
    勉強ってのは将来的に幸せになるためにするものなのだろうけど、頭が悪い人間からしてみれば大して身につかないし受験期には鬱っぽくなるしプライドだけはいっちょまえに高くなるだけだった。
    中堅私大に合格するもこの程度の大学のために必死になって勉強してるのは私ぐらいなんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/29(水) 08:17:46 

    ちょっとした嫌がらせやマウンティングにも笑って許したこと
    相手はますます付け上がったよ・・・・・・

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/29(水) 09:08:13 

    20歳くらいの頃ニキビが酷くて
    毎日、1日に数回、しっかり洗顔→さっぱり系化粧水
    ってしてたけど、ある日、美容部員の友達が
    「それって乾燥ニキビだよ。」と。

    その日から過度な洗顔はやめて、しっとり系の化粧水をたっぷり塗るようになったら
    1週間もし無いうちに
    ニキビ綺麗に無くなりました♪

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/29(水) 09:10:25 

    >>57
    私も、筋肉ついて逆に逞しい脚になりました(^^;)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/29(水) 09:39:17 

    職場いじめにあってた頃、知人に話したら
    「いい返して怒りまくったら相手はびびっていじめはなくなるよ」って言われがるちゃんでも言い返すといじめられなくなるって書いてあって言い返して怒りまくったら相手は笑いだして
    「なーに怒ってんのよ~」ってバカにし出して余計いじめられるようになってしまいました。
    結局、会社辞めた。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/29(水) 09:40:31 

    世話好きな私は、旦那に尽くしてきた。
    最近、それが間違いだったと気付いた。
    何も出来ない旦那の出来上がり…。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/29(水) 09:41:35 

    >>4 イヤホンぶん投げた
    想像したら可愛いなぁー(笑)笑ってごめん。でも可愛い(笑)

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/29(水) 09:49:13 

    ひざの黒ずみ気になってスクラブで擦ったら更に黒くなった。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/29(水) 09:54:15 

    会社で上司からパワハラにあい会社を辞めようかどうか悩んでいました。
    それからそのパワハラ上司との面談があり私が上司に
    「仕事が自分に向いてないから辞めようかどうか迷っています。仕事が辛くて体調不良おこしてて…」って泣きながらパワハラ上司に話しして少しは優しくなるかな?って思ったけど変わりませんでした。
    それからパワハラ上司に
    「私、辞めます」って言ってパワハラ上司が課長に話ししに行って課長に私が呼び出され課長から
    「もうすぐ、大きなプロジェクトがあるのに投げ出すの?」って怒ったように言われ私はしばらく書いてに残る事になったら…上司からのパワハラはエスカレートしいじめみたいになってしまい、私が辞めようとしたら少しは優しくなるかな?って思ってたけど全くダメでした。

    それから2年その会社で我慢してたら体調不良おこしてドクターストップがかかってしまい病気になる寸前になり会社を辞めました。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/29(水) 10:53:12 

    ある国の方々はなにかと日本を不幸にしたくてたまらない様子。あまり関わらないほうがいいかな。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/29(水) 10:56:36 

    ダイエット

    無理に食事制限した反動で過食症になった
    ほどほどに好きなものを食べて、運動したほうが無難だった

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/29(水) 14:23:18 

    病院で風邪薬貰って蕁麻疹

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/29(水) 16:17:12 

    >>15
    それ皮膚科で診断書かいてもらって警察言った方がいいですよ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/29(水) 19:29:31  ID:4qOLL7fRCN 

    毛穴パック。
    やりすぎてイチゴみたいになった。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/29(水) 21:49:44 

    >>42
    えwww私ファンじゃないけど見てて面白かったし逆に興味湧いたわwww

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/30(木) 01:30:41 

    不倫してる子にそんなバカなこと止めなっと真面目に言ったら余計燃え上がられた。
    途中、アホらしくなり、いいんじゃない。本気なら応援するよっと言ったら急に冷めたんだか、わかれやがった。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/30(木) 01:37:17 

    皮膚科通ってるのに肌が弱く常に痛々しかった私。
    デパートで扱ってた高いメーカーの乾燥肌用をすすめられるままに購入。
    使い出して3日目で真っ赤に腫れ上がりじゅくじゅく液が出るほど悪化した。
    皮膚科を変え、薬飲んでワセリンを塗りたくりだしたらあっさり治った。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/30(木) 01:59:43 

    イラストレーターの仕事がしたく、美術系の大学卒業するも仕事なし。

    時代はパソコンを使えないとダメっと親に借金して半年間Webデザインの専門学校に通った。

    いい感じで進行してたのに、最後のチーム課題でやたら相性が悪い女と一緒になり、いじめられてどっぷり鬱になった。

    半年ニートとしてほとんど寝たきり。
    なんとか日雇いバイトなど外に出れるようになっても、1年ばかりパソコンの前に座るのが辛く、学んだこといっさい復習しなかったら、学んだこと全部すっからかんに忘れた。

    今、運よくイラストの仕事してるが、パソコンノータッチ。
    時間と金だけ無駄にした。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード