ガールズちゃんねる

電車の中で寝れますか?

159コメント2016/07/15(金) 13:45

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 22:23:54 


    私は目を閉じても
    うっすら開いていて
    白目になってしまうので
    眠くても寝れません(>_<)
    皆さんは電車で寝れますか?

    +28

    -21

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:22 

    寝れない

    +115

    -20

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:23 

    寝れる!

    +511

    -10

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:35 

    +29

    -59

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:49 

    不安で練れない

    +35

    -25

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:49 

    立ってでも寝られます。

    +212

    -11

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:49 

    そーっと寝ます。

    +46

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:53 

    すっごい疲れてる時は開かない方のドアにもたれかかって寝てたり、つり革持ちながら寝てたりしてます…

    +147

    -5

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:57 

    うるさい人がいなければ、眠いときは寝れるよ!

    +140

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:01 

    寝ちゃう
    はじっこの席が寝やすい

    +319

    -5

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:06 

    目を瞑るだけ。でも寝れない

    +124

    -8

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:08 

    寝れます
    隣の人の肩貸してもらいます

    +12

    -51

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:08 

    そんなお下品なことできませんわ

    +8

    -42

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:15 

    基本寝つきが悪いから
    電車もバスも車でも
    よっぽど疲れてない限りは
    寝れないなー

    寝れる人が
    羨ましく思う時がある。

    +97

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:19 

    寝るよ、眠いから
    あと年寄りに席譲らなくていいように。
    私だって疲れてんだ

    +306

    -21

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:29 

    バスなら寝てしまう
    電車では寝ない

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:32 

    忙しい時は大事な睡眠時間です…

    +191

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:34 

    揺れると眠れる

    +33

    -4

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:41 

    最初はそう思ってたけど、就職してクタクタに疲れるようになったら、周りなんか気にせず寝るようになった。

    +146

    -1

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:44 

    +146

    -9

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:46 

    家のベッドで薬飲んでやっと寝れる。
    それ以外では寝れる気すらしない

    +12

    -19

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:53 

    ディズニーランドから電車で帰る時、必ず寝ちゃう

    +127

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:57 

    ビクンってなって、ビクッて目が覚める(笑)

    +182

    -3

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:14 

    電車で寝てたら男に連れ去られてたっていう事件あったじゃん。
    寝ない方がいい!

    +24

    -23

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:15 

    寝れる!頭グルングルンなって起きる!それか後頭部窓にぶつけて起きるか

    +121

    -0

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:25 

    上向いて口パッカーン開いて爆睡してた事あるよ
    高校生の時 
    目が覚めて恥ずかしくて次の駅で降りた

    +147

    -1

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:25 

    新幹線みたいなシートなら寝られるけど、普通の8人がけシートは無理。
    他人に寄りかかられるのが大嫌いなので私もしません。寝ません。

    +50

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:26 

    ガルちゃん言葉狩り部が来る!
    ら抜きことば‼って

    +14

    -12

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:27 

    寝れる!
    通学中はかなり寝てた!
    寝すぎて乗り越したこと何度か…

    +97

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:48 

    飴を食べていたら、いつの間にか寝ていた
    口を開けてたのか、膝の上に飴が落ちてた。。。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:52 

    +22

    -48

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:58 

    端っこに座れたら寝れると言うか寝ちゃう。地下鉄なんてもう15分ともたない

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:09 

    若い頃に電車で寝てとんでも無いところまで行ってしまって(しかも終電だった)
    そこから寝れない

    +55

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:13 

    爆睡できる。

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:24 

    >>24
    寝る派の私たちもそこまでされて気づかないほどは寝てません

    +92

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:30 

    たまにしか乗らないからなぁ〜
    毎日乗ってたら疲れてたら寝れるかも

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:33 

    寝ちゃうけど鞄しっかり抱えてる

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:34 

    寝たいのに頭が冴えて(?)寝られないときもあるけど、何も考えずにうとうと→眠ることもある

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:38 

    高校生の時部活帰りと試験期間で死にそうに眠くて始発電車待って端っこの席座ってたらお年寄りに荷物ぶつけられたのを思い出した…

    若いからって元気だと思わないでほしい…

    +89

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:42 

    瞬時にぐっすりです。

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:51 

    寝れるけど、落ちる→起きる→落ちる→起きる、の繰り返し。
    でも前に一回だけ爆睡して、乗り換えなくちゃいけないのにドアの閉まる音で目を覚ましました。
    びっくりしたな。

    +62

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:54 


    寝てる人に一言!

    眠いのは一緒だ!
    私は枕じゃねーんだよ!

    以上

    +138

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:58 

    通路側に座って寝てたら、男の人に股間を押し付けられてました。目が覚めて飛び起きたら、そそくさとどっかいっちゃいましたが…。それ以来、寝ないようにしてます。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:02 


    やっと電車座れたーと思うと
    隣の奴が寝てて、もたれかかってくる。

    何あれ本当うざい

    +152

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:18 

    電車の揺れでついつい眠くなってしまいます。
    終点(もともと降りる駅)で駅員さんに起こされたこと1回、知らないサラリーマンさんが起こしてくれたこと1回。
    申し訳ない&お恥ずかしい。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:21 

    めっちゃ疲れてる&冬は寝たことある
    首に巻いたマフラーをU字型枕みたいにして俯いて寝てた(母談)らしい
    冬は電車内があったかすぎて眠くなる

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:25 

    終点ついても寝てたイケメンいたから叩いて起こした!

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:29 

    イビキが心配で眠れない

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:35 

    寝れます

    前に寝てたら、空いてる電車にも関わらず、隣にぴったりと男性が座ってて、起きたら立ち去るという不快な経験をしました
    寝ても熟睡しないように気をつけてください!

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:40 

    うわ~~

    +85

    -12

  • 51. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:52 

    長時間なら寝れるかもしれないけど
    盗難もあるから怖いよ

    今は電車で10分足らずなので眠れないわ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:56 

    不眠症の私からすれば寝れるのは良いこと!!
    健康な印だよ!!

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/28(火) 22:29:01 

    電車で本を読む、寝れるは究極の幸せ。
    そのために鈍行を選んで通勤。
    乗車時間、1本で1時間20分かかってます

    お尻、ちょっと痛いけど(笑)

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/28(火) 22:29:15 

    つい寝ちゃって窓に頭ぶつけて目が覚める。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/28(火) 22:29:23 

    金曜の夜に飲みに行って帰る時は50%の確率で終電で寝ちゃって帰れなくなる
    新宿乗り換えの予定が埼玉まで行った事数回…

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/28(火) 22:29:44 

    寝過ごして終点とかありました笑
    目の前に広がる田園風景と周りの人のいなさに驚きました…

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/28(火) 22:29:45 

    髪の毛にべったりよだれがついてたけど3回有

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/28(火) 22:29:45 

    >>42
    ごめんなちゃいm(__)m

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/28(火) 22:30:11 

    寝過ごしそうで寝れない

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/28(火) 22:30:12 

    一度、本気で寝てしまったときにグレーのワンピースの肩周辺がヨダレで黒くなってしまって…恥ずかしくてひとつ前の駅で逃げる様に降りました。それがトラウマで寝れない

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/28(火) 22:30:30 

    疲れすぎて、一瞬寝てしまいます
    ガクって

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/28(火) 22:30:42 

    >>50
    よく、テレビドラマにある
    個室列車なんだよ。
    そう思おうよ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/28(火) 22:30:43 

    電車通学を往復四時間かけてしてたときはかなり疲れがたまり爆睡してしまうことがあり、ときどき気がついたら痴漢に太股を触られていることもあって怖かった。
    他の乗客から死角になる席での睡眠は絶対止めた方がいいと思いました。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/28(火) 22:31:48 

    >>57
    私もよだれネタあり。
    自分のよだれが自分の手に落ちて、
    それにびっくりして目が覚めたが、
    恥ずかしくて、また寝た(笑)

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:10 

    私も電車は眠くて目を閉じてる事はあっても意識がどっか行く程の眠りにはつけない。
    高速バスとかだと少し眠れるけど、すぐヨダレ垂れそうになるか夢と現実の狭間で何か喋りそうになって起きるw

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:11 

    端っこの席で壁みたいなの?に頭を置いて寝てます

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:13 


    隣の人が寝始めて少しでもこっちに寄って来たら
    咳するフリして起こす。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:46 

    寝てもいいけど、もたれかかってきそうになったりもたれかかってきたりするのやめて
    まぁもたれかかってきたら肘で思い切りおしかえす

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:48 

    自分のイビキで起きた時あった。恥ずかしかったなぁ…それ以来、寝ない様に気をつけてる

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/28(火) 22:33:21 

    終点の一駅手前で最悪歩けるし寝なきゃ持たないから我慢はしない。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/28(火) 22:34:07 

    あの、一定間隔の、微妙な揺れが、
    また気持ちよくて眠気をさそうんだよね

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/28(火) 22:34:11 

    新幹線なら寝るかもしれない。
    それ以外は寝ない、ようにしてる。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/28(火) 22:34:21 

    寝れます
    寝不足だと眠くなってきて、熟睡します!
    もたれかかって時々迷惑になるので隅に座ります
    終点まで寝過ごして、駅員さんに起こされました。疲れが溜まって休職しました

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/28(火) 22:34:25 

    マスクあれば寝れる!!
    口開いてたら恥ずかしいからね!笑

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/28(火) 22:35:25 

    >>69
    あるある(笑)
    びっくりして目が覚めたけど、
    あまりに恥ずかしくて、
    寝たフリした

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/28(火) 22:36:25 

    端っこの席が取れた時は寝る。
    不思議と降りる駅の二つ前で起きる。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/28(火) 22:37:47 

    寝る前に、まず最寄駅まで座れない…

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/28(火) 22:37:55 

    寝られる
    冬は暖房が暑いなーと思いながらも気づいたら寝てる

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/28(火) 22:38:45 

    若かりし頃は、首都圏内から都内に通学していたが、飲み会のあととか、
    始発から終点を折り返しとか、1往復とかしてた(笑)

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/28(火) 22:38:58 

    おならしたかもって不安になるから寝ない

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/28(火) 22:39:42 

    電車の中で寝れますか?

    +65

    -3

  • 82. 匿名 2016/06/28(火) 22:39:56 

    冬は、ふくらはぎあたりから出る、
    温風がまた一段と眠気を誘う

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/28(火) 22:43:02 


    すっごい醜態で寝顔さらしてる人若い女性でも本当多いから寝ちゃう人は気を付けてね。

    隣に寄りかかりながら、白目向いてパカッと口開けて、たまにパクパク動かしたりしてて本当気持ち悪いんだよな...

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2016/06/28(火) 22:43:19 

    かなり浅い眠り

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/28(火) 22:44:26 

    飲んだあと、終電で帰るときは、
    あえて、座らない。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/28(火) 22:45:04 

    普通に寝る
    眠すぎるときは立ちながらでもうとうとする

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/28(火) 22:47:53 

    毎朝寝てる

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/28(火) 22:47:57 

    いや、寝たくないんですよ、
    寝顔なんて晒せませんよ、ホントに寝たくないんですってば……(( _ _ ))..zzzZZ(爆睡)

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/28(火) 22:48:00 

    同性なら寄り掛かってきても全然許すけど、
    態度のでかいオタク系の男子高生が寄りかかってきたら肘でどつく。あれ本当キモい。

    +41

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/28(火) 22:51:03 

    学生時代の行き帰りの電車の中は、少しでも睡眠をとりたかったので寝れるように席を確保するのに必死でした
    確保できたらホッとして最後(終点が最寄り駅)まで爆睡してました

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/28(火) 22:53:45 

    寝てる人の写真とか貼ってるけど
    こういうのって盗撮だよね
    どういうモラルしてんの?

    猫はいい

    +48

    -4

  • 92. 匿名 2016/06/28(火) 22:54:30 

    満員電車はたとえ座っていたとしてもこもった空気が嫌なので寝れない
    ガラガラの電車の中は寝れる

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/28(火) 22:57:57 

    熟睡することもある。
    短い時間でもなんかスッキリした
    気持ちになる。。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/28(火) 22:58:34 

    寝ちゃう。
    頭をおもいっきりガンと窓にぶつけて起きることもある。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/28(火) 22:59:18 

    寝るのはいいけど、寝てる間のスリや痴漢に注意しましょう!
    昔、すごく疲れて寝てしまってた時があって、パッと目が覚めたら向かいに座っていたおじさんが姿勢を低くして明らかにパンツを見ようとしていました。
    すっごく怖くなってすぐに車両移動して次の駅で降りました。
    自分がどんな無防備な格好で寝てたんだと思うと、本当に嫌で悔しさが込み上げました。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:39 

    普段は寝れないけど、38度超えの熱があった時はさすがに寝てしまった

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:43 

    +3

    -29

  • 98. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:49 

    本当に眠い人は歩きながらでも
    一瞬の隙をついて寝ちゃうもんだよ。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:07 

    忙しくて疲れてるとついつい寝てしまう。けど隣の人にもたれかかって寝たことはないかも。目は閉じるんだけど半分だけ意識があるというか寝る寸前というか説明がうまくできないのですが、、、完全に意識なくなるまで爆睡はしたことないです。この間隣のおじさんが車内に響くほどいびきを書いていてうるさかった。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:13 

    >>91
    あれワザとだよきっと。ホストがブログやフェイスブックでああいったふざけた写真載せてる。笑いでお客を笑顔にさせるというのをスローガンにさせてる店すらあるからね。
    女の寝顔もわざとと思う。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:27 


    キモ男とか
    頭脂ギッシュが

    こっくりしてるとゾッとする。

    もたれかかられる前に阻止するけど。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:37 

    >>20
    何でそんなポーズで笑

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:50 

    寝れる
    端っこならそこに寄りかかる
    それ以外の席なら進行方向に首を軽く傾けて寝ると
    体が傾く事なく寝れるようになった
    降りる駅の到着時間を携帯でアラーム設定(バイブ)して
    携帯握り締めて寝る
    バイブで起きれるから寝過ごす事もない
    通勤時間は大事な睡眠時間です
    帰りは寝れないんだけどね

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/28(火) 23:06:00 

    寝れるけど、立って寝てたら、ガクンッってなる事がある(>_<)

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/28(火) 23:07:11 

    トピズレかもしれないけどもたれかかってくる人がイケメンだったり自分のタイプの人だと許してしまう。

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2016/06/28(火) 23:08:28 

    爆睡しすぎて終点から戻った事ある。一瞬、あれ?ってなる。
    ちなみに回送電車で扉閉まっちゃって運転席から降ろされた事もある。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/28(火) 23:11:56 

    でもどんなに寝てても降りる駅に着く頃に目がさめる不思議

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/28(火) 23:21:07 

    毎日帰りの上野横浜間寝てる
    なぜか横浜駅に着く手前でちゃんと起きれる不思議…

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/28(火) 23:24:15 

    若い頃は気にせず寝てたけど、最近は変な人が多いしスリもいるから寝ない
    キモ男が凝視してたりもたれかかったりしてくるし
    グーで押し返すけどね

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2016/06/28(火) 23:26:52 

    高校の頃寝てた。
    行きも帰りもよく寝過ごしてた。行きの場合は、そのまま遅刻じゃ

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/28(火) 23:27:13 

    隣の人にもたれかかって跳ね除けられたことがある(笑)
    ゴメンナサイ

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/28(火) 23:32:36 

    眠って隣の人にもたれかかっちゃうとか申し訳ないしされるのも嫌だから基本は寝れない
    公共の場だし見っともない姿は見せられないなー

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/28(火) 23:35:33 

    今日も寝ましたよ
    爆睡
    布団で寝るより早く入眠できるよ
    のび太級

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/28(火) 23:46:05 

    寝られる人がうらやましい!

    毎日通勤電車の中で寝られたらどれだけ楽か‥

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/28(火) 23:48:47 

    口開けちゃうから、マスクして電車で寝てたなー。
    大学のとき、家から電車で1時間30分くらいかけて通ってたときの話だけど。 
    ものすごい疲れたときは、つり革に捕まったまま、立って20分くらい眠ってた、らしい。
    その場にいた友達に呆れられた。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/28(火) 23:52:38 

    余裕で寝る。
    そして降りたい駅手前で起きられる!

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/28(火) 23:56:57 

    十年前の通勤ではいつも疲れてて寝てましたが、最近は盗撮して晒すなどあるので寝ないと思う。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/29(水) 00:03:01 

    疲れてる時はもう顔見られて嫌とか言ってられない。
    だから上むいたり楽な姿勢で寝てしまうことあります。もちろんわざとではないけど、仕事で疲れてるとそうなってしまう

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/29(水) 00:11:09 

    寝る・寝ないでなくていつの間にか眠っている。
    四ツ橋線は怖くて寝られないけどさ。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/29(水) 00:15:00 

    自意識過剰だと思われそうですが
    思春期らしき男子学生が横に座ってたら、
    胸を触られた。男子学生は自分の鞄を前にして
    他人から見えないよーに。
    手が伸びて来たから起きたけど。
    寝てらんない。
    ホームレス風の、中年おじさんは
    他のとこに座ってたのに、いきなり走り
    横に座り、ギューギューなとこでベターと
    してた。触んなと言う意味で避けてたけど
    相手は動かず…、で、気持ち悪いのとイライラで
    座るのやめて移動した。
    電車で寝ない方がいい。
    イケメンの方が座らないでいるから、
    気持ち悪い男にしては、電車は女と触れあう
    場所なんだろうけど。深読みかな~。

    +6

    -4

  • 121. 匿名 2016/06/29(水) 00:23:50 

    隣のおじさんと、そのおじさんが読んでる新聞の隙間に頭をぐらんぐらんさせながら寝てたようです。すげー迷惑だな私。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/29(水) 00:29:10 

    うるさくても臭くても満員でも寝れる。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/29(水) 00:31:40 

    終着駅で駅員さんが、優しく起こしてくれた。ぐでんぐでんに酔ってたのに、恥ずかしくて一気に酔いさめた!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/29(水) 00:34:33 

    死ぬほど疲れてるときは恥ずかしいとかどうとか意識することもできない。 気付いたら寝てる。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/29(水) 00:42:07 

    寝ちゃう。
    しかも凄い確率でヨダレ垂れちゃう。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/29(水) 00:43:07 

    寝れる。むしろ立ってても寝れる。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/29(水) 00:50:27 

    友達寝ててバッグ丸々すられたよ

    気をつけて!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/29(水) 00:54:58 

    >>20
    こんなふうに寝る人に会ってみたい笑

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/29(水) 00:58:50 

    寝れます。
    歯医者でも寝てます。起こされます。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/29(水) 01:05:29 

    >>129
    それ、寝るっていうか
    超ド級の麻酔からくる眠りでは?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/29(水) 01:07:47 

    ずっと寝てる。
    自然と、降りるちょっと前に目覚める。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/29(水) 01:39:20 

    優先席で寝ないで欲しい。必要な人が座れない。
    そのせいで普通席に座ってた親切な人が譲ってくれて
    申し訳なくなるし、迷惑かけてしまう。
    寝るなら普通席で。後は寄りかかってこないで欲しい。
    あと、寝相悪い人もいる。勘弁して。

    +0

    -5

  • 133. 匿名 2016/06/29(水) 01:42:46 

    乗り物しやすいからか、乗り物全般が眠くなる。本当に寝ることもあれば、目を瞑るだけの時も。防衛反応?みたいな感じで、寝ることで酔わないようにするみたい。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/29(水) 01:54:02 

    電車の中で寝れますか?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/29(水) 02:11:09 

    かなり爆睡してて目覚めたら、
    隣の男の手が太ももの上にあってゾッとした。
    扉が開いた瞬間に違う駅だけど降りた。。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/29(水) 02:21:36 

    在来線は体勢的にも厳しいけど、新幹線だと爆睡する事もあります。ひかりやのぞみだと一時間位止まらない事もあるので人の乗り降りの際のガヤガヤが無い分寝やすいかも

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/29(水) 03:49:51 

    これを見てから眠れません!
    電車の中で寝れますか?

    +4

    -6

  • 138. 匿名 2016/06/29(水) 04:21:14 

    中学、高校とホントよく寝る子だった。まさに電車とバス。揺れが心地いいのかな。
    バスだと終点まで行って運転手さんに起こされる。電車だとよくビクッてなって起きてた。
    友達によく写メとか取られて、開いた口とか足とかよくイジられてた、パンツとか見えてたし。

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2016/06/29(水) 05:20:33 

    寝れる。

    学生の時に吊革持って立って寝てしまった。前の人に席を譲りましょうか?って。

    目を覚まして断ったけど、きっとガクと落ちてこないか怖かったんだろうね。

    いや、私の顔が面白すぎたのかな?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/29(水) 09:08:35 

    寝てる人って少ないよね
    寝てるフリしてる人は多くて、降りる駅着いた瞬間起きる(フリ)。

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2016/06/29(水) 09:11:50 

    友達の家に行く時、電車でその子のお母さんが寝てたの。
    駅着いたら、起こしてビックリさせちゃお〜!そして一緒に家に行って友達もビックリさせちゃお〜!なんて思ってたら、駅についた瞬間起きてささっと改札へ…
    神業だった。
    コックリコックリ眠ってたのに。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/29(水) 09:17:04 

    昼間や新幹線なら大丈夫ですが、夜遅い時間は絶対に寝ないしスマホも見ない
    自分が全くお酒が飲めないので、酔っぱらい恐怖症
    怪しい人が来たらすぐに逃げられるように気を張ってる

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/29(水) 09:36:50 

    仕事いくのに1時間半乗ってた時は座った瞬間寝れてたし、帰りなんて爆睡して一往復半くらいしたことある。(折り返し運転の路線で車掌さんも起こしてくれない)
    今は眠くないから寝ない。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/29(水) 10:17:54 

    終点まで寝てしまい。駅員さん2人に起こされました‥
    具合が悪いと思われてたようでかなり心配されました。すみません‥

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/29(水) 11:10:09 

    電車の中で寝れますか?

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/29(水) 11:26:54 

    >>20
    これ京王線じゃないかな。
    毎日乗ってるけどさすがにこのポーズで寝てる人は見たことない(笑)

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/29(水) 11:44:31 

    隣の女性w
    電車の中で寝れますか?

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/29(水) 13:37:21 

    まえ、寝過ごして、タクシー代2万取られたから、ねれない

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/29(水) 16:30:58 

    下井草で乗る
    夢うつつに本川越だったり新宿だったりでどうでもよくなる

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/29(水) 18:57:32 

    寝れます!
    さすがにシートに横たわって寝たりしませんが、つり革はOKよん!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/29(水) 19:29:55 

    1人の時や主人がいる時は寝る。
    子供達3人目が離せない。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/29(水) 20:31:44 

    眠って隣の人に寄りかかってしまいたくはないし、そうならないよう頑張るんだけど、残業続きとか早出続きで疲れてつい…って事はある。だから、余程不潔だなと思う人以外は他人に寄りかかられても寛容でいることにしてる。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/29(水) 21:57:51 

    すごく疲れてる時とか飲んだ帰りは寝てることがある。
    降りるのは終点だから気にしてない
    車掌さんに起こされたこともありますw

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/29(水) 22:19:48 

    今日、仕事帰りに寝てたら電車の揺れで後ろの窓に後頭部を強打(笑)!
    スゴい大きな音がしたし、痛くて起きたけど、周りを見れず寝たふりをしました。
    恥ずかしかった~

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/29(水) 22:28:37 

    >>44
    そうなったら不快かどうかは相手によるな。
    イケメンどころかソコソコ若くてフツメンの男なら
    むしろ進んで肩を貸してあげたい。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/29(水) 22:37:49 

    いつも端っこに座って爆睡しちゃいます。
    でもこう言う感じで髪の毛が来るのが本当に最悪。
    電車の中で寝れますか?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/29(水) 23:33:44 

    疲れて寝ちゃった時に、ソフトクリーム食べる夢を見た。あーって大きな口開けて、食べようとしたら目が覚めて、ハッ!って気付いた時には、時すでに遅し。現実も大口開いてた(笑)めっちゃ恥ずかしかった‼︎

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/03(日) 02:06:22 

    寝ると乗り過ごす確率100%なので、目を閉じるのが精いっぱい。もしも電車で乗り過ごしたら、料金はどうなるんだろ。余分に払うのかな……

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/15(金) 13:45:54 

    寝れない。隣のオバさんが煩い。大袈裟なリアクション。うざー。マジ寝れない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード