ガールズちゃんねる

好きなのに強がってしまう人

42コメント2016/06/29(水) 08:29

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 21:04:30 

    私は好きな人にせっかく声をかけてもらっても、本当はとてもうれしいのについツンツンした態度をとってしまいます。
    好きな人に、つい強がってしまったり本音が言えなかったりする人いませんか?

    +132

    -4

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 21:05:22 

    私も!
    後で一人反省会

    +113

    -2

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 21:05:30 

    素直にかっこいいとか言える女の子ってなんだかんだ強いよね…!

    +113

    -0

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 21:05:48 

    他の女にも言ってるんでしょ!って思っちゃう
    めんどい女です。。。

    +119

    -4

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:17 

    +40

    -5

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:28 

    彼氏に強がる
    そして可愛くないと言われ猛反省

    +75

    -2

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:43 

    素直はむずかしい…。

    +74

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:49 

     
    好きなのに強がってしまう人

    +23

    -3

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 21:07:26 

    ここは、ツンデレの集まりだ笑

    +38

    -2

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 21:07:27 

    +9

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 21:07:30 

    ガルちゃん民可愛いな

    +91

    -12

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 21:07:48 

    彼の返信が遅くても「遅くまでお疲れさま」的なことを送るようにしてるけど、実際は寂しい!もうちょい構ってくれー!

    +82

    -1

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 21:08:13 

    いやよいやよもすきのうち
    すもももももももものうち

    +2

    -13

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 21:08:18 

    私もそうでした。自分に素直になれたら、うまくいった恋愛がもっとあったんだろうなー。

    +66

    -0

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 21:08:53 

    みんなのコメント分かりすぎる

    +40

    -1

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 21:16:55 

    男は駆け引きとかほとんど考えてないから、脈アリならちょっと甘えすぎるくらいの方が好かれる…

    +61

    -0

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 21:17:01 

    何この過疎トピ

    +16

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 21:19:24 

    私はモテるから男に不自由してないし!

    …というストーリーをいつも作ってます

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 21:28:10 

    うざっ

    +2

    -8

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 21:35:23 

    タイプの人がくるとわざと顔見ないようにしたり
    気のないそぶりを見せる。
    自意識過剰だなあ自分

    +78

    -1

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 21:37:20 

    損するだけだよ

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 21:38:38 

    今日少し気になってる人と
    がっつりお話し出来たんだけど、
    早口になっちゃうしさっき喋ったことなのにまた同じ話しに戻ったり目もまともに合わせれなかったな〜……
    もっと落ち着いて喋りたいのに(;_;)

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 21:41:57 

    恥ずかしくてそうしちゃうの?

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 21:45:39 

    強がってるとかプラス思考の男も多いよね!単に女がもうウンザリなケースでは

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 21:48:45 

    「やだ〜」と言いかながら ちょいタッチとか出来ない。
    へぇ〜とかふぅ〜んとか言っちゃう。
    やってみたい!が出来ない!

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 21:53:41 

    私も!
    好きになり過ぎると、嫌いなフリをしちゃう。
    だから、プイっと( ー̀εー́ )しちゃう…

    だって恥ずかしいだよ~
    分かってくれよ~

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 21:53:49 

    できない!自分の弱さみたいなものをさらけ出すのが恥ずかしい!
    でもお酒飲むとアルコールのせいにできるので、ここぞとばかりに本音出す。

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 22:05:39 

    私も彼氏に強がって、こちらからラインしたり遊びの誘いしたりできない、、
    最近向こうから誘われないから寂しい(._.)

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 22:07:51 

    今日職場の人と話しててその子は見た目も可愛いんだけど彼に「私の事すき?」って聞いて「別に」とか言われても「私は大好きー!好きっていってほしいー言ってー」みたいな感じの会話を繰り広げてると聞いて凍りついた。私なんて俺のことどう思ってんの?と真剣に言われても無言を貫いてしまった。

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 22:11:11 

    まず自分からは話かけられないです。
    好きな人の同僚になら全然話しかけられるのに…。
    だから私は好きな人の同僚が私は好きだと周りも思ってるみたい…。

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 22:12:46 

    できない
    素の自分を出せないから不自然になるし
    冷たくしちゃう

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 22:18:28 

    自分が好きなのに強がってしまう人って、他人もきっとそうだろうと思い込んで
    失敗する人多そう

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 22:22:36 

    素直な人に負けてる人の集まりですね。彼氏にしてから強がんなさいよ。

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:39 

    好きな人がいて一緒に仲間内で食事いっても 連絡先聞けない。相手も聞いてこないから諦めてる
    いくら内気な人でも好きな人になら聞けるはずだし
    今部署異動してしまって3ヶ月 もうさすがに相手も彼女が出来たと思う 相手は26歳ですし。 好きな人がいる場で好きな人いるーって聞かれてもいないと言ってしまった そこはいますとこたえるべきなんでしょうか? あとは会社でじみすぎるからかなー。すごく相手も興味なさそう。でも実はうちではこんな感じなんだけどね 。神は金髪ではありませんが。
    好きなのに強がってしまう人

    +2

    -26

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 22:36:29 

    いま>>20さんみたいな感じなんですけど本当に悩んでるので誰かアドバイスくれませんか?(T_T)
    恥ずかしくて目あったらどうしようとか思っちゃう
    顔みたいのに(T_T)

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 22:42:46 

    34です
    同じ部署の先輩と好きな人かぶりましたが
    その人押しが強くてすごい 飲み会に好きな人と私が参加すれば〜さんもくるならいけばよかったー。とか 普通に連絡先も知っていてすごい 周りにもばれてます。 私は職場だし相手にも迷惑かかるから気を使ってますがこのまま行くと取られそうだな。
    好きな人同期の先輩には 彼氏いないならと私の好きな人勧められました。連絡先聞いたら教えてくれるよと。優しいからすごくいいと。別の先輩にも二人似合うねー。と言われて 先輩いやー。って笑ってました。多分嫌なんだろうね。

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:39 

    私は気になる人の顔をかっこいいなあと思いながらよく盗み見してしまうんですが、このあいだ、ふとその人の方を見るとばっちり目があってしまった…慌ててそらしましたが後からよく考えると、目があったときに微笑んだりすればよかった…余裕が欲しいです。いっぱいいっぱい。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 23:24:13 

    褒められても恥ずかしくて素っ気無くなる
    つーか、急に褒めてくれるな!と謎の八つ当たりw

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 23:27:05 

    素直になれなくて好きな人を他の人にとられてから私は変わりましたよ。ここにいる皆さん私みたいになにかすごい大きなきっかけがない限り変わらないでしょう。
    はっきり言ってそれじゃあ遅いですよ。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/29(水) 01:49:14 

    職場の人に勢いで告白してしまってから、かなり距離を置かれています。それが辛くて、私もなんてことないってふりしてしまいます。本当はすごく悲しいです。
    大勢で世間話とかしてるときに、自分が話すとスッと輪から離脱されるのを見てしまってから、その人が話す中には入らなくなりました。すごい自滅してます。

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/29(水) 07:09:33 

    可愛くなれないホントの理由は

    あなたが私を選ばないって知っているから

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/29(水) 08:29:11 

    最近通ってる歯医者さん、世間話が面白く色々話しかけてきてくれたりして、、、。だんだん好きになりました。人見知りの私ですが、先生の前では一番の笑顔、そしてこちらからも話題をふったりと、今回は頑張ってました。
    でも、昨夜ネットで歯科の口コミを見てたら「先生が面白い」「話が楽しい」「先生好きです」って口コミが沢山あって…。先生はみんなにそうなんだと思うと、明日からの診療、素直になれず、ツンツンしそうです(。>д<) でもやっぱり変わらず、笑顔で接して楽しく過ごしてたら、可能性は少しは出てくるのかなぁ…

    +9

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード