ガールズちゃんねる

最近のドッキリ番組

118コメント2016/06/30(木) 16:37

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 20:55:50 

    今、仰天ハプニング100連発を見ていました。そこで春香クリスティーンがひったくりに間違えられて逮捕されるというドッキリがありましたが、度が過ぎると思いました。
    春香クリスティーンが泣いているのを見て、スタジオの人たちは笑っていましたが、私も辛くなり泣いてしまいました。
    私が同じ立場でも怖くなって泣いてしまうと思います。

    落とし穴に落ちるドッキリや、かわいそうになるようなドッキリが多く笑えません。皆さんはどう思いますか?

    +312

    -15

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 20:56:45 

    +15

    -2

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:03 

    センスないドッキリばかりでつまらないですよね。

    +357

    -2

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:04 

    思います。
    質が悪い悪ふざけでしょ‼

    +302

    -1

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:09 

    最近に始まった事じゃない。昔の方がもっと過激だったと思うよ

    +158

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:18 

    春香クリスティーンのは可哀相だったね(´;ω;`)
    ラフくんはかわいかった

    +191

    -1

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:20 

    人を蹴落として笑う番組増えましたね。何が面白いの?

    +205

    -3

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:22 

    確かにたち悪いよね!

    +97

    -1

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:41 

    最近のドッキリ番組

    +7

    -14

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:51 

    とんねるずのドッキリはいつ見てても胸くそ悪くなります。
    台本あるとしても胸くそ悪くなります

    +287

    -10

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:55 

    くだらなさ過ぎて、その手の番組は一切見ません。

    +165

    -1

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 20:58:20 

    それでブチキレる芸能人もいた

    +76

    -1

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 20:58:27 

    安心できません。

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 20:58:32 

    昔は過激だったけど笑えた。
    今はドッキリの発想があまりよろしくない。

    +148

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 20:58:32 

    誰かの大切なものを壊す系のドッキリは笑えません

    +240

    -1

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 20:58:42 

     今やってるのじゃっかんヤラセっぽい‥

    +140

    -1

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 20:59:16 

    公序良俗に反してる企画は見てて引く。

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 20:59:16 

    >>1みたいな人がテレビの質を下げてる気がする

    最近のドラマもバラエティも90年代00年代初期に比べるとつまらない

    +21

    -40

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 20:59:35 

    最近は気付いてても気付かないフリして続行してるのが丸わかりな時が多い

    +181

    -1

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 20:59:37 

    今見てるけどバナナマンの設楽が嫌い。

    +26

    -29

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 20:59:40 

    ドッキリ番組が多過ぎて、明らかにドッキリかけられてる人が気づいてる。

    絶対分かってるでしょーってのにリアクション出来る芸能人ってすごいけど、観ててサブッ!てなる。

    +149

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 21:00:34 

    さっきのタクシーでのドッキリ、全員が全員ちゃんと真面目に後部座席でシートベルトしてたし、やらせかなぁと思った。

    +173

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 21:00:45 

    ラフくん
    可愛かったけど
    クリスティーンのは
    やり過ぎて笑えなかった

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 21:00:51 

    みんな覚悟して芸能界入るんだろうから
    今更な事を言いたくないけど
    芸能界って絶対人間不信になるよね

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 21:01:05 

    絶対気づいてますよね(笑)

    +80

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 21:01:38 

    日テレでやってるデヴィ夫人のおしりが爆発するくらいのは笑えるけど、笑いにもなってないの結構多い

    +71

    -1

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 21:01:53 

    これ本当にかわいそうだった
    いじめにしか見えない。
    ドッキリは笑えなきゃただのいじめや暴力と変わらないよ

    +164

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 21:02:03 

    思ったならクレームでも入れろよ。

    +20

    -10

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 21:04:28 

    そもそもドッキリって笑えなきゃ意味ないでしょ
    誰かを落とし穴に落としたり大切なものを壊したり浮気するか試したり
    それの何が面白いの?
    自分たちがされて笑えるの?

    +102

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 21:05:33 

    >>12
    確か昔吉田栄作が自転車のスピード出し過ぎで警察に捕まって、ドッキリってわかったら自転車持ち上げてぶちギレてたね。

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 21:05:49 

    昔はもっと酷かったよね~

    増えたとは思わない
    でもいい気持ちはしない

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:09 

    警察のやつはマジで笑えなかった。
    ドッキリにしては悪質だよね。
    こういうの見て真似するバカが出なきゃいいけど。

    +85

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:10 

    生放送でもない本人もOKしてる事にいちいち何癖つけてもねぇ

    +9

    -5

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:52 

    >>22

    私もそれいつも思うけど
    視聴者からのクレームとかあるから
    その場面は、流してないけど
    仕掛人のドライバーさんが「締めてもらってもいいいですか!?」とかあるんじゃないかなぁ!?
    と思うけど…ないかぁ…。

    +28

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 21:07:33 

    落とし穴系は危ないから無理。
    明らかにバレてるだろって仕込み系は歯痒くて見るの止めた。
    予算と知恵が無いとは言え笑えない視聴者少なくないですよ。

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 21:07:46 

    いつも同じ人ばっかりで
    またか。思っる。

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 21:08:07 

    今日の番組、つまらなすぎる

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 21:09:24 

    余りにも可哀相なドッキリは、寧ろターゲットもドッキリって本当は気付いているけど、番組上騙されている演技をしているんだと思いたくなるわ。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 21:11:09 

    ドッキリ全盛期です。視聴者を騙してました
    最近のドッキリ番組

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/28(火) 21:11:42 

    「いたずら」じゃなくて「いじめ」と感じる企画が多い

    +109

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/28(火) 21:11:59 

    >>27
    私もそれ見ました!
    何がおもしろいのか本当に理解できず、見ていて辛くなりました。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/28(火) 21:12:10 

    結構前のナカイの窓で小峠のドッキリは引いた
    可哀想だった

    +60

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/28(火) 21:14:34 

    スタジオでゲラゲラ笑ってる芸人は我々視聴者より笑いの沸点が低いらしい。
    倫理抜きにして面白くないって。

    +41

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/28(火) 21:14:52 

    案外くだらないイタズラの方は面白いけど
    凝った?やり過ぎたイジメの様なのは面白くないし観てて辛い

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/28(火) 21:15:22 

    怒らせるドッキリや不快な気持ちにさせるドッキリは大嫌い。すぐチャンネル替えちゃう。
    大好きな芸能人がドッキリでファンに会いに行く!みたいなドッキリだけでいいと思う。それ以外のドッキリ要らない!!

    +38

    -5

  • 46. 匿名 2016/06/28(火) 21:15:53 

    「ドッキリ」がゲシュタルト崩壊してきた

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/28(火) 21:16:29 

    >>34さん
    22です。
    なるほど~!!
    たしかにその辺りはそうなのかも。
    思い浮かばなかった。
    でも、同じこと思ってる人がいて良かった( ´ω` )

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/28(火) 21:18:11 

    別に最後のネタバラシで本人も笑ってるしギャラも発生してる。ネタバラシ後に泣いたままやNG出せば放送出来ないんから放送してるって事はクリスティーンも平気だって事なんだから何とも思わない。あなたがトータルで見れてないだけでしょ。

    +11

    -12

  • 49. 匿名 2016/06/28(火) 21:18:18 

    仕込みがあったとしても困ったり慌てたり泣いてる人を嘲笑う企画が苦手。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/28(火) 21:18:19 

    ノンスタ井上のドッキリは、ドッキリって気付いてたと思う。

    井上ってあの手のドッキリ多いし、筧の演技が下手くそだった。

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/28(火) 21:19:06 

    昔のドッキリで、志村けんが芸者さんと良い雰囲気になって、布団で待ってたら仕掛け人が登場~ってのがあったわ笑

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/28(火) 21:20:36 

    >>17
    世良公則
    にみえた(笑)

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/28(火) 21:21:35 

    >>48
    不愉快に思う視聴者が居るのも事実でしょ。
    不祥事起こした芸能人見たくない声が正当化されてふざけたイタズラに嫌悪感を抱く声が黙殺されたりとか不条理だわ。

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2016/06/28(火) 21:23:04 

    >>53よく書けました〜。ドヤ顔かな?

    +2

    -11

  • 55. 匿名 2016/06/28(火) 21:23:24 

    ロンハーのタクシーの前半分だけが先に走り出しちゃうくらいのドッキリが好き。
    誰かを泣かせたり、怖がらせたりするドッキリは見たくない。

    +89

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/28(火) 21:23:52 

    体重公開のはブチ切れていいと思うわ
    不快すぎる
    あまり強く言えない人達ばかり出して
    あれ文句言えないし最悪だよね

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/28(火) 21:25:11 

    何の番組か忘れたけど、スタジオ全員で小峠を騙して遅刻させるドッキリ。
    あれは相当酷かった。トラウマものだと思った。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/28(火) 21:27:29 

    うわ・・・これはひどいわ・・・
    って視聴者が引いちゃうようなのは成功とは言いがたい気が

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/28(火) 21:29:31 

    ターゲットが驚くぐらいなら良いけど
    ターゲットを肉体的や精神的に苦しめるのはダメだよね。

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/28(火) 21:32:59 

    >>43
    多分芸人達も本当はつまんないなーって思いながらも、真顔で冷めた目で見ているわけにはいかないから、しょうがなく大爆笑しているフリしてるだけだと思うけどな。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/28(火) 21:33:12 

    あまり言い過ぎる部分もあると思う。そんなんだから地上波は街ぶらや情報番組ばかりになってしまうんだと感じる。

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2016/06/28(火) 21:34:29 

    うーん、大体同意だけど落とし穴のIKKOさんは神だったからなー

    このあいだの全落の「すっからけっちー!」のやつは本当死ぬほど笑ったもんw

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/28(火) 21:40:34 

    昔は勝手に車を破壊したり大暴れしてリアクション取るようなのが多かったから面白かったけど、

    今はそんな事できないから、イジメみたいな精神攻撃ばっかり・・・。

    +1

    -6

  • 64. 匿名 2016/06/28(火) 21:44:44 

    「最近は‥」ってすぐ言うけど、昔はもっともっとひどいの多かったよ!

    アイドルを号泣させるのが目的みたいなのも。
    今は対象が芸人だからまだましだと思ってる。

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/28(火) 21:47:02 

    体重のはサイテーだと思った!

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/28(火) 21:50:33 

    >>63
    昔は勝手に車を破壊したり大暴れしてリアクション取るようなのが多かったから面白かったけど、

    ↑充分、精神的以上なイジメだと思うけど…
    イジメっていうか犯罪に近い

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/28(火) 21:51:06 

    全然面白くない

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/28(火) 21:51:14 

    昔のセクシードッキリはパンツ見せたり胸押し付けたり
    かなり過激でした
    自分がファンの人へのドッキリだったら立ち直れない

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/28(火) 21:57:08 

    最近のダレノガレにドッキリしかけるやつは全部やらせに見える

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/28(火) 21:57:23 

    昔のドッキリのがよっぽど過激だったよ。
    寝起きドッキリとかいって寝てるアイドルの部屋に入り、アーモンドチョコを島崎さんが舐めたものや飲みかけの水を飲ませたり、女性タレントに水に溶ける水着を着させてプールに入れてチクビ映るとかあったよ。ユーチューブとかにアップされてるから見てみ。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/28(火) 21:59:34 

    春香クリスティーンさんのは5歳の息子も可哀想と怒ってましたよ。幼稚園児でも分かるのに…

    +23

    -9

  • 72. 匿名 2016/06/28(火) 22:03:01 

    昔から一番嫌いなドッキリは893が出てくるやつ。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/28(火) 22:03:54 

    仰天ハプニング100連発はいかにもやらせ番組にしか見えなかったよ。
    ニッチェの2人はあんなに濡れてもいいような格好で2人同時にラベルが外れた水を同時に飲むなんておかしい。

    >>1さんはいい人なんだろうけど、あなたみたいな人が不謹慎だと大騒ぎして、それを真に受けた人がスポンサーに抗議電話を入れたりするから今って大胆な企画が通らなくて無難なつまらないテレビ番組しかないんじゃないの?

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2016/06/28(火) 22:06:20 

    鈴木奈々、ダレノガレ明美、その他のゴリ押しタレントの起用をしないでください。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/28(火) 22:08:03 

    小峠とかいつもドッキリやらされてるよね
    ナカイの窓のあのどっきりはマジでいじめにしか思わなかった

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/28(火) 22:09:22 

    逆にドッキリを仕掛けられる側も楽しくなるドッキリなんてあるの?

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2016/06/28(火) 22:10:04 

    とんねるずの番組
    三四郎の小宮が落とし穴に落ちただけでも可哀想なのに、矢作が小宮の顔面に砂をかけた!
    ドッキリどころじゃない、あれは公開の後輩イジメ‼︎

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/28(火) 22:11:29 

    逮捕されるドッキリとかはやめた方がいいと思う

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/28(火) 22:13:19 

    とんねるずの番組を見てるといつも小木がかわいそう。ってなる。矢作も一緒になっていじめてる。

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/28(火) 22:13:54 

    面白くないし仕掛けられる側をいじめてるようにしか思えないし笑えない
    けどダマされた大賞の中岡とかは笑える

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/28(火) 22:14:38 

    仰天ハプニングやらせっぽかったかなぁ。私、バカ正直だからかわかんなかった。
    例えばどれがやらせっぽい?

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/28(火) 22:16:47 

    >>27
    あれは小峠にとってもトラウマだっただろうね…
    完全に小峠を弄んでるスタッフがウザい

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/28(火) 22:16:48 

    モニタリングをマネてるみたいやけど、出演者安い芸能人ばっか。
    同じ人何回か使うし。これを100連発とは言わない。

    +35

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:28 

    春香クリスティーン可哀想だったよね。
    ドッキリってわかってるけど悲しくなっちゃった。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:19 

    >>27
    本当のいじめでもこういうのありそう…

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:42 

    私も、警察を使うのはやりすぎと思いました。
    春香かわいそうだったし、
    LiLiCoのも。
    体重のやつ、絶対怒ったと思います。
    ネタばらし、すぐに終わったから。

    +43

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:58 

    ドッキリで昔からある、宴会場で漫才やることになり、舞台上がったらお客さんは全員ヤクザだったってやつ。ヤクザ役がもろヤクザで見た瞬間わかるだろって^^;

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/28(火) 22:38:11 

    落とし穴とかそういうのならまだ許せるけど、
    小峠見たいに100人で責めたり逮捕されるドッキリとかは
    冗談抜きでマジでやめてほしい!
    仕掛けられる側の芸能人のことも考えろバカスタッフ

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2016/06/28(火) 22:39:47 

    ドッキリなんかで警察使うなよ

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2016/06/28(火) 22:40:12 

    水かけババアは面白かった
    というか金田朋子さんのキャラが面白かっただけかな?

    +4

    -17

  • 91. 匿名 2016/06/28(火) 22:40:54 

    >>1
    春香クリスティーン上げのヤラセだから。

    本人達はプロだし大丈夫。

    ただ、モラルに欠ける質の悪い笑いにはほとほと呆れる。

    +4

    -13

  • 92. 匿名 2016/06/28(火) 22:41:21 

    >>1
    プロレスラーの時はキレて乱闘になる事を期待してましたが。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:20 

    めちゃイケのパイが爆発するドッキリで哀川翔がガチギレしてたね。
    ナイナイもスタッフもビビってシーンとしてた。
    あれぐらい怒る人が居て良いと思う。

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:22 

    春香クリスティーンの時の警官役、演技が顔芸って感じでわざとらしくなかった⁈ 泣いたのが本当ならかわいそうだけど、ドッキリって気付いてたんじゃないかと疑ってしまった。

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:51 

    ダマされた大賞は好きだけど
    これは嫌い
    劣化パクリ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/28(火) 23:19:02 

    いつもとか、毎回とか、コメント多いけど、結局文句いいながらも見てるのね……

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/28(火) 23:28:26 

    子供が真似するからやめてほしい!いじめても、ドッキリでした〜って言葉でごまかすから‥

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2016/06/28(火) 23:42:26 

    タクシーのドッキリは本人知ってそう。

    実際されたら、キレるのばっかだったし。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/28(火) 23:44:49 

    最近、早朝バズーカが無いよね

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/28(火) 23:48:13 

    小峠さんなんてドッキリ企画じゃなきゃ2時間スペシャルのメインコーナーで何十分も小峠さんを中心にカメラが回ってるなんて番組に出れる訳がない。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/28(火) 23:48:18 

    りゅうちぇるのは傑作だったけどなぁ...
    特にモニタリングと行列のはホント笑った。あれはやらせではない事を願う(笑)

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/28(火) 23:57:55 

    >>90
    水かけババアのやつ結構スベってませんでしたか?

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/29(水) 00:23:44 

    他人を傷つけて笑を取る番組が多いからか、若い子も平気で人を傷つけてそれがウケるって思ってる気がする。

    他人に迷惑かける笑いなんて、周りから見てて寒いけど。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/29(水) 00:58:02 

    とんねるずみたいな過激なのは嫌いだけど、今日のは子供だまし過ぎる。青いペンキつけるとか水掛はばあとか。
    水掛なんて、あれ何が面白いの?くだらな過ぎ。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/29(水) 01:11:32 

    >>39
    これ見た見た。まじか!と何度も新聞のラテ欄見なおした。「木梨憲武を笑わせろ」て書いてあるのに、画面に遺影。まさかの追悼番組にビックリしてたら、ネタばらし。石橋が、あの後(苦情で)大変だったんだから。はじめは露木さんに司会を頼んだけど逃げるんだもーん。て後日、話してた。ノリと勢いだけで企画が通る時代だったのだろう。今のドッキリもあまり変わってないね。半分はヤラセかなと思いつつも後味悪いもん。胸が痛む企画は受け付けません。

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/29(水) 01:15:14 

    とんねるずの落とし穴はそろそろ負傷者が出そうでやだなぁ…
    前回の吉村とか首危なかったしあばれるくん、ダレノガレもあんな全速力で走って急に穴に落ちるとか怖すぎ!

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2016/06/29(水) 06:42:24 

    スターどっきり㊙報告。
    面白かったなー。あの時代に戻りたい。

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/29(水) 06:46:59 

    ダマされた大賞は面白いから好き。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/29(水) 08:44:10 

    これ、最近本当に思ってた。
    ドッキリという名の悪ふざけだよ。特に人の良心を踏みにじる様なものは見てて悲しくなる。あとニセの警察とか出てくるのはテレビならなんでも許されるのか?

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/29(水) 10:05:04 

    えー昔はもっとひどかったよー

    ヤクザが出てきて脅されるとか、警察が出てきて逮捕されるとか、そんなの普通にあったよ

    子どもだったしそういうものかと麻痺してたけど、最近は少なくなったよね だから目立つだけで

    本気でトラウマレベルの、タレントが泣き叫ぶようなのとか これはネタばらししてOKってものじゃないよなーってのが多かった

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/29(水) 10:36:54 

    水かけババァをもし自分がやられたとしたら間違いなく馬乗りになってどつき回す自信がある。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/29(水) 11:23:10 

    素人さんのや、この人誰?
    という最近売れたような人は
    見ていてあまり面白くない
    ギャラが安いのかなぁ、と思ってる

    昔の方がもっと過激だったよ

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/29(水) 12:30:54 

    予め本人に伝えていないと、キレる人が居たり色々問題になるから最近のはヤラセなんだよ

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/29(水) 12:32:15 

    むかし、香取慎吾か木梨憲武か忘れたけど

    お葬式やっていなかった?
    行方不明だっけ?

    記憶曖昧だけど小さい頃に見てマジで本当かと思ってた、雰囲気がリアルで

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/29(水) 14:20:57 

    LiLiCoの体重のやつはダメだと思った
    ヘタしたらこの先の美容やダイエット関係の仕事に影響しかねないし

    虻ちゃんも旦那には絶対知られたくなくて秘密にしてるって言ってたのに体重公開されて、女性の心を踏みにじってると思う

    ていうか服とかマイクの重さもあるだろうし、5㎏ぐらいならサバよんでるうちに入らんよね!?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/29(水) 16:35:27 

    虻ちゃんを含めた、女芸人は、確かに体重公開
    して、ばらすのは、イジメに近いのかも
    しれないけれども、それも含めて
    一般人よりも 高額なギャラを貰ってるんだと思う

    けして、イジメに近い内容を
    テレビで、やっても良いと思ってる
    訳では無いよ

    後、昔のほうが過激だったと思う

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/29(水) 17:18:13 

    体重のやつは、見てて不快でした。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/30(木) 16:37:37 

    春香クリスティーンのやつほんとにかわいそうだった
    警察の責め方も不快だったしなんてスタジオが爆笑になったのかわからない
    全然笑えない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード