ガールズちゃんねる

安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

196コメント2016/07/25(月) 09:45

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 20:13:28 

      安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    6月中旬の金曜日。新宿二丁目のイベントスペースで開催されたオールナイトイベント『AMR~安室奈美恵ナイト~LIVE GENIC 2016』。「今回ばっかりは本当に来てよかった!! 今日は一生の思い出になります……!」(イベントに参加した女性) ファンのひとりは興奮さめやらぬ様子だ。「もう11年間、累計すると50回くらい行われています。実は、二丁目に集まるゲイの人たちが好きな女性アーティストの五指に入るのが安室奈美恵。そこで、女装パフォーマーでイベントオーガナイザーのバブリーナさんが主催してイベントを行っているんです」(前出・参加した女性)


    新宿二丁目という場所柄、女性はもとより、ゲイからの黄色い(?)声が飛ぶのも風物詩。そんなイベント中盤に、雰囲気が一変した。

    「会場後ろのDJブースに、安室ちゃん本人が現れたんです」(参加した男性)

    連れていた友人らと談笑する姿に気づいたファンたちが、騒然とし始める。そこで安室が大人の対応を見せた。

    「口元に人さし指を当て“シーッ”という仕草をし、ステージを指さしたんです。パフォーマンスしている人がいるからという気遣いに、みんな目がハートになっていました」(前出・参加した女性)

    超満員の観客は、大の安室ファンばかり。そのひと仕草で、会場はさらに盛り上がる。

    「安室ちゃんもシャンパングラスを傾けていました。一緒にいた人と、自分のコピーをする人を見て“わかる! 私、ああいう顔して歌っている!”とキャハハと笑っていて。とっても楽しそうでした」(前出・参加した男性)

    +810

    -22

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 20:14:36 

    そりゃビックリするわ!

    +1217

    -7

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 20:14:55 

    超羨ましい!
    アムロちゃんって、ゲイとかオカマにも人気あるよねw

    +1486

    -17

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 20:14:59 

    オネエ達が大興奮したら煩そー(笑)

    +796

    -14

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:01 

    まさかのご本人登場!
    すごいね!

    +833

    -16

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:16 

    安室ちやん新宿二丁目に現るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +708

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:19  ID:vjbAVbTRVY 

    あれ?こんな顔だったっけ?

    +65

    -100

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:24 

    >二丁目に集まるゲイの人たちが好きな女性アーティストの五指に入るのが安室奈美恵

    知らなかった(笑)
    安室は同性からの支持を集めてるイメージだったわ

    +966

    -12

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:25 

    あむろさん素敵

    +504

    -17

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:28 

    ファンは嬉しいだろうね

    +522

    -5

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:31 

    見たかったな
    素直に羨ましい

    +550

    -10

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:33 

    きゃわいい!

    +346

    -17

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 20:15:41 

    これ、読んだけどめっっっちゃ
    羨ましい!安室ちゃん大好きだから
    行きたかった!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +983

    -23

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:02 

    何このツラ。可愛い

    +656

    -21

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:08 

    え〜〜‼︎
    何回か行った事あるのに〜‼︎
    アムロちゃん見たかった>_<

    +432

    -7

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:11 

    羨ましー‼

    +254

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:13 

    写真みたい

    +143

    -6

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:30 

    安室ちゃんやっぱりかわいいわー

    +450

    -13

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:33 

    サービス精神すごいね!変なプライドもないし
    やっぱり安室ちゃん好き

    +746

    -19

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:34 


    落ち目になってきてる


    こんなサプライズなら


    ファンは嬉しいんじゃない?

    +30

    -415

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:39 

    私この日行きました!安室ちゃんだけでなくダンサーさんにいずみ先生もいらっしゃってました(^.^)この日は新曲のヒーローも聞けて夢のようだった

    +807

    -13

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:45 

    安室ちゃんってとにかく歌と踊りに関しては真面目なんだって。彼女にもいい息抜きになってればいいね。

    +565

    -7

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 20:17:02 

    オカマは安室ちゃん明菜ちゃん聖子ちゃんが大好き
    ソースはうちの兄(ニューハーフ、28歳、好きなタイプは山田孝之)

    +792

    -14

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 20:17:14 

    羨ましいっっっ‼︎
    私も行きたかったよ〜

    +183

    -4

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 20:18:05 

    音楽好きだから安室ちゃんちょこちょこ顔だすよね♡
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +716

    -8

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 20:18:10 

    安室さん一度でいいから見てみたい。細いだろうね

    +646

    -18

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 20:18:12 

    安室ちゃんとか中森明菜とかハロプロは滅茶苦茶ゲイに人気あるよ

    +478

    -8

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 20:18:36 

    こういう登場の仕方?をお浜さんが真似しそうw

    +325

    -19

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 20:19:08 

    聖子明菜安室マドンナブリトニーは鉄板だよ。かつては浜崎あゆみも入っていたけどね。

    +348

    -10

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 20:19:34 

    MAXも行ったら良かったのに

    +15

    -66

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 20:19:54 

    8月からのホールツアー
    88公演頑張ってね~!

    +282

    -8

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 20:20:17 

    このイベント面白そう!
    安室ちゃん本人が「私、ああいう返して歌ってる!」って言うパフォーマンスみたい!!

    +375

    -10

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 20:20:22 

    こんな記事↓もあったけど本業への真摯な取り組み方がお浜さんとは圧倒的に違うと思うんだよね
    “記録更新”の安室奈美恵に「第二の浜崎になる」とまさかの下降予測が!
    “記録更新”の安室奈美恵に「第二の浜崎になる」とまさかの下降予測が!girlschannel.net

    “記録更新”の安室奈美恵に「第二の浜崎になる」とまさかの下降予測が! 「新記録といっても、ここ5年以上はチャート1位になった曲はありません。イベント関係者の間では彼女の人気は今がピークを迎えていて、今後は浜崎と同じように衰えていくだろうと予測されてい...


    音楽にも流行りとかあるから一時的に人気が落ちることはあるかもしれないけど、そうなっても安室ちゃんはストイックに努力し続けると思う

    +402

    -22

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 20:20:41 

    素直に羨ましい。これに行く大物アーティストは安室チャンくらい!あゆも好きやったけどあゆなら行かないだろな(^_^)☆
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +350

    -13

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 20:20:54 

    ゲイにも人気あるなんてさすが安室ちゃん!

    +251

    -10

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 20:20:59 

    安室ちゃんのファンって不思議な人おおい気がする

    +26

    -72

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 20:22:11 

    ゲイはかっこいい女が好き

    +314

    -3

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 20:22:57 

    ファンには堪らないよね!
    この場にいられた人本当にラッキー!

    +623

    -10

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 20:23:04 

    安室と浜崎を比べる人いるけど何で⁉
    全然違うから。
    いい加減やめてほしい。
    安室の方がストイックに音楽やってるから。
    ブレテない。

    +548

    -36

  • 40. 匿名 2016/06/28(火) 20:23:37 

    きっと安室奈美恵みたいなアーティストは日本人ではもう、現れないと思う。

    本当魅力的すぎるー!

    いいなぁぁぁ!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +714

    -23

  • 41. 匿名 2016/06/28(火) 20:24:41 

    トピ画の口、、
    ちょっと痛い

    +17

    -128

  • 42. 匿名 2016/06/28(火) 20:25:37 

    なにこの顔…可愛すぎる…
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +834

    -58

  • 43. 匿名 2016/06/28(火) 20:25:37 

    すごすぎ!

    +78

    -7

  • 44. 匿名 2016/06/28(火) 20:26:20 

    可愛いのはもちろん、安室奈美恵はブレない強さがあるから、そこがたまんない!

    あと、辛い経験、挫折からの今があることが最高にかっこいいし、他とは違う!

    本当、スラダンの名言を体現した感じ!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +468

    -14

  • 45. 匿名 2016/06/28(火) 20:26:44 


    アムロちゃんってインタビューとか読むと引きこもりっぽかったのに実はリア充だね
    バー、クラブ、祭り色んな目撃情報ある

    +335

    -8

  • 46. 匿名 2016/06/28(火) 20:26:59 

    椎名林檎もゲイに人気そうだけど、違うのかな?(笑)

    +26

    -17

  • 47. 匿名 2016/06/28(火) 20:27:15 

    オネエ様方にも人気あるんだね(笑)

    ↓何年か前の動画見つけた。
    AMR -安室奈美恵ナイト- - YouTube
    AMR -安室奈美恵ナイト- - YouTubeyoutu.be

    AMR @RagglianCafe 2012 Dec 15 【QUEEN】バブリーナ/L&#39;espelanza/JEWEL/しま枝/PL!NCE/MANGO/ichico LONDON【DANCER】RIOTO/AKI/MYOGA/REIJI/ YOSHI/GeN/TONBO/ORA/D-ZAL/HRS/Safar...

    +147

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/28(火) 20:27:43 

    >>41
    比べてわるいけど、この口の方がイタイよ
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +439

    -41

  • 49. 匿名 2016/06/28(火) 20:28:37 


    安室ちゃんファンにアムロモドキが多くて
    似てると思ってる人多すぎだけど勘違いだぜ

    +195

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/28(火) 20:28:40 

    いつも思うんだけど安室のファンは浜崎を気にしなきゃやってられないの?
    このイベントに浜崎関係ないけど。。

    +62

    -75

  • 51. 匿名 2016/06/28(火) 20:29:06 



    安室ちゃんファンにアムロモドキが多くて
    似てると思ってる人多すぎだけど勘違いだぜ

    +13

    -9

  • 52. 匿名 2016/06/28(火) 20:29:30 

    可愛い。かっこいい。無敵。

    ファンクラブで5公演申し込んで1公演しか
    当たらなかったくらい倍率高いライブ。。。

    楽しみすぎる!早く会いたい!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +223

    -4

  • 53. 匿名 2016/06/28(火) 20:30:41 

    45
    芸能人とも交流多いしね
    無駄にインドアアピールする謎がちょっとあるw

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/28(火) 20:31:20 

    >>50
    浜崎ファンの方が気にしてない?
    コンプレックス丸出しって感じ(笑)

    +83

    -19

  • 55. 匿名 2016/06/28(火) 20:31:25 

    お子さんがある程度大きくなったから夜遊び出来るようになったんだね。

    +178

    -7

  • 56. 匿名 2016/06/28(火) 20:31:28 

    安室ちゃんってけっこう大胆なことするよね!自分のライブ会場にお客さんが入場してライブ始まるのを座って待ってるとこの入り口らへんで客席バックに写真撮ったりしてるし。

    +186

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/28(火) 20:31:29 

    コレは二丁目のネェさんが長年やってきた結果だからいいけど座談会は本当やめて欲しい。ん〜。

    +24

    -7

  • 58. 匿名 2016/06/28(火) 20:31:37 

    もうすぐで39歳だなんて…時が経つのは早いな。

    安室ちゃん可愛い!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +327

    -12

  • 59. 匿名 2016/06/28(火) 20:32:07 

    55 昔から夜遊び情報あるよ~(;゜∀゜)

    +27

    -47

  • 60. 匿名 2016/06/28(火) 20:32:27 

    薬やってないよね?

    +9

    -94

  • 61. 匿名 2016/06/28(火) 20:33:03 

    >>57
    座談会、たぶん安室ちゃん本人登場とかありそう…なんか違うよね独立した事務所になってからちょっと違和感感じる

    +19

    -21

  • 62. 匿名 2016/06/28(火) 20:33:19 

    まじで浜崎の名前ださないで。面倒なことになるから。もしやってるのが安室ファンなら同じファンとして迷惑。

    +189

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/28(火) 20:33:55 


    ヘマやらかしても安室だけ許されるのは何で?
    他の芸能人はネチネチそんなことまで!?ってくらい叩かれるのに‥
     

    +12

    -69

  • 64. 匿名 2016/06/28(火) 20:35:26 


    韓国人や在日は安室奈美恵が大好き
    国歌を知らなくて歌えなかったから印象が良い

    引くわw


    +11

    -108

  • 65. 匿名 2016/06/28(火) 20:36:02 

    昔2ちゃんにも現れたんだっけ?
    ちょっと天然入ってるけどお人形さんみたいで可愛いし好き

    +117

    -6

  • 66. 匿名 2016/06/28(火) 20:37:43 

    >>60 してるかどうかなんてわからない。
    芸能界にはクスリが溢れてるし、
    好きな芸能人がクスリやってる可能性はある。
    アムロちゃんはやってないといいけどなぁ。
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +32

    -80

  • 67. 匿名 2016/06/28(火) 20:37:56 

    ※65
    アムロ可愛いよね!好き!って書き込みしてたって本人が言ってた
    今考えるとそれって自作自演w

    +160

    -5

  • 68. 匿名 2016/06/28(火) 20:37:57 

    国歌を歌わなかったのは沖縄出身で知らないから!仕事で何度も沖縄行ってるけど、ほとんどの沖縄の人が君が代知らないって言ってた。

    +195

    -15

  • 69. 匿名 2016/06/28(火) 20:38:28 

    安室ちゃんの歩き方よく真似するww
    脚をクロスさせて左右のお尻をぷりってやる感じ。

    +138

    -14

  • 70. 匿名 2016/06/28(火) 20:40:42 

    沖縄出身だけど、世間に出たら(上京したら)
    覚えたけどな~ 常識だと思ってさ。
    ましてやテレビに出る人は覚えたほうが良いと思う

    +23

    -67

  • 71. 匿名 2016/06/28(火) 20:42:30 

    >>64
    >>70
    トピズレもいいとこ。消えて。

    +90

    -12

  • 72. 匿名 2016/06/28(火) 20:43:20 

    今年の香港ライブでの空港でも大人の対応だった、
    凄い数のファンとマスコミに浮かれる訳でもなく「倒れて怪我する人が出たら嫌だから本当に気をつけて」ってスタッフに注意してもらってる動画見た、
    凄く真剣な表情で優しいなーって(^^)
    今回のも気付いて喜んでもらうよりステージの人を見てほしかったんだもんね、
    でしゃばらない安室ちゃんかっこいい(^^)
    ライブダンサー

    +213

    -4

  • 73. 匿名 2016/06/28(火) 20:46:42 

    >>72途中で切れてしまったごめんなさい
    ライブではダンサー自己紹介の文字が見えずらいとかも気にしてくれるってダンサーさん話してたし優しくて強くていつまでも憧れの人です

    +134

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/28(火) 20:46:42 

    昔一回行ったけど楽しかったな~
    一晩中安室ちゃんの曲が聴けて同じファンだらけで、時々あるショータイムの完成度の高さと顔のギャップが面白かったー
    本気のファンにはたまらない場所でした

    +144

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/28(火) 20:49:23 

    ハイヒールでどうやって歩いてるんだろうって
    足元直視しちゃうよね(笑)

    +166

    -8

  • 76. 匿名 2016/06/28(火) 20:52:49 

    みんなで安室奈美恵ナイト行こうぜ!

    +150

    -5

  • 77. 匿名 2016/06/28(火) 20:55:12 

    早くグッズ発表とアルバム出して欲しい!!!
    あと、早くライブに行きたいー!!!!!
    好きだーーー

    ※あっ(゜ロ゜; 私女です

    +128

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/28(火) 20:56:39 

    安室ちゃんの男前なとこ大好き!!
    YouTubeで前の安室ナイトも観られますよ!安室ちゃん自身もノリノリで素敵だった!

    +133

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/28(火) 20:58:14 

    >>30さん
    >MAXも行ったら良かったのに

    MAXも実は、今でも2丁目では大人気で
    「Tacata'」の時は、一大再ブームあったとか

    +84

    -7

  • 80. 匿名 2016/06/28(火) 20:59:01 

    ファンクラブ会員の方、座談会の申し込みしました?私は遠いから申し込みしませんでしたが、安室ちゃん本人もサプライズで来るのかなーなんて思ってます。
    東京の人が羨ましいな~

    +89

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/28(火) 21:01:48 

    家でライブ映像見ながらなりきりしてますw
    人に見られたら恥ずかしい(*ノ▽ノ)

    +51

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/28(火) 21:02:19 

    アムロダンサーズも集結してたね!
    行きたかった~!!

    +60

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/28(火) 21:03:20 

    倖田來未も2年前にゲイが主催する
    倖田ナイトにシークレットで
    登場した上に歌ってくれたみたいだよ!

    この2人はファンサービスすごいよね
    安室ちゃん歳を重ねるごとに
    可愛く綺麗になってくなあ〜〜

    +211

    -8

  • 84. 匿名 2016/06/28(火) 21:05:39 

    座談会行きたいけど公開出来る容姿じゃないから参加できない( TДT)

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/28(火) 21:05:59 

    新宿2丁目では、先週は
    芸歴55年の往年の大ヒット歌手・弘田三枝子さん(69歳)のイベント開催され
    本人が降臨(登場)して、50代以上のファンだけじゃなく
    20~30代のゲイのファンも来て超満員で大盛況だったそう。

    +95

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:26 

    今年の安室奈美恵ツアーダンサーに抜擢!UNO&YUUスペシャルインタビュー! | ダンス情報サイト「Dews  (デュース)」
    今年の安室奈美恵ツアーダンサーに抜擢!UNO&YUUスペシャルインタビュー! | ダンス情報サイト「Dews (デュース)」dews365.com

    90年代から数々の大ヒット曲を送り出し、来年にソロデビュー22周年を迎える国民的人気アーティスト安室奈美恵。彼女のステージでバックダンサーとして踊ることは、バックダンサーを目指しているダンサーにとって一番の名誉ともいえるであろう。そんな中、クラブショ...



    安室奈美恵さんの印象は?

    UNO
    本当に謙虚です。もちろん自分に自信がある方だとは思いますが、とにかく謙虚です。リハーサル、本番ももう何回もやってきているはずなのに少しも流れ作業な感じがなくて、ダンサーの立ち位置が見えづらいからもったいないとか、ダンサー紹介の時のスクリーンの名前が見えづらいだとか、すごい見てくれていて、ステージにいるダンサーをおまけ扱いじゃなくてちゃんと考えてくれているなって思います。
    あと、何百回もライブをやっているのに自分のライブの映像もずっと確認しています。
    やっぱりそういうところがパフォーマンスにも出ていますよね。

    YUU
    落ち着きがある人ですね。色々なことを考えていて、自分がどうすればかっこよく見えるかをふまえて、無駄な動きを絶対にしないという点もプロフェッショナルな方だなという印象です。

    +178

    -6

  • 87. 匿名 2016/06/28(火) 21:06:29 

    紅白今年は出たら嬉しいな~視聴率上がったらもっと嬉しいな~
    事務所独立してからは、ちょっと意外な目撃情報増えたし、よりチャレンジしてきてる気がするから紅白もありえる!?
    紅白断ってたのは前の事務所が原因だったからかたくなに断ってたけど、もうその必要がないしはるとくんも高校生だし年末の仕事も問題ないもんね

    +113

    -3

  • 88. 匿名 2016/06/28(火) 21:07:08 

    分かる気がする。
    ゲイでショーをやってる人やパフォーマーって厳しいから、安室ちゃんみたいなプロには一目置いてるよね。
    聖子明菜は神で、あやや、安室ちゃんとか自分の世界を持ってて、きちんと仕事をする女性をリスペクトしてる。何やかんや言ってそれの最高峰がMadonna様

    +183

    -6

  • 89. 匿名 2016/06/28(火) 21:08:50 

    >>84

    私もです!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/28(火) 21:10:49 

    >>27
    ガルちゃんと一緒!笑

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/28(火) 21:11:44 

    安室ちゃんの歩き方真似する気持ちわかります!
    人が見てない時にこっそり真似したら、自分もいい女なんじゃないかと錯覚する(笑)

    +154

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/28(火) 21:13:04 

    去年の秋にライブ行ってファンになりました!
    生で見た安室ちゃんはカッコよくて、可愛くて、パフォーマンスも最高でした!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +159

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/28(火) 21:14:44 

    >>73
    ライブのダンサー紹介もみんなかっこよく決めてたりオチャメにしてたりするし、それを安室ちゃんもニコニコ楽しんでる感じがいいよね!

    +128

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/28(火) 21:36:35 

    安室ちゃん大好きだけど
    アンコールの花冠はもう厳しいなって思った。。
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +34

    -164

  • 95. 匿名 2016/06/28(火) 21:37:36 

    ライブグッズで、衣装モチーフのエプロン作って欲しいとずっと思ってて、前の事務所のファンクラブ会員がメッセージ送信できたからお願いしました(^_^;)
    コスプレは恥ずかしいし衣装作れないけど、グッズなら会場ですぐつけれて家では実用的だし

    あと、等身大ポスターも作って欲しい!

    +65

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/28(火) 21:38:48 

    夫婦で安室ナイト大好きなので今回も行きました!
    肉眼で見る安室ちゃんはほんっとお人形さんです

    最近昔よりぽっちゃりしたって思ってたけど実物はほっそいです。

    良い意味でステージ上の安室ちゃんとプライベートの安室ちゃんは別人のようにオンオフ切り替えてるのが伝わってきました(^^)ステージ上だとキラキラオーラをたくさん纏ってます。
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +152

    -4

  • 97. 匿名 2016/06/28(火) 21:39:22 

    >>92
    あ~この腰の角度めっちゃ好きww

    +68

    -5

  • 98. 匿名 2016/06/28(火) 21:43:05 

    >>96

    羨ましいです☆
    レッドカーペットの衣装展示を見たけど、ウエストの細さと華奢な作りにびっくりしました

    昔はただ細いスレンダーだったけど、最近は女性らしい丸みもあって胸はないけどメリハリが出てSexyになりましたよね

    明らかに骨格が違うのに驚きます

    +109

    -4

  • 99. 匿名 2016/06/28(火) 21:45:40 

    >>25
    昔に比べて肉付き良くなったってガルちゃんでよく目にするけど、それでも一般人よりは細いだろうね。
    なんか昔より表情柔らかくなった感じ。

    +127

    -2

  • 100. 匿名 2016/06/28(火) 21:46:55 

    安室ちゃんが はると って名前をつけた当時は変わった名前だと思ったけど、この数年間 はると って名前多くないですか?

    私も実は数年前から子供ができたら響きもいいしつけたかったけど、友達の子供が3人 はると なんで旦那には反対されています

    +89

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/28(火) 21:52:43 

    そういえばこの前のマドンナの来日公演に中森明菜さんと安室ちゃんがいたって情報だけで二丁目界隈の人達大喜びだったみたい
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +122

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/28(火) 21:57:10 

    数年前のシンガポールでのプロモーションの時に行われた安室ナイトでの安室ちゃん(^^)

    最後から2分前くらいから映ってます

    安室奈美恵+Amuro Dancer at Dragonfly - YouTube
    安室奈美恵+Amuro Dancer at Dragonfly - YouTubem.youtube.com

    Amuro Namie Night at Dragon Fly do visit my facebook page for photos of the events and namie visit to singapore photos http://www.facebook.com/media/set/?set...

    +72

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/28(火) 22:01:11 

    うわぁぁぁあ。行けば良かったぁぁあ。

    +49

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/28(火) 22:01:53 

    ガルちゃんで、太った、ムチムチしてる、とかコメントを読むと、どんだけ厳しい人達なの?!って驚く!
    安室ちゃんの場合はずーっと踊り続けてきたんだから筋肉でしょ。ライブで長時間踊り続けるって相当キツい有酸素運動だよ。
    デビュー当時から変わらず、どんな衣装も着こなすビジュアルや幾つになっても踊り続けるストイックさが二丁目の皆さんからにも支持されているんだろうね。そんなところがカイリー・ミノーグにも通づる魅力がある。
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +115

    -8

  • 105. 匿名 2016/06/28(火) 22:04:34 

    今回の安室ナイトのポスター

    毎回最高です!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +150

    -7

  • 106. 匿名 2016/06/28(火) 22:06:01 

    >>105
    成りきってる!可愛い♡

    +82

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/28(火) 22:09:05 

    ジョリンとの曲好き!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +119

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/28(火) 22:14:08 

    >>105
    完成度たっか!!!
    やっぱ一度は行ってみたい安室ナイト!

    +73

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/28(火) 22:14:18 

    >>107
    美脚♡筋肉もあって格好良い!

    +77

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/28(火) 22:16:12 

    ライブ全滅した!行きたいよーーー
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +127

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:00 

    私の友達のゲイも
    もれなく安室好きだわwwwww

    +93

    -3

  • 112. 匿名 2016/06/28(火) 22:30:19 

    >>38やー かわいい かっこいい(〃ω〃)

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/28(火) 22:37:09 

    こういう自分が自分がじゃないところが素敵だなぁと思う。

    +69

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/28(火) 22:38:09 

    安室奈美恵と倖田來未はちょくちょくこういうイベントに顔出してるみたいね、羨ましい。

    +87

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/28(火) 22:39:27 

    いいなー!行きたかった‼︎
    昔、Zepp東京のライブで結構前の方で安室ちゃん見れた時は、嬉しすぎて逆にキャー!とか声出なかった!マジで顔小さいし可愛すぎた‼︎

    +103

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/28(火) 23:07:35 

    いいな〜!
    でも私は安室ちゃん間近で見たら失禁しそうだから現場にいたらヤバい(笑)

    +57

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/28(火) 23:12:22 

    まじか!!!
    いいなー!!!
    行きたかったー

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/28(火) 23:22:29 

    安室ちゃんももちろんだけど、悉くゲイの方達と好きなアーティストが被る(笑)
    ゲイの方は実力あって芯のある女性アーティスト好きだよね

    +78

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/28(火) 23:26:34 

    行ったけど楽しすぎて夢かと思ったよ。AMRほ初めてだったから大丈夫かな?って思ったけどショーも楽しかったしダンスの優勝者と踊ってるダンサーさん達は楽しそうだったし♪
    途中で撮影はダメなのに撮影してる人がいて安室ちゃんがスタッフさんに裏につれてかれちゃったけど、主権のお姐様が撮影はダメ!って言ったらみんな、はーい!って言うこと聞いててたのしかったw安室ちゃんを見れるなんて思わなかったから死ぬかと思った!!

    +96

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/28(火) 23:28:04 

    >>119
    誰でも行けるの??
    参加方法とか気になる

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/28(火) 23:31:08 

    誰でもOKだよ♪ただゲイの人に理解がない人は楽しめないかもね。

    +67

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/28(火) 23:33:14 

    まえにミッツが言ってたな、二丁目で神的に思われてたのは松田聖子→中森明菜→安室奈美恵だって。

    +91

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/28(火) 23:36:27 

    バブリーナさん最高♪

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/28(火) 23:38:58 

    興味本意で行くのはやめといた方がいいよ
    安室ちゃんが本気で好きな人、さらにゲイの方に理解がある人はぜったい楽しいです

    +84

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/28(火) 23:44:25 

    オールナイトイベント…
    この人の子供はいつもどこに預けられてるん?

    +4

    -66

  • 126. 匿名 2016/06/28(火) 23:47:34 

    >>125
    高校生の子供を誰に預けるの?w

    +115

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/28(火) 23:47:36 

    ・2000年始めごろ、自分のファンサイトでチャットができるようになり、本人も「安室奈美恵です!」と参加したが、誰も信じてもらえずアク禁をくらう。
    ・別のチャットにチャレンジし、知らない相手と、好きな歌手の話になり、「安室ちゃんは?」ときいてみたり。
    この二つのエピソードで、けなげな人なんだなと好感度が上がりました!

    +112

    -4

  • 128. 匿名 2016/06/28(火) 23:48:27 

    >>125
    もう子供って年でもないしw
    ガルちゃん民って子持ちが少しでも働いたり、何かすると、子供は?子供は?って姑並みのうるささ。意地悪過ぎるわ。

    +154

    -2

  • 129. 匿名 2016/06/28(火) 23:51:07 

    >>104
    厳しいっていうか本当にLIVE中太るんだよね。もちろんそれでも細いけどガリガリのイメージだから余計に感じるのかも。今回のLIVEは相当絞ってたからラストまであんまり変わらなかったけど。私はちょっとムチムチしてる方が可愛くて好き。

    +81

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/28(火) 23:53:20 

    Twitterでバブリーナさん検索して画像見たらめちくちゃ面白かったー

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/28(火) 23:57:01 

    はるとくんて、千葉の全寮制の高校って噂だよね
    普段は寮暮らしでまとまった休みに安室ちゃんと過ごしたりサムさんに会ったりしてるんじゃない?東大生めざす人が行くようなかなりの進学校だと噂

    +99

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/29(水) 00:12:31 

    会社の人が行けなくなったということでチケットをもらい、
    去年の秋ごろ初めてライヴを見ました!
    本当にお人形さんのようでした。
    仙台のアリーナでやったのですがアンコールで楽天のユニホームを着てたのがすごくかわいくって、素敵な人だなと思いました!

    +81

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/29(水) 00:38:56 

    行ってみたい。

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/29(水) 00:52:26 

    この2人のコラボ発表されたとき待ってました!って感じだった

    安室ちゃんのライブ見に来る&お手紙送るほど好きなんだよね
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +116

    -3

  • 135. 匿名 2016/06/29(水) 00:54:46 

    ゲイに人気あると言っても性的な目ではみれないからね笑

    +49

    -2

  • 136. 匿名 2016/06/29(水) 01:05:45 

    >>104
    そんなコメントほとんどなくない?
    安室絶賛コメントのが多いじゃん

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2016/06/29(水) 01:06:27 

    ここの人たちって浜崎あゆみを下げないと安室上げできないの?笑

    +16

    -39

  • 138. 匿名 2016/06/29(水) 01:27:41 

    >>135

    何が 笑 なのか意味が分からない…。

    嫌味にもなってない

    +25

    -4

  • 139. 匿名 2016/06/29(水) 01:44:45 

    このトピでファンクラブの座談会あるの初めて知ったよー
    めっちゃ行きたいけど配信されるのは困る…(;_;)
    でもこういうのは内緒にしといて本人登場がセオリーだよね(笑)
    悩むわー

    +45

    -2

  • 140. 匿名 2016/06/29(水) 02:04:30 

    何だかんだ小学生のときからずっと安室ちゃん大好きです!
    ライブは今年5公演申し込んで2公演当たりました♪
    いつかライブ以外のところで安室ちゃんにばったり会ってみたいなぁ。
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +96

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/29(水) 04:19:35 

    安室奈美恵とか浜崎あゆみってもろホモじゃん
    ガルちゃんの男の方がまし
    ホモがウヨウヨ気持ち悪い…

    +2

    -40

  • 142. 匿名 2016/06/29(水) 04:25:28 

    >>125あれか安室ちゃんが若く見えるから子供もまだ小さいと思っちゃったのかなぁ?
    もうちょっと調べてから批判しましょうねぇw

    +52

    -3

  • 143. 匿名 2016/06/29(水) 04:26:32 

    ガッチリ体型の男性は覚悟して行った方がいいよ。けっこうさりげなく触られるみたいだからw

    +19

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/29(水) 06:41:18 

    昔ネットの安室のファンサイトに「本人だよ。ありがと〜」みたいな書き込みしたら、嘘つき呼ばわりされたってインタビューかなんかで言ってた。笑

    +50

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/29(水) 06:47:52 

    いいなぁー会いたい!間近で見たいけど、見られたくはない!(笑)失神する!

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/29(水) 06:56:12 

    >>42ウチナーのおばぁには、ふつうにいるお顔。

    +1

    -18

  • 147. 匿名 2016/06/29(水) 07:29:42 

    約25年前の安室ちゃんとの比較。
    ほんとに変わらないね!すごい!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +92

    -4

  • 148. 匿名 2016/06/29(水) 07:58:49 

    セイワ!セイワ!セイワ!
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +63

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/29(水) 07:59:35 

    ゲイは上から目線の安室に嫌悪感感じてるよ
    ソース↓

    屑女の安室はゲイナイトに顔出せばゲイが奉ると思ってる [無断転載禁止]&#169;2ch.net
    屑女の安室はゲイナイトに顔出せばゲイが奉ると思ってる [無断転載禁止]©2ch.net
    屑女の安室はゲイナイトに顔出せばゲイが奉ると思ってる [無断転載禁止]©2ch.nettamae.2ch.net

    屑女の安室はゲイナイトに顔出せばゲイが奉ると思ってる [無断転載禁止]©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50屑女の安室はゲイナイトに顔出せばゲイが奉ると思ってる [無断転載禁止]©2ch.net1 : 陽気な名無しさん2016/06/22(水) 06:39:10.91 ID...

    +1

    -59

  • 150. 匿名 2016/06/29(水) 08:06:22 

    ファンクラブ先行全滅した...
    泣きそう...
    他にも先行ないかな...
    安室奈美恵 ファン主催の新宿二丁目イベントに登場し騒然

    +44

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/29(水) 08:12:59 

    >>149
    じゃあ何で安室ナイトなんて開催したの?今年初めてではないんでしょう?本人登場が不愉快なら主催側も安室ちゃんが来るのを御断りするでしょ。安室サゲに必死なんだろうけど意味不明。

    +65

    -3

  • 152. 匿名 2016/06/29(水) 08:13:54 

    >>149
    アホか。嫌悪感じてるならこういったクラブイベントも開催しないし、あんなに盛り上がりもしないでしょ。それだけ安室奈美恵が色んなファンに好かれてるってこと。

    +66

    -3

  • 153. 匿名 2016/06/29(水) 09:06:43 

    >>92
    私も昨年のLIVEを観てファンになりました!
    アラサーで同じ時代を生きていたのにもったいないことしてたな…と後悔してます。
    今はCDやDVDを少しずつ集めています。
    いつまでも美しくて可愛い安室ちゃん、今は憧れの女性です!

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/29(水) 09:28:11 

    >>149
    ソースが2chのアンチが立てたスレwwww
    恥ずかしっ

    +38

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/29(水) 09:35:26 

    >>147
    変わらないというかむしろ今の方が綺麗!
    昔の細眉のアムラーブームの時には、正直良さがイマイチ分からなかった〜
    昔はメイクも拘り強くて、マスカラ塗らない!とか自分のファッションはこう!って頑なだったってインタビューで答えてたね。
    今は何でもチャレンジして、しかも似合ってるという!

    +41

    -3

  • 156. 匿名 2016/06/29(水) 10:36:58 

    何か安室奈美恵って存在だけで有り難く感じる。

    +56

    -4

  • 157. 匿名 2016/06/29(水) 10:46:14 

    うのみたい

    +3

    -30

  • 158. 匿名 2016/06/29(水) 11:01:27 

    2chやガルちゃんなど、一般人が好き勝手嘘を本当かのように語ったりするのを真に受けない方がいいよ

    事実を語ろう
    ウソの噂を信じるのはやめよう

    批判するなら事実で批判してください

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/29(水) 11:04:11 

    >>135

    男からも女からもゲイの方からも尊敬されるのが安室奈美恵

    +49

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/29(水) 11:06:20 

    >>137

    誰も浜崎と比較してないやん

    安室アンチが勝手に他の人出すから荒れるんやん

    楽しく語りあってるんやから邪魔せんといて

    +31

    -3

  • 161. 匿名 2016/06/29(水) 11:10:50 

    >>141

    は?ホモって何よ
    意味わからんし、自分がLGBTじゃないからってその人達を差別する心の狭さが可哀想

    人を下げないと自分を肯定できないの?

    +34

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/29(水) 11:40:10 

    ファンクラブ入ってるけど、4公演中1公演しか当たらなかった汗
    けど、それだけ安室ちゃんのライブに行きたいっていう人がいるのは素直にうれしい♪
    みんなに見てもらいたい★

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/29(水) 11:53:36 

    安室ちゃんのライブのFC先行は、複数応募しても1〜2公演しか当たらないイメージ
    だから自分は絶対行きたい1公演だけを単騎で申し込んで、なんとかチケットGETしたよ

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/29(水) 12:40:36 

    島谷ひとみもゲイから人気あるよねw

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/29(水) 13:36:03 

    黄色い声って

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/29(水) 14:41:32 

    安室奈美恵は時代に合わせていってるから今でも素敵だし生き残っていられるんだろうな
    お浜さんは過去の栄光を忘れられない感じが痛い

    +33

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/29(水) 14:52:25 

    eプラスでチケ取れるか心配になってきた…

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/29(水) 15:45:28 

    来年度の先行まだですよね?取れるかな…心配だ
    同じ空間にいるという感動をまた味わいたい!

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/29(水) 17:24:16 

    ゲイの安室ナイトってファンの間でも超有名だよ
    女だけど1度行ってみたいわwww
    かなり大盛況らしい

    安室ちゃん気さくな人だからサプライズすごいねw
    会えた人うらやまー(^^)

    +29

    -2

  • 170. 匿名 2016/06/29(水) 17:51:42 

    安室奈美恵 / New Single「Hero」Lyric Video - YouTube
    安室奈美恵 / New Single「Hero」Lyric Video - YouTubewww.youtube.com

    NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソング 安室奈美恵、New Single「Hero」のリリックビデオを公開。 New Single「Hero」予約受付中 http://amzn.to/1ts1N3H 新曲「Hero」着うた(R)・RBT配信中 http://recochoku.com/...





    リリックビデオが新着だよ(^_^)/
    まだMintが配信で好調なのにすかさず出してくれるなんて嬉しい。

    +33

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/29(水) 18:34:36 

    安室ちゃんが昔、パソコンを買って自分のファンサイトを見つけてみてたら、掲示板があったからそこに「安室です!」と書き込んだら、成りすましだと思われて「悪質だ!」と騒がれ、アクセス禁止になったってエピソードが好き(笑)

    +30

    -1

  • 172. 匿名 2016/06/29(水) 18:54:50 

    >>138
    は?嫌味じゃないですけど?事実を述べただけですけど?笑がついたら嫌味なわけ?あんなみたいなBBAがまさに笑だわ。

    +2

    -11

  • 173. 匿名 2016/06/29(水) 19:02:24 

    >>172

    何急にキレてんの?笑

    更年期?クソババ〜笑

    +9

    -4

  • 174. 匿名 2016/06/29(水) 19:23:11 

    LGBTにフレンドリーな姿勢を見せる人増えてきたね。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/29(水) 19:24:14 

    アンチはいらね。

    安室ちゃんのリリックビデオ鬼リピート中。
    NHKで流れてたのとアレンジが違う気がするけどイイ!!

    +24

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/29(水) 20:16:51 

    >>7
    鼻の詰め物抜いたんでは?

    +1

    -16

  • 177. 匿名 2016/06/29(水) 20:59:12 

    安室波平の魅力がさっぱりわからん。
    なんか、歌詞とか幼稚でボキャブラリー貧困だし

    +2

    -28

  • 178. 匿名 2016/06/29(水) 21:01:57 

    安室教の信者多くてこわい

    +2

    -24

  • 179. 匿名 2016/06/29(水) 21:34:23 

    3連投しなくてもただの4行なら1度で済むだろキチガイアンチが。

    毎度懲りないねいつもの奴。


    +24

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/29(水) 22:30:56 

    >>179
    楽しい?

    +0

    -16

  • 181. 匿名 2016/06/29(水) 22:31:09 

    いつまで経っても美しく、自信のスタイルを貫く媚びない強さと謙虚さ、そしてライブでの圧倒的なパフォーマンス。安室ちゃんという人に出会えて活躍する姿が見ることができて幸せ度が増しました。
    AMRに参加してた人羨ましいです!

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/30(木) 00:52:12 

    >>44その画像貼りたかったんだね(笑)

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/30(木) 11:50:15 

    >>170
    宣材写真の撮影だね。
    これがジャケ写になるんだね。
    それにしても動いている安室ちゃん美しいわ(^O^)

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/30(木) 12:07:03 

    172も173もクソババァみたいな稚拙なコメントしてるじゃん。似た者同士だねおば様たち

    +2

    -6

  • 185. 匿名 2016/06/30(木) 16:47:23 

    >>184
    ほっときなよ。おばさんたちは負けず嫌いなんだから。

    +1

    -5

  • 186. 匿名 2016/06/30(木) 17:03:38 

    まーた自分のコメに自分でレスしてる(-_-)

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/30(木) 18:51:58 

    >>186
    本当にねw馬鹿みたい

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/01(金) 06:45:04 

    2016年06月29日(水)付

    【DVDデイリー】11-20
    11(/) 中島美嘉 16/06/29
    12(/) ONE OK ROCK 16/04/06
    13(↑) 防弾少年団 16/06/21
    14(↓) 岩佐美咲 16/06/29
    15(/) ONE OK ROCK 15/04/29
    16(\) 三代目 J Soul Brothers 15/12/16
    17(\) iKON 16/06/22
    18(\) UVERworld 16/06/08
    19(\) でんぱ組.inc 16/06/22
    20(↑) 安室奈美恵 16/03/02
    20(→) クリス・ランドリー 16/06/29




    4ヶ月前のリリースなのにライブDVDなんだかんだしぶとく売れてるよねw
    2016年の年DVD・BD音楽合算間暫定ランキングTOP10に入ってるし安泰でしょうね。

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/01(金) 07:43:18 

    >>170
    海外の人のコメントが多いね。
    嬉しい(^O^)

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/01(金) 16:39:13 

    安室ちゃんにあったら握手求める?
    +求める
    −恐縮して無理

    +4

    -8

  • 191. 匿名 2016/07/02(土) 14:16:27 

    キチガイアンチもババアなの?安室ちゃんにしろ浜崎にしろキチガイみたいに叩くしファン叩きもしてるのみてると、お前が1番バカだし良い歳こいて、そんなことしてるんだなって哀れと思う。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/03(日) 22:09:41 

    何年か前に何かのテレビ番組で「時代が安室奈美恵に追いついた」って言ってたコメンテーターを見て、本当に嬉しかったです。
    デビュー当時からのファンですが、これからも安室ちゃん 大好きです!

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/04(月) 21:31:33 

    当選した!

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/19(火) 17:20:46 

    落ち目ババアwww

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2016/07/22(金) 10:03:24 

    顔面崩壊

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/25(月) 09:45:02 

    YouTubeでこのババアの「うぉんみうぉんみーっちょっとまったぁ~!!!」って曲聞いたけど超ダサいwうけるーwww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック