ガールズちゃんねる

キャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも

139コメント2016/07/02(土) 18:48

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 19:20:47 

    【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    英キャサリン妃が日に日に痩せている。もう何を着ても隠しようの無い激ヤセぶりに「大丈夫なのか」と心配する声も増えてきた。たびたびインスタグラムを更新し、ウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子らの様子を公開している英王室。こちらの写真もインスタグラムにアップされたものだが、キャサリン妃の‟凄まじい痩せっぷり”が話題になっている。一部メディアによると、現在キャサリン妃の体重は41キロ以下とのこと。


    +216

    -19

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 19:21:35 

    こわい

    +501

    -27

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 19:21:39 

    肉、わけてあげたいよ。

    +1066

    -4

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 19:21:42 

    食べて!

    +421

    -6

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 19:21:46 

    身長高そう……

    +324

    -6

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 19:21:50 

    どうしたの?

    +619

    -6

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 19:21:55 

    そう?

    +145

    -24

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 19:21:59 

    気苦労が多いのかな?

    +675

    -9

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 19:22:03 

    あら、ほんとだ

    病気じゃなきゃ良いけど・・

    +816

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 19:22:18 

    なにも食べてないのかなぁ?

    +24

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 19:22:36 

    ちょっと痩せすぎだね。心配。

    +628

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 19:22:39 

    痩せちゃう原因はなんだろう?心配ですね。

    +641

    -5

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 19:22:39 

    なんでこうなったの?

    +118

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 19:22:54 

    あの身長で41キロ以下ってやばすぎない?

    +839

    -4

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:11 

    ウィリアム王子が僕が痩せてるのは~てジョーク言ってたけどキャサリン妃の方がずっと痩せてるじゃん!と思った

    【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子 「僕が痩せっぽちなのは妻の料理のせい」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子 「僕が痩せっぽちなのは妻の料理のせい」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    最近ますます痩せたと評判の英キャサリン妃が、夫ウィリアム王子と共にガラに出席。そこで大変細身な王子が、妃の料理の腕前をジョークネタにしてゲスト達を沸かせた。このほど、キャサリン妃がパトロンを務めるチャリティ団体「East Anglia’s Children’s ospices(EACH)」が主催するガラ・ディナーに出席。そこで妃は「夫ウィリアムもきっとディナーを楽しみにしています」として、こう謙遜した。「ウィリアムは、ほとんど常に私の料理に我慢しないといけないんですから。」


    +407

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:11 

    身長高いから41kg以下はないな

    +868

    -8

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:21 

    ストレスかな?
    私もストレス受けると食事が出来なくなって簡単に10キロ痩せたりする…
    裸なんてガイコツそのものですよ…

    +475

    -21

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:34 

    それに引き換え日本の皇太子妃は…

    +309

    -318

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:36 

    痩せすぎると老けて見える…

    +526

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:40 

    身長あるし、流石に41キロ以下ってことは無いと思うけど
    でも痩せすぎだと思う

    +646

    -8

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:43 

    何があったの!?
    もしかして第3子妊娠、つわりとか!?

    +188

    -73

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:46 

    育児疲れと公務疲れかな?ちょっと休ませてあげたほうが…

    +556

    -8

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 19:23:46 

    身長調べたら175 cmだった
    それで41kg以下って…

    +695

    -8

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 19:24:05 

    やっぱり王室の人間てだけでストレスたまるのかな。
    ましてや庶民の出だし。

    お身体にお気をつけて!

    +350

    -9

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 19:24:19 

    これぐらいがいいと思います

    +1771

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 19:24:23 

    拒食症なの?

    休んだほうがいいのでは…

    +278

    -9

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 19:24:40 

    41キロって…結構背が高いから、危険水域じゃないの?
    あんなに可愛いお子さんに恵まれ幸せそうに見えても、やはり気苦労が多いのでしょうか

    +609

    -6

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 19:24:42 

    顔から痩せるタイプなんじゃないかな

    私も痩せると頬がこけるから…

    +104

    -15

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 19:24:48 

    細すぎる
    前を歩いてる女性だって別に太ってないのに体の厚みが半分くらいしかない

    +1079

    -19

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 19:25:05 

    キャサリン妃って身長178㎝だよ。

    写真は確かに痩せてるけどこの身長で41Kg以下ならまともに歩けないんじゃない?

    +662

    -3

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 19:25:50 

    産後太るタイプとガリガリに痩せるタイプいるよね…後者かな。

    +366

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 19:26:03 

    >ちなみにウィリアム王子の母・故ダイアナ妃は、摂食障害を患い一時体重が激減。

    心配だよ…
    キャサリン妃摂食障害になってないといいけど

    +535

    -5

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 19:26:32 

    身長高いんだし60kg近くあっても全然細いはず
    41kg以下って生理止まるレベルだよ

    +556

    -6

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 19:26:44 

    ○ぬかもしれんぞ!

    +27

    -59

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 19:27:01 

    悪い病気じゃなきゃいいけど・・・

    +189

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 19:27:35 

    41Kg以下でないだろうけど、疲れでやつれてるように感じる。

    日本の女の子は実際このくらいの細さに憧れてるよね。

    +394

    -10

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 19:28:12 

    ガリガリじゃんーーーーどうしたの?!心配

    +81

    -4

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 19:28:14 

    姑とうまくやれてないの?

    +46

    -12

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 19:28:21 

    ダイエットのしすぎかな?155Cm.45Kgの私でも細い方だよ
    17Ocm以上あって、体重40kg台はガリがりすぎ
    病気でなければいいけど

    +280

    -195

  • 40. 匿名 2016/06/28(火) 19:28:46 

    40キロなら私と同じくらいだけど私は165センチだからね・・・

    +13

    -84

  • 41. 匿名 2016/06/28(火) 19:28:59 

    腕はそう細くないから、育児に大変で痩せちゃったんじゃないかな。
    母乳あげてたとしたら、余計やせちゃうよね。

    +231

    -9

  • 42. 匿名 2016/06/28(火) 19:29:02 

    >>29
    でもこの写真見ると、腕とかはしっかりしてるよ。
    アンジェリーナジョリーが激やせって言われた時は、もっと腕がガリガリだった。

    +378

    -8

  • 43. 匿名 2016/06/28(火) 19:29:21 

    旦那がハゲだからね...

    +16

    -83

  • 45. 匿名 2016/06/28(火) 19:30:01 

    心労か何かで食べれてないのかな。
    妊娠前の健康的なスタイルにまた徐々に戻れるといいですね。

    +108

    -4

  • 46. 匿名 2016/06/28(火) 19:30:25 

    41キロ以下!?
    かなりガリガリ
    体大丈夫かな

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/28(火) 19:30:28 

    >>29
    これ見る限りは、そこまで騒ぐほどではないような・・・

    +152

    -17

  • 48. 匿名 2016/06/28(火) 19:31:51 

    まぁ、公務できているんだから大丈夫でしょ!
    全然姿を見せなくなったら心配だけど。

    +13

    -11

  • 49. 匿名 2016/06/28(火) 19:32:35 

    計算したらBMI12.94だよ。
    BMI12レベルはこの写真の女性並み。さすがにここまでじゃないよね。
    でも確かに痩せ過ぎてはいる。
    キャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも

    +381

    -13

  • 50. 匿名 2016/06/28(火) 19:32:40 

    いや確かに痩せ過ぎだけど、41キロはないわ。

    +188

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/28(火) 19:32:48 

    筋張ってきて、年取って見えるね。
    子育てか夫婦仲か。。心労はいろいろありそう。

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/28(火) 19:35:24 

    EU脱退と、関係あるのかな?

    +7

    -12

  • 53. 匿名 2016/06/28(火) 19:36:12 

    まさか癌じゃないよね

    +12

    -19

  • 54. 匿名 2016/06/28(火) 19:37:05 

    エリザベス女王、90歳でもお元気でいいけど性格キツそうだもんね。
    国民の前だろうがお構いなく孫を叱り飛ばすおばあちゃん。

    +284

    -11

  • 55. 匿名 2016/06/28(火) 19:37:27 

    40キロ以下で元気で公務が出来るってすごいね。
    私、45キロ切った時、ヤバかった。
    でも、周りからは、「ちょうどいいね!」って言われた。
    私は死にそうな思いしてたけど、「ちょうどいいスタイルだね」だって。

    +150

    -6

  • 56. 匿名 2016/06/28(火) 19:37:38 

    誰かの陰謀で毒盛られてるってことない?

    +7

    -9

  • 57. 匿名 2016/06/28(火) 19:37:57 

    キャサリン妃と同じ頃に出産したけどまさに私も
    今ガリガリ。ここまでじゃないけど

    シャーロット王女がまだまだお乳を欲しがるのかな?

    +107

    -12

  • 58. 匿名 2016/06/28(火) 19:40:22 

    婚約披露のときは筋肉がついててしまってるって感じの体型だった
    健康的で笑顔が素敵なところが魅力なのにどうしたんだろう

    +101

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/28(火) 19:41:44 

    1の写真、膝は細いのに、膝から下がやけに太って見えるんだけど浮腫んでるのかな?
    キャサリン妃、胸なしスレンダー系だから、痩せるとかなりガリガリに見えるよね。

    +139

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/28(火) 19:45:01 

    元々痩せてて、元気な人もいるけど、普通体型の人が急に痩せたりしたら、心配だな~。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/28(火) 19:46:45 

    >>39
    ごめん、155cmで45kgは別に細くないと思うわ。
    BMIも普通の範囲内だし。
    胸がなければ細く見えるかもしれないけど。

    +137

    -119

  • 62. 匿名 2016/06/28(火) 19:46:55 

    なんか激痩せイコール癌、て訳じゃ決してないけど、急激に痩せるとちょっと心配…
    キャサリンさんは痩せたってより、やつれたって感じに近いような。
    小林麻央さんもそうだけど、まだ若くてもいつ大病するかわかんないし他人事じゃないって思うようになった。

    +103

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/28(火) 19:49:50 

    アンジェリーナジョリーみたくなりそう!
    心身ともに疲れているのかな?

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/28(火) 19:49:50 

    キャサリン妃って過去、特別ダイエットしたって聞かないんだよね
    しいていえばスポーツが大好きで、市民に誘われてよくスポーツしてるとこをキャッチされてるけど。笑
    筋肉ついてるし運動して痩せたイメージあったんだけどな~
    最近になってはまってしまったんだろうか

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/28(火) 19:52:57 

    母乳あげると、栄養とられるから 痩せてく人居るみたいだけど、それかなぁ?!

    +94

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/28(火) 19:53:46 

    身長が175cmらしいから、それで41kgだとすると即入院レベルなんじゃないの?

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/28(火) 19:54:17 

    >>59
    キャサリン妃、胸無しってほどではないと思う
    体型を考えると普通にあるほう

    ここ最近痩せてるとき

    +187

    -5

  • 68. 匿名 2016/06/28(火) 19:58:03 

    足はそんなでもないけど上がやばい
    拒食症とかかな?表情もなんか変。。

    +28

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/28(火) 19:59:31 

    結構メンタル強そうだと思ってたけど…
    お子様達のことで何か心配があるのかな。

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/28(火) 20:05:54 

    >>67
    それ見ても小さいと思ったw
    外国人って普通に胸がバーンってある人が多いし、胸あきの広い服を着ると谷間ができないなーっていつも思ってた。
    ただ、胸がないから上品に見えるし、服もキレイに着こなせてるけどね。
    キャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも

    +136

    -22

  • 71. 匿名 2016/06/28(火) 20:06:35 

    母乳育児かもしれないよ。私もすごく痩せたからそう思う。幸せそうだから大丈夫だよきっと。

    +93

    -3

  • 72. 匿名 2016/06/28(火) 20:10:41 

    ひざ下太いよ

    +6

    -27

  • 73. 匿名 2016/06/28(火) 20:11:13 

    ダイアナ妃は華があるけどキャサリン妃は華があるって感じじゃないよね。

    +41

    -37

  • 74. 匿名 2016/06/28(火) 20:12:09 

    イタ過ぎるセレブはないよ、酷い。

    +52

    -6

  • 75. 匿名 2016/06/28(火) 20:14:54 

    病気じゃないの?

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2016/06/28(火) 20:16:17 

    言っても身長あるし50キロくらいだと思う

    +68

    -6

  • 77. 匿名 2016/06/28(火) 20:17:08 

    >>17
    切実にうらやましい…わたしは真逆でストレスで食べ過ぎて簡単に10キロとか増えてしまうから…

    +98

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/28(火) 20:20:40 

    つわり?

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/28(火) 20:21:33 

    王妃にはカミラさんくらいの図太さが必要かもね。

    +157

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/28(火) 20:22:42 

    ダイアナ妃の件があるから
    イギリス皇室は胡散臭いなぁ〜
    心配だねえ

    +31

    -4

  • 81. 匿名 2016/06/28(火) 20:24:48 

    王子は何かしてやれないのかな。
    実家に帰してあげるとか…プリンセスはそうもいかないか。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/28(火) 20:25:02 

    美智子様もひどいいじめに合ってやつれていったよね。
    皇室にいじめがあるんだから王室にもあるでしょう。
    しかもキャサリン妃は美智子様と違って自分で望んで王室に入ったんだから仕方ないよね。

    +123

    -43

  • 83. 匿名 2016/06/28(火) 20:30:43 

    授乳中なんじゃない?私も授乳中は「病気になったかと思った」って言われるくらいガリガリになったよ。

    +66

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/28(火) 20:31:32 

    エリザベス女王に公務優先!と怒られてから、インドやブータンに行ったり、
    女王のお誕生日の儀式とか休みなく働いているよね。
    家庭も大切にしたいキャサリン妃だから、かなり無理しているのでは…。

    +130

    -5

  • 85. 匿名 2016/06/28(火) 20:32:52 

    子どもたち小さいし公務もしっかりしてるから太るひまないんだよ。日本のドス子様みたいに頑張らない公務を選んだらこんなに痩せないよ。

    +142

    -46

  • 86. 匿名 2016/06/28(火) 20:34:41 

    カーペンターズのお姉さんに見えた

    +37

    -6

  • 87. 匿名 2016/06/28(火) 20:46:26 

    41はありえない、まだ48はあるよ。
    身長同じだからわかる

    +59

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/28(火) 20:46:29 

    急激な激ヤセだとガンかと思ってしまう。
    心配ですね。

    +7

    -11

  • 89. 匿名 2016/06/28(火) 20:50:18 

    元気になって欲しい。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/28(火) 20:54:43 

    痩せてるよ(/_;)

    このくらいの感じが健康的。
    いろいろ気苦労があるのかなぁ...
    キャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも

    +224

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/28(火) 20:59:35 

    とりあえず、ちょいちょい挟んでくる雅子さまサゲのコメントは、どうかとおもう。

    +192

    -40

  • 92. 匿名 2016/06/28(火) 21:05:08 

    >>25

    キレイですね(o^-^o)

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/28(火) 21:17:37 

    163㎝43㎏~45㎏ですが上下7号サイズです。
    でも写真だと太っていない程度。
    あの写りはかなりやせてる。

    +20

    -6

  • 94. 匿名 2016/06/28(火) 21:18:59 

    >>90
    ダイアナさんの目の美しさには及ばないけど
    雰囲気美人だね

    +44

    -10

  • 95. 匿名 2016/06/28(火) 21:20:32 

    良く分からないんだけど、このイタ過ぎるセレブ達って言うのはこの元サイトの枕詞みたいなものなの??

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/28(火) 21:22:39 

    公務が忙しくてもさすがに食事は用意されていて、食べる時間も確保してるよね?食欲がないのかな。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/28(火) 21:24:29 

    実はいじめられてるとかありそうだなー

    +20

    -7

  • 98. 匿名 2016/06/28(火) 21:24:59 

    今年の4月のブータン訪問時の写真。
    健康そうだよ。
    このトピの引用元が古くない?
    キャサリン妃が日に日にゲッソリ 現在「41キロ以下」とも

    +105

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/28(火) 21:28:45 

    イギリスは階級社会だからね。
    平民出身のキャサリン妃は、大変だよ。
    伯爵令嬢のダイアナ妃もああなったしね。

    +95

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/28(火) 21:38:41 

    175cmなら、
    かなり痩せてても、
    50kg切る位だろーよ!
    41kgはさすがに無いわw

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/28(火) 21:39:49 

    宮沢りえのゴルフの時は二の腕も手首みたいだった

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/28(火) 21:44:34 

    この人と小林麻央 被る

    +0

    -29

  • 103. 匿名 2016/06/28(火) 21:53:57 

    この人は大丈夫そう。
    王子さまと結婚する!って子供の頃から目標にして王子と同じ大学へ進んでお近づきになったガッツのある人だし、ダイアナと違って家庭が円満だから。

    +125

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/28(火) 22:04:34 

    癌とかじゃないよね。。。?

    +1

    -21

  • 105. 匿名 2016/06/28(火) 22:08:44 

    私も2人目が半年くらいからみるみる痩せた。
    母乳に2人の育児疲れで三食まともに食べるヒマもないし、2人を追いかけて世話してかなりの運動量、そして疲れからくる精神的ダメージ…
    育児真っ最中の上、公務もこなすキャサリン妃、とても頑張っていらっしゃると思います。
    優しく見守ってあげたい。

    +61

    -7

  • 106. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:44 

    イギリスの王室は厳しいよ。
    公務が少ないとか民衆から言われるからね。
    質素にしないといけないし、でも、キャサリンさんみたいにファストファッションだと、品が無い貧乏臭いと言われる。

    +54

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:52 

    今後一生なんの不安も無いんだからご飯くらい食べればいいのに
    国民に余計な心配させるなよ

    +3

    -17

  • 108. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:07 

    >>39
    あら奇遇わたしもそれ位
    一時期痩せすぎて42㎏なかった時は周りから激やせと噂され母親から心配されました
    なのでキャサリン妃の身長で41㎏はあり得ない数字

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:46 

    >>61
    やっかみで書いてるのかな?
    155㎝で45㎏は細い方に入ると思うよ
    わたしは47㎏でも細いと言われるし
    まあ体脂肪率によるけど

    +36

    -40

  • 110. 匿名 2016/06/28(火) 22:31:23 

    みなさんおやせになってらっしゃるのですね

    +28

    -3

  • 111. 匿名 2016/06/28(火) 22:34:31 

    王子を落とすためにあらゆる手を使った女がストレスだけでそんなに痩せるもんですか

    +75

    -11

  • 112. 匿名 2016/06/28(火) 22:52:27 

    >>109
    いや、私は165cmで48kgだから、私より10cmも低いのに体重が3kgしか変わらないし、BMIの値も普通でしょ?
    私は細いって言われるけど、胸もそれなりにあるから鶏ガラには見えない。

    +13

    -30

  • 113. 匿名 2016/06/28(火) 22:55:50 

    中流家庭から王室だから習慣や考え方も違うだろうから大変でしょうね。
    貴族のダイアナ妃ですら苦労したんだから。

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/28(火) 22:57:40 

    >>39
    155cm 45kgの人のBMIは18.7です。
    BMI数値から換算すると、155cm 45kgの人の体型は普通です。

    +47

    -11

  • 115. 匿名 2016/06/28(火) 23:09:11 

    この写真を見る限り、確かに痩せたけど41キロ以下では無いです。48~50はあると思います。身長あるし。

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2016/06/28(火) 23:33:47 

    >>43
    また、しみじみと言うね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/28(火) 23:38:06 

    ダイアナ摂食障害だったよね
    何か因縁感じるね

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/29(水) 00:20:41 

    >>49
    画像の衝撃も中々だけど、背後のポケモン ひみつが気になって気になって…笑

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/29(水) 00:36:14 

    でも実は脱いだら凄い派なんじゃない?

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2016/06/29(水) 01:21:46 

    雅子様下げの人たち邪魔すぎる。
    あちこちで書き込みして、工作員ですか?

    +42

    -20

  • 121. 匿名 2016/06/29(水) 02:14:31 

    公務より遊び優先してエリザベス女王に怠け者と言われてるくらいだから、公務の激務で痩せたわけではないと思う。
    遊べないストレスの方じゃない?
    独身の時は色々と奔放な方だったわけだし…

    +27

    -3

  • 122. 匿名 2016/06/29(水) 05:00:43 

    平民出身だし、気苦労も多いのかな。雅子さまみたいに出てこなくなるかも??
    ちょっとファッションに凝りすぎ。貴族って、ちょっと野暮ったいくらいの格好するもんだよ。

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2016/06/29(水) 06:01:51 

    王室の気苦労とかより、EUとの関係とかイギリス自体の問題じゃないのかな最近だと
    移民とかもどうにかせんと王室存続とかにも関わってくるし
    ウィリアム王子の代は大丈夫としても、その下の代になってくると…
    子供が生まれるとそれを実感せざる得ないよね

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2016/06/29(水) 06:34:20 

    キャサリン妃は英国民のファッションアイコン
    彼女が英国ブランドを着ることで内需が増えて国内産業が潤う
    キャサリン妃の場合はファッションも大事な公務のひとつ

    +28

    -2

  • 125. 匿名 2016/06/29(水) 08:34:04 

    ちょっとぽっちゃりしてたらデブデブ言って、なんなんだよ

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/29(水) 11:53:48 

    >>21
    こういう発言嫌い
    何でもかんでも妊娠に結びつけたりして気持ち悪い
    変な勘繰りするところマスゴミっぽい

    +6

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/29(水) 12:43:26 

    >>105

    何この人。
    私も…と 次の女王を自分と同列に語り、
    最後は「(見守って)あげたい」。
    何様のつもり。
    バカすぎる。

    +7

    -11

  • 128. 匿名 2016/06/29(水) 12:45:25 

    >>54

    叱ってはなくない?
    ただたちなさいっていってるだけでは・・・?

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/29(水) 14:51:27 

    それにしても、やっぱり美人はどんな格好でも綺麗だなあ。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2016/06/29(水) 16:08:30 

    だって、姑がアレじゃさ…

    いつまで生きるんだよとか思ってそう。実際女王この人虐めてそうだし。

    +0

    -10

  • 131. 匿名 2016/06/29(水) 16:22:19 

    キャサリン妃いっつも服素敵だ〜!

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/29(水) 17:14:50 

    ガリガリに見えないんだけど、骨太とか?
    1枚目の足とか細くないよ?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/30(木) 09:57:42 

    >>127
    別だけど、キャサリン妃は女王になれません。
    他の方にバカと言える立場?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/30(木) 14:16:14 

    夫婦ともに公務が少ないのに芸能関係との仕事は張り切ると批判されてる
    退役軍人の式典にキャサリン出席しなかった

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/01(金) 03:05:13 

    エリザベス女王が色々うるさいらしいね!
    気苦労があるんだろうなぁ…

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/01(金) 10:51:59 

    どこかの国の妃とは大違い

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2016/07/02(土) 02:37:45 

    やたらとキャサリンに同情コメント多いけど、ウィリアムと結婚したくて同じ大学行って、夢かなったわけで。自ら希望した通りの人生なのに。だいたい、しがらみとかしきたりとかあって当たり前。実家に入り浸ったり、実母が女王陛下より先に孫に会ったり、ずいぶん恵まれてると思うけどね。
    ダイアナ妃の件があってさ。
    太りやすいからダイエットに血道あげてるんじゃないの?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/02(土) 02:55:07 

    やたらとキャサリンに同情コメント多いけど、ウィリアムと結婚したくて同じ大学行って、夢かなったわけで。自ら希望した通りの人生なのに。だいたい、しがらみとかしきたりとかあって当たり前。実家に入り浸ったり、実母が女王陛下より先に孫に会ったり、ずいぶん恵まれてると思うけどね。
    ダイアナ妃の件があってさ。
    太りやすいからダイエットに血道あげてるんじゃないの?

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/02(土) 18:48:40 

    綺麗だけどね。もっとぷっくりしてても健康的で綺麗だし。

    私も痩せすぎを心配されてみたいもんだわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。