ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス「全然幸せになんねぇ」、お金稼いでも結局は「キレイなほうが得」。

531コメント2016/07/04(月) 13:39

  • 501. 匿名 2016/06/29(水) 13:43:50 

    綺麗だと最低限の扱いはしてもらえるからね
    どんなでも存在を認めてもらえるっていうか
    ブスは金持ちだろうと才能があろうと自分のフィールド以外ではいらね、って扱いを受ける可能性が高い
    条件付きじゃなくて無条件で受け入れられるというのは憧れる幸せだな

    +14

    -0

  • 502. 匿名 2016/06/29(水) 14:21:37 

    電車の中でこのトピ見ながら前のカップルの不釣り合い具合を写真でのせたいわ。
    男はハゲててかなりブサイクやのに女はスタイル良さげで顔もキレイ。年齢も15才は離れてそう。

    きっと男が金持ってるんだろうな。高そうなスーツに鞄に靴に…時計もブランドはわからないけど高そう

    +12

    -1

  • 503. 匿名 2016/06/29(水) 14:38:07 

    >>387
    さりげなく込められた「腹筋して」が素晴らしい。
    人生に必要なのは美貌よりお金より、こういうユーモアだ。

    +7

    -1

  • 504. 匿名 2016/06/29(水) 14:38:35 

    多少じゃないでしょーかなり稼いだんでしょ

    +4

    -1

  • 505. 匿名 2016/06/29(水) 14:51:56 

    真理だと思う。
    だから、マツコさん好き。

    +3

    -4

  • 506. 匿名 2016/06/29(水) 15:13:15 

    綺麗でお金があるのって幸せだよ。
    もうお婆ちゃんやひい婆ちゃんと呼ばれる年まで幸せ。綺麗で、振る舞い美人て、本当にいいよ。

    祖母の長年の友達がそうだった。
    なんていうか、全部が美人。
    「ナオミとカナコ」に出てきた、あの上流婦人の奥様みたいな感じ。
    所在が女性らしくて、薄化粧で、髪が白くても本当に綺麗なんだな。
    ああいう人って、なかなか居ないだろうな。

    +10

    -2

  • 507. 匿名 2016/06/29(水) 15:14:19 

    綺麗にも可愛いにも、痴漢に会いすぎる。
    愛人契約持ちかけられるとか、悩みあるよ。
    それ話すると、たいして可愛くないじゃんとか、
    ここにかいても、マイナスなのわかってるよ。

    +2

    -3

  • 508. 匿名 2016/06/29(水) 15:14:26 

    マツコの推定年収6億超え

    女優の推定年収
    ・第1位:綾瀬はるか、4億1,000万円
    ・第2位:黒木メイサ、3億2,000万円
    ・第3位:佐々木希、3億1,000万円
    ・第4位:吉瀬美智子、2億9,000万円
    ・第5位:杏、2億8,000万円
    ・第6位:吉高由里子、2億6,000万円
    ・第6位:武井咲、2億6,000万円
    ・第8位:香里奈、2億3,000万円
    ・第9位:長澤まさみ、2億1,000万円
    ・第10位:井上真央、2億円
    ※推定年収

    この後、
    11位:芦田愛菜(1億9,000万円)
    12位:天海祐希(1億6,000万円)
    13位:仲間由紀恵(1億5,000万円)
    14位:石原さとみ(1億4,000万円)

    得をするのはマツコ?綾瀬はるか?ハリセンボン春菜?
    それぞれ違う魅力があって違う幸せがあって違う得をして暮らしてるんだと思う

    お金と人徳があるだけでも十分羨ましいです

    +13

    -2

  • 509. 匿名 2016/06/29(水) 15:16:44 

    マツコさんも、見た目が「デブのおっさん」じゃなかったら、違っていたと思う。
    あれがキャラクターなんだろうけど。
    細くて、中性的で、イケメンなような美人なような容姿だったら、
    「それでもいい!」
    という男や女、イケメン?と慕うファンが居たと思う。

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2016/06/29(水) 15:20:21 

    芸能人て、若いうちにそんなに稼げるのに、なんで仕事が減ったとたんに借金だらけになるんだろう?
    税金?
    そんな計算は出来るでしょ、
    何億か貯金でとっておけば、ある時から全く売れなくなっても一生暮らせるだろうに。

    と思うのは、私が凡人だからか?

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2016/06/29(水) 15:41:43 

    いやいやお金あってこその幸せだよ!
    お金なくてカツカツな生活はお先真っ暗だよ…

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2016/06/29(水) 15:54:12 

    >>509
    はるな愛とか、佐藤かよだったらイケメンと付き合える可能性あるよね
    マツコやミッツは無理だと思う

    +7

    -1

  • 513. 匿名 2016/06/29(水) 16:05:43 

    年取ってもキレイな人はやっぱり一目置かれるよ
    ブスーっとしてるおばさんよりキレイなおばさんの方が得すると思うけどな

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2016/06/29(水) 16:07:15 

    じゃあ食うなよデブ

    +3

    -4

  • 515. 匿名 2016/06/29(水) 16:08:03 

    ミッツの方が知性的でまだマシ

    +4

    -3

  • 516. 匿名 2016/06/29(水) 16:08:47 

    マツコ大好き。友達になりたい!どんな相手も媚び売らず、でも目上の人にはきちんとした態度、堂々と意見を言う、それが感情的ではなくほぼ正論。裏表なくて ほんと大好きすぎる(o^^o)

    +5

    -5

  • 517. 匿名 2016/06/29(水) 16:43:24 

    >>514
    痩せれば美人になるわけじゃないだろ
    マツコが痩せたらセールスポイントが下がるだけで損しかしないわ

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2016/06/29(水) 17:35:22 

    マツコほどの収入があったら、本当に子供や孫を望むなら、お金で精子と卵子の契約をして子供を産んで貰う事は出来ると思う。
    自分の母性父性があれば幸せならば、叶える事は可能。

    でも、恋愛して結婚して夫婦としての幸せを得て、そこから子供…となるとまず夫婦になってくれる人が必要。
    マツコさんの性的な事を愛せる人じゃないとね。
    それが高いハードルなのかな。

    +3

    -1

  • 519. 匿名 2016/06/29(水) 18:09:29 

    ごめんマツコ、綺麗とか綺麗じゃないとかじゃないと思う
    同性愛者や心は女です心は男ですとか、この手の人達はね、男女で恋愛結婚した人達よりは確実に幸せになれないと思うわ
    そこだよ
    本人も分かってると思うけど
    そりゃ、幸せは人それぞれで本人が幸せだと言うのなら幸せなんだとは思うよ
    でもね、セクシャルマイノリティの人達は、自らイバラの人生歩んじゃってる部分あると思う
    動物の本能や身体の機能に反してることをしてるわけだからね
    だからはっきり言って、幸せになりにくいのも仕方ない

    +10

    -0

  • 520. 匿名 2016/06/29(水) 18:54:16 

    めぞん・ど・イバラ

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2016/06/29(水) 19:32:21 

    食うなよとかいう人いるけど
    食う事でストレス発散してんじゃない?
    あそこまで行くとほかのストレス発散方法とかわからないと思うし
    デブの気持ちはデブにしかわかんないよね

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2016/06/29(水) 20:09:17 

    そういえば不幸だから太るって言っていたね。
    私はマツコは恵まれていると思うけど、本人はそうじゃないって思うのね。
    マツコの幸せってなんだろう。

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2016/06/29(水) 20:12:30 

    >>519
    たしかに。
    マツコは女装家の立場からの発言だろうけど、記事はごく普通の女性を巻き添えにしているというか、延焼させようとしている感じもあるかも。

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2016/06/30(木) 01:12:42 

    愛があるのが一番幸せだよね。愛を注いでくれるものも、注ぐものもないと寂しい。
    かといってお金で買える愛なんて虚しいだけだし、お金持ちだからマツコは幸せなんていうのは間違ってると思うなあ。
    化粧とか自分で一番似合うものにして、服も自分でつくったりして、美人の努力量とは比にならないだろうに、それでも愛が手に入らないって分かったらすごく虚しくて、寂しいんじゃないかなあ。

    そんな寂しさを含んだ深みのある言葉、私には一生生きる励みになりそう笑

    +4

    -1

  • 525. 匿名 2016/06/30(木) 11:27:07 

    マツコは結局誰か一人の好きな男と愛し愛されたいんでしょ
    著書とか読んでもそれが一番の望みなんだと思う

    自分は金が欲しいからマツコの身体と入れ替わってもいいなー
    芸能界は速攻辞めて海外に移住して小さな家買って、一人穏やかに暮らす
    膝を痛めないように少し痩せるかなw
    マツコはこのくそブス貧乏女になってどうするんだろうw
    でも案外変わってくれるかも
    マツコはマツコであることにもうんざりしているようにも感じるから

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2016/06/30(木) 12:37:51 

    ここみると分かるけど
    いくら大金積んでも
    美人でも持てないものを
    マツコは持ってる

    人徳が人生で一番

    +2

    -1

  • 527. 匿名 2016/06/30(木) 17:41:19 

    私的には愛とお金と健康がバランス良くあるのが理想の幸せだな

    マツコはアンバランスかもしれないね

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2016/06/30(木) 23:01:34 

    最近パン屋のおばちゃんにだけど、「美人ね~東京にいたらスカウトされてるよ」と言われ、スーパーで「美人ですね、エステの仕事しませんか?」ってお世辞だろうけど声かけられた。
    でも今ママ友いじめ&旦那不倫で離婚ホヤホヤに、メンタル崩壊人間不振中…
    仕事探して子供ら養って頑張ろう…

    +0

    -1

  • 529. 匿名 2016/07/01(金) 20:05:47 

    アホな マツコが持ってるのは 過激な脂肪だけ
    張り無くなったらすんごいことになるだろう

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2016/07/02(土) 17:45:36 

    この人見たとき本当に醜いんでビックリした。

    +1

    -3

  • 531. 匿名 2016/07/04(月) 13:39:10 

    母親が亡くなられて、
    こういう事言ったんじゃない?
     
    それと、マツコが言う"キレイ"っていうのは、
    異性愛者として普通の恋愛をするって事だと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。