ガールズちゃんねる

愛される性格って?

66コメント2016/06/29(水) 01:28

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 09:05:36 

    人としてもキャラとしても異性としても、魅力ある人が羨ましいです。会話の間が上手かったり、話しかけやすい雰囲気だったり、勝手に人が寄ってくる人っていますよね。
    自分も、話していて楽しい、明るい女子になろう!と思って色々心がけてますが上手くいきません。どうすれば人から愛されるような人間になれるのでしょう…何か特徴やアドバイスがあると嬉しいです

    +86

    -3

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 09:06:51 

    グチを言わない子

    +79

    -17

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:02 

    幸せそうな人って周りも幸せにするパワー持ってるよね

    +161

    -6

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:09 

    無理しないで!自然体がいいよ

    +144

    -2

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:10 

    笑顔でにこにこしてる

    +108

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:15 

    明るい 素直 聞き上手

    +113

    -2

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:39 

    人の事を言わない人
    悩みを打ち明けられても他の人に言ったりしない人

    +123

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:45 

    人によって態度をかえない

    +112

    -3

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:45 

    ネガティブにならない!
    無理にポジティブな子は、警戒される。

    +79

    -3

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:04 

    1

    上手くいきませんって自分が思ってるだけであって周りから愛されてることに気がついてないかもよ?
    評価は他人がするものだから。

    +55

    -6

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:05 

    愛されたい!明るくしよう!と力みがはいると、 周囲に伝わってしまって逆に失敗するおそれも……

    +85

    -0

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:07 

    明るい性格も大事だけどうるさすぎる人はテンションついていけなくて苦手だなあ

    +104

    -1

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:17 

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:25 

    いつも笑顔で、天真爛漫な子

    ただ少数だけど嫌われる
    みんなから好かれる人なんていないよ

    +156

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:41 

    他人の悪口を言わない
    言ってるグループでも自分は自然にスルーして同調しない

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:44 

    やっぱりまずは常識があるか

    +81

    -0

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:53 

    愛される人とチヤホヤされる人とはまた違うんだよね

    チヤホヤされるのは美人でスタイルいい子
    愛されるのは見た目というより、いつも笑顔でどんな話もノリ良く聞ける子だと思う

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 09:09:11 

    周りが見えてる
    空気が読める

    +52

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 09:11:11 

    笑顔で明るい人。
    愚痴や悪口言ってる人の顔は、笑顔でもどす黒いよ。
    性格は顔に出る、生活は体型に出る。

    +84

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 09:11:47 

    明るくて面白くても下品な感じだったり誰かをいじって笑うような人は嫌だな

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 09:12:12 

    ノリが良くて人を立てて話す人
    自分を下げるとは違う

    +36

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 09:12:21 

    無意識に超サバサバしてる人

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 09:12:23 

    挨拶をちゃんとする
    あと、変なプライドがなくて自分の恥ずかしいところも見せられる人かな。失敗したり焦ってたり。

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 09:12:58 

    自分を押し付けない
    さりげなく親切
    悪口を言わない
    約束は守る

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 09:14:37 

    好かれる人は「周囲によく思われたい!」とか、考えてなくて、自然にいい人なんだよね。

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 09:15:00 

    万人に好かれようと思わないこと。
    八方美人になっちゃう。

    愛嬌があって、陰口をたたかなくて、実直ならどんな場所でも溺愛はされなくても大切にはされる。

    要領よく世間を翻弄しようと画策するより、それを見透かされない行動をとればうまくいくよ。

    +33

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 09:15:30 

    芸能人や愚痴トピックにいるがるちゃん民の特徴と間逆の人

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 09:17:25 

    陰口言わない。

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 09:22:24 

    職場にいつも笑顔で明るくて人懐こい子がいました。
    (ウザい明るさじゃなく、こっちまで笑顔になっちゃうような雰囲気でした。)

    まさにこのトピのタイトル通りの子だな〜と思ってたら、
    実は怪物みたいなお局にいじめられてたらしくてビックリしました。

    なんだかんだそういう子って要領よくて、職場のボスとかには気に入られるように自然に取り行ったりする子が多いし、中には人によって態度変える人もいるし、
    明るさの中に垣間見える裏の顔を見て引くことが多かったんだけど、

    その子はそういうこと考えない裏表のない子なんだなとさらに好きになりました。
    人に好かれるために明るくしてる感じじゃないとこがいいな〜と。


    +88

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 09:23:26 

    相手の立場にたって物事を考えられる人。
    約束をきちんと守る人。

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 09:23:45 

    嫌味がなく、素直で、喜怒哀楽そのまんま出てるような人。自己中なようで、ちゃんとちょっと優しいような。

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 09:24:05 

    生まれ持ったもの。
    態度変えてもほぼ無理

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 09:24:33 

    前“ありがとう”よりも“ごめんね”って言っていることのほうが多いけどこれからも一緒にいさせてねっていうようなことを言っている子がいたけどそれを見た時
    「こういう子が大切にしてもらえるのか
    可愛いげあるもんなぁ」って思った

    +10

    -8

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 09:25:20 

    嫌われまいと必死な様子がわかるとうざくなる。
    人を傷つけない。
    自慢話しをしない

    とりあえずこれくらいを守っていたら嫌われる事はないと思っている。

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 09:26:10 

    ミウラアナ

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 09:28:38 

    別に好かれなくてもいいじゃん。
    私なんて愛想無さ過ぎで最初怖がられるよw
    でも悪口もいわないし噂話も興味ないから、徐々に仲良くなる感じ。頑張らない方がラクだって。

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 09:28:47 

    愛されオーラがでてませんか?
    その子と一緒にいると癒されるというか
    側に居たくなるような。その子の周りに男子が集まって来てた。母性本能の強い女子は周りに居たけど
    妬みの強い女子からは嫌われてた。
    本人は何も気にしてなくてほわーんとしてた。

    +47

    -3

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 09:29:34 

    友達にいる〜(*^^*)
    普段おちゃらけてるけど、悩みを相談したときは誰よりも真剣に聞いてくれる。そして、それを誰にも話さないので みんなに信頼されてる!本当、尊敬してます!

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 09:30:06 

    話上手も人気者になるけど
    私は聞き上手の人も好きだなー。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/28(火) 09:37:46 

    全く愚痴も悪口も言わない子って性格いいというか薄っぺらい気がして話してもつまんない。
    好き嫌いがはっきりしてて八方美人じゃない子が好き

    +26

    -7

  • 41. 匿名 2016/06/28(火) 09:42:04 

    これって『(ブスだけど)愛される性格』を語るんだよね?

    +5

    -6

  • 42. 匿名 2016/06/28(火) 10:04:31 

    無邪気で腹に一物なさげで無害に見える

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/28(火) 10:06:01 

    >>41 いや、やっぱり顔も可愛かったよ。
    性格ってふとした時に表情に本性でるよね。
    愛される人はブスとは言われないと思うよ。

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/28(火) 10:06:42 

    人を傷つけない態度の毒舌の人好きだわ。
    悪口らしきものを全く言わない人って尊敬するけど、一緒に飲んでて楽しくない。

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/28(火) 10:15:59 

    今まで出会った方で、自分自身が心地よかったり、
    素敵だな。と思う方が3人いて
    その方達のそれぞれ素敵なところを、
    こっそりいただいています。(*^^*)
    そのおかげで
    まだまだ自分自身足りないところはたくさんありますが、性格や雰囲気は少しずつ自分が目指す女性になれている…。ような…。
    いや、、 なれるよう努力しています!(o^^o)

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2016/06/28(火) 10:26:16 

    >>8
    これむずかしい。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/28(火) 10:28:54 

    周りの人を明るい前向きな気持ちにさせてくれる人かな。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/28(火) 10:45:43 

    好かれたい!って思って色々やると結局は押し付けみたいになっちゃうから、無理しない方が良いと思うよ。

    素敵な人、憧れる人の良いところを真似するとか、笑顔でいるように心がけるとかで良いんじゃないかな?

    会話が上手いとかは天性のものだと思う。自分の持ち味を活かしましょう!!

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/28(火) 10:48:58 

    私もトピ主のように思った事もあるけど、そもそも聞き上手ではないし、会話が苦手なので諦めました。

    でも、元気で前向きな所は自分の良い所だと思ってるから、いつも元気な人でいようと思ってます(*^^*)人それぞれ、話を聞いて欲しい人とか、一緒にいて楽しいとか、落ち着くとか色々だけど、私を見て元気出るって思ってくれる人がいれば嬉しいですね。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/28(火) 10:52:20 

    自分を良く見せよう!と考えるより
    思いやりがあって相手の気持ちを気遣える人が結果的に居心地のいい人で
    周りに人が集まっていると思う。損得勘定抜きで誰にでも優しい人になりたい

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/28(火) 10:57:07 

    甘え上手

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/28(火) 11:11:27 

    >>1

    人としてもキャラとしても異性としても、魅力ある人が羨ましいです。会話の間が上手かったり、話しかけやすい雰囲気だったり、勝手に人が寄ってくる人

    具体的に身の回りにきっといますよね?

    話をどんな風にすすめてるか、表情は・・・
    とか
    あの子はこんなことは言わない/あの子ならこんなふうに言いそう

    あなたが思うその人の真似というか、要素を取り入れてみては??

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/28(火) 11:12:55 

    素直さ!

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/28(火) 11:32:11 

    自然にしていれば良いんじゃないかな
    無理すると疲れてイライラするよ。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/28(火) 11:41:25 

    人を大事にする人は周りからも大事にされていると思う。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/28(火) 12:06:58 

    いろんな意味で無理してない子
    人に必要以上に合わせない
    けど、思いやりはある、みたいな子

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/28(火) 13:09:47 

    まず自分の親から愛されて大切にされてないとあの皆から愛されてる子特有の感じが醸し出されない気がする。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/28(火) 13:52:30 

    ガルちゃん民のきれいに真逆の人間。

    ガルちゃん民は、実社会での、嫌われ者集まり。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/28(火) 14:34:51 

    愛されキャラ、と実際愛される人とは意味も格も違います。
    後者努力なしでも生まれもった、外見もふくめ決まってるんじゃないかなと思うな。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/28(火) 14:48:29 

    自分には謙虚、人には程よくおせっかい。矛盾する性質が絶妙に備わってる人。顔も良ければ無敵。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/28(火) 14:54:36 

    作ってる愛されキャラは限界がある。興味の対象意外は眼中に無いので、ポロポロ闇を見せてる。最後には疲れて本性が出てくる。頑張って演じ続けてくれないとまわりも戸惑う。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/28(火) 15:58:44 

    職場にいたなあ。みんなに愛されてる人。私は性格悪いから羨ましくてその子が苦手だったけど、ちょっと話したらいい子なんだなこれが。
    人に愛情もって接するのが当たり前で自然な感じ。
    一緒にいるとホカホカした気持ちになる。
    しかも美人。
    羨ましすぎる。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/28(火) 17:27:37 

    ガル民

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/28(火) 18:29:19 

    日によって態度を変えない
    人によって態度を変えない
    気分によって態度を変えない

    ともかく、自分の内面がどうであれ、人から見たら「いつも同じテンション」を心がける。

    テンションは自分の楽な状態でいいよ。
    無理はいかん。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/28(火) 20:46:07 

    自分に素直な人だと思います。好き嫌いとか損得とか誰でも気にするような事、どうでも良さそう。
    とにかく自然。羨ましい。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/29(水) 01:28:35 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード