ガールズちゃんねる

正直に話すトピ

1138コメント2016/07/03(日) 04:34

  • 1001. 匿名 2016/06/28(火) 22:01:46 

    自分のトピ立つとすごい嬉しい!!

    +3

    -0

  • 1002. 匿名 2016/06/28(火) 22:01:54 

    22歳です。
    彼氏いたことある(浅い関係だったけど)って嘘ついてます(笑)

    1度も彼氏出来たことないし、告白されたこともない( ;∀;)

    お先真っ暗!

    +7

    -0

  • 1003. 匿名 2016/06/28(火) 22:01:59 

    お仲間がちらほらといらっしゃって嬉しかったので書き込んじゃいます(^-^)

    私もパート先の年下君にときめいております。
    でもきっと彼のお母さんとあんまり年齢変わらないんじゃないかなー私。時折親切なのは、おばちゃんだから労ってくれてるんだよね(ToT)
    もう女性として見られる年齢ではないですから・・・

    +13

    -2

  • 1004. 匿名 2016/06/28(火) 22:04:35 

    私を捨てた母親が今どこでどんな行き方をしてるか、気になる。
    周りには吹っ切れたアピってるけど、本当は自分より苦しい生活をしてるのか?とか
    会って今までの思ってる事ぶつけたり、色々とぶちまけてやりたい。
    旦那がこんなこと知ったら、ショックうけるんだろうな...

    +7

    -0

  • 1005. 匿名 2016/06/28(火) 22:04:37 

    旦那ウザい。

    +6

    -0

  • 1006. 匿名 2016/06/28(火) 22:04:49 

    生まれてこなければよかった。
    私の存在は、悪でしかない。

    +10

    -3

  • 1007. 匿名 2016/06/28(火) 22:06:20 

    職場の上司が性対象にしかみえない。
    付き合いたいとかはないけど性的にドストライクすぎて、上司をオカズにしてる。

    +9

    -4

  • 1008. 匿名 2016/06/28(火) 22:08:08 

    (主婦の性妄想きもい、いいかげんにしろ専用トピでも立てろ)

    +5

    -5

  • 1009. 匿名 2016/06/28(火) 22:10:01 

    好きな人できたかもしれません。
    でも嫌です。

    +1

    -1

  • 1010. 匿名 2016/06/28(火) 22:10:30 

    口呼吸で目が斜視の知り合いがいるんだけど、障害者みたい(・・;)。

    口呼吸だけでもなおしなよ…。

    +2

    -7

  • 1011. 匿名 2016/06/28(火) 22:14:00 

    夫が亡くなってから出来た借金がかなりあり、今生活がかなり厳しい状況です。
    その借金は、夫が多額の借金で家を相続放棄したため家を出ないといけなかったのと、子供の入学などで借金した分が大きくなりました。

    なんとかしないと…と思っていますが、誰にも相談出来ずにいます。

    +7

    -1

  • 1012. 匿名 2016/06/28(火) 22:14:21 

    >>1

    一発目のコメントのショボさにズッコケそうなったわww

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2016/06/28(火) 22:14:23 

    専業主婦だけど、ここでチラホラ見掛ける"同じ職場の人に恋してる人"の書き込み見ると、働くのも悪くないかも♡とかゲスな妄想をしてしまう 笑

    +14

    -1

  • 1014. 匿名 2016/06/28(火) 22:14:43 

    21歳です。まわりにいるでき婚して離婚した同い年の子にかぎって、子供いない子よりちゃらくて男好きな気がします。夜とかも飲み回って子供どうしてるの?って感じです。余計なお世話かな、、

    +6

    -1

  • 1015. 匿名 2016/06/28(火) 22:15:03 

    私は重い女

    +6

    -0

  • 1016. 匿名 2016/06/28(火) 22:15:57 

    ヤバい…私やっぱりアスペかも…

    でも、コミュ力が無い代わりにすっごい能力があるわけでもないし、アスペの中でも底辺かも。

    +9

    -0

  • 1017. 匿名 2016/06/28(火) 22:18:03 

    ガルちゃ楽しい
    愚痴れるのも嬉しい
    同じような悩み持ってる人いるんだぁって知るとホッとする

    +13

    -0

  • 1018. 匿名 2016/06/28(火) 22:18:56 

    悪すぎるコメは読まないでとばす
    面白いのだけよんでる

    +9

    -0

  • 1019. 匿名 2016/06/28(火) 22:19:05 

    >>986さん

    心療内科やカウンセリングという言葉をど忘れして、精神科と書いてしまいました。恥ずかしいな(--;)
    私を心配して下さるお気持ち、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 1020. 匿名 2016/06/28(火) 22:19:21 

    テラスハウスの齋藤夏美はアスペルガー症候群です

    +3

    -2

  • 1021. 匿名 2016/06/28(火) 22:19:26 

    昔 SMの女王様してました
    個人奴隷3人
    芝浦ゴールドでショウに出演したり
    小説のキャラやレディコミの主人公
    SM誌でコーナー深夜ドラマ出演

    楽しかったな〜20代
    芝浦ゴールド…で年齢察してねwww

    +6

    -3

  • 1022. 匿名 2016/06/28(火) 22:19:52 

    似たような嫌な女があちこちにいると思うと気が滅入る

    +6

    -0

  • 1023. 匿名 2016/06/28(火) 22:21:39 

    今まで貯めたお金もって放浪の旅に出たい
    旅が終わったらあの世への旅立ち

    もう将来への夢なんて持てないから

    +2

    -0

  • 1024. 匿名 2016/06/28(火) 22:23:13 

    ロータリーがロリータに見えるとです

    +8

    -1

  • 1025. 匿名 2016/06/28(火) 22:23:29 

    美人もお金持ちにも羨ましいって思ったことない
    ブスだしお金もないけど楽しく毎日過ごしてます

    +4

    -1

  • 1026. 匿名 2016/06/28(火) 22:24:45 

    それなりの人生ってこんなに幸せなんだってことを感じている

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:16 

    キャバ嬢、ホステス、ソープ嬢

    馬鹿かつ淫乱がする仕事だと思ってます。完全にゲスとみなしてます。

    +8

    -4

  • 1028. 匿名 2016/06/28(火) 22:25:32 

    健康って素晴らしい

    +8

    -0

  • 1029. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:32 

    性病の友達の彼氏は浮気してますよ

    +4

    -0

  • 1030. 匿名 2016/06/28(火) 22:26:42 

    結婚ってこんなもんかー

    +1

    -0

  • 1031. 匿名 2016/06/28(火) 22:27:09 

    ゲスの極み乙女。
    の曲が好きです。
    彼は女に対しての男としては酷いけど、
    音づくりの才能はずば抜けてると思う。

    +6

    -3

  • 1032. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:05 

    結婚したいんですけど別にセックスはしたくないので性欲ない人、またはゲイでもいいです。

    でもそういう男っていないんだよねー。女性はセックスしなくても平気な生き物なのに男はそうはいかない。

    +4

    -3

  • 1033. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:18 

    自分大好きでっす!!!

    +2

    -0

  • 1034. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:24 

    >>1027

    1027にマイナス付けた人は水商売女

    +5

    -1

  • 1035. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:33 

    友達が欲しいです…

    +3

    -0

  • 1036. 匿名 2016/06/28(火) 22:28:42 

    美味しいものを食べるとしばらく上機嫌になれる

    +3

    -0

  • 1037. 匿名 2016/06/28(火) 22:29:59 

    22歳ニートです
    1年以上仕事続いたことありません!!

    +4

    -1

  • 1038. 匿名 2016/06/28(火) 22:30:16 

    今フジテレビで大家族特集?みたいなの放送してて、正直気持ち悪いなって思ったし、節約せっかく節約…そんなするくらいなら何でそんなに子供作ったんだって思う。あとこれは言っちゃ失礼だけど、石井さん家の両親小汚い。前の大家族の方はまだ綺麗にしていたけれど。

    +8

    -1

  • 1039. 匿名 2016/06/28(火) 22:30:46 

    なんか、自分の天職は専業主婦かもと思ってきた。


    自分に自信無くなってきた。
    元々無いけど

    +7

    -0

  • 1040. 匿名 2016/06/28(火) 22:31:22 

    婚約中の彼氏と喧嘩して
    ゴミが(私のこと)連絡してくんな
    って言われました。
    私が悪いのは分かっているけど…
    ゴミって…泣
    ゴミとLINEしてたら頭痛くなってきたからってぶちられました。
    結婚、やめようかなと考えてしまった。

    +21

    -0

  • 1041. 匿名 2016/06/28(火) 22:31:57 

    女優さんドラマは綺麗に映してもらって綺麗だが
    その他のTVだとライトが少ないせいかアップで映ると
    年相応なんだと安心する逆に顔にパンパンにしわ取りの為に注射
    打った顔は不自然で怖い

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:19 

    専業主婦ですが、兼業主婦の友達ばかりで、見下されている気がしてならない。自分は社会に必要ない人間なんだと言われているみたい。
    自分が兼業だった時は専業が死ぬほど羨ましかったはずなのに。

    +8

    -0

  • 1043. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:27 

    正直に書いたのに、マイナス付いた。なんか凹むorz

    +7

    -0

  • 1044. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:38 

    普通のサラリーマンと恋愛結婚して
    子供もさずかった
    たくさんの困難を乗り越えてきた
    何も特別なこと出来ない私がよく頑張ったと思う
    結婚に対して色んな心配あると思うけど
    相手を好きって気持ちを大事にすればなんとかなる

    +1

    -3

  • 1045. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:48 

    元彼が大好き
    この先良い人が現れても結婚しないことを決めてる

    +3

    -2

  • 1046. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:57 

    >>1041
    平子理沙怖い

    +1

    -0

  • 1047. 匿名 2016/06/28(火) 22:32:59 

    ジャニーズのなかい派、音痴にも程があるだろ
    いいかげんにしろ

    +3

    -0

  • 1048. 匿名 2016/06/28(火) 22:33:02 

    付き合った人数を詐称。本当はあなたで10人目よなんて言えない。

    +3

    -0

  • 1049. 匿名 2016/06/28(火) 22:33:19 

    変な所に毛が生えてきた

    +3

    -0

  • 1050. 匿名 2016/06/28(火) 22:33:24 

    マイナス覚悟


    には、マイナス堂々と押してる

    +5

    -0

  • 1051. 匿名 2016/06/28(火) 22:34:21 

    子供が欲しかったです

    +6

    -0

  • 1052. 匿名 2016/06/28(火) 22:34:22 

    他人と自分を比べないようにしてる
    腹が立つから

    +14

    -0

  • 1053. 匿名 2016/06/28(火) 22:35:07 

    好きな人と結婚して、可愛い子供ができて、一戸建てを購入して、っていう傍から見たら幸せな人生なはずなのになぜか満たされない。
    幸せってなんだろう…

    +8

    -5

  • 1054. 匿名 2016/06/28(火) 22:35:48 

    小雪は美人だと思いまーす。
    マイナスかな?

    +4

    -5

  • 1055. 匿名 2016/06/28(火) 22:36:00 

    >>1032
    ゲイで体裁の為に結婚する的なパートナー探してみたら?
    趣味が合えばやってけそう!(^∇^)

    +2

    -0

  • 1056. 匿名 2016/06/28(火) 22:36:21 

    >>1025
    そんなあなたがうらやましい!

    +2

    -0

  • 1057. 匿名 2016/06/28(火) 22:36:21 

    自分が美人でいろいろ得してきたから、不細工じゃなくて良かったと心から思ってる。むしろ女でブスで生きてるのってどんな気分か気になる。

    +5

    -1

  • 1058. 匿名 2016/06/28(火) 22:36:24 

    >>951

    そんなもんさ。

    私も「本音トピ」で本音書いたらマイナスくらいまくって、アンカー付けてまで批判してくるヤツいたよ。


    興味ないのに絡んで来るなよ気持ち悪い(。´Д⊂)

    +9

    -1

  • 1059. 匿名 2016/06/28(火) 22:37:26 

    色んな事に自信が無さ過ぎてどん底まで落ちてしまったら少しずつだけど自分を褒められるようになってきた

    +6

    -0

  • 1060. 匿名 2016/06/28(火) 22:38:23 

    己を知ったのは最近です

    +8

    -0

  • 1061. 匿名 2016/06/28(火) 22:39:05 

    感謝の気持ちって考えても分からない
    心から湧き出るものだよ

    +3

    -0

  • 1062. 匿名 2016/06/28(火) 22:39:38 

    フェスに行きたい
    暑いのは嫌だ

    +2

    -0

  • 1063. 匿名 2016/06/28(火) 22:40:05 

    あーあ。旦那帰ってきたよ。
    やっと子どもも寝る時間になって、ちょっと静かにゆっくり好きなことできる時がきたのに。
    こんな時間に帰ってこられても、何の役にも立たない上に迷惑なんだよ。
    帰ってくるんなら、8時くらいか、11時半よりあとに帰ってきてよ。8時くらいなら家の用事手伝ってもらえるし、11時半くらいならちょっと自分の好きなこと出来たあとだろうし。空気読めって言うんだよ。

    +13

    -1

  • 1064. 匿名 2016/06/28(火) 22:41:19 

    >>1038
    大家族物 大好きな大家族の旦那(9人兄妹)に強制的に見させられてるけど
    私 大家族物って大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +10

    -0

  • 1065. 匿名 2016/06/28(火) 22:42:33 

    今日晩御飯のサバを食べてたら、骨が喉にささった。昔はご飯を丸のみしたらとれるとか言ったから、それやってみたら取れたっぽいんだけど、丸のみとかしたらダメなんだってね。よけいと奥深くささったりするらしいわ。
    たぶん取れたからよかったけど…

    +6

    -0

  • 1066. 匿名 2016/06/28(火) 22:43:04 

    生理2日目ゼリーみたいなプルプルの塊が出た

    +6

    -0

  • 1067. 匿名 2016/06/28(火) 22:44:02 

    結婚12年 、 子供たちも高学年。 わたしも40代半ば間近で
    仕事もパートから再びフルタイムへ。
    なんか人生が折り返し地点に差し掛かって来たのを感じて正直焦ります。
    まだまだ精神年齢が追いついてない感じです。
    長いようであっという間の40数年でした。
    あ〜いやだ、歳は取りたくない。

    +14

    -0

  • 1068. 匿名 2016/06/28(火) 22:45:43 

    悲しくなくても、何故か泣けてくる日があります。
    精神的にきっとおかしいと思うけど、
    まだ笑えてるし仕事もできてるし頑張れてるから
    大丈夫だと思って毎日過ごしてる。
    お金に余裕がないけど、浴衣が欲しい…

    +4

    -0

  • 1069. 匿名 2016/06/28(火) 22:45:52 

    生きてるのがしんどくてそろそろしにたい。

    +6

    -1

  • 1070. 匿名 2016/06/28(火) 22:46:06 

    43歳
    今回も生理は2日で終わった
    こここ更年期なのかっ⁉︎

    +13

    -0

  • 1071. 匿名 2016/06/28(火) 22:46:39 

    旦那居ます、セックスレスです、欲求不満です、浮気したいです

    +9

    -2

  • 1072. 匿名 2016/06/28(火) 22:49:52 

    好きな人に彼女がいるってわかって、あきらめるんじゃなく、略奪してやろうと、はりきってるところです

    +6

    -4

  • 1073. 匿名 2016/06/28(火) 22:51:31 

    不倫ってすぐ男落ちるから楽しい。
    でも落としたらもう興味なくなる。
    世の中、チャンスがあったら不倫しない男なんてほぼいないと思う。から結婚に期待してない分気楽。

    +7

    -1

  • 1074. 匿名 2016/06/28(火) 22:51:34 

    いずれ働かんとダメなのかな?
    専業主婦やってられる余裕ないのはわかってる。でも、子育てしてたら、子ども具合悪くなったら急に休んだりとかあるじゃない?そうしたら職場や他の人に迷惑かかる。他人に迷惑かけるとか耐えられない性格だから、迷惑かけるってわかってるのに働こうなんて思えないんだ。
    心配だよ…子ども大学とか行かせられるんだろうか。
    気兼ねなく、行きたい時に行けるような仕事あればなぁ。

    +9

    -1

  • 1075. 匿名 2016/06/28(火) 22:52:16 

    猫より犬が好き

    +7

    -0

  • 1076. 匿名 2016/06/28(火) 22:55:41 

    とにかく結婚願望が強い、早く結婚したいけどできない

    +3

    -0

  • 1077. 匿名 2016/06/28(火) 22:56:35 

    ポイント集めるの好き

    +3

    -0

  • 1078. 匿名 2016/06/28(火) 22:56:43 

    旦那と離婚したい。はっきり言って
    天邪鬼!機嫌悪い時は手当たり次第
    当たり散らす。でも、その被害者は
    私と犬。今までずっと我慢してきた。
    気分屋でも私を愛してくれてるなら我慢しようっておもってたから。
    でも、最近 同級生の女と怪しくなってる。連絡取り合うの止めてって泣きながらお願いしても、ただの同級生だし そんなの普通の事って逆ギレされた。女からの文にはハートマーク盛りだくさん。
    新婚の時から浮気と暴力は無理って伝えてたのに ホントに大好きだったけどアンタがその気なら私も本気出す。
    モラハラ夫の日々の行動ボイスメモで録音して離婚準備始めました。

    +7

    -1

  • 1079. 匿名 2016/06/28(火) 22:58:00 

    昔、自分のことを好きだってずっと言ってくれてた人に、最近また会うことになった。
    あの頃は気づかなかったけど、優しくて頼りがいがあって、いい男だったんだな。
    相手もなんかまだ気になってるみたいだし、私もなんか気にしちゃう。
    でもお互い家庭がある。
    それに今となっては、ものすごい社会的地位がある人。手を出したら慰謝料とかすごいことになってしまう。
    ダメだ 絶対ダメだ。でも気にしちゃうんだよ。

    +8

    -1

  • 1080. 匿名 2016/06/28(火) 22:58:46 

    >>222
    あなたがいつか妊娠したら他の人もあなたをそう思うでしょうね。
    あなたみたいな女嫌いだわ。

    +2

    -1

  • 1081. 匿名 2016/06/28(火) 22:59:09 

    >>587
    本当にソレ思う!

    +1

    -0

  • 1082. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:51 

    結婚して旦那の友達との会話で知ったこと
    結婚したい女=女神
    遊ぶ女=道具、人間以下

    女は男を馬鹿にしがちだけど
    馬鹿なふりしてるだけでした

    +1

    -0

  • 1083. 匿名 2016/06/28(火) 23:04:47 

    人のものがよく見える女友達のその後
    結局不幸しか残らない

    幸せはつくるものだからね
    奪うものじゃないからね
    体を差し出しても見返りは何もないよ

    +5

    -0

  • 1084. 匿名 2016/06/28(火) 23:06:01 

    結婚祝いや出産祝いは郵送してまでやる必要ないと思ってます。
    仲良い子なら式出れなかったら後日会ったときに渡してる。
    招待状届いたけど仕事で式出るの断った子には、迷ったけど今後会うことないような子だったので何もしませんでした。
    出産祝いは赤ちゃん見に行く名目で会ったとき用意してく。2人目産んだ人と外で会うときは迷う…
    会うことない昔の職場の同僚とかには、一斉メールで結婚・出産報告されてもおめでとうだけ。


    わたしも・わかる→+
    非常識・最低→−

    +7

    -2

  • 1085. 匿名 2016/06/28(火) 23:06:09 

    つい先日2回目の流産しました。
    もう旦那と2人でもいいかなーなんて
    少し思ったけどやっぱり子どもが欲しい。

    どうしてウチには赤ちゃん来てくれないのかな。

    +7

    -0

  • 1086. 匿名 2016/06/28(火) 23:06:46 

    ご意見のハガキ
    まともに本社には届きません

    +1

    -0

  • 1087. 匿名 2016/06/28(火) 23:08:40 

    人生ってまだ途中だけど
    いい事と悪い事が同じだけあるって本当だと思う

    +4

    -0

  • 1088. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:11 

    美人は小さな幸せにありつけない
    かわいそう
    少し美人とか可愛らしい人の方が幸せ

    +3

    -1

  • 1089. 匿名 2016/06/28(火) 23:11:27 

    知り合いの旦那さん薬物やってました
    やめるの大変だったそうです

    +3

    -0

  • 1090. 匿名 2016/06/28(火) 23:12:39 

    炭水化物たくさん食べたい
    でも痩せたい

    +4

    -0

  • 1091. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:08 

    ラインデビューしたけど、友達が旦那と息子しかいない。

    +13

    -0

  • 1092. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:08 

    MAXのトピが伸びてるから見てみたら悪意の塊で凄く怖い
    98パーセントくらい憶測で決めつけて叩きまくってるし、安室ファンがNANAは昔から安室と仲良くて安室は虐められてなんかいないって言ってるのに週刊誌や噂をソースに叩きまくり
    女の悪いところ集めたような奴って罵ってたけど、それは貴女達の方じゃないの?MAX大して好きじゃないけどさ、やり過ぎでしょ…
    悪意が伝染しそうだから芸能トピは二度と見ない
    がるちゃん好きだけどこういう所マジで怖い

    +6

    -0

  • 1093. 匿名 2016/06/28(火) 23:18:05 

    会社やめたい

    パワハラひどい

    +4

    -0

  • 1094. 匿名 2016/06/28(火) 23:26:06 

    怪我や骨折、病気にかかり
    年々弱り、頼ってくる親
    心配で気がかりだけど、正直重い

    先を考えると気が滅入る

    +4

    -0

  • 1095. 匿名 2016/06/28(火) 23:27:10 

    今、かっぱえびせん1袋食べ終わったけど、コストコで一昨日買ったポテチ500gが めっちゃこっちを見てる!
    どうしよっかな〜
    食べちゃおっかな〜

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2016/06/28(火) 23:27:43 

    女性用のボディシートより男性用のギャッツビーの方が好き

    +4

    -0

  • 1097. 匿名 2016/06/28(火) 23:28:26 

    よその男とセックスしたいざます。

    +4

    -1

  • 1098. 匿名 2016/06/28(火) 23:30:42 

    今日のおならは、なんでこんなにクサいのか!
    いっぱい出るうえに、出る時に肛門がちょっと熱い!

    +4

    -1

  • 1099. 匿名 2016/06/28(火) 23:32:08 

    同棲してた元カレと仲直りしたい…
    戻ってきてほしいと言ってもらえて、本当はすぐにぶっ飛んで行きたいほど嬉しかった。
    でも喧嘩ばかりで、趣味とか合わない部分多かったし、歳上なのにすごくこどもっぽくて、短気で殴るしお金もぜんぜんない人だから、正直、冷静に結婚を考えると怖い。こんなこと絶対に言えないけど、やっぱり自分はまだ若いから、不安がある相手とわざわざ一緒になる勇気が湧かない。
    そちらは年齢のこともあり、真剣だったのがわかるから、考えると胸がいたくなる。卑怯でごめんなさい。でも、怒りさえしなければ喧嘩さえしなければ抱きついてるだけで安心して気持ち良かった。一緒にごはん食べたり、鼻つままれたりするの大好きだったし、家事は嫌じゃなかった。せめて人並みにお金があれば……絶対言えないけど。
    でも、寂しい。なんでも話せたし、素がだせた。今もひとりで寝転んでこれ書いてるけど、一緒にくっつきながら寝転びたいし鼻つまんでほしい。かなしい。過去に戻りたい。本当にどうしよう。


    スペースありがとうございました。誰にも言えない正直なきもちを吐かせていただきました

    +3

    -1

  • 1100. 匿名 2016/06/28(火) 23:32:11 

    櫻井パパが立候補したら、東京のアホな若者はみんな票入れるんだろうな。

    +7

    -0

  • 1101. 匿名 2016/06/28(火) 23:34:42 

    >>1040
    絶対むりー
    結婚してモラハラ、パワハラの被害に遭わないことを願うよ…

    +6

    -0

  • 1102. 匿名 2016/06/28(火) 23:39:27 

    >>1095
    食べちゃえ~!

    +4

    -0

  • 1103. 匿名 2016/06/28(火) 23:42:01 

    >>1095
    ポテチがこっち見てる
    かわいい・・・

    +4

    -0

  • 1104. 匿名 2016/06/28(火) 23:43:50 

    自分の子供のこと、どんなことがあっても守れる。
    でも、1人でいい、私は子育て向いてい ない。
    最初からわかってれば、きっと子供作らなかったんだろうなとふと思う時がある。
    でも、子供は大好き。絶対避妊しなきゃ

    +1

    -0

  • 1105. 匿名 2016/06/28(火) 23:54:04 

    LINEのタイムライン、Facebook。
    あんなブサイクな子どもの写真よく載せれるよ…
    みんな内心思ってるよ。子どもに罪はないけどさ、晒し者にされて、見た人はそれぞれ色んなこと思うだろうけどさ、わ!かわいい♡って思ってる人いないと思うよ。コメント見て察しなよ。

    +6

    -0

  • 1106. 匿名 2016/06/28(火) 23:55:22 

    ポテチ食べちゃった。
    かっぱえびせんの空袋にいっぱい入れて食べちゃった。
    おかわりしちゃおうかな〜。

    +4

    -1

  • 1107. 匿名 2016/06/29(水) 00:01:34 

    スポーツ選手とモデルで結婚て、
    バカの遺伝子、増殖させんの?

    +5

    -4

  • 1108. 匿名 2016/06/29(水) 00:06:23 

    >>1078
    犬もあなたが守ってあげてね>_<

    +2

    -0

  • 1109. 匿名 2016/06/29(水) 00:20:54 

    >>487

    怒りで頭がいっぱいだったけど、言われてみればそうかも知れません。
    でも、自分(義母)も娘がうまれた時は自分の好きなのを選んで(義母の)姑に買ってもらったんだから!と言って雛人形を自分で買うと言っていた私に人形を見に行こうと連れ出して、結局は「私、コレが気に入っちゃった!これに決めちゃっていいわよね!」と買われてしまいました。
    自分は娘(義妹)の為に好きな物を選んでおきながら、同じ娘を持つ母親として私の気持ちには気付かないのが不思議でなりません。
    自分の気持ちを殺してまで、義母と仲良くなる必要はないと思いますよ。

    +1

    -1

  • 1110. 匿名 2016/06/29(水) 00:27:00 

    明日までにゲオにDVD返さなきゃいけないが、1本だけまだ見てねーや。
    しかも明日の夜会社の人と交流会的なのあったの忘れてた。めんどくせー。。
    その映画結構見たいんだよな。
    ドタキャンするか迷ってる。。多分行くけど。。
    あーあ。身体が二つあったらなあ。。

    +4

    -0

  • 1111. 匿名 2016/06/29(水) 00:29:26 

    ギスギスした社会が嫌い。ストレスを抱えている事はわかるけど他人や周りの人にわざと迷惑をかけたり失礼な態度をする事をやめてほしい

    +5

    -0

  • 1112. 匿名 2016/06/29(水) 00:40:25 

    みーんな、女同士は仲間見つけて休憩はそれで行動。
    一人くらい私と同じ、一人で行動しとるやつおらんのかい。
    コミュ障なんだろうなー、私は。

    +3

    -0

  • 1113. 匿名 2016/06/29(水) 00:57:30 

    まてまて、7時に連絡したのに今まで携帯見てないはずねーだろ(笑)
    早く返信返せよー、真面目にイラっとする(笑)

    +3

    -0

  • 1114. 匿名 2016/06/29(水) 01:27:36 

    体をこわして、
    生活費を三人くらいの人に助けてもらってます

    +3

    -0

  • 1115. 匿名 2016/06/29(水) 01:37:48 

    ギスギスした社会が嫌い。ストレスを抱えている事はわかるけど他人や周りの人にわざと迷惑をかけたり失礼な態度をする事をやめてほしい

    +3

    -0

  • 1116. 匿名 2016/06/29(水) 02:53:36 

    >>1099
    殴るような人とわざわざ寄りを戻す事ないよ。
    お金以前の問題。
    まだ若いんだからもっと良い人と出会ってまた何でも話せて素が出せる関係を築けばいい。
    強くなって!

    +7

    -0

  • 1117. 匿名 2016/06/29(水) 03:05:11 

    あと2時間半で旦那起こして朝食作って
    出勤したら寝る15時頃まで寝てる
    昼間起きてると思ってる旦那ごめんよ
    だらしない主婦です

    +5

    -0

  • 1118. 匿名 2016/06/29(水) 04:06:30 

    正直、すぐ男とやるヤリマンとか露出高い格好で歩いてる女はバカだと思ってる

    男とやるならお金取らないと!ただでやらせてどーすんの?

    お金もらってないのにボディラインとか胸の谷間とかサービスする気にならんわ

    もったいない!

    +4

    -0

  • 1119. 匿名 2016/06/29(水) 08:43:27 

    正直、がるちゃんに入り浸るようになって、性格悪い女に対しての免疫がつきました。私も逞しくなったしw

    +4

    -0

  • 1120. 匿名 2016/06/29(水) 09:14:36 

    >>1040
    えーそれってモラハラじゃん
    専業なるなら、誰のおかげで飯食えてると思ってんだとか言われそうで心配

    +4

    -0

  • 1121. 匿名 2016/06/29(水) 09:29:33 

    ガルちゃ男のコメは性絡み系

    +0

    -0

  • 1122. 匿名 2016/06/29(水) 09:30:33 

    暇な女より暇な男の方がタチが悪い
    覗きとか犯罪率高い

    +5

    -0

  • 1123. 匿名 2016/06/29(水) 09:30:38 

    息子が癒されてない。
    顔色が悪いので心配。
    世の中を知らずに学ぼうとしないアダルトチルドレンの嫁に振り回されこの先円満に行くわけがない。

    +0

    -2

  • 1124. 匿名 2016/06/29(水) 09:31:39 

    二世タレントでも売れないね

    +0

    -0

  • 1125. 匿名 2016/06/29(水) 09:32:24 

    高い化粧品の効果分からない

    +2

    -0

  • 1126. 匿名 2016/06/29(水) 09:35:33 

    ガルちゃには
    頭のいい系も居るし
    愚か者も居る
    美人も居そうだし
    ブスも多そう
    みんな性根は同じじゃね?

    +7

    -1

  • 1127. 匿名 2016/06/29(水) 13:17:50 

    >>1126
    性根が同じなわけ無いじゃん!
    バカの発想力と
    賢い人の発想力、
    そして悪い方向に向かうことに長けてる人と、向上心ある人いろいろいるけど、
    持っているものが違うから方向性も違うし、環境が違う訳だし。

    性根が腐ってるとは限らんよ。

    +2

    -0

  • 1128. 匿名 2016/06/29(水) 13:20:32 

    前の会社は、賢い人ばかりだった。
    今の会社は、おばさんでねちこくてバカばかり。仕事できる=賢い ではなく、ただ慣れているだけって人ばかり。頭の回転悪いしマイルール激しいし、悪口噂話三昧。きしょこわるい。

    +3

    -0

  • 1129. 匿名 2016/06/29(水) 13:54:34 

    みぞおちが死ぬほど痛い

    +1

    -0

  • 1130. 匿名 2016/06/29(水) 14:46:45 

    年下君って書く人きもちわるい

    +3

    -0

  • 1131. 匿名 2016/06/29(水) 16:17:06 

    >>1040
    あー完全にモラハラ予備軍だねそいつ。
    後悔するよ。

    +3

    -0

  • 1132. 匿名 2016/06/29(水) 17:54:50 

    道路族というかマンション族が敷地内の駐車場でうるさい!いつまで子ども遊ばせて喋ってんの??
    どうせ晩ご飯もスーパーの惣菜ばっかり出してそう!

    +1

    -0

  • 1133. 匿名 2016/06/29(水) 18:25:08 

    世の中いろんな人がいるな
    関西弁が嫌いとか
    年下君が気持ち悪いとか
    おちおち喋れやしない

    +0

    -0

  • 1134. 匿名 2016/06/29(水) 19:26:56 

    >>653
    647です!お返事ありがとうございます!

    やっぱり徐々に徐々に仲良くなってお互いを知っていくのがいいですよね。
    いつまでも答えを出さないのは相手にも失礼だし、私自身もうウダウダ言ってられる年でもないし…。

    +0

    -0

  • 1135. 匿名 2016/06/29(水) 20:34:10 

    就職中だけど、就活始めます!いつまでも派遣じゃ、アレだし。頑張ろう!

    +1

    -0

  • 1136. 匿名 2016/06/30(木) 16:44:56 

    ネットでだけでも正直に話せる人は
    良い人だと思いますよ。
    性根の悪い人は、ネットでもリアルでも
    他人の意見に乗っかって、
    自分のことは棚にあげて悪口三昧。
    自分が一番性根悪いわ。嘘つきどもめ。

    +0

    -0

  • 1137. 匿名 2016/06/30(木) 16:45:57 

    ネットでだけでも正直に話せる人は
    良い人だと思いますよ。
    性根の悪い人は、ネットでもリアルでも
    他人の意見に乗っかって、
    自分のことは棚にあげて悪口三昧。
    そんな人が一番性根悪いわ。嘘つきどもめ。

    +1

    -0

  • 1138. 匿名 2016/07/03(日) 04:34:16 

    婚外恋愛が悪いことだと思わない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード