ガールズちゃんねる

ドン引きした他人の行動

218コメント2016/07/05(火) 14:47

  • 1. 匿名 2016/06/27(月) 22:33:24 

    子供と児童館に行った時、私の子供の服を見て初対面のお母さんが
    「その服かわいい!どこの?」と子供の背中に付いているタグをグイッとめくってどこのメーカーのものか見られたときにドン引きしました。
    初対面じゃなくても引きますが…。

    +1095

    -21

  • 3. 匿名 2016/06/27(月) 22:34:08 

    こんなトピ多くない?

    +180

    -27

  • 5. 匿名 2016/06/27(月) 22:34:58 

    敵意剥き出しで悔しさを前面に出してきた時。

    +270

    -17

  • 6. 匿名 2016/06/27(月) 22:35:11 

    くわえタバコで滑り台から滑ってくる子供を受け止めてたどっかのお父さん。

    +566

    -21

  • 7. 匿名 2016/06/27(月) 22:35:13 

    2早いね

    +22

    -10

  • 8. 匿名 2016/06/27(月) 22:35:15 

    人のもの蹴り飛ばしといて謝りもせず無視した60代のおじさん。

    +488

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/27(月) 22:35:16 

    ドン引きした他人の行動

    +431

    -15

  • 11. 匿名 2016/06/27(月) 22:36:08 

    山小屋でアイスの値段を見てボッタクリだとでかい声で言った友人にドン引きしました

    +604

    -42

  • 12. 匿名 2016/06/27(月) 22:36:10 

    道端に唾をはくおばあさん。

    +434

    -8

  • 13. 匿名 2016/06/27(月) 22:36:54 

    義実家です。
    腐ってドロドロになった野菜が冷蔵庫に…。
    義母が捨てられない人なので(泣)
    ちなみに消費期限が切れたお刺身は焼いたらオッケーだと思ってるタイプです。

    +520

    -19

  • 14. 匿名 2016/06/27(月) 22:36:59 

    近所の付き合いもない婆さんが、いきなり抱っこさせてとまだ新生児の子供をひょいっと抱き取った事。あまりに突然の事に驚いた。

    +519

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/27(月) 22:37:03 

    犬の糞の放置!

    +339

    -1

  • 16. 匿名 2016/06/27(月) 22:37:14 

    +222

    -78

  • 17. 匿名 2016/06/27(月) 22:37:19 

    30代そこそこの女性だと思うんですけど
    スーパーで値引き商品のシールをはがして
    通常の商品に貼りなおしてた
    ドン引きだし、せこいし

    +749

    -8

  • 18. 匿名 2016/06/27(月) 22:37:30 

    マンション前で幼稚園送って迎えの時間まで座り込んで井戸端してた連中

    +451

    -4

  • 19. 匿名 2016/06/27(月) 22:37:39 

    傘泥棒
    トイレットペーパー泥棒
    ボールペン泥棒

    +378

    -11

  • 20. 匿名 2016/06/27(月) 22:37:52 

    300円の注文弁当をうっかりではなく、勝手に食べる常習犯がいた事。

    +272

    -2

  • 21. 匿名 2016/06/27(月) 22:37:58 

    ドン引きした他人の行動

    +198

    -35

  • 22. 匿名 2016/06/27(月) 22:38:03 

    中学2年の時、教室でいきなりクラスメイトの男子に「エッチしない?」とか言われた。マジでドン引いたけど、今思えばあれも厨二病の一種だったんだろう(ーー;)

    +582

    -8

  • 23. 匿名 2016/06/27(月) 22:38:07 

    主さん…、それ信じられません。でも児童館ってやたら馴れ馴れしくてこっちが引く感じの人多いですよね〜。
    口調とか含め。私一度行ってそれきり行ってません。可愛い我が子ともう一度行きたいと思える場所ではなかったので。

    +331

    -33

  • 24. 匿名 2016/06/27(月) 22:38:27 

    2番目の方こちらへどうぞ~
    って隣のレジが開いた時に 我先に向かった3番四番のオジサン。

    +534

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/27(月) 22:39:16 

    回転すしで、いったん取ろうとした皿を、
    またレーンに戻す。

    +294

    -30

  • 26. 匿名 2016/06/27(月) 22:39:33 

    平気で嘘ついたり知ったかぶりする。
    あ、それ知ってる!それ食べたよ!
    っていう小さい嘘から、彼氏が昔モデルしてて、芸能人の友達が多いの、とか。最初は信じてたけど、最近はみんなのネタにされてる(^^;;

    +297

    -10

  • 27. 匿名 2016/06/27(月) 22:40:12 

    野球観戦に誘われ、チケットの準備をお願いしたら私にやれと言い返された。
    後日、買ったよと連絡したら「奢ってくれるなんて、ありがとう(泣)」
    と言われて引いた。1人5千円のチケットです。割り勘にして野球観戦はしぶしぶ行き、そのまま縁切りました。

    +504

    -10

  • 28. 匿名 2016/06/27(月) 22:40:19 

    今日のとくダネでも特集やってたけど、無人の野菜売り場の商品をお金払わずに盗ってく人を見てしまった!

    +479

    -8

  • 29. 匿名 2016/06/27(月) 22:40:19 

    スーパーのキャベツのコーナーの横にあるゴミ箱から、他のお客さんが千切って捨てたキャベツの外側の葉をゴッソリ取り出し、その場にあったビニール袋に入れて持って帰った人を見た時。

    +316

    -72

  • 30. 匿名 2016/06/27(月) 22:41:37 

    今日品川駅であった最悪なこと

    自動改札通る時にオジサンが真後ろについて、一緒に通過された
    しかもお尻触りやがった!!!!

    色々衝撃的すぎて何もできなかった自分にもショック

    +508

    -6

  • 31. 匿名 2016/06/27(月) 22:42:31 

    一番安いメニューで朝から午後まで子連れで粘る常連客
    子供は放置で走り回ってる

    +281

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/27(月) 22:42:44 

    友達の旦那の不倫。一回友達にばれてるのに女を変えて不倫しまくり。子供2人いるのに女遊びはやめられないみたい。ドン引き。

    +388

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/27(月) 22:42:48 

    初対面の人なのに個人情報をねほりはほり聞こうとするうちの母親
    たしなめると逆ギレする…ほんと恥ずかしい

    +349

    -6

  • 34. 匿名 2016/06/27(月) 22:42:51 

    飲み会の後に部下を風俗に誘うクソ上司

    妻・彼女いる男誘わないで1人で行け

    +472

    -12

  • 35. 匿名 2016/06/27(月) 22:43:48 

    CanCamみたいな女装をして深夜のドン・キホーテにいたオヤジ

    +177

    -15

  • 36. 匿名 2016/06/27(月) 22:44:14 

    ここに変な画像貼るやつ
    ドン引きだし、どんだけオツム弱いのか…

    +190

    -10

  • 37. 匿名 2016/06/27(月) 22:44:44 

    目上の人が床に座っている(あぐらで)のにそのすぐそばにあるソファに足組んで座ったうちの夫…。我が家に目上の人が来た時の事です。よくもまぁ足なんか組んでそこに座れるねと思いました。すっとぼけた顔でずっと座ってました。。なので何となく私は床に座りました。その後、その人が座っていた席は夫のいつもの定位置なんですがその人が席を少し外れたらまだ完全に食事が済んでないのにそこに座り出しました…。うちの夫、ずれていませんか?自分のうちだから許されるとでも思ってたのか。。普通ですか?私はドン引きしたんですが。

    +503

    -6

  • 38. 匿名 2016/06/27(月) 22:44:55 

    >>29
    う、ウサギのエサとかじゃないかなー(棒)

    +261

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/27(月) 22:44:57 

    他人ではなく、父ですが。

    父の居室のクローゼットから、
    女装グッズ一式が出てきたこと。

    +229

    -12

  • 40. 匿名 2016/06/27(月) 22:44:58 

    元舅が車の窓から空き缶をポイ捨て。
    それを見て元旦那も空き缶ポイ捨て。

    +348

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/27(月) 22:45:27 

    3回中絶

    +286

    -12

  • 42. 匿名 2016/06/27(月) 22:45:44 

    「えぇ~!!何これ、さくらんぼだぁ~!!」
    と言いながら、私のお弁当の中に箸を突っ込んできたとき。

    +442

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/27(月) 22:45:57 

    他人のデータ消したり、共有フォルダにアクセスできない様にパソコンの電源落としたり、数値いじったりして叱られるようにする不届きな輩。

    事務所が快適で天国だと口にするタイプが事務員を失敗させたりして、成り代わろうとするタイプ。
    そこまでする?

    目的達成の邪魔だったり、嫌いなやつを追い出すために仮病つかうは、最低な人間って割と少なくないです。

    +20

    -21

  • 44. 匿名 2016/06/27(月) 22:46:09 

    家具屋のベッドで三人の子供たちがピョンピョン跳ねても注意しないでにこやかに見守るママとパパ

    +393

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/27(月) 22:46:16 

    夫婦の営みを職場で話題にする人。
    きっと嫁も嫁なんだろう、こんなの選ぶ位だから、と思っている。

    +306

    -9

  • 46. 匿名 2016/06/27(月) 22:46:24 

    椅子の上に靴履いたまま立ってる子供に何もしてあげない親とその家族

    +292

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/27(月) 22:46:44 

    >>21
    実際に僕の顔お食べって言われたら
    食べるの躊躇するよね 笑

    +174

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/27(月) 22:46:44 

    ショッピングセンターにて
    小学生禁止の遊具のところに

    ここで遊んでなさい

    と小学生の子どもを放置
    鬼ごっこやら滑り台逆走やら…
    乳幼児の子が危なかった…
    店員に言って親にも注意してもらったけど親は店員にくってかかってて唖然とした

    +314

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/27(月) 22:46:55 

    トピ画……………

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/27(月) 22:47:08 

    >>17
    それは、セコいと言うより犯罪なのでは?

    +132

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 22:47:21 

    >>17
    それ犯罪だよね。逮捕されるレベル。

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 22:47:51 

    某激安スーパーに行ったときに小汚い男の人が
    鼻をほじる→舐める→野菜を触る
    これを延々と繰り返してた
    さらにその合間にパンツの中に手を突っ込んで嗅いで舐めてた
    ほんと非常識

    +232

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 22:48:23 

    人の欠点を本人に直接言う人。
    「〇〇さんって鼻低いよね、息出来てる?」と言われ、ドン引きと言うか、一瞬言葉を失った。
    他の人には、「歯、矯正した方が良くない?」と言っていました、、、
    常識が無いというか、デリカシーが無いというか、、そういうその人も太ってるし、あんまり清潔ではなくて人の事は言えないんだけどなぁ。

    +282

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 22:49:03 

    >>29
    ごめん それ私かも
    ごっそりじゃないけど
    うちの子に(ウサギとモルモット)
    持って帰るの
    スーパーの人にはことわってあるけど
    ビックリさせてごめんなさい

    +276

    -19

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 22:49:09 

    何でも自分が中心にならないと気がすまない人。しかも、もう60近いBBA。
    ただでさえ鬱陶しいのに、その人なぜか私にロックオン。例えば、ある人とイタリアンについて話していて、私が「あ!知ってる!コンビニの上の所でしょ?」と言うと、いきなり会話に入ってきて、「私も知ってる!コンビニの上の所でしょ?」と謎の復唱(笑)

    周りもドン引き&ウザさ倍増。

    +206

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 22:49:29 

    スーパーのレジ待ちしてた時の前の人なんですが。。。

    ①お総菜の揚げ物入れるパックぎっしりに輪ゴム。
    ②ロールになってるビニール袋をトイレットペーパーみたいにカラカラと取ってスーパー袋1袋分。
    ③レジ横の割り箸をビニール1袋ぎっしり持ち帰り…。

    びっくりして凝視してしまいました。

    +206

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/27(月) 22:50:25 

    酔っぱらって男同士のキス。更に泣き上戸で吐きまくった後、ダウンして意識不明になるヤツ。

    +119

    -8

  • 58. 匿名 2016/06/27(月) 22:50:49 

    >>13
    私も前日の刺身は照り焼きみたいにしてだしたりするけど、何日賞味期限きれた刺身なのか気になる!前日の刺身焼くの私だけ?

    +114

    -17

  • 59. 匿名 2016/06/27(月) 22:50:52 

    頭おかしいオス、車内からタバコの包み紙?的なもの社外へポイ
    タバコ車外へ、ガム、コーヒーの紙コップ、とりあえず捨てれるものは外へ
    その日一日の出来事だったのでその夜の内に丁寧にお断りした
    育ち悪いのは無理

    +120

    -7

  • 60. 匿名 2016/06/27(月) 22:50:56 

    結婚したい女性がいたのに平気で不倫した男友達

    +132

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/27(月) 22:51:11 

    何人かでコース料理を食べたとき、女の子がトイレに立った間にデザートが運ばれて来たんだけど、同席者の一人(♂)が、女の子が戻って来ないうちに、その子の分のデザートを二口ぐらい食べちゃったんだよ。
    ようやく席に戻ってきた女の子は事態に気付くと、顔には出さないながらも怒ってるのが伝わってくるのに、やった男は「えへへへ~」って笑ってるだけ。
    たぶん「大人になっても少年のようなイタズラをしちゃう俺」みたいな演出なんだろうけど、見事にすべってて引いたわ。

    +378

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 22:51:31 

    さっきも同じようなトピたったばかりじゃん。

    +6

    -11

  • 63. 匿名 2016/06/27(月) 22:52:11 

    グリーン券を買ってないオジサンが
    乗務員のお姉さんに向かって
    「普通車両と間違えて乗ったんだ!」
    とだだをこね
    グリーン券代をなんとしてでも払おうしないのを見て、ドン引きした。

    「他のお客様はみなさんグリーン券を買っていただいてるんですよ」
    と何度も説得している乗務員さんがかわいそうだった。

    +246

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/27(月) 22:52:18 

    自転車の両手離し運転で弁当食べてた!しかもかなりのスピードで走ってた。食べ終わると普通に道路にポイ捨て。
    しかもポーンて投げるように捨ててた。街を汚すなカス野郎!

    +224

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/27(月) 22:52:20 

    >>24
    これ嫌ですよね
    私の近所ではそのようにならないように、2番目の客にスタッフが直接声かけてカゴを別のレジに運んでくれます
    トピずれ失礼

    +149

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/27(月) 22:52:47 

    >>59
    その行動には引くし育ち悪いって思うけど、オスって言い方も育ち悪いと思う

    +168

    -9

  • 67. 匿名 2016/06/27(月) 22:53:03 

    30代の独身の女性社員に対して「彼氏いないの?へ〜、終わってるね」と言った20代後半の男性社員。
    ちなみにそいつバツイチ。
    子供の養育費払ってないとか得意げに豪語してるし、終わってるのはお前だろって感じ。

    +312

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/27(月) 22:54:18 

    >>61
    鳥肌立った
    ぶりっ子的な感じなのかな?
    男のぶりっ子はより痛いよ

    +168

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/27(月) 22:54:32 

    某電車のガチャガチャで、何回やってもレールしか出ない!とクレームをつけ、機械の中を開けさせて電車と交換させた義母義理姉。
    しかもそれを武勇伝の如く話す…
    ドン引きだよ!

    +194

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/27(月) 22:54:36 

    頭掻いてニオイ嗅いでたママ友

    +43

    -19

  • 71. 匿名 2016/06/27(月) 22:54:58 

    >>2みたいな気持ち悪い画像を貼るひと。

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2016/06/27(月) 22:56:26 

    電車の中でものすごい勢いでハナクソをほじり、取れたブツを手すりになすりつけてた人を見た
    あれから電車の手すりにつかまるのが怖い

    +119

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/27(月) 22:56:28 

    同僚Aさんのご家族が不慮の事故で帰らぬ人となった時、その件の新聞記事をわざわざ会社へ持って来た同僚B・・・。
    スルーしてたら私の席まで持って来た。
    それ以来大嫌いです。
    どうしてそんなこと出来るんでしょうか。

    +276

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/27(月) 22:57:25 

    複数人でブラックバス釣り行ったのね。
    その内1人の男子が釣ったブラックバスをその場で炙って食べ出した。
    勧められたけど明らかに生焼けだし寄生虫も怖くて無理だった。

    +187

    -3

  • 75. 匿名 2016/06/27(月) 22:57:40 

    我が家の郵便物をあさる、私より一回り以上年上のおばさん
    幼稚園の門でいつも井戸端会議してたけど、「あの人奨学金借りてるらしいわよ」と大きな声で話していたけど…ハガキ見たからとしか考えられない。
    会話したこともないのに、よくも執拗に嫌がらせできるな〜と思います。
    子供が4人くらいいるみたいだけど、子供を使って我が家に嫌がらせしたときは関わってはいけない人だと確信した。
    良識ある人だったら、こんな人からみんな離れるよね…

    +221

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/27(月) 22:57:54 

    同級生にイチイチ金額を言われた事。
    旅行のお土産を買えばこれ○○○円だよね。
    とか、誕生日プレゼントを買えば○○で売っている○○○○円だよねとか。皆がいる前で。
    本当に大嫌い。この子の分買いたくなかったのに相手が買ってくるから買わない訳にも行かず。クラスメイトが入院すれば見舞い行った?とかイチイチ強制してくる。
    今年無選挙で議員になり広報に出るから嫌でも目にする。腹立つわ。何年経っても忘れないんだな。

    +177

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/27(月) 22:59:18 

    写真を取ってくれ、こういうアングルで取ってくれ、と指示を受け
    友人のカメラで言われた通り撮影した。

    私はフツーの人だし、フツーのデジカメだったので
    テクなどは何もない。

    で、その写真(ブレ予防に数枚とって)を見返して友人がひとこと
    「なんか、思ってたのと違うんだけど?もっとうまく取れないわけ?」

    びっくり。
    いやいや、そんなこと言われても…
    たんに自分の写真写りが不満で八つ当たりじゃないかと。

    別に半目とか、変顔の瞬間とかでもなく
    ごく普通のあなたの姿ですよ。

    +163

    -5

  • 78. 匿名 2016/06/27(月) 23:00:55 

    近所に住む三十代後半の男。挨拶とか外面はいいけど昔から車庫の床に乗ってる外車の中のゴミと灰皿の吸い殻を毎日捨てる。それが道路やうちの方まで風などで飛んでくる。モラルのなさとどういう育てられ方したんだかドン引き。

    +139

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/27(月) 23:01:45 

    新婚時代に自宅に泊まりに来た同級生。

    それまで笑顔で祝福だったのに悪酔いして、いきなりなんであんたが先に結婚するんだと暴れだした時。

    今は連絡してません。

    +168

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/27(月) 23:05:12 

    近所のママ。
    本人太っているのに子どもはガリガリで
    「このこお菓子しか食べないのおー」と言っていた。

    +140

    -7

  • 81. 匿名 2016/06/27(月) 23:05:41 

    大阪の大学通ってた頃仲間でデニーズ行って涼しげな制服のせいかヤンキー上がりが
    「姉ちゃん寒ないか?」
    ってウェイトレスさんに言い放った時。

    +3

    -48

  • 82. 匿名 2016/06/27(月) 23:05:58 

    >>21

    きも!夢に出てきそう。

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2016/06/27(月) 23:06:00 

    ここ見てたら 他人事ながら腹が立ってきた
    非常識な人多すぎるね

    でもこういうこと思うのって
    自分が年取ってきた証拠かも(笑)

    +155

    -3

  • 84. 匿名 2016/06/27(月) 23:06:44 

    >>37
    私なら旦那に注意します。しなかったんですか?

    +154

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/27(月) 23:07:03 

    会社の同僚が地下道で酔っ払いピークでトイレしたこと

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/27(月) 23:07:23 

    >>24
    あれ悪気がなくて本当にルールがわかってないんだよね。

    +3

    -28

  • 87. 匿名 2016/06/27(月) 23:07:59 

    4月最初の会議で
    「最近会議始まるのいつも遅れてるんで気を付けてくださいねー」って威圧してきた女が
    いつも遅刻してきて腹たった

    +128

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/27(月) 23:08:41 

    職場で個別にロッカーがなくて荷物は更衣室にそれぞれ置いておく感じだったんだけどある時更衣室にいた同僚が私の携帯電話に勝手に出て手渡された時にドン引きした。携帯は鞄の中に入ってたから勝手に鞄を開けてその上勝手に電話に出たってことだから。何回か同じ事をされてもしかして人の鞄の中をいつも見てるのかなと思ってさらにドン引きした。

    +159

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/27(月) 23:09:47 

    ごはんやさんで食事中におならしてた人がいました。

    +33

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/27(月) 23:11:19 

    最近話題の道路族。
    今日も夕方、道路に大人子供あわせて10人以上が道路にバァーっと広がって遊んでた。
    分譲地内の道路でただでさえ狭いのに何考えてんの?って感じ。
    車で通るこっちの身にもなれよ。
    道路を公園か何かと勘違いしてるよう。

    +99

    -3

  • 91. 匿名 2016/06/27(月) 23:12:13 

    >>38
    うち、うさぎ飼ってるけど、うさぎのために新鮮な野菜買ってるよ、飼い主は、その余った野菜をどうにかするw萎びてるとなんか、噛みごこちよくないのか食べる勢いが悪いからね、、意外とグルメなんですよ。うさぎも。

    +18

    -70

  • 92. 匿名 2016/06/27(月) 23:14:12 

    >>29
    もう出てるけど、
    ペットのうさぎだったり、
    学校のうさぎの為だったりでちゃんと店に断って貰っていく人いるよ

    +145

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/27(月) 23:14:27 

    >>86
    普通の常識ある人ならわかると思うよ。我先にしたがるんだよ。本当に常識ないなと思う。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/27(月) 23:15:58 

    >>91
    そっかごめんごめん
    うちの子もう13才だし
    勘弁してやって
    モルはまだ五歳だから
    これからもう少しマシなものあげるね

    +101

    -16

  • 95. 匿名 2016/06/27(月) 23:20:16 

    妊娠中働いていた職場に挨拶もかねて生後3ヶ月の息子を連れて行ったとき、耳が大きめの息子を見て「耳が尖ってる!耳が尖ってる人って将来犯罪者になるって占いの人が言ってたー!」と笑いながら言ってきた年下元同僚。ドン引きというか、怒りに震えた。

    +242

    -11

  • 96. 匿名 2016/06/27(月) 23:23:39 

    トピ画気持ち悪い………オエェ(´゜ロ゜`)

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/27(月) 23:30:42 

    待ち合わせでカフェにいて友達が来たんだけど、私が飲み終えたアイスティーの氷が溶けて薄くなったやつをおもむろに手に取り『これちょーだい』って言われて立ったまま全部飲み干した。

    +109

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/27(月) 23:33:07 

    >>95
    正直、子供を職場に連れてこられるの苦手…。
    大人だからにこやかに迎えるけど。

    +239

    -12

  • 99. 匿名 2016/06/27(月) 23:36:17 

    学校行事の打ち上げの時、地域のおっさん(60代)が女教頭(50代)の胸を鷲掴みして揉みながら

    ぺちゃぱいやな!

    とニヤニヤ笑ったのを見て一同ドン引き。

    こんなセクハラが日常的な田舎にガックリ。

    +154

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/27(月) 23:38:12 

    ガソリンスタンド敷地内を毎朝ショートカットに使う女子大生四人組。毎日ひっかかる信号で見かけます。

    +21

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/27(月) 23:38:21 

    34歳パラサイトシングルの義姉を、
    自分の扶養に入れたとニコニコ報告してきた義母と、隣にむすっとして座っていた義姉。恥ずかしくないのか?!働け!!

    +92

    -5

  • 102. 匿名 2016/06/27(月) 23:38:50 

    ご主人が職場でW不倫中なのに2人目を無理矢理妊娠出産した従姉妹にドン引き。

    2人目より、まず不倫をやめさせなよ…。

    +64

    -4

  • 103. 匿名 2016/06/27(月) 23:38:51 

    >>94
    うさちゃんの食べなれてるのあげて~
    うちは、ちょっと目先の変えたのをあげると
    とたんにゲリしちゃう、デリケートなお腹の持ち主です

    +65

    -10

  • 104. 匿名 2016/06/27(月) 23:40:16 

    高校の修学旅行の入浴時間。
    大浴場に行ったら、同じクラスの女子が
    洗い場の床に大股開き・あおむけで転がり、はしゃいでいたこと。
    もちろん貸し切りだけど、こいつには羞恥心てものはないのかとドン引きした。

    +116

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/27(月) 23:42:27 

    >>96
    こういう絵を描いている人も、保存している人にもドン引きですね。

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/27(月) 23:43:20 

    二世帯住宅なのに私がいない時に舅が当然のように2階に来てチェックしてる(-_-#)

    ゴミが捨ててあったりお風呂の排水口の掃除がしてあったりする。

    怖いんですけど〜。

    +148

    -3

  • 107. 匿名 2016/06/27(月) 23:45:16 

    運転中に、前の車で道がふさがってて
    車の人が急いでどけようとしてくれてるのに
    「早くどいてよ!」と言ってクラクション鳴らした友人
    なんか、価値観が合わないと感じて嫌いになった

    +69

    -5

  • 108. 匿名 2016/06/27(月) 23:49:36 

    スウェットでスーパーに買い物に来てる人。大体がヤンキーカップル。恥ずかしくないのかなって思ってしまう。

    +85

    -21

  • 109. 匿名 2016/06/27(月) 23:50:24 

    映画館でポップコーンを手で取らないでそのまま顔を突っ込んで食べてる男の人がいた。
    多分手を汚したくなかったんだろうけど、ずうっとやってて引いた。

    +117

    -3

  • 110. 匿名 2016/06/27(月) 23:51:25 

    頂きながら文句言って申し訳ないが、新築祝いの内祝いがお土産(300円のレトルトや現地の小分けしてある油揚げ)だった時はびっくりしました。ついで感丸出しだし親から教わってないんだなー。と。ちなみに夫同士初対面なのに給料聞かれてました。

    +68

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/27(月) 23:52:59 

    優しい旦那がいるのに、友人が何年も前からW不倫してたこと。
    しかも最近は、不倫を2股かけてる。
    「人生楽しまなくちゃ~」だって。
    ドン引きして距離をおこうと思ってる。

    +127

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/27(月) 23:54:19 

    他トピでも書いたし、他人じゃなくてすいません。

    この前のマツコ会議の泡パーティ見た人いますか?
    あれに私のリアル従姉妹が出てました…

    身内にこんな人がいることに、ドン引き(|| ゜Д゜)

    +126

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/27(月) 23:55:14 

    >>98
    95です。モールに入っている販売店だったので、客として顔を出した程度です。会社ならわざわざ行きません。

    +23

    -33

  • 114. 匿名 2016/06/27(月) 23:55:14 

    育休の間に、収入がバレないように他の仕事をしたいと電話でどこかに問い合わせてる人がいた。

    +9

    -7

  • 115. 匿名 2016/06/27(月) 23:56:59 

    新橋駅での乗り換えで銀座線から階段で地上にあがると大体同じ時間に同じ所に立ってるまともなサラリーマンの若いやついるんだが、いつも鼻くそをほじくって、しかもそれを食べるんですよー。ドン引き。

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/27(月) 23:57:29 

    旦那の実家がある宮城の田舎に行ったとき、
    コンビニに並んでたヤンキー風の人たち連続して4人が
    ヴィトンのダミエ持ってたこと。

    +18

    -11

  • 117. 匿名 2016/06/28(火) 00:00:12 

    同級生の中で結婚のイメージのなかった子が真っ先に結婚した話になって
    おめでたいと盛り上がってたとき
    いきなり「なんか流産したらしいよー」と言った子

    +103

    -3

  • 118. 匿名 2016/06/28(火) 00:02:01 

    結婚したのに子供いないからって夜な夜な遊んで朝帰りばかりの友人。もちろんご主人の晩御飯は作らないでオールしちゃってます。不倫もしてます。

    +39

    -4

  • 119. 匿名 2016/06/28(火) 00:06:28 

    目があったのに顔をそらして挨拶をしない迷惑バカ家族のデブス

    +56

    -9

  • 120. 匿名 2016/06/28(火) 00:09:21 

    カラオケで曲探しながらニキビとか耳元や首のアカを取り出して、その手を拭かずにデンモク触ってた友達(>_<)
    その後、トイレ行ってくれたから直ぐにウエットティッシュでデンモクを拭きました!

    +60

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/28(火) 00:09:58 

    ドアも窓もチャイルドロックされた義父運転の乗用車内。

    義父の尻から

    ぶっ。ぶりっ。ぶーっっ。

    まじでドン引き。
    おまけに余りの臭さに窒息死するとこだった。

    +84

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/28(火) 00:10:33 

    野球の試合が終わって混んでいた某駅で、子どもの切符を通して子どもと大人が2人ピッタリくっついて自動改札を突破したのを見た
    すぐ後ろにいた私がSuicaかざそうとしたらピンポーンと鳴ってしまい、私が悪いみたいになって焦った

    +49

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/28(火) 00:11:53 

    >>113
    ホント、そう思う。
    少々挨拶しに行っただけで、嫌だと思う、狭い心がなんかやだ。

    +27

    -14

  • 124. 匿名 2016/06/28(火) 00:13:15 

    顔見知り程度なのに何かといじってくる隣のご主人
    不快なので、いじられても会釈して薄ーい反応で返してたらそれが気に入らなかったみたいで挨拶すら返してこなくなった
    ちょっと大人げなさすぎだと思う

    +115

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/28(火) 00:14:45 

    保育園にお迎えに来た親、子どもを乗せといてすぐに車の中でタバコ吸ってた。

    子どもが乗ってる車の中でタバコとかありえない。

    +87

    -4

  • 126. 匿名 2016/06/28(火) 00:32:54 

    人の悪口を言うときは、みんな笑っている。
    そして、虐めた人間は謝ることを知らないから勝ち組だと思っている。
    人間が大嫌いになった瞬間。
    今でも毎日思い出し怒りが増幅する。

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/28(火) 00:38:24 

    この前小学校の参観日行ったら、デブスが「あつ〜い」って言って髪の毛縛ってたんだけど、
    「今日はカメラ来るよ〜!」って言われた途端、髪の毛おろしてそわそわし始めた。
    誰がお前なんか撮るかよ(笑)
    普段は子どもが発表する時も無駄話、終わってからも無駄話、教室に貼ってある子どもの絵など掲示物総スルーの母親です

    +89

    -4

  • 128. 匿名 2016/06/28(火) 00:42:02 

    昼間、人がジュースを飲んでゆっくりしてるのに、ワザワザ歩いて寄ってきて後ろへ回り込み
    「○○山が履歴詐欺した奴やと言うてた。よく出てこれるな」と暫く真後ろを付いてくるヤクザみたいな○○山の関係者。昼間から白スーツに若い女連れ。あの時、捕まえて通報する勇気があれば。次こそは!

    +1

    -39

  • 129. 匿名 2016/06/28(火) 00:45:54 

    職場の虐めを体験し、こんなに人間は残酷になれるのかと思った。綺麗事を並べても、自分が実際にされるまでは分からない。今は自殺や他殺する人の気持ちが分かる。

    +67

    -2

  • 130. 匿名 2016/06/28(火) 00:49:24 

    >>128
    ごめーん!
    私って理解力ない?
    なんかよくわかんない(-。-;

    もうちょい状況説明して。
    警察の人?

    +88

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/28(火) 00:50:05 

    目上の人にごちそうになってたとき。

    料理をもうちょっと注文しようか、と言ってくれていたその人に、酔っていたのか女友達が「ここにいっぱい(酒の?)エサありますんで」と言い放った。

    その後も料理を「エサ」と連発し、口の悪さに引いた。というか、カジュアルだけどイタリアンでそれは…??しかもごちそうしていただいているのに

    「エサ」だの「サシ(で飲む)」だの「ヒネがくる」だの、その業界用語的な単語は一体なんなのか

    +124

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/28(火) 00:51:53 

    「思い通りにならないとキレる」
    今更お前らが言える立場か!
    散々、思い通りに動かないからと
    嫌がらせしやがって!
    今度は仕返しされそうで被害者ぶって逆ギレかい!

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2016/06/28(火) 00:52:07 

    ひ孫が熱があるから誰よりも一番に診て!と受付に大きい声で言った祖母。
    気持ちは嬉しいし分からなくもないけど、ちゃんと順番があるんだし、他の子供だって体調悪くて来てるんだから、やめて、、って思った。

    +117

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/28(火) 01:05:44 

    ファミレスでバイトをしてますが
    ずっと店内を走り回る子どもがいて
    だいぶうるさくてほかのお客様の迷惑になるから
    走らないでねーと軽く注意したら
    その後の親が来て、「子どもなんで注意しないでください」と言われた
    それはなんか違うよ…

    +171

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/28(火) 01:11:39 

    地下鉄の駅で、ICカードで通ろうとしたら私の前に通っていった男性が、かなり早足だったんだけど、エラー(金額不足?)でゲートが閉まったのに突っ切って行ったとき。
    私はその人の真後ろにいたのでまるで私が鳴らしたみたいになってしまった。
    すごい早足で駅員さんも気付いてなかったみたいだし、イヤホンもしてたけど、ゲート体で開けて通っていったんだから、確信犯でしょ…

    +55

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/28(火) 01:15:03 

    もともと、内輪だけで飲むってなって飲んでたのに異性の自分だけ知ってる友達を急に呼ぶ奴。空気読めねーゴミ

    +72

    -3

  • 137. 匿名 2016/06/28(火) 01:16:25 

    幼稚園の親子で歌を楽しむ会。プロの歌手を呼んで遊戯室で歌ってもらったのですが、歌の間終始後ろを向いておしゃべりしている母親が。ひそひそではなくて普通に喫茶店で会話するくらいの声で。終盤後ろの話し相手が途中退席するときにはこれまた大きな声で「じゃあね!バイバーイ!」と手を振り、あとはつまらなさそうに下を向いていました。歌を聴きたいのにその人の声が一緒に聞こえてきてイライラ。他のお母さん方もチラチラ見てました。
    その人、さっき挨拶してたPTA会長さんでした。

    +81

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/28(火) 01:24:55 

    お昼時、飲食店の列に並んでる時、並ぶのに飽きたのか4歳くらいの男の子が父母のお尻を殴りだした。それだけならいいんだけど、すごく手を大きく振って殴るから後ろにいる自分たちにも当たってくる。その後地面の石をいじり始め、親に向かって投げつけてたんだけどほとんど親には当たらず自分たちに当たってくる。大きいのが足に当たったときに「痛!」って思わず言っちゃったんだけど親も無反応だし止めもしない。

    +90

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/28(火) 01:31:54 

    以前勤務していた会社の先輩と、人生初のネイルサロンに二人で行こうってことになって、予約も完了して、行く前日の夜に「私、ちょっとキャンセル。ためしに○○ちゃん(私のあだな)行ってきてよ」とメールが届いた。
    最初は行くつもりだったが、今はそんな気がなくなったとのこと。
    人としてどーなん?!(*`Д´)
    めっちゃ引いた。

    +85

    -3

  • 140. 匿名 2016/06/28(火) 01:34:07 

    友達が服に食べ物こぼした時にシミ抜き貸したらずーっとトントントントンやってた。
    私が止めなかったらなくなりそうな勢いだった。
    人の物だし普通は応急処置的にある程度取って返すものじゃないの?

    +93

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/28(火) 01:36:38 

    >>95

    その発言は確かに常識ないけど、例え挨拶でも子供を職場に連れて行くあなたもすごいね。職場に赤ん坊や子ども連れてこられるのって迷惑に感じる人けっこう多いと思うけど。

    私も子どもいるけど、みんなの仕事の邪魔になりたくないから連れて行っての挨拶はしなかったなー。

    +50

    -28

  • 142. 匿名 2016/06/28(火) 01:41:22 

    スケートリンクでムートンブーツて4歳位の娘を滑らせている母親

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/28(火) 01:59:36 

    近所の公園にある砂場に、夕方になると子連れママさんが集まってきて、砂場の枠に座って井戸端会議をしている。

    2~3人で座っているなら気になりませんが、10人くらいが足湯みたいに座っているから、なんだか異様な光景…

    しかも、公園前の道をただ歩いているだけなのに、全員がバッ!と私の方を見るからゾッとする。

    挨拶や会釈をしても、ピクリともしない姿にもドン引き…

    ママさん達に悪気はないと思いますが、ちょっと怖いから止めてほしい。

    +92

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/28(火) 02:09:46 

    回転寿司で炙りものを手をかざしてあったかいか確認していたおばさん。
    パン屋さんにもいる。焼きたてって表示されてるやつを手をかざして確認。

    +50

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/28(火) 02:10:27 

    不倫の果てのできちゃった婚。
    最低な人種。

    +63

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/28(火) 02:27:04 

    仕事で共有されてるソフトで発注の部分、誰かにこっそり書き換えられて困ってる。誰かわからないけどドン引き。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/28(火) 02:49:25 

    いくら、グリーン車が空いているからといって、電車の中で歯磨きをしないで欲しい!
    ずっとゴシゴシ聞こえて、すごく耳障り!

    +31

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/28(火) 02:50:36 

    変わった荒らしの自作自演

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2016/06/28(火) 03:06:03 

    さかもと未明の飛行機のクレーム事件

    赤ちゃんの泣き声がうるさいからって
    もうやだ飛び降りる!と
    着陸中にも関わらず シートベルトを勝手に取ったこと


    いい歳こいたババアが喚いてキモい

    +86

    -6

  • 150. 匿名 2016/06/28(火) 03:09:27 

    コ●トコのカートに靴のまま子供のせた親

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/28(火) 03:12:18 

    出産祝いをねだった元友達
    他の人にももらったみたいで
    あれももらったこれももらったって言ってた。
    私もねだられてバンボ買わされた。
    もう縁切りました。

    +58

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/28(火) 03:14:43 

    野球場で子供がバタバタ走り回ってるのに親は知らん顔
    ビールの売り子やほかのお客にぶつかりそうになってたから
    「危ないからやめたほうがいい」っていったら親が鬼のような顔で睨んできた。

    +71

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/28(火) 03:45:11 

    スーパーの袋詰をする所で、買ったお魚やお肉をその場で全部パックから出して
    一つ一つ半透明のビニール袋(スーパーによくあるロール状になってるやつ)
    に入れ替えてた女の人を見たこと
    自分が学生だから知らないだけで、主婦の方ではやる人もいることなのか?理由はなんなのかと
    お家に帰ってすぐに母親に聞いたくらい衝撃だった!
    生魚やバラ肉やミンチのお肉とかをすぐ隣で詰め替えされるのは
    本当にびっくりしたし見ちゃいけない人なのかと思って物凄く怖かった 
    肉汁ついたパックとかもその場で捨てていったしドン引きだった

    +60

    -13

  • 154. 匿名 2016/06/28(火) 04:00:09 

    「節約のため、トイレの水は(小の時は)2回に1回しか流さないようにしている」
    と言っている従妹。自宅への訪問客に対しても、それを守らせているらしい・・・

    +52

    -3

  • 155. 匿名 2016/06/28(火) 04:00:37 

    私ミランダカーに似てる?

    全然似てもないしむしろごつくてブスよりなのに勘違いしてて痛い

    言われた時はぞっとした
    自信がない人程変な発言するんだろうな
    可愛けりゃ言わないもんなぁ

    +62

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/28(火) 04:55:53 

    ネットで他人の名前を実名で書き込んだり、勝手に個人情報を漏らすアホがいました。内容は殆ど侮辱的なもの。一切関わらないようにしています。

    +40

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/28(火) 05:37:10 

    41 お前がしね

    +0

    -8

  • 158. 匿名 2016/06/28(火) 05:42:55 

    >>141
    職場の雰囲気にもよるんじゃない?
    私の職場は大歓迎だよ。
    私も同僚の赤ちゃん会えたら嬉しい。

    +22

    -35

  • 159. 匿名 2016/06/28(火) 06:14:29 

    >>13
    うちの義母も同じだ!
    カビが生えても洗えば食べられるとか、卵は割ったら緑の何かが出てくるし、牛乳の賞味期限とかも気にしないで1カ月以上きれてても飲んでます。
    しかもそれを勧めてくるから厄介なんだよね〜

    +32

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/28(火) 07:44:05 


    愛海 | トップドッグレコーズ
    愛海 | トップドッグレコーズwww.top-dog.co.jp

    トップドッグレコーズオフィシャルサイト。所属アーティスト最新情報、ライブ情報、オーディション情報などを掲載。新規アーティスト募集中!


    生まなみに長まなみ。
    生まなみに長まなみ。s.ameblo.jp

    mnm(manami)さんのブログ「生まなみに長まなみ。」です。最新記事は「来週のライブでMCも兼任する事になりました♪(´ε` )」です。

    ドン引きした他人の行動

    +6

    -8

  • 161. 匿名 2016/06/28(火) 07:49:23 

    >>1
    うちの義姉かと思った。
    私の出産のお見舞いに来た時、産科は全部個室をあてられている病院だったのですが
    自分よりもビンボーなウチが何故個室に入院できるのか気になったのか
    「ねえ、この部屋いくらなの?一泊1万?」「こっちの部屋 何?え?シャワー室もついてんの?!」って
    義姉の出産した産院は個室は割増料金がかかるそうで、シャワー室も共有だったらしい。
    自分の親からセレモニードレスを頂いて着せた事も「へぇー、それどこのブランド?一回しか着ないのにねえ」って
    なんかいちいち見下し発言あってモヤモヤする

    +66

    -3

  • 162. 匿名 2016/06/28(火) 07:53:19 

    駐車場で車に乗ろうとしたら、後ろの車の窓からぽいっとアイスのカップ捨てた彼女と思われる女の子。
    食べ終わってすぐぽいっ!迷いなし。いつもやってるんだろうな・・・隣の男の子がビックリしてたから初デートだったのかな。あのあと降られたかしら。親がやっていたのだろうけど、小さい子どもじゃないならもう自己責任だよ。

    +57

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/28(火) 08:05:16 

    >>17
    せこいの前に犯罪だよ❗️
    店の人に言えばよかったのに。

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/28(火) 08:06:35 

    同じ愛称の人間が居て、意地悪女がもう1人が側にいるのに愛称連呼。
    「呼んでないの分かってるけど、うぜぇ。」
    と思いチラ見したら、バカだ!自分が呼ばれたとか勘違いしてやんのとかやってて、周りにもドン引きされてた。

    特別話したことは無いけど、昔からカツアゲしたとか噂が絶えない人だった。

    嫌がらせをする人は、無関係なの分かってて、引っかかるまでしつこく嫌がらせを繰り返すのもワンパターン。

    層化も嘘を100回言えば本当になるとか、やってる底意地悪さがある。
    ドン引きした他人の行動

    +3

    -13

  • 165. 匿名 2016/06/28(火) 08:15:51 

    一方通行の進入禁止の道を躊躇なく進入した元カレ。途中でここは一方通行ですよって通行人に注意されたのを無視して強行逆走。助手席に座ってた身としてすごく恥ずかしかった。特に運転得意自慢してただけにかなり引いた。

    +41

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/28(火) 08:18:00 

    >>29
    私が見たことある人は、店の人にウサギのエサにもって帰りたいって言ってた!みんながみんな、そうじゃないかもだけど(..)

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/28(火) 08:36:18 

    >>29
    それはきっとペットのエサか学校で飼っているウサギのエサ

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2016/06/28(火) 08:41:06 

    同じ職場内で竿兄弟を作っておきながら、真面目で一途な良い子のフリするヤリマン

    後々バレて退職になったのは因果応報自業自得だなって思った。

    +35

    -3

  • 169. 匿名 2016/06/28(火) 08:44:04 

    タイムラインに「私は公○党を応援してます」と候補者のポスター画像載せてる友人といいねをしている人

    +39

    -1

  • 170. 匿名 2016/06/28(火) 08:44:52 

    飼い犬に誰のおかげでごはんが食べれてる
    と言ってた義理父
    最低

    +78

    -5

  • 171. 匿名 2016/06/28(火) 09:13:41 

    昨日夕方のスーパー。
    お母さんと3才児ぐらいの子。
    野菜フロアで
    お母さんが、
    「よーいドン!待て待て-!」
    思わずお母さんをガン見した。
    お母さんと目があってるのにやめない。
    更にじぃーっと怖い顔で見てやったが、
    何が悪いかわからないみたいだった!

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2016/06/28(火) 09:15:50 

    昨日服屋さんにて
    店内で子供がディスプレイの棚の下に入って遊んでる、店内のBGM(結構大きい音)より大きな声でずっと叫んでる、他の人が入ってる試着室を開ける、走り回ってる

    親何も言わない。ドン引き

    +61

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/28(火) 09:37:10 

    虐めで精神科へ送った人間に
    まだまだ嫌がらせを継続する。
    人が死ぬまで追いつめる!
    宗教の山のくせに!バチが当たれ!

    +13

    -4

  • 174. 匿名 2016/06/28(火) 09:39:05 

    人間が神格化するなんて、全く信用できません。あの山をみたら。自然宗教に切り替わった。

    +2

    -10

  • 175. 匿名 2016/06/28(火) 09:40:22 

    初対面で自己紹介後に実は私も同じですって言って共感しようとしたらお前とは訳が違うんだよ死ねって言われた

    +26

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/28(火) 09:43:00 

    これだけ書き込みをしても全くおさまらない
    怒り、恨み。
    ここまで人間を追い詰めても、笑顔で楽しそうに嫌がらせのネタ探しに精を出す奴ら。

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/28(火) 10:25:11 

    >>17
    最近の値引きシールって他の者に貼り直せないように
    シールへ切れ目が入ってて、剥がすと千切れるようになってない?
    その値引きシールは不正防止のシールじゃなかたのかな?

    不正防止の値引きシールを千切れないように剥がしてるなら、その執念に引くわ。

    値引き後価格のバーコードシールが貼られて、レシートに品名が表示されるようになってたりするよ。

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2016/06/28(火) 12:18:32 

    母が家にきたとき、空のペットボトルを床に捨てて帰ったこと。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/28(火) 12:24:20 

    あちこちでティファの悪口を書き込んでるエアリス過激派の成人女達(上はアラフィフ)
    もう20年だよ
    クラウドの事は諦めなよ…しょうがないじゃん小さい頃からティファ一筋だったのが
    公式設定なんだから…
    しかもエアリス殺したのはティファじゃなくセフィロスだろ?
    なんでそっちは叩かない?イケメンだからか?
    はっきりクラウドの嫁ポジが欲しいとは口が裂けても言えない認めたくないって
    スタンスで、何でもいいからティファを叩く要素を見つけようとするのも執念深くて気持ち悪いよ
    FF7総合スレ Part113 [無断転載禁止]©2ch.net
    FF7総合スレ Part113 [無断転載禁止]©2ch.netkrsw.2ch.net

    FF7総合スレ Part113 [無断転載禁止]©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50FF7総合スレ Part113 [無断転載禁止]©2ch.net1 : 名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net2016/06/20(月) 18:49:30.89ここはPS版FF?およびそ...


    タイトルがついてるスレで悪口大会とか
    大人の女がやる事じゃない

    +9

    -11

  • 180. 匿名 2016/06/28(火) 12:54:53 

    女の人とすれ違った時に肩がぶつかった際に
    このブス!!!と大きな声で言った友達

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2016/06/28(火) 13:20:27 

    >>179
    自分達がやってる悪行を他キャラファンになすりつけるとこまでが
    テンプレだよね

    他キャラファンにティファをアンチする理由なんてない

    スタッフからゴリ押しされてるのもエアリスだし
    エアリス過激派ってメンヘラ臭がするよね
    常識もマナーも道徳心も理性もない頭おかしいヤツばっか

    +5

    -8

  • 182. 匿名 2016/06/28(火) 13:24:34 

    仕事場の女店長が
    こんなに毎日暑いのに、
    制服の下のインナーを数日に一度しか洗わない。
    しかも白でそれを毎日みんなが見えるところに置いて帰る。
    理由を聞いたら、
    いい訳じゃないけど脇汗かかないから。
    みんなが汚いと思ったら洗う〜。
    とさ。
    汗かくのは脇だけじゃないし、
    みんなとっくの昔から、
    不潔だと思ってる。
    ドン引き!

    +37

    -0

  • 183. 匿名 2016/06/28(火) 13:29:21 

    ファミレスで義理家族と食事中に
    子供のオムツ交換をその場ではじめた義理姉
    角のソファー席だから見えないから大丈夫よーと、注意もせず言った義理母

    +37

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/28(火) 13:52:45 

    何に使ったかもわからない水をベランダから捨てる二階の図々しい住人。
    その水がうちのベランダに全部落ちてくる。洗濯物ほしてるのに!

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/28(火) 13:53:34 

    越えちゃいけない一線を越えた知人 
    他人の事をヒステリーだの怒りっぽいだの言ってたのに
    本人は怒ると理性が効かなくなるんだなと思った

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/28(火) 14:17:54 

    友達と遊ぶ約束してて、なぜか無断でその子の恋人が来てたりする時。
    お店の予約人数とかもあるんだから 呼ぶなら事前に言ってよ…

    +30

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/28(火) 14:32:34 

    以前働いていた介護施設にて。
    職員がある入居者のお婆ちゃんの画像をFacebookで顔出しのまんま、実名で書き込んでいたり、仕事の愚痴を言ったりしていたとの事。
    あとから、家族の人たちにバレてクレームが殺到して関係がない私たちまで巻込まれて対応する事に。
    問題児とか傍迷惑な人、本当に非常識。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/28(火) 15:20:17 

    元彼が私のスマホを勝手にロック解除して使い出したこと。
    当時彼はガラケーだったから、調べ物するときに使わせてあげてたので元々暗証番号は知ってたんだけど、さすがに許可もなしに使われて腹たった。

    +27

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/28(火) 16:23:47 

    そこそこ混んでる電車で立ってる人も多い中、ボックス席に3人女子高生が座ってて1席空いてた
    その空いた席にバッグ置いてたからおばあさんが「そこ空いてますか?」って聞いたら「人が来るんで〜」って言ってそのまま
    荷物で席取るのはダメだろ
    何も言えなかったけど

    +24

    -1

  • 190. 匿名 2016/06/28(火) 16:25:00 

    私の誕生日に、義母が押入れにずーっとしまってたキタムラのカバンくれた。
    内側は合皮だからベタベタしてて、不織布の袋は日に焼けてた。押入れの匂いもする。
    気持ちはありがたいけど、喜べなかったです。

    喜べる +
    喜べない −

    +2

    -27

  • 191. 匿名 2016/06/28(火) 16:42:32 

    引っ越したてのまだピカピカな家に、初めて友達が遊びに来た時。

    ・トイレのゴミ箱にまだビニール入れてなかったのに、生理用品捨てる
    ・生理なのに湯船に浸かる。そしてなぜか湯船の淵にシミが……
    ・勝手にコンセント抜いて携帯充電
    ・私、細かいものテーブルに置いてあるの気になるんだよねー!と言って、勝手にブレスレットとピアスを違う場所へ移動

    ……縁切りました!!
    思い出してもイラつくーーー!!

    +53

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/28(火) 16:42:34 

    町内会の集まりで、配るお弁当をレジ袋に入れる作業を床でしていたら、
    そこを横切ろうとして無言でまたいだ人。
    食べ物の上をまたぐなんて。

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2016/06/28(火) 17:01:20 

    自衛隊に勤めてる既婚子持ちの女が不倫していて、自慢していたので、かなりひいた。
    しかも二度目の不倫だそうで、更にドン引きした。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/28(火) 18:10:36 

    キャバクラでバイトしてた時の事なんですが会社の仲間五人位で来た人の一人が嫁の不満を言い出した。そのうちパンツにシミがついてるとか言い出してマジで引いた。私はその人の嫁さんは知らないけど一緒に来てる人は知ってるよね?他の人は引いてる人とノリノリで聞いてる人の半々だった。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/28(火) 18:34:56 

    昨日の出来事。
    家の近くの古い中華料理屋に入ったんだけど、しばらくして30代の母親とその母親らしき人と小学性(低学年くらい)の子供の3人が来たんだけど、席につくなり、その30代の母親と祖母が速攻にタバコに火つけて吸いだした。子供かわいそうに。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/28(火) 19:07:30 

    >>16 ヤバい ×100

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/28(火) 19:30:13 

    義実家 完全同居です

    義母
    ぎんなんの殻を剝くの歯でかみ砕いていたこと

    味見で自分がかじったものをそのまま私に渡そうとしたこと

    義姉(性格・マナーに厳しい、自分は完璧と自負している)
    既婚専業主婦のくせに義兄(旦那)が仕事で遅いからといって毎日晩ご飯食べに里帰り

    大したことないことで人前で平気でキレる

    親戚の49日の法事でGパンで来る

    常に上から目線

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/28(火) 19:35:34 

    風邪の強い日、前を歩いてた
    じじいがクシャミして
    飛沫が飛んできた!
    軽く殺意を覚えました…

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/28(火) 19:49:41 

    ポイントカードにこだわるくず女!
    うせろ!ぶす!ケチでぶす

    +4

    -7

  • 200. 匿名 2016/06/28(火) 19:57:41 

    駅のベンチで本を読みながら電車を待っていたら
    何か視線を感じ、隣を見たらおじいさんが私の顔をガン見しながら真横でオ⚪ニーしていた……
    ズボンのチャックの前で手が上下に動いているのを見た瞬間、パニックになりながらダッシュして逃げました。
    気持ち悪すぎてしばらく吐き気が止まらず男性という生き物に対してドン引きしました。

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/28(火) 20:05:52 

    会社の休憩室
    毎日ランチ後、ポーチを取り出し
    つま楊枝のかわりに眉毛切りハサミで口の中イジイジしだす女
    そしてそれをまたポーチにしまう…

    ちなみにその人、頑なにうがいも歯磨きもしない

    口臭ヤバくて、本当迷惑です

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/28(火) 20:06:29 

    >>58
    1日くらいだったら全然普通だと思います。
    私は13さんではないですが、母が同じく捨てられない人で、ドレッシングとかも開栓してなければ半年前のでも平気で使います。
    あと、冷凍は時が止まるものだと思っています(^_^;)

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/28(火) 20:58:22 

    自分で『私、可愛いって言われましたー』っていうひと。毎回びっくりする。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/28(火) 21:00:35 

    >>179
    うちの猫ティファって名前だから一瞬誰がうちのティファの悪口を!?って思っちゃった(笑)
    その名前も正にFF7のティファからもらったんだけどね(^-^;

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/28(火) 21:09:36 

    飲み物を飲み込む前に必ず口をぐちゅぐちゅしてから飲んでた人…もう付き合いないですが、仲良くしてた友達…言えなかったけどあれはマジやめた方がいい。

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/28(火) 21:09:39 

    電車で近くにカップルがいて、紅葉の話をしてたんやけど。
    彼女が「え、紅葉狩りって何?狩りなんて言う??何狩るん?変なのー、そんな言い方聞いたことない!」って大きい声で言ってて、彼氏が人目気にして恥ずかしそうにしてた。

    「お母さんさんとかに聞いてみーや」とか言っても、彼女がずっと彼氏のこと馬鹿にして笑ってて、常識無い彼女で可哀想やなーと思った。

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/28(火) 21:46:45 

    婚約指輪を貰ったと一年先に結婚した友人に話したら、
    見せて!から始まり指に入るはめ、
    更には内側のカラット数まで見て、
    何だー、私と同じくらいじゃん、はい!

    って投げるように返してきたこと。



    数十年前の出来事ですが、
    いまだにどうかと思う。

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/28(火) 21:48:17 

    友達と一泊旅行でホテルに泊まったとき、
    夜まで帰らない予定なのに、電気をバスルームまで全部つけ、エアコンもつけ、そのまま部屋を出ようとした。
    私が消そうとすると、「なんで?電気代を払うのはホテルだよ?」って言った。
    ホテルが損をすればするほど、自分は得という考えだった。

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/28(火) 22:01:10 

    >>153
    なんでこんなマイナスつくの⁈
    ガル民でこれやってる人がうるさいわね〜とマイナスしてるのかな⁇
    …引く。

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2016/06/28(火) 22:09:51 

    チャイルドシートに座らせず、助手席に幼稚園児を2人乗せていたお母さん。
    しかも2人とも窓から上半身だしてましたけど。
    何かあってからじゃ遅いよ…。
    もちろんキラキラネームに茶髪です。
    お友だちにはなれないな。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/28(火) 22:13:10 

    無断欠勤したあげくそしらぬ顔で出てきた
    びっくりした

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2016/06/28(火) 22:14:39 

    外で買ってきた食べ物のパックを食べ終わったあとに洗って捨てない
    そのままゴミ箱に捨てる人
    施設かなにかで育った方?野良ですか?

    +1

    -7

  • 213. 匿名 2016/06/28(火) 22:17:38 

    30歳男の元彼。
    仕事もせずニート。
    毎日ゲームしてるとの事。
    マジひく。
    久本さん、あなたです。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/29(水) 10:13:40 

    山本えりかの盗撮行為

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/29(水) 10:21:18 

    >>29
    マイナスが結構付いてるってことは、普通にする人もいるの……?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/29(水) 18:27:00 

    ゲーセンにある小さな乗り物に親、子二人で乗っていた。
    親と子1人と書いてあるのに。
    子供に悪い事教えるんじゃないよ!!

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/29(水) 23:24:17 

    >>29
    店員さんに先に許可とってるとかじゃないの?
    前に子供が小学校の飼育員の時に店員さんに許可とって貰ってたよ
    店員さんはその場に立ち会った訳じゃないからその人もそうだったのかも

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/05(火) 14:47:01 

    の おもらしとか○○コをしてる姿が素晴らしいとか汚い記事をSNSに載せる奴

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード