ガールズちゃんねる

剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

225コメント2016/07/19(火) 03:58

  • 1. 匿名 2016/06/27(月) 12:14:26 

    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!? | アサ芸プラス
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    やはり、世間も剛力彩芽の迷走ぶりには気づいているようだ。「gooランキング」が発表した「黒歴史!? 歌唱力がアレすぎた女性芸能人ランキング」の1位に、みごと(!?)剛力彩芽が輝いた。剛力は、13年6月にシングル「友達より大事な人」で歌手デビュー。同楽曲のサビ部分のプロペラダンスが話題になり、ユーチューブで日本国内動画の年間再生回数も5位にランクインするなど大ヒットを記録した。


    「CDリリースも歌手活動専念を発表した時にリリースした4thシングルでストップ。結局、プロペラダンスの一発屋のような存在です。しかもアーティスト活動に専念と言いながら、あっさり女優業に復帰したことで、世間からも『何がしたいのか?』と見放されてしまっていますね」(エンタメ誌ライター)

    ネット上でも「さすがゴリ押しなだけに、地道さゼロ。逃げ足が速すぎる!」「次はミュージカルとか言いそう」「行く末は通販タレント」など、もはや崖っぷちタレントの扱い。

    +260

    -11

  • 2. 匿名 2016/06/27(月) 12:15:20 

    最近の剛力好きだけどなぁ

    +120

    -155

  • 3. 匿名 2016/06/27(月) 12:15:41 

    舞台とかやりそう

    +260

    -10

  • 4. 匿名 2016/06/27(月) 12:15:46 

    歌手と名乗るほどヒット曲ないし女優でも代表作ないし

    +421

    -8

  • 5. 匿名 2016/06/27(月) 12:16:04 

    事務所が完全に売り方を間違えてる。
    セブンティーンモデルやりながら、ドラマにちょい役で出るのが似合ってたし、本人も叩かれずに済んだのに。

    +638

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/27(月) 12:16:06 

    最初から迷走してたじゃん

    +328

    -4

  • 7. 匿名 2016/06/27(月) 12:16:20 

    事務所の戦略ミス。

    +464

    -3

  • 8. 匿名 2016/06/27(月) 12:16:29 

    このトプ画
    口しか笑ってなくて怖いよ
    もっと写りいいのあるでしょうに…わざわざこんなうまく笑えてない写真使われるなんて…

    +136

    -9

  • 9. 匿名 2016/06/27(月) 12:16:31 

    むしろあれでよく歌手とか名乗れるな

    +304

    -10

  • 10. 匿名 2016/06/27(月) 12:16:40 

    剛力キライじゃなくなってきたとこ。

    +65

    -97

  • 11. 匿名 2016/06/27(月) 12:16:42 

    何がしたいとか本人が決められる程の地位もないんだから
    事務所が上手く使えてないだけでしょ

    +311

    -5

  • 12. 匿名 2016/06/27(月) 12:16:43 

    >ユーチューブで日本国内動画の年間再生回数も5位にランクインするなど大ヒットを記録した。

    ネタとして見た人が多かっただけで決してヒットしたわけではないと思う…

    +464

    -6

  • 13. 匿名 2016/06/27(月) 12:17:05 

    オスカーはタレントの売り方がへたくそすぎる

    +471

    -2

  • 14. 匿名 2016/06/27(月) 12:17:09 

    さんまさんとかに媚び売ってるように見えて、最近はあざとさを感じる

    +293

    -30

  • 15. 匿名 2016/06/27(月) 12:17:15 

    これだけ世間から批判されても、かまってちゃんにならず捻くれずに頑張ってる

    爽やかで明るいいい子って感じで、個人的にはなかなか好印象だけどな

    +410

    -71

  • 16. 匿名 2016/06/27(月) 12:17:23 

    ガルちゃんでは実況トピ立たないけど、ドクターカー面白いから毎週観てるよ。

    +28

    -52

  • 17. 匿名 2016/06/27(月) 12:17:41 

    ゴリ押しのときから比べたら落ち着いたしアンビリバボー見てると笑顔も素敵で性格もすごく良さそうだから最近は結構好きだよ

    +364

    -71

  • 18. 匿名 2016/06/27(月) 12:17:53 

    >>5
    STモにもいらない
    可愛くてスタイル良い子を見たい

    +117

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/27(月) 12:17:57 

    主役やるほど演技上手くない

    +385

    -12

  • 20. 匿名 2016/06/27(月) 12:18:02 

    この人の横顔とダンス好きだけどな。

    +24

    -68

  • 21. 匿名 2016/06/27(月) 12:18:15 

    ガルちゃん民はこの人のこと好きなんでしょ⁉︎
    ちゃんとCD買ってドラマ見てあげなきゃっ‼︎

    私は嫌いだから買わないし見ないけど。

    +179

    -36

  • 22. 匿名 2016/06/27(月) 12:18:28 

    脇役女優としてじっくり育てれば今よりはよかったんじゃないか。

    +264

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/27(月) 12:18:42 

    アンビリバボーの司会はとりあえず向いてないと思う

    +250

    -45

  • 24. 匿名 2016/06/27(月) 12:18:45 

    >>13
    サイト見たら美人や可愛い子をたくさん抱えてるのに

    一部の変なのを変質的に押し込んでくるから嫌われる

    +184

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/27(月) 12:18:47 

    ドクターカー見てると何か恥ずかしくなる。
    何だろうこの人は

    +166

    -8

  • 26. 匿名 2016/06/27(月) 12:18:53 

    武井咲より好きだな。

    +45

    -71

  • 27. 匿名 2016/06/27(月) 12:18:55 

    嫌いじゃないけど、ごり押しする程かわいくもないんだよなあ。
    女優なら主演の友人クラス。

    +234

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/27(月) 12:19:02 

    ドクターカー?ってドラマで6歳くらいの子どもいる設定にびっくりした
    この人はまだ23?とかだよね?若すぎるし、子どもいる設定は無理があると思った

    +234

    -6

  • 29. 匿名 2016/06/27(月) 12:19:03 

    >>2どんな所が?

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/27(月) 12:19:07 

    ニコニコして可愛いけど・・・歌手はね(ノ*´>ω<)ノ

    +14

    -15

  • 31. 匿名 2016/06/27(月) 12:19:18 

    視聴率とれてなくても、しれっと二期連続主演。事務所の力ですか?

    +205

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/27(月) 12:19:26 

    ぼくらの時代で話してたけど、歌うのとダンスが好きだと言ってたしやりたい事出来てるならいいと思うけどなぁ
    武井咲は歌うの嫌〜!って言ってたけどw

    +79

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/27(月) 12:19:32 

    腹筋鍛える器具のCMのイメージしかない。

    +149

    -6

  • 34. 匿名 2016/06/27(月) 12:19:57 

    ドクターカーは設定に無理があるのでは?
    23で医師になれるの?日本って

    +201

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/27(月) 12:20:00 

    アンビリバボーは大政絢の方が良かった
    所さんも

    +188

    -17

  • 36. 匿名 2016/06/27(月) 12:20:05 

    脇役なら良かったのに。事務所のせいだ。

    +100

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/27(月) 12:20:13 

    同じ事務所の上戸彩も若いころは歌手活動してたし
    当時はゴリ押しって叩かれてたけど
    今は女優として定着してるし
    剛力さんも、5年後くらいには
    深夜枠でよく主演をしている女優さんとして定着してるかもね

    +14

    -42

  • 38. 匿名 2016/06/27(月) 12:20:31 

    >>25走り方が…

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/27(月) 12:20:43 

    私ブスですけど
    この人かわいいと思うなぁ

    +27

    -50

  • 40. 匿名 2016/06/27(月) 12:21:09 

    最近、ガルちゃんでの
    剛力さんアゲ凄くない?

    +83

    -13

  • 41. 匿名 2016/06/27(月) 12:21:33 

    ショート似合うよね、剛力さん

    +167

    -62

  • 42. 匿名 2016/06/27(月) 12:21:41 

    オスカーは上戸彩方式で剛力ちゃんのこと売り出したかったんだろうね。
    上戸彩もドラマは低視聴率ばかりだったけどなぜか毎回主演で、CMにもガンガン出て相乗効果で知名度は上がり、いつの間にか大物的扱いになってた。
    上戸彩、年間CM起用社数13社で女王の座に!ネット上では「産後なのに…」「休ませてあげて」との声も  |  毒女ニュース
    上戸彩、年間CM起用社数13社で女王の座に!ネット上では「産後なのに…」「休ませてあげて」との声も | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    メディアの調査・分析を行うニホンモニターは10日、1月~11月のCM出稿状況を基に「2015タレントCM起用社数ランキング」を発表。女優の上戸彩(30歳)が男女通じてトップの13社起用。2010年以来5年ぶりとなる年間女王の座に返り咲いた。男性部門は「嵐」の相葉雅紀(32歳)が12社起用で1位に輝いた。


    でもネット時代の今はゴリ押しに対する反発が強すぎて同じ売り方はできなかった、という印象。

    +209

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/27(月) 12:21:48 

    良い子だけど、演技力も歌唱力もない
    こればっかりは才能だし、しょうがないよ
    どっちも駄目なのを認めようよオスカー

    +149

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/27(月) 12:22:01 

    剛力って名前だけで有名人になってると思う。

    +136

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/27(月) 12:22:25 

    >>12
    ほとんどの人が笑えるから観ただけだと思う。

    +88

    -4

  • 46. 匿名 2016/06/27(月) 12:22:37 

    当然の結果というか流れだと思うけど。
    売り出し方も問題だけど、この子自身も勘違いしてるし。

    +76

    -8

  • 47. 匿名 2016/06/27(月) 12:22:39 

    前にアッコにおまかせか何かでオスカーの社長がホリプロスカウトキャラバンと国民的美少女コンテストの違いを、
    「うちは美少女しか採用しません」
    ってドヤってるのを見た。
    その「美少女」とやらが微妙な上にゴリ推しする所がズレてるからゴーリキも武井咲も叩かれるんでしょ。
    もっとタレント大切に育てなよ。

    +167

    -7

  • 48. 匿名 2016/06/27(月) 12:22:52 

    銀魂の神楽役はガセだよね?!決まったら、反対運動起こりそう。横顔綺麗でも、性格良さそうでも、イモはイモ。

    +63

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/27(月) 12:23:06 

    大物への媚び売りが凄くて腹黒いのがバレバレ。
    この人ほんと気持ち悪い。

    +195

    -34

  • 50. 匿名 2016/06/27(月) 12:23:22 

    ゴーリキさんは横顔&上半身美人!
    正面からのショットとヒザから下はできれば封印の方向で

    +42

    -16

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 12:23:23 

    声がきらい。

    +48

    -6

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 12:23:32 

    本来だったらデビューすらできない素材なのに、モデルデビューして以降歌手にドラマに映画にCMに大活躍した時期が数年でもあったんだから、もう充分でしょ。
    こんなにメディア露出があって世間との人気が乖離してるタレントって、芸能界の歴史の中でも1,2を争うと思うw

    +115

    -5

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 12:23:43 

    下手かもしれないけど、ランチパックの歌好きだったよー。
    個性的な顔立ちでいいと思うけど。

    +11

    -32

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 12:23:46 

    最近オスカーのオーディションを朝の番組で特集されてて、武井咲とか他もう一人はピンで映されて名前も読まれてたけど剛力は3人並んでるところに映っただけで一人だけピンで映されず名前も読まれてなかったよ。

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 12:23:53 

    最近剛力彩芽好きになった。
    1周回って好きになった。
    性格は良さそう。
    謙虚っぽい。ダンスうまい。

    ↑だいたいホメ言葉はこれ

    +123

    -11

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 12:25:11 

    次のドラマ共演者豪華だよね。
    見たいけど剛力さんの演技はひどすぎて見ていられないから彼女主演じゃなければよかったのに…。
    剛力彩芽主演『グ・ラ・メ!』ドラマ化 滝藤賢一、高橋一生、小日向文世が共演
    剛力彩芽主演『グ・ラ・メ!』ドラマ化 滝藤賢一、高橋一生、小日向文世が共演girlschannel.net

    剛力彩芽主演『グ・ラ・メ!』ドラマ化 滝藤賢一、高橋一生、小日向文世が共演 剛力彩芽主演『グ・ラ・メ!』ドラマ化 滝藤賢一、高橋一生、小日向文世が共演 | ORICON STYLE女優の剛力彩芽が7月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理...


    +56

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/27(月) 12:25:24 

    上戸彩と比べる人いるけど上戸彩は歌も演技もイマイチだったけど顔が可愛かったよ。
    特に男受けは抜群だった。
    剛力さんが好きな男は見たことないよ。

    +118

    -11

  • 58. 匿名 2016/06/27(月) 12:25:39 

    私ブスなので
    剛力さんのことは憧れます\(^o^)/

    +6

    -25

  • 59. 匿名 2016/06/27(月) 12:25:50 

    この人は脇役路線で売り出した方が成功したと思う

    +61

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/27(月) 12:26:21 

    つのだじろうwww

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/27(月) 12:26:32 

    ■国民の疑問

    剛力は、なぜ人気ゼロの短足ドブスなのにしつこくTVに出るの?





    答え. オスカーがプロデューサー好みのモデルに枕をさせて
    米倉のバーターでブスをねじ込むから





    ■TV局ディレクターが暴露したオスカーの 『 枕営業の実態 』

    局プロデューサーがオスカーから“枕営業”を受けている事が発覚し
    業界では驚きの声が上がっている

    このコンプライアンス強化の時代にあっさり枕営業を仕掛けてくるオスカーとは・・・
    (テレビ局ディレクター)

    大手プロの枕営業の実態 テレビ局ディレクターが暴露か - ライブドアニュース
    大手プロの枕営業の実態 テレビ局ディレクターが暴露か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    TV局ディレクターが大手事務所の枕営業を語ったとサイゾーウーマンが報じた。イベントを宣伝させるため、女性タレントがプロデューサーを接待したという。プロデューサーは「オスカーの子を抱いちゃって」と話していたとのこと




    売春オスカーの圧力によって消された記事

    ■世間では売春のゴリ押しに大炎上



    その他記事は 「オスカーの子抱いちゃって」 で検索してね♪

    +62

    -9

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 12:26:43 

    この前の少数派トピで
    剛力彩芽割りと好き。にものすごいプラスついてたよね?ビビったよ(笑)

    +40

    -8

  • 63. 匿名 2016/06/27(月) 12:27:21 

    >>34はぁ?あれはドラマじゃん。

    +8

    -9

  • 64. 匿名 2016/06/27(月) 12:27:32 

    >>37
    上戸彩には男に好かれる可愛げがある!
    剛力には可愛げもないし、米倉涼子のような格好良さもない!

    +73

    -9

  • 65. 匿名 2016/06/27(月) 12:27:37 

    出始めの頃は芸能人にしてはブスだろ…とか思ってたけど、最近そこまでゴリ押しされてないし、性格はほんとよさそうだし一周まわって好きになった。
    だいぶ前めちゃイケで峯岸みなみがプロペラダンスを真似して笑いにしてたのを、どう思いました?って剛力が聞かれて「ダンスはみんなで楽しむものなので嬉しいです」的なコメントしてて、いい子だな〜って感心した覚えがある。

    +11

    -34

  • 66. 匿名 2016/06/27(月) 12:28:46 

    叩かれてた時代から嫌いじゃないけどもっと下のランクのタレント女優なはずが無駄に持ち上げられちゃってたからこんなことになっちゃった
    事務所が悪いね
    オスカーはちょっと加減を覚えた方がいい

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/27(月) 12:29:00 

    オスカーにいて
    性格良さそうとか
    清純そうとか本当に思える?

    +63

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/27(月) 12:29:03 

    >>58
    私もブスだけど分かります。
    フェイスラインが綺麗だよね。

    +7

    -17

  • 69. 匿名 2016/06/27(月) 12:29:58 

    >>62
    オスカーの工作員じゃない?

    +39

    -5

  • 70. 匿名 2016/06/27(月) 12:30:27 

    次々にゴリ押しが目立つ人が出てきて
    世間は新たなゴリ押しに目が行って、そっちを叩くようになるけど
    他のゴリ押しが叩かれてる間に、その陰に隠れてゴリ押しを続けると
    いつの間にか、実力で定着したようなイメージになるんだよね
    上戸彩がまさにそんな感じで生き残ったから、剛力さんも同じで生き残ると思うw

    +19

    -10

  • 71. 匿名 2016/06/27(月) 12:30:44 

    >>42
    上戸彩は昔からコスメや美容系のCMに出てたよね。でも剛力さんは美容系のCMには使われないよね。腹筋ワンダーコアとかランチパックとかヤクルト?とか

    肌綺麗なのにどうしてなんだろう。メイクも結構特徴あるし、コスメ系なんかだとうまく行けばいい感じになりそうなのに。
    髪がショートだからシャンプーのCMは無理そうだし。健康的なアピールをして美容系は出ないのかな…?謎

    +15

    -10

  • 72. 匿名 2016/06/27(月) 12:30:45 

    >>62
    その、割と好きって言ってる人が全くドラマも映画も見てないし、CDも買わないってのが現実なんだよ!

    +59

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/27(月) 12:30:50 

    売り方って大事だよなー

    うまくいけば個性派女優路線でいけたかもしれないのに

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/27(月) 12:32:05 

    黒歴史
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +35

    -7

  • 75. 匿名 2016/06/27(月) 12:32:11 

    修正しないと横顔もブスだなあ正面もブスだけど


    こんなの売れる訳がない

    +108

    -10

  • 76. 匿名 2016/06/27(月) 12:32:47 

    >>71
    コスメに出られないのは完全にブスだからでしょ!
    それ言っちゃダメ。

    +70

    -3

  • 77. 匿名 2016/06/27(月) 12:33:23 

    >>47
    だって剛力は2次審査で落ちてるじゃない
    美少女じゃないのは社長もわかってるんだよ
    ただお気に入りで白羽の矢が刺さったのが間違いの元

    +58

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/27(月) 12:33:32 

    >>56
    剛力さんのドラマは脇の出演者が豪華だったりするけど、内容がいまいち惹かれないんだよな…

    武井咲のドラマは視聴率は同じくあまり良くないみたいだけど、戸籍がないとか天気のドラマとか割と内容は面白そうって思えるけど…

    作品に恵まれてないのも剛力さんの特徴な気がする…

    +45

    -4

  • 79. 匿名 2016/06/27(月) 12:33:37 

    モデルに枕させまくってTV局プロデューサーをたらしこんでる
    売春小屋オスカーの古賀社長(74才)が引退するまでは

    ドブス剛力のゴリ押しと
    視聴者を不快にする剛力の芸能人ゴッコは続くよ

    普通だったらこんな人気ゼロのゴミ、絶対に使わないから


    スイーツ映画 興行収入ランキング【 剛力だけ大赤字の責任問題 】

    ■32.3億     オレンジ            土屋太鳳
    ■25.2億     僕らがいた前編        吉高由里子
    ■24.7億     ホットロード           能年玲奈
    ■24.3億     ヒロイン失格          桐谷美玲
    ■23.2億     ストロボ・エッジ        有村架純
    ■19.0億     アオハライド          本田翼
    ■17.8億     カノジョは嘘を愛しすぎてる 大原櫻子
    ■17.7億     今日恋を始めます       武井咲
    ■17.2億     僕らがいた後編        吉高由里子
    ■15.5億     ちはやふる上の句      広瀬すず
    ■15.3億     君に届け            多部未華子
    ■11.7億     近キョリ恋愛          小松菜奈
    ■11.0億     好きっていいなよ。      川口春奈
    ■ 9.3億     クローバー           武井咲

    --------- 9~10億でリクープ(利益無しのトントン) ---------

    ▼ 3.8億      L・DK             剛力(殺人的大赤字)



    ■剛力 映画成績

    ●ガッチャマン    興収 3.9億(殺人的大赤字)

    ●黒執事        興収 5.4億(殺人的大赤字)

    ●LDK         興収 3.8億(殺人的大赤字)



    ■剛力 ドラマ成績(やる枠をすべて潰す)

    ●火9ドラマ 歴代ワースト1位

    ●木24ドラマ 歴代ワースト2位

    ●金23ドラマ 歴代ワースト2位 & 歴代ワースト5位

    ●月9ドラマ 歴代ワースト4位

    +39

    -5

  • 80. 匿名 2016/06/27(月) 12:33:40 

    私の嫌いな探偵は面白かったけどな

    +9

    -19

  • 81. 匿名 2016/06/27(月) 12:34:24 

    >>65
    この内容そのまんまの持ち上げ記事が一時期いっぱいあったね。
    ①叩かれ過ぎて本人泣いて落ち込んでます②実は性格良くて元気で現場受け最高!③吉本タレントが実は好きなんですと言いまくる
    この3つが同時進行でメディアで展開されて、オスカーってメディア操作の方法が下手だと思った。
    ベッキーのサンミュージックもだけど、経営者レベルの人材がネットがなかった世代の人達で、今のマーケティングがまったくわからないんだと思う。

    +44

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/27(月) 12:34:28 

    今の自分の顔から、剛力彩芽になれるよと言われたら

    なる+
    ならない −

    +4

    -56

  • 83. 匿名 2016/06/27(月) 12:34:42 

    >>42
    上戸彩はなんだかんだで顔可愛いじゃん。
    胸も大きいし、男ウケするし。

    ゴーリキーは不細工なのに、主演とかCM出まくりでゴリ押しだったから、嫌われたんだと思う。

    +84

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/27(月) 12:35:28 

    >>75
    かわいくはないけど、片桐はいりさん的な個性派で売ればまだここまで叩かれなかっただろうね。
    美女扱いだったから視聴者は…え?って戸惑うけど。

    +79

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/27(月) 12:35:58 

    >>70
    上戸彩とは違うよ、上戸彩って定期的にヒット出してる金八とか流れ星とか絶対零度、昼顔も!
    アトム、ズートピアも!

    と考えると剛力に何ある?って話しだよ!

    +48

    -8

  • 86. 匿名 2016/06/27(月) 12:36:17 

    >>49
    上戸彩も若いころそんな感じだったから事務所の方針かもね
    武井咲は米倉みたいな生意気な女路線なのかも

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/27(月) 12:38:02 

    >>83
    上戸彩は胸も大きい

    これ見て、そういえば剛力彩芽の胸ってどんなんなんだ?と思って検索したけど

    色気なさすぎて笑ってしまったwwwww
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +67

    -3

  • 88. 匿名 2016/06/27(月) 12:38:28 

    まだ若いやん

    これからちゃいますのん?

    +8

    -21

  • 89. 匿名 2016/06/27(月) 12:38:28 

    こりゃーグラビアもダメだね、、、笑
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +77

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/27(月) 12:38:31 

    なにこの悪意丸出しなトピタイwww

    +12

    -4

  • 91. 匿名 2016/06/27(月) 12:38:58 

    ゴーリキさんは枕のし上がり枠ではないと思う。
    失礼だけど枕するにはルックスが・・・。
    アイドルなのに自民党やめろ!日本を自民党にまかせるな!と左翼発言してるのと、
    あと顔立ちが朝鮮系だというのもあって、在日団体枠でのごり押しなんじゃないかなぁ。
    ブスでスタイル悪い大沢あかねがモデルで大活躍してたのと同じコネ枠を使ったのでは。
    彼女は北朝鮮の人なので。

    +15

    -10

  • 92. 匿名 2016/06/27(月) 12:39:06 

    西内まりやも迷走してると思う

    +32

    -5

  • 93. 匿名 2016/06/27(月) 12:39:06 

    みんなも言ってるように、事務所の人は、なんでこの子を可愛い女優扱いで売り出したのか謎。
    初めて見た時、可愛いと全然思わなかった。
    個性的な顔でちょい不細工だと思った。

    脇役で出演続ければ、評価されたんじゃない?

    +77

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/27(月) 12:39:25 

    >>85
    絶対零度とか昼顔って、ベテラン扱いになってからでしょ
    剛力さんだって10年もやってベテランとして見られるようになれば
    そこそこのヒットくらいは出せるかもしれないよ

    +6

    -21

  • 95. 匿名 2016/06/27(月) 12:40:47 

    剛力は芸能史上最悪のゴリ押しを5年もやったのに
    金を出すファンがたった50人しか居ない程、人気ゼロw

    後発タレントにもドンドン抜かれ
    唯一、有料ソロライブすら出来きず歌手終了した恥さらし



    ★ 『有料』 ソロライブの比較

    ■大原櫻子
    2015年 春 全国ツアー  4箇所
    2015年 秋 全国ツアー 12箇所
    2016年 夏 全国ツアー 18箇所

    08月05日 神奈川県 厚木市文化会館 1,400席
    08月12日 福岡県 福岡サンパレス 2,316席
    08月13日 長崎県 長崎ブリックホール 2,002席
    08月17日 宮城県 東京エレクトロンホール 1,590席
    08月19日 北海道 ニトリ文化ホール 2,300席
    08月26日 鳥取県 米子市公会堂 1,120席
    08月31日 京都府 ロームシアターホール 2,005席
    09月02日 広島県 上野学園ホール 1,730席
    09月04日 鹿児島県 宝山ホール 1,507席
    09月09日 富山県 富山県民会館 1,105席
    09月15日 愛知県 センチュリーホール 3,012席
    09月16日 兵庫県 神戸国際会館ホール 2,112席
    09月21日 香川県 サンポートホール 1,500席
    09月24日 新潟県 新潟県民会館 1,730席
    09月29日 大阪府 オリックス劇場 2,400席
    09月30日 大阪府 オリックス劇場 2,400席
    10月04日 東京都 日本武道館 8,000席  ←注目!
    10月05日 東京都 日本武道館 8,000席  ←注目!



    ■剛力 スーパーの広場で無料ライブのみw


    ※参考
    昨年12/19にオスカーの売れない雑魚タレント「剛力」 「X21」その他計6組で
    初の有料「合同」ライブをしたが、たった340人のチケットすら完売できなかったゴミ


    なんとタレント1組あたり60人すらヲタが居ないw
    5年もゴリ押して人気ゼロ

    ブスのタコ踊り
    【剛力彩芽】4thシングル「相合傘」リリースイベントinアリオ市原 - YouTube
    【剛力彩芽】4thシングル「相合傘」リリースイベントinアリオ市原 - YouTubeyoutu.be

    剛力彩芽が千葉県のアリオ市原にて 4thシングル「相合傘」のリリースイベントを行いました。 第三回全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール規定曲に 選ばれた4thシングル「相合傘」は2015年9月2日に発売! ◆ 剛力彩芽 オスカープロモーション 公式サイト http...


    +32

    -7

  • 96. 匿名 2016/06/27(月) 12:40:49 

    >>71
    上戸彩や、新垣結衣はCM見て、
    「可愛いー!この化粧品使ったらこう言う風になれる気がする!!」って買うことがあった。。

    けど、剛力さんがコスメのCM出たところで、、、

    +68

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/27(月) 12:41:43 

    >>89
    ガリガリなのに、ウエストと太もも立派だね!

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/27(月) 12:42:45 

    奇跡の一枚
    唯一可愛いと思えた無修正ゴーリキー
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +28

    -45

  • 99. 匿名 2016/06/27(月) 12:45:42 

    これは修正されとるやんけ

    +85

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/27(月) 12:46:06 

    事務所の売り出し方が間違ってただけで剛力自身は別に悪くないと思う。
    もっと演技や歌やトーク上手い人居そうだし色んな人出せば良いのに、同じ人ばっかり偏って使いすぎ。

    +17

    -9

  • 101. 匿名 2016/06/27(月) 12:46:14 

    リアルタイムを知らないとわからないよね。
    上戸あやも昔は低視聴率常連で何度大コケしてもごり押しされまくってCMに主演にメディアプッシュが続く謎のタレントだったよ。
    男子人気があった、ってのもネットが今ほどじゃなかった時代だからこその洗脳成功だと思う。
    当時は雑誌やテレビで男人気といえば名前があがるのは10代は上戸あや、20代は矢田亜希子w
    もう判で押したように連呼されてた。

    +31

    -7

  • 102. 匿名 2016/06/27(月) 12:47:06 

    オスカーに稼げるのいなくなったね

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2016/06/27(月) 12:49:06 

    >>98
    それ輪郭から目から完全修正だからしかし剛力はブスすぎてCM、雑誌、ポスター、写真集、CDジャケは
    全て完全修正だけど
    別人に修正された自分のポスターの前で、このブスはどんな気持ちだろうな?詐欺レベルの修正がヒドい・・・

    +60

    -4

  • 104. 匿名 2016/06/27(月) 12:49:12 

    >>89
    上半身と下半身が別人みたい

    ふとももは筋肉?

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/27(月) 12:49:41 

    >>74
    コレでダンス褒められるって凄いよ!
    タレントになる様な人って殆どダンス子供の頃からやってるしコレくらい簡単に踊れるんだよ!
    平愛梨も、上戸彩も、神田うのも踊れるんだよ!

    +33

    -5

  • 106. 匿名 2016/06/27(月) 12:50:14 

    >>103
    ウマチンレベルでやばいww

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2016/06/27(月) 12:52:22 

    >>103
    元から美人じゃないのに、修正して出すからブスがより際立つんだよ!

    +49

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/27(月) 12:52:41 

    アンビリーバボーでの滑舌の悪さが気持ち悪い

    +44

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/27(月) 12:53:56 

    剛力さんは性格は良いんだよね。
    気遣いできるし、スタッフにも共演者にも腰が低くて優しい。
    けど主役級じゃないんだなぁ…

    +16

    -21

  • 110. 匿名 2016/06/27(月) 12:54:06 

    声まで悪いって相当だよね・・・。
    顔はブスでも太ってても、声だけはかわいいならまだ声優の道もあったのに。
    よくぞここまで売れる要素がない女をごり押ししようと思ったね。

    +66

    -4

  • 111. 匿名 2016/06/27(月) 12:54:33 

    よくこの子の長所として性格がいいって言われるけど
    逆に言えばそれ以外特別秀でたものがないって意味にもとれるんだよね。
    もちろん性格がいいこと自体美点だとは思うけど
    芸能人でいる以上容姿や演技やトークの面白さなんかを求められるだろうし
    いくら性格がいいんですよ~って言われてもピンとこない。
    もっと言ってしまえば視聴者は画面の向こうのこの子を見て評価するんであって
    別に一緒に仕事するわけじゃないから
    いい子だろうが悪い子だろうが正直知ったことではないと思う。

    +60

    -3

  • 112. 匿名 2016/06/27(月) 12:54:49 

    >>89
    これじゃ枕営業も厳しい

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/27(月) 12:55:46 

    ショートが似合うと言われれば色んなショートにして、可笑しくなるーショートが似合うでも、ロングにもしてみるとか?ショートに頼り過ぎてるんだよ!



    ダンスが上手い?
    傘ダンス?ラケットダンス?なにそれ?

    +32

    -3

  • 114. 匿名 2016/06/27(月) 12:56:45 

    個人も多少なりとも原因はあるかも知れないけどほとんどは事務所の売り出し方に原因があってタレントを自らつぶしてると思う。

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2016/06/27(月) 12:56:51 

    >>89
    しかもブラしてこれだよ もう まな板 短足 ブスの3重苦が酷いこんなの人気でる方がおかしい

    どうみても脇役のブスなのに
    しつこいゴリ押しで視聴者バカにしすぎ

    +75

    -4

  • 116. 匿名 2016/06/27(月) 12:57:08 

    これ、可愛く見えるけど修正ですよね?
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +25

    -6

  • 117. 匿名 2016/06/27(月) 12:57:21 

    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/27(月) 12:58:25 

    >>114
    でも、武井咲のバッシング無くなってきたよ
    ヤッパリ顔武井咲は美人だけど、剛力は美人じゃないからね!

    +43

    -7

  • 119. 匿名 2016/06/27(月) 12:58:37 

    本人は自分のことを誰にも負けないくらい可愛いと思ってるかもしれないが
    残念ながらそうではない。
    身の丈に合わないことをしてどんどん悪い方向に行ってる感じ。
    まぁさせられてる部分も多いだろうけど。

    +39

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/27(月) 12:58:44 

    >>82
    なれるー。笑顔可愛いじゃん。みんなブスって言うけどどこがブスなのか分からん。

    +4

    -23

  • 121. 匿名 2016/06/27(月) 12:59:45 

    >>116
    こんなに目大きくないよ!

    +33

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/27(月) 13:03:14 

    >>111
    このブスは叩かれてたから大人しくしてるだけで
    本性は
    目立ちたがり屋
    媚び売りが凄い
    ずうずうしい
    腹黒だよ


    2012年

    わがままで生意気、スタッフの選ぶ性格悪いタレントに選ばれるこちらが性格の良いタレント2013年

    月9最低視聴率を原作のせいにしてスタッフどん引き、原作者とファン激怒
    あまりの大根演技に先輩が演技アドバイスしても調子こいて言う事聞かず
    “低視聴率女王”剛力彩芽『ビブリア』視聴率は「演ってるときから取れないと思ってた」 - ライブドアニュース
    “低視聴率女王”剛力彩芽『ビブリア』視聴率は「演ってるときから取れないと思ってた」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    フジ系「ビブリア古書堂の事件手帖」の最終回視聴率が月9史上最低を記録。8.1%という数字に対し、主演の剛力彩芽が「原作が難しすぎる」と発言。「演ってるときからそう思ってた」と言っていて、周囲を驚かせたという


    最低視聴率のゴリ押し女優の分際で、クロコーチの取材時にも
    「視聴率なんて気にしない」とほざきスポンサー激怒
    視聴者苦情も多く、2014年一斉にCM干される


    その結果、全国バッシングされ自分が嫌われ者なのを自覚し、大人しくしてるだけで
    本性はガキの頃から目立ちたがり屋でずうずうしく、異常な自己愛者何一つ芸はなく、特技は大物への媚び売りの腹黒さ

    +47

    -4

  • 123. 匿名 2016/06/27(月) 13:07:12 

    オスカーはゴーリキー・武井の次の世代のゴリ押しも失敗してるよね。
    この子もパッとしないしファンなんて聞いた事ないのにちょくちょくドラマに出てる
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +27

    -4

  • 124. 匿名 2016/06/27(月) 13:07:35 

    新着トピ一覧で
    剛力彩芽、水原奇子、前田敦子って並んでいたけど、
    こうして見てみると芸能界ブスばっかだな

    +39

    -2

  • 125. 匿名 2016/06/27(月) 13:11:27 

    >>103
    逆にここまで追究してるの見ると
    「どれだけ剛力好きなんだよwww」とか思わざるを得ない!
    わざわざ「実物(ブス)」とか丁寧に解説までしてるし笑

    +17

    -14

  • 126. 匿名 2016/06/27(月) 13:14:06 

    誰だっけ?渡辺徹と郁恵ちゃんの息子にそっくりなんだね…
    なんともずーっと見てると不安になる顔

    +24

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/27(月) 13:14:24 

    演技下手過ぎて、どのドラマもほんとつまらないよ。 なんでこの子が主役もらえるのか、ホント不思議。

    +33

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/27(月) 13:14:33 

    >>101
    本当にそうだったと思う
    最近の上戸彩は綺麗だと思うけど
    若い頃は、美人とか可愛いという美形売りではなく
    元気で個性的なルックス(まさに今の剛力さんと同じ)が売りだったし

    +23

    -4

  • 129. 匿名 2016/06/27(月) 13:15:44 

    アンビリバボーみてたら
    性格いいんだろうなー!ていうとは
    めっちゃ伝わってくるよね!

    歌手黒歴史かなー。
    剛力のうた三曲くらい歌える私って(笑)
    ダンスうまいんだ!とかおもったから
    黒歴史ではないでしょ。

    +8

    -29

  • 130. 匿名 2016/06/27(月) 13:16:06 

    ガッチャマンや黒執事の実写に出て大きくコケるより
    恐怖新聞(つのだじろう先生原作)に出るべきだった

    +32

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/27(月) 13:16:35 

    なんかのスレ
    剛力さんの画像連投にのっとられたよね(笑)なんだったかな

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/27(月) 13:17:39 

    >>115
    センスが悪かったり目が悪かったりすると彼女が山口百恵の再来に見えるらしい

    +17

    -3

  • 133. 匿名 2016/06/27(月) 13:19:56 

    >>116
    そうだよ剛力はベースがこれ

    いつも
    アイプチ
    アイラインべっとり
    巨大つけまつげ装着で
    シジミ目を2倍にして誤魔化してる

    だから目の上がまっ黒

    +44

    -3

  • 134. 匿名 2016/06/27(月) 13:22:32 

    >>132
    上戸彩も若いころ、山口百恵に似てるとか言われていた記憶
    やっぱり剛力さんは第2の上戸彩なんだね
    でも、最近はネット社会でマスコミを使った印象操作もボロが出るし
    上戸彩ほどのポジションは難しいかな?

    +35

    -2

  • 135. 匿名 2016/06/27(月) 13:29:48 

    ブスは置いといてもこの人ホント色気ないなぁ。
    女芸人の方が色気あるでしょ。

    +42

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/27(月) 13:44:51 

    海外ドラマとかに出たら少しは人気でそうな気がする
    つり目のアジアンビューティーって外国人は好きらしいし。

    +5

    -14

  • 137. 匿名 2016/06/27(月) 14:02:08 

    剛力よりも忽那汐里の方がまだ良いのに、何で忽那汐里って仕事あんまりないんだろう?
    出産説もデマだったのにね。

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/27(月) 14:12:50 

    オスカーごり押しの被害者
    脇役やってればこんなに嫌われなかったのに
    武井、剛力はコケてもコケても主演ばかりで嫌われた

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2016/06/27(月) 14:13:38 

    >>137
    名前が一発で読めないから
    葱みたいな名前の子、になる

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2016/06/27(月) 14:14:39 

    まあ地道に頑張れとしか…

    +4

    -7

  • 141. 匿名 2016/06/27(月) 14:14:59 

    さんまに粉かけてるけど 貰ってもらったら?今のうちだわ

    さんまもおとせないのかな?

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2016/06/27(月) 14:19:53 

    凄く短足で笑ってしまった。
    バカの一つ覚えみたいに何で剛力ばかりをゴリ押しするの?
    嫌われてるの分かっててゴリ押しをして炎上させようとしてるの?

    +46

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/27(月) 14:20:39 

    >>42

    そうそう!
    上戸彩かCM女王になったのも、この人のギャラを敢えて安く設定してるから、企業側が使いやすかったからなんだよね。
    すると自然に露出も増えるから、人気がある様に思えてくる。
    多分、武井咲、ゴーリキちゃんも同じ戦略。
    とにかくタレントは休めない、殺人的なスケジュールを組まされてるけど、それを見せず常にニコニコしていられる人材が選ばれてるんだと思う。
    だから、ゴーリキちゃんは本当に性格は良いんだと思うな。

    +15

    -17

  • 144. 匿名 2016/06/27(月) 14:33:11 

    ランチパックが代表作

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2016/06/27(月) 14:35:59 

    こんな短足ブスでモデルやってたんでしょ⁉
    身の程知らず知らずだわ‼

    +32

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/27(月) 14:37:06 

    ブス、まな板、短足なのに
    水着になって、それなりに表情作ってるとこがまた滑稽です。

    +39

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/27(月) 14:39:41 

    ブスでもゴリ押ししとけば目が慣れて好きになるだろ!みたいな戦略やめろ。
    視聴者をバカにしてるとしか思えない。

    +38

    -1

  • 148. 匿名 2016/06/27(月) 14:43:57 

    >>141
    最近、バラエティーとかで
    さんまさんが下の名前を呼ぶのは剛力さんだけ
    さんまにとって剛力は特別な存在って話を何度も見た記憶があるけど
    さんまさんが女優さんを下の名前で呼んでるのを見たことあるから
    何で剛力さんだけこんな風に話題にされてるの?って不思議に思った

    +36

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/27(月) 14:44:18 

    剛力彩芽いよいよ崖っぷち!って
    かなり長持ちしたほうだと思うよ?
    ドラマ映画CM歌…成果ゼロだもん
    普通だったらとっくに消えてるレベル。
    頑張ったのは下手くそを見させられた視聴者のほうだと思う。

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:31 

    可愛いだけで売ってきたんだから、飽きられたらおしまいってだけ。

    役者でもないし、歌手でもない。ただのアイドル。

    +2

    -6

  • 151. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:56 

    >>122
    剛力の異常な目立ちたがり屋と
    自己愛は異常なレベルもうブスが勘違いして目立ちたい
    TVに出たくてしょうがない

    ガッキーとTV出た時も周りがガッキーばかり「可愛い」と
    褒められててて、ブス剛力が凄くいやそうな顔してた

    大物への媚売りも凄いし性根の悪さが顔に出てるね

    叩かれるまでは「性格の悪いランキング」に選ばれたのも頷ける

    +43

    -4

  • 152. 匿名 2016/06/27(月) 14:59:19 

    アンビリバボーのヘアメイクとファッションいつも似合ってるな〜と思うし、番組も好きだけどな。

    +5

    -20

  • 153. 匿名 2016/06/27(月) 15:02:09 

    ガッチャマンの衣装がミニスカートじゃなくてガッカリと言ったゴウリキの父親が気持ち悪い。娘のパンツ見たいってことでしょ?

    +9

    -6

  • 154. 匿名 2016/06/27(月) 15:18:09 

    がけっぷちなの?好感度はおいといて
    むしろ露出度もそこそこになって奇跡的に安定してきたように思えるけど。

    ほんとに脇役メインでいってれば個性派女優として
    やっていけるだろうに。売り出し方を間違われて気の毒。

    +6

    -15

  • 155. 匿名 2016/06/27(月) 15:29:46 

    女優としては無理でしょこのルックスは
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +45

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/27(月) 15:31:32 

    >>154
    ブサイクや演技下手だと脇役やってればって言われるけど
    どうでもいい程度の脇役ならいいけど、重要人物として脇で出るのは
    主役やヒロインよりも大変らしいよ
    主役やヒロインは役者の個性などを考慮してもらったり
    ドラマの世界観は主役やヒロインの雰囲気で決まるから
    脇の人達は、その世界観に合わせて自分のキャラを作るらしい

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/27(月) 15:34:40 

    リハウスのCMで初めて観たとき 
    なんて可愛い男の子なんだろう!と思った

    +3

    -15

  • 158. 匿名 2016/06/27(月) 15:46:00 

    ガルちゃんユーザーに2チャンネル系の荒らして民が侵入してる?
    叩くのだいたい解る そんなに気にしてないから
    でもこないだの地域医療過疎地区にドクターカー派遣は、意外と有りかなて感じた。

    +2

    -13

  • 159. 匿名 2016/06/27(月) 15:55:49 

    いつも膝下がうつってないのは
    短足、だから!

    スタイルすごい、悪い!

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/27(月) 15:57:30 

    剛力彩芽 短足 検索

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2016/06/27(月) 16:07:27 

    ドクターカーの役はちょっと、イライラする。
    余計なこと言い過ぎで(^_^;)

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/27(月) 16:23:43 

    代表作はランチパックがあるよ

    +17

    -2

  • 163. 匿名 2016/06/27(月) 16:28:31 

    私は好きですよ~負けないでほしい!

    +4

    -23

  • 164. 匿名 2016/06/27(月) 16:32:03 

    ここのトピの黒さにびびった…

    +7

    -16

  • 165. 匿名 2016/06/27(月) 16:34:48 

    そもそも
    このスタイルでよくモデルになれたね

    昔主役が山下リオのドラマの友達役で出てたけどとても主役できるような柄じゃなかったよ

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/27(月) 16:36:41 

    枕してるのは剛力本人じゃないの?

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2016/06/27(月) 16:38:03 

    眉毛と目がこんなに離れてる人初めて見た

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2016/06/27(月) 16:49:11 

    >>164
    演技下手で、視聴率や興行成績低くても女優・主演の仕事が続く。
    酷い吹き替えは、アマゾンレビューで袋叩き、売り上げに影響あっても
    ベテラン声優と交代させてまで剛力を使う。(個人的にこれ一番激怒)

    生歌が放送事故だと言われたら、封印・口パクしてでも歌手活動。
    普通なら採用されないスタイルの悪さなのに、モデルの仕事がある。

    そんな黒いもの見せられてるから、こっちも黒くなるよ。

    +33

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/27(月) 16:52:38 

    本当にこの人ブスだね。
    芸人みたいな顔してる

    +35

    -1

  • 170. 匿名 2016/06/27(月) 16:54:39 

    >>115
    膝下の短さヤバイ(笑)
    何これwwww

    +29

    -2

  • 171. 匿名 2016/06/27(月) 17:14:45 

    剛力ちゃん、
    アンビリバボーの司会の時とか
    真面目な感じだし、しゃべり方も上手くて
    私の中では好感度高いんだけどなー…
    あまり人気ないようで…
    かわいいと思うんですけどね。

    +6

    -24

  • 172. 匿名 2016/06/27(月) 17:54:53 

    >>157
    出てませんよ!

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/27(月) 18:01:04 

    >>151
    コンテストの広告の撮影で、
    上戸彩、米倉涼子、武井咲、剛力彩芽と4人で写真撮られてて、上戸彩さん米倉涼子さん武井咲さん囲み取材お願いします!ってスタッフが言ったら、剛力足ダンダン音立てて出て行ったよね!予選落ちの剛力がコンテストの話し出来ないじゃん!逆ギレするか?

    +27

    -1

  • 174. 匿名 2016/06/27(月) 18:03:47 

    スニーカーの中凄い厚底!
    見ればわかるし!
    せめてヒールにしたら?
    板野友美状態だよ!

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/27(月) 18:50:52 

    ブスだよね。はじめは、どこの一般人がしゃしゃり出てるのかと思ってた。最近はブスも見慣れたような気がしてる。でもアイメイク濃すぎで誤魔化している感は否めない。

    +33

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/27(月) 19:16:39 

    目もあてられない短足だもんね
    ダンス上手くても短足だからニッチもサッチもいかないし
    短足って罪だわ(大爆笑)

    +25

    -2

  • 177. 匿名 2016/06/27(月) 19:34:05 

    これだけゴリ押しされても調査やランキングに顔や名前を見たことがない。国民は正直です。チャンスは公平にわけあいましょう。もうお願いだから消えてください。

    +31

    -1

  • 178. 匿名 2016/06/27(月) 19:36:16 

    黒歴史っていうより
    あのうたとダンス見て諦めがついたっていうか情が移ったっていうか
    剛力ちゃんを許せるようになった

    +3

    -15

  • 179. 匿名 2016/06/27(月) 20:12:59 

    何もしないでもパンスト顔というのが凄い

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2016/06/27(月) 20:19:52 

    なんか怖いんだよねこの人

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/27(月) 20:26:26 

    嫌いじゃない
    一周回って嫌じゃない

    そんなの意味ない!

    必要なのはファンだよ!
    ドラマ、映画、新曲を楽しみにする視聴者!!!
    それがいないんだからどーにもならん。

    少なくても芸能界ではブスだよ!!

    +31

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/27(月) 20:31:44 

    つまらない作品見せられても、主演女優が美人だと
    「あの人が綺麗なのが唯一の見どころだけどー」とか言えるけど
    剛力がつまらない作品に出たら、何も無い。

    +36

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/27(月) 20:35:06 

    >>155
    ブッサ(笑)
    どうしてこんな顔になるんだろう。

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/27(月) 20:37:18 

    不細工な少年みたいな顔

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/27(月) 20:37:59 

    うしろの百太郎

    +20

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:27 

    >>185
    ほい。
    剛力彩芽の歌手活動が「黒歴史認定」!女優業も深夜落ちでいよいよ崖っぷち!?

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/27(月) 21:30:13 

    演技とか歌とかはともかく、アンビリーバボで見てるぶんには嫌味さは感じない。
    きれいな顔立ちだと思うけどな。そりゃ好き嫌いはあるだろうけど、少なくとも自分より横顔は完璧(笑)

    +5

    -15

  • 188. 匿名 2016/06/27(月) 21:56:26 

    伸びてねーな(笑)何人でコメント回してんだよ(笑)

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2016/06/27(月) 21:56:27 

    気の毒なぐらい胴長短足だよね。
    平成生まれでもこんな短足の子いるんだと
    びっくりしたわ。

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2016/06/27(月) 22:09:45 

    ここに書き込んでる人は剛力彩芽より人間の質が悪いよね。
    何を躍起になって悪口書いてんだか。

    +5

    -18

  • 191. 匿名 2016/06/27(月) 22:12:48 

    アンビリーバボー見てると、落ち着いてるしコメントも良いし結構好き。
    女優としての実力は知らないけどタレントとしてまだいけるんじゃない?
    ダンスずっとやってきてるっていうし、根性あるんだろうから舞台とかで鍛えられたらいいんじゃないかな。

    +8

    -21

  • 192. 匿名 2016/06/27(月) 22:25:43 

    剛力好きだよー(^o^)/アンビリーバボーいい感じだし、司会むいてると思うけどなぁー

    +5

    -18

  • 193. 匿名 2016/06/27(月) 22:26:44 

    化粧の感じ好き

    +5

    -17

  • 194. 匿名 2016/06/27(月) 22:35:42 

    この人、不思議と嫌いじゃないんだよね。

    でも、夜中のドクターカーは、見るに堪えないクソドラマ!

    もうちょっと作品に恵まれてればねぇ。

    テレ朝の、玉木宏とやった探偵物は、バカバカしくても結構面白かったのに。

    あれは玉木宏の功労だったのかなぁ。

    +8

    -12

  • 195. 匿名 2016/06/27(月) 22:41:37 

    突出した才能は特にないよねー。
    何かかわいそう…。

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/27(月) 23:03:04 

    このトピには剛力アンチかヲタは来てないみたいだね(笑)
    ここはひどかった

    ロングヘアーが似合う芸能人の画像を貼るトピ
    ロングヘアーが似合う芸能人の画像を貼るトピgirlschannel.net

    ロングヘアーが似合う芸能人の画像を貼るトピ仲間由紀恵

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/27(月) 23:29:20 

    だってブスだもん。

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/27(月) 23:42:14 

    >>196
    見てきた
    凄いね、最初は粘着アンチだろうって思って見てたけど
    あまりのしつこさに「アンチに粘着される剛力さんかわいそう」
    と言われるのを狙ったヲタかしら?とか深読みしてしまったw

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/28(火) 00:04:11 

    剛力彩芽好きだよー。
    世間では評価低いけど、何だかんだ人生上手く渡って幸せになりそう。

    +2

    -13

  • 200. 匿名 2016/06/28(火) 00:06:12 

    目が嫌い

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/28(火) 00:06:24 

    剛力は意外と愛されてるよー

    +3

    -19

  • 202. 匿名 2016/06/28(火) 00:06:42 

    首の長さも気持ちが悪い。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/28(火) 00:07:21 

    この人、べりーショートだから目立つだけで、他に何も取り柄ないな。

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/28(火) 00:07:56 

    >>201
    へ?誰から?

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2016/06/28(火) 00:12:45 

    >>181
    そんなに気合入れてテレビ見てないし

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2016/06/28(火) 00:14:46 

    黒歴史?
    ゴーリキダンスが彼女の最も輝いた瞬間でしょ。

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/28(火) 00:24:30 

    演技も歌もダメだけど、壊滅的にスタイルが悪くてよくモデルやれて多と思う。
    「性格いいから好き」とかいう意見も多いけど、視聴者は芸能人の芸が見たいのであって性格なんて関係ない。
    事務所がどんなやり方で売ろうとも、売れない子だったんだと思う。

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/28(火) 00:29:14 

    誰だよ、この子芸能界入れたの?w
    無理なんだよ、この子には。何にも持ってないどころかマイナスだよ。

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/28(火) 00:30:14 

    剛力って名前を生かして、女子プロとかボディービルダーとかに転身したらいいんじゃないの

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/28(火) 00:35:23 

    >>209
    確かにあの長くて太ましい首はレスリングに向いてそう
    ガリガリの上半身にしっかりした下半身だもんね

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/28(火) 00:54:59 


    最近好きの声にびっくりw

    あたしも最近L・DKみてから好き。

    髪長い方が可愛いよ!

    +0

    -20

  • 212. 匿名 2016/06/28(火) 01:04:45 

    オスカーって本当にタレントの売り方が下手糞だわ

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/28(火) 01:31:23 

    Mステみたとき放送事故かと思ったわw

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/28(火) 02:23:46 

    歌手に専念!新曲出さず!
    女優業休止!主演で出まくる!

    はぁー。

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/28(火) 03:09:00 

    だってどっからどう見てもやっぱりブスなんだもん。
    無理矢理他のタレントなんかに綺麗だねー可愛いねーとか言わしたりもしてたけどやっぱりブスなんだもん。
    無理に美人設定にするのやめて。この人は決して美人ではない。
    性格良いとか知らんがな。芸能人なんてぶっちゃけ見た目命で性格なんて分からんし。
    女だってどうせ見るなら美少女や美人を見たいのよ。

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/28(火) 03:51:09 

    武井咲も上戸彩も河北麻友子も可愛いからごり押しでもなんでもいいけど、剛力と忽那しおりだけは可愛くないんだから認められない

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/28(火) 06:49:00 

    好きになってきたのに
    ラーメン屋にあるバキみてたらこの人ほんとバキに似てるなぁってバキにしか見えなくなってくる

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/28(火) 08:47:17 

    27時間テレビで面白くもないダンスを長い時間やってて他の出演者はしらーとした雰囲気だったけど、剛力だけはずっとニコニコしてた。それ以来なんとなく好き。司会もいいし。

    +2

    -13

  • 219. 匿名 2016/06/28(火) 09:44:47 

    お気に入りの芸能人を どんな物指しで判断するかは、誰も自由にして構わないからね
    彼女の存在に引かれものがあるから それでいい、女優の役処に経験を積めばもっと伸びる。

    +2

    -7

  • 220. 匿名 2016/06/28(火) 09:55:25 

    >>17
    同じこと思った!
    アンビリバボーみてて、スタジオに戻ると剛力さんがほわっとした優しい雰囲気で和ませてくれる

    +4

    -10

  • 221. 匿名 2016/06/28(火) 12:24:59 

    ゴリ押しされてもスキャンダルとか次々起こしちゃう人に比べればすごく真面目で事務所に従順だよね。立派な社会人だ

    +3

    -8

  • 222. 匿名 2016/06/28(火) 16:32:19 

    >>221
    こうして学芸会の映画に1800円払え
    音痴の歌でも頑張ってるんだからぁ
    ブサイクやスタイルだめでも、カッコつけてモデルやってるのを
    文句いうなぁ、カワイソー

    うわー、つまんなーい

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/28(火) 19:50:42 

    剛力画像無限に貼りまくって下さい(^^)

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2016/06/29(水) 22:57:26 

    フォトショがないとこんな感じ

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/19(火) 03:58:33 

    この人、もっと太ればいいと思う。
    武井咲ちゃんは痩せて綺麗になったけど、この子は鶏ガラに見えて可愛くないんだもん。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック