ガールズちゃんねる

カルティエ【Cartier】が好きな方、憧れてる方!

98コメント2016/06/29(水) 06:45

  • 1. 匿名 2016/06/26(日) 12:27:49 

    カルティエは女性の憧れですよね。

    私は30歳記念に自分でバロンブルーの腕時計を買いました。
    いつか彼氏にバレリーナの指輪をもらうのが夢です。予定ないけど。。

    カルティエ【Cartier】が好きな方、憧れてる方!

    +142

    -15

  • 2. 匿名 2016/06/26(日) 12:29:08 

    トリニティリング
    訳あって売ろうとしたらめちゃめちゃ安く査定された。悲

    +68

    -5

  • 3. 匿名 2016/06/26(日) 12:29:40 

    婚約指輪、結婚指輪共にカルティエです。

    時計もカルティエでしたが、盗まれました。

    返せ!!

    +193

    -16

  • 4. 匿名 2016/06/26(日) 12:30:04 

    ネックレス欲しいけど買えないよ。ハートのやつ♡

    +15

    -24

  • 5. 匿名 2016/06/26(日) 12:30:04 

    いいなー
    私もミスパシャ欲しいけど、買えるのは35歳か40歳記念になりそう。。(^_^;)

    +38

    -5

  • 6. 匿名 2016/06/26(日) 12:30:30 

    指輪は買い叩かれるよ。
    婚約の時、指輪いらないから、とカルティエの腕時計にしたよ。50万円くらいのだったかな?
    そのあと飽きて売ったら、25万円で売れたよ。

    +33

    -38

  • 7. 匿名 2016/06/26(日) 12:31:02 

    カルティエなんて桁が違うくって夢のまた夢。。
    憧れるけど、庶民な私には現実味がないよね〜。(´Д` )

    +148

    -12

  • 8. 匿名 2016/06/26(日) 12:31:57 

    名前わからないけど、小さくて楕円の腕時計はずっと憧れてる

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2016/06/26(日) 12:32:05 

    Cリング買いましたが、タンスの肥やしどころか
    部屋の隅っこに転がっていて、母に「これ高いんちゃうの?」と言われたけど
    うん。でおしまい。
    指輪に興味ないのに買ったのが間違いだった。

    +18

    -31

  • 10. 匿名 2016/06/26(日) 12:32:33 

    カルティエのタンクを買うまで頑張って働こうと思ってます!

    +111

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/26(日) 12:38:34 

    カルティエ本店の店員さんってどういう対応ですか?
    20才の若造なんですが1人で入ったら塩対応ですかね

    +49

    -25

  • 12. 匿名 2016/06/26(日) 12:40:24 

    バレリーナ可愛いですよね。私には高級品で興味さえなかったけど、気に入ってしまいました!来年もらえるといいな( *´艸`)

    石の原価の事や、買うときコレ売ったら幾らなんて考えません。投資じゃないし、憧れだから良いのです( ^ω^ )

    +73

    -11

  • 13. 匿名 2016/06/26(日) 12:40:38 

    時計が好きで、パシャのクロノグラフとバロンブルーとタンクフランセーズ持ってます。アクセサリーはあんまり興味がないのでよくわからないです。

    +27

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/26(日) 12:41:09 

    独身時代から大好きで、タンクの時計と指輪、当時流行ったラブリングにミニラブネックレスつけてた
    全部自分で買った
    婚約指輪と結婚指輪も絶対カルティエが良くて希望を聞いてもらった
    もうこの先は買えないけど、全部宝物

    +91

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/26(日) 12:43:01 

    >>11
    それなりの綺麗目な格好で行けば混んでない限り対応いいよ
    昔は買うと苦いチョコ貰った
    今もあるのかな?

    +87

    -1

  • 16. 匿名 2016/06/26(日) 12:44:50 

    >>11
    本店ってパリだよ

    +31

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/26(日) 12:45:10 

    時計がほしいーーー

    +19

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/26(日) 12:45:13 

    カルティエの人に聞いた話なんだけど、
    カルティエは、時代を超えて長く長く愛用してもらうために、デザインにもメッチャ時間とお金をかけて作ってるらしい…。

    流行が幾つ過ぎても、永遠をテーマにした飽きのこないデザインはさすがだと思います。(LOVEの⛔️シリーズとか)

    +116

    -7

  • 19. 匿名 2016/06/26(日) 12:45:51 

    パシャCつけてます
    オーバーホール代が高いのが玉にきず

    +62

    -6

  • 20. 匿名 2016/06/26(日) 12:46:16 

    財布をお持ちの方います?

    ハッピーバースでーのピンクが気になってまして。

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/26(日) 12:46:18 

    カルティエ憧れる。写真は鈴木京香さん。素敵ですよね
    カルティエ【Cartier】が好きな方、憧れてる方!

    +174

    -6

  • 22. 匿名 2016/06/26(日) 12:47:12 

    >>11凱旋門近くのだよね?パリに住んでたとき行ったけど、20才すぎくらいだったのに丁寧だったよ。プレゼント買いにいったんだけど、あれこれ相談乗ってくれて、他店からすぐ取り寄せてくれたし。カルティエのロゴも微妙に違うとか教えてくれた気がする。ゆっくりのんびり買い物できるけど、見るだけなら居辛いよ。

    +54

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/26(日) 12:51:41 

    うちも結婚指輪はカルティエ。
    細い指輪が欲しくてたまたま見つけたものを結婚指輪として買ってくれました。

    +69

    -7

  • 24. 匿名 2016/06/26(日) 12:52:13 

    >>20
    私、ピンク使ってます!
    ひとめぼれして買いました!

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/26(日) 12:52:32 

    >>11
    ハタチの誕生日に1人でパシャ買いに行きましたけど(パシャ買うために高校生の時から貯金してた)事情を話したら別室に呼ばれてシャンパン出してくれましたよ‼︎

    +164

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/26(日) 12:53:27 

    シンプルなデザインのラブブレスが欲しいけど、最低ランクのものでも60万円から。
    アクセサリーにこの値段は、私にとっては夢のまた夢。
    カルティエ【Cartier】が好きな方、憧れてる方!

    +126

    -8

  • 27. 匿名 2016/06/26(日) 12:53:40 

    タンクフランセーズのコンビ愛用してます。大切に使いすぎてあまり出番がない~

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/26(日) 12:53:44 

    婚約指輪、バレリーナです(*^^*)

    +36

    -7

  • 29. 匿名 2016/06/26(日) 12:54:04 

    うらやましい。うらめしや。

    +49

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/26(日) 12:54:40 

    指輪やブレスレット、ネックレスを一つずつ持ってます。
    比較的重量感があるので着けてて安心します。
    今は専業だから買うことはないから、次はスイートテンででも何か買ってもらえたら嬉しいけど、値上がりがえげつないから無理かな。。

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2016/06/26(日) 12:55:32 

    時計のデザインは大好きなんだけど、くそ高いわりにクォーツだから買う気が起こりません…

    +9

    -11

  • 32. 匿名 2016/06/26(日) 12:58:23 

    ミスパシャ可愛いのに上品で好きです
    結婚一年記念日にプレゼントされました。

    指輪もほしいなぁ〜

    +23

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/26(日) 12:58:51 

    婚約指輪はたんすの肥やしになりそうだったので貰わずに、結婚指輪を豪華にしよう思いカルティエにしました!
    大切につけてます!

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/26(日) 13:04:39 

    婚約指輪にダイヤの入ったラブリング頂きました。

    カルティエがいいなんて言ったこともなくて、もっと安いものもたくさんある中選んでくれて、彼の本気を感じました(T_T)

    +16

    -14

  • 35. 匿名 2016/06/26(日) 13:04:44 

    カルティエのアンティーク時計がきになる

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/26(日) 13:09:12 

    新婚旅行でパリ行って、本店で結婚指輪買いました!
    今でもお気に入りです

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/26(日) 13:18:44 

    彼女にバレリーナの指輪欲しいとか呟かれたらちょーーだるい。
    現実みろ(´・ω・`)

    +4

    -38

  • 38. 匿名 2016/06/26(日) 13:29:47 

    安室がSAMと結婚の記者会見の時にしてたのがきっかけで流行ったよね!

    +75

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/26(日) 13:30:27 

    カルティエの時計を買うのが夢…いったいいつになることやら。
    いつもショーウィンドウにかじり付いて眺めてます(笑)

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/26(日) 13:31:15 

    >>37まぁこんなとこにいるお前ごときの財産じゃ無理だろな

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/26(日) 13:32:42 

    結婚とか婚約のエピソードに絶対マイナス付ける人いるよねw

    なんか見てて可哀想w

    +30

    -9

  • 42. 匿名 2016/06/26(日) 13:39:13 

    昔 財布を持ってて盗まれてからは、買ってません
    でも 好きですよ

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/26(日) 13:40:34 

    パシャCピンクフェイス持ってます。
    もう10年前位に買ってもらった。ラブリングとバースデー?リングも持ってます。

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/26(日) 13:41:14 

    結婚指輪のラブリング、ラブブレス、パシャ、ネックレスなど少しずつ。飽きがこないので長く使えます。

    メンテナンスが高いのが…仕方ないかな?

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/26(日) 13:42:16 

    >>41
    >>34の人?単純にトピずれだからじゃない?

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2016/06/26(日) 13:43:36 

    >>45
    私その人じゃないけど、そうかな?
    カルティエのトピでしょ?

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2016/06/26(日) 13:51:22 

    主人からのプレゼントにカルティエが多く
    カルティエからの招待で某ホテルの展示会へ行った時、契約者に出されるカルティエコースのフレンチをご馳走になったんですが凄く豪華で美味しくって流石だと思いました。

    +44

    -15

  • 48. 匿名 2016/06/26(日) 13:56:19 

    タンクフランセーズかドゥモワゼルが欲しくて、何年もかけて時計貯金をして、いざ買いに行ったらなんだか似合わなくて悲しかった。
    代わりにグランドセイコー買って気に入ってるけど、女性らしい時計が似合う人が羨ましい。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2016/06/26(日) 14:05:17 

    子どもが産まれた時にトリニティリングを主人からプレゼントされました。

    +12

    -10

  • 50. 匿名 2016/06/26(日) 14:05:24 

    カルティエが本気で似合う人は上品な才女でスタイリッシュなイメージ

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/26(日) 14:12:43 

    シンプルな結婚指輪をカルティエで買いました。結婚10周年になったら、ダイヤ付きのカルティエリング買ってもらう約束です(●´ー`●)早く二連付けしたい〜でもあと6年待たなきゃ(笑)

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2016/06/26(日) 14:18:01 

    結婚指輪にマイヨンパンメールのダイヤつきのやつ検討してた
    ほんと可愛かった
    結局婚約指輪買ったラザールダイヤモンドのハーフエタニティにしたけどいつかネックレスほしい

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/26(日) 14:19:30 

    ベニュワールが欲しい
    すごく素敵
    カルティエ【Cartier】が好きな方、憧れてる方!

    +48

    -9

  • 54. 匿名 2016/06/26(日) 14:23:56 

    銀座のカルティエの店員さん態度でかいとか聞いた

    +16

    -7

  • 55. 匿名 2016/06/26(日) 14:24:20 

    ラブリングとかのマイナス➖のデザインだけど、あまり良さがわからない。。

    +78

    -10

  • 56. 匿名 2016/06/26(日) 14:25:24 

    >>53
    海老蔵が麻央さんにプレゼントしたやつだよね
    レッドも持ってるはず。

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/26(日) 14:37:59 

    >>15
    3ヶ月くらい前にカルティエで買ったけど、チョコまだありましたよ~!
    お高い味しますよね!
    私みたいな、普段安物チョコしか食べない者には食べ慣れない味。笑

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/26(日) 15:18:47 

    タイムリーなトピ!
    28歳独身タンクソロを買おうかと悩み中です。普段着はほぼユニクロなので時計は一生モノの時計が欲しくて…

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/26(日) 15:23:49 

    大好きです♡
    結婚指輪はバレリーナを主人に買ってもらい
    結婚記念日にはお互いに時計をプレゼントし合いました

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/26(日) 15:25:42 

    本当に上のレベルの人がつけているイメージ

    +4

    -6

  • 61. 匿名 2016/06/26(日) 15:35:37 

    >>60
    そんな事ないよ!
    私もそのイメージでしたが。
    物によるけど、頑張れば手が届く!

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2016/06/26(日) 15:36:46 

    17〜18年ぐらい前に思い切って時計買いました。
    いまだに飽きないので、一生物と思ってる。

    ただ、不具合があった時に勧められたメンテ代が6万以上。
    メンテ代のことも考えなきゃいけないなんて、当時はわかってなかった(泣

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/26(日) 15:59:06 

    婚約指輪と結婚指輪がバレリーナです
    デザインがシンプルだけど飽きのこない可愛さで気に入ってます!
    いつか腕時計も欲しいけど子供が産まれたから当分は買えないかな〜
    チョコも美味しいですよね(笑)

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2016/06/26(日) 16:04:17 

    >>55
    私はラブリング欲しかったんだけど、友達に妊娠検査薬って言われたよ

    +13

    -21

  • 65. 匿名 2016/06/26(日) 16:08:05 

    アンティークになるのか今は売っていないタンクつけてます
    雨に濡れてしまって壊れて修理にだしたら15万した…
    修理もスイスに送るらしく3ヶ月くらい戻ってこなかった(^_^;)
    修理出すと毎回10万はかかる(涙)

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/26(日) 16:25:41 

    私も婚約指輪はカルティエのバレリーナでした。
    サイズがちょっと緩くて、8号に直すか、考え中…。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/26(日) 16:26:50 

    >>60
    上ってショパールとか、買う事すらイメージできない様なブランドの事だと思う

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/26(日) 16:43:20 

    カルティエのなかでも個性的なデザインが欲しくて、
    30才を前にラドーニャを旦那に買ってもらった。
    そのあと廃盤になってしまったけど、
    逆にもう手に入らないと思うとより一層愛着がわく。
    カルティエ【Cartier】が好きな方、憧れてる方!

    +24

    -10

  • 69. 匿名 2016/06/26(日) 17:15:38 

    時計は一つだけ。
    お財布やバッグはほとんどCartier。

    高い物買っても愛着が持てなくて雑に扱ってたんだけどカルティエに辿り着いてからは丁寧に使ってる。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/26(日) 17:41:50 

    >>54
    それ、私も聞いた!上から目線らしい!

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2016/06/26(日) 17:45:57 

    カルティエの➖のやつって女性器をイメージしたって雑誌にかいてあったけど、ホント ?

    +5

    -17

  • 72. 匿名 2016/06/26(日) 18:02:17 

    結婚が決まった時に、独身最後の贅沢でミスパシャ買った
    嬉しくてドキドキしながら家に帰ったなぁ

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/26(日) 18:09:42 

    カルティエはやっぱり彼氏からもらうに限る(*^^*)

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2016/06/26(日) 18:19:31 

    アラフォーでタンクフランセーズやサントスのコンビとかはありですか?

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/26(日) 18:53:24 

    結婚して初めてのクリスマスにラブブレスもらいました。付き合ってる時にラブリング2つ貰って、結婚指輪も婚約指輪もカルティエにしたかったけど、かぶりそうって理由で宝石店でオーダーしたのを後悔してる。。
    バレリーナ婚約指輪のラニエールを結婚指輪にしたら良かった。

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2016/06/26(日) 19:45:43 

    結婚指輪カルティエです!
    一目惚れでした♡

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2016/06/26(日) 20:18:50 

    一時期時計にハマってカルティエや他のブランドの何本か買ったけど結局着けるのだいたい一緒になっちゃう…って思って思いきって質屋に売ることにしたんだけど、バロンブルーだけは売れない!

    指輪も買ったけどこれも売れない!
    太って入らなくなったんですけどね…。だからまた指輪が入るまで痩せるのが目標です。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/26(日) 21:37:37 

    かれに時計タンク、
    ラブリング
    ラブブレス買ってもらった

    別れたから質屋へいきます。

    150万くらいがらいくらになるかな?

    +2

    -10

  • 79. 匿名 2016/06/26(日) 21:39:07 

    >>54うそだよ。
    担当さんめちゃ親切だよ
    パーティーもよくいくー

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/26(日) 21:46:48 

    30代だけどタンクフランセーズのコンビ、大事に使ってます。
    結婚前に自分で買いました。
    次はベニュワールかタンクアメリカンが欲しい!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/26(日) 22:21:30 

    銀座本店?並木通りのところはすごく親切に話聞いてくれたよ
    冷やかしでは行けない雰囲気だけどね

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/26(日) 22:49:14 


    婚約指輪、結婚指輪、時計カルティエです。
    ネックレス持っていないのでCハートの真ん中にダイヤ入りのものが欲しいです。
    ネックレスみなさん何を持ってますか??

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/26(日) 23:21:02 

    永遠のあこがれみたいなCartierなのに、バブル期の女子大生は当たり前のように彼氏にもらった三連リングを着けてた。
    OLになったらそこら辺にパシャ買ってる子もいた。

    なんだったんだあの時代…。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/26(日) 23:43:31 

    プロポーズでもらったのがタンクのピンクシェルです!今年でまる10年‥。息子の幼稚園の入学式に久しぶりにつけました(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/27(月) 00:07:45 

    10年前、20年前、30年前のカルティエはおいくら万円だったんだろう。
    ヴィトンは15年前と比べて1.8倍くらいだからどこもそのくらい上がってるのでしょうか。
    タンクアメリカン素敵と思ったけど目玉が飛び出そうになりました。
    ダイヤ付きとか私の年収やで…

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/27(月) 01:13:45 

    カルティエはステキですよね!
    ただ、私の知り合いにカルティエの婚約指輪が欲しいばかりに結婚式の式代や列席の方の交通費すら出せなくて結婚式披露宴諦めて新婚旅行もよくわからない中国かどこかに行って写真をかろうじてとりましたといっていたひとがいます…。
    カルティエ興味はあるんですがそんな結婚もひっ迫するほどの値段なのか!とびっくりしました。でもずーっと会うたびに夫婦でカルティエの指輪の話をするのでよいものなんだろうなとは思ってます。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/27(月) 01:51:58 

    アクセサリーや時計はカルティエが多いんだけど、まもなく三十路を迎える記念に何か買おうか思って
    何がいいかな〜と悩むのすら楽しい!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/27(月) 01:53:22 

    ラブシリーズのブレスレット、ダイヤなしだとかっこ悪いですか?

    +1

    -6

  • 89. 匿名 2016/06/27(月) 02:05:51 

    >>53
    ステンレスの作りがない無垢のみの上級モデルで憧れます。ちなみに新型より丸みを帯びたこの旧型の方が好みです。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/27(月) 02:28:03 

    婚約指輪がCartierです。
    30歳の記念に時計も買おうかな~!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/27(月) 06:08:00 

    古臭い。

    +0

    -7

  • 92. 匿名 2016/06/27(月) 08:23:34 

    名古屋の高島屋に上から目線の店員さんがいて
    今度時計のメンテに行かなきゃいけないんだけど、行きにくい…。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/27(月) 08:24:51 

    >>29

    ワロタ 笑

    なんか、かわいい

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/27(月) 10:26:44 

    時計欲しいけど おいくらぐらいしますか?

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/27(月) 10:58:20 

    カルティエは、パンテール(時計)、ディアマンレジェ(ネックレス)持ってます。
    あとおサイフと小銭入れも。
    専業主婦になってからはほとんど地元(都内下町区)ウロウロするだけなので、パンテールは出番なしです。
    普段はグランドセイコーしてます…。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/27(月) 11:31:40 

    C2って古いかな?
    いつかほしい…

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/27(月) 12:49:01 

    オーバーホールってだいたいいくらくらいですか?
    バロンブルーをボーナス握りしめて買おうと思っています!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/29(水) 06:45:13 

    カルティエ大好きです(*^^*)
    トリニティのネックレス、指輪、ブレスレット、ピアス。アグラフの指輪、ディアマンレジェのYGネックレス持っています。

    子供の頃からカルティエの似合う女性になりたい!と思っていました。なれてるかわかりませんが…これからも頑張って働いて1つずつ増やしていくのが楽しみです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード