ガールズちゃんねる

とんだとばっちりエピソード!

74コメント2016/06/27(月) 12:52

  • 1. 匿名 2016/06/26(日) 11:29:27 

    わたしは2つ下に妹がいて双子かと間違われるくらい似てるのですが、妹が合コンへ行ったみたいでその時交換した初対面の男性のLINEをブロックしたらしいのですが、このあいだ買い物してると知らない男性が数人寄ってきて『ちょっとー!ブロックしないでよー。笑』と言われました。とばっちりだよ!

    わたしだって合コンとか行きたいよ!!
    わたしだって男の子とLINEしてときめきたい!!

    +175

    -10

  • 2. 匿名 2016/06/26(日) 11:30:20 

    とんだとばっちりエピソード!

    +129

    -6

  • 3. 匿名 2016/06/26(日) 11:30:21 

    わかる!

    +4

    -4

  • 4. 匿名 2016/06/26(日) 11:31:13 

    高島礼子

    +202

    -1

  • 5. 匿名 2016/06/26(日) 11:31:13 

    とんだとばっちりエピソード!

    +300

    -1

  • 6. 匿名 2016/06/26(日) 11:31:21 

    あるよね!

    言われた方すごいつらいの!!

    +79

    -1

  • 7. 匿名 2016/06/26(日) 11:31:40 

    旦那とソファに座って静かにテレビ見てたのに、下の人から床をドンドンされた。
    うるさいのはうちじゃないよ、隣だよ!

    +238

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/26(日) 11:31:56 

    荒らしてないのにアク禁とか?

    +171

    -1

  • 9. 匿名 2016/06/26(日) 11:32:25 

    課長が横暴で嫌われてるってだけで、うちの課全体が他の部署から敵対視されている…

    +144

    -1

  • 10. 匿名 2016/06/26(日) 11:33:06 

    学校で1人で悪いことをした子のせいでクラス全員怒られた。

    +152

    -6

  • 11. 匿名 2016/06/26(日) 11:33:34 

    買い物してたら、知らない子(2~3歳)がウロチョロしてた。
    危ないなあと思いつつ買い物を続けていたら、近くを通りかかったオバサンに
    「お母さん、ちゃんと見てなきゃ!」
    と言われた。
    いや、私の子じゃないから!

    +255

    -2

  • 12. 匿名 2016/06/26(日) 11:33:35 

    とんだとばっちりエピソード!

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2016/06/26(日) 11:33:52 

    子供会の班長やるお宅は前年から決まってるのに、消防団に入ったから出来ないからと、やらないお宅のせいで、家に来た‼は?母親が出来るでしょうよ。分かっててやりたくないから、としか思えない。

    +44

    -6

  • 14. 匿名 2016/06/26(日) 11:34:49 

    私の横に立ってた人がわざと激しく何度も押してきて反対側に立ってた人にぶつかったこと

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2016/06/26(日) 11:34:51 

    テストを返す時に、呼ばれて100点だったので
    「え!私が100点!?」
    って、名前見たら違う子…
    その違う子から渡された私の点数が、12点だった時。

    +250

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/26(日) 11:35:33 

    >>7同じー
    うちは匿名の怪文書まで入れられたわ…

    煩いのは隣の大家族ですから!

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2016/06/26(日) 11:35:54 

    エレベーターに乗ったら、オナラ臭かった。

    次の階で人が乗ってきて、多分私がしたと思っていたと思う。私しか乗ってなかったので。

    +196

    -1

  • 18. 匿名 2016/06/26(日) 11:37:16 

    実家暮らしなんだけど、
    「今日は夜ごはんいらない」
    の連絡をしない父と妹。

    母のイライラの矛先は
    ちゃんと連絡をしている私(´・ω・`)

    +238

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/26(日) 11:40:07 

    信号が青になったから進もうとしたら、歩行者が駅舎の陰から突然現れて急ブレーキかけたら、まっすぐ進もうとしてたおじさんの道ふさいじゃったみたいで、お前邪魔だよと怒鳴られた

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2016/06/26(日) 11:42:04 

    バス停でバスの扉が開くたびに、
    石をバスの中に投げて遊んでいた他所のお子さんに「危ないから、やめなさい」と注意したら知らないおばさんが、
    私に「元気なお子様ですこと」と嫌味を言われたので「私の子供ではありません」
    と言い返してしまいました。

    +233

    -0

  • 21. 匿名 2016/06/26(日) 11:42:50 

    言うことを聞かないのは妹なのに「なんでちゃんと面倒をみないの!」と怒られる姉の私。だったら妹を怒ってよ!

    +186

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/26(日) 11:44:06 

    私はどこにでもいる名前なのですが、病院で名前を呼ばれて診察室に入り、症状を伝えたらこの間のクスリは?と聞かれました。
    いえ、初めてですけど…と答えたら看護師さんが違う人です!と言われてビックリ。
    同姓同名の方がいて、勘違いして入ってしまいました。紛らわしいなあと先生に笑われました。
    間違えた私のミスですが、恥ずかしかったです。

    +48

    -8

  • 23. 匿名 2016/06/26(日) 11:45:17 

    同僚♂が浮気したらしく
    私はその浮気相手と名前が
    漢字違いで同じ名前だったので

    嫌がらせFAXに留まらず
    facebookやtwitterで攻撃
    LINEで無言もやられ、違うよって言っても
    聞く耳持たずで最悪だった。

    しまいには、うちの社長宛に手紙。
    本物が発覚するまで2ヶ月やられました

    +185

    -1

  • 24. 匿名 2016/06/26(日) 11:46:12 

    >>12
    それ 鳥羽一郎や

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2016/06/26(日) 11:47:15 

    二股されました。

    相手の女、私のことなんて何も知らないのに
    話したこともなく、会ったこともないのにね。
    SNSに悪口を投稿していた。

    酷い振られ方をしたのに、オマケまでついた(笑)

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2016/06/26(日) 11:47:32 

    >>15
    ゴメンよ。爆笑しちゃったよ
    >>15さんからしたら、笑い事じゃないよね

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/26(日) 11:48:11 

    >>12
    もしや、鳥羽一郎?

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/26(日) 11:48:28 

    社内に元彼がいるんだけど、過去に私と付き合ってたと知ったお局様の逆鱗に触れた。
    どうやら元彼の事を好きらしい。
    別れてから社外では一切会ってないのに「今も会ってるに違いない!」と妄想が膨らんで根拠のない噂も流され大変だった。

    +93

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/26(日) 11:48:53 

    職場でイジメられていた主婦さんを庇ったら、週明けからその主婦さんも仲間になり私がイジメられた。
    別のパートさんからは、今度誰かが入社するか、あなたをかばう人が現れないと変わらないねと言われた。教えてくれたパートさんは辞めていった。

    +167

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/26(日) 11:49:06 

    中学の修学旅行の時、同部屋だった子が男の子連れ込んで先生の巡回で見つかり、連帯責任で正座させられた

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/26(日) 11:49:35 

    中学生の時
    担任が熱血先生で
    誰か一人が悪い事をすると
    クラスの全体責任なり
    説教が始まる
    チャイム鳴っても話しは
    終わらずトイレに行かせて
    貰えなかった

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/26(日) 11:50:39 

    放置子がしつこく付きまとうので仕方なくかまってたら、そいつにうちの子が突き飛ばされて踏まれて大泣き

    親は!!?

    +113

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/26(日) 11:51:56 

    >>29
    最低な職場ですね。
    良い人ばかりだからうちの会社においでよ。

    +143

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/26(日) 12:00:40 

    小学生低学年の頃・・・

    網目の柵の上で遊んでいた子が下に落っこち大泣き・・・

    網を揺らしたわけでもなく勝手に落ちた・・・

    そばにいた私・・・その子の父親がすっとんで来て

    えらい怒られ泣かされた・・・関係ないから・・・

    うちの親に言ってもらってわかったようだが・・・

    泣かされた私はどうなるの???

    未だに忘れられない・・・

    +119

    -1

  • 35. 匿名 2016/06/26(日) 12:03:20 

    交差点の右折レーンの先頭で赤信号だから止まってたら、左から右折してきた車が上手く曲がりきれなくて前にも後ろにも動けず止まってしまったから、私がバックしてあげようと思ったけど後に車がいたから無理だったので、仕方なく少し斜め前に出たら上手く曲がれてた。
    前に出た分だけまた下がろうと思ってたのに、後の車が詰めてきたから下がれず、停止線からはみ出した状態になってて次に来た右折車が私のせいで曲がれなくなって、窓開けてめちゃくちゃ怒鳴られた。

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/26(日) 12:04:15 

    長文失礼いたします。

    以前勤務してた接客業のパート先にて。
    当時の責任者の女性が,怒りっぽい上に口が悪く皆から煙たがられていた。私もしょっちゅう怒られていた。

    毎年従業員に個人面談が有った。
    主任が同情してくれる感じで「よく○○から怒鳴られてるね。横で聞いてて『そこまで言わんでも…』て思ったりする時有るんだけど大丈夫?」と聞かれた。
    「まぁ○○さん口は悪いけど,仰ってる事は間違ってないし 怒ってもらえる内が花だと受け入れてます」と返すと主任は「そういう風に思ってくれるか。良かった」とホッとした様に言われた。

    数日後出勤すると,例の責任者から いきなり訳も分からず怒鳴られた。
    「アンタ私に文句が有るんなら,もう私はアンタに何にも言わないからね‼失敗しても全部自分で責任取りなさい‼」
    その日は接点あるごとに「アンタ私の文句言うなら,もっとしっかりしなさい」と言われた。
    更に別の日の従業員のミスでお客さんを怒らせてしまっていた。
    それも私のせいにされ「私だってこんなこと言いたくないんだ‼でもアンタがまだ半人前だから言わなきゃいけないんだ‼アンタが文句言うなんてお門違いもいいとこだ‼」お客さんに聞こえる程大声で怒鳴られた。

    あとで分かった事だが,案の定とある別の従業員が個人面談で責任者の文句を言いまくったそう。
    ↑の私が濡れ衣着せられたミスをしていたのも,こいつだった。

    結局この従業員もすぐに自分から辞め,責任者はクビになった。

    何で私が文句言った事にされたのか今でも理解できない。私なら言い返さないと思われたからか?
    本当私は とんだとばっちりだった。


    +28

    -25

  • 37. 匿名 2016/06/26(日) 12:07:36 

    犯人が名乗り出ないと、犯人出るまでクラス全員残される。
    そんな状況になっちゃったら、名乗り出れるわけないのにね。

    +105

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/26(日) 12:07:51 

    車に惹かれそうになった放浪犬を保護しようとしたら
    その車の人から「ちゃんと繋いどけ!!」と言われました。
    もちろん、言い返しましたけどね。

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/26(日) 12:13:58 

    学校のトイレでも、今でも外出した時にたまにあるんだけど、個室が猛烈に臭くて、次に入る人に臭いのは私だと思われてるんじゃないかという危惧。

    +106

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/26(日) 12:17:26 

    混んでる電車で座席の前に立って音楽聴いてたら、目の前に座ってる親父にすごい迷惑そうな顔で音量下げろとジェスチャーされた。
    「すいません…」と言って電源切って親父を見てたら、立ってた私ではなく隣に座ってた青年から音漏れしてることに気付いたようで隣をチラ見してた。謝り損で腹立った。

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/26(日) 12:23:16 

    歩きスマホの女子高生が電車と接触した事故に巻き込まれて、
    両親顔合わせの食事会に遅刻した。
    ただでさえ緊張してるのに、半泣きになってしまった。
    母には「もっと早く出なさい!」って叱られるし…
    小一時間も早く出ないよ…

    +149

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/26(日) 12:27:28 

    前の職場の気分屋女上司に機嫌悪い時いつも怒られてた。
    「〇〇さんこれやったでしょ!?今やらないで!」
    それ私じゃなくて、あなたの仲良しのババアがやったんですが…。ババア聞こえてるのに名乗り出ないし。
    ババアを差し出すのもなんか悪いと思ってしまっていつも罪背負ってたわ。
    更にそのババア庇ってあげてるのに陰険でいじめてくるし最悪だった。

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/26(日) 12:45:54 

    職場のババァが悪口三昧で言いふらしていたのに、ある日そのババァは自分の身が危うくなったのを感じて、自分が言いふらした事を私が言ってたかのように話をすり替えた
    そして私は悪者にされて退職に追い込まれた

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/26(日) 12:51:44 

    小学生の時、給食時間うるさい班があって全員給食抜きになった

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/26(日) 12:54:29 

    知らないおじさんが商品棚にぶつかり、そのまま去っていき残されたのは、床に散らばったお菓子の山・・・


    勿論代わりに拾いましたけど・・・・

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/26(日) 13:01:23 

    喫茶店で友人とお茶してたら、
    液体が背中にバシャ、正面に座ってた友人にもバシャ。
    振り返ったら女がスゴイ形相でコップを持ってて、
    背中合わせに座ってたはず男は身をかわしてて、私たちに水が・・・

    こんなドラマみたいなことやる女がいるのか!と呆れて
    あやまりもせず店を出て行った女にムカッ!連れの男に文句は言ったけど。

    +80

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/26(日) 13:09:55 

    高校のときのバドミントンの試合で明らかにペアの子が狙われて負けたのに、何故カバーしないんだと言われたこと。

    カバーできる範囲にもほどがある

    無茶いうならおまえがやれ

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/26(日) 13:38:22 

    >>1
    へえ主さんと妹さんよほど似ているんだね\(^o^)/

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/26(日) 13:57:53 

    庇ったことで矛先が私に向けられたことはありますし変な噂や悪口は私が言ったことにされていたり散々な経験何度かありますよ

    信じてくれないのが一番辛いですよね
    そこから離れることしかなかったです


    +16

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/26(日) 14:04:01 

    >>15 12点って逆にすごいな

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/26(日) 14:06:59 

    小学生の時 ちょっと発達障害みたいな男の子が虐めっこグループにリンチされてて、
    周りで自分を含めたオブザーバーが取り囲んでそれを観てた。
    そしたらその発達障害児が思わぬ反撃にでて、両手を大車輪のように振り回して
    誰かれ構わず攻撃し始めた。
    皆上手く逃げたのに、自分は、いじめの張本人じゃないので殴られないだろうと考え
    ボケーっと立っていたところを、顔面に直撃を食らった。
    発達に抗議したが、もともと頭が弱いうえに興奮してて、何言っても無駄だった。
    いつもこんな感じで、とばっちり食らうから、人の災難に係らないようにしてる

    +11

    -28

  • 52. 匿名 2016/06/26(日) 14:08:55 

    派遣で行ってたケーキ屋さん。レジの子の渡し間違いを私の詰め間違いとを上司に勘違いされ思いっきり怒鳴られた。右も左も分からない場所でクレームを届けに行くことになった。当時スマホなんてなかった時代、手書きの地図を片手に半泣きになりながら届けに行った。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/26(日) 14:14:29 

    新人だからレジでの間違いは絶対に疑われた

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/26(日) 14:28:26 

    がるちゃん
    なりすましされた
    私にコメントしてくれた方にレスしようと開いたら
    すでに書かれてた

    >>◯◯さん
    ○○です、それはなんちゃらかんちゃら〜

    そしてまた揉める、ムカつく〜

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/26(日) 15:09:47 

    思い出してまた腹立ってきた〜〜。

    感応式の信号のところに2台目で並んだわたし。前には一台車があった。軽で、おじいさんが運転している車。その車が少し斜めに止まっていて、感応式だったので、感知していなかったようでなかなか青にならない。わたしは急いでなかったので、気長に待ってたんだけど、窓ガラスをトントンと叩かれ、見ると、わたしの後ろの車の人。
    窓を開けると
    「感知してないから、ボタン押した方が良いですよ」と言われた。
    あっけに取られ、言い返せなかったけど、そもそもそれを言うならもう一台前の車じゃない?!一台目の車に言えよ!それか、気づいて車出たならお前が押せ!って思いました。
    めちゃめちゃイラついたので、ボタン押して車戻る時睨んでやったけど、一言言ってやれば良かったー!

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/26(日) 15:11:20 

    旦那と二人で、お店に頼んでおいた商品を取りに行った時、レジの台に複数の商品が出ていたのだが、店員さんに「こちらで宜しいですね?(その時は合ってる)」と言われ「はい」と言って帰ってきたが実際入っていた商品は違った。
    店の方には言ってすんなり取り替えて貰いご丁寧に謝罪までして貰ったものの、義母に「(あんたが)確認しないから駄目なんだわー!」と、キレ気味に言われました。その場に旦那も居たのに何故私だけ?!
    これって私が悪いんですか?

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/26(日) 15:31:16 

    実家の犬を散歩に連れ出した時の話。
    実家は田舎にあり、10分も歩けば見渡す限り田畑が広がっているので、はりきってあぜ道を40分位歩いた。そして犬が畑の横のあぜ道でクンカクンカするのをボケーと待っていたら、「ちょっと、いっつもそこで糞をするのあんたの犬でしょ!糞させないでよ!」と畑の奥にいた婆さんに怒鳴られた。

    犬はすでに排泄済みで私の左手の袋の中にブツが入っており、おまけに私は実家を出て遠く離れた街で一人暮らししていたのでムカッと来て「私、この街に住んでないし、この場所に来るのも初めてなんですけど!」と言い換えしたら「…どっちにしても糞は持ち帰ってよね!」と言われた。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/26(日) 15:42:16 

    >>41
    元某職員だけど
    人身で遅れたとき
    団体ツアーの旅行会社の添乗員の悲惨
    大切な商談に遅れると真っ青なサラリーマン
    母が危篤だから一分でも早く行きたいと泣き崩れるオバ様
    色々見てきたよ
    本当に不注意や飛び込み、線路立ち入りは駄目よ

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/26(日) 16:09:39 

    職場で仲の悪いお局と気の強い後輩が口げんか

    私は中立・・・と思っていたら、後輩が、

    「先輩もそう言ってましたよね?」

    と私に振ってきて、その時私はただ相槌を打っただけだったのに・・・

    否定も肯定もできずに、それからはお局との関係がギクシャク

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/26(日) 16:22:58 

    別トピでも載せたことあってマイナスくらったんですけど…

    子供の時に万引きしてないのに友達がしていたらしく私まで怪しいと言われ警察に連れて行かれましたことがあります。
    その時に友達が万引きの常習犯だという事を知りました。
    この日たまたま友達とお店の中で出会っただけなのにまさか私まで警察に行くとは思ってもみませんでした。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/26(日) 16:29:22 

    >>57持ち帰ってるのにねw

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/26(日) 16:40:18 

    ガルちゃんではいつも”とばっちり”を受けておりますわよ。

    なぜか違う人と勘違いされて「アンタ○番目のコメントの奴でしょ?バレバレだからw」とアンカー付けられて絡まれたり。喧嘩は好きじゃないので平和なコメントしか書かないようにしているはずなのですが…。

    まぁ、そのようなことを気にしていたらガルちゃんの畑にはいられませんわよね。ホホホホ…。それでは皆様、素敵な午後をお過ごし下さいね。

    とんだとばっちりエピソード!

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/26(日) 17:20:26 

    病院で書類を出したら
    「会計に行って下さい」
    と言われたので会計に行きました。すると
    「手続きをしてからこちらに来て下さい」
    と言われたので先程のところに戻ると
    「なんで手続きをせずに行ったのですか!」
    と怒られた。ついさっき「会計に行って下さい」と言った人は怒っている人のすぐ横にいて、こちらをチラチラ見るが無言のまま

    隣の人に書類を見せましたって怒っている人に言えば良かった…自分から言い出してくれるのを待ったけど最後まで無言だった

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/26(日) 17:24:22 

    事務系の仕事をしてます。あまり人事異動がない部署なはずでしたが、隣町の店の子とチェンジになりました
    なんでだろと思ったら、チェンジになった子が同じ店の社員と恋愛関係で、
    仕事中も若干いちゃついてやりにくいから
    とのこと

    新しい職場で、色々環境がかわり、非常にやりづらいです。わたし(*_*)
    もうやめたいです/ _ ;

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/26(日) 17:35:22 

    学校時代ってとばっちりばっかりだった気が。
    クラスのバカな男のせいでクラス全員怒られたり。
    意味分かんなかったのは大人しいクラスだ!とか
    先生が怒りだした時。
    ノリが良くなかったからみたいだけど教育者として
    どうかと思った。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/26(日) 18:14:41 

    ラッシュで買い物してた時に
    前の人がバブみたいな丸い入浴剤を
    落としてそのまま店を出て行ってしまったので
    割れて粉々になってるものを拾ってたら
    お店の人にすごく嫌な顔された。
    先ほどいた方が落としていかれたみたいで…
    と話したけど疑いの目を向けられて
    悲しくなった。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/26(日) 18:20:46 

    妹が何かやらかすと
    姉の私がなんでよく見てなかったのと
    怒られる。注意して妹が泣くと
    それはそれで怒られる。
    なにしても怒られるからなにもしない(笑)

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/26(日) 19:34:20 

    >>18
    おねえちゃん、ごめんよ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/26(日) 21:12:58 

    随分前になるけど古本屋さんで
    若い男性客と年配の男性客が場所取りか何かでちょっとモメてて
    一度は若い方が引いて収まったのに
    年配の方がしつこく女性店員さんに
    「最近の若いヤツは何なんだ!
    大体古本屋にでっかいリュック下げて来るなんて非常識だろ!?」と言ってたら
    若い方がまた怒り再燃してその年配の方に詰め寄って行って
    「あ!?何て!?リュックの何が悪いんだよ!
    あの子だってリュック背負ってるだろうが!!」
    と本を見ていた私を指さしたwww
    内心「巻き込まないで~~~!!」って焦った

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/26(日) 22:06:17 

    小学校の家庭科の時間、私はA子ちゃんと同じ班で、先生が「ガスの元栓開けた?」と聞いてきました。
    A子ちゃんの方を向いて聞いてたから、私じゃないのは分かってたけど、普段から大人しくてあてられてもなかなか答えない子だったから、結構な時間の沈黙が流れて、ガマン出来ずに私が「先生、ちゃんと開けましたよ!」と言うと「あんたに聞いてない!!」とものすごい剣幕で怒られてしまいました。
    「A子、しゃべれよ~!!」と1日凹みました。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/26(日) 23:56:52 

    飲み会で、酔っ払った男が友人に言い寄っていて
    男「○○(友人)ちゃんかわいいねー俺と付き合ってよ~」
    友人「そんな~あたしなんか かわいくないよ~○○(私)ちゃんの方がかわいいよ~」
    男「え~俺は○○(友人)ちゃんの方が全然かわいいと思うし好きだよ~」
    みたいな。
    こっちが一言も発しない中で一方的にブサイクな男に振られるというシチュエーション。
    こっちだってお前みたいなブサイクお断りだわ!

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/27(月) 00:59:51 

    小学生の時、授業中騒いでた男子を先生が一列に並べて端からビンタしていった。日直だった私は黒板を消しに列の横を通った瞬間ついでにビンタされた。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/27(月) 02:53:07 

    主さんと似てるけど…

    中2の時、帰り道に通る空き地でちょっとやんちゃ系だけどイケメンな後輩達(中1)がいつもたむろしてた。
    ある日後輩達の気まぐれで私に声を掛けてきて、少し話をしたら盛り上がってそれから私がそこを通ると必ず声を掛けてきてくれて少し話すのが習慣になってたんだけどある日こちらに気付いてるのに明らかにスルーされた。
    今日はこちらからも声掛けないほうがいいかな。と思ってその時は帰ったんだけどその日以降、一切声を掛けてくれなくなり私何かしたかな…とたまに思い出してはもやもやしてたんだけどだいぶ経ってから当時中3だった姉(遠目に見ると私にそっくり)が「昔、あの空き地でたむろしてた子たちにふざけた感じで声掛けられた。むかついたから無視したことがある」と話した事で発覚。
    誤解されたままでなんか気持ち悪い〜
    あの日のあれは私じゃないよー!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/27(月) 12:52:29 

    どこかのお宅のワンちゃんが、車がすれ違えないほどの狭い道路を1匹で歩いていた。
    そこに車が通りかかったので、轢かれてはいけないと思いワンちゃんを抱きかかえようとしたら、運転手に「ちゃんとヒモつけておけ!」って怒鳴られた。
    ワンちゃんは車の前で座り込んでしまい、車が動けない状態になったが、なんだか頭にきて「飼い主に言ってください」と言い返しそのままにして、その場を離れました。
    ワンちゃんごめんね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード