ガールズちゃんねる

芸能記者も奔走! 小嶋陽菜に噂される「AKB卒業と同時に結婚」説

123コメント2016/06/27(月) 15:08

  • 1. 匿名 2016/06/26(日) 11:18:43 

    芸能記者も奔走!小嶋陽菜に噂される「AKB卒業と同時に結婚」説 | アサ芸プラス
    芸能記者も奔走!小嶋陽菜に噂される「AKB卒業と同時に結婚」説 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    6月18日、新潟市内で「第8回AKB48選抜総選挙」が行われ、16位に入った小嶋陽菜。ステージ上で「私、小嶋陽菜は、やっとAKB48を卒業します!」と、グループからの卒業を発表した。週刊誌記者が語る。「以前から『いつ卒業するの?』と言われていましたし、事前に『総選挙で卒業発表』という報道もありました。なので、驚きというよりは拍手のほうが多かったですね。(以下略)」


    AKBに入って10年。今年で28歳になった小嶋だが、卒業発表にある噂が持ち上がっているという。芸能記者が続ける。「結婚です。(略)本人も裏で『結婚したいと思ったらAKBをやめる』と発言してますしね。それで各社、情報を取ろうと取材し、私も小嶋さんが2人で食事している男性の情報をいくつか入手しました。でも、それが全部違う男性なんです。候補の男性が多過ぎ、しかもほとんど一般人という事で、なかなか裏付けが取れません」
    小嶋陽菜が卒業、AKB48総選挙で表明へ 翻意は…
    小嶋陽菜が卒業、AKB48総選挙で表明へ 翻意は…girlschannel.net

    小嶋陽菜が卒業、AKB48総選挙で表明へ 翻意は… ついに小嶋が決心した。仲良しだった篠田麻里子(30)が3年前に、大島優子(27)が2年前に、高橋みなみ(25)が今年4月に卒業したが、小嶋は峯岸みなみ(23)と初期メンバーとして2人だけになっても、...

    +70

    -107

  • 2. 匿名 2016/06/26(日) 11:19:05 

    何でもいいからさっさと卒業したら。
    ダラダラ引き伸ばすと感じ悪い

    +767

    -29

  • 3. 匿名 2016/06/26(日) 11:19:06 

    ついでに引退もね

    +462

    -31

  • 4. 匿名 2016/06/26(日) 11:19:20 

    え、彼氏いるの?

    +383

    -12

  • 5. 匿名 2016/06/26(日) 11:19:20 

    引退でお願いね!

    +255

    -31

  • 6. 匿名 2016/06/26(日) 11:19:28 

    セルゲイ

    +8

    -6

  • 7. 匿名 2016/06/26(日) 11:19:37 

    食事する相手が毎回違う=枕?

    +733

    -28

  • 8. 匿名 2016/06/26(日) 11:19:47 

    お好きにどうぞ

    +196

    -14

  • 9. 匿名 2016/06/26(日) 11:20:33 

    どうでもいい。

    +141

    -18

  • 10. 匿名 2016/06/26(日) 11:20:44 

    ヒルズ族と?

    +160

    -13

  • 11. 匿名 2016/06/26(日) 11:20:45 

    この人意外とそこまで計算高くなさそうなかんじするけど…アホそう

    +505

    -25

  • 12. 匿名 2016/06/26(日) 11:20:49 

    まあ30歳過ぎてもAKBだと痛々しいババー扱いされるだけだしどちらにせよ卒業せなだよね

    +442

    -11

  • 13. 匿名 2016/06/26(日) 11:20:56 

    はいはいはいはい。
    結婚でも離婚でも出産でもなんでもしたらええ。
    どうでもよさすぎる。

    +359

    -18

  • 14. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:01 

    いつ見ても不愉快な顔だわ
    とにかくさっさと消えろ

    +64

    -77

  • 15. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:17 

    男関係派手なんだね。
    食事をした相手は彼氏候補かな

    +344

    -11

  • 16. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:32 

    そういえば秋元康が小嶋陽菜は結婚して
    芸能界を引退した方がいいと言っていたっけ
    AKB48小嶋陽菜、秋元康から寿退職を勧められる→ネット「恋愛禁止なのに結婚するの?」  |  毒女ニュース
    AKB48小嶋陽菜、秋元康から寿退職を勧められる→ネット「恋愛禁止なのに結婚するの?」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    AKB48の小嶋陽菜(25歳)が16日、日本テレビ系のトーク番組「おしゃれイズム」に出演し、グループのプロデューサー秋元康氏から“寿退職”を勧められていることを明かした。

    +245

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:33 

    小嶋陽菜は自己プロデュースがすごいと聞いたことあるしね。
    結婚と同時に辞めるアイドルっていうのも新しいかもね。
    アイドル詳しくないから今までそーゆーひとがいたのかはよく知らないけど。

    +314

    -12

  • 18. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:39 

    結婚適齢期だしいいんじゃない

    +230

    -5

  • 19. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:41 

    いんじゃない?
    ぜひ寿退社して下さい

    +192

    -9

  • 20. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:42 

    やっぱりこうやって見ると
    他の選挙に出てた子たちより老けてるなー。
    劣化する前に結婚したほうがいいかも。

    +218

    -23

  • 21. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:52 

    >小嶋さんが2人で食事している男性の情報をいくつか入手しました。でも、それが全部違う男性なんです

    もしかして必死に婚活中か。
    それ以前にAKBは恋愛禁止だよね

    +305

    -9

  • 22. 匿名 2016/06/26(日) 11:21:57 

    こじはるの体型に憧れるわ
    細いのにむっちりしていて羨ましい

    +545

    -51

  • 23. 匿名 2016/06/26(日) 11:22:02 

    この人まで卒業したらAKBは本当に終わりって感じ
    華のあるメンバーが居なくなる

    +337

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/26(日) 11:22:23 

    小島さんかわいい

    +173

    -51

  • 25. 匿名 2016/06/26(日) 11:22:46 

    卒業後は馬方面で頑張ればいいと思う
    なかなかの的中率だし
    中継のコメンテーターにも使えそうやん
    AKB48・小嶋陽菜が見事”万馬券”を的中! 競馬への情熱が素晴らしい!  –  grape [グレイプ]  – 心に響く動画メディア
    AKB48・小嶋陽菜が見事”万馬券”を的中! 競馬への情熱が素晴らしい! – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディアgrapee.jp

    競馬関係者も絶賛するAKB48・小嶋陽菜さんのレース予想! 競馬をやっているみなさんも予想に困った時は、小嶋さんの予想に目を向けてみるのもいいかもしれませんよ!!


    +199

    -6

  • 26. 匿名 2016/06/26(日) 11:23:17 

    こじはるの必殺技!!枕 男あさり!!

    +53

    -45

  • 27. 匿名 2016/06/26(日) 11:23:38 

    顔は普通に可愛いと思うけど?

    +414

    -33

  • 28. 匿名 2016/06/26(日) 11:24:11 

    一般人いうてもどっかの社長だろ
    探しやすいじゃねーか

    +321

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/26(日) 11:24:30 

    食事する相手が毎回違う=枕
    って偏見じゃない?

    ただ単に男友達多いだけかもしれないのに

    +250

    -47

  • 30. 匿名 2016/06/26(日) 11:25:45 

    >>28
    まあそりゃまさか小嶋さんがなんのとりえもない一般の男は選ばないよね

    +232

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/26(日) 11:26:50 

    需要ないから結婚して引退して!

    +20

    -32

  • 32. 匿名 2016/06/26(日) 11:27:24 

    ヲタ「一般人とちょいちょい飯食ってるのか。俺にもワンチャンあるかも!」

    +231

    -8

  • 33. 匿名 2016/06/26(日) 11:28:06 

    いいじゃん適齢期だし
    売れる時に売らないと売れ残るよ
    今が売り時だよ

    +139

    -6

  • 34. 匿名 2016/06/26(日) 11:28:09 

    やっと金持ち捕まえたのかな

    +100

    -1

  • 35. 匿名 2016/06/26(日) 11:28:12 

    ほっといてやれ
    28歳なんでしょ?結婚したっていいじゃんか

    +209

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/26(日) 11:28:42 

    こじはる意外に年齢高かったw
    関係無いけど、今度の情熱大陸、横山由依ですね。
    見ますか?
    見る→➕
    見ない→➖

    +21

    -176

  • 37. 匿名 2016/06/26(日) 11:29:08 

    にゃんにゃん仮面の滑り具合は
    放送事故でしたね。
    メンバーもしらけてたよ
    小嶋さん、完璧に卒業のタイミング間違った
    と思う

    +351

    -11

  • 38. 匿名 2016/06/26(日) 11:30:20 

    でも、いいんじゃない?結婚出産の適齢期だし、卒業と共にさっさと結婚しちゃうの大賛成!ジャニーズとか見てると可哀相だし

    そうゆう意味ではこの子だと逆にあんまり驚きや嫌味もないし、頑張って貰いたい。

    +187

    -5

  • 39. 匿名 2016/06/26(日) 11:30:44 

    どうでもいい!!
    結婚したらファン離れるからその後の芸能活動「あの人はいま」的な存在になることをここに予言します。

    +10

    -13

  • 40. 匿名 2016/06/26(日) 11:31:16 

    枕しまくってるから、卒業しても安泰よ

    +62

    -21

  • 41. 匿名 2016/06/26(日) 11:31:37 

    小嶋さんってAKBのなかじゃとびぬけてかわいいのに
    総選挙の順位はあんまよくないよね。なんでかな。

    +266

    -24

  • 42. 匿名 2016/06/26(日) 11:32:00 

    にゃんにゃん仮面恥ずかしい

    +335

    -24

  • 43. 匿名 2016/06/26(日) 11:32:04 

    電○役員の愛人
    ヤリまくりだよこの人

    +273

    -30

  • 44. 匿名 2016/06/26(日) 11:33:11 

    意外と下品なイメージ
    下着関係やら枕やら

    +193

    -14

  • 45. 匿名 2016/06/26(日) 11:33:31 

    そりゃおっさん権力者に自分から股開いてばかりじゃ疲れるし結婚したくなるだろうな
    絶対権力者と結婚しそうだけど

    +198

    -8

  • 46. 匿名 2016/06/26(日) 11:34:11 

    16位で卒業発表より
    神セブンに入ってたときに
    潔く卒業か引退したほうが良かったと思う

    +287

    -12

  • 47. 匿名 2016/06/26(日) 11:34:32 

    こじはるって28歳だっけ?

    +47

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/26(日) 11:34:45 

    この人は結婚しなさそう。したとしても長続きしないと思う。
    結婚しないでダラダラと色んな男と遊んでるのがいいんじゃないの。

    +155

    -8

  • 49. 匿名 2016/06/26(日) 11:35:09 

    こじままくらがどうしたって?結婚?

    +27

    -16

  • 50. 匿名 2016/06/26(日) 11:35:45 

    卒業してすぐ結婚って一番賢い抜け方だと思う
    このまま芸能界にいても需要なさそうだもん

    +155

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/26(日) 11:37:02 

    いつも違う人ってことは特定の人がいないってことでしょ。
    自由にしたらいいじゃん。
    この子じゃ誘われることも多いだろうし。

    +82

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/26(日) 11:37:58 

    毎回違う男性ってことは婚活中なのかなw
    まだ20代だし引退しても元アイドルだし
    すぐ相手が見つかりそうだね

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/26(日) 11:39:38 

    なんだろう…自分を含め、みんな淡々としてるね(笑)
    全く興味がないけど、暇だからコメしました みたいな。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/26(日) 11:40:04 

    デビュー当時はわざとらしいブリブリの話し方で女に嫌われる№1タイプだった
    いつかアホさを前面に出すことで憎まれないキャラ作りに成功した感じ
    これだけエロさを売りにしてAKBではアンチが少ないお得な位置を確立
    この人の才能ではなく運が良かっただけと思っているけど

    +106

    -7

  • 55. 匿名 2016/06/26(日) 11:43:02 

    写真やCMで見るとかわいいんだけど、この前の総選挙のような動画で見ると、あれ?って思う。

    まぁ、それでも一般人よりよっぽどかわいいんだろうけど。

    +75

    -5

  • 56. 匿名 2016/06/26(日) 11:44:43 

    このまま結婚して芸能界から寿引退したほうがいいんじゃないの?
    馬方面で行くって言ってもそれがいつまで続くは不透明だし、そんなに甘くないよ。

    +12

    -5

  • 57. 匿名 2016/06/26(日) 11:44:57 

    板野はガルちゃんでしか見なくなったし、マリコなんてガルちゃんでも見かけない。

    +104

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/26(日) 11:46:43 

    一般人って言っても、普通のサラリーマンじゃなさそうだな~。

    金遣い荒らそうだし、金持ちじゃなきゃ食事さえ行かなそう。

    +40

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/26(日) 11:47:05 

    こじはるさんはパトロンのオッサンが沢山いそうなイメージ
    本人も「わたしのファンの方は50代の男性が多いんです」なんて語ってたしw

    +109

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/26(日) 11:47:52 

    16位だったの!?落ちたもんだね。でも仕方ないか。
    毎回違う男性って、あまり印象良くないけど、焦ってるのかしら?

    +16

    -11

  • 61. 匿名 2016/06/26(日) 11:48:38 

    いいなー。独身なら色々遊んで構わないでしょ。あの顔にあのスタイルなら男選べて楽しいだろうね。

    +85

    -3

  • 62. 匿名 2016/06/26(日) 11:50:54 

    需要のあるうちに結婚したほうがいいよ。ダラダラ芸能活動しててもブレークするとは思えないし。顔は可愛いけどそれだけって感じの人だもんね。

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/26(日) 11:59:31 

    男性と食事くらいするでしょ。婚活してるんじゃないの。こじはるだけは恋愛禁止ないし、卒業するしいいじゃん。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/26(日) 12:00:01 

    AKBの中ではまゆゆとこじはるは嫌悪感ない
    2人とも嫌いにならないうちに金持ちと結婚でもして幸せなってほしいー

    +130

    -7

  • 65. 匿名 2016/06/26(日) 12:02:17 

    そりゃあ堀北真希とかに比べたら劣るかもしれないけどそれでも充分かわいいし何せあの色白であの身体じゃ芸能界辞めてもへでもないね。

    +103

    -4

  • 66. 匿名 2016/06/26(日) 12:02:29 

    こじはるは中学高校の卒アルも流出してない
    かなり鉄壁のガード

    +88

    -9

  • 67. 匿名 2016/06/26(日) 12:03:39 

    ご勝手にどうぞ、芸能界引退すればいいのになー

    +10

    -8

  • 68. 匿名 2016/06/26(日) 12:04:23 

    どうでもいいけどトピ画の背景が炎に見えたw

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/26(日) 12:07:35 

    かわいい

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/26(日) 12:09:59 

    すればいーじゃん。
    めっちゃどーでもいいよ。

    +7

    -6

  • 71. 匿名 2016/06/26(日) 12:11:11 

    外資の金融系エリートと付き合ってるとか噂なかった?家賃数百万のマンションなんかさすがにアイドルの収入では無理な様な。

    +56

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/26(日) 12:23:44 

    あんなふにゃふにゃしたしゃべり方で疲れそうだけどあんなかわいい性格だったらかわいがってもらえそうでいいな。

    +12

    -6

  • 73. 匿名 2016/06/26(日) 12:26:03 

    篠田麻里子と並んでた頃がよかったな。今は明らかに浮いてるし

    +53

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/26(日) 12:28:54 

    なんで、こんな叩かれてるの(´・ω・`)

    +22

    -4

  • 75. 匿名 2016/06/26(日) 12:31:15 

    私はAKBのなかではこじはるは好きな方

    +54

    -9

  • 76. 匿名 2016/06/26(日) 12:33:09 

    パトロンがいるとか、いないとか

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2016/06/26(日) 12:33:43 

    こじはるの何も考えてなさそうで空気読む所好き
    顔も可愛いしふわふわした雰囲気が男性ウケ良さそう

    +112

    -13

  • 78. 匿名 2016/06/26(日) 12:34:41 

    にゃんにゃん仮面であの順位、うすら寒くて本当に気の毒に思った。

    +31

    -8

  • 79. 匿名 2016/06/26(日) 12:37:50 

    こんな猿芝居しなくて、普通に卒業発表した方が良かったね
    芸能記者も奔走! 小嶋陽菜に噂される「AKB卒業と同時に結婚」説

    +104

    -8

  • 80. 匿名 2016/06/26(日) 12:38:13 

    パトロンくらい芸能人ならいるんじゃないかなーよっぽど自分で稼いでれば別だけど。と言うかパトロンじゃなくて、彼氏や好きな人が貢いでくれるのが一番いいなぁ

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/26(日) 12:38:22 

    >>71
    事務所か運営側が出してるんでしょ?
    CMとかモデルとかテレビとかいろいろやってるから自分でも出せなくはないと思うけど。
    この子はかなり貰ってるはず。

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/26(日) 12:45:53 

    恋愛禁止だが婚活はOKってこと?
    まあ、どうでもいいけど

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/26(日) 12:46:08 

    いろんなお金持ちのおじさんに、飾り物感覚で連れ歩かされてそう。
    同年代の男性なら23、4歳しか相手にしなさそうだし。
    結婚したいならどんどん当たり候補が少なくなってることに早く気がつくべき。
    30過ぎたら胸垂れるよ。

    +14

    -14

  • 84. 匿名 2016/06/26(日) 12:46:19 

    いつまでも、AKBにしがみ付いて、売れなくなるなるより、
    結婚して引退する方が賢いと思うよ。

    +34

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/26(日) 12:50:50 

    この人の笑顔が苦手。口角上がりすぎで怖いよ。エビちゃんもだけどほどほどがいい。
    あと、耳が変だから出さないほうがかわいい。

    +12

    -19

  • 86. 匿名 2016/06/26(日) 12:51:48 

    卒業したら仕事なんかないだろうから結婚してきっぱり引退すればいいのに

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2016/06/26(日) 12:54:53 

    複数の男性のなかから旦那を選んでるとこなんじゃない?
    容姿良いし営業スマイルできるし後ろ盾は芸能界に影響力が大きいから、経営者の男性は欲しがる。
    第二の紗栄子にならないことだけ祈るわ。

    +35

    -7

  • 88. 匿名 2016/06/26(日) 13:08:46 

    まあこじはるもにゃんにゃん仮面なんてやりたくなかったでしょ
    卒業を涙なしの汚れ芝居で売ってだのはすごいと思うよ
    絶対票削られてたしね

    +78

    -3

  • 89. 匿名 2016/06/26(日) 13:22:23 

    >>21
    秋元いわく、結婚でAKB卒業ならOKなんだってさ。
    特にこじはるは結婚からの引退を秋元が希望してる。

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/26(日) 13:25:52 

    父親は今も高校教師なの?
    教師の娘が10代の頃から10年以上に渡り、枕だの愛人だの大丈夫なのか。
    父親生徒にどんな教育してんだろうw

    +22

    -6

  • 91. 匿名 2016/06/26(日) 13:35:10 

    そういえば専業主婦でAKBという、痛いパターンもあったね。
    あのおばさんは彗星のように消えたよね。

    +61

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/26(日) 14:17:01 

    最近のタレントさんは結婚妊娠しても
    すぐ戻ってきていつまーでも居座るから、
    きっぱり引退する人いて反対に潔くていいと思うけど。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/26(日) 14:33:35 

    >>17

    伝説の山口百恵さんがいるじゃないですか。
    芸能界は何度も復帰させようとしたらしいけど、完全に専業主婦に徹底してる。
    結婚じゃないけど、モー娘の道重さゆみも卒業したら第一線からは完全に消えた。
    ここまで徹底したら凄いけど、できるかな?

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/26(日) 14:54:18 

    にゃんにゃん仮面は本人の意思でやった訳ではないって他の記事に書いてあったよ
    こじはるも本当は本人名義で出たかったんじゃない?

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/26(日) 15:11:56 


    いい歳だし
    結婚すればいいじゃん

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/26(日) 15:24:48 

    おめでとう
    恋愛禁止ルールとは一体何なのか(笑)

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/26(日) 15:49:06 

    今年の総選挙の副題は「僕達は誰についていったらいい?」で指原1位なのでみんなスキャンダル出していくんじゃない

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2016/06/26(日) 15:51:18 

    おめでとう!!
    こじはるとまゆゆは大好きだから応援します!
    結婚相手が羨ましいなー
    こんな可愛くてスタイルがいい妻を持てて

    え。でも恋愛禁止じゃないっけ??
    芸能記者も奔走! 小嶋陽菜に噂される「AKB卒業と同時に結婚」説

    +23

    -11

  • 99. 匿名 2016/06/26(日) 15:53:16 

    >>71
    人気メンバーの家賃は運営が払ってるよ
    200万だっけ
    どっかのトピで見た
    待遇が悪いのを理由にやめられたら困るからだって!

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/26(日) 16:00:28 

    16位だったの??www
    顔もスタイルも好きなんだけど、
    もう年齢だよね(›´-`‹ )

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/26(日) 16:00:51 

    こじはる本当に可愛くて大好き。卒業は寂しいけど卒業しても見る機会多いといいな(*^^*)

    +23

    -17

  • 102. 匿名 2016/06/26(日) 16:02:43 

    今家賃何百万の高級マンションに住んでるんだから、
    今と同じ暮らしができるような収入を持つ男としか結婚しないだろうねwww

    +36

    -3

  • 103. 匿名 2016/06/26(日) 16:03:49 

    >>100
    19歳の松井珠理奈の方が老けて見えるww
    小嶋陽菜として出たらもっと上だったはず・・・

    +36

    -3

  • 104. 匿名 2016/06/26(日) 16:32:45 

    今日の宝塚記念三連単当てたみたいだしAKB辞めても平気なんじゃない

    ちょっとやそっとビジュアル劣化しても当てれば文句ないからね

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/26(日) 16:43:02 

    一番きれいなメンバーだったよ
    お疲れ様でした

    +32

    -5

  • 106. 匿名 2016/06/26(日) 16:46:17 

    >>102
    その家に住むことができてるのは事務所と運営もそうだけど噂のケツ持ちのお陰でもあるんじゃないのかな?(笑)

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/26(日) 17:04:33 

    え?こんなぬいでばっかりの下品な女と結婚する人いるの??
    そこらへんの金持ってるエロおやじとか?

    +12

    -15

  • 108. 匿名 2016/06/26(日) 17:28:39 

    >>48
    これすごくわかる。この人って結婚相手じゃなくて愛人タイプだよね。
    そっちが向いてそう。
    てか結婚って?枕していたおっさんの中の誰かとならわかるけど。

    +26

    -4

  • 109. 匿名 2016/06/26(日) 17:38:14 

    本命は蛭図のIT詐話師よ。いずれハッキリするわ。その男の裏もねw
    ネタは文春に売ってある。

    +7

    -7

  • 110. 匿名 2016/06/26(日) 17:49:35 

    枕営業のイメージしかない
    電通や関東連合とか

    +14

    -9

  • 111. 匿名 2016/06/26(日) 18:03:53 

    モテモテステマでしょう
    アサ芸は持ち上げる芸能人と叩く芸能人が徹底してるよね
    作った記事でw

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/26(日) 18:42:03 

    卒業して結婚した方が正解な気がする

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/26(日) 19:26:42 

    どうでもいいと思う人がここでわざわざコメする不思議。自分棚上げの「ブス」が多いんかな。この子は他のメンバーより可愛いのは間違いないけど、AKBはなんか潮時だからやめるほうが賢いけどね




    +16

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/26(日) 20:23:12 

    矢部美穂路線には行かないんだろうな
    ここまで順風満帆だと毎日楽しそうだし不老不死になりたいだろうな

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/26(日) 21:05:51 

    こうゆう顔も可愛くてギャンブル運も強くてお金があってスタイルもいい人って、一体前世どれだけの徳を積んだのかなって思う

    +27

    -4

  • 116. 匿名 2016/06/26(日) 21:26:30 

    とりあえず金持ちと結婚しそう

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/26(日) 21:44:46 

    競馬予想はほんとに凄い
    今回の宝塚記念こじはる予想に乗っかったら当たった
    勝負運持ってて素直に羨ましい
    まあ将来もどこかの社長とかと結婚して安泰でしょう

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/26(日) 22:05:28 

    脱ぎまくっててがるちゃん民には嫌われそうなタイプなのになぜかアンチ少ないよね

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/27(月) 01:56:32 

    恋愛禁止だけど枕禁止ではないもんね
    男くらい散々いるだろ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/27(月) 09:27:29 

    え?恋愛禁止じゃないの?

    AKB入ってから
    恋愛したことないのに
    何で直ぐ結婚になるのさ!

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/27(月) 10:10:50 

    妊娠してるとかだったら笑えるww
    卒業=結婚=出産ww
    やっぱりAKB恋愛禁止とか言ってるけど、実際違うんだなってファン気づく材料にもなるww

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2016/06/27(月) 10:15:04 

    恋人くらいいるっしょ。枕言うのになんで恋愛禁止は信じれるのか・・・

    あと単純に婚期逃す前に結婚したいてだけじゃね?辞めてから相手探すことすら想像できんの?

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/27(月) 15:08:55 

    ん?卒業したの?おめでとー?
    すぐ結婚とか[恋愛禁止]だったんだからだめじゃない?
    まぁ知り合ってすぐにーなんて電撃装う事もできるだろうけどw
    まぁ何にせよもう30くらいみたいだし
    結婚願望あるなら早い方が良いだろうね
    がんばれー

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック