ガールズちゃんねる

ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

119コメント2016/06/27(月) 16:27

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 23:37:07 

    ローラアシュレイが大好きです꒰ღ˘◡˘ற꒱
    同じような方、画像も貼りながらお話しませんか
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +352

    -6

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 23:38:23 

    知らんなあ。

    +14

    -155

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 23:38:58 

    可愛いですよね(*^_^*)
    エコバック持ってます

    +215

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 23:39:20 

    エコバック持ってます。
    汚したくなくてたまに使ってます。

    +119

    -7

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 23:39:29 

    上品な花柄

    +181

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 23:40:09 

    ローラアシュレイの食器可愛くて好きです。
    一人暮らしの時はたくさん持ってました!!
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +261

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 23:40:48 

    私もベッドカバー、カーテンは
    ローラアシュレイです。
    ただ、家具は無印なので調和がね‥

    +207

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 23:40:49 

    出張で泊まったホテルの部屋が、ローラアシュレイとのコラボ部屋で、すっごく素敵でした!
    写真ないけど、紫系の花柄で統一されてました。

    +271

    -3

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 23:42:06 

    おばさんっぽい

    +45

    -140

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 23:43:15 

    年齢層 高めですよね?
    新婚時代に義母に洋服を買ってあげると言われて こちらで買われましたが、正直若い頃には似合わなかったような。
    でも義母の好きなお店で買うって感じだったので買ってはもらいましたが。

    +33

    -97

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 23:44:20 

    質もいい

    +161

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 23:44:41 

    好きなんだけど家具とかは高いから、ローラアシュレイ「風」で我慢してる。

    洋服や時計、ハンカチ 、ペンケースしか持ってない。ソファ・ベッド・チェストは無理、私には。

    +142

    -6

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 23:44:53 

    ジュエリーボックス持ってます!
    そこだけムダに女子力高くて、部屋で浮いてます。
    まさに「掃き溜めに鶴」状態笑
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +215

    -6

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 23:45:10 

    本人が好きなぶんにはいいけど、全然趣味じゃない人にお祝いとかなんかであげるのはどうかと思う

    +160

    -24

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 23:45:54 

    友達の結婚祝いに
    食器をセットでプレゼントしました♪

    このお皿で、毎日幸せな食事をして欲しいなぁ~(о´∀`о)って想いながら
    選びました♪

    +140

    -53

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 23:46:08 

    寝室とお手洗いをローラアシュレイ全開です。
    ブルーやグリーン系のパターンが好きです。

    憧れは、ベッド本体とランプですね~^^ 
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +167

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 23:46:14 

    可愛いよね!(*^^*)
    持ってるのはベッドと布団

    +49

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 23:46:59 

    >>9
    えっ~おばさんだけど
    そんなイメージないな。
    派手過ぎない、品の良い可愛さ
    があると思うけどー。

    +166

    -11

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 23:47:22 

    うちのママンが好きでコップとか鍋つかみとか色々持ってる〜

    +91

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 23:48:11 

    熊本は鶴屋から撤退しちゃってて悲しい。

    +30

    -7

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 23:48:19 

    食器や小物が好き
    洋服は少し年齢層高めかな?

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 23:48:32 

    ランプシェードが上品なデザインで少しずつですが集めてます!
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +134

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 23:48:35 

    大好き~
    ずっと着たくて、でも手を出せなかった花柄ワンピに、今年こそ挑戦したい!

    ほんとはインテリア、家具からカーテン、リネンなど統一したかったけどお高いので、トイレのリネンとかキッチングッズなどチマチマ集めてます。

    +87

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 23:48:37 

    >>8
    凄いですね!羨ましい〜私も泊まりたい!

    +51

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 23:49:23 

    ここのエプロンを結婚式のお車代のお返しに友達からもらったよー

    +71

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 23:49:23 

    結婚したら使おう!と思ってエプロンを買い集めてます。
    もう3着目ww

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 23:49:29 

    最近はアウトレットにもありますね。

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 23:49:45 

    >>15
    こういうのね~

    気持ちはすっごく嬉しいけど正直ダサすぎて奥にしまって終わり~(*_*)

    +17

    -46

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 23:49:52 

    日本のローラアシュレイジャパンはイオン系列。
    だからテナントに入ってるパターン多いですよね。

    なるべく質素な花柄を……と思って店の中で割と地味っぽい柄を選んでも、殺風景な自宅に置くととても派手で目立つ。

    +118

    -4

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 23:51:13 

    服にはちょっと抵抗があります。
    雑貨やファブリックは可愛い。

    +91

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 23:51:29 

    年齢層高めかな?
    そういえば昭和一桁生まれのばーちゃんのタンス整理してたら(おそらくウン十年前のだが)ワンピース出てきたな。
    確かにアパレル部門はブランドコンセプト的に流行追うような若い世代向けじゃないけど。
    小物類はマザーズバッグとかあるし、会社の同僚への誕生日ギフトとかには重宝してるよ。
    自分で花柄とかが気恥ずかしくて買えない私は、貰ったら嬉しい。

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 23:51:51 

    料理教室に通ってた時、エプロンがローラアシュレイでした。
    仕事でダサい作業着なのでエプロンくらい乙女チックにと思って。
    普段の服はカジュアルなんですけどね。

    +83

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 23:51:58 

    ゆうこりんがここの家具使ってるね

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 23:52:05 

    >>19
    お宅のママンは可愛いママンだね。(笑)

    +130

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 23:53:24 

    >>34
    ありがとー!ママンは超不思議ちゃんだけどかわいいよ〜

    +114

    -9

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 23:54:38 

    ザラホームやレイチェル アシュウェル シャビーシック クチュールも可愛いですよ

    +46

    -2

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 23:55:26 

    ここの家具ほしいけど旦那からメルヘン禁止の猛反対にあってコップとか皿とか小物ばかりしか集められてない泣

    +77

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 23:56:24 

    素敵ですよねー!
    憧れはドレッサー
    でも持っているのはエプロンやクッション、スリッパやカトラリー、食器等の小物ばかり
    家具系は高価で手が届かないっ

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 23:57:12 

    旦那はキャスキッドソンとごっちゃにしている様子。

    +153

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 23:58:04 

    お弁当箱使ってますが時々アフターヌーンティーと間違えられる〜

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 23:58:33 

    >>35
    なんか想像出来て微笑ましい。
    ふわふわちょっと危なっかしいママンと、そんなママンをニコニコしながら見てるママン大好きパパンと。
    そんな両親に囲まれて>>35さんが1番のしっかり者。
    とかドラマや漫画みたいな…。
    妄想の暴走すみません。

    +78

    -18

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 23:59:41 

    花柄が可愛くて大好きです!ジュエリーボックス欲しい!
    今年日傘を買いましたが晴雨兼用だし軽いしオススメです!
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +100

    -4

  • 43. 匿名 2016/06/26(日) 00:01:59 

    一人暮らしするなら絶対チェルトナムのセミダブルを買う!と決意して実際購入しました。

    同棲する為に間もなく引っ越し予定ですが大好きなベッドも持っていきます。
    でもどうやって解体したらいいのか…。

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/26(日) 00:02:00 

    えええ!ローラアシュレイは女の子ならあまり好き嫌いのない無難なブランドと思ってた!反省します。。。

    +56

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/26(日) 00:02:27 

    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +49

    -39

  • 46. 匿名 2016/06/26(日) 00:02:29 

    海外だと安く買えるので旅行のときにまとめ買いしています。家具などは値段の割に造りがちゃっちくて使いにくいです。

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2016/06/26(日) 00:04:44 

    ダイニングテーブルとソファ、奮発して買いました!
    カーテン、壁紙はまだ手が出せてないけど憧れです。

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/26(日) 00:04:58 

    ローラアシュレイ大好きです。
    花柄より水色や緑色のストライプが好きです。
    カタログ見てるだけで楽しい
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +142

    -3

  • 49. 匿名 2016/06/26(日) 00:05:27 

    引越しの挨拶のときとかローラアシュレイの食器洗剤あげたりする。かわいいのに500円くらい!
    自分家でも使ってるけど、テンション上がる

    +83

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/26(日) 00:09:34 

    以前はバッグでも花柄のがあったんだけど、最近は無いんだよねえ…

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/26(日) 00:10:03 

    レインコート買いました!
    ただ今住んでるとこに店舗がないので岡山イオンで買ってます
    近くに店舗があるとお得な時に買えるから羨ましいなぁ

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/26(日) 00:10:53 

    エコバック、めっちゃ考えたけど
    あたしが使うと絶対汚すし
    何よりそのバックから
    長ネギやら、大根やら、ゴボウやらが
    チョロチョロ見えるのは
    ローラアシュレイに申し訳なく(笑)

    +33

    -5

  • 53. 匿名 2016/06/26(日) 00:15:34 

    タオル、ガラスのお皿、大皿、片手鍋、お弁当箱、食器洗い用洗剤入れ、ハンドウォッシュ用ポンプを持っています!
    どれも可愛くて気に入っていますが、タオル類はもったいなくてまだおろしてないです(笑)

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/26(日) 00:16:00 

    このあいだkidsの掛け布団カバーとピローケースのセットをアウトレットで1500円で買った。
    kidsと言ってもシングルサイズ。
    めちゃめちゃ安い!
    でも布団留める紐が付いてないからグッチャグチャになるかな?

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2016/06/26(日) 00:17:23 

    ローラアシュレイ大好きです!私たちの寝室と子供の部屋とゲストルームのリネンも全てローラアシュレイにしてるよ。トイレとキッチン用品も。今日、スモックエプロン買いました。明日も休みなので、パジャマでも買いにいく予定です、ローラアシュレイで。可愛くて素敵ですよね。ベッドリネンはいい夢が見られそうで。

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/26(日) 00:20:20 

    花柄のイメージがあるけど
    こういうストライプ柄のカーテンも素敵
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +110

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/26(日) 00:32:20 

    トピ画まんまわたしのベットです
    夏だからブル一系のカバーに変えたい

    +16

    -4

  • 58. 匿名 2016/06/26(日) 00:37:21 

    1人暮らしだけど家具はローラアシュレイで揃えてます。ドレッサー&椅子 鏡 ベッドやリネン類あと雑貨も
    ざっと40万以上かかっています・・・。ただ今
    脚のむくみ防止のため、ローラアシュレイのネコ脚ドレッサーに脚をあげてがるちゃんしてるのでやってる事は素敵ではないけど
    家具は可愛いです! 明治神宮前(表参道店)にある本店は広くて各お部屋のディスプレイも可愛いのでお勧め

    +46

    -5

  • 59. 匿名 2016/06/26(日) 00:44:13 

    ベッド、カーテン、掛け時計くらいかな。
    ダイニングテーブルやソファも揃えたいけど、犬がソファは掘ったりしちゃうのでまだ無理だな~
    食器やティーポットなどもローラ・アシュレイ。
    一番テンション上がるのはエプロンかな。
    ワンピースなども手頃で良いよね。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/26(日) 00:52:19 

    キャスキッドソンはゴテゴテしてて苦手。ローラアシュレイのほうが色遣いが優しくて、クラシカルな花柄だけじゃなくて、都会的でモダンな柄物もあるイメージで好き。

    +90

    -3

  • 61. 匿名 2016/06/26(日) 01:17:21 

    ベッドカバーやランプを買った。
    寝室が一気にホテルみたいに…
    食器も可愛いよね〜
    壁紙は高いんだよなあ。張り替えたい。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/26(日) 01:40:48 

    ちょうど今日豊洲の店舗見てきた!
    ベッド周り揃えたいけど高い……
    小さい頃はよくおばあちゃんにワンピース買ってもらったなぁ(遠い目)

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/26(日) 01:48:27 

    ソファは無地で少し猫脚っぽいのにしました。
    あと1人用のソファも、同系統ので揃えました。
    福袋も買ったけど、やっぱりちょっと安っぽいのが気になりました。
    可愛いから良いんだけどね。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/26(日) 01:55:53 

    なんか穏やかな気分になる感じですよねー。一時ハマり色々揃えました。でも地味にお高いから少しずつ買って集めてた。セールの時安くなるのを狙ったりしてましたー。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/26(日) 01:56:35 

    母の日とか親の誕生日プレゼントを買うときにはいつもお世話になってます。

    親も、もう年齢的にも見た目もおばあさんですが、こういうかわいらしいのもらうと嬉しいみたいです。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/26(日) 01:57:29 

    >>8

    そんなのがあるの?!と思って調べたら
    あったー!

    かわいいね〜!!
    泊まりたいー!

    画像の部屋は、博多のエクセルホテル東急のローラアシュレイルーム(シングル)だって^_^
    素敵〜(●ˊᵕˋ●)
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +95

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/26(日) 02:09:13 

    わー!!!トピうれしい!!!
    ずっと待っていました!!

    ローラアシュレイ大好きで仕方がなくて、商品買うたび友人に話してるのになかなか相手にされず…(*_*)
    語れる場があってとってもうれしいです♡
    わたしは最近シクラメン柄にはまって揃えていますー!

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/26(日) 02:11:16 

    心が疲れたなあって時にローラアシュレイのウェブサイトに行って商品をみて、幸せな気持ちを頂いています…!
    精神安定剤(笑)
    ローラアシュレイ大好きです!!

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/26(日) 02:17:12 

    自分は特別好きって訳じゃないけど、ローラ・アシュレイ好きな人のことは良いなと思います。
    上品な花柄が好きな人って、なんか心に余裕がありそう。憧れる。

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/26(日) 02:18:26 

    好き嫌いがハッキリ分かれますよね。
    私は大好き。テンション上がります。
    携帯用のミニタオルや化粧ポーチなど、バッグの中はローラアシュレイの小物です。

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/26(日) 02:22:16 

    どこのブランドなの??
    イギリス??

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/26(日) 02:34:06 

    大好きでベッドとマットレス、ベッドリネンはローラアシュレイで揃えています!リネンは花柄もかわいいけどシンプルなストライプや無地フリルなどもあるので使いやすいです!

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/26(日) 04:13:07 

    ローラ阿修羅可愛い!

    +5

    -9

  • 74. 匿名 2016/06/26(日) 04:21:41 

    以前、独身の時に親に服を買ってもらってました。スカート3万ちょいとか。自腹では買えない。

    +2

    -6

  • 75. 匿名 2016/06/26(日) 05:41:28 

    母の日にここのエプロンをプレゼントしました!
    喜んで貰えて嬉しかったです

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/26(日) 05:50:01 

    海外に住む姉が時々ポーチを買ってきてくれます。私のタイプが分かっているので、花柄でも可愛いものより落ち着いた物を選んでくれます。

    自分では買い物用の小さな手提げを買ったぐらいです。人にあげるときはハンカチやタオルを買うぐらいです。

    無難なのが一番です!

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/26(日) 05:50:58 

    ハンカチの形でペットボトルカバーにもなるやつを、前に買ったんだけど気に入ってます。
    黄緑の花柄(^o^)

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/26(日) 05:52:14 

    エプロンここのやつもらえたら嬉しいなぁー(^o^)素敵ですね♪

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/26(日) 06:41:31 

    寝具一式ローラアシュレイです。
    好きな柄で色々な品が揃えられるのが楽しい。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/26(日) 06:54:50 

    みぎわさんの部屋って感じ。脳内お花畑。じぶんだいすき。やりすぎたら、こんなかんじがする。

    +5

    -29

  • 81. 匿名 2016/06/26(日) 06:55:53 

    好きな人40以上じゃない?

    +8

    -31

  • 82. 匿名 2016/06/26(日) 06:57:16 

    ひー、ババアになっても勘違い姫かよ(笑)日本人のつらには、あわなさすぎ!

    +4

    -41

  • 83. 匿名 2016/06/26(日) 06:57:59 

    小倉優子はセンスないよねw

    +21

    -5

  • 84. 匿名 2016/06/26(日) 07:02:47 

    うわあ、ある意味男前インテリアや、DIY女子のごちゃごちゃと、変わらない。品がよかろうが、やりすぎたら、ひくね。成金ババアのお宅訪問でありそうな部屋。 自分が姫感覚なんだろな。

    +4

    -26

  • 85. 匿名 2016/06/26(日) 07:06:07 

    うん!やりすぎは 男はひくね。(笑)てかもう、おはちゃんの姫はやめて。若い子で美人はすきじゃないな。丸くて残念なお姉さんか、売れ残り、つまり、自分つらぬきすぎた変わっている人が店内にいる。いまどき娘はいないよね(笑)

    +3

    -23

  • 86. 匿名 2016/06/26(日) 07:06:36 

    おばさんくさい柄だと思う。年齢層高めなブランド

    +6

    -26

  • 87. 匿名 2016/06/26(日) 07:06:53 

    上原さくらも好きみたい❗️
    似合ってる♡
    毎日ワンピース!|上原さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba
    毎日ワンピース!|上原さくらオフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    毎日ワンピース!|上原さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)上原さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba上原さくらオフィシャルブログ Powered b...

    +31

    -6

  • 88. 匿名 2016/06/26(日) 07:07:04 

    否定派いてよかったあ

    +7

    -24

  • 89. 匿名 2016/06/26(日) 07:08:13 

    ほら、自分が大好き姫ばかり(笑)小倉や上原。完全に、ぶりっ子ブランド

    +6

    -23

  • 90. 匿名 2016/06/26(日) 07:18:08 

    会社の上司(役員ね)が自分の娘さんのものをすべてローラ・アシュレイで揃えていて、お金のかけ方におったまげたことならある。

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/26(日) 07:32:12 

    和顔に薔薇はないよ。

    +6

    -10

  • 92. 匿名 2016/06/26(日) 07:32:37 

    >>91
    ですね

    +6

    -11

  • 93. 匿名 2016/06/26(日) 07:35:58 

    お金があったとしてもコレは、いやだ。飽きそう無印系にして、花を飾るとかならいいけど、これは、一瞬、げ!って思うよね。来客は。で、わ~~すご~~い~~ってお世辞。頭んなか姫だわってひくね。

    +4

    -22

  • 94. 匿名 2016/06/26(日) 07:37:53 

    アパの社長みたいなイメージをうけた。アジア人にはあわない。うく。欧米の方が似合うんだよ

    +5

    -19

  • 95. 匿名 2016/06/26(日) 07:44:15 

    服より雑貨が好きです。
    バンチェットロージズがいちばん好き☆
    花柄に癒されます(笑)
    バッグやクッションや枕など小物ばかりですが。
    ローラ・アシュレイで家を統一してみたい。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/26(日) 08:00:23 

    80くらいから同じ人が投稿してる?笑
    そして自分でプラス押してる?笑
    好きな人トピで嫌味言うなんてひねくれてる〜

    +54

    -4

  • 97. 匿名 2016/06/26(日) 08:01:46 

    朝からマイナス魔がいるなーー

    良さがわからないなら見なきゃいいのに

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2016/06/26(日) 08:32:29 

    好きな人が集まるトピなのにバハアとか日本人に合わないとかマイナス発言は何?
    可哀想な人

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/26(日) 08:32:54 

    ここはローラアシュレイの好きな人が集まるトピ   嫌いな方はご遠慮下さいな           
    私は好きですよ ただ、高いので眺めてるだけ

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/26(日) 08:34:16 

    引越しの挨拶に食器洗剤を持ってこられて、テンションあがりましたが、柄は可愛いけど中の洗剤がよくなくて残念だった。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/26(日) 08:49:52 

    >>100
    私も引越し祝いでもらいました。
    油汚れには向いてないので使い分けて使ってた。
    今は使い終わったので自分好みの洗剤を入れて使ってます。
    台所に立ってあの花柄のボトルが目に入る度にテンション上がる❗️

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/26(日) 08:56:37 

    大学生のときに買ったベットカバー、未だに毛玉1つないです。ちなみに6年前です(*´ω`*)
    タオルも凄く可愛いです。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/26(日) 08:57:54 

    >>80
    ごめん、みぎわさんに朝からふいた!

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2016/06/26(日) 10:03:02 

    ダイアナ妃が独身時代に着てたイメージ。
    その影響で、私も遥か昔の20代の頃着てたな~。
    花柄のワンピースでも可愛いものもあればシックな物もあって年齢層は広いのでは?
    久しぶりにショップに行ってみようかな~。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/26(日) 10:44:05 

    グリーンのベリー柄のカーテンを一人暮らしの時使ってましたが、今はしまってあります。
    窓のサイズが合わなくて。
    カーテン、色んな柄がありますが、品があって綺麗ですよね。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/26(日) 10:50:59 

    いいですね!
    今はシンプラルな部屋にしていますが、インテリアに取り入れて女性らしい部屋にしたいな〜!コラボしたホテルの部屋に泊まってみたいです!目の保養〜

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/26(日) 10:52:29 

    最近初めてお買い物しましたー!
    晴雨兼用の折りたたみ傘!
    ほかにも欲しいものたくさんあったからハマりそう(*^_^*)
    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/26(日) 11:05:09 

    ハウステンボスのホテルアムステルダムにコラボ部屋ありますよね~
    ゴージャスで泊まってみたいです

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/26(日) 11:38:51 

    イギリスでホームステイしてた時、家族でピクニックに行ったんだけど、10代の娘3人も40代のお母さんも、皆ローラ・アシュレイの長めのワンピを来ていて、すごく素敵だった。
    私だけ、ユニクロだったけどね…(ToT)

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/26(日) 11:59:59 

    正直あんまり興味がなかったけど歳を重ねる毎になんだか興味がわいてきてるけど…主人が嫌がるので少しづつ水周りからさり気なく…

    それでも主人は「かんべんしてくれや」と…さみしい。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/26(日) 12:00:53 

    ローラアシュレイ大好き!
    実家の壁紙やカーテンが全てローラアシュレイで、とても癒されます( ´艸`)

    アメリカにいたとき親にローラアシュレイのワンピース買ってもらって、でも大切にしすぎてほとんど着ないまま入らなくなってしまいました。。(´pωq`)いつか娘に着せてあげたい!

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/26(日) 13:14:22 

    家をリフォームした時に、
    洗面所とトイレと子供部屋の壁紙をローラアシュレイにしました。

    画像は拾い画だけど、こんな感じ。
    カーテンとファブリックも揃えたから可愛くなりました。

    洗面所やトイレなら面積も狭いから、
    そんなに高額にならずにイメチェンできますよ。
    カタログを取り寄せれば壁紙もたくさん載っているし。

    小物も素敵だけど、壁紙も素敵ですよね。

    ローラアシュレイ【LAURA ASHLEY】が好きな方語りましょう

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/26(日) 15:47:32 

    ローラアシュレイ大好き♡
    最近ローラアシュレイに似たテイストのアフタヌーンティーも可愛くて集め始めました。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/26(日) 16:20:36 

    ローラアシュレイの
    ハンカチ集めにはまってます!
    かわいいのが多すぎてお店に
    行くたびに一枚ずつ買ってる、、、
    でも使う時幸せ~\( ˆ ˆ )/♡

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/26(日) 17:17:17 

    ベッド欲しいけど
    どこも壊れてないのに、買い替えるの もったいなないと思って 早 数年…

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/26(日) 17:30:06 

    ローラアシュレイって何歳位の人がターゲットなんですか?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/26(日) 17:50:36 

    カーテン、ベッドカバーや布団カバー、ジャケット、傘その他雑貨など、買いました。
    上品で可愛いですよね!アパレルはたまに掘出し物がありますよ。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/26(日) 20:55:04 

    8年前に買った掛け布団カバーは毛玉もできないしファスナーの壊れもなし。
    お値段は少々高めでもお釣りがくるほど元取れてます!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/27(月) 16:27:18 

    カーテンの生地でバッグを作ります!
    厚手のしっかりした生地なのでなかなかです。何年も前の麻のカーネーションの生地で作ったもの、今でもお気に入りです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック