ガールズちゃんねる

福袋はどこに買いに行きますか?

139コメント2014/01/02(木) 03:01

  • 1. 匿名 2014/01/01(水) 00:05:37 

    あけましておめでとうございます(*^o^*)

    皆さんは今年はどこに買いに行きますか?

    私はららぽーとに行こうと思ってます♪
    福袋はどこに買いに行きますか?

    +38

    -7

  • 2. 匿名 2014/01/01(水) 00:07:55 

    フランフランが気になる。

    +89

    -15

  • 3. 匿名 2014/01/01(水) 00:08:23 

    阿見アウトレット

    +32

    -6

  • 4. 匿名 2014/01/01(水) 00:09:09 

    こどもの、メゾピアノを予約したので取りに行きます。

    +35

    -34

  • 5. 匿名 2014/01/01(水) 00:09:45 

    スタバ!

    +60

    -15

  • 6. 匿名 2014/01/01(水) 00:10:12 

    福袋用の安い商品しか入れてないので買いません

    +372

    -38

  • 7. 匿名 2014/01/01(水) 00:10:16 

    ミスド

    +141

    -11

  • 8. 匿名 2014/01/01(水) 00:11:09 

    ららぽーと東京ベイ

    +35

    -9

  • 9. 匿名 2014/01/01(水) 00:11:57 

    渋谷109

    +38

    -14

  • 10. 匿名 2014/01/01(水) 00:12:25 

    原宿 竹下通り

    +16

    -11

  • 11. 匿名 2014/01/01(水) 00:12:43 

    Snidel (^o^)/

    +49

    -10

  • 12. 匿名 2014/01/01(水) 00:13:06 

    ららぽーと磐田にいきます

    +29

    -5

  • 13. 匿名 2014/01/01(水) 00:14:01 

    しまむら

    +49

    -23

  • 14. 匿名 2014/01/01(水) 00:14:02 

    イオン専門店

    +107

    -10

  • 15. 匿名 2014/01/01(水) 00:14:03 

    Nep

    +4

    -6

  • 16. 匿名 2014/01/01(水) 00:14:36 

    愛知県のキリオ!

    +32

    -6

  • 17. 匿名 2014/01/01(水) 00:14:37 

    買わない

    +371

    -18

  • 18. 匿名 2014/01/01(水) 00:14:37 

    ジェームス山イオンに買いに行きます。

    +15

    -7

  • 19. 匿名 2014/01/01(水) 00:15:40 

    買わないけど福袋の広告チラシ見るのは好き

    +283

    -4

  • 20. 匿名 2014/01/01(水) 00:15:49 

    私もららぽーと
    豊洲です★

    +23

    -6

  • 21. 匿名 2014/01/01(水) 00:15:51 

    福袋作る側の私からすると
    どこの店も福袋じゃなくてゴミ袋だから買わない方が良い

    +408

    -23

  • 22. 匿名 2014/01/01(水) 00:16:58 

    福袋よりも初売りに行って自分の気に入ったものを買います(^^)

    +308

    -5

  • 23. 匿名 2014/01/01(水) 00:19:34 

    今年は欲しい袋はネット予約で買っちゃったから買いには行かない

    +38

    -6

  • 24. 匿名 2014/01/01(水) 00:19:36 

    タリーズ

    +21

    -3

  • 25. 匿名 2014/01/01(水) 00:22:21 

    スタバと無印!

    +49

    -5

  • 26. 匿名 2014/01/01(水) 00:23:24 

    横浜ルミネ

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/01(水) 00:23:42 

    楽天で息子のeab買いました!
    自分ので洋服の福袋買う勇気がないw

    +15

    -6

  • 28. 匿名 2014/01/01(水) 00:23:43 

    買わない。
    セールで安くなったものを買う派です。

    +222

    -7

  • 29. 匿名 2014/01/01(水) 00:24:22 

    嫌みじゃなくて、
    福袋にお金を使える人の経済観念が分からない。

    気に入ってないもの、要らないものにお金を出すのが分からない。
    ゴミにお金払ってるとしか。

    +185

    -48

  • 31. 匿名 2014/01/01(水) 00:28:44 

    イオンモール行きます( *'ω'* )♪

    +29

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/01(水) 00:28:48 

    福袋って、残り物じゃなくてそれ用に安い服作ってるのかな?( ̄O ̄;)

    +137

    -10

  • 33. 匿名 2014/01/01(水) 00:28:55 

    マイカルかな?

    因みに、福袋はフリマで売るためですww
    値札に高く値段が付いてるのでそれの1000円引きにして売りますww
    これで、お年玉GET!

    +15

    -58

  • 34. 匿名 2014/01/01(水) 00:29:04 

    カルディから出てる全ての福袋。毎年絶対に外れなし。

    +80

    -8

  • 35. 匿名 2014/01/01(水) 00:29:26 

    福袋の服は日頃自分が買わないような服もはいってるけど
    着ると意外と似合ったりしてよく着たりするようになるんだよね

    +108

    -9

  • 36. 匿名 2014/01/01(水) 00:29:38 

    アーバンリサーチドアーズの福袋

    明日か明後日自宅に届きます。

    並んでゲットするパワーがありません。

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2014/01/01(水) 00:30:21 

    ローリーズファームの買う!
    いいもの沢山入ってるよ♡

    +41

    -20

  • 38. 匿名 2014/01/01(水) 00:31:45 

    33の人、賢いww

    私もしようかなww

    +10

    -31

  • 39. 匿名 2014/01/01(水) 00:33:18 

    正月の混み具合を想像しただけで疲れる…

    +121

    -2

  • 40. 匿名 2014/01/01(水) 00:34:02 

    今年こそはスタバの福袋買いたいけど、長蛇の列なのかな?直ぐ売り切れるのかな?

    +12

    -8

  • 41. 匿名 2014/01/01(水) 00:34:56 

    16さん
    キリオ私の地元です(笑)
    福袋GETがんばってください!

    +9

    -8

  • 42. 匿名 2014/01/01(水) 00:35:16 

    SHIBUYA 109 福袋!!!!

    +14

    -10

  • 43. 匿名 2014/01/01(水) 00:39:09 

    あけましておめでとうございます。

    服はサイズが不安なので福袋買ったことないけどラッシュの石鹸の福袋は毎回楽しみしています。

    +34

    -9

  • 44. 匿名 2014/01/01(水) 00:39:52 

    化粧品買います!

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2014/01/01(水) 00:41:30 

    ネットで頼んだので家に届きます(*^^*)

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/01(水) 00:42:13 

    福袋買わない!
    でも皆の福袋ネタバレをネットで見るのが好き!

    +146

    -7

  • 47. 匿名 2014/01/01(水) 00:43:25 

    福袋なんてゴミの詰め合わせじゃん

    +27

    -24

  • 48. 匿名 2014/01/01(水) 00:52:08 

    無印の見える福袋買いたいなぁ

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/01(水) 00:52:39 

    タリーズのとダブルクローゼット( ´ ▽ ` )ノ♪

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/01(水) 00:59:13 

    服は試着しないと心配だから買わない
    コーヒーとか食べ物系は買いたいな

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2014/01/01(水) 01:02:47 

    今日ミスド食べたかったから、福袋買ってその中のチケット使った。グッズは特に要らないけど100円セールじゃないときはお得かな?

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2014/01/01(水) 01:03:51 

    Right-onのメンズ福袋。
    息子用に。
    昨年買って なかなか良かったので!
    中身はチラシやネットてネタバレ済みです。
    ブランド毎の福袋なので、気に入ったのを買ってます。

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2014/01/01(水) 01:04:19 

    伊勢丹!新宿でいろいろ買い漁る!

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2014/01/01(水) 01:15:30 

    サントムーン柿田川

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/01(水) 01:16:39 

    私アパレルで働いてるけど
    福袋は売れないものを詰めてる…
    まあ単価高いから だいぶ安く買えてお得だけど!
    計8万くらいのが2万だから!

    +57

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/01(水) 01:17:39 

    今年はイオンのsk2の福袋買う(≧∇≦)
    ネットでは10万のセットが売り切れてた!

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/01(水) 01:17:46 

    ロクシタン
    marks&web
    今年もハズレないといいな(*^ω^*)

    +19

    -4

  • 58. 匿名 2014/01/01(水) 01:18:25 

    21
    本当コレ!!!

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2014/01/01(水) 01:21:08 

    食品、カフェはハズレない。
    ミスドは年末からやってたから買って、カルディとサンマルクカフェ狙ってます。
    服は中身が見えて欲しいものが入ってるならいいんでしょうが自分でいい物探したほうが気に入りそうなので買いません。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/01(水) 01:23:05 

    earthで買おうと思ってたんだけど
    みんなのコメント見てたら、
    福袋ってよくないのかなって不安になってきた。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/01(水) 01:25:56 

    買ってたこともあるけど
    断捨離したい今は
    ときめかないものが増えるのは面倒なので
    SALEでときめくものを一つでも買った方がイイな(^_^)

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/01(水) 01:29:14 

    福袋を買うために早起きするのが面倒臭いので、暮れにオンラインショップでコートとワンピを購入
    2日に届きます
    ちょっと福袋気分
    グローバルワークのです

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/01(水) 01:31:16 

    お茶が好きなので、伊藤園の福袋買います。
    結構お得だし、賞味期限が半年ぐらいだけど、それまでに飲み切るし、飲めなくてもお茶っぱの賞味期限など気にしてないし…

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/01(水) 01:31:26 

    福袋は何が入ってるか
    ワクワクするのが好きです。
    ゴミばかりと言いますけど
    なんかお正月って感じがするので
    雰囲気を楽しみたい!
    そんな私はoff&onの福袋を予約しました。
    去年までは働く側だったのですが
    今日は初売りにイオンに行きます!
    人めっちゃ多そうー。

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/01(水) 01:34:13 

    毎年、ミスドは買います。好きなドーナツ選べるし、3月までにドーナツを引き換えたらいいので、めちゃお得。

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/01(水) 01:34:54 

    無印良品とセシルを買いにいきます

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/01(水) 01:41:38 

    グラビルバイチュチュア!

    わかる人いるかなぁー( ̄◇ ̄;)?

    +4

    -8

  • 68. 匿名 2014/01/01(水) 01:44:37 

    犬の福袋を買いに行きます!

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/01(水) 01:48:07 

    中身が見える福袋なら買います‼

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/01(水) 02:11:45 

    ジャスコの福袋はハズレが多いから買いません

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/01(水) 02:13:05 

    利府ジャス!
    ローカル話だけど!笑

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/01(水) 02:13:14 

    去年 某人気ブランドの福袋をネットで予約して買ったら なんだこりゃー!な服ばっかりでした、商品入ってた大きい布バッグが1番まともだった。今年は アカチャンホンポで出産準備セットの福袋を買う予定です、自分用には部屋着の福袋とお菓子の福袋でも買えたら満足

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/01(水) 02:16:07 

    私も、アパレルで働いてました。
    どこの店の子も福袋用の品を詰めていました。
    あとは、どうしてもはけない売れ残り!!!

    福袋は、余裕がある方にはオススメ?かな。
    値段も数倍分入ってるし。

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2014/01/01(水) 02:17:40 

    earthは毎年豪華だから買おうか迷う!
    ちょっとケチって5000円のにしようかなー。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/01(水) 02:53:06 

    初めての子供に、キッズブランドの
    FOインターナショナルの福袋買いました…
    入ってる中身例を見たときはいい!と
    思ったのに、普通に売ってるのとは違って
    本当わざわざ福袋のためだけに
    作られたようなペラッペラの服でした(T_T)
    カーディガンもワンピースも、まるでガーゼ生地のように薄くすぐ傷みそうです。

    もう買いません〜(T_T)

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/01(水) 03:32:05 

    赤ちゃん本舗でベビー用の福袋買う予定です☻
    2月に出産予定だけど産まれたら忙しくてなかなか買いに行けないらしいので…今のうちに(笑)

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/01(水) 04:13:15 

    プランタン銀座

    毎年必ず行きます☆

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/01(水) 04:57:02 

    無印並んでます〜限定18!厳しい!

    あとできればフランフラン、レプシィム、grove、グリーンパークス、スタバ、栗原はるみ狙います!

    ダンナはヨドバシ並んでます。

    +10

    -4

  • 79. 匿名 2014/01/01(水) 05:00:06 

    マイナスコメ多いな〜手堅い福袋や中身の分かる福袋だってたくさんあるのに。

    +46

    -2

  • 80. 匿名 2014/01/01(水) 05:14:48 

    イオンモール札幌発寒へ、スタバの福袋買いに行きます(*^^*)
    2種類あるので、どちらを買おうか迷ってます!
    >_<

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/01(水) 06:12:19 


    トピ主さん、わたしもららぽーとです!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/01(水) 06:21:46 

    横浜そごうか高島屋。


    でも、福袋よりセール品目当て

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/01(水) 07:20:56 

    伊藤園欲しくなっちゃったー★

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/01(水) 07:28:47 

    グラニフの福袋ネットで買いました。
    定価で一枚二千円のTシャツが最低でも7枚入ってるみたいです。
    たぶん今日届くので楽しみ!
    ちなみに人生初の福袋です(笑)

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/01(水) 07:45:44 

    ただ今、ロクシタン並んでます!
    横浜そごう!楽しみ!

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2014/01/01(水) 08:08:57 

    みなさん、もうすでに並んで居るんですね!風邪をひかないようにして下さい。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/01(水) 08:10:09 

    アルビオンの福袋買う予定です!

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/01(水) 08:12:41 

    今年はステラおばさんの割れクッキー福袋買おうかと思ってる。ステラおばさんのクッキー好きだし割れても味変わらないし!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/01(水) 08:18:13 

    87さん
    アルビオンの福袋なんてあるんですね!
    わたしもちょっと欲しいです。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/01(水) 08:39:26 

    ネットで、ミッシュマッシュの福袋頼みました。
    が、なぜか昨日の大晦日の夕方に届きました(゜ロ゜;

    箱には1/1以降のお届けをお願いしますって書いてあるのですが、これは宅配業者さんのミスですか?!他にも同じような方いらっしゃいますか??

    元旦に届く~とウキウキしていたのに、まさかの年の暮れにフライングゲットでした(--;)。。。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/01(水) 08:50:33 

    正月明けのニュースでやる福袋争奪戦とか、109に並んで交換大会とかの映像を見るのが好き。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/01(水) 08:58:29 

    キャンメイクのコスメ福袋!
    5点入って700円で買えます☆

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2014/01/01(水) 09:16:30 

    自称アパレル多いけど、福袋に詰めるお洋服って本部から包まれてくるじゃん
    自分たちで詰めるって言ってる人はどこのノーブランドで働いてるんだろ?
    個人商店かなんか?

    +28

    -9

  • 94. 匿名 2014/01/01(水) 09:19:11 

    今、横浜そごうのロクシタン、化粧品売り場に並んでますが、結構みんな福袋やってるんですね?!
    カバーマークもやってます。でも、数が少ないな。
    ロクシタン買ってからじゃ、間に合わないかなw
    ほしいー。化粧品は、肌に合えば得だと思います!

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2014/01/01(水) 10:14:09 

    最近は寒い中、並んで買う元気がなくなっちゃいました(^^;)

    ネットでSK-Ⅱの福袋を買いました。80000万円相当と書いてあったけどどうなんだろうな~。
    でも毎年光の速さで売り切れています。届くのが楽しみ。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2014/01/01(水) 10:50:18 

    95さん

    80000万円!おどろく。

    桃井さんみたくなるには、その位必要か•••

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/01(水) 11:06:50 

    買わない。見るだけ。そんないいもん入ってないと思う!

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/01(水) 11:11:41 

    福袋買わない~
    合計5万が1万でも気にいったのは入って無かったら
    1万捨てた事になる

    それならアウトレットとかいけばいいし
    1万で好みの服買います!

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2014/01/01(水) 11:31:40 

    ミッシュマッシュどうでしたか?(*^^*)

    わたしはミスドの福袋買います♪

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2014/01/01(水) 11:35:14 

    RE-Jの福袋が今日届きます(●^o^●)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/01(水) 12:52:10 

    値段的にはお得だけど、所詮は売れ残りの寄せ集め
    でも、人それぞれ好みが違うので、売れ残りでも好みが合えばラッキーだと思う

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2014/01/01(水) 12:56:04 

    フランフラン5000円福袋2014
    (ネタバレ注意)
    トートバッグ

    タオル大中小
    アロマ(玄関用)
    バスアロマ
    マグカップ
    お皿

    初めて買ったよ~ヽ(・∀・)ノ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/01(水) 13:40:35 

    洋服の福袋は基本的にサイズ割れしたやつとか、古い年季のやつだからなー。
    あまり買う気になれない。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/01(水) 15:07:10 

    どこに買いに行くかって聞いてるのに
    買わないとか、ゴミ袋とかw
    どんだけ新年早々馬鹿なんだよww
    貧乏なら黙っとけ。
    福袋の楽しみ方を知らないアホも黙っとけよww
    当たり外れも含めて、何かいいもの入ってないかなぁ
    ってのが福袋だろ?
    使わないものいらないとかwwww
    ドンだけ馬鹿なんだよ正月からwwwwwwwwww

    +45

    -20

  • 105. 匿名 2014/01/01(水) 15:34:03 

    子供服のLAGOM

    コート、ワンピース、スカート、トップス、レギンスでしたが,,,,,コートとか可愛くない!福袋、やっぱり売れ残りなのかも。
    去年買ったお友達はみんな当たりだったって言ってたから買ったのに。

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2014/01/01(水) 15:46:46 

    あみアウトレット行ってきました。

    メゾピアノ1万円・・・安定のコーディネート福袋。
    ベーグル&ベーグル・・1000円で10個入り。不織布トート入り。冷凍できる。
    STクローゼット・・・・3000円で保冷トート、パスタソース、さつまいもジャム、塩タレ、ゆずドレッ           シング、クラッカー。普段買わない味で当たりでした。

    店側からしたら在庫処分でも、十分楽しめてお得感あるので私は好きです。大人服は買いませんが、子供服や食品は手堅いと思う。


    +17

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/01(水) 15:59:26 

    106ですが STクローゼット×→STクゼール(サンクゼール)でした。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/01(水) 16:26:06 

    >>93
    ちがうよ!
    某ブランドは中には本部から指定の福袋用の品があり、それを販売員が福袋に詰めるんだよ〜
    実際、私やってたもん…


    中身が分からないものはオススメしない(*^q^*)

    +15

    -3

  • 109. 匿名 2014/01/01(水) 16:50:24  ID:VAadyvG4b5 

    ルピシアの3000円のを買いました♪たくさんいろんな種類が入っていて早速旦那と楽しんでます♪あとはどんぐり共和国の福袋♪ジブリは大好きなのでどれが当たっても嬉しいしトトロがいっぱいで息子も興奮してました!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/01(水) 17:02:38 

    ファッションやインテリアは好みが合わないとただのゴミになるので買わない。
    買うのは食べ物系。
    マリアージュフレールとコーヒー系。
    【画像】2014年各コーヒーショップの福袋の中身(随時更新) - NAVER まとめ
    【画像】2014年各コーヒーショップの福袋の中身(随時更新) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    スターバックス、タリーズ、ドトール、カルディ、上島珈琲店など2014年のコーヒショップ福袋の中身を大公開。1月1日になり次第福袋の中身画像随時更新していきます。...

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/01(水) 17:03:37 

    昨日ミスドの福袋買ってきた。
    何気に去年より消費税分高くなってる。
    ドーナツ値上げしたし100円セールもめったにやらなくなったからお買い得だと思う!
    これでおまけのグッズがスヌーピーじゃなくてリラックマだったら文句無し。

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2014/01/01(水) 18:01:00 

    ネタバレもここでしていいのかな?

    フランフラン福袋
    箱が入る大きさのトートバッグ
    俵型の小さめクッション
    フェイスタオル、ハンカチタオル
    アロマディフューザー(棒を指して香らせるやつ)、
    バラの形の入浴剤、マグカップ(白大きめ)、お皿 (白オーバル手書きぽい花柄)

    でした!明日買う方の参考まで!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/01(水) 18:03:41 

    グローバルワークの女の子の福袋、大当りでした。
    カーキのジャケット、小花柄のキュロット、オレンジのニット、ボーダーのチュニックで、3,000円。
    どれも無難すぎない可愛いデザイン!ニットも柔らかくてジャケットもしっかりしてる。
    そしてなんと言っても安い!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/01(水) 18:07:26 

    LEPSIMほぼ当たりでした!

    ペラペラモッズコート一応ライナー付き、青ラインチェック白シャツ、黒ミックス地オフタートル、カットソーグレー、チノショーパン、ペラペラエコバッグ。

    ペラペラモッズコート以外使えるものばかり!でした。
    なにより入っている袋が丈夫でかっこいい!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/01(水) 18:11:08 

    ニコアンド、二種類あって、ナチュラルの袋の方、大外れ。
    キルティングのペラペラなコート、ニット帽、無地のペラペラなスエット、同じ色のスエットスカート(セットアップで着ろと……?)、バイカラーのカーデ、ボタンを留めると袖を通すところが出来る、ボレロになるショール?、クリアファイル。
    ファイルて。。それを一点に数えてるとこがまた最悪!
    可愛いの、バイカラーのカーデぐらい。これ1着で一万円と思うと高い買い物だったー(T_T)
    毎年買ってるアーバンリサーチドアーズはいつもハズレなしです。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/01(水) 18:19:35 

    111
    >何気に去年より消費税分高くなってる。

    ん?これどういう意味?
    増税は4月からだけど??

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/01(水) 19:07:13 

    買ってみたいけど毎年買っていない。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2014/01/01(水) 19:28:02 

    ネットで31 sonde mode買って4日に届きます!あとは西武でジバンシーのタオルの福袋買いました!母親はにんべんとお菓子の福袋買ってました。お店で買った福袋は全部中身見えてる物だったのでごみ袋ではありません。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/01(水) 19:34:34 

    洋服なんかサイズ合わなかったり、趣味じゃなかったりとかあるから今年は買わない。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2014/01/01(水) 20:24:48 

    ネットで服の1万円福袋買ったけど大正解だった!中身4万円相当。
    入ってるバッグ目当てで買ったのに中身まで全部使えるもので幸せ。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/01(水) 21:13:46 

    116
    去年は1000円、2000円だったのが消費税分の5%値上げされて1050円、2100円になってたってこと。増税関係なく、原材料が高くなってるからその分転嫁したんじゃないかな?
    2100円のやつ去年は大きめの紙箱に入ってたのに今年はそのままビニール袋にいれられてたりグッズがしょぼかったり経費削減感が半端ないw

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/01(水) 21:32:04 

    moussy、
    スライ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/01/01(水) 22:33:11 

    福袋は、ファッションは例年のネタバレをチェックして、毎年人気のあるものと、LUSH、ロクシタンなど安定したお得な物を買います。そのブランドが好きなら何が出ても好きなので、損はないです。
    適当に買うと大体失敗します(笑)なので、下調べは大事!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/01(水) 22:37:51 

    パンのPAULで¥1,500の福袋を買いました。
    クロワッサン、パンオショコラほか3つのパンとロゴ入りトートバッグ。ここのパンはどれも高いから福袋だと買ってみようという気になる。
    トートバッグ、黒でかわいいし使えそう。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/01(水) 22:55:30 

    旦那用に某アウトレットでアウトドアの、3150円の福袋を購入しました。

    中身はパンツが5枚
    靴下が5足
    商品券500円分が入っていました。

    大満足です(*^^*)来年も購入したいです♪

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/01(水) 23:01:40 

    私もルピシアの3000円の買いました。
    10種類、ベーシックなものから珍しいフレーバーまでいろいろ入ってて、大満足です。
    食品物は外れなしですね。

    +6

    -0

  • 127. ♪(´ε` ) 2014/01/01(水) 23:02:17 


    アリオ☆

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/01(水) 23:06:58 

    娘用にanyFAM、a.v.v.→両方共当たり
    自分用にShellyCoat、a.v.v.→微妙。ShellyCoatは去年買ってまぁまぁだったから買ったら去年とほぼ同じコートだった…。あと2つ共明らかに着ない服が1着ずつあった。。。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/01(水) 23:11:07 

    x-girl並びました。
    レザージャケット入ってたけど、3年前ので色もちょっと…

    その他も3年前の残り物が殆どだったorz

    オークションみてると、最近のも入ってるみたいで完全にハズレだった(T-T)

    イーハイフンは通販で買った。アウターが欲しかったんだけど、それ以外はペラいのが多くて着られそうにないなー(;´Д`A
    15000円くらいのアウターが2点だから、損はしてないのかな?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/01/01(水) 23:17:17 

    ミスド福袋も昔は、中にこんなものが!って楽しさがあったけど、
    数年前から中身が完全固定になっちゃって見せ合う楽しみが消えちゃった

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/01(水) 23:37:17 

    ネットで買った無印良品婦人服とジャーナルスタンダードが明後日家に帰ったら届いてるはず!実家に送ってもらえば良かった。。届いたらネタバレします

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/01(水) 23:41:19 

    無印は今年、婦人がはずれだったみたいね〜
    ステーショナリーとヘルス&ビューティーは去年よりかなりよかった!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/01(水) 23:51:47 

    108
    あなたのその某ブランド()とやらはさぞかし人気で、みんなが買い求めていて、そこで働いていた私ステキだもん…てことでしょうか?

    福袋批判の人は旦那の実家に軟禁でもされてるのかしら。
    おさんどんお疲れ様で〜す。

    +2

    -6

  • 134. 匿名 2014/01/01(水) 23:57:20 

    福袋は、それ用に作る場合と、去年・一昨年などのセールでも捌けなかった在庫を一気に整理する用のものと二つに分かれます。
    最近では、中国の工場のランクを通常商品よりも下げて仕入れ値を安くして福袋を作るところが多いですよ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2014/01/02(木) 00:20:14 

    毎年earthの福袋を買いますが
    外れはないです*\(^o^)/*
    考えてる方にはオススメです。
    今年はプーマの福袋を買いました。
    やはり中身がわかってる方が
    安心はしますね(*^^*)

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/02(木) 01:51:46 

    去年サマンサを15000円で買って、買い取り店で4000円で売りましたw

    福袋の赤い袋に入ってるときが、一番輝いていました(笑)

    なんであんなにワクワクしちゃうんだろ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/02(木) 02:19:14 

    ミスドの福袋買いました!
    スヌーピーもドーナツも大好きなので大満足(*^^*)
    スヌーピーのブランケットにくるまってドーナツ食べるぞ〜(*^^*)太る〜

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/02(木) 02:51:58 

    アモスタイルの一つ3150円の福袋買いました。

    対象商品の中から選べるブラとパンツのセットが一つついているのですが、グラマーサイズだと普段4000円する商品が対象商品になっていて大変お得でした。
    (勿論A~Dカップの物と比べると選択肢はかなり少ないですが。)

    それに次回から使える500円の割引券つきで、さらにあったかインナー、スリッパ、ルームウェアの三点が入っていました。
    ルームウェアとかだともし気に入らなくても普段人に見られないし、この値段でこの内容は私的にはかなりいい買い物でした(*^_^*)

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2014/01/02(木) 03:01:03 

    109のエゴイストとセシルマクビー
    買いましたー!
    が…見事に大はずれ( ゚Д゚)
    去年はよかったのに残念ー!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード