ガールズちゃんねる

肩幅広い人の髪型

62コメント2016/06/27(月) 02:59

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 22:51:50 

    今まで肩幅広めの方のトピはありましたが、髪型についてはなかった気がしたので投稿してみました。
    私は今ロングで縦ラインを出して肩幅広いのを誤魔化していますが、そろそろ切りたくなってきました。
    肩幅広めの皆様はどんな髪型されていますか?

    ボブなど憧れますが、水泳やっていたのでボブは余計強調されそうで…(:_;)

    +47

    -4

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 22:52:31 

    ロング一択

    +48

    -8

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 22:52:39 

    +19

    -18

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 22:52:52 

    +142

    -9

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 22:53:11 

    ボリュームのあるボブならごまかせそうじゃない?

    +33

    -5

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 22:53:37 

    肩幅広い人の髪型

    +67

    -5

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 22:53:44 

    パーマをかける!

    +17

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 22:53:52 

    >>4
    スゴイwwwwww

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 22:54:03 

    >>5
    こんな感じ?

    +79

    -10

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 22:54:46 

    ポニーテールしたら、なんか頭だけ小さく見えてアメフト選手みたいになったw

    +92

    -1

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 22:55:06 

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 22:55:08 

    面白い画像やめてwww
    プラス押しちゃうけどwww

    +124

    -3

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 22:55:27 

    顔小さく見えていいじゃん!
    肩幅広いって素晴らしい!

    +34

    -26

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 22:55:57 

    ボブは強調されます

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 22:56:16 


    肩幅広い人の髪型

    +144

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 22:56:21 

    +177

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 22:56:29 

    >>11
    ワンちゃん引きずられてないかwww

    +78

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 22:56:58 

    肩幅が広い人っていいなー
    欧米人はみんな広いよね
    女性でもキレイに見えるし、男だと必須のポイントだよね
    肩幅広い人の髪型

    +89

    -36

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 22:57:34 

    もう家庭もったら肩幅気にしなくなった
    髪型好きにすればいい

    +126

    -1

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 22:58:34 

    鎖骨下くらいにして内巻きに1カール巻いてます

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 22:59:16 

    ボブです。
    あとは服装に気を付けてます。
    髪型でカバーするのは、なかなか難しいかな。

    +22

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 22:59:19 

    +114

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 22:59:42 

    肩幅が広い上に首が短い私は高い位置でのお団子が多いです。短くしたいときは内巻きにパーマあてたボブ。
    昔の蒼井優みたいな華奢な体型のロングにめちゃくちゃ憧れがあります!

    +75

    -2

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 23:00:57 

    肩幅広いうえに小頭で、ポニーテールにしたら蟻みたいと言われたから
    ボブにしてる

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 23:01:43 

    私自身、「強そう」って言われる天然肩パット体型なんだけど。その経験から、逆に肩は隠さずに出す髪型の方がマシになるきがする。

    顔立ちにもよるだろうけどね!

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 23:03:33 

    肩幅の整形もあればいいのに!

    +74

    -1

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 23:04:52 

    絶対ちょうちん袖は似合わない!

    +95

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 23:05:51 

    肩幅広い人の髪型

    +59

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 23:08:56 

    肩幅広くて頭もデカい私はどうすれば?

    +73

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 23:09:03 

    どんな髪型でも似合うと思う
    洋服も様になる

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 23:11:05 

    髪型じゃないけど、肩フリルのふんわりトップス着たら北斗の拳の敵みたいになった
    肩幅広い人の髪型

    +131

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 23:11:29 

    >>28
    モデルなの?www

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 23:11:53 

    自分も水泳と弓道やってて肩がゴツいんだかど、ボブだと頭と肩がはっきり別れちゃって目立つ気がする。
    いろいろ試して、自分はこの画像見たいな先が細くなる感じの髪に落ち着いた。
    肩幅だけじゃなくて顔の形も関係するから、一概には言えないけど…
    肩幅広い人の髪型

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 23:12:08 

    山岸舞彩さんすごいなw

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 23:15:16 

    肩幅めっちゃ広くてでもすごくそれがバランスよくて身長あって細くてスタイルがよくて顔が可愛い先輩がいた

    結構痩せてればバランスよくてスタイルもよくみえるときもある

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 23:18:13 

    こういう悩みトピが立つと「◯◯って私は羨ましいけどなぁ」っていうコメントする人がいるよね。
    自分のコンプレックスを他人にそんな風に言われたらどう思うか、考えもしないのかな。

    +37

    -14

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 23:19:16 

    肩幅広い人の髪型

    +0

    -34

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 23:23:48 

    あまり長くすると、髪から外に出てる分だけ肩の幅が強調される感じがするし、短くても肩幅が強調される感じがするから、パーマかけて鎖骨の3センチ下くらいになるような長さにしてる。
    髪からはみ出る部分の広さをごまかすイメージで…笑

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 23:26:03 

    浅田舞

    立派な肩
    肩幅広い人の髪型

    +132

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 23:27:26 

    ボブにしたら顔小さいねーって言われるけど
    いや、肩幅が広いだけですとは言えない・・w

    +53

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 23:28:41 

    肩幅広いことに悩んでいて、ずっとロングヘアです!
    でも、思い切って髪を切ろうか悩んでいた所でした>_<

    肩上は肩幅強調されるかなと思うので、鎖骨くらいの長さにしよかなと思っています。

    美容院行くまで時間があるので、このトピ参考にさせてもらいます!!

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 23:29:37 

    私はショートです
    髪型よりも、服に気をつけます
    肩と腕の境目がある服(ポロシャツとか)を着ると、明らかに肩が線からはみ出て、肩幅が強調されるので絶対に着ません
    ベストも同じくです

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 23:31:26 

    肩幅広いことが
    羨ましくない プラス
    羨ましい マイナス

    +205

    -22

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 23:58:28 

    ショ―トやボブのほうが髪が浮いて頭にボリュームが出る気がする

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 23:58:30 

    華奢が一番

    +106

    -6

  • 46. 匿名 2016/06/26(日) 00:19:21 

    トピ主です!
    初採用な上に、勢いでたった今美容室予約したところだったのでトピが立っていて嬉しいです!
    皆様の意見を参考にさせてもらいつつ、明日美容師さんと相談したいと思います(*^_^*)
    ミディアムくらいなら大丈夫かなぁ~と…。
    皆様も似合う髪型に出会えますように!

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/26(日) 00:28:22 

    首と肩の境目が曖昧になる髪型がいいと思う
    肩までのボブは私は失敗だったな
    毛先が揃ってて横に直線!そこから肩までまた直線!
    って感じでゴツさが増したよ
    あとパフスリーブ、あれはイカン

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2016/06/26(日) 00:33:02 

    >>11
    この男の人の体、本物?作り物?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/26(日) 00:37:47 

    このローラの髪型可愛いけど、肩幅広めにはアウトかなぁ?
    ギリギリOKかなー?
    肩幅広い人の髪型

    +25

    -13

  • 50. 匿名 2016/06/26(日) 00:42:28 

    髮短くすると松下由樹っぽくなっちゃう。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/26(日) 00:49:43 

    >>4
    4番目でその画像をパッと出せるの、尊敬するわ。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/26(日) 01:41:09 

    >>23
    肩幅広いクビが短く太い。
    しかも後頭部がペッタンコ。

    高い位置でお団子にしたら前から見ても後ろからも左右からも………

    よく貼り付けてあるアレ!

    そう…三国志ヘアです。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/26(日) 03:13:36 

    競泳の女子選手のボブの人見てみればいいと思う。

    セミロング、ミディアムぐらいがいいかと。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/26(日) 03:44:43 

    肩幅が広くて胸も大きいから二の腕のガンダム感が強すぎてこの時期は憂鬱です。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/26(日) 05:04:22 

    髪型よりも服の切り返しとかの方が重要そう。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/26(日) 08:13:32 

    肩幅広い人って胸が大きい人多くない?私もそうだけど痩せても上半身がいかついまま

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/26(日) 08:21:48 

    >>56

    はっはっはっ〜、私はぺったんこだ!

    _| ̄|○

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/26(日) 09:20:14 

    私の名前がわからない男子に
    「あの肩幅の広い人だよね?」とか言われるぐらい広い私。プラスぽっちゃり体系で、なで肩で、例えるならオカリナみたいなぽっちゃり具合で165センチある。
    肩幅強調されると思い、15年ぐらいロングやセミロング、ゆるふわパーマを繰り返してたが、嫌気がさし思い切って30センチ切った。
    したら周りの反響めちゃくちゃ良くて話したことない職場の人にも誉められた。
    そんな私は重めボブワンカール。
    何でも試してみないとわからないね。
    Let's チャレンジ!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/26(日) 11:58:32 

    肩幅広い+首短い、ウエスト細い、胸が小さめ、完全逆三角形でたくましい上半身です。長年のロングからボブにしたけど余計に肩の方に目線がいく為、また伸ばしています。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/26(日) 13:33:59 

    肩パット入ってるよねって言われる私(トレンチコートなのに肩パットなんて入る訳なかろうが!)
    首短くて胸がFカップでもキツいので胸を潰すブラ使ってる
    そうでもしないとまるで女アメフト部員です

    髪は肩上10センチから肩下10センチは絶対にしない!肩が強調されて、アメフト部の女部長になります
    長くしてるのが一番しっくりくるし、切りたくなってもアップのアレンジで乗り切る!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/26(日) 17:34:07 

    水泳15年やっててカタハバーな私ですが、ロングヘアは七難隠すと言う言葉を知ってからずっと胸下ロングです!
    髪の毛と肌を綺麗に保つと肩幅よりそちらに目がいくので隠せるような気がします。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 02:59:23 

    私も肩幅の広さを隠すためにずっとロングだったけど、
    飲食店勤務だから、結局結わなきゃいけない。
    なので、思いきってボリュームのあるボブにしたら肩幅目立たなくなったよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード