ガールズちゃんねる

イヤリング派の人!!

133コメント2016/06/26(日) 22:41

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 21:53:51 

    分けあってピアスができません。
    できればプチプラでかわいいイヤリングありますか?
    長時間つけていると耳が痛くなるし
    ゆるくとめると落とすし、皆さんどんな工夫をしてますか?

    +130

    -10

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 21:54:36 

    分けあって?訳あって?

    +107

    -41

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 21:54:38 

    イヤリング派の人!!

    +192

    -18

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 21:55:10 

    イカリング笑

    +272

    -19

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 21:55:17 

    >>3

    それイカリング(笑)

    +200

    -13

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 21:55:37 

    >>3
    節子、それオニオンリングかイカリングな

    +34

    -69

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 21:55:40 

    イヤリング耳痛くなるよね

    +259

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 21:56:03 

    >>3
    仕事早すぎw

    +206

    -8

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 21:56:05 

    どこにでも売ってるやん安いの

    +71

    -11

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 21:56:23 

    私も金属アレルギーだし、ならないやつ探してまでピアス開けたくない。
    でもイヤリングも痛いし落とすよね。

    +142

    -5

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 21:56:32 

    ピアスは針を刺すのが無理で…針恐怖症なもので。それならまだ耳たぶに付けるイヤリングの方が気が楽かな。

    +104

    -5

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 21:56:46 

    何度もピアスにしようとしましたがどーしても怖いのと後々の手入れがちゃんとしないといけないと知って止めました。

    けどピアスの方が安くて可愛いのが多いよね。

    +226

    -4

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 21:56:52 

    イヤリング派の人!!

    +19

    -36

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 21:57:00 

    樹脂なら痛くないわさ

    +90

    -3

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 21:57:36 

    どんな訳かきになるううう。イヤリング意外とカワイイよね、高いけどな

    +40

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 21:57:38 

    しっかり留めるタイプじゃなくてピアスもどきみたいなのなら痛くないと思うよ

    +71

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 21:57:45 

    最近はイヤリングもかわいいの増えたよね。
    気づいたら片方なくなってたりしてショックだけど。

    +206

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 21:57:46 

    ピアスの穴開けるのこわくて…イヤリング派です。

    ピアスは安くて可愛いのいっぱいだけど、イヤリング中々ないですよね。

    +190

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 21:58:13 

    2Gの穴開いてる。しかも3つ。
    普通のピアスは付けられないけどイヤリングならできる?

    +5

    -16

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 21:58:13 

    節子とか言うノリ全く面白くないし飽きたし

    +174

    -28

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 21:58:50 

    イカリングの下りおもしろw

    +10

    -32

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 21:59:28 

    売っているピアスを、イヤリングに替えてくれるお店あるよ!

    +160

    -0

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 22:00:12 

    イヤリング派!!
    イヤリングつけるときは、耳が見える髪型にしたりするかな〜

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 22:00:20 

    >>13

    2枚目(笑)

    +2

    -9

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 22:00:24 

    イヤリング派の人!!

    +18

    -40

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 22:00:35 

    ピアスに見える、はさむ部分が透明の樹脂?みたいなやつが好きです。
    でも気づいたら片方無くしてたりする(;_;)

    +175

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 22:00:47 

    私も耳に穴開けるのに抵抗あるのでイヤリング派です!でも耳が痛くなったり落としたりするのが玉に瑕

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 22:01:25 

    イヤリング派の人!!

    +134

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 22:01:57 

    ケイトスペード、可愛いイヤリング揃っててそれほど高くないよ!

    +94

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 22:02:39 

    イヤリングの女って真面目系クズっぽい

    +7

    -90

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 22:02:58 

    このイヤリング可愛い
    イヤリング派の人!!

    +182

    -61

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 22:03:15 

    私耳の感覚ないわ。
    どんなに絞めても何も感じないから落ちても気付かなかったし、付けてた事も忘れてる。
    ピアス開けた時もこの辺かな?と恐る恐る押してたらいつの間にかバチンってなって完了してた。

    +29

    -10

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 22:03:38 

    ピアスは引っ掛かった時が激痛。
    イヤリングだったらそんな心配ないよね。
    無くさないように気を付けるだけかな。

    +108

    -0

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 22:04:17 

    無くすのいやだから
    ねじをきつく締める、そして痛くなる。。

    +58

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 22:04:33 

    イヤリング派の人!!

    +47

    -69

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 22:04:35 

    イヤリングの方が安全(*´・ω・)
    イヤリング派の人!!

    +145

    -5

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 22:05:01 

    ちょwトピ画www

    +22

    -5

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 22:05:14 

    3coinsで買ったイヤーカフ。
    イヤリング派の人!!

    +153

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 22:05:23 

    minneとかでかわいいイヤリングたくさんあってついつい見ちゃう

    +85

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 22:05:55 

    >>31

    桜モチーフ可愛いですよね(*´˘`*)♡

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 22:06:16 

    穴開けたくない
    だからイヤリング

    何個か持っててたまに欲しくなって買うけど滅多につけない!
    どんな髪型にするかも重要だしなぁ

    +35

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 22:06:34 

    eteのイヤリングいたくないし、
    7000円くらいからあるよー。
    いろいろあるしオススメ。

    +46

    -10

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 22:06:53 

    耳朶が小さくて、冠婚葬祭用の真珠のイヤリングのUの字型の金具が余ってしまうんですが、これは無しですか?
    耳朶から金具がフープ状にはみ出てます。
    はみ出ないように着けると、真珠の部分が軟骨のところに来ます。

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 22:08:06 

    最近はカジュアルブランドの小物で結構売ってるからうれしい

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 22:08:35 

    前は割とピアスの方が可愛いの多かったけど、最近はイヤリングでも可愛いの増えたよね(^^)
    開けたいと思わなかったからずっとイヤリングだけど、ホント耳痛くなるし、肩凝ってくる。
    私は耳にかけるイヤーフックも好き☆

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/25(土) 22:08:43 

    私は耳たぶが分厚いので、痛くてなかなか合うイヤリングがありません。
    なので、自分の耳に合ったパーツを購入してて、気に入ったピアスがあったら耳の部分だけ替えて使用してます。

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/25(土) 22:12:00 

    意気地なしで空けるのが痛そうでコワい
    だからイヤリングにしてるが
    よく落として無くす

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/25(土) 22:13:49 

    ショートでこんな小さなイヤリングしてみたいな!
    イヤリング派の人!!

    +173

    -5

  • 49. 匿名 2016/06/25(土) 22:14:09 

    イヤーフックはちょっと派手で使いにくいよね

    +34

    -5

  • 50. 匿名 2016/06/25(土) 22:14:33 

    穴開ける勇気なくて、たまにイヤリングしてます。今まで何個片方が失くなった事か。気に入ってるの程失くすの。
    顔が明るくなったり華やぐ感じでいいよね。

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/25(土) 22:15:16 

    ピアリングって百貨店に売ってて買ったけどなかなか重宝してる。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/25(土) 22:16:44 

    急に金属アレルギーになったのか身体に合わなくなってイヤリング派になったよ。
    落としそうで怖くてあんまり付けてないけど、《ジュエッテ》ってところのイヤリングが可愛くてお気に入り( ☆∀☆)

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/25(土) 22:17:12 

    >>51
    それなに?教えて(^^)

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 22:17:13 

    イヤリング可愛いけれど、耳が激痛になります。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 22:21:09 

    夏にこんな大きいのしたいけど、重くて痛くなるかな?
    すぐ無くしちゃうかしら…
    イヤリング派の人!!

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 22:21:25 

    イヤリングってちょっと見た目がいかつくてダサい、、

    +4

    -37

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 22:21:28 

    私もピアス穴あけたくないからイヤリング派です。ルクールロゼっていうイヤリング屋さんがプチプラで可愛いので好きです。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 22:21:45 

    私もピアスだと化膿とか怖いのでイヤリングです
    でも自転車で走ってると取れることがあって
    不便

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 22:22:44 

    見た目ごついか!?
    イヤリング派の人!!

    +57

    -9

  • 60. 匿名 2016/06/25(土) 22:23:28 

    クリップタイプのほうが痛くないと思う。
    イヤリング派の人!!

    +67

    -8

  • 61. 匿名 2016/06/25(土) 22:25:23 

    >>59
    ごつくないですよ
    清楚で可愛いと思います

    +74

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/25(土) 22:27:05 

    針恐怖症、、、診断うけた?ただ怖いから恐怖症とかいうのどうなの?

    鬱もそうじゃん。ガチ鬱な人と病んでてマジ鬱〜みたいな構って系

    ボーダーも然り。っぽいとか思い込みで私はこうだみたいな。

    診断受けてないなら症つけるのどうなの??

    よくさ、他人にはなんでも病名つけすぎーとかタラタラ文句いってるけど。がるちゃんの都合悪い事は棚に上げてるとこ不快

    +5

    -48

  • 63. 匿名 2016/06/25(土) 22:28:46 

    ピアス開けて穴があくまで何日か付け続けるヤツのヘッド?飾りが取れて、そのまま飾りを支えていたところが穴に入ってしまって押しても引いても取れなくなった…。
    血まみれになりながら、泣きながら「神様、二度と開けませんのでお願い、取ってくださ〜いっ!!」って叫んだら取れた。
    それから開けてない。ふさがっているけど、穴の跡がクッキリ残ってる。トラウマ。

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2016/06/25(土) 22:30:39 

    最近はもう自分で作ってる。
    すぐなくしちゃうから。。。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/25(土) 22:31:10 

    家事したくない疲れたが続けば家事恐怖症?育児に疲れたなーいっぱいいっぱいよが続けば育児恐怖症??

    なんでも病名つけりゃいいのか

    +1

    -24

  • 66. 匿名 2016/06/25(土) 22:33:55 

    >>62

    おっ!どうした??

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/25(土) 22:34:45 

    マツコもイヤリング派らしいよ
    ピアスを自分で付け替えたりしてるって言ってた

    +73

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/25(土) 22:35:09 

    >>63

    ごめんなさい。なんか可愛くて笑ってしまった。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/25(土) 22:35:21 

    >>20
    そう意地悪言わんと
    うちは好きやで

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2016/06/25(土) 22:37:29 

    >>13

    それオニオンリングじゃない?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/25(土) 22:37:39 

    >>62
    そんなあなたはがるちゃん民

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/25(土) 22:38:06 

    >>67

    マツコ よく収録中イヤリング落ちてつけ直してるよね。
    大きいのだと、落ちちゃうもんな。
    いつも素敵なイヤリングしてるなってチェックしてしまう。

    +105

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/25(土) 22:38:27 

    ピアスよりもお洒落なのが少ないよね。

    あ~これ可愛い!…ピアスか。
    これと同じイヤリングはー…と、無いか。

    +84

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/25(土) 22:42:18 

    >>66熱くなりすぎたごめんなさい。

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 22:43:45 

    ピアスをイヤリングに変えるのなんて自分でもできるし超簡単ですよ♡
    さらに手先が器用な方なら作った方が断然自分好みに出来るし安上がり!☺︎

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 22:44:16 

    私注射で気絶するから耳開けたら失神するわ。
    開けようと思った事あるけどビビりで開けてません。
    私も樹脂のイヤリング付けてる。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 22:45:14 

    耳たぶが分厚いので、長時間すると痛くなって来ます。結婚式のときにイヤリングしてもらいましたが、それは厚さ調節できるやつでしたのでそういうのでしたら大丈夫でした!
    ピアスも開けたことありますが、アレルギーだったのか穴を作っても膿んでしまってできませんでした。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 22:45:51 

    75
    え、簡単なら作りたい。どうやってつくるの?材料とかどこで手にはいるの?教えてほしい!

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 22:47:03 

    >>48
    こちらはどう検索したらでてきますか?
    似たものでも良いのですが、イヤリング 小さいと入れてみたのですが出でこなくて…。
    教えて下さい。 お願い致します。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 22:50:16 

    アレルギーだから樹脂ピアスつけてる。
    ピアスのほうがすっきりしてて好きなので。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 22:50:56 

    耳のピアスならそこまで勇気いらなくない?外れないくらい締め付けるイヤリングの方痛いように感じちゃう。

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 23:02:28 

    >>78
    75さんじゃないけど、手芸パーツ屋さんに行けば材料揃ってますよ
    有名どころなら貴和製作所、パーツクラブあたりかな。オンラインショップもあるし、貴和は初心者向けの本も出してたはず。もちろん本屋さんでも初心者向けの本はありますよー。ユザワヤにもあります。

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 23:04:07 

    挟む部品が透明樹脂タイプのイヤリング全然痛くないし、ピアスに見えるから可愛いさ増しますよ!

    ミカヅキモモコって300円ショップに可愛いの沢山あります。
    たまに片方無くしちゃってショックだけど
    300円だから立ち直れます(^_^;)

    本当オススメ(*^_^*)


    私は金属アレルギーですが、金属のイヤリングも透明マニキュアを塗って使用してます(^_^;)

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 23:04:43 

    >>62

    別いいじゃん。ピアスの針が怖いって意味だけでしょ。

    高所恐怖症って言ってる人で診断受けた人なんてそんないないだろうし。

    わたしは先端恐怖症って思ってるけど診断受けたことない。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 23:06:24 

    やっぱり、一番安全なのはイカリングやな(*´∀`*)

    皆もイカリング好きでしょ?
    イヤリング派の人!!

    +27

    -15

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 23:07:13 

    >>76

    必ず気絶するの?
    健康診断の血液検査とか大丈夫?

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 23:08:12 

    ハンドメイド売ってるアプリで、可愛いやつ安くて可愛いのたくさんあるので買ってます。イヤリングの種類も選べてオーダーメイドでも作れたりでいつもお世話になってる!

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/25(土) 23:08:50 

    >>78さん
    お菓子のおまけとか、かわいいモチーフも活用できます。
    繋げるだけなので、比較的簡単ですよ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/25(土) 23:11:58 

    >>79

    大人可愛いイヤリングで検索できますよ。
    素敵なイヤリング見つかるといいですね。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 23:19:14 

    私も金属アレルギーが出てきてピアスからイヤリングになった。
    無くすのこわくて高いの買えないのが悩み。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/25(土) 23:19:33 

    結構耳たぶだけが分厚くって大きいんだけども
    ピアスだと無理があると思う

    時々ブックオフとかで古いのでも良いのがあったりするよ
    300円くらいで

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/25(土) 23:21:18 

    手作りしてみたいなー

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/25(土) 23:24:10 

    >>76
    オーバーに言ってないよね?
    本当に注射で気絶するの?

    私医療従事者だけど…
    注射で気絶されたら引いちゃうな
    ゴメンネ

    +3

    -15

  • 94. 匿名 2016/06/25(土) 23:25:54 

    私もイヤリング派です。
    プチローブノア(petite robe noire)のコットンパールのイヤリングがかわいくて、いくつか持っています。画像のが今一番のお気に入り。
    髪型ショートなので、ちょっと大きめのをつけて錯視の小顔効果狙っています 笑
    イヤリング派の人!!

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/25(土) 23:29:54 

    >>93
    私も先端恐怖症で、針が自分に向かってくるのを直視、正視できません。息苦しくなり冷や汗も出てきて、腕を出せなくなります。
    ので、注射のときは絶対に針(注射器)を見ないように顔背け、目つむって耐えてます…
    やっぱり引きますよね…
    もちろんイヤリングです

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/25(土) 23:30:10 

    マツコ、ミッツ、はるな、オカマはピアスしないよね?
    イヤリング派だと思う。
    何でかなぁ?

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/25(土) 23:32:02 

    イヤリングの金具嫌じゃないですか?

    飾りより留め金の方が大きいのは特に嫌です。

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2016/06/25(土) 23:34:17 

    >>97
    ネジでクルクルっとして留めるタイプはちょっと肌が荒れるんだけど
    普通にパチッとするタイプは無くなっちゃう

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/25(土) 23:37:09 

    私はイヤリング派です。
    ピアスは一生傷が残るのと、引っかかったりしたら痛そうですし、
    現在、当方69ですので、ピアスは年齢的に少し痛いかな~とも思います。

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/25(土) 23:40:06 

    生まれてこのかた


    一度もアナをあけたことがない

    息子がピアスの穴を開けたとき

    ショックでした

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2016/06/25(土) 23:46:39 

    >>95
    93です。
    採血や注射のたびに毎回大変な思いをされているんですね。
    95さんみたいに、冷汗・気分不良になられる患者さんは
    よくいらっしゃいますよ!
    気絶される方には出会ったことないですが…

    注射で気分不良になる旨、事前に申告してもらえると、
    ベッドに横になって注射させてもらうなどの対策をとれますし、
    処置後も注意深く様子をうかがうことができるので、
    病院側としても助かります。

    注射恐怖症、克服できますように。

    長々とトピずれすみませんでした!


    +8

    -3

  • 102. 匿名 2016/06/25(土) 23:50:46 

    >>57
    私も好きです♪
    安いし、オシャレなのから面白いのまで色々ありますよね!
    イヤリングのタイプもクリップやノンホール等、種類豊富で助かる。
    【公式サイト】イヤリング専門通販サイト ルクールロゼ
    【公式サイト】イヤリング専門通販サイト ルクールロゼwww.lecoeur-rose.jp

    イヤリング品揃え世界最大級!!アレルギー対応、落ち難いなど留め具にもこだわった商品が揃ってます。耳周りのアイテム多し。

    イヤリング派の人!!

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2016/06/26(日) 00:08:44 

    学生の頃ホール開けてたけどかぶれてしまってそれからピアスやめました
    それからアクセサリーへの興味も無くなったけど、最近雑貨屋入ったら可愛いイヤリング沢山あってはまりました!
    可愛くて色々集めちゃう



    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&rlz=1CDGOYI_enJP615JP615&hl=ja&prmd=isvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiEne2RusPNAhXGHJQKHWvbD1cQ_AUIBygB&biw=375&bih=591#imgrc=k7NZrXT0eqDFSM%3A

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/26(日) 00:16:07 

    私も三個開けていたけど、アレルギーで安定せずに痒くなり、今は閉じました。18金なら大丈夫だったかもしれませんが若かったのでそんな知識もなく。

    今はイヤリングをしてます。最近は可愛いものもたくさんありますよ。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/26(日) 00:19:52 

    安いかどうかは別としてですが…
    「ぴあり」というブランドのイヤリングがオススメです!
    いつもすぐになくしてしまってたんですが、コレにしてから紛失0です!

    デザインも素敵なものが多いです!
    イヤリング派の人!!

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/26(日) 01:09:07 

    >>101
    95です
    ありがとうございます(泣) 35にもなって恥ずかしく思う気持ちと、やっぱり怖い気持ちで葛藤してました…
    教えて頂けて本当に嬉しいです。これからは正直に伝えて、頑張ります。
    トピずれになって、みなさん失礼しました

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/26(日) 01:11:25 

    私はノンホールピアスを愛用してます。
    普通のネジバネ式のイヤリングもクリップタイプも頭痛になってすぐ取りましたが、ノンホールだと全く気になりませんよ。
    アネモネのノンホールピアスは裏側にキャップのようなものが付いていて、全く痛くなくて、とっても可愛いのでオススメです。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/26(日) 01:24:10 

    こんな感じの、ピアスっぽく見えるタイプばっかり買ってしまう
    夕方には耳が痛くなるのがつらいけど、普通のイヤリングよりつけた時自然かなって思う
    イヤリング派の人!!

    +8

    -9

  • 109. 匿名 2016/06/26(日) 01:26:53 

    イヤリング片方なくすと素敵な恋がやってくるって本当?

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2016/06/26(日) 01:27:50 

    >>86 >>93
    >>76です。少し盛りましたが毎回ではないです。最近注射する時は寝てする面倒臭い人でスミマセン。昔血糖値測る為に針さしたら一瞬ほんの数秒気絶した事があるんです。健康診断の紙に臥と書かれる前は起きてしてたら、貧血起こしてました。血液恐怖症もあります。
    針とかのストレスで血管迷走神経反射になるらしいです。「血」という言葉を見るだけで意識が遠のきます。今打ちながら震えています。
    笑われて引かれるのは慣れています。でも苦しくなり過呼吸になるので仕方ない事だと思います。
    血液検査もしてみたいと思います。
    長々とスミマセン。

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2016/06/26(日) 01:33:05 

    イヤリングもいいけど、ピアスの方がオシャレに見える。

    +6

    -8

  • 112. 匿名 2016/06/26(日) 02:21:46 

    10代の頃ピアス開けてたけど、今はもうふさがっちゃってイヤリング派。

    楽天のルクールロゼってイヤリング屋さん、安くてかわいいのいっぱいあるからよく買ってる♪

    色々持ってるけど、耳たぶの厚さによって調節できるネジバネ式が好きかな。ゴムのカバー装着すると痛くないしかぶれにくいし、滑り止めにもなるからゆるめに付けてても落ちないよ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/26(日) 03:16:47 

    >>99
    確かに、婆になってからのピアスは引くよね。
    50代60代70代とかさ。

    +1

    -12

  • 114. 匿名 2016/06/26(日) 03:24:39 

    耳も付けっぱなしにしてたら、痛くなるよ
    私の場合は一度外して耳たぶをグルグルと回して浮腫みをとってからつけ直したりしてますが、どうしても痛い時はカバンのポケットに直して、片方イヤリングにならない気をつけています。今まで何度落としたことやら、、

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/26(日) 04:01:50 

    軽い先端恐怖症だけど(同じく注射時に針見れない)、ピアスは装着時には針先は目線に入らないので平気。私にはピアスの軸は尖ってない判定なので。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/26(日) 05:57:02 

    耳たぶ厚いからか樹脂のがうまくつけられない(´д`|||)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/26(日) 08:13:32 

    eteのイアリングは一見ピアスに見えるようにデザインされててかわいい。
    プチプラじゃないけど。

    イヤリング派の人!!

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/26(日) 09:27:30 

    気付いたらなくしてるっていうのが怖くて
    いつもちょっと長めで大振りなイカリングしてる
    歩いてる時揺れを確認して内心「よし落としてないな」って思ってる

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/26(日) 09:33:42 

    ピアスの留め具のとこだけ見て、付け替え出来そうならやっちゃいます。パーツは手芸屋さんとかにも売ってるし。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/26(日) 11:07:27 

    >>118
    猫と油染みに気を付けてね?
    私も大好物です

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/26(日) 11:17:20 

    今シールのあるよね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/26(日) 11:52:43 

    >>118
    素敵なの付けてますね(*´∀`)
    でも猫が寄って来ても猫には毒なのであげないでー

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/26(日) 13:40:33 

    アイプチ用の接着剤を耳たぶにつけてイヤリングを装着するとほぼ落ちませんよ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/26(日) 15:11:06 

    ラティスってお店は324円ですごく可愛いイヤリング揃ってますよ。
    私はいつもそこで買ってます。というかそこで買ってからはほかのお店では買えません(笑)クオリティ的にも、コスパ的にもw

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/26(日) 15:24:29 

    私も万年ショートヘアだからピアスでお洒落したかったけど
    極度の無添加化粧品しか使えないほどの皮膚の弱さのせいで耳たぶ炎症起きそうで怖くてやってない
    でもねじ込み式のイヤリングって痛いよね
    ループ式のとかパッチンと挟むタイプならパッと見ピアスに見えるし痛くないのもある

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/26(日) 15:35:00 

    スワロフスキーのイヤリングは、長時間つけてても痛くならないよ。
    1~2万円からあるし、自分のちょっとしたご褒美にちょこちょこ買ってます。
    イヤリング派の人!!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/26(日) 15:37:27 

    >>42

    ピアスに7000円は高いわ

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/26(日) 16:43:18 

    元々アレルギー体質だから(アトピー )
    金属アレルギーが怖くて開けられない

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/26(日) 19:07:34 

    立派過ぎる福耳で似合わないのと、耳たぶが分厚くてピアスできない。
    それでなくても穴を空けるという行為が恐怖過ぎるが。


    最近はパッと見じゃイヤリングって分からない華奢なのがお手ごろに手に入るよね。
    それでも、やっぱり落とさないようにしっかり挟むと痛いから、
    これは耳のツボを刺激しているんだと自分に言い聞かす。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/26(日) 21:19:53 

    ピアス開けたけど未だにホールが安定せず、もっぱらイヤーカフやイヤークリップ付けてる!
    最近はパーツクラブってお店で部品集めて自分で作るのにハマってます
    意外と簡単に出来ます

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/26(日) 21:27:38 

    >>126
    スワロフスキー素敵!こんなのあるんですね、知らなかった~
    キラキラした大振りのが好きなので、お小遣い貯めて、見に行ってみます!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/26(日) 21:30:59 

    そろそろバーゲンですね。
    ここ見てたら新しいイヤリングほしくなってきた!
    そして、無性にイカリングも食べたくなってきた~!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/26(日) 22:41:00 

    ピアスは安くてかわいいのいっぱいだけどイヤリングは本当にない!

    でも近所のスーパーに雑貨コーナーができて、普通の雑貨屋さんでも1000円前後で売ってそうなイヤリングもノンホールピアスもピアスも樹脂ピアスもオール300円税別で販売してるからかなり買ってる!
    イヤリング大好き!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード