ガールズちゃんねる

アンチエイジング何していますか?

129コメント2016/07/06(水) 21:04

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 21:23:25 

    4歳の男児と3歳の女児の母で、32歳になり立派なおばさんになりつつあります。そろそろアンチエイジングしようと思います。皆さん何していますか?

    +47

    -102

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:06 

    アンチエイジング何していますか?

    +26

    -119

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:10 

    腹筋

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:32 

    諦めてる(´Д` )

    +38

    -14

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:39 

    紫外線対策に気を使ってる。
    日焼け止めだけでなく、日傘とか長袖着用とか。

    +232

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:48 

    ストレッチ

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:50 

    毎日ゆで卵食べてます
    アンチエイジング何していますか?

    +35

    -37

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:57 

    >>1
    アラフォーのおばちゃんに怒られるよ(^_^;)

    +203

    -33

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 21:25:04 

    ジムで筋トレと有酸素運動

    +80

    -5

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 21:25:29 

    日焼け止めと日傘を買ったよ

    +111

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 21:25:53 

    気休めに美顔器を少々...やった直後はキュッと顔が上がるよ、やった直後はね(´・_・`)

    +72

    -3

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 21:25:58 

    30代ですが、

    できることなら20代…いや、10代に戻ってスキンケアやり直したい!

    とりあえずビタミンCとってますw

    +202

    -5

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 21:26:29 

    ウォーキング!

    +49

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 21:26:35 

    32ならまだまだ老ける年齢では無いと思うけど…。
    私はアラフォーですが、紫外線対策とジム通いだけは心がけてます。

    +171

    -13

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 21:26:36 

    年相応にしてるよ!
    変に若々しくしたりしないで、自分に似合う洋服を選ぶようになった。
    疲労感は出さないように、は心がけているよ!

    +113

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 21:27:04 

    ブルーベリーを毎日食べています
    目と神経に良いみたい

    +70

    -6

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 21:27:31 

    >>1
    32歳子持ちでいいのに、詳しく書き過ぎて嘘くさいか、嫌味に聞こえるよ〜。

    +120

    -50

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 21:28:39 

    日焼け、紫外線を防止することが一番だね

    光による光老化現象で、皮膚が酸化していくことは、
    美容だけじゃなく、寿命のためにも大事
    アンチエイジング何していますか?

    +99

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 21:28:39 

    表情に気をつけるようにした。
    美魔女と呼ばれる人を見ても、確かに顔にはシワもたるみもシミもなくて若々しいんだけど、何だか実年齢が若い人とは違う。
    観察してみると、どうやら表情が若い人とは違うことに気付いた。

    +98

    -6

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 21:28:49 

    ビタミンCとE飲んでます!
    苦手ですが納豆とキムチ食べてます^^

    +78

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 21:30:24 

    日焼け、紫外線の防止は、美容だけじゃなく
    体全体の老化や視力や酸化を防ぐのにとても大事
    目も紫外線によって、酸化していく・・・・
    アンチエイジング何していますか?

    +61

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 21:30:27 

    20歳から人より念入りに日焼け止め塗ったり、サングラスかけたりしているのにも関わらず、40歳になった今、シミそばかすが一丁前。体質なのかな(>_<)全くやらなかったよりはきっと少ないんだと、自分に言い聞かせています...

    +156

    -3

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 21:31:52 

    気持ちだけはいつだってハタチ!心まで老け込んだらだめよ!

    +51

    -5

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 21:31:55 

    ネットやりながら、割り箸を咥えて表情筋を鍛えている。

    画面が暗転した時に、自分の顔が映りこんでギョっとする。

    絶対知り合いに見られたくない。
    アンチエイジング何していますか?

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 21:33:48 

    年中日焼け止め使用、お風呂上がりのマッサージ、髪がパサつかないように気を付ける位。コラーゲン飲んでいたけど、つい面倒になってやめた。体にいいと言われる物を意識的にとる。

    +71

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 21:34:05 

    特別なことはしていません。ただ栄養バランスを考えた食事には気をつけています。だけど大好きなラーメン屋があるので週1は食べに行ってストレスためないようにしています笑

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 21:34:17 

    ビタミンCとEを採って毎日スクワット

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 21:34:53 

    なるべく少食を心掛けてる。
    たくさん食べる日は食べるけど、そのぶん普段は内蔵を休ませたほうがいいかなと思う。

    +69

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 21:34:55 

    週1回美容鍼と小顔矯正に通ってます。

    +34

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 21:37:30 

    寝る
    そして寝過ぎない

    +48

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 21:38:01 

    >>1子供生んだ時点で老化に加速してしまってるから諦めた方がいいですよ
    しかも2人も(笑)

    +42

    -68

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 21:43:55 

    子ども2人産んだだけで老化が加速するなら
    4人産んだ私は、もうおしまいですね…

    +129

    -13

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 21:45:15 

    >>1
    32歳で立派なおばさん化してるならもう無理じゃない?

    今もっと若々しい人多いよ

    +143

    -12

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 21:46:17 

    全身エステ(月1)と、スーパー銭湯にある岩盤浴(時間無制限)で丸一日中(*^_^*)
    あと、あかすり!

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 21:48:19 

    >>32
    なんか嫌味な書き方。
    そんなあなたは口角下がってるよ。

    +85

    -13

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 21:49:37 

    運動ができない日は半身浴して汗を流すように心掛けています。年々代謝が悪くなっている事を実感しているので…。
    あとはビタミンミネラルのサプリも摂っています。

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 21:49:52 

    豆乳青汁を食前に。
    納豆、卵はほぼ毎日。
    食べ過ぎない。
    よく笑う。

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 21:50:55 

    必死になっていろいろしても老けて見える人もいれば
    な~んもしてなくても年齢以上に見られたことないって人もいる。
    アンチ~ってそんなに効果あるんかな?

    +90

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 21:52:18 

    >>33
    私の友達も4人子供を産んでますが、すごく若くて綺麗ですよ!子供を産んで老けるとか、ひがみか何かでしょう。気にしなくていいですよ。

    +77

    -24

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 21:52:38 

    ルイボスティー飲んで、エクエルとビタミン剤とストレッチ。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 21:53:26 

    外見が衰えるのは仕方ないとして、心というか内面を若く保つように努力してます。年取った人特有の嫌な面やいかにもな振る舞いを見て、そうならないように気をつけるだけ、美容より簡単

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 21:54:14 

    眼瞼下垂は埋没一点
    二重が途中で切れるけど直に自然に線ができる
    アンチエイジング何していますか?

    +45

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 21:55:49 

    アラフォーです。34くらいまではまだ大丈夫。
    35すぎるとハリがなくなり口元が緩んでくる気がする…
    気休めだけど月1で皮膚科でFRしてます。
    毎日トマトジュースとコラーゲン、ヒアルロン酸飲んでます。髪のツヤのためにも卵を1日必ず一個はとります。今の所、白髪シワシミないです。

    +55

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 21:59:24 

    寝る前に足パカ

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/25(土) 22:00:54 

    32歳で自分でまずいと思ってアンチエイジングのトピ立てる事がいけないの?

    私はスクワットでお腹とお尻を鍛えています。

    +101

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/25(土) 22:00:55 

    運動するようになってから肌も調子良い。主にジムで筋トレ、ウォーキング。
    後はスキンケア、特に洗顔に重点を置いてます。丁寧にこすらない洗顔をし、これ以上摩擦によるシミを増やさないように。その後美顔器で導入するだけでピカピカになります。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/25(土) 22:03:15 

    32
    二人も子供産めたならそれはそれで良しじゃない?
    私のアンチエイジングは人を妬まないことよ。

    +117

    -5

  • 49. 匿名 2016/06/25(土) 22:05:09 

    がるちゃんを遅くまでやらず早く寝る

    +63

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/25(土) 22:05:46 

    アマニ油をサラダにかけています
    お通じに効いている

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/25(土) 22:05:56 

    早寝早起きが一番

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/25(土) 22:06:33 

    卵一つ必ず食べてます

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/25(土) 22:09:26 

    >>8
    吐きそう

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 22:09:37 

    前にテレビでやってたけど、仕草が子供っぽいと、逆に老けて見えるんだって。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 22:11:44 

    >>18
    そういう風に受け取ること自体おかしくない?(笑)そんな風に全然思わなかったけどなぁ

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 22:12:46 

    何もしていないけど若くいたい
    何をしたらいいのだろうか

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 22:13:32 

    40過ぎると歯周病が一番怖い
    口臭もひどくなる
    歯のケアは念入りに!

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 22:14:17 

    >>9
    怒らないよ(-_^)

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 22:14:55 

    メタボリック
    姿勢
    シミ
    全身タルミ

    このあたりに年齢がでるかな

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/25(土) 22:16:44 

    定期的に歯のクリーニングとホワイトニング

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/25(土) 22:16:58 

    ローズヒップオイル、ルイボスティー。
    頭皮マッサージとか。

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/25(土) 22:18:45 

    白砂糖摂らない

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/25(土) 22:26:01 

    ビタミンC飲んでると言ってる方々
    何を飲んでらっしゃいますか?
    オススメはありますか?


    やりすぎた毛穴パックのせいで、
    鼻と頬の毛穴に悩んでます。
    最近はシワとハリのなさ、、、

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/25(土) 22:26:18 

    アンチエイジングはいくつからやってもいいし、いつまでも若くいたいって言うのは、多くの人が思うことだけど一言多かったんだろうな(^_^;

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/25(土) 22:27:41 

    ある年になると声が老化で変わってしまう
    とくにタバコ吸う人はそう。

    50過ぎると脳が萎縮して自覚ないのに認知症が現れ始める

    あと膝の軟骨が磨り減って痛くて歩けなくなる

    あーあ長生きするほど辛いことが待っている・・

    +37

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/25(土) 22:28:42 

    3人子持ちですが未だに男性から可愛いと声をかけられます。
    今ではそれも刺激になって綺麗でいる様に運動したり、食に気をつけています。
    不倫する訳では無いですが、そんなトキメキも自分磨きのモチベーションを上げています。
    また、仕事でも笑顔で喋るので専業主婦をしていた時より表情筋も鍛えられて居ます。

    +18

    -31

  • 67. 匿名 2016/06/25(土) 22:32:05 

    女はいつもキュンキュンしてないとすぐヨボヨボになっちゃう
    これは本当です。疲れてやつれた顔は老化を加速させます。
    いつもときめいていてください。

    +101

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/25(土) 22:35:39 

    ニュージーランド産のローヤルゼリーを一日一粒食べているわよ 元気よー

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/25(土) 22:37:02 

    うんちを毎日する!

    +57

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/25(土) 22:38:40 

    嵐か三代目にトキメク

    +5

    -10

  • 71. 匿名 2016/06/25(土) 22:38:51 

    >>44
    FRって何ですか?

    私は運動以外には、ヨーグルトにアサイーパウダー混ぜて食べてます

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/25(土) 22:39:29 

    コラーゲン飲む!

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2016/06/25(土) 22:42:03 

    33歳です。毎朝青汁飲んでます。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/25(土) 22:42:29 

    太らないよう姿勢が悪くならないようしてます。
    これが良くないと一気に老け込む。

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 22:42:40 

    パックと美顔器をとりあえずやってるけど
    金に余裕があればフェイシャル受けたい。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 22:46:46 

    アメリカからゲノムサプリ取り寄せして飲んでる。
    後はgenlocme

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 22:47:22 

    私も32才小学生の子供がいます。
    30越えるとやっぱり気になりますよね。
    私は基礎化粧品に気を使ってます。
    とりあえずいいものを塗りたくる!
    毎日、ヤクルト、R1、ビタミンC、ロイヤルゼリー、ハイチオールシー、鉄分
    ボディクリーム塗りたくるなど。
    あとはジムに行きたいですがもうお金が…。
    子供とサッカーして汗かくくらいの運動を週2回、40越えたらたぶんもっとお金かかると思うのでまだ自己流で頑張ってます(>_<)

    +19

    -5

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 23:01:49 

    白内症で目がかすんでくる。

    ワンちゃんは10歳過ぎて急速に目が真っ白になります。
    人間も全く同じ。

    早い人は30台から、60近くなると
    ほとんどの人の眼球の水晶体が白く濁ってきます。

    対策ですが、ハチミツで目を洗うといいそうです。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 23:02:28 

    >>33

    4人も子供を産んで育ててるなんて素晴らしいですよ。美魔女といわれる人達より素敵にみえます。

    +24

    -10

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 23:07:45 

    筋トレのアンチエイジング効果は絶大ですよ。必ず結果に繋がるので、今からでも遅くない!身体鍛えた方がいいです。

    +52

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 23:08:10 

    >>33
    79さんの意見に賛成。
    私二人しか子供いないけれど
    凄いよ。自分の、時間なんて
    皆無だと思う。頑張って子育てしている
    人って素敵だと思う。

    +15

    -7

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 23:12:22 

    >>71
    すみませんRFでした(-_-)高周波のレーザーでシミやたるみに効果があります(^^)
    私が通っている皮膚科で一回1万5千円くらいです。
    私はこれにイオン導入してます

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 23:29:33 

    月一美容皮膚科でその時々にあったレーザー。
    コラーゲン トランサミン ビタミン剤。
    ルイボスティーとはと麦茶とトマトジュースとローズヒップティーを飲む。
    お腹すいたという感覚になって少し時間経ってから食事をする。
    洗顔と日焼け止めには拘る。


    +24

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 23:51:40 

    美容皮膚科のレーザーって、やめたらリバウンドするって聞いた
    本当に?
    やり続ける財力ないと逆に老けるってことだよね?

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 23:51:53 

    >>66
    ただの色ぼけ
    くれぐれも不倫しないように

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 23:56:20 

    >>1
    32歳で立派なおばさん化してるならもう無理じゃない?

    今もっと若々しい人多いよ


    、、、
    確かに。

    30超えたら個人差が大きいよね。

    20代後半と変わらない人もいれば、40くらいに見える人もいる。


    +29

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 23:59:04 

    >>44
    わかる!
    口元なんですよね、一番の問題は。

    ほうれい線、マリオネット線以外にも全体的に下がってきた皮膚が頬の緩みからフェイスラインのボコボコした感じまで全部生み出してくる
    顔伸びてきてるの自分でもよく分かるし

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/26(日) 00:02:20 

    スマホ、PCを控えて目を休ませる。
    目元でだいぶ表情の印象変わるとおもう。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/26(日) 00:11:16 

    シミ対策。絶対若いうちから!
    日焼けしないようにするのはもちろん、
    ハイチオールCホワイト飲んでいます。
    シミが薄くなってきたような…。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/26(日) 00:13:45 

    >>78
    どうやるのですか?
    痛くないですか?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/26(日) 00:40:24 

    >>46
    自分より年上がいるガルちゃんで
    「32歳、立派なおばさん」
    は、言ってはいけないかと…。

    +33

    -4

  • 92. 匿名 2016/06/26(日) 01:07:55 

    ハイオールcは白髪が増えるって聞いてから辞めてしまった
    飲んでる方、そんなコメないし影響なさそうですね

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/26(日) 01:10:22 

    ストレスをいかに緩和させるか!
    後は見た目より内臓が健康であるように気をつけてます^_^;

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/26(日) 01:11:03 

    アンチエイジングの点滴を月1で打ってます。
    顔や顎のタルミはどうしたら…

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/26(日) 01:11:55 

    仕事柄、不規則な生活からは逃れられないのでサプリで栄養を補ったりスキンケアを最低限しっかりしたり、日焼け対策に力を入れてます

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/26(日) 02:43:18 

    毎日ホッとヨガ、コラーゲンとスツポンのサプリ飲む、クレンジングとシャンプーはちゃんとしたやつを使う、週に一回プラセンタ注射。もちろん日焼け対策もしてます。今書いていて自分で怖くなった。やってるのに効果わからないから。

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2016/06/26(日) 03:22:48 

    ホットヨガ プラセンタ注射 ボトックス ヒアルロン酸 半年に一回サーマクール フォトフェイシャル
    エステ サプリ 半身浴 自宅でも有酸素運動
    美顔器 毎日パック ストレッチ
    もうどれが効いてるかわからん

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/26(日) 03:58:53 

    >>84
    レーザー受けるとコラーゲンを作り出すので 止めてリバウンドなんて聞いたことないな。増えたコラーゲンがレーザー止めた時点から 緩やかに減るだけで それはレーザーしてない人と同じ。
    財力というか 化粧品節約してでもレーザーの方が結果がでると実感できるから月一万くらいを自分に使うのは惜しくない。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/26(日) 04:02:19 

    >>92
    ハイチオールずっと飲んでます。
    白髪予防に一応ビオチンも飲むようにしています。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2016/06/26(日) 04:56:35 

    はやりすたりのない健康法が一番いいですよ
    ヨーグルトだ和食だ運動だ、もう昭和のころから地~味に語り継がれる健康法は本物です、偽物なら廃れますから
    アンチエイジングの話をしてるんだとお叱り受けそうですがまず健康ありきなんです、病気すると老けます
    アンチエイジングと堅苦しく考えず健康を維持しましょう

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/26(日) 05:23:10 

    アラフォーですが、自分に合った運動をしたいのでジムでパーソナルトレーナーについてもらっています。
    食材もできるだけフレッシュな物を。
    あとは神頼みのようなSK-Ⅱ(笑)

    フルタイム勤務で子供いないからこそできる事かもしれませんが、若作りでは無く若々しくいられるように頑張っています!

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2016/06/26(日) 07:09:01 

    >>90
    ハチミツを水で薄めて目を洗います。痛くないですよ

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/26(日) 07:10:37 

    くすみで印象が随分違うと思う。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/26(日) 07:56:13 

    みんな努力しているな
    自分に反省

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/26(日) 07:57:39 

    トマトジュース・ヨーグルト・卵・葉酸と亜鉛のサプリを毎日摂取と週3でヨガ

    ヨガ暦5年ですが確実に今の方が身体のラインも良いし、子供の頃に出来なかったブリッジや壁倒立がで出来るようになって嬉しい!
    当たり前だけど新しく出来ることが増える経験て年々減るので、身体の老化は避けられなくとも気持ちのアンチエイジングに重きを置いてる40代です。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/26(日) 09:25:32 

    子供産んでるけど、若々しいよって言ってる人は馬鹿だと思う。子供産まなかったら妊娠中女性ホルモン減るし、体に負担かからないから、もっともっと若いんだよ。
    アンチエイジング何していますか?

    +7

    -20

  • 107. 匿名 2016/06/26(日) 09:53:15 

    毎日朝夜に急須でいれた濃い緑茶のんでる

    市販のペットボトルのものは成分調整されてて

    成分が急須の3分の1なんだそうです

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/26(日) 09:58:31 

    >>23
    肌はやっぱり元々の質が大きいと思う。

    同年齢のいとこは化粧品のアレルギーで日焼け止めさえも塗れずいつもスッピン。
    飲酒喫煙の習慣あり。
    だけど美肌。
    私は紫外線対策バッチリ、エステも行き、ビタミン剤などサプリも飲む。
    だけどシミ、シワあり。
    違いと言えば私はフルメイク、割と濃いメイクが好き。
    メイクが負担になってるのかな。

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2016/06/26(日) 10:05:15 

    メイク前の顔5分マッサージ
    頭皮マッサージ

    化粧水は
    ビタミンc誘導体パウダーと精製水で作った化粧水(シミシワに効くやつ)

    時間があるときに美顔器

    あとは、バランス良い食事を心がけてます。悪いものは溜め込まない!便秘はしたことないです。

    特別にエステや高級化粧品は使ってないです。
    29才2児子育て中。
    私は自分に沢山お金かけることができないので。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/26(日) 11:22:24 

    病院でプラセンタ注射を保険適応で隔週で打ってもらっています。
    安くて続けられるものがいいですよね。
    ただ、献血が出来なくなります。

    あとは口の周りの運動(舌を回す)を車の運転中や、お風呂中にしてます。
    1日500回ほどです。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/26(日) 11:41:05 

    毎日摂取しているのは、シナモン・緑汁・豆乳・マルチビタミン・プロティン・良質なオイル。
    気をつけているのは、保湿・日焼け予防・頭皮マッサージ。
    運動は、筋トレ・有酸素。
    とりあえず同年代の方よりは維持できているので効果はあると思ってます。続けます。

    ちなみに、皮膚に良くないと言われてやめたのは、
    サウナ・過度のマッサージ・舌回し。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/26(日) 12:52:58 

    ニベアの青缶使ってて、SK-IIの肌診断で
    肌年齢が5歳若かったです。
    食生活は乱れてるからニベアのおかげかな。

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/26(日) 12:56:53 

    >>106
    うちの職場の上司は子供3人いてアラフォーだけど
    一番上は二十歳、高校生、中学生だけど
    子どもたちと兄弟、姉妹みたいに見えます。
    童顔だからかもしれないけど羨ましい


    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/26(日) 13:49:25 

    皆さん、偉いな
    私も考えを改めなければね
    とりあえず健康、中肉中背、大きな肌トラブルなし、特に自慢できるとこなし、から何か始めますよ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/26(日) 14:50:07 

    糖化が怖いけど、糖質を摂るのはやめられない。
    せめて、なるべくサラダやもずくを先に食べて血糖値をゆるやかに上げるように意識してる。
    ストレスでドカ食いしてしまうときも、気休めに難溶性デキストリンを先に摂るようにしてる。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/26(日) 14:52:07 

    ビタミンC飲んでます!毎日、軽くでも半身浴。
    紫外線には気をつけてるけれど…今年は少しもう焼けてしまったー!
    飲む日焼け止めは去年4カ月飲み続けたけれど、肌のくすみ方や焼け方が違ったよ。
    最近法令線気になってきていて友人に言ったら、paoがいいよ!と聞き、購入悩み中です。
    少し高い…

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/26(日) 14:53:41 

    冷たい飲み物を避け、なるべく温かい飲み物を飲むことかな。
    生姜ティーとか、代謝を上げる飲み物を常飲。
    歳とともに、本当贅肉が落ちにくくなったので。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/26(日) 15:05:23 

    人工甘味料、揚げもの、ホットケーキ、肉の焦げた部分にはAGEがたっぷり含まれていて、老化を早める原因になると聞いてから、気をつけるようにしてる。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/26(日) 16:47:13 

    いつも右に光があたるんだけど、顔の右半分に濃いそぱかすだけではなく、たるみやしわで右半分の顔が全然違う
    気づいて驚いた

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/26(日) 16:50:05 

    ビタミンCはナノ化したものがいいよ
    日本で売ってる正規品は8000円ぐらい
    超まずくて溶けたブラスチックの味がします。
    もったいなくて毎日飲んでないけど、
    風邪かなと思って飲んだら二時間ぐらいで治るから、こんなこと今までなくてビタミンCのすごさを実感してる

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/26(日) 18:37:08 

    アボカドとナッツと鮭を積極的に摂ってます。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/26(日) 20:15:41 

    エステや美容皮膚科もいいけどまず健康ありきだよ。
    知り合いで虫歯(治療歯)なし裸眼のアラフィフいるけどすごく若い。
    身体に負担がかかってないんだと思う。お子さんはいるけど。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/26(日) 20:43:39 

    お酒以外は常温しか飲まない!

    いっぱい寝る!!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/26(日) 21:25:51 

    若い時の細胞を保管しといて細胞移植

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/27(月) 00:18:16 

    真面目な話セックスするのが一番いい!
    ホルモン、美意識、スキンケアなどすべてに影響すると思う。
    私はなにやっても痩せなかったのが、5キロ痩せて、そのせいかほうれい線が薄くなった気がする。
    綺麗でいようと思う気持ちが強くなったよ。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/27(月) 12:46:45 

    シミがあるかないかで、見た目年齢ってかなり差がでるから、レーザートーニングとかでシミ消しを定期的にやってもらってる。
    定期的って言っても半年に一度程度だから、費用的にも美容院と同じ感覚ですよ。

    ノエル銀座クリニック|レブライトSIレーザートーニング+ビタミンC・トランサミン導入
    ノエル銀座クリニック|レブライトSIレーザートーニング+ビタミンC・トランサミン導入www.alluxeweb.com

    銀座・有楽町・日本橋、ノエル銀座クリニックの「レブライトSIレーザートーニング+ビタミンC・トランサミン導入 ¥23,760」

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/27(月) 15:42:18 

    紫外線は浴びときなよー
    子供にももちろん浴びさせてね

    皮膚ガンの危険性が〜とかいうアホなことメディアでも言い出したがw

    日光浴びないと寿命縮まる事は確定してるからね
    特に女性は骨ボロボロになるよ
    乳がんが増えてるのも、紫外線浴びない美白ブームのせいだって言われてるしね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/28(火) 18:26:25 

    バナナ・トマト・納豆・肉・きのこ類・海苔を意識的に食べてる。
    おやつはヨーグルト、たまにチョコレート。
    で、テレビ見ながら筋トレ&ストレッチ。

    そして、美しい人やかっこいい人が出てるドラマや映画を見る。
    写真とかでもいい。モチベーション維持のため。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/06(水) 21:04:07 

    日焼けと保湿に気を使うことが一番です!私は今アラフォーですが、お肌年齢は20代前半です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード