ガールズちゃんねる

夢に出てきた有名人、芸能人

208コメント2016/07/06(水) 09:17

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 17:25:56 

    有名人や芸能人が夢に出てきたことはありますか?
    それは誰で、どのような内容でしたか?

    私は、佐藤健にプロポーズされました。
    松潤とみのもんたに片手ずつ掴まれて取り合いされました。
    この間は、歌のダイスケお兄さんが出てきました。内容は忘れてしまいましたが、ドキドキしました。
    テレビで全力で変顔とかしてくれて、大好きなので嬉しかったです(笑)

    +57

    -13

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 17:26:31 

    チュートの徳井。

    +15

    -8

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 17:26:40 

    夢に出てきた有名人、芸能人

    +52

    -18

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 17:26:47 

    レオ
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +15

    -18

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:20 

    森光子さん

    +5

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:31 

    今日松本人志としゃべってる夢見た

    +15

    -11

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:32 

    初めて夢にでてきた芸能人明石家さんま…

    +8

    -7

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:42 

    特に何とも思ってなかったのにますだおかだの増田さんが出てきて、しばらくファンだったw

    +23

    -6

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:48 

    夢に出てきた有名人、芸能人

    +7

    -15

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:55 

    思い出したくも無い。あいつにベロベロに顔舐められた夢なんて。感触あったし。

    +0

    -28

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:57 

    一緒にジェットコースター乗った

    +81

    -9

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:18 

    松潤とみのもんたww

    +44

    -10

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:23 

    武井壮といい感じだった。
    すごく好きって訳でもなかったんだけど、それ以来ちょっと親近感わいてる。

    +37

    -10

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:24 

    何日か前にEXILEのあつしが死ぬ夢見た…

    +11

    -29

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:28 

    長瀬智也
    中居くん

    今までそこまでだったけどテレビとかで見ちゃうとなぜかドキドキしちゃう!

    +31

    -10

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:35 

    向井理

    とてつもなく激しかったです(= ̄ ρ ̄=)

    +23

    -13

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:42 

    好きな芸能人がたまに夢に出てくるけど、人混みの向こうにいて近付けないとか、全く相手にもされない、無視される夢がほとんど。
    夢でくらいいい思いしたいのに…

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:59 

    北川景子の結婚式に招待されて、やったー‼︎いろんな芸能人に会えるー‼︎ってウキウキで行ったのに一般人のおじさんおばさんしかいないって夢を昨日見た。

    +63

    -8

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 17:29:04 

    磯野波平さんが出てきた
    とても自然に
    あ!波平さんだ!って言ってる夢

    +13

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 17:29:04 

    ソフトバンクのCMでメンディが最近出てたのが妙に頭に残ってしまい、夢でメンディと恋人になっていた。
    全く意識してなかったのに、その夢を見てからテレビでメンディが出るたびにドキッとしてしまうようになった。

    +16

    -7

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 17:29:36 

    佐々木蔵之介とタクシーの後部座席で激しいキスする夢見た。
    特に好きじゃなかったのにそれからすごく気になる(笑)

    +74

    -10

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 17:29:42 

    もう何年も前だけど大木凡人
    強烈すぎて忘れられない

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 17:29:50 

    長瀬くんを覗き込んでほっぺをパチパチ叩いてる夢。
    現実ではありえない。

    +22

    -6

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 17:30:09 

    厚切りジェイソンの愛人になる夢見た…

    不倫はしません( ̄▽ ̄)

    +29

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 17:30:16 

    マラソン大会で先頭の方にいるんだけど、真横に柳沢慎吾と松岡修造が並走しながら応援してきてうざかった

    +78

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 17:31:18 

    とりあえずみんなのにマイナスつけてる人、元気出してね♡

    +63

    -10

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 17:31:26 

    何年も前に初夢で小栗旬とバイクに二人乗りでデートした夢を見ました。幸せでした。

    +39

    -6

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 17:31:30 

    昔、初夢で
    舛添と一緒に入浴した・・・。

    +15

    -19

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 17:32:01 

    黒沢健一は頻繁に出てくる。

    +6

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 17:32:12 

    有吉に親子丼作ってあげる夢。
    テレビで有吉を見過ぎているんだと思う。

    +41

    -6

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 17:32:14 

    斎藤工と就職活動してる夢みた^^;


    +30

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 17:32:39 

    プルシェンコと結婚してラブラブする夢と、
    故・アベフトシと浅井健一となんやかんや語らう夢と、
    パティ・スミスに謎の石を貰う夢

    +9

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 17:32:43 

    香川さん

    +4

    -5

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 17:34:02 

    まさに昨夜。
    デヴィ夫人の運転手になる夢。
    マンションに迎えに行こうとしたら、そこに見えてるのに道が細すぎて迂回してるうちに道に迷って困ってた。

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 17:34:22 

    西島秀俊

    いつもの白シャツ脱いだら
    ジジイが着るようなGUNZEの丸首シャツ

    私:えーCMのと違うやん
    西ジイ:いいじゃん、肌触りが好きなんだもん
    私:ヤダよー脱ぎなよー

    ってイチャイチャ~ムフフ

    +39

    -9

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 17:34:31 

    ディーンさま
    いい感じになっていた♡

    +7

    -14

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 17:35:34 

    キムタクとキスしてた・・・うーん、うーん、、う~ん、、と思いながら朝のはみがき。

    +19

    -6

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 17:37:20 

    トピ画の人なかなか出てこないと思うんだけど笑

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 17:38:16 

    ヤバ妻実況で「英明の英明が~」って盛り上がってたとき、私は参加してなかったけど、夢に伊藤英明が出てきてチン○が三本ついててビビった。実は欲求不満なのかな(^-^;

    +36

    -5

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 17:38:18 

    イチロー
    人気者過ぎて実は孤独で、唯一心を開いてくれる相手が、私、という変な夢

    +49

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 17:38:25 

    なぜか坂上忍。どっちかというと嫌いな方なんだけど。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 17:38:35 

    ピースの綾部とスカイダイビングしてる夢。下降中に何度もキスされそうになって、困惑した記憶。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 17:38:53 

    成宮寛貴さんとドライブする夢。すごく優しくて、まったく興味なかったけど、テレビで見かけると意識して見ちゃってます!

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 17:39:48 

    誠也

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 17:39:48 

    村本と狩野が大喧嘩し、私が仲裁に入るというめんどくさいゆめを見た、仕事でイライラしてた時だった、ストレス溜まってたんだと思う。

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/25(土) 17:40:43 

    >>3メンデイ-笑

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2016/06/25(土) 17:41:16 

    トンネルの中をずーっと、久本に追いかけられた。汗だくで目覚めました。

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2016/06/25(土) 17:42:17 

    まさに今日
    バナナマンの2人が出てきた
    起きた後、なんで?って笑ってしまった

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2016/06/25(土) 17:42:58 

    玉木宏と付き合って、お姫様抱っこされる夢見た♡
    しかも他の男と喋ると玉木に焼きもちやかれるという(笑)

    +39

    -6

  • 50. 匿名 2016/06/25(土) 17:43:25 

    ファンじゃないけど、広瀬香美とロマンスの神様を歌う夢みた
    高音が出ず、広瀬さんに「ロマンスが来ない!」と叱られながら特訓してた

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/25(土) 17:44:02 

    お局に仕事押し付けられて窪田くんとのデートを邪魔される夢
    急いで仕事終わらせたとこで目覚めたヽ(;▽;)ノ
    デートしたかった…!!
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/25(土) 17:44:34 

    篠田麻里子が今年だけで2回出てきた。
    そんな好きじゃないのに。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/25(土) 17:45:13 

    山下真司に叱られ、友達という設定だった大泉洋に八つ当たりし、ワッキーになだめられて怒り倍増という意味不明な夢をみた。
    珍しく、登場人物がすべて芸能人だった。

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 17:45:23 

    竹野内豊と幼馴染でまったり仲良く喋っていたら、旦那に嫉妬された。

    その旦那が佐々木蔵之介。

    多分、人生で最上の夢w

    +48

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 17:47:02 

    菅野美穂が全裸で出てきた
    ヌード写真のイメージのせいだと思う

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 17:48:06 

    夢に出てきた有名人、芸能人

    +1

    -19

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 17:49:46 

    馬鹿

    +0

    -6

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 17:49:52 

    マツコ

    宝くじ、当たるといいねーって
    昼休みに女子トイレでメイク直ししながらしゃべってた

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 17:51:10 

    成宮くんと結婚する夢を何回も見たときは、さすがに頭が変になると思った

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/25(土) 17:51:37 

    中村俊輔
    ユニフォーム姿で
    山手線で席を譲ってくれた
    ファンになりました笑

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/25(土) 17:51:39 

    特にファンじゃないのに
    夢に出てくる理由が知りたい

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/25(土) 17:52:00 

    昨日ステイサムとイチャイチャする夢みたw
    こういう夢ってイイ感じのところで目が覚めるのなんなんだ
    「この先は有料です」って感じ?有料でもいいから見せろ!

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/25(土) 17:52:38 

    アンガールズと合コンする夢見た事ある。
    全然嬉しくなかった。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/25(土) 17:53:16 

    昨夜、松潤と結婚した
    嵐のファンでも松潤のファンでもないんだけど・・

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/25(土) 17:53:51 

    一昨日、オリラジの藤森に惚れられて、自分もめっちや惚れてる夢見た。キレイな元カノと比べられてつらい…、けど好き。みたいな。今までどうでもいいというより、むしろ顔も声もキャラも嫌いなカテゴリーだったので、目が覚めた時に自分でも戸惑った。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/25(土) 17:54:38 

    今が正念場の菅田まさきくん
    がゆめにでてきた
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/25(土) 17:57:01 

    最近YouTubeで見たモノマネの田村正和て人
    この人は美空ひばりも凄いし、河村隆一も上手くてソックリでビビった
    すっかりハマっちゃって毎日繰り返し聞いてたせいかついに夢にまで出て来たw
    河村隆一×田村正和 ものまね紅白歌合戦  〜Love is...〜 - YouTube
    河村隆一×田村正和 ものまね紅白歌合戦 〜Love is...〜 - YouTubewww.youtube.com

    『声は美空ひばり・顔は息子の加藤和也』の田村正和が河村隆一を熱唱!!


    +5

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/25(土) 17:59:34 

    ケイン・コスギ
    に銃殺されそうなとこを守ってもらった

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/25(土) 18:00:03 

    高校生の時に見た夢の中で、とくダネのお天気キャスターあまたつに服を脱がされて恐怖で泣いた

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/25(土) 18:01:00 

    >>68
    謎シチュエーションでわろたwww

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/25(土) 18:01:15 

    私の夢はいつもカラーで自分も知り合いも出て来ず知らない人ばかり出てくる
    ちょうど初めて見る映画やドラマを見ているような感じです。毎回。
    ハラハラ、ドキドキしたり凄く切なかったり、楽しめていいんだけど
    友達に言っても理解されません・・・普通は違うんでしょうか?

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/25(土) 18:01:38 

    アンガールズ田中にプロポーズされた

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/25(土) 18:01:44 

    トヨエツと結婚式
    (ぜんぜんファンじゃなかったのに)

    椎名誠とアオ○ン…( ̄◇ ̄;)
    (興味ないし一冊も読んだことないのに)

    好きじゃないのに出てくるの、不思議ですね

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/25(土) 18:04:15 

    つい先日バレーの柳田選手が夢に出てきた

    グループで一緒に遊んでてイチャコラしてた。私が後ろから抱きつく感じで...
    特にタイプじゃなかったのに好きになってしまった~笑
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 18:09:15 

    6年前くらい前にオードリーの二人が出てくる夢を見ました
    でも、私はその夢に全然出てこないんです
    内容は忘れてしまいました
    それまで興味がなかったのに、夢を見てから気になって二人が出る番組を視るようになり、今ではオードリーのファンになりました

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 18:11:21 

    ボビーオロゴンと不倫

    浮気じゃなくて不倫、本気な感じで。
    「あぁ、これバレたら私たちも世間の不倫の波に乗ってしまうんだ」
    とビビりながらも不倫してた。
    普段のボビーは男前でしっかりしててかっこよかったよ。

    夢だよ!夢!笑
    不倫なんて...ってタイプだったからこんな夢みてビックリしたよ、しかもボビー

    +25

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 18:12:20 

    B’zの稲葉さん。ファンでもなかったのに夢に出てきた。何か色々話したりしたけどウロ。目覚めてから稲葉さんが気になって仕方なかったけど、落ち着いたら普通に(^O^)

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 18:16:26 

    「ゆとり」の最終回の日に岡田くんが着物姿のまーちんだった。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 18:17:04 

    すごい昔だけど、草なぎがなんかのニュース番組?みたいなのに出てて凄い真面目な顔で「酔っ払ったからと言ってこういう犯罪を犯すなんてうんぬんかんぬんなんちゃら(忘れた)ふざけてます!そんなの言い訳にもなりません!」的なことを永遠と語ってる夢をみた。
    今でもそれお前が言うの?って思い出しては笑ってしまうwww
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 18:18:59 

    菜々緒に足短くね?wって唯々言われるだけの夢。
    起きた後の虚しさハンパじゃなかった

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 18:21:36 

    「藤原紀香の結婚式に間に合わない!!」と焦って起きました。

    夢で良かったわ。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 18:23:54 

    >>14
    私も見たことある!結構リアルだった。
    怖かった...。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 18:24:42 

    堀北真希がものすごい派手な格好して「いっえーい女優とかやめてやんよwwwやっふううううううう!!!!」て言いながら全速力で家の前反復横とびしてる夢…
    夢でよかった…

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 18:26:49 

    イモトに「私の代わりに買い物行ってください!」って頼まれたよ〜その後すぐ起きちゃったけど!

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 18:29:58 

    安住アナと不倫する夢は何度も見る。しかも普通の会社の上司の設定で、私の旦那も同じ会社で働いてるから絶対ばれないようにしてる。何でこんな夢ばっかり見るかな?まぁ普段の生活が満たされてないのだな。

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 18:30:50 

    いろいろな芸能人が出てきたけど一番出てきたのはEXILEのタカヒロ。なんであんなに出てきたのか分からない。意味はないと思うけど。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 18:31:16 

    いきなり福士蒼汰が職場に現れたと思ったら「イケメンです!どうも!イケメンです!」っていいながら窓まで走って行ってその勢いのまま飛び降りた夢。色んな意味で怖かった。

    +41

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/25(土) 18:31:45 

    さかなクン

    イオンみたいなとこの
    ガラポン抽選会の司会してた

    私は景品を裏から出す係

    アタリを読み上げるさかなクンが
    ハイテンション過ぎて
    景品を出すタイミングが合わず
    すごーく疲れたけど楽しかった!

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/25(土) 18:32:51 

    私現在アラフォー
    中学生の頃、舘ひろしが夢に出てきた
    正直言うとおじさんだし大嫌いだった
    でも夢で後ろから優しく抱きしめられた!
    それから舘ひろしのこと好きになった

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 18:34:25 

    タモリさんがいいとも〜!っていいながらマイクを私の顎にゴツンと当ててきて
    起きました

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/25(土) 18:34:40 

    タモリさんと一緒にウインクの練習する夢
    サングラスかけてたからタモリさんがウインクできてたのかわかんなかったけどw

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/25(土) 18:34:50 

    香取慎吾が結婚する夢
    しばらく現実だと思っていた

    有吉さんと友達な夢

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/25(土) 18:35:45 

    >>64
    松潤は、わたしに「付き合えるなら、嵐辞めてもいい」って言ったのに…

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/25(土) 18:35:49 

    ファンでもなんでもないのに、関ジャニの大倉の愛人みたいなのやってた。
    何人もいる女の1人、みたいな。
    ファンの方ごめんなさい。
    チューはしました。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/25(土) 18:37:45 

    一週間ほど前に小栗旬が「銀魂なんてやりたくないんだよ!銀さんとか知らねーよ!」ってヤケ酒しながら愚痴ってた
    銀魂実写化でムシャクシャしてたからこんな夢見たんだろうな〜思う

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2016/06/25(土) 18:38:11 

    貞子

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/25(土) 18:38:53 

    嵐のみなさんがルームメイト

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/25(土) 18:40:36 

    錦戸のほくろピンポンダッシュした夢
    意味わからん…

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/25(土) 18:41:16 

    佐野ひなこが夢にでてきた
    ほんと可愛すぎた!
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +4

    -14

  • 100. 匿名 2016/06/25(土) 18:41:30 

    長瀬智也‼︎
    夢の中で彼はすっごいチャラ男で、起きたときなんかショックだった…

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/25(土) 18:43:54 

    >>99
    佐野ひなこの夢みたなんて羨ましい!

    +0

    -16

  • 102. 匿名 2016/06/25(土) 18:46:11 

    中華料理店で相席したのが石原さとみで、何故か仲良くなって話し込んでた
    したら急に「石原さとみ システム 起動します」っていい出して唇からオレンジの液体ダラダラ出るし店員はうずくまって「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!」って言ってて本気で怖かった。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/25(土) 18:49:12 

    櫻井くんと無人島?でターザンごっこする夢
    イケメンと2人きりの夢なのになんでこう色気がないんだろうと起きてがっかりした

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/25(土) 18:52:07 

    ブラマヨ小杉からお年玉もらったwww

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/25(土) 18:52:47 

    なぜか、窪田正孝と口論になり
    鼻の骨を折られる夢
    夢だけど結構、怖すぎた

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/25(土) 18:54:04 

    マツコデラックスが女装じゃなくて、
    男のまんまで迫ってきた。
    なんかギャップ萌えで、こっちもその気になって
    やっちまったぜ!

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/25(土) 18:54:14 

    映画にいて
    佐野ひなこと
    神木隆之介がいちゃついてる夢をみた

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/25(土) 18:57:39 

    結構前にみた夢だけど、花男の「自分で稼いだことのないガキが〜」のシーンを何故か私がつくし役で道明寺ポジションにいたノンスタ井上を殴って台詞言ってた
    そこ松潤のままでよかったじゃん…

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2016/06/25(土) 18:58:27 

    憔悴した本上まなみに
    江戸川区で自転車に乗せられて誘拐される夢

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/25(土) 19:04:10 

    ちょっとトピズレかもしれないけど指原莉乃が漫画家デビューした夢。
    夢の中でもがるちゃんしてたわ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/25(土) 19:04:15 

    生田斗真と不倫してて駆け落ちして、旦那が殺す勢いで追いかけてきて逃げ回ったのち壁が崩れてきて生田斗真は自分だけ逃げて私は追いかけまわしてくる旦那が庇ってくれて助かってやっぱ旦那が好きー!で一緒に帰る夢。笑

    ないわ

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/25(土) 19:07:18 

    ドラマのデスノートやってた丁度7月下旬頃だった思うんだけど
    窪田くんがデスノートにわたしの名前を書いてて
    ゾッとした

    怖っ!って思ってたらそこで目覚まし時計がなって目が覚めた

    冷や汗かいたの覚えてる
    わたし普段夢みたりすることあんまないから不気味に思えた仕方なかった。
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/25(土) 19:07:21 

    ディーンが出てきたときはまじで夢覚めるな!て
    思ったなぁ~笑笑
    夢に出てきたディーンはダメ恋の主任のときよのうに
    クールで時には優しい雰囲気でテレビで見るよりとても魅力的に感じました!ま、すぐに目覚めて現実にカムバックするんですが笑
    なんで夢ってあんなにリアルなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/25(土) 19:07:47 

    ドラマのデスノートやってた丁度7月下旬頃だった思うんだけど
    窪田くんがデスノートにわたしの名前を書いてて
    ゾッとした

    怖っ!って思ってたらそこで目覚まし時計がなって目が覚めた

    冷や汗かいたの覚えてる
    わたし普段夢みたりすることあんまないから不気味に思えてしまった。
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/25(土) 19:09:13 

    当時付き合ってた彼氏にプロポーズされたんだけど、何故か後ろで嵐がLove so sweetをBGMとして歌ってる夢w

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/25(土) 19:13:23 

    松岡修造が仕事の事をめっちゃ励まして応援くれる夢
    仕事の事励ましてくれるのは有難いけど、些細な日常での事(椅子に座る、箸を持つ等)は応援してもらわなくていいwww

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/25(土) 19:28:54 

    私とウドちゃんで、天野を取り合うとゆう…結局天野は他の綺麗な女性と何処かへ行ってしまった。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/25(土) 19:34:42 

    >>25
    よりにもよって暑苦しい二人ww

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/25(土) 19:35:57 

    長谷川町子さんの画風で私そっくりなキャラが出てきてサザエさんと八百屋の前で井戸端会議

    カツオがやって来てサザエさんにちょっかい出して、サザエさんが物凄い形相でカツオを追っかけていって私は八百屋のおやじに「あ、キャベツください♪」って言ったところで目が覚めた

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/25(土) 19:38:04 

    一番最近はペコとりゅうちぇる
    苦手なのに…

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/25(土) 19:40:06 

    お腹が空いた状態で「でも、もう遅いし寝なきゃ…」と就寝

    アンパンマンがお腹を空かせた私に顔をちぎって「お食べ~」ってくれる夢を見た(笑)

    しかも「まだ食べたい!!」っておかわり要求

    アンパンマンが「あ…うん…」って更にちぎって私にくれた時の困った顔が忘れられない(笑)

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/25(土) 19:46:14 

    的場浩司さん
    お前は11番目の彼女だと言われて…
    好きになった 笑

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/25(土) 19:47:18 

    シャ乱Qの つんくさん
    2人で遊園地に行った夢

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/25(土) 19:49:30 

    オモクリ監督って番組でやってたけど松潤が夢に出てきたらその人はご無沙汰(最近Hしてない)女子なんだってw

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/25(土) 19:51:48 

    セフンと淡路島行く夢
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +3

    -7

  • 126. 匿名 2016/06/25(土) 19:52:51 

    学生時代にバレー部だった頃の夢
    木村沙織とライバルで大林素子がキャプテンで
    思う所にトスを上げられなくて素子に怒られた

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/25(土) 19:56:28 

    松潤率、高いですねwww

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/25(土) 19:58:28 

    笑うセールスマン

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/25(土) 19:58:40 

    さまぁ〜ずの三村
    鎌を持ってる三村に追いかけ回された夢

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/25(土) 19:58:53 

    千鳥の大悟(≧∇≦)
    ただいま〜って抱きついても、案外クールに
    動じず、誰かに関西弁でいつものように
    何か言うてた(≧∇≦)
    逆にそれが、すごく男らしくて
    黙って甘えさせてくれる男らしさを感じて
    惚れた(≧∇≦)

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/25(土) 19:59:35 

    中居くん。
    不思議な人だから懐疑的な見方をしてるのだけど、
    デート?してる夢を見た。

    非常階段でこっそり会って、手をつなぎながら、なんとか一緒になれないかな的なこと恥ずかしそうにいわれた。
    しかもめっちゃリアルだった。
    それ以来気になってるw

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/25(土) 20:04:01 

    東方神起が長屋に笑
    合宿に来てて私が、まかないのおばさんだった笑
    庭のプランターを見てたら
    ユノが、近づいてきたので、どーしよー(≧∇≦)思って、後ろを見たら同じまかないのおばさんも恥ずかしがって長屋に隠れた(≧∇≦)

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/25(土) 20:06:18 

    何故か宮川大輔と付き合ってる夢見たw
    特別ファンとかではなかったけど。
    でもまぁ好きかも…笑

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/25(土) 20:12:35 

    ラッキー池田と結婚して、
    ドレスのままデパートの屋上からヘリコプターの梯子につかまってる。
    意味わかんない夢。
    夢に出て来るとちょっと好きになった。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/25(土) 20:17:18 

    大谷翔平くん

    おねーさんがなんでもかってあげるよーって
    買い物に連れ回しては
    周りに見せびらかしてるだけ
    中学生のようなデート

    目が覚めて
    向こうの方が金持ちなんだから
    次はおねだりするぞーって誓った

    次がなかなか来ない

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/25(土) 20:17:42 

    なんかのトピに若い頃の櫻井君(だっけ?)が楽しんごに似てるってあって、でてきましたよ。

    楽しんご…

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/25(土) 20:19:28 

    郷ひろみが私だけのために
    お嫁サンバを
    ノリノリで歌ってくれた

    ファンじゃないのに申し訳ない

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/25(土) 20:34:23 

    最近見たのだと、マツコが運転する車に乗ってたこと(笑)いつもテレビに出てる服装で(夢では水色に柄のついたやつ)、後ろ姿だけだったけど(笑)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/25(土) 20:35:01 

    松潤に好きなドラマを聞かれる夢。
    あまちゃんって言ってるのにそれを無視して「好きなドラマは?」って何回も聞いてくるもんだから「あまちゃんって言ってるじゃないですか!!」って怒ったら「そこは花より男子だろ!」って言われてビンタされた。
    理不尽すぎてちょっと泣いた。

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/25(土) 20:36:44 

    ともちんの財布拾う夢見た

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/25(土) 20:39:53 

    夢に好きなジャニーズメンバーが出てきたんだけど、私の横のギャルをナンパして去っていった悲しい夢でした(;;)

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/25(土) 20:41:43 

    内容は忘れたけどめちゃくちゃかっこよかった!!
    仮面ライダー!!
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/25(土) 20:44:12 

    昨日藤ヶ谷君の夢を見たばっかりです(特にファンではないです^^;)

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/25(土) 20:45:45 

    長友が私の肩を引き寄せて
    僕のアモーレです!って紹介した‼
    あ、あ、あ、あたし?ー愛梨ちゃんちゃうん?‼って、めっちゃ突っ込んだけど、
    キュンキュンしちゃったー‼

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/25(土) 20:47:15 

    正に今朝見た夢。
    ビートたけしと夜の縁日を歩く、なんと私はたけしの愛人(らしい)w
    ふいに照れ臭そうにたけしが『子供、出来たか?』と聞いてきた。え?と顔見ると望んでる様に真っ直ぐ見てきて少し笑ってた。思わず『出来て...良いの?』と喜ぶ私。
    たけしと腕を組み、肩に頭乗せて甘えてた。
    目覚めてテレビつけたら米倉涼子のドラマCMにたけしが出てきて吹き出したわ。
    多分、3日くらいはチョット好きだ(笑)

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/25(土) 20:51:49 

    私とタッキーが付き合ってるんだけど
    目の前でタッキーとキンタロー。が手つないだりキスしたりして嫉妬する夢

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/25(土) 20:57:23 

    やっぱみんな夢に出て来て
    いい感じの人とか恋人とかだと
    ちょっと好きになったりするんだね♡
    私はダウンロードの松ちゃん♡
    本当に好きになりかけたわ(笑)

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/25(土) 20:59:05 

    やまぴーが三日連続出て来た時は現実なんじゃないかと思った。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/25(土) 21:01:16 

    TOKIOの山口さんと船旅してる夢見た。
    後、藤森と踊ってる夢

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/25(土) 21:04:05 

    >>147
    ダウンタウン?

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/25(土) 21:06:58 

    本田翼ちゃんと
    渋谷で遭遇して握手してもらう夢
    夢だけど可愛いかった♡

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/25(土) 21:07:40 

    りゅうちぇるにナンパされた

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/25(土) 21:13:02 


    結婚する直前の夢ですが(≧∇≦)
    福山のライブの手伝いをしていたら
    パイプ椅子に座った福山が
    綺麗な女の子を指差しながら、アレは誰々
    アレは誰々、可愛いだろ?みたいに言ってきて
    私にヤキモチ妬かせようとしてた
    でもその後、ショッピングモールを
    福山の腕に抱きついてイチャイチャしながら歩いた
    ほんま、ようこんな夢みれたもんだわ(^-^)

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/25(土) 21:16:36 

    >>147
    良かったら 浜ちゃんもダウンロードしてやって。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:43 

    全然ファンではないのに福士蒼汰が出てきた。あと1人芸能人がいたけど思い出せない。
    私と3人で、高校の制服で旅行してるような感じ。私は福士君を意識してる〜的な少しドキドキしたもの。

    三十路の子持ち主婦だけど朝起きてなんかときめいた(笑)
    好きな芸能人は出てきたことないや。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/25(土) 21:27:11 

    菅田将暉が3回ぐらい
    でてきて
    もーう好きになった\( ˆoˆ )/

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/25(土) 21:28:31 

    サザエさんの波平と会うんだけど、アニメだから紙みたいにペラペラ。
    首の後ろに穴があるから空気を入れてくれと頼まれ、ストローで空気を入れたら膨らみ、
    ありがとうと礼を言われ、去って行った。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/25(土) 21:28:38 

    みんなの夢面白いw
    私はよくキムタクや中居くんが恋人という設定の夢を見る。ファンじゃないのに。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/25(土) 21:33:19 

    何故か松潤と相葉と手繋いで津波に襲われる夢を去年あたりに見た
    ファンな訳じゃないのに何であんな夢みたんだろう

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/25(土) 21:37:52 

    ブサブサのときの佐野ひなこが
    突然家に訪ねてきて怖かった夢

    服装もこれだった
    ⬇︎
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2016/06/25(土) 22:02:51 

    舘ひろしとキノコ狩りに行く夢を見た!!寝起きめっちゃよかったです!

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/25(土) 22:11:58 

    橋本環奈と会話した夢みた
    下の名前が同じで誕生日近いからかな?とも思った
    夢の中であんな可愛い子と会話できて幸せだったw

    あと別の日にPerfumeのかしゆかと会話した夢もみたw

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/25(土) 22:24:31 

    日村と対面座位してた
    日村全然感じてなくて、私だけ必死に腰ふってた
    下手くそ!てなじられて、泣いて目が覚めた…

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/25(土) 22:24:53 

    関ジャニ∞の大倉くんに何やら叱られた。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/25(土) 22:32:18 

    夢に出てきた有名人、芸能人

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/25(土) 22:53:51 

    ちょうどよかった!誰かに言いたかった!

    なぜか中居くんのセフレって云う夢を見たよ…すごい冷たかった…「ラヴホたけぇな!」って言ってたw

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/25(土) 23:20:40 

    ゲンキング
    一緒にピザ食べながら、化粧水何使ってる~?って話をしてた

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/25(土) 23:20:46 

    松潤罪深いね

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/25(土) 23:36:00 

    ずんの飯尾さんが首から下が土に埋まった状態で顔だけ出してる夢
    私が一生懸命掘り起こそうとすると「ごめんなさいね」って言うのw
    なんでこうなったしwww

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/25(土) 23:36:14 

    夢に出てくると好きになっちゃうのなんでだろ(笑)

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/26(日) 00:01:10 

    私はこの人が夢に出てきました。
    機械みたいな物持って、襲われそうになった…。その後場面が変わって壁ドンされてる夢見て一瞬で好きになった 笑
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/26(日) 00:06:16 

    よしもと芸人の
    アインシュタインの稲田直樹さん!

    夢の中で対談した
    夢だけど楽しかった!
    わたしはよしもとの芸人結構すきなので
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2016/06/26(日) 00:10:52 

    徳井さんと付き合っててめっちゃ大切にされる夢みた。夢の中で久々どきどきした〜♡
    こないだのあぶない夜会で徳井さんファンの子にサプライズでハグとかしてもらった人達が羨ましすぎる(T_T)

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2016/06/26(日) 00:27:40 

    >>172
    R−1グランプリでてたし
    さんま御殿にもでてたから知ってる
    結構面白いからすきだわー

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/26(日) 00:29:00 

    ファンではないのに、亀梨くんが出てきて、俺の家来る?とか言われて、なにやらいい感じになったけど、俺の家=実家だった夢。笑
    実家かーーーーーーい。てなったわ
    でもそれからちょっと亀梨くん好きです笑

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/26(日) 00:37:24 

    Rケリーに高校の体育館でサインもらった夢見た
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/26(日) 00:42:53 

    今日錦織圭とテニスする夢見た
    しかもこっち2人、錦織圭1人というセコい戦法

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/26(日) 00:43:20 

    愛しの佐野ひなこちゃんと
    キスしました!

    私は男も女どちらもすきになっちゃうんです
    夢に出てきた有名人、芸能人

    +3

    -6

  • 179. 匿名 2016/06/26(日) 00:48:09 

    夢の中で目が覚めたら綺麗な青空をバックに陣内が覗き込んでて、目覚めのキスをされる夢
    起きた後何とも言えない気持ちになった
    嫌いじゃないけどほんのり不快感で口拭いた(笑)

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/26(日) 01:15:39 

    65さん!!
    私もつい最近オリラジ藤森に迫られる夢を見ました(笑)全然ファンじゃないけど、気になりすぎてインスタとか見ちゃった

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/26(日) 01:51:59 

    以前にも書いたことありますが、スピッツの草野さんとスケートに行く夢を見た。楽しく滑っていたところ、途中で草野さんが体調悪くしてしまい、介抱しながらリンクを出て目が覚めました。スケートなんてまずしないのに謎だ。。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/26(日) 01:53:35 

    月曜日にニュースZERO観た後に寝たら、夢に櫻井くんが出てきた

    何か知らない学校の全校集会で過去に同じクラスだった子が沢山いてみんな体育館に整列してた

    壇上に櫻井くんがスーツ姿で現れて「私さん!!私さん壇上に上がってください!!」と…
    壇上に上がるとニコッと微笑みながら櫻井くんに何か手渡された

    お徳用花火セット…

    それから画面が切り替わり、砂浜で櫻井くんから貰った花火セットをさかなクンと楽しんでるところで目が覚めた
    目が覚める前にさかなクンがロケット花火を両手に持って「ギョギョギョ!!」って叫びながら走り回って私をビビらせ笑ってたのが怖かった(笑)

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/26(日) 02:28:05 

    BUMPの藤くん。
    一緒に温泉に行った(笑)
    女湯から出てったら、先に男湯からでた藤くんが
    マッサージチェアに座って待ってた。もちろん浴衣。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/26(日) 03:27:38 

    公園で舘ひろしさんが撮影の合間にパラソルの下で休んでいた。それを見かけた私たちがすかさず近づくと、舘さんの方から話し掛けてきてくれた。近くに駄菓子屋さんがあるから好きな物を買っておいでと言われ、お菓子を食べながら楽しく談笑してました。
    夢の中でもとても紳士で素敵でした。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/26(日) 03:33:00 

    元AKBの篠田麻里子。お互い高校の同級生で学校が終わったあとに一緒に帰るって夢。『今から原宿いこうよー』ってところで目がさめた。芸能人が夢に出てくるとなんか意識しちゃう

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/26(日) 04:54:07 

    内野聖陽さんと学校のコンピューター室で進路の話し合いしてる変な夢をみた。

    次の日は伊勢谷氏が出てきてちょっと下品な夢をみた。

    その次の日はサバンナの高橋が出てきてトイレの話をしてくる夢をみた。

    とにかく三人とも全く興味ない人達なのにその日は少し意識してしまった。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/26(日) 05:08:54 

    別にファンな訳でもなかったんだけど なぜか堤真一といちゃいちゃする夢を見た

    あらためて見るとステキだよな〜

    夢に出てきた有名人、芸能人

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/26(日) 07:55:40 

    生島ヒロシと再婚…。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2016/06/26(日) 08:54:48 

    別にファンじゃないけど千原ジュニア。
    2回でてきてなぜか恋人笑
    夢みた後は少し気になった笑

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/26(日) 11:20:50 

    GLAYのHISASHI

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/26(日) 12:54:02 

    成宮寛貴と濃厚なキスしてる夢(笑)
    ちょっと好きになった(笑)

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/26(日) 13:51:45 

    最近菅田将暉が好きで寝る前に夜な夜な妄想しているのですが(笑)
    やっと夢にでてきたぁーーーと思ったら
    私の息子の設定でした・・・
    しかも小遣いせびる高校生・・・
    菅田将暉とは10くらい離れていますが
    まだ恋人でもよかったんじゃないかと悲しくなりました。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/26(日) 13:57:47 

    テツandトモのトモとドライブした夢を見た。
    普通に優しかったし好きになったわ。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/26(日) 14:09:56 

    さんまw
    夢の中でも喋りまくってた

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/26(日) 15:55:59 

    神木隆之介
    エレベーターで2人きり
    告白され壁ドンされた

    それからファンになりました(笑)

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2016/06/26(日) 16:42:49 

    なぜかスーツ姿のB'z稲葉さんと手つなぎデートをしていた(笑)そんなにファンでもなく、ねる直前に曲を聴いていたわけでもないのに(^^;

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/26(日) 17:25:20 

    >>40
    よくある迷惑メールみたいな展開だねw

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/26(日) 17:41:50 

    有吉に楽屋みたいなところで迫られて
    あの照れ笑いで「まあ俺も男だからねえ」って言われた

    バカリズムとする夢
    すごく顔が真剣だった

    どっちもキュンとした…!
    それから意識するようになりました笑

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/26(日) 19:12:16 

    ジャニーズWESTがE-girlsのダンスを完コピする夢を見てしまった・・・。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2016/06/26(日) 22:19:45 

    本田圭佑から電話来て口説かれた(笑)
    私からもかけて電話代がすごいことに
    そうこうするうちに香川真司にも会いたいとか言われて少女漫画のヒロインみたいで楽しかった!
    電話代がすごいことになり夫にバレる!ってとこで目覚めた
    いつも夫にばれちゃうって焦り始めて目が覚めます(-_-;)そして安心して二度寝して続きを見る(笑)

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/27(月) 13:36:01 

    K1のまさとと戦う夢を見た。しかもかなりいい勝負だった。格闘技全然きょうみないし、実生活で強くもなんでもないのに、喧嘩もしたことないのに。なぜあんな夢を?いまだにわからない

    +2

    -0

  • 202. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してほしいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説3 2016/06/27(月) 20:40:35 

    鈴井貴之、一緒にゲームをすることになったのだが準備に時間がかかりすぎで鈴井に怒られた

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/28(火) 15:59:27 

    石川遼くんが殺される夢
    有名人の殺害が相次いでいた時期なので
    世間が全然動じない

    +2

    -0

  • 204. ゲームセンターCXの有野課長に挑戦してほしいゲーム1スーパーファミコンの聖剣伝説3 2016/06/28(火) 19:57:26 

    昨日見たばかりの最新の夢、よゐこの有野晋哉が出てきた
    ゲームセンターCXで挑戦してほしいゲームを本人と一緒に打ち合わせをする夢だった
    すぐに夢だと気付いたけど、まだ覚めてほしくないと願い続けたが
    すぐ覚めた

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/29(水) 04:26:08 

    一人でお気楽に観光してるのに
    なんでか必ず藤原紀香に出くわして一緒に回る羽目になるという夢を見た
    一生懸命言い訳作って遠ざけようにも全然通じてないし
    それとなくはぐれてみたら探し出してきて
    そして延々結婚について説かれまくった
    恐怖だった

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/29(水) 11:13:24 

    うちのマンションにホリエモンが
    1分おきぐらいに次々ときて
    ポストに何かチラシをいれてく様子を、
    離れた場所で見ていて怖くて帰れない…。
    目的もわからないしとにかく怖い…。

    という夢を見た。
    起きたら意味わかんなくて笑えた。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/05(火) 12:12:49 

    長瀬智也さんが夢に出てきました!お浜さんより、相武紗季ちゃんより、私の事が好きだって!!もう少しだけ目覚めたくなかった

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/06(水) 09:17:24 

    中学生の時、ゴスペラーズの夢を見た。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード