ガールズちゃんねる

今年「ありがとう」を言いたいこと

72コメント2014/01/01(水) 20:56

  • 1. 匿名 2013/12/31(火) 21:30:46 

    来年の抱負や今年の懺悔など色々ありますが
    今年感謝したいことはなんでしたか?

    2013年の最後に、ありがとうを言っていきましょう!

    +7

    -0

  • 2. 匿名 2013/12/31(火) 21:32:29 

    矢口真理の行動(笑)

    +4

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/31(火) 21:32:50 

    お父さんとお母さんありがとう

    +66

    -3

  • 4. 匿名 2013/12/31(火) 21:33:15 


    今年も一年(*^-^*)健康でいられた事にヾ(^v^)ありがとう(*´▽`*)
    やっぱり健康が一番です(o゚▽゚)o(*^▽^*)

    +63

    -0

  • 5. 匿名 2013/12/31(火) 21:33:23 

    お父さん、お母さん、お姉ちゃん、今年も温かく見守ってくれてありがとう

    +28

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/31(火) 21:33:31 

    離婚するとき理解してくれて支えてくれた両親に感謝♪
    来年は迷惑かけないように子供と元気に頑張ります!!
    お父さんお母さんありがとう(^^)

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/31(火) 21:33:50 

    自分にもありがとう

    +45

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/31(火) 21:34:43 

    美人に産んでくれた両親
    ブスを馬鹿にしまくって優越感に浸れるから

    +3

    -38

  • 9. 匿名 2013/12/31(火) 21:34:56 

    天 、そして地上のみなさん!

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/31(火) 21:36:19 

    家族全員健康でいられてありがとう

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2013/12/31(火) 21:36:36 

    良いことも特になかったけど悪いこともなかったからよかった(^^) 特に変化のない一年だったけど平和に過ごせた(^-^)

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/31(火) 21:36:38 

    娘へ

    夢を叶えてくれてありがとう。
    感謝してます。

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/31(火) 21:37:40 

    大事な家族であるワンコたちへ★

    今年も癒してくれてありがとう!
    一緒にいると悩みとか嫌な事も吹っ飛ぶよ(^ー^)ノ

    来年も健康で仲良く過ごそうね^_^

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/31(火) 21:38:27 

    病気が治ってくれて健康な身体になってくれて
    ありがとう*\(^o^)/*

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/31(火) 21:40:34 

    私がどんなに冷たく接しても、わがままを言っても見捨てなかったお父さんにありがとうを言いたいけど、照れくさいのでここで言います(*ノω・*)
    後、妹よ、なんだかんだ喧嘩はするけど困ってる時に助けてくれてありがとう

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/31(火) 21:40:45 

    母が病気で死ななかったこと、助けてくれたお医者様、今の仕事ができること、全ての事に感謝したい1年でした。本当に有難うございました。

    +31

    -2

  • 17. ザキイシ(笑) 2013/12/31(火) 21:41:08 

    支えてくれた全ての皆様(≧∇≦)
    人の縁に感謝m(_ _)m

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/31(火) 21:41:51 

    両親にありがとう

    心配ばっかりかけてる

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/31(火) 21:42:55 

    家族みんなが笑顔で年越し出来ました!みんなありがとう!!

    来年は、もっともっと笑顔の絶えない家族になれるといいな。
    個人的には、来年こそは猫背を治すぞー!!

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/31(火) 21:46:37 

    お母さんありがとう

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/31(火) 21:48:19 

    娘へ
    生まれて来てくれてありがとう♡

    旦那へ
    仕事に子育て。
    ありがとう♡

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/31(火) 21:50:11 

    家族へ、本当にありがとう。
    今年迷惑かけた分、来年は頑張っていきたい

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/31(火) 21:53:11 

    飼っている猫ちゃん!

    いつも癒してくれてありがとう

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/31(火) 21:54:16 

    お母さんありがとう。いい年なのに結婚しないでごめんなさい。恥ずかしくて言えないけど、大好きだし、お母さんの子供で幸せです。来年も仲良くして暮らそうね(*´ェ`*)

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/31(火) 21:54:24 

    母へ
    毎日子供達をみてくれてありがとう。
    あなたがいるから、安心して働く事ができます。ずっとずっと元気でいて下さい。子供達か大きくなって生活に余裕ができたら、お姉ちゃんと一緒に三人であなたの故郷、鹿児島へ旅行に行こうね。

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/31(火) 21:55:28 

    不安になった私に信じさせてくれてありがとう。もう揺るがない。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/31(火) 21:55:52 

    双子ちゃん、私のお腹に宿ってくれてありがとう!!
    お父ちゃんもお母ちゃんも双子ちゃんのこと大事にするから、安心して生まれてきてね!!

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/31(火) 21:56:52 

    8さん

    見た目がよくても性格ブスだったらもったいないよ

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/31(火) 21:56:54 

    息子へ

    生まれてきてくれてありがとう。
    不妊治療、信じてがんばってきてよかった。
    支えてくれた旦那、感謝してます。
    夢を叶えてくれて、ありがとう。

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/31(火) 22:06:48 

    双子の息子達へ
    予定日よりすこし早く生まれて小さく、母乳も全く吸えないほど哺乳力がなく長い間産院に入院していた小さなあなた達が、今ではすっかり逞しくいい子に育ってくれてママはとても幸せです。
    私のところに生まれてきてくれて、ありがとう。あなた達は私の全てです。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/31(火) 22:06:53 

    心の病で倒れた私を支えてくれた、お母さん。
    職場のみんな。 友だち。
    全てにありがとう。
    おかげで回復に向かってきています。

    みんなが居てくれたから、乗り越えられたよ。

    心からありがとう。

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/31(火) 22:07:17 

    クリスマスイブにプロポーズしてくれました
    とっても嬉しかった
    ありがとう♪

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/31(火) 22:15:07 

    今年も年越しを迎えられました。

    両親へ、まだ新しい家族を紹介出来なくてごめんなさい。
    来年こそ、新しい家族と一緒に年越しを迎えることをプレゼント出来るように頑張ります。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/31(火) 22:16:32 

    元彼。だいぶ前にわかれたけど、今年もありがとう。
    来年からは友達としてもそばにはいられないけど今までホントに、ありがとう‥
    直接言いたかった。

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/31(火) 22:20:21 

    今年も大晦日に紅白やガキ使を
    見れていられることに感謝!!

    そして今年一年を振り返って
    最高の一年だったと思えることに大感謝!!

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/31(火) 22:24:44 

    友達と家族と神様にありがとう(^ω^)
    母が倒れた時に励ましてくれた友達
    母の命を助けてくれた神様
    頑張って元気になってくれたお母さん
    みんなに感謝です(^ω^)

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/31(火) 22:24:50 

    旦那さんと、大事な大事な、一人息子に…

    心から、

    ありがとう(*´ω`*)ずっとずっとありがとう!!

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/31(火) 22:25:49 

    私と関わりのあった人たちにありがと。

    最後に会いたい人に会えました☻

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/31(火) 22:26:15 

    不妊治療の末、男の子が生まれました。私のとこにやってきてくれてありがとう!
    ずっと支えてくれた旦那さん、家族をはじめ、治療を理解してくれた職場の上司、仲間。周りの人に感謝です。
    泣いたり笑ったりの一年でしたが、一生忘れません。ありがとう!

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/31(火) 22:29:13 

    ガールズチャンネル有り難う

    みんなの意見がきけた^_^

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/31(火) 22:34:22 

    今年も1年間お弁当作ってくれてありがとう。あと3ヶ月で6年…恥ずかしくて言えないけど感謝してます!受験頑張るね。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/31(火) 22:36:45 

    姉の出産に立ち会えた事に感謝。
    母になる事、女性の強さ、命の神秘を教えてくれました。
    わたしはまだまだ先になりそうだけど、本当に感謝してます!
    ありがとう。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/31(火) 22:38:23 

    皆様、ありがとうございました〜
    ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2013/12/31(火) 23:00:47 

    みなさまに感謝。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/31(火) 23:09:09 

    お母さんへ

    いつも影ながら支えてくれてありがとう。
    言葉では言い尽くせないけど
    今の私があるのは貴方のお陰です。
    お陰様で子供達も無事独立しました。

    必ずオリンピック観戦に連れて行くから元気で長生きして下さい。
    ありがとう。心から感謝してます。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/31(火) 23:20:17 

    朝起きてガルチャン寝る前にガルチャン
    今ユニバのカウントダウンでガルチャン

    みんな楽しかったよ、ありがとう

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/31(火) 23:22:00 

    夫が亡くなり生きていく目標も気力も無くした私と子供達を助けてくれた姉妹、友人、その他たくさんの人たちにたくさんのありがとうを言いたいです。

    まだまだ辛い日々ですがなんとか1年。
    1年経てばまた頑張って1年。。

    前を向いて生きていこうと思います。

    このガルちゃんでもたくさんの励ましを頂きました。
    ありがとうございました。

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/31(火) 23:23:05 

    私に関わってくれた人達みんなにありがとう(*^^*)

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/31(火) 23:23:12 

    方向音痴な私に親切に道案内してくださった方々ありがとうございます。

    +1

    -1

  • 50. はな 2013/12/31(火) 23:30:17 

    父ちゃん母ちゃん ありがとう
    そして ねぇちゃんたち にいちゃん 友達に感謝です。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/31(火) 23:37:37 

    今年、生まれた第1子へ

    無事に産まれてきてくれて、有り難う

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/31(火) 23:49:00 

    おばあちゃん
    いつも心配してくれてありがとう。
    動きすぎて膝痛めるなんてムチャはやめてね。
    忘れ物も増えて、同じ事何回も繰り返したりするおばあちゃんを見ると切なくなるよ。

    お正月には「好きな物をたくさん買ったよ、待ってるよ。」と嬉しそうに電話してくれて…ありがとう。
    会ったら別れ際、真夏でも寒い中でもずっと見送るおばあちゃんの姿が涙出るほど嬉しいです。
    私はもう大人で、おばあちゃん孝行をしたいのに、会うたび「美味しい物でも食べな」ってお小遣いを渡してきて困ります。
    ご飯をご馳走したら「幸せだねぇ、長く生きるとこんな幸せがあるんだねぇ」と笑ってくれて嬉しかったです。

    2日には曾孫を連れて帰るよ、おばあちゃんありがとう!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/31(火) 23:50:17 

    旦那ちゃん、結婚してくれてありがとう
    そして絶望の淵から救ってくれてありがとう…
    今年は遠距離であまり一緒にいられなかったけど来年はずっと一緒にいようね

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/31(火) 23:51:38 


    家族、友達、先生、ありがとう。
    みんながいてくれたから、無事に採用試験に合格できました。


    あと、ついこの間、免許証を落としてしまったときに交番に届けてくれた方、本当にありがとうございました。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/31(火) 23:51:52 

    妹にありがとうと言いたい。いつも一緒にお茶してくれてありがとう。来年も宜しくね。^_^

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/31(火) 23:55:49 

    旦那さんへ
    こんな私と結婚してくれてありがとう。
    幸せです。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/01(水) 00:21:22  ID:xYFHqNOuag 

    愛犬へ
    一緒に年越しできたね。
    来年も一緒に年越ししようね。
    大好きだよ!!
    長生きしてね。
    ありがとう!本当に大好き!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/01(水) 00:51:14 

    離婚して、息子一人と私。お父さんがいなくて寂しい思いを、させてしまいました。
    小さかった息子も、とっても大きくなりました。私の宝です‼
    本当に本当に、心から、ありがとうね‼

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/01(水) 00:59:47 

    まわりのみんなにありがとう♡

    言いたいです。

    会社の中でも、キツイ言葉使ってゴメンなさい。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/01(水) 01:13:16 

    家族で笑って年越せました!
    一年ありがとう(*^^*)
    愛しい旦那さん、子供達~来年もヨロシクね♪

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/01(水) 01:20:38 

    家族の皆へ

    今年も宜しくお願いします(*^^*)
    いつも本当にありがとう(*´∀`)

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/01(水) 01:37:50 

    可愛い息子くん
    産まれて来てくれてありがとう(^_^)

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/01(水) 02:28:30 

    息子へ

    いぃ子に育ってくれて、ありがとう

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/01(水) 04:29:02 

    あたしを知っている人すべてにありがとう…!(あたし有名人じゃないですよ…!)

    あたしが好きな人も、あたしが嫌いな人も、どちらでもない人も、

    全ての人に支えられてあたしは生きている(成長している)という感謝の心を忘れないようにしたいです。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/01(水) 05:27:46 

    彼氏へ
    私を大切にしてくれてありがとう
    やっと自分の親へのわだかまりがなくなりそうです
    猫へ
    何時も私を信じて頼ってくれてありがとう
    ずっと守っていくからね。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/01(水) 09:25:55 

    お世話になってる全ての方々に、どうもありがとうございます(^-^)

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/01(水) 11:10:31 

    私立の中高一貫に入れてくれたこと。あんまり余裕ないのに。ありがとう。

    +2

    -0

  • 68. なた 2014/01/01(水) 14:51:38 

    彼と出逢わせてくれてありがとう。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/01(水) 17:58:16 

    周りの全ての人へありがとう!
    そしてやっぱり来年旦那様になる彼にありがとう!!
    一緒にいると楽し過ぎてあっという間だねー(´∀`)
    わがままな私を理解して叱って救って愛してくれて本当にありがとう♡
    今年は釣り合いが取れる自分になるように頑張りますっ(人´∀`)アリガトー♪

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/01(水) 20:30:15 

    いつも悩み事を聞いてくれて慰めてくれた異性の友達に感謝です。
    学校でいじめられ、精神状態が崩壊していた私に親身になって話しを聞いてくれました。
    泣くことしか出来ない弱虫な私の味方になってくれてありがとう。
    本当に感謝してます。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/01(水) 20:41:36 

    迷惑かけた人達にごめんなさいm(_ _)m

    気にかけてくれた人にありがとう。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/01(水) 20:56:54 


    家族のみんな
    いつもいつもありがとう!
    新年からもよろしくね(^з^)-☆

    彼氏
    喧嘩もいっぱいしたけど
    そばにいてくれてありがとう♪
    新年からもよろしくね\(^o^)/

    今年こそはみんなに恩返しするぞ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード