ガールズちゃんねる

益若つばさ、再婚へ意欲「息子に兄弟を作ってあげたいです」

103コメント2014/01/02(木) 00:39

  • 1. 匿名 2013/12/31(火) 20:38:49 

    益若つばさ、再婚へ意欲 理想を明かす - モデルプレス
    益若つばさ、再婚へ意欲 理想を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの益若つばさが、再婚へ意欲を示した。 31日よる6時より放送中のテレビ番組「今年スゴかった人全員集合テレビ2013」(テレビ朝日系)に出演した益若。 今年1月に元モデルの梅田直樹との離婚を発表した益若だが、「離婚を発表した日は、大雪のニュースで報道が紛れました」と振り返った。 再婚について質問が飛ぶと「してもいいのなら…」と願望を語り、「息子に兄弟を作ってあげたいです」とコメント。「どんな人がいいの?」と聞かれると「連絡が取れる人」と明かした。


    >今年1月に元モデルの梅田直樹との離婚を発表した益若だが、「離婚を発表した日は、大雪のニュースで報道が紛れました」と振り返った。

    再婚について質問が飛ぶと「してもいいのなら…」と願望を語り、「息子に兄弟を作ってあげたいです」とコメント。「どんな人がいいの?」と聞かれると「連絡が取れる人」と明かした。

    +19

    -132

  • 2. 匿名 2013/12/31(火) 20:40:57 

    この人は、結婚してもまた離婚すると思う

    +468

    -11

  • 3. 匿名 2013/12/31(火) 20:41:16 

    お好きにどーぞ

    +172

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/31(火) 20:41:29 

    正直に自分の為って言えば?
    子供のせいにするな!

    +449

    -12

  • 5. 匿名 2013/12/31(火) 20:41:40 

    むりむりむり。

    +80

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/31(火) 20:41:45 

    >「離婚を発表した日は、大雪のニュースで報道が紛れました」

    そもそも、あんたのニュースはそんなに重要じゃないからね。なんか勘違いしてる感じがする

    +416

    -8

  • 7. 匿名 2013/12/31(火) 20:41:51 

    そーかそーか。

    +33

    -9

  • 8. 匿名 2013/12/31(火) 20:41:56 

    それだけの理由ならまた離婚するから
    しないほうがいいよ

    +150

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/31(火) 20:42:11 

    再婚出来るといいね(棒読み)

    +80

    -10

  • 10. 匿名 2013/12/31(火) 20:42:16 

    子供、梅しゃんの子供じゃないって噂だよねー

    +227

    -20

  • 11. 匿名 2013/12/31(火) 20:42:18 

    子供のためじゃないくせに

    +140

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/31(火) 20:42:20 

    協力します。任しといてください。

    +10

    -32

  • 13. 匿名 2013/12/31(火) 20:42:25 

    懲りないよね。
    なんで離婚したのかよく考えたら
    いいのに

    +104

    -5

  • 14. 匿名 2013/12/31(火) 20:42:37 

    益若つばさ嫌い

    +141

    -11

  • 15. 匿名 2013/12/31(火) 20:42:43 

    この人ってママって感じがしない

    +196

    -15

  • 16. 匿名 2013/12/31(火) 20:43:11 

    いやいや子どもが可哀想。
    本当この人痛々しい。

    +156

    -11

  • 17. 匿名 2013/12/31(火) 20:43:15 

    あてがあるんでしょう。

    +108

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/31(火) 20:43:31 

    前に再婚0%って言ってたし、予定はなさそうだよね
    益若つばさ、再婚の予定は0%
    益若つばさ、再婚の予定は0%girlschannel.net

    益若つばさ、再婚の予定は0%>息子が「『ママと一緒にごはんを作れて幸せだな』とか言う」と明かし、「男の子はかわいい。ちっちゃい彼氏みたいな感じ」と笑顔を見せつつも、「将来が心配」と母の顔を見せていた。 益若つばさ:再婚の予定は「0%」- 毎日キレイモ...

    +40

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/31(火) 20:43:41 

    どうせまたできちゃった再婚でしょw

    +139

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/31(火) 20:43:50 

    こんな妖怪を誰が好きになるのwwww

    +127

    -11

  • 21. 匿名 2013/12/31(火) 20:44:11 

    この人とDAIGOってなんか発言とか合わせてない?
    DAIGOも連絡取れる人がタイプって言ってるし
    なんなの?w

    +101

    -22

  • 22. 匿名 2013/12/31(火) 20:44:19 

    無神経

    +24

    -7

  • 23. 匿名 2013/12/31(火) 20:44:36 

    うっさいバカ!

    +30

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/31(火) 20:44:44 

    前の旦那さんはいい人っぽかったけどな…子ども大事にしてるかんじがしたし

    +317

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/31(火) 20:44:45 

    兄弟が多ければ多いい程いいってもんじゃないから

    +113

    -8

  • 26. 匿名 2013/12/31(火) 20:44:51 

    露出少なくなったら話題作りででき婚しそうw

    +69

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/31(火) 20:45:23 

    どうしても、自分>>>息子って感じがする

    +254

    -9

  • 28. 匿名 2013/12/31(火) 20:45:53 

    異父兄弟ってことね。

    +81

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/31(火) 20:45:57 

    シングルマザーの人って「兄弟を作ってあげたい」とか言うけど、子どもには結構負担だよね。新しい父親ができるって

    +310

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/31(火) 20:46:28 

    ご勝手に。でもこの人と再婚する人はダメ男が気がする。どうせ金目当てじゃない?

    +36

    -6

  • 31. 匿名 2013/12/31(火) 20:46:43 

    いつまでも若いママに見られたいのか、子供居るように見えないと言われたいのか、見た目そろそろ落ち着かせたら良いのにと思う。

    +90

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/31(火) 20:48:29 

    ふとした顔がめっちゃ性格悪そうだよね…

    +205

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/31(火) 20:48:36 

    その理由なら精子バンクでいい。
    子供の為とかやめて。
    私は母が同じ理由で再婚してまた離婚。
    再婚相手は実子ばかり可愛がり、私は妹とはものすごい仲悪くて、
    18で私は家を出ました。
    益若、男が欲しいなら好きにすればいい。
    でも子供の為とかほんとに寒気するからやめてあげて。

    +268

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/31(火) 20:50:10 

    兄弟増えても父親がコロコロ変わったら可哀想だよ。

    +133

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/31(火) 20:50:21 

    子供ぐれそう(;'A`)

    +56

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/31(火) 20:52:33 

    お金持ってる女性は自由にしていいんじゃない?

    +29

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/31(火) 20:52:46 

    テレビでも必死に表情作ってて本気で気持ち悪い。

    +78

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/31(火) 20:52:48 

    >「どんな人がいいの?」と聞かれると「連絡が取れる人」と明かした

    ロクな奴寄ってこないね…

    +102

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/31(火) 20:54:44 

    子どもが整形前の顔に似たら…とか考えないもんなのかね。

    +91

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/31(火) 20:55:02 

    こいつのモテる女代表みたいな立ち位置にイラつくんだよな〜

    +105

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/31(火) 20:56:13 

    息子「ままーぼく兄弟がほしい」



    言うとしても
    父違いの兄弟を欲しがってる訳じゃないだろう

    +119

    -7

  • 42. 匿名 2013/12/31(火) 20:56:23 

    益若もローラも出世したね~

    +180

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/31(火) 21:04:22 

    離婚の真相も明らかにされてないような不可解な女にはまともな人間は寄りつかんだろ

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/31(火) 21:05:15 


    つーちゃん梅しゃんカップル
    好きだったのになー

    あの頃が1番キラキラしてた。

    +120

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/31(火) 21:06:45 

    血の繋がらない兄弟を息子さんは本当にほしがってるの?

    +83

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/31(火) 21:14:24 

    梅しゃんはちゃんと子どもに会えてるのかな…

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/31(火) 21:23:04 


    こいつやヴァニラ見てると整形してもブスはブスだと思う。

    心までは整形できないもんねー

    +89

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/31(火) 21:27:55 

    結局こういう女の原動力って自分の見栄でしょ。
    中身が空っぽの奴が考えてることって周りにはみえみえなんだよ。

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/31(火) 21:29:20 

    自分の性欲満たしたいのかな?
    違うなら、さみしいのかな?2人って‥‥(-_-)

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/31(火) 21:39:34 

    ローラ顔でかいね!

    +42

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/31(火) 21:39:36 

    美奈子と同じ理由…

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/31(火) 21:42:23 

    子供産んでもちゃんとキレイにして、スタイル維持してすごいと思う。

    整形なのかもしれないけど、私は好きですよ!

    +5

    -20

  • 53. 匿名 2013/12/31(火) 21:50:22 

    >作ってあげたい

    がキモい。

    +41

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/31(火) 21:52:48 

    母親の自覚無し‼︎
    性格悪し…
    どげんとせんなイカン

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/31(火) 21:54:17 

    >21
    この人ってバンドマンが好きでわざとDAIGOとかhyde、TERUとかのあと追っかけるような発言ばっかり
    DAIGOが独身だから狙ってるのか、小森使ってDAIGOとのガセネタ流させたりしてたよね
    DAIGOとはお家柄もお育ちも違うんだから子持ちのDQNがいくら狙ったところで無理ムリ
    身の程をわきまえてほしいわ

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/31(火) 22:01:48 

    梅しゃん好きだったのにな~
    はぁーぁ。。。

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/31(火) 22:02:21 

    連絡とれる人って。
    大概は連絡取れると思うんだけど…

    若くして大金稼ぐと、やっぱり感覚おかしくなるのかなぁ。
    再婚しようとシンママだろうと構わないけど、もうお子さんも分別がついて自我が目覚めてるだろうから、くれぐれもお子さん第一に考えてあげて。

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/31(火) 22:03:32 

    別に再婚が悪いってわけじゃないけど、お子さんは年頃になると複雑になると思うな。
    あんまり軽々しく『子どものため〜』って言わない方がいい。

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/31(火) 22:09:23 

    一人しか子供いなかったら母親として当然考える事だと思う。普通だよ

    高齢出産とか金銭的に余裕無いとかじゃ無いだろうし

    +4

    -16

  • 60. 匿名 2013/12/31(火) 22:34:55 

    お股ゆるいから、広末みたいにデキ再婚しそう。

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/31(火) 22:38:28 

    じゃあ、離婚しなければ良かったんやん。
    男の人ニガテとか慣れてないとか言ってるクセにアホ丸出し(ーー;)

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/31(火) 22:39:58 

    子供に兄弟を…なんて
    自分が女でいるための言い訳にしか聞こえない。

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/31(火) 22:42:39 

    みんな性格悪いね〜。

    +8

    -21

  • 64. 匿名 2013/12/31(火) 23:08:39 

    親が新しいパートナーを作ることよりも、親が中傷されてる事の方が子供はショックだと思う。。
    人がどう思っていようが、自分がどんなに憎んだりしていようが親は親なんだよ(´・_・`)

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/31(火) 23:09:30 

    息子に兄弟を作ってあげたい→×
    子供を作る行為をしたい→○

    +24

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/31(火) 23:36:04 

    ばかすか中出ししてぽんぽん産む奴は結婚しないほうがいいのにね

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2013/12/31(火) 23:47:58 

    この人は話したらダメというか
    性根が腐ってる

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/01(水) 00:14:57 

    お願い

    相手はDAIGOさんじゃないと言って…

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2014/01/01(水) 00:32:05 

    もう顔が怖いwwww

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/01(水) 00:39:32 

    子供の為に結婚とか、子作りとか旦那になる人に失礼すぎる。まずはお互い思い合えて、その上で息子さんを大事にしてくれるかどうかじゃないのかなあ。。。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/01(水) 00:45:59 

    妊娠、結婚で読モ引退してれば離婚もしないで今頃リオン君にも弟か妹がいたかもしれないのにねー。
    それにしても読モ時代からこの人がなぜカリスマと呼ばれていたかホント謎。
    オシャレだとも可愛いとも思ったこと無いわww

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/01(水) 01:28:31 

    益若なんかと熱愛出たらDAIGOの好感度がズタボロになるわ

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2014/01/01(水) 01:31:33 

    21 55 この人ホントバンドマン大好きだよね。バンギャに嫌われてるよ。若手のV系バンドマンにまで絡もうとしてるよ。ずっと思ってたけど、TERUと一緒にいすぎ。最近もGLAYのメンバーといたよ。ソースは女子サッカーの丸山桂里奈のブログ。息子がサッカーやって自分はフットサルも始めて今度はサッカー選手狙うのか?

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/01(水) 01:33:32 

    DAIGOは巨乳好きだから貧乳のつばさには興味ないです。さようなら。

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/01(水) 01:40:38 

    DAIGO関係ないじゃん
    この人のトピに名前あがるのもDAIGOにしたら迷惑だと思うよ

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/01(水) 01:52:17 

    子どもは作るんじゃなくて授かるものです。

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2014/01/01(水) 02:02:16 

    あっそ。。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2014/01/01(水) 02:14:55 


    この件は真剣に考えるべきだよね
    自分の気持ちより、息子の気持ちを優先させてあげてほしい

    私は片親で育ったから
    親は働きっぱなしであんまり話す時間なかった
    けど弟が居たから寂しさはなかったかな。

    だから異父兄弟が悪いとは一概には言えないんじゃないのかな
    益若自身の幸せのための再婚なら、反対ですが…

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/01(水) 02:28:17 

    息子「父親の違う兄弟が欲しいなんてひと言も・・・」

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2014/01/01(水) 02:41:47 

    息子さんは兄弟が欲しいと言うかもしれないけど、父親が違う兄弟という観念がまだないかも 。
    自分の彼氏が欲しいという事の言い訳にしてなければ良いけど。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/01(水) 02:53:52 

    梅田がかわいそう…ほんとに優しくていいやつなのに
    ちゃんと子供に会わせてもらってるといいな

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2014/01/01(水) 03:38:37 



    この人が母親になってから、子供よりも自分!な母親が増えた。
    ビックリするくらいのミニスカにヒール
    付け睫にカラコン。
    化粧もバッチリでそんな時間があるならもっと子供を気にかける時間増やした方がいい

    そんなミニスカとヒールで子供が走ったとき追いかけられるの?
    そんな付け睫にカラコンつけてて誤っておちて知らないで誤飲したらどうするの?

    って考えられないやつ増えたなーと。
    私は必要最低限の化粧(付け睫にカラコン嫌い)に常にムートンかスニーカーです。
    素っぴんの場合もあるけどw

    ママでもおしゃれしたい気持ちもわかるけど、今までのおしゃれと同じことするのはちょっとどうなの?って思う。


    +18

    -17

  • 83. 匿名 2014/01/01(水) 05:10:25 

    セクスしたいだけですね。わかります。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/01(水) 05:43:47 

    お子さん可哀相 結局は自分の為だろ?!

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2014/01/01(水) 06:03:22 

    いやいや、何故梅田擁護がいるのか分からない!
    こいつ浮気してるし、引退するときも子供のことも嫁の益若のこともなーーにんにも言わないでマスコミの愚痴だけ長々書いてたやつじゃん!
    益若と同じくこいつも性格悪いだろ!

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2014/01/01(水) 07:38:12 

    子どものためなら次の旦那とは子ども作らないのが一番とは思う。
    どんなに新しい親が今の子に気を使ったとしても、疎外感を喜んで一度も感じることはない、ってのは難しいでしょ。
    うちの弟のとこがそう。
    次の子産まれて、弟の態度は変わってないけど、奥さんの連れ子はだいぶいい子ちゃんになった・・・

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2014/01/01(水) 07:40:08 

    連絡が取れる人って言ってるのが・・・
    前のだんなは取れなくて苦しんだんですぅっていうあざとさを感じる・・・

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/01(水) 08:21:39 

    別にいいじゃん!
    つーちゃんかわいいし大好き‼︎
    再婚したいとか兄弟作ってあげたいとか
    誰でも思うでしょ。

    +2

    -15

  • 89. 匿名 2014/01/01(水) 09:24:54 

    本気で子供を第一に考える人で、実子が生まれても分け隔てなく愛情を注げる人ならいいけど(例えばさんまさんとか)
    そんな男なかなかいないよ?
    ”連絡とれる人”って言ってる時点で、男の内面のハードル下げすぎでしょ。なんかこの人薄っぺらいんだよね。子供の人生背負ってるんだから、もっと地に足つけた考えするべき!

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2014/01/01(水) 13:27:36 

    息子がママはあと4回結婚していいといってるみたいなので息子も頭おかしいみたい。どういう教育してんの。

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2014/01/01(水) 13:43:01 

    88 思っててもいうなタコ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/01(水) 15:44:31 

    42の写真のローラ
    LiLiCoに見える…(°Д°)

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/01(水) 16:08:27 

    ドン引き〜

    息子のことは考えてないで男がほしいだけでしょ

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2014/01/01(水) 16:58:38 

    こういうサバサバしてる感じなのにブリッコもする女って、男好きが多い気がする。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2014/01/01(水) 17:32:16 

    私も梅田擁護の理由は、全くわかりません。
    自分も浮気したくせに慰謝料取って、更に自分には非が無かったかのようにネチネチ言ってて、女々しいしダサい。

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2014/01/01(水) 17:33:27 

    益若さんって、ここまで嫌われる事、何かしたんでしょうか?

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2014/01/01(水) 19:29:03 

    浮気した→梅田
    離婚時→子供のことも、益若のこともフォロー無し

    いつもヘラヘラしてて不快なんだよね、梅田ー。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/01(水) 20:35:39 

    90

    結婚=ウエディングドレス
    で、「大好きなママの綺麗な姿が見たい!」
    じゃない?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/01(水) 21:00:11 

    純粋になんでこんな顔になっちゃったんだろう(´・ω・`)

    肌黒くてツケマ出した辺りの顔が一番可愛かったのに。口元?鼻?よく分かんないけど今の顔本当に気持ち悪い

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/01(水) 21:26:54 

    マジでhydeさんやDAIGOに関わらないでほしい・・・
    yasuさんにまで近づいてると知った時はショックだった(-_- )
    yasuさんのファンで3人が仲良いの知ってるから
    やっぱり・・・とうとう来たか!と(>o<)
    hydeさんには綺麗な奥様いるから心配ないけどDAIGOとyasuんは独身だから、
    ファンは2人が彼女みたいな女性を相手に
    するわけないと分かってても心配しちゃいます

    「男に見境ない女」のイメージが拭えない
    どの世代の女性からも嫌われてしまうの分かる気がします


    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/01/01(水) 22:24:46 

    いきなり違う男の人と新しい兄弟が生まれてからが大変だと思う。
    息子さんお母さんを取られた気になっちゃうんじゃない?(今まで独り占めしてきたんだし)

    なにがあったのかは知らないけど、前の旦那さんと息子さんの過ごす時だけはつくってあげれてるのかな?

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/01/02(木) 00:23:29 

    益若!死ね!ブスやろー!

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2014/01/02(木) 00:39:45 

    100 バンドマンならなんでも飛びつくわよこの人。自分もバンドやり始めたしね。売れてないけど。
    yasuはカラコン、つけま、ぱっつん前髪嫌いだから大丈夫だよー。益若はタイプとは真逆。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック