ガールズちゃんねる

Tバック・タンガって履きますか?

526コメント2016/07/02(土) 16:58

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 12:22:27 

    真面目にお伺いします。

    パンツスタイルだと、お尻のラインがキレイに見えるし
    下着のアタリが出ないのでTバックやタンガがお勧めで
    足の付け根の辺りに黒ずみができないと聞きました。

    が、将来お尻が垂れやすいとも聞きました。

    正直コットンが良いし、けど子供みたいなのはイヤだし
    みなさん、どんな下着を履いていますか?

    +349

    -17

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 12:23:14 

    タンガって何ですか?

    +1026

    -145

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 12:23:14 

    +130

    -60

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 12:24:34 

    純粋にさー、あれはいてる人はオリモノ出ない人なの?

    +2186

    -80

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 12:24:35 

    履かない。色んな分泌物が出てきたときに受け止めきれなそう。

    +1458

    -58

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 12:24:53 

    +719

    -62

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 12:25:12 

    臭そう
    はかない

    +293

    -247

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 12:25:12 

    ユニクロのシームレスショーツいいよ。
    響かない。

    +927

    -26

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 12:25:17 

    Tバック・タンガって履きますか?

    +268

    -106

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 12:25:45 

    下着のラインがひびきそうな時はTバックはく
    今はT用のオリモノシートもあるし

    +944

    -37

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 12:25:48 

    お尻が落ち着かなそう。ごく普通のパンツはいてます。

    +536

    -40

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 12:25:51 

    ユニクロのシームレスもライン出ないよ

    +525

    -21

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 12:26:21 

    ウンコ付きそうだからはかない

    +863

    -164

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 12:26:29 

    持ってて、白いパンツの時に履こう履こうと思いながらいつも忘れてる。

    +286

    -23

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 12:27:14 

    履かない。
    若いときは履いてたけど、30歳過ぎたら垂れる方が気になるので。

    +370

    -36

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 12:27:15 

    最近たまに自宅で履く。
    明日の付け根の黒ずみが今更遅いけれど気になるのとリンパの流れ良くしてたいので。

    サラサーティのTバック用買ってみようかなと思ってるのだけれど使っている方どうですか?

    +357

    -21

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 12:27:16 

    おけけとビラビラが見えちゃうから無理だわ(ー_ー)

    +1232

    -78

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 12:27:18 

    尻の割れ目に物が挟まるのが嫌だから穿いたことないし
    これからも穿くことはないなー

    +912

    -38

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 12:27:26 

    履くのはともかく買うのが恥ずかしい
    店員さんに、あ〜この人こんなの履くんだ…って思われそう

    +54

    -177

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 12:27:38 

    おりもので太ももとかスカートとかめっちゃ汚くなりそう。
    あーゆーのって夜にしか身につけないランジェリーと同じ扱いだと思ってた

    +702

    -240

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 12:27:43 

    彼氏にリクエストされて買ってはみたけど、食い込むからムリだった。デザインが悪かったのか?

    +402

    -27

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 12:28:16 

    肛門にぴったり布地が当たる感触気持ち悪くない?

    +1109

    -72

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 12:28:19 

    18歳でキャバし始めてからずっとTバック!
    スカート履いてる人みたらパンティーライナーやばい(笑)恥ずかしいな〜と思いながら見てる(笑)でも今は妊婦でマタニティーパンツ!大きすぎる(TT)

    +96

    -382

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 12:28:21 

    ファンケルのお尻スッポリ包むタイプのパンツ。
    見た目だけのもの履くとお尻がボコボコになる。

    +55

    -30

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 12:28:41 

    ボクサー履いてる…

    +339

    -33

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 12:28:50 

    >>9
    それティーバッグな

    +448

    -46

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 12:28:56 

    Tバックは、ダンスやってるのでその時だけ履きます。
    衣装に響かないので。

    時々、ピッタリしたボトムで、下着の股間にあたる部分の線(クロッチ?)まで見えてるひといて、あれはなんだかなぁと思う。

    ガードル履いたり、鍛えない限り、普通の下着でもお尻は垂れる^_^;

    +551

    -28

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 12:29:11 

    +396

    -45

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 12:29:28 

    毛がこいからむり

    +509

    -22

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 12:29:30 

    なんでノーパンにしないのかと思う
    ケツに食い込んで痛そう

    +321

    -105

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 12:29:31 

    綿のボクサータイプが安心できます。

    +250

    -20

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 12:29:39 

    >>13
    ちゃんと拭かないの?

    +228

    -98

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 12:29:40 

    職場の制服のスカートでパンツラインデルの嫌だったから何日かはいてみたけど、オリモノ生理来た時点で辞めた。

    +341

    -21

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 12:29:52 

    暑い日に履くと快適だけどなー
    最初は落ち着かなかった(笑)

    +202

    -14

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 12:30:16 

    一時期トランクスをはくのがはやってなかった?
    わりとスースーして気持ち良かったんだけど
    ワンピースの下にトランクスはいたりしてた

    +34

    -54

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 12:30:20 

    普通にはくよ。そんなに食い込まないよ笑

    +562

    -60

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 12:30:44 

    タンガの方が多いけど…
    下着のラインを出さない為に普通に履きますよw

    ちなみに、オリモノも毛もありませんw

    +55

    -112

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 12:31:04 

    万が一の時に恥ずかしいからはけない

    +46

    -27

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 12:31:11 

    気にしない人は履かないだろうね。ライン浮いてる人よく見る。後ろ姿ってわからないもんね自分では。

    +559

    -16

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 12:31:46 

    以前は履いてた。ストレスが少なく快適でした。でも年と共にお尻が垂れてきている気がして履かなくなりました。Tバックだと垂れをフォロー仕切れない。

    +100

    -22

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 12:31:56 

    私は綿100%のお仲間であるパンツでないとなんか居心地悪く感じる
    お腹が冷えそう

    +385

    -16

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 12:32:00 

    股にT

    +26

    -12

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 12:32:04 

    彼氏がT派だったら?

    嫌だ!→+
    おおっ!→ー

    +1300

    -290

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 12:32:10 

    生理以外は、こればっかり、アラフォーだけどお尻が垂れない。まんまるプリ尻です。下着の線も出ないし、いいですよ。
    タンガ用の取り付け式のクロッチも売ってますよ。

    +364

    -88

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 12:32:19 

    彼氏にプレゼントで買ったポール&ジョーのボクサーパンツが
    サイズ小さくて履けなかったので私が履くことになった。
    ピッタリ。快適。蒸れない。動きやすい。
    アウターにひびきにくい。
    ハマった。
    柄も可愛いしね。オカメインコ柄です。笑
    買い集めたい。

    +407

    -22

  • 46. 匿名 2016/06/25(土) 12:32:37 

    お相撲さんもTバックだよね

    +279

    -8

  • 47. 匿名 2016/06/25(土) 12:33:04 

    ボクサーパンツ履いてる
    こっちのが落ち着く

    +144

    -14

  • 48. 匿名 2016/06/25(土) 12:33:59 

    Tバック履いてる。

    +200

    -12

  • 49. 匿名 2016/06/25(土) 12:34:26 

    Tバックはいてるって人清潔感がなさそう。
    細かいところ気にしなくて大ざっぱで
    見える所だけはバッチリっていうイメージをしちゃいます。
    偏見みたいでゴメンなさい。

    +45

    -224

  • 50. 匿名 2016/06/25(土) 12:34:52 

    >>45
    オカメインコ柄www
    Tバック・タンガって履きますか?

    +737

    -5

  • 51. 匿名 2016/06/25(土) 12:34:54 

    スクワット頑張ろう


    +317

    -7

  • 52. 匿名 2016/06/25(土) 12:35:22 

    「ラインがひびかないから穿く」
     
    でもタンガのラインも透けてる女性多いよ

    +359

    -20

  • 53. 匿名 2016/06/25(土) 12:35:35 

    H&MのコットンブレンドのTバッグおすすめです
    クロッチ部分普通のパンツとかわらないくらいあってそこまでTバックじゃないとこが気に入ってずーっとこればっかり履いてる

    +140

    -6

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 12:35:37 

    お尻がデカくて、普通のパンツだと2段尻になるし、かといってデカパンも嫌なので
    生理の時以外はTバックです。
    トイレの時にちゃんと拭けば汚れないし漏れないですよ。

    +171

    -10

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 12:36:06 

    で、どれがタンガ?

    +193

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 12:37:03 

    +213

    -30

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 12:37:05 

    >>43
    なんか、尻を始め自慢の肉体を見せびらかしたくてたまらないスーパーナルシスト野郎が愛用してるイメージ‼︎
    金爆の樽美酒を思い出したwww

    +132

    -26

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 12:37:38 

    Tバックといえば芹那だよね。
    小池徹平との熱愛記事でうんこ座りしてるときジーンズから見えてた

    +266

    -7

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 12:37:51 

    Tバックの人って毛は全剃りしてるの?
    毛ワッサー!ではないよね?笑

    +280

    -10

  • 60. 匿名 2016/06/25(土) 12:38:05 

    むれるからトランクスとか履いてみたい。
    スキニーとかじゃなければいける気がする。

    +45

    -5

  • 61. 匿名 2016/06/25(土) 12:39:38 

    私は夏場はTバック。
    ブラジリアンにしてるからお毛々もはみ出ないし、蒸れないのでスッキリ!
    夏にヘソまでのデカパンツなんて暑くて蒸れそうで、それこそ臭そうだよ。

    +183

    -63

  • 62. 匿名 2016/06/25(土) 12:40:29 

    挟まってる感じがダメではかない。
    お腹までスッポリかくれないとはいてる気がしないです。
    ラインが出そうなときはユニクロのひびかないパンツはく。

    +98

    -8

  • 63. 匿名 2016/06/25(土) 12:40:43 

    こんな感じならおりものシート貼れそうじゃない?

    +179

    -73

  • 64. 匿名 2016/06/25(土) 12:40:54 

    >>56
    イッテQだよね? 見逃したー!

    +56

    -6

  • 65. 匿名 2016/06/25(土) 12:40:58 

    Tバック試しに買ってみたけどお尻が落ち着かなくて一回履いたきり。
    パンツスタイルに響かないタイプの下着があるからそれを色違いで買って履いてる。

    +95

    -6

  • 66. 匿名 2016/06/25(土) 12:41:03 

    飯島愛のとか、1センチでもずれたら放送禁止じゃない?いとうあさこはツルツルなんだろうか。あまり想像したくないけど(ーー;)

    +199

    -4

  • 67. 匿名 2016/06/25(土) 12:42:05 

    下着の線出ないって言う人多いけどパンツ履いててTバックのライン浮いてる人通勤の駅でめちゃくちゃ見るよ。あれもシームレスのものじゃないとライン出るんじゃないかなあ。

    +343

    -10

  • 68. 匿名 2016/06/25(土) 12:42:24 

    改めて飯島愛って美尻だったのね!

    +350

    -11

  • 69. 匿名 2016/06/25(土) 12:42:25 

    Tバックの人も外から見て分かるよね。

    +263

    -7

  • 70. 匿名 2016/06/25(土) 12:43:09 

    Tバックはかない女性は
    アンダーヘアの処理してないの?(笑)
    ボーボーなの?(笑)
    汚い。
    Tバックはいてる私からしたら大きいパンツはいて臭いとかこもってない?

    +49

    -102

  • 71. 匿名 2016/06/25(土) 12:43:56 

    私は体内冷えなので、夏でもへそまでパンツ履きなさいと言われたT^T

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2016/06/25(土) 12:44:46 

    +163

    -6

  • 73. 匿名 2016/06/25(土) 12:44:57 

    >>70
    うーん、普段パンツスタイルだからこもるのは変わらないかも。

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/25(土) 12:46:06 

    +225

    -21

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 12:46:14 

    スキニーはくときはTにする。
    毛も処理してるし、オリモノシートつけるし別に何も恥ずかしい事はない。
    最初は気持ち悪くても慣れるし。

    +172

    -14

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 12:46:49 

    彼のためにと1、2回買ったけど、1回履いてそれっきり。
    自分にはどうも合いませんでしたw

    +62

    -3

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 12:47:00 

    基本履かないけど、男の人はこういう分かりやすいセクシーな下着好きだよね。清楚系のフリルとか可愛いやつより明らかにテンション上がるもん。

    +36

    -14

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 12:47:22 

    サスペンダー式www

    +34

    -196

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 12:47:32 

    「下着のライン見えないから」ってのは、他人向けの便利な言葉だと思う。「好きだから」「セクシーだから履いてる」でいいと思うけどね。

    +245

    -80

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 12:47:59 

    逆に普通のショーツ持ってない。
    ライン出るの嫌だもん。

    +32

    -34

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 12:48:40 

    Tバックはどこを守っているのか不明w
    ノーパンじゃダメなの?

    +160

    -30

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 12:49:33 

    Tバックが好きで履いてます!
    下品とか言われるだろうけど!
    私は好きだから履いています!

    +218

    -17

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 12:49:49 

    +287

    -11

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 12:50:06 

    夏に蒸れないのはいいな。
    また買ってみようかな。
    Tまでいかずビキニぐらいのがいいけど。

    +78

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 12:50:19 

    >>80
    ソング、タンガでなくても、
    ラインが出にくい仕様になってるものはあります。

    +79

    -6

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 12:50:45 

    バニーちゃんをしてる頃Tバック履いてました

    +86

    -12

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 12:50:48 

    そんなに「キレイに処理してる!こもらない!蒸れない!」って言うならパンツいらなくね?

    +263

    -43

  • 88. 匿名 2016/06/25(土) 12:51:42 

    ここは保守的な人が多いのかな?
    パンティライン気にしなくてよくて快適だから是非試してみて!
    オリモノ受け止める部分くらいはあります!
    ちゃんと拭いてればウンコつきません!
    毛は処理してない人だったらはみ出すかも!
    店員の目を気にするくらいなら、パンティラインを気にしましょう!


    +272

    -37

  • 89. 匿名 2016/06/25(土) 12:52:32 

    TでもTじゃなくても
    どんなパンツも汚いよ。

    +168

    -7

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 12:52:33 

    +78

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/25(土) 12:52:49 

    >>70
    処理してるみたいだよ

    +99

    -5

  • 92. 匿名 2016/06/25(土) 12:53:56 

    いやだからライン出てるって意見もあるじゃんw

    +119

    -28

  • 93. 匿名 2016/06/25(土) 12:54:01 

    >>28に貼ってある飯島愛ちゃんが履いてる様な下着はタンガだよ

    +76

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/25(土) 12:54:05 

    >>88
    試してお尻が落ち着かなかったから無理でしたm(_ _)mおこちゃまなのかも

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/25(土) 12:54:41 

    >>83
    飯島愛よりいいお尻!

    +52

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/25(土) 12:54:56 

    透けてるときあるよ。
    Tバック・タンガって履きますか?

    +702

    -10

  • 97. 匿名 2016/06/25(土) 12:55:04 

    履いてる。履くためにきちんと脱毛もしてます。慣れたら履きやすい。

    +97

    -3

  • 98. 匿名 2016/06/25(土) 12:55:08 

    お尻垂れるって…
    仮にコットンのフルパンツ?履いたところで、垂れ防止になるとは思えないんだけど…
    矯正下着ならともかく

    +381

    -9

  • 99. 匿名 2016/06/25(土) 12:55:09 

    Tバックの人!バレてますよ!全員じゃないけど…見える人いる!

    +316

    -11

  • 100. 匿名 2016/06/25(土) 12:55:47 

    >>96
    この方が恥ずかしい照。。

    +342

    -6

  • 101. 匿名 2016/06/25(土) 12:56:48 

    たしかに時々Tバッグ穿いててもラインが見えてる人いるけど Tじゃなくてラインが見えてる人の方が圧倒的に多い。私はパンツスタイル履いた時Tバックのラインが浮かないタイプをはいてます。
    どういうタイプを選べば響かないか、毛がはみ出さないか知ってるし、同じものでもはき方自体間違えたらラインが見えてしまうので気をつけてる。

    +128

    -6

  • 102. 匿名 2016/06/25(土) 12:56:59 

    +162

    -18

  • 103. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:14 

    普通にはくよ、別に普通の下着だわ

    +141

    -11

  • 104. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:28 

    よくTバックを勧める人って、ラインがひひかないって言うよね
    でも色選びは気を付けて!
    白のスキニーの下に黒いTバックがはっきり透けているの見たことあるから
    生々しいよ~

    +302

    -6

  • 105. 匿名 2016/06/25(土) 12:58:10 

    Tバックって男から見てもセクシーなの?
    同性目線でセクシーでしょ?ってこと?

    +7

    -24

  • 106. 匿名 2016/06/25(土) 12:58:11 

    ライン隠すためにT履く人いるの?普通に履き心地じゃない?

    +7

    -24

  • 107. 匿名 2016/06/25(土) 12:59:01 

    地味そうな女の人がTだと見る目変わるかもw

    +146

    -10

  • 108. 匿名 2016/06/25(土) 12:59:56 

    日常使いはあまりしないかも。
    シャワー浴びてセックスする前とかに履くと喜ぶ。


    あとは着物ね、おしりのラインかくれ?から重宝したよ。

    +53

    -8

  • 109. 匿名 2016/06/25(土) 13:00:32 

    結構透けてる

    +461

    -15

  • 110. 匿名 2016/06/25(土) 13:00:36 

    パンツの時は下着履くけど、スカートの時はノーパンだなぁ。

    +4

    -47

  • 111. 匿名 2016/06/25(土) 13:02:01 

    普通に履きますよー。
    ピタッとしたパンツスタイルの時は、ガードルを履いてます。

    +57

    -5

  • 112. 匿名 2016/06/25(土) 13:02:52 

    >>99
    いや、Tバッグじゃなくても同じじゃん。
    デカパンツ見えてる人の方が多くね?

    +166

    -15

  • 113. 匿名 2016/06/25(土) 13:02:56 

    >>110まじで?風が強い日も?

    +10

    -5

  • 114. 匿名 2016/06/25(土) 13:03:01 

    Tはラインというか、お尻の感じで分かる。お尻の割れ目(特に腿との付け根)が分かる人はTだなって感じ。

    +41

    -7

  • 115. 匿名 2016/06/25(土) 13:03:29 

    生理中以外はいつも履いてる
    私はTの部分が細すぎないのが好き。おりものも食い込みも気にならないよ
    おりものが~とか食い込みが~ってのはGストリングだよね

    妊娠中もマタニティーパンツの履いてる感が無理でTショーツだったけど、予定日前日の検診で急に入院になって友人の助産師さんに「ちょwなにこのパンツwwでかパンはねぇ、急に赤ちゃん出てきちゃった!って時受け止められるけどこれじゃ落ちちゃうよ~」って爆笑された
    Tバック・タンガって履きますか?

    +151

    -11

  • 116. 匿名 2016/06/25(土) 13:04:02 

    >>112
    Tの人があまりにラインのこと言うからでしょw 普通の人はラインでてるの自覚してると思うし

    +152

    -6

  • 117. 匿名 2016/06/25(土) 13:05:03 

    >>109
    この写真の人こそはき方が間違えてる。
    はき方間違えてる見本出してくれてありがとう。

    +80

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/25(土) 13:06:17 

    +24

    -95

  • 119. 匿名 2016/06/25(土) 13:06:26 

    たとえ汚くなっていないと言われてもどーしても、まっ茶なんだろうな…ていう
    想像がとめられないよ。
    実際に汚れてなかったとしても。

    +21

    -68

  • 120. 匿名 2016/06/25(土) 13:08:01 

    まっちゃいろって
    パンツの人はきちんとお尻ふいてから履かないの?
    Tだろうが関係ないよ

    +179

    -11

  • 121. 匿名 2016/06/25(土) 13:08:06 

    ここ見てたら1回試してみようかと思ってきた。

    +108

    -6

  • 122. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:11 

    私はお尻が大きすぎてパンツラインが異常にきになるからほぼ毎日履いてる。
    普通のパンツはむしろ履けない。
    ユニクロのシームレス出てからあれはたまに履くようになった。
    T用のおりものシートあるし、そもそもおりものシートにおさまりきらない程のおりものなんて出る方が異常じゃない?

    +205

    -32

  • 123. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:14 

    関係ないですけど、エッチの時パンツ食い込ませてくる彼氏いません?あれパンツ伸びるしお尻気になるし嫌なんですよね。

    +169

    -7

  • 124. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:20 

    >>22痔持ちですか?

    +6

    -7

  • 125. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:42 

    >>119どんな想像してるん(笑)
    ねぇ、Tバッグの人〜!穴に当たってる?
    私はそんなに食い込んでないから当たらないんだけど。そもそも食い込ませて歩くのんストレスやん?

    +84

    -6

  • 126. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:56 

    H&MのコットンブレンドのTバッグおすすめです
    クロッチ部分普通のパンツとかわらないくらいあってそこまでTバックじゃないとこが気に入ってずーっとこればっかり履いてる

    +28

    -6

  • 127. 匿名 2016/06/25(土) 13:12:43 

    >>77
    たぶんだけど、Tバックそのものじゃなく「普段清楚なフリルとか履いてる彼女のTバック」ていうギャップに燃えてるんだと思う。

    +70

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/25(土) 13:13:25 

    Tじゃなくてタンガは履いてみたいかも

    +80

    -2

  • 129. 匿名 2016/06/25(土) 13:16:24 

    タンガ可愛い♡‼︎
    履いてみたい

    +66

    -2

  • 130. 匿名 2016/06/25(土) 13:18:50 

    >>6
    昔よくお世話になってたなー

    +0

    -20

  • 131. 匿名 2016/06/25(土) 13:20:36 

    よく下着のラインが出ないように~と言うけど、ベージュとかにしたりあと裾の部分がレース状になってたりすればそうそう響かないのでは? 私は普通のパンツの上にガードル代わりのサポートパンツ(裾レース)みたいの重ね履きしてる。もちろんベージュ。これで白いボトムス履いてます

    +74

    -8

  • 132. 匿名 2016/06/25(土) 13:21:49 

    本日のシコトピ

    +4

    -49

  • 133. 匿名 2016/06/25(土) 13:23:54 

    ユニクロのシームレス今度買ってみようかな

    +112

    -3

  • 134. 匿名 2016/06/25(土) 13:27:38 

    薄い色や生地のスカート、パンツだと
    逆にTバックのラインが丸見えの人いるんです。
    あれが見えちゃった時、すんごい恥ずかしくなって自分でははかなくなった。

    +95

    -5

  • 135. 匿名 2016/06/25(土) 13:28:49 

    >>102
    恭子さん、お尻以外もいろいろスゴイ!

    +127

    -2

  • 136. 匿名 2016/06/25(土) 13:28:58 

    わたしビラビラでかいんだけど、ビラビラもちゃんと収まる?
    オリモノも多いしビラビラもはみ出そうだし履いたところで全然セクシーにならないから履く勇気ない。
    2、3枚くらい買ったけど、お尻のブツブツもどんなにケアしても治らないしTバック履けないよ(*_*)
    履いてる人って下半身に悩みないんだろうなー。うらやま。

    +168

    -6

  • 137. 匿名 2016/06/25(土) 13:29:24 

    +9

    -220

  • 138. 匿名 2016/06/25(土) 13:29:38 

    わたしも基本Tバックしか履かない。
    お尻がぶりんぶりんしてるから。泣
    Tバックも透けるときあるけど、後ろの部分がレースなら透けないですよ!
    ユニクロのシームレスのパンツは優秀!
    全然透けない響かない!

    +131

    -6

  • 139. 匿名 2016/06/25(土) 13:30:51 

    Tバック履くとズボンやスカートにおりものつくってどんだけ溢れ出てんの?

    +140

    -22

  • 140. 匿名 2016/06/25(土) 13:31:10 

    >>83
    これ履きたい〜
    なんていうやつですか?

    +29

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/25(土) 13:31:53 

    おりもの漏れるって人、そんなに出るの?(((((((・・;)

    +108

    -21

  • 142. 匿名 2016/06/25(土) 13:32:13 

    男がいっぱいいる…

    +38

    -5

  • 143. 匿名 2016/06/25(土) 13:33:09 

    >>119
    なんの汚れがそんなに出るの?逆に…
    私T履いたことないけど
    Tだと汚れが汚れがまっ茶色とかいう人のほうが汚そう…

    +110

    -10

  • 144. 匿名 2016/06/25(土) 13:34:16 

    >>131
    ガードルなんてダサいものよりTの可愛い方がテンションは上がるんだし
    履いてる人がいても別にええやん

    +44

    -16

  • 145. 匿名 2016/06/25(土) 13:34:45 

    ティーバック派です。生理期間以外ずっとです。勘違いされている方がいるな、と思うのですが、オリモノが心配と言われている方。ティーバックと言っても、前は普通だしパンツのいわゆるオリモノ等を受け止める底面の所は普通と同じにあります。そこがヒモっぽくなっているのも確かにあるけど、普通の人は履かないと思います(大体はエロコスプレ的な。)生理ナプキンや、オリモノシートがひけないのは、貼り付ける後ろ(おしり側)側の布が細いかヒモだから、貼れないだけです。おしり垂れる垂れない問題は嫌だけど、プリケツなので、パンツスタイルの時、下着の線からはみ出たお肉がモリっと見えてしまうのが嫌で履き始めたら、響かないし心地良いしもう戻れません。

    +138

    -6

  • 146. 匿名 2016/06/25(土) 13:38:59 

    白い洋服を着るときはTバックにおりものシートをつけて履いています。
    逆に下着を見せない日や普段は黒ずみ予防に綿素材のボクサーパンツをはいていますよ。
    完全に場面によって下着を変える派です。

    +34

    -5

  • 147. 匿名 2016/06/25(土) 13:40:28 

    こういうタイプのはピチピチしたの履いてもライン全然響かないですよ!
    Tバック・タンガって履きますか?

    +186

    -11

  • 148. 匿名 2016/06/25(土) 13:40:34 

    +77

    -14

  • 149. 匿名 2016/06/25(土) 13:41:39 

    何枚かもってんだけど履かないな…食い込みが気になって落ち着かないんだよね。
    特別な時に履こうと思って買ったのだが、その特別な時が未だに来ない(ー_ー;)

    +39

    -4

  • 150. 匿名 2016/06/25(土) 13:44:06 

    シンプルで良い感じの作れそうだし、ユニクロで出して欲しいわー
    GUにあったの買ってみて、形は良かったんだけどすぐボロボロになっちゃった

    Tバックだからって食い込まないよ。むしろボクサーが食い込む。ボクサー見た目は可愛いんだけど、私の体型の問題かな...

    +45

    -2

  • 151. 匿名 2016/06/25(土) 13:44:53 

    >>145
    プリケツ羨ましい!
    褒め言葉だから、悩んでるなら自分から言うのは自慢っぽいよ〜(>_<)

    +62

    -8

  • 152. 匿名 2016/06/25(土) 13:46:00 

    +64

    -9

  • 153. 匿名 2016/06/25(土) 13:46:03 

    お股の部分←クロッチっていうんだっけ?
    そこまで透けてるおばちゃんとかもいるけどあれはみっともないと思う。
    Tバック・タンガって履きますか?

    +220

    -9

  • 154. 匿名 2016/06/25(土) 13:46:38 

    Tバッグやタンガ、はきかたが悪いのか前の割れ目に食い込むのは私だけ?
    あれが辛くてお蔵入り。AV見たくだがそれがいいのではなく、単に痒くて痛くて辛い。

    +51

    -6

  • 155. 匿名 2016/06/25(土) 13:47:55 

    白パンに普通のパンツ、柄ものは絶対NGだと思う。
    結構こんななってる人見かける。

    Tバック・タンガって履きますか?

    +181

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/25(土) 13:48:35 

    たまにすごくきわどいTバックの画像はってるひといるけど、そんなの普段にははかないよ。
    また上?!も深めで前部分の面積も広め、後ろももう少し幅の広いのあるから。下げるために大げさすぎ。

    今どきTバックなんてみんなはいてるのにがるの皆さんは保守的だね(笑)
    短めトップスにピッタリしたボトムスだとお尻のゴムやクロッチ目立なくて使えます。
    はき心地は好き嫌いあるだろうけど。

    +75

    -15

  • 157. 匿名 2016/06/25(土) 13:48:40 

    T用のオリシーありますよ~
    あからさまな全てヒモとかははけないけどw
    確かに周期によっておりものが増えるときはあります。その時は普通のラインが響かないショーツはいてます。でもTはいてる方が緊張感があるのか垂れにくいんじゃなかった?私は鍛えてるから垂れないようにしています。

    +27

    -6

  • 158. 匿名 2016/06/25(土) 13:49:07 

    +6

    -31

  • 159. 匿名 2016/06/25(土) 13:50:50 

    +22

    -26

  • 160. 匿名 2016/06/25(土) 13:51:15 

    前食い込むってセクシーランジェリーじゃないの?
    デパートとかの下着売り場に使いやすいの売ってるのに

    +57

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/25(土) 13:52:06 

    ノーパンでパンツ(ズボン)にシート貼ってる。

    +5

    -15

  • 162. 匿名 2016/06/25(土) 13:52:07 

    +94

    -4

  • 163. 匿名 2016/06/25(土) 13:53:38 

    リア・ディゾン懐かしい。
    この人は日本に来ない方が良かった。

    +154

    -3

  • 164. 匿名 2016/06/25(土) 13:54:01 

    +26

    -107

  • 165. 匿名 2016/06/25(土) 13:57:01 

    フリルとかの可愛い下着が好きだったけど
    仕事の制服が白パンだから
    ベージュかグレーのシームレス履いてます。
    24歳ですがこれで落ちつきました。
    夫にはおばちゃんみたいと不評ですがこれが1番透けないしラインも響きません。
    Tバック・タンガって履きますか?

    +137

    -4

  • 167. 匿名 2016/06/25(土) 13:57:13 

    生理の時以外は毎日です。
    それしか持ってない。
    逆に普通の下着の方がお尻垂れると思います。

    +47

    -12

  • 168. 匿名 2016/06/25(土) 13:57:58 

    基本生理のとき以外はTバック。毛はこの為に脱毛して、おりものはTバック用のやつ使ってる。ただなんかオナラがしにくい…

    +21

    -8

  • 169. 匿名 2016/06/25(土) 13:59:17 

    汚ケツばっかだなぁ

    +26

    -3

  • 170. 匿名 2016/06/25(土) 14:01:56 

    着物着る人はノーパンとネットで見て去年彼氏との夏祭りに浴衣着た時ノーパンで行って、蚊に局部を刺され、←浴衣だったから肌の露出少なくてそこに入り込んできたと思われる。
    痒いしかけないし痒いしでイライラした覚えが。。
    浴衣にノーパンは危険です。

    +117

    -9

  • 171. 匿名 2016/06/25(土) 14:02:43 

    脱毛してますが
    Vラインは範囲を小さくして量を少なく、IOはナシにしてます。

    でないとT履けない。

    +68

    -3

  • 172. 匿名 2016/06/25(土) 14:03:22 

    下着のラインを出したくないならシームレスのショートパンツ型の方がいいんじゃない?
    それかガードル履くか

    +28

    -8

  • 173. 匿名 2016/06/25(土) 14:03:30 

    たとえウンコをしっかり拭いたとしても、
    一度汚いウンコがお尻についたのに
    Tバック履いたら汚い気がする…
    普通のパンツならお尻を覆ってくれるけど。

    +64

    -36

  • 174. 匿名 2016/06/25(土) 14:04:18 

    むしろT以外履けません。
    生理でもT。そんなに量も多くないし、タンポン利用もするし、漏れないよ。
    普通のパンツはいたら後姿のパンティラインも気になるし変なとこ食い込んで落ち着かないw

    +19

    -23

  • 175. 匿名 2016/06/25(土) 14:04:59 

    >>151
    145です。すみません(/_;)ぜんっぜん自慢じゃなくて本当に悩んでるんです!小学校の時からお前プリケツといわれてからかわれていたので、褒め言葉だと思ったことなかったです!プリというか、ブリンブリンのケツデカなんです。なんて言えばいいかな(笑)

    +40

    -15

  • 176. 匿名 2016/06/25(土) 14:10:52 

    >>175
    わかる、わかるよ。
    重量感ありのブリンブリンのお尻でしょ。
    私がそうなんだけど。

    +80

    -2

  • 177. 匿名 2016/06/25(土) 14:12:12 

    >>23
    ちょっと何言ってるかわかんない

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2016/06/25(土) 14:12:48 

    +39

    -13

  • 179. 匿名 2016/06/25(土) 14:13:19 

    >>176
    そうそう、とりあえず羨ましがられるやつじゃないですよね(笑)あ、175です。

    +21

    -5

  • 180. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:28 

    わたしもこんな感じのぶりんぶりんのお尻だからTバックしか履かない履けない。
    Tバック・タンガって履きますか?

    +74

    -17

  • 181. 匿名 2016/06/25(土) 14:15:01 

    最初は違和感あってもそのうち慣れるって書いてあるけど、慣れるまでは気持ち悪いわけで。だったら、そうまでしてはかなくてもいいかな。。。と思ってしまう。

    +28

    -2

  • 182. 匿名 2016/06/25(土) 14:15:17 

    たまにこういう人いるよね。
    ライン出る出ないの前に、白い服着るのに濃い色の下着つける方が変。

    +277

    -4

  • 183. 匿名 2016/06/25(土) 14:16:40 

    +320

    -5

  • 184. 匿名 2016/06/25(土) 14:18:43 

    はかなーい。総レースは履く。

    +35

    -4

  • 185. 匿名 2016/06/25(土) 14:19:06 

    Tバックってはく意味あるの?そこまでライン気になるならはかなきゃいいじゃん。

    +26

    -15

  • 186. 匿名 2016/06/25(土) 14:19:15 

    見た目地味ですが、結構履いてます!
    サイズがキチッと合うものをはく事と生地の伸びがいいものだと、履いてないんじゃないかってくらい履き心地いいですよ^_^
    因みにUNIQLOのシームレスタンガは、何故か股部分が浮いてしまい私には合わなかったです。

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/25(土) 14:20:08 

    +78

    -1

  • 188. 匿名 2016/06/25(土) 14:20:10 

    みんな毛とか気にするみたいけど、そんなに見せる前提なの?

    ある程度の処理はしてるけど、あまり気にしないのは自分だけかしら

    +80

    -5

  • 189. 匿名 2016/06/25(土) 14:24:13 

    意外にもガルちゃん民の女子力が高めなのはわかった

    +42

    -2

  • 190. 匿名 2016/06/25(土) 14:24:33 

    お尻の汗がズボンに直に吸い取られるのが嫌だ。
    その為の下着

    +70

    -7

  • 191. 匿名 2016/06/25(土) 14:26:03 

    +111

    -2

  • 192. 匿名 2016/06/25(土) 14:27:41 

    何回もチャレンジしたけど、お尻にくい込んで痛いし気になるしで断念
    普通ので少しユルユルなのが心地いい

    +52

    -4

  • 193. 匿名 2016/06/25(土) 14:36:40 

    白いスカートやパンツの時はワコールのページのボクサータイプ履いています。
    ただ高くてワンセットしかもってません…T^T

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/25(土) 14:38:26 

    T反対派がTスケスケ画像をわざわざ見つけてきて貼ってるの?
    普通のパンツ透けてる人の方が明らかに多いし、Tを履く人を否定する必要はないよね。

    +73

    -14

  • 195. 匿名 2016/06/25(土) 14:40:15 

    プリッとしたお尻になりたくて、Tバックを履きコレを履きこなせる女になるんだ!という思いで毎日スクワットしたりエクササイズしてます!
    目指せプリケツ!!
    Tバック・タンガって履きますか?

    +114

    -4

  • 196. 匿名 2016/06/25(土) 14:41:39 

    透けてたり食い込んでたりが見えるのはどの下着でも一緒だよ。
    素材とか色とかちゃんと考えて履けば大丈夫。
    私はお尻垂れてて下の方にお肉がついてるから、普通のパンツ履くと食い込みラインバッチリ見えるから(;_;)生理以外はTバック履いてます。

    まあ、パンツくらい好きなの履きたいよね。

    +36

    -8

  • 197. 匿名 2016/06/25(土) 14:42:03 

    ユニクロのシームレスはヒップラインがたわむしのびやすいからやめた
    イマイチって口コミも実は多いよね
    透け防止は他社のシームレスとTバック

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/25(土) 14:44:53 

    25歳過ぎてTバックデビューしました。
    外人さんに憧れて見えない部分の自己満です。

    Tバックを履くことによって毛の処理もマメにするようになったし鏡で毎日見てお尻の垂れ具合がわかります。
    綿ぽい生地のもあるのでそれが好きで集めてます。
    食い込みははじめだけで慣れたら気になりません。
    食い込まないやつもありますよー!

    +26

    -8

  • 199. 匿名 2016/06/25(土) 14:45:48 

    Tバックだってライン出てるよ!
    あの人Tバック履いてるってわかるし。
    ボクサーパンツの方がよっぽどライン出ないわ。

    +35

    -15

  • 200. 匿名 2016/06/25(土) 14:46:34 

    彼氏と一緒に買いに行ったよ!
    Tバックとガーター ( ´∀`)

    +6

    -16

  • 201. 匿名 2016/06/25(土) 14:49:38 

    Tデビューしたての頃、若かったし調子乗って後がラインストーンのやつ買って履いてたらいつのまにかラインストーンのところが壊れてて
    トイレでズボン下ろしたらペローンって落ちてきて1人爆笑した
    友達トイレに呼んで、見てw見てwwって見せたら友達も爆笑してた
    あれは普段履きするものじゃないわ
    それ以来後幅広めしか買わないけど、10年以上履いてるしババアになっても履くよ
    Tバック・タンガって履きますか?

    +28

    -29

  • 202. 匿名 2016/06/25(土) 14:52:55 

    締め付け感や下着ラインの便利さから履いてます。
    タンポン使用、Tバッグ用のおりものシートあるので不便はありません。
    ただ一つ銭湯などに行く時、だれも見ていないだろうが少数派の身の置き場から気恥ずかしいです。

    +41

    -2

  • 203. 匿名 2016/06/25(土) 14:55:40 

    下着が響くとか
    気にしたことなかった!汗

    これ見てやばっておもった。

    +37

    -16

  • 204. 匿名 2016/06/25(土) 14:57:52 

    生理の時以外はTバックです!(生理時はボクサータイプ)パンツのゴムが当たるところに座りニキビ?がよくできてしまう為。一度Tバック履いたらやめられない!おりものシート付けてるし、脱毛済みなので気持ち良く履いてますよ。

    +32

    -5

  • 205. 匿名 2016/06/25(土) 14:58:03 

    私はTバックの方が履き心地良いから
    ブラのサイズがあるやつ、お揃いでTバックあるやつって条件で選ぶとブラとショーツのセットで売ってるのが限られてて嫌だったなぁ
    今は授乳ブラと適当なTバックで女子力ガタ落ち...

    生理中はショーツ使うけど普段はTバックばかりだから、ショーツじゃなくてTバックとブラのセット売りにしてくれればいいのに。ってずっと思ってる
    もっと履く人増えて、普通になると良いのに

    +27

    -10

  • 206. 匿名 2016/06/25(土) 15:01:14 

    >>96
    ジャージタイプのガウチョで、こうなってる人多いよ
    スキニーと違って生地が薄いからライン出まくり
    本人は気づかないのかなぁ

    +40

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/25(土) 15:02:41 

    T バック愛用者です
    でも Tバックとソングとタンガの違い、さっぱり分かりません

    安いやつは食い込んで痛いよね
    1500円以上くらいなら履き心地良いと思う
    クロッチの面積も広いし

    +39

    -3

  • 208. 匿名 2016/06/25(土) 15:05:48 

    >>205
    わかる
    ブラショーセットってほとんどショーツばっかりだよね

    +33

    -2

  • 209. 匿名 2016/06/25(土) 15:11:42 

    >>96これは普通のパンツだともっと恥ずかしいwww

    +12

    -15

  • 210. 匿名 2016/06/25(土) 15:13:04 

    >>183
    こういうの多い。
    Tはラインじゃなくておしりの形もろ分かりでバレてるからね。
    私は形がいいから大丈夫だけど、結構だらしない人多いよ。

    +25

    -7

  • 211. 匿名 2016/06/25(土) 15:15:37 

    この尻になりたいんや

    スクワットしたらいいの?
    Tバック・タンガって履きますか?

    +138

    -3

  • 212. 匿名 2016/06/25(土) 15:15:40 

    不潔で臭そう・・・。
    将来お尻垂れるんだろうな。

    +8

    -36

  • 213. 匿名 2016/06/25(土) 15:16:13 

    >>3
    紗栄子よ、これが本当の美脚と美尻だ。

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2016/06/25(土) 15:16:14 

    >>205
    え??
    ブラ&ショーツのセットって、ショーツは形3パターンくらいから選べるの結構あるじゃん。
    もちろんTタイプもあるし。

    +65

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/25(土) 15:17:21 

    >>6の画像と間違えた(笑)

    +0

    -5

  • 216. 匿名 2016/06/25(土) 15:17:46 

    ここは T バックを履く人を叩くトピなの?
    Tバック苦手なんだよねーならそれでいいじゃない

    +57

    -4

  • 217. 匿名 2016/06/25(土) 15:19:46 

    >>205
    授乳中の人に女子力なんてそもそもないと思いますが・・・

    +12

    -17

  • 218. 匿名 2016/06/25(土) 15:20:20 

    お勧めのTバックのメーカー教えてください。
    できたら綿がいいです。

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2016/06/25(土) 15:20:33 

    >>213
    ちょっと!笑っちゃったよ‼

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2016/06/25(土) 15:21:11 

    今、これ履いてるけど履き心地良い
    ニッセンのやつだけど、楽天のアウトレットで買ったからかサテンじゃなくて裏地付きのメッシュ生地でそれも気に入ってる
    普通の店じゃシンプルなやつ少なくて、セクシーなやつ(酷いとクロッチ割れてたりする)しか置いてない店もあってTバック馬鹿にしてるのかと思う
    Tバック・タンガって履きますか?

    +53

    -2

  • 221. 匿名 2016/06/25(土) 15:21:19 

    国によってはシャワートイレほとんど無しでTバックはいてる人っている
    と思うけどさすがにそれは汚いよね? (;^ω^)

    +5

    -19

  • 222. 匿名 2016/06/25(土) 15:22:05 

    パンキーパンキーのタンガは食い込みが気にならないです
    ストレッチが効いているけど柔らかいレースで締め付け感が無くウエストもきつくない
    着けていないような心地よさでカラーも豊富だから他のブランドで買ったブラにの色に合わせてタンガはパンキーパンキーで買っています
    高いけどおすすめです
    Tバック・タンガって履きますか?

    +85

    -7

  • 223. 匿名 2016/06/25(土) 15:22:20 

    >>113
    風が強い日にスカートはかない。
    というか、パンツ見えるのもおしりが見えるのも、恥ずかしさは同じくらいじゃない?

    +21

    -4

  • 224. 匿名 2016/06/25(土) 15:25:29 

    >>214
    なぬー
    3パターンって?

    +6

    -4

  • 225. 匿名 2016/06/25(土) 15:26:13 

    >>223
    私は風が強い日にTはいてて、風に煽られて丸出しになったよ
    そして、後ろにいた男子のクラスメイト達に「ヒュー!!!!!」って言われて赤面だった...
    それ以来スカート(タイトは除く)で生足の時はショーツ

    +29

    -9

  • 226. 匿名 2016/06/25(土) 15:27:06 

    >>194
    Tが「透けないよ」って言うからじゃない?
    好きではいてるならまだしも、透けないからはいてるって言う人に対して「透けてますよ」って親切で教えてるんじゃないの?

    +53

    -5

  • 227. 匿名 2016/06/25(土) 15:28:10 

    >>214
    ノーマル、ヒップハング、Tバック

    +29

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/25(土) 15:28:16 

    アウターにひびかないタイプの下着をつけてるけど、毎日プリケツになるために地味に努力してます。
    プリケツになったら彼のために素敵なTバック履きます。

    Tバックでもアウターひびいてる人結構いるので、そうはならないよう気をつけよう。

    +24

    -3

  • 229. 匿名 2016/06/25(土) 15:28:40 

    尻デカだからか垂れてるからか、普通のパンツも歩くとTバック状態になる私はTバックの方が快適に感じる
    白やピチピチのボトムは履かないから(尻がだらしないから履けない)、多分誰にもバレてないと思う

    +26

    -1

  • 230. 匿名 2016/06/25(土) 15:32:52 

    ラブホでTバックだと俺はひく。

    +8

    -44

  • 231. 匿名 2016/06/25(土) 15:33:31 

    このスレめっちゃシコ

    +5

    -42

  • 232. 匿名 2016/06/25(土) 15:33:33 

    >>225
    上にもう一枚履かないの❓

    +17

    -3

  • 233. 匿名 2016/06/25(土) 15:33:49 

    いぼ痔が痛くてはけません(>_<)

    +7

    -7

  • 234. 匿名 2016/06/25(土) 15:34:17 

    >>232
    え、ブルマって事?

    +10

    -7

  • 235. 匿名 2016/06/25(土) 15:34:19 

    私は仕事中座りっぱなしなので、夏場に普通のパンツを履くとゴムが当たってお尻に大量のニキビが出来ていました。
    Tバックは落ち着かないので、普通のパンツとTバックの中間の『チーキー』という形の物を履いています。お尻は綺麗に見えるし、食い込みもTバック程ではないし、ニキビも全く出来なくなりました(^^)日本ではまだチーキーはなかなか買えないので海外から通販しています。画像はチーキーです!
    Tバック・タンガって履きますか?

    +101

    -3

  • 236. 匿名 2016/06/25(土) 15:38:25 

    美尻のひとがはくならいいけど、四角いお尻の勘違いオバサンが履いてるのが
    パンツから透けて見えてるのは痛々しい

    +50

    -4

  • 237. 匿名 2016/06/25(土) 15:40:32 

    貼ってある写真が極端なんだけど!!(笑)
    超かっこいい外国人か
    みっともないすけすけかww

    +124

    -2

  • 238. 匿名 2016/06/25(土) 15:44:21 

    Tはショーパン履くときとか夏の暑い日とかは涼しくて重宝してたよ。ショーパンのなかでも短めの物を履いていたけど、普通の下着だとそれが見えちゃうのがカッコ悪いと思ってTでした。

    +5

    -3

  • 239. 匿名 2016/06/25(土) 15:53:23 

    >>211
    キャンディスは元々バレリーナで今もバレエとピラティスやってるみたいだよ
    私もそれ知ってからバレエとピラティスやったら3回ほどでお尻がプリッとした
    今は緩く開く時は何ヶ月も行かないけど行く時は週3行ってる
    ヴァームダイエットとヴァームウォーターとDNSプロテインドリンク飲むと脂肪が燃えて筋肉付きやすいよ

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2016/06/25(土) 15:56:56 

    >>13
    どんなパンツ履こうがつく時はつく!
    かまととぶってんじゃないわよっ!

    +12

    -7

  • 241. 匿名 2016/06/25(土) 16:00:54 

    Tバックとチーキーしか持ってない。
    おかげで美尻です。
    よく見かけるけど、お尻何個あるの?っていうお尻の人いるよね?アレにだけはなりたくない。

    +30

    -12

  • 242. 匿名 2016/06/25(土) 16:05:11 

    >>241
    チーキーて初めて聞いた!
    それは何?

    +32

    -4

  • 243. 匿名 2016/06/25(土) 16:05:51 

    大学生のときTバックの快適さにはまった時期があったんだけど、膣炎なってオリモノ多くなってから履かなくなった。

    +26

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/25(土) 16:06:20 

    透ける透けない論争はいいけど、盗撮みたいな画像はやめませんか?

    +72

    -3

  • 245. 匿名 2016/06/25(土) 16:08:39 

    私トランクスはいてる。

    +15

    -2

  • 246. 匿名 2016/06/25(土) 16:11:06 

    >>244
    うん。 こうすると透けないよ、みたいな話だったらありがたいよね。
    T 派ショーツ派関係なく

    +23

    -1

  • 247. 匿名 2016/06/25(土) 16:13:35 

    Tバック履く人=尻に自信がある人じゃないから!
    要するに履きたいパンツ履いてるだけで
    関係ないから!!(笑)

    +71

    -3

  • 248. 匿名 2016/06/25(土) 16:23:06 

    >>242

    コレです。
    普通の下着よりもお尻が見える面積は広いです。
    でもTバックよりは面積が狭いです。


    普通の下着

    Tバック

    の中間に位置する下着かな。
    Tバック・タンガって履きますか?

    +67

    -4

  • 249. 匿名 2016/06/25(土) 16:24:31 

    >>240
    普通のパンツだけど
    ウンコ一回も付いたことない

    +21

    -2

  • 250. 匿名 2016/06/25(土) 16:26:46 

    >>248
    教えてくれてありがとう
    実用的な感じだね!(*´∇`)

    +25

    -1

  • 251. 匿名 2016/06/25(土) 16:32:55 

    Tバック1日履いて脱いだら肛門の所めっちゃ臭くなるんだけど、私だけ⁇

    +18

    -25

  • 252. 匿名 2016/06/25(土) 16:34:12 

    ビヨンセがよく履いてるコレはチーキーっていうのか!勉強になった!激しく踊っても食い込まないんだね。ビヨンセもダンサーも皆、キレイなプリケツ♡
    Tバック・タンガって履きますか?

    +49

    -2

  • 253. 匿名 2016/06/25(土) 16:38:14 

    履けるものなら履いてみたい!
    私のお尻の形ではキマらない!

    +29

    -1

  • 254. 匿名 2016/06/25(土) 16:39:06 

    10年くらい履いてる。
    白いパンツとか、ラインが透けるのがいやだから、
    そういう時に着用
    真冬は寒いし着込むから、春夏かもしれん

    でも、あのヒモだけのやつは親にはぜっったい見せられない!!!
    実家帰る時は、シームレスやチーキーパンツにしてる

    +13

    -4

  • 255. 匿名 2016/06/25(土) 16:39:39 

    >>251
    しらねーよ!
    かいだこどねーよ!
    きたねーよ!

    +18

    -15

  • 256. 匿名 2016/06/25(土) 16:46:00 

    お前らホントに女??
    ウンコだの痔だの下品すぎる(怒
    それにTバックだとパンチラしても全然鵜嬉しくもない。
    いいか?女なら上品+清楚だぞ!

    +7

    -51

  • 257. 匿名 2016/06/25(土) 16:52:42 

    Tバックよく履きます。
    気分も上がるしパンツのライン透けないし。

    でも履ける人限られるよね。
    デブのTバックは醜いし(笑)見せること無いだろうけど。

    +15

    -20

  • 258. 匿名 2016/06/25(土) 17:00:53 

    食い込むって言ってる人はサイズや値段を見直した方がいいよ
    そういうものじゃないよ~

    +44

    -4

  • 259. 匿名 2016/06/25(土) 17:04:01 

    >>182
    こういうスカート履くならTバック、パンツ関係なくペチコート履くわ

    +69

    -2

  • 260. 匿名 2016/06/25(土) 17:05:10 

    Tバック履くと、なぜかお腹いたくなる。

    +17

    -2

  • 261. 匿名 2016/06/25(土) 17:06:04 

    下着の話をしてるのに水着と間違えてない?Tバックもチーキーも自分のためだけに履くんだけど。尻の形とか下品とか関係ないし。女のファッションは男のため、と信じて疑わない人って夢見がちで楽しそうだね。

    +84

    -6

  • 262. 匿名 2016/06/25(土) 17:06:09 

    今履いてる
    私は2年前からソング履いてるけど快適
    専用のライナーあるし整理以外はずっとソング
    叔母さんもずっとそうだけど、お尻逆に垂れないよ

    +21

    -3

  • 263. 匿名 2016/06/25(土) 17:06:23 

    正直、穿き慣れれば食い込みはほとんど気にならない。肌と同化する笑

    +9

    -3

  • 264. 匿名 2016/06/25(土) 17:09:59 

    なんかさ
    Tバック履く人= 自分のケツに自信がある、 普通のショーツ派を見下してる
    みたいに扱われてるみたいで、語り辛いな…

    +82

    -6

  • 265. 匿名 2016/06/25(土) 17:10:49 

    チーキーパンツがどうしても食い込んだボクサーパンツに見える...
    ボクサーパンツ履くと必ずあの状態になるんだよね。Tバックだと食い込まないのに。

    +23

    -3

  • 266. 匿名 2016/06/25(土) 17:17:41 

    若かりし頃Tバックはいてたけど、普通にウンコついてたよ。食い込みすぎてたかな。

    +21

    -16

  • 267. 匿名 2016/06/25(土) 17:20:11 

    私もTバック率多いです!
    タイトスカート履いてもライン響かないし、オリモノ気になるならサラサーティのTバック用付ければいいし!(ズレないし使い心地よし)
    Tバック履くようになってお尻もっと綺麗にならないかなって意識したり筋トレしたりし出しました!
    垂れるのは本人次第だと思います。
    もちろんデカパンも持ってますよ!笑

    +25

    -4

  • 268. 匿名 2016/06/25(土) 17:21:23 

    下着はセクシーなのが好みだからTバックばっかりはいてます。毎日スクワットして綺麗なお尻目指してる!毛とかビラビラとか言ってる人いるけど、お股のとこは布あるよ。お尻も紐ほど細くないのもあるし、ぎゅっと上げない限り食い込みは気にならない。Tに慣れたら普通のが違和感ある。

    +29

    -3

  • 269. 匿名 2016/06/25(土) 17:23:28 

    tバック1度はいたら やめられなくなった。
    鏡にケツがうつる回数増えたから 面積多いパンツの時より いろいろ気になり出して
    スクワットとかするようになり いい感じになったよw

    +16

    -4

  • 270. 匿名 2016/06/25(土) 17:25:03 

    むかーし、ディスコでボディコン(全て死語)着ていた時はTバックは必須だったな。ショーツのラインが出るなんて恥と思ってたから。当時は本当に紐状の物しかなかったから、ちょっとズレるとかなり危うかったし、ウンコちゃんが付くのも否めなかったかな。 出産後はもうお股がTバックを受け付けてくれなくなったから普通のおパンツだけど、ラインやクロッチの部分がひかないものを選んで履いてます。だってオバちゃんのクロッチ部分なんて皆見なくないでしょ。

    +34

    -3

  • 271. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:52 

    クロッチってなに?

    +2

    -21

  • 272. 匿名 2016/06/25(土) 17:30:15 


    出てるタイプの痔だから
    Tバック履けない。

    食い込んだら
    直撃して、痛いわ(;´д`)

    履ける方、羨ましいです。

    +32

    -2

  • 273. 匿名 2016/06/25(土) 17:31:49 

    PK感覚になって落ち着かないから穿かない。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/25(土) 17:36:57 

    ティーバッグにしようとしたけど実家暮らしで恥ずかしいからベージュのシームレス。
    白デニムの生地が薄いとティーバッグでもなんでも透けるから注意。

    +22

    -1

  • 275. 匿名 2016/06/25(土) 17:37:59 

    私、クロッチっていう単語を2ちゃんで初めて知ったんだけど
    普通に女でも知ってるものなの?
    みんなどこで知ったの?

    +23

    -16

  • 276. 匿名 2016/06/25(土) 17:39:50 

    ケツがかゆくなりそう

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2016/06/25(土) 17:40:03 

    ティーバックしかはかない笑
    へんなのかしら笑

    +5

    -8

  • 278. 匿名 2016/06/25(土) 17:42:53 

    懐かしい笑17年前?くらいにjmen'sって男性ストリッパー日本に来た時にすっごい流行った!まためぐりめぐって、また目にするとは笑

    私の時はラインストーンだった気がする

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2016/06/25(土) 17:53:03 

    >>23
    私も水商売してからずっと!
    ラインでてるの見るとみっともないと思う…
    そして同じく妊婦。
    あんな小さいパンツ好んでたのにこんな面積あるパンツ履いてる自分にびっくりw

    +15

    -3

  • 280. 匿名 2016/06/25(土) 17:54:17 

    下着に面積は求めません。
    Vライン脱毛で整えないとはみ出るけどね

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2016/06/25(土) 17:57:43 

    私も絶対皮膚が痛くなったりかゆくなったり、装着感は違和感あるよ。

    皮膚が弱い、敏感肌、痛みに強い弱い人がいるから、合う合わないはあるんじゃない?


    皮膚だけじゃなく、骨格とか体型も関係あるのかな。
    厚みのある体型、薄めの体型、カーヴィーの体型、ストレートの体型...などなど


    ここ、男が混じってて気持ち悪いね。がるちゃんは変態男がある一定数いるからしょーがないのかな、でもキモい(|||´Д`)

    マイナス付くから、それでもわかる(笑)



    +28

    -2

  • 282. 匿名 2016/06/25(土) 18:00:41 

    >>275

    俺でもクロッチ知ってんのに。
    それよりタンガったなに??

    +3

    -37

  • 283. 匿名 2016/06/25(土) 18:01:29 

    Tバックだとなんでお尻垂れるの?
    フルバックだって支えきれる程の頑丈な布でできてないでしょ。

    +71

    -3

  • 284. 匿名 2016/06/25(土) 18:05:59 

    tじゃないとはいてる気しなくなってる
    月1さんの前後はさすがに普通のやつ

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2016/06/25(土) 18:13:17 

    痔主だから無理

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/25(土) 18:16:17 

    IVO脱毛してる人いいな!
    自分で処理するとチクチクしてずっと気になってて…
    みんなどうやって処理してますか?

    +10

    -2

  • 287. 匿名 2016/06/25(土) 18:16:31 

    >>20
    おりものって太ももに垂れるくらいでるものですか??
    衝撃!!

    +63

    -4

  • 288. 匿名 2016/06/25(土) 18:17:15 

    24歳ですけど、旦那が好きだから履いてます(笑)
    しかし履き始めたら快適で、お尻のデキモノが無くなりました(笑)

    +21

    -6

  • 289. 匿名 2016/06/25(土) 18:17:38 

    彼女が履いてくれてたら普通に嬉しい

    +1

    -27

  • 290. 匿名 2016/06/25(土) 18:18:48 

    >>282
    タンガってあれでしょ?赤と白の…

    +1

    -15

  • 291. 匿名 2016/06/25(土) 18:21:29 

    おりもの生理の後とかすごいでる時あるよ…

    +18

    -5

  • 292. 匿名 2016/06/25(土) 18:21:45 

    テンガなら知ってるけどタンガってこのトピで初めて知った

    +2

    -20

  • 293. 匿名 2016/06/25(土) 18:23:56 

    チーキーをこのトピで初めて知った

    +39

    -2

  • 294. 匿名 2016/06/25(土) 18:26:57 

    チーキー?知らない言葉ばかり出てくる
    耳年増なほうだと思ってたのに

    +10

    -1

  • 295. 匿名 2016/06/25(土) 18:33:32 

    >>141
    もれないものなの?
    絶対パンツにつくものたとおもってた。

    +15

    -1

  • 296. 匿名 2016/06/25(土) 18:34:05 

    >>289
    男出ていけー。

    +29

    -3

  • 297. 匿名 2016/06/25(土) 18:42:10 

    生理中以外はTバックしかはきません!
    緊張感でるし、私的には楽だから♪

    +13

    -1

  • 298. 匿名 2016/06/25(土) 18:58:42 

    >>33
    パンツラインデル

    ツボッてる(笑)

    +34

    -0

  • 299. 匿名 2016/06/25(土) 19:00:13 

    私は色気のないボクサータイプが好きなんだけど
    あれ履き心地悪いんだよね

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2016/06/25(土) 19:03:54 

    >>50

    オカメインコって初めて知った。

    かわいすぎてもう

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2016/06/25(土) 19:06:37 

    オカメインコってエロい単語に思えてきたじゃないか

    +11

    -7

  • 302. 匿名 2016/06/25(土) 19:20:36 

    タンガ履いてると垂れるとよく聞きますが、普通のパンツってそんなに引き上げる効果ってあるんですか?

    +34

    -2

  • 303. 匿名 2016/06/25(土) 19:25:04 

    この人のお尻はハンパない
    Tバック・タンガって履きますか?

    +80

    -3

  • 304. 匿名 2016/06/25(土) 19:30:55 


    昔はTバック吐いてたからかすごく冷え性。
    マジでお尻が冷える。お尻が冷えると内臓冷える。
    内臓冷えると肌も荒れるし、病気になるから、体の事考えたらコットンのデカパンがいいと思う。

    今赤ちゃん欲しいし、絶対体冷やしたくない。若い時Tバックばかりはかなきゃ良かった。

    化繊の下着だけでも体は冷えるから。

    シルクしょっちゅうはけないし

    +42

    -4

  • 305. 匿名 2016/06/25(土) 19:38:06 

    白パンの若い女の子がヒョウ柄パンツはいてんのがすけすけで見てて恥ずかしくなった

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2016/06/25(土) 19:38:54 

    >>303
    こんな尻だと入る服あるの?って思ってしまう

    +37

    -1

  • 307. 匿名 2016/06/25(土) 19:39:47 

    ほんの数年前まではいてた。
    パンツ穿いたとき、下着の線が出ないのと、お尻の形が崩れないというのが魅力的で。
    でも、なぜか当時つきあってた人に、
    スキモノ扱いされて振られた。

    それ以来はいてない。

    +20

    -3

  • 308. 匿名 2016/06/25(土) 19:40:45 

    誰も話題にしてないけどお腹冷えないの?
    ローライズのズボンでさえ冷えてすぐお腹壊れる。
    夏はクーラーでとくに

    +8

    -7

  • 309. 匿名 2016/06/25(土) 19:45:56 

    総レースのTバックをつねに履いてます。
    慣れたらちょー快適

    +24

    -1

  • 310. 匿名 2016/06/25(土) 19:47:37 

    過去に脱毛サロンで働いていたので他人のお尻はたくさん見てきたのですが、お尻のショーツのライン黒ずんでる方多かったです。長年はいてるのかその部分のお肌が凹んでる方も。
    それを見てからTバックにしました。

    +44

    -3

  • 311. 匿名 2016/06/25(土) 20:00:03 

    パンツ+ガードルだともたつくのでTバック+ガードルにしてた。でもガードルが一枚履きできるってことに気づいてからはガードルだけにしてる。Tバック用のシートもあるしガードルにはシート貼れるし問題なし。
    出掛けない日は腹まで隠れるボクサーショーツ。これ最強。

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2016/06/25(土) 20:09:13 

    >>305
    さっきも同じこと言ってなかった?

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2016/06/25(土) 20:13:40 

    >>264
    スタイル悪いけど普通に履いてる私は、その汚いケツでよく履けるなとか公害とか言われそうで肩身が狭い…
    見せて歩いてるわけじゃないし、温泉とか人目に触れそうな時は履いてないんだからパンツぐらい自由にさせて!

    +51

    -2

  • 314. 匿名 2016/06/25(土) 20:20:03 

    下着を他人にとやかく言われる筋合いはないよね
    見せて歩いてるわけじゃないんだし

    +36

    -3

  • 315. 匿名 2016/06/25(土) 20:29:28 

    タンガ、Tバックよりも食い込みにくいブラジリアンカットがオススメ!ライン出ないし ヒップライン綺麗になるし おりものシートも付けられるし 普通のパンツはけなくなる。

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2016/06/25(土) 20:31:14 

    >>315
    チーキーとは違うの?

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2016/06/25(土) 20:37:48 

    >>308
    苦手だから ローライズは履かない
    スカートの時はスパッツがフレアショーツ履いてる

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2016/06/25(土) 20:39:45 

    う◎こがって言ってる人はTバックのせいじゃないよね。

    +41

    -5

  • 319. 匿名 2016/06/25(土) 20:43:31 

    >>316
    うーん、ぱっとみ違いがよくわからない(^_^;)
    でもチーキーも履きやすそう!

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2016/06/25(土) 20:44:59 

    はかないよ。

    +6

    -3

  • 321. 匿名 2016/06/25(土) 20:46:14 

    見た目地味でしかも処女ですが生理の時以外は基本的にTバックですよ!笑
    おりものとかは全然気にならないですよ

    +12

    -4

  • 322. 匿名 2016/06/25(土) 20:47:54 

    IラインとOラインに毛がないのでTバックは履きません。

    アジア人なので仕方ないですけど、みんな結構色素沈着があります。
    おそらく私は社会人になるまで履かなかったのと色白なのでそこまでじゃないですが、美容外科に勤めてから脱毛で色んな人をみたので、なるべく履かないようにしています。
    もちろん個人差があるんですけど、本当に黒い方とか、色素沈着の範囲が広かったりとかするんめすよね。
    でも普通のショーツだと脚の付け根に色素沈着ができそう(ある人もいる)なので、できればトランクスが良いのかなとも思うんですけど、、流石にやめてます笑
    Tバックも可愛いから持ってるんですけどね(´・ω・`)

    +12

    -15

  • 323. 匿名 2016/06/25(土) 20:49:18 

    >>310
    Tバックは食い込む股の部分が黒ずむんじゃない?

    +13

    -5

  • 324. 匿名 2016/06/25(土) 20:52:52 

    >>319
    履きやすいカットってあるよね

    ブラジリアンカットの水着があるのは知ってたけど下着にあるのは知らなかった( ・ω・)

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2016/06/25(土) 20:55:49 

    よくはきます。
    UNIQLOのが痛くなくてよかったよ
    T用のおりものシートも使ってます

    +7

    -2

  • 326. 匿名 2016/06/25(土) 21:00:41 

    こんなに実用的なのに
    アダルトグッズとかコスチュームみたいな扱いだったり
    日本であまり手に入らないのって残念だよね

    +50

    -3

  • 327. 匿名 2016/06/25(土) 21:07:42 

    10代の頃からTバック。
    幅広めのやつだったらおりものシートも普通に付けれます。
    冬はぶっちゃけ寒いけど、夏は涼しく快適。

    ただ、最近いぼ痔が酷くなり、泣く泣くTバックを卒業しました…。
    手術したらまたTバックに戻します。

    +10

    -10

  • 328. 匿名 2016/06/25(土) 21:08:13 

    生理の時以外はTバックです。下着のラインを気にしなくて良いから本当に楽です。
    が、大をする夢を見ることが多くて、目覚めるとお尻に激しくくいこんでいるので少しやっかいです。。汚くてすみません、笑ってください!

    +8

    -8

  • 329. 匿名 2016/06/25(土) 21:10:57 

    むかーしはいてた
    10年以上前

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2016/06/25(土) 21:11:52 

    補正下着を扱う方から聞きましたが、普通のショーツよりTバックの方がお尻は垂れにくいとの事です。
    (普通のショーツは足の付け根のゴムのせいで黒ずみ&垂れやすいらしい)
    Tバックの方が垂れにくいし、他の方も書かれているようにTバック専用のオリモノシートもあるので、オススメです!
    少々お値段はしても、キチンと計算されたTバックは食い込まなくて感動しますw

    +26

    -4

  • 331. 匿名 2016/06/25(土) 21:13:40 

    若い頃ははいてた。今はムリ。
    でも皮膚が黒すむって言わない?

    +7

    -2

  • 332. 匿名 2016/06/25(土) 21:21:45 

    >>323

    そうですねー、、黒ずむかもしれませんが、水着のとき気になってしまうので私はお尻の方が気になります!
    あと、股の部分って白人じゃない限り自分も含めて濃いものなので、きっと黒ずんでもお尻よりは分かりずらいかな!

    +16

    -1

  • 333. 匿名 2016/06/25(土) 21:23:23 

    Tバック人気なくてビックリした!
    私の下着、ほとんど全部Tバックです。
    そっちの方がお尻のライン断然綺麗に見えますよ!

    +26

    -5

  • 334. 匿名 2016/06/25(土) 21:25:22 

    T バックの方がお尻が垂れにくいのはわかった
    でも本当にお尻が垂れないようにするためには
    筋トレが一番なんだろうなあ
    と思いながらチューハイを飲む私(笑)

    +39

    -2

  • 335. 匿名 2016/06/25(土) 21:26:25 

    Tバックを履くためにIラインとOライン脱毛しました。
    結果快適です!婚約者も喜んでいます!

    +3

    -12

  • 336. 匿名 2016/06/25(土) 21:32:42 

    まず。タンガってなに?笑
    お尻に食い込みそう

    +7

    -3

  • 337. 匿名 2016/06/25(土) 21:42:24 

    T履くようになってからニキビできなくなって、ツルツルのお尻になった!普通のショーツは長時間座ってるとパンツラインが血行不良になるんだよね。オリモノシートはT専用のは高いから折って貼ってる笑食い込むのと、食い込まないのがあるよね。IOに当たる部分は、普通のショーツとそんなに面積かわらない気がする。お尻の布がないだけだよー

    +11

    -1

  • 338. 匿名 2016/06/25(土) 21:50:26 

    試しに買ってみたけど
    童顔ちんちくりんな私には滑稽すぎるほど似合わなかったorz

    誰に見せるもんでもないんだけど
    セクシーに履きこなしてみたい

    +3

    -6

  • 339. 匿名 2016/06/25(土) 21:55:14 

    >>322
    よく分からないんだけど、ノーパンで生活してるってこと?

    +10

    -1

  • 340. 匿名 2016/06/25(土) 21:55:40 

    皆さんどんだけ食い込ませて履こうとしてるの?(笑)
    そんなに気になるほど食い込まないし(笑)

    日本人はデカパンだから、生地に押さえつけられて垂れるって聞いたことある!
    外人さんはTショーツだからプリってしてるってブラジル人に言われた!

    +17

    -6

  • 341. 匿名 2016/06/25(土) 21:56:18 

    この1.2年パンツは無印の綿の縫い目がないパンツはいてる。2枚で1500円。
    ダサいけど肌には優しい。

    ユニクロのシームレスパンツは私には合わなくてはいてるうちにTバックになるw
    Tバック・タンガって履きますか?

    +13

    -6

  • 342. 匿名 2016/06/25(土) 21:57:55 

    私は80のおばあちゃんが
    履きやすいからって Tバック履いてても
    いいと思うよ!

    +31

    -3

  • 343. 匿名 2016/06/25(土) 21:58:41 

    多少は色素沈着気になるけど
    股広げて見せて回る訳じゃないしwそこまで気にしないや

    +19

    -2

  • 344. 匿名 2016/06/25(土) 21:59:53 

    ダンカン
    Tバック・タンガって履きますか?

    +1

    -11

  • 345. 匿名 2016/06/25(土) 22:01:20 

    このトピ見てたらパンツ新調したくなってきた
    生理中以外はTバック一筋
    快適すぎてでかパンには戻れないわー
    生理中のパットとでかパンの不快感極まりない

    +8

    -1

  • 346. 匿名 2016/06/25(土) 22:02:45 

    >>342
    その歳でTバック履く余裕あるかね?
    尿漏れパッドとかオムツ履かないとあれなんじゃない…

    +11

    -4

  • 347. 匿名 2016/06/25(土) 22:06:25 

    こういうのみっともないよね
    Tバック・タンガって履きますか?

    +62

    -2

  • 348. 匿名 2016/06/25(土) 22:10:25 

    >>183
    こういうズボンがお尻に食い込んでるの見ると腹がたつ

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2016/06/25(土) 22:11:11 

    >>346
    鋭い!
    元気なおばあちゃんならいけると思ったけどwwダメかな。。。

    私が言いたかったのは、歳が、とかスタイルが、とかそんなの関係ないんじゃない?ってこと
    自分のニーズに合ってればそれが一番

    +23

    -1

  • 350. 匿名 2016/06/25(土) 22:12:26 

    ここに貼ってある食い込み女子ってみんな外国人さんだよね

    +8

    -2

  • 351. 匿名 2016/06/25(土) 22:14:00 

    >>347
    Tもでかパンも関係なく見苦しいし
    パンツどころか尻の割れ目まで出てる人も時々いるよね...しかも太目の人に多いし、女だけじゃなくて男も...
    Tバック・タンガって履きますか?

    +55

    -3

  • 352. 匿名 2016/06/25(土) 22:15:26 

    >>275
    確かに、クロッチってなに?

    +1

    -15

  • 353. 匿名 2016/06/25(土) 22:16:04 

    パツンパツンのパンツでライン出てる人、恥ずかしいと思うけど。
    ライン出ないと、こいつTバックって思われてるのかな。
    私はユニクロのラインの出ないヤツ穿いてる。

    +2

    -6

  • 354. 匿名 2016/06/25(土) 22:17:48 

    >>352
    ググレカス

    +10

    -6

  • 355. 匿名 2016/06/25(土) 22:18:08 

    Tバック・タンガって履きますか?

    +27

    -3

  • 356. 匿名 2016/06/25(土) 22:18:37 

    >>353
    パツンパツンのパンツで、ライン出てなくて綺麗なお尻だと
    格好いいなーTバック仲間かなぁって思いつつ見ちゃう
    仲間じゃなかったのか...残念w

    +12

    -1

  • 357. 匿名 2016/06/25(土) 22:18:40 

    >>353
    そもそも私はパツンパツンのパンツ履かないからなー

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2016/06/25(土) 22:30:04 

    >>354
    汚いおじさんは帰って〜!

    +9

    -1

  • 359. 匿名 2016/06/25(土) 22:35:39 

    万ちゃんの肉付きが良すぎてガチで食い込むから履けないわ(笑)

    +8

    -3

  • 360. 匿名 2016/06/25(土) 22:36:50 

    着物着て仕事してますので響かなくて良い。
    40代後半ですが、もう20年はいてます。
    全くお尻垂れませんよー

    +12

    -3

  • 361. 匿名 2016/06/25(土) 22:38:24 

    こーゆーのって、突然生理がきたらどうすんの?

    +21

    -1

  • 362. 匿名 2016/06/25(土) 22:43:03 

    このトピには女を装っている男が混じっているとみた

    +18

    -0

  • 363. 匿名 2016/06/25(土) 22:43:17 

    >>56肛門覗き込みながら、真面目な顔で演奏w

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2016/06/25(土) 22:43:48 

    Tは食い込むから平常時でも濡れてオリモノが半端なく出そう

    あとうんこ拭いたあとでもやっぱ肛門までパンツ食い込むと不衛生な感じ

    白いズボンやスカートのとき汚れそうで、ラインがでるとかよりもよほど心配になるでしょ

    +11

    -20

  • 365. 匿名 2016/06/25(土) 22:43:48 

    元カレがT好きだったので元カレの為に買ったTが20枚くらいクローゼットに眠ってます…別れてから履かなくなって捨てようかと思ったけどここ見てたまにまた履いてみようかなって思います

    +16

    -2

  • 366. 匿名 2016/06/25(土) 22:47:25 

    >>364
    はいたことないの?
    はいたことあるけど364が不潔なの?
    どっち??

    +9

    -3

  • 367. 匿名 2016/06/25(土) 22:49:26 

    >>351
    太めな私はズボン?パンツはかない
    理由は、腹が出てるから腹が一番低い部分にズボンが下がってしまいお尻が見えそうになる

    デブな人にしかわからない

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2016/06/25(土) 22:50:42 

    旦那が好きだから履きますよ!ラヴィが好きだけど、マイナスくらうんだろうなw

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2016/06/25(土) 22:50:45 

    >>355さん

    これってさ、盗撮と同じじゃないの?
    鞄の中で何か探してる時とか、無防備な一瞬を撮られてるだけなら、かわいそうだし、盗撮というなの犯罪だと思うけど、、違う?

    +23

    -3

  • 370. 匿名 2016/06/25(土) 22:51:04 

    >>366
    私外野だけど…
    食い込めば濡れる、って男の発想だと私は思うけどなー
    んなわけないのにね

    +36

    -1

  • 371. 匿名 2016/06/25(土) 22:53:19 

    サイズ間違えなければ食い込まないよ締め付け感もないしラク

    +9

    -1

  • 372. 匿名 2016/06/25(土) 22:53:53 

    たまにはくけど、最初は痛くてなんでこんなもの皆我慢できるんだ!ってなってたら前後逆だったことに気づいて衝撃をうけたことがある

    +21

    -0

  • 373. 匿名 2016/06/25(土) 22:57:24 

    実用的か?
    実用的ならもっと世に出回ってるよ
    あんな紐みたいなパンツ、履いてる意味あるのかな?

    +5

    -11

  • 374. 匿名 2016/06/25(土) 23:03:05 

    需要が少ないのでまだ日本では浸透してないのが残念…もっと堂々と履ける時代がくるのかな

    +10

    -1

  • 375. 匿名 2016/06/25(土) 23:03:21 

    Tしか履かない〜
    生理の3日間は普通のショーツ

    +8

    -3

  • 376. 匿名 2016/06/25(土) 23:06:24 

    >>353
    いや、Tはお尻の下の方見ればだいたい分かるよ
    パンツのライン出てない=Tとは思わない。

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2016/06/25(土) 23:08:47 

    >>368
    ラヴィとはラヴィジュールですか?可愛いですよね♪

    +10

    -0

  • 378. 匿名 2016/06/25(土) 23:09:27 

    このトピ見てチーキーが気になってバイマで見たら、めっちゃ可愛い!!
    チーキー教えてくれた方ありがとうございます!チーキー買います♪( ´▽`)

    +15

    -0

  • 379. 匿名 2016/06/25(土) 23:09:30 

    普通のパンツでも毛がはみ出て悩まされてるから、これを履くなんて夢のまた夢www

    +10

    -1

  • 380. 匿名 2016/06/25(土) 23:09:59 

    >>360
    40後半のTバックか…まぁお着物ならね。

    +6

    -15

  • 381. 匿名 2016/06/25(土) 23:11:18 

    下着のラインが出るのが嫌なら下のゴムの部分がない
    縫い目もないタイプの下着があるのに

    +4

    -2

  • 382. 匿名 2016/06/25(土) 23:11:50 

    >>380
    360さんじゃないけど
    いいじゃん!
    40後半で履いたって!!

    +32

    -0

  • 383. 匿名 2016/06/25(土) 23:12:30 

    >>351 >>367
    デブ意見だと、スカートだと股ずれで痛いからズボン履くしかないの(笑)

    +7

    -2

  • 384. 匿名 2016/06/25(土) 23:13:02 

    >>326
    あまり手に入らない…?いやいや、下着屋行けば絶対あるでしょw

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2016/06/25(土) 23:15:29 

    >>382
    私もそう思うよ!

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2016/06/25(土) 23:15:31 

    え、ないよ?
    3パターンのパンツも
    ノーマル、ボクサー、臍まで隠れるすっぽりタイプ
    の3種類だよ

    +2

    -6

  • 387. 匿名 2016/06/25(土) 23:16:08 

    お尻のほっぺの部分が蒸れないからか、今までブツブツ黒ずみが気になるほどだったのが、かなり解消されてスベスベになるよ!

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2016/06/25(土) 23:23:42 

    T バックを履くのは

    イケてる人じゃないとダメとか
    年齢制限があるとか何か変なの!!

    +30

    -1

  • 389. 匿名 2016/06/25(土) 23:27:15 

    夜ベッド用にしか履かないかな。そもそも、パイパ●にしないとケがはみ出て汚いもん。

    +2

    -12

  • 390. 匿名 2016/06/25(土) 23:28:10 

    画像を貼るスレ。

    タンガ
    Tバック・タンガって履きますか?

    +16

    -0

  • 391. 匿名 2016/06/25(土) 23:29:11 

    >>50
    画像のインコ可愛いなぁ(*^^*)

    最近インコや文鳥の小鳥グッズ(コインパースやペンケース)見かけるけど
    流行ってる?

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2016/06/25(土) 23:29:55 

    画像を貼るスレッド。

    ソング
    Tバック・タンガって履きますか?

    +13

    -1

  • 393. 匿名 2016/06/25(土) 23:34:29 

    毛深すぎて穿けない

    +10

    -0

  • 394. 匿名 2016/06/25(土) 23:34:41 

    ブラはつけなきゃ垂れるって言うのに
    パンツは覆わないほうが垂れないって変なの

    +12

    -3

  • 395. 匿名 2016/06/25(土) 23:34:45 

    ボクサーの形で、シームレスや縁が太めのレースの方が、服に透けにくい気がするので、履かないです

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2016/06/25(土) 23:35:44 

    インコは少し前に流行ってたような
    今も流行ってるのかは知らない

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2016/06/25(土) 23:35:51 

    forever21のT持ってるけど、安いだけあってI-ゾーンがくい込んで痛い、オススメしません。

    +12

    -1

  • 398. 匿名 2016/06/25(土) 23:36:39 

    日常的にはいてる。

    個人的にはショーツのラインがでるのが本当にいやだから。
    ライン出てると下品だしいやらしい。

    +6

    -1

  • 399. 匿名 2016/06/25(土) 23:37:48 

    ボクサーならラインが出ててもエロくないからいいような気がする

    +4

    -4

  • 400. 匿名 2016/06/25(土) 23:43:58 

    >>253
    一度でいいから見てみたい女房がヘソクリ隠すとこのリズムで読んでしまった

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2016/06/25(土) 23:47:12 

    履いてたことあるけどあそこに当たって気持ち悪い、落ち着かない。
    昨日も駅で前を歩いてる女性が、白パンツの下にタンガ履いてるのがまる分かりで、自分なら恥ずかしいわ〜って思った

    +9

    -8

  • 402. 匿名 2016/06/25(土) 23:50:18 

    真夏はソングだと涼しくて気持ち良いよ。

    「Tバック」って下品な言い方、なんだよね?下着好きな人はソングって言う。

    +16

    -11

  • 403. 匿名 2016/06/25(土) 23:51:59 

    Tバック穿いて気付いたこと
    どんなにウォシュレットしてもどんなに吹いても
    オリモノシートにかすかにうんこつく
    直に穿いてる人って・・・
    それからTバックやめた

    +8

    -20

  • 404. 匿名 2016/06/25(土) 23:54:20 

    画像を貼るスレッド。

    チーキー
    Tバック・タンガって履きますか?

    +21

    -2

  • 405. 匿名 2016/06/25(土) 23:54:37 

    >>402
    T バックとソングとタンガの違いってなあに?

    +12

    -0

  • 406. 匿名 2016/06/25(土) 23:55:48 

    >>404
    いいね!履きやすそう

    +16

    -0

  • 407. 匿名 2016/06/25(土) 23:58:54 

    >>404
    セシールとかで安く売ってればいいのに
    お尻をおおわない系が市民権を得て安くなればいいのに

    +3

    -4

  • 408. 匿名 2016/06/26(日) 00:07:12 

    いつものTバックが 何だか今日は喰いこむなって感じる時は 食べ過ぎた時とか太り始めた時なので 良いバロメーターになります。
    ちゃんとした作りのTバックなら 日頃はくいこみませんよ。

    +20

    -0

  • 409. 匿名 2016/06/26(日) 00:07:48 

    ハンキーパンキーというブランドのものを使ってる。
    1枚2500円くらいするけれど、これを履くと他のが履けなくなる。

    +22

    -1

  • 410. 匿名 2016/06/26(日) 00:08:28 

    子供産んで、産後の引き締め一切しなかった垂れたケツの私には無縁だな。

    おかんに言われたのに自然に戻ると信じてた私がバカでした(´・_・`)
    みなさん、産後の引き締めは大事ですよ!
    Tバック履きたいなら...

    +5

    -4

  • 411. 匿名 2016/06/26(日) 00:16:15 

    >>401
    目立たない色にすれば透けないよ〜

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2016/06/26(日) 00:22:11 

    >>148
    ドキッ!女だらけの水泳大会
    だっけ?あれにでてたよね
    昔は過激だよね笑

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2016/06/26(日) 00:24:28 

    >>188

    観られないて?  どんな人生送っているの? 不思議ちゃんですね。

    脇のヘアは大丈夫ですか?

    +2

    -7

  • 414. 匿名 2016/06/26(日) 00:25:00 

    >>79
    えー、ラインが見えないからとゆー利便性ではいてるけど、
    私は逆にエッチのときは履きたくないなー

    +7

    -2

  • 415. 匿名 2016/06/26(日) 00:25:35 

    夏はとにかく涼しいからはくよ。

    +4

    -1

  • 416. 匿名 2016/06/26(日) 00:25:40 

    おしりが垂れる垂れないは下着のせいではないよ。

    +27

    -0

  • 417. 匿名 2016/06/26(日) 00:28:59 


    「パンティ」論争とか、有ったよね。 結果は見届けて無いけど。


    +2

    -0

  • 418. 匿名 2016/06/26(日) 00:31:16 

    擦れて気持ち良いという人と
    擦れて痛い人に分かれる
    もし選べるなら

    男性用ブリーフの方がずっと履き心地が良いです

    +2

    -5

  • 419. 匿名 2016/06/26(日) 00:32:14 

    >>183
    ちょっとさ、下着透けてる画像貼ってる人さ、
    これエロサイトのじゃないのかなー笑
    おそらくズリネタと思われる

    +12

    -1

  • 420. 匿名 2016/06/26(日) 00:34:43 

    子供の時から寝る時うつぶせ寝をしていると
    お尻が潰れず丸くなると
    アメリカ人に教わりました
    顔幅も成長せず細くなる様です

    +3

    -3

  • 421. 匿名 2016/06/26(日) 00:36:02 

    >>419
    Σ( ゚Д゚)

    +6

    -1

  • 422. 匿名 2016/06/26(日) 00:36:39 

    >>225
    うわ、それは、見苦しいし、あなたのお尻が外国人モデルのように美しくても、お下品というもの。

    スカートの時は、タンガじゃないものを履きましょう。
    お目汚しですよ

    +5

    -4

  • 423. 匿名 2016/06/26(日) 00:38:03 

    >>235
    アメリカンイーグルにいろんな形のあるよー
    チーキーは日本でも買えるからー

    +6

    -1

  • 424. 匿名 2016/06/26(日) 00:39:20 

    正反対の三分丈ショーツ、履いてるよ〜
    暖かいし、お尻や鼠蹊部、足の付け根が楽。

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2016/06/26(日) 00:40:43 

    >>265
    うん、チーキーもサイズあってなければ、ボコボコのシルエットになるし、
    やっぱり、ラインは出るよ、、、
    バックポケットのところ

    +8

    -1

  • 426. 匿名 2016/06/26(日) 00:42:15 

    色んなタイプの下着持ってまーす

    上下、響きにくい、しかし脱げないようなベージュのシンプルなやつと、
    普通のカワイイの、上下フリフリ透け透けのTバックもあります。

    垂れるとかではなく好きでたくさん持ってるよー

    脱ぐ予定ない日(彼氏に会わない日)は
    透けないやつやリラックスできるやつ。

    自宅では肌荒れ防ぐためダサいコットン(笑)

    +13

    -0

  • 427. 匿名 2016/06/26(日) 00:42:29 

    >>281
    え、本当に男いるんだ、、、
    うわぁ

    +9

    -0

  • 428. 匿名 2016/06/26(日) 00:42:33 

    >>422
    妄想語ってんならさっさと寝ろや

    +1

    -4

  • 429. 匿名 2016/06/26(日) 00:43:10 

    チーキーってよさそうだね!
    昔Tバックはいてたけどくいこむ感じに慣れなくて捨てちゃった。
    自分の体型に合うものなら快適そうでいいな〜

    +9

    -0

  • 430. 匿名 2016/06/26(日) 00:43:57 

    >>306
    整形尻だよ

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2016/06/26(日) 00:46:12 

    >>422は 男だと思う

    +1

    -2

  • 432. 匿名 2016/06/26(日) 00:48:15 

    垂れる垂れるってお尻なんだからいくらでも鍛えられるから垂れないよ、頭固いオバさんたち!

    +6

    -5

  • 433. 匿名 2016/06/26(日) 00:50:02 

    >>386
    ワコールみてみー!!!
    必ずソングが選べるぞ!

    アメリカンイーグルもみてみて!

    +10

    -1

  • 434. 匿名 2016/06/26(日) 00:54:37 

    >>431
    男ではありません。

    女でも、同性のケツは見たくないもんだよ

    +6

    -3

  • 435. 匿名 2016/06/26(日) 00:56:46 

    下着が良くても、汚いケツが出てたらそれは見たくないよね

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2016/06/26(日) 00:58:33 

    後ろがお尻にめっちゃ食い込むわたしは買うサイズ間違えた?それともただお尻がデカすぎるだけ?(笑)

    +11

    -0

  • 437. 匿名 2016/06/26(日) 01:12:27 

    沢尻エリカがショーではいてたあれはチーキーですか?

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2016/06/26(日) 01:14:29 

    Tバックはくけど、毎回絶対はいてすぐお腹痛くなる笑

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2016/06/26(日) 01:19:05 

    >>437
    笑 サエコのは?w

    +6

    -0

  • 440. 匿名 2016/06/26(日) 01:31:26 

    この間初めて買って白いスカートやスキニー履くときに使ってるけどくい込みにまだ慣れない(笑)
    おりもの気にしてる人は結構出るの?ジメジメしてる時期以外おりもの出ないからおりものシートも基本使わないんだけどこの間使ってないって友人に言ったら驚かれたから大体の人はおりものシートつけてるのかな?ムラムラしたらそりゃあ出るけど外出時にそういうことないし

    +6

    -4

  • 441. 匿名 2016/06/26(日) 01:36:36 

    エロコスプレのTバックと
    普段使いのTバックを同じに
    してる人多くない??
    オリモノ多い方だけど
    普通にオリモノシートつけれるし
    ラインも見えにくいし
    そんな毛嫌いされるものじゃないと思うけど

    +16

    -1

  • 442. 匿名 2016/06/26(日) 01:40:21 

    >>59脱毛してるよ!Iライン少し残ってるけどはみ出さない程度
    友達はVラインしかないって言ってた

    +4

    -0

  • 443. 匿名 2016/06/26(日) 01:44:47 

    >>79他の人がどういうの選んでるかは分からないけど私は店員になるべくライン見えないようなものでって言ったらレースがいいですよとか凹凸がないものがいいですよって言われてアドバイスされたものを買ってるよ
    下着見せる人はいないけど透けパンは見たくなくても見せちゃうからね(笑)

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2016/06/26(日) 01:45:50 

    >>87極端すぎノーパンなんて汚いわ

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2016/06/26(日) 01:49:28 

    >>441

    そうなの、だから
    Tバック派はショーツ派を下に見てるとか
    Tバック履くには年齢・容姿制限があるとか
    おかしな話になってるコメがある

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2016/06/26(日) 01:52:16 

    >>444
    ノーパン大好き男がいたからそいつじゃない?

    +2

    -1

  • 447. 匿名 2016/06/26(日) 01:53:07 

    汚い話なんだけど足の付け根にデキモノある人いる?私は何箇所かデキモノがあってそこが膿んで手術したことがあるんだけどパンツラインが当たってできるからボクサー履いてって言われて外出時以外はボクサー履いてるんだけどそれでも当たってたまに痛くなるんだけどTバックのほうが足の付け根に当たらないかな?病名分からないから分かりにくかったらごめん
    また手術は嫌だからどうしても解決したい

    +19

    -0

  • 448. 匿名 2016/06/26(日) 01:54:12 

    >>447
    ゴムが当たる所にニキビができたことがある

    +9

    -1

  • 449. 匿名 2016/06/26(日) 01:56:21 

    なんでこんなにネガティヴな発言ばかりなんだろ…
    極たまにしかTバック透けてる人見ないよ?寧ろ、9割くらい普通のパンツのライン出てて、2段尻になってる人の方が多いよね。
    2段尻になってる方が嫌だな

    +26

    -1

  • 450. 匿名 2016/06/26(日) 01:57:31 

    >>190お尻って汗かくの?見たことない

    +1

    -4

  • 451. 匿名 2016/06/26(日) 01:58:23 

    >>447
    よくわからないけど繰り返しできるんだったら手術してもまた同じこと繰り返しそう
    根本的に治す方法が見つかるといいね

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2016/06/26(日) 02:02:05 

    tバックはお尻垂れるとか言うけど普通のは垂れないの?だったら日本はtバックはく人がまだ少ないから垂れてない人が多いはずだけどおかしいね!垂れてる人たくさん見るよ
    私が見た人偶然みんなtバック愛用者なのかな?

    +25

    -4

  • 453. 匿名 2016/06/26(日) 02:04:13 

    >>449
    そうだね透ける透けない論争に終始してるところがあるね
    もっと他の話したいのに

    +8

    -0

  • 454. 匿名 2016/06/26(日) 02:06:35 

    >>452
    垂れる垂れないは下着とは関係ないんじゃない
    と私は思うけどな

    +31

    -1

  • 455. 匿名 2016/06/26(日) 02:06:40 

    >>448同じだと思います!ゴムが当たる場所にニキビみたいなのがたくさんできる
    先生もゴムが当たったり擦れたりしてなるって言ってたから当たらない下着がほしいです

    +5

    -0

  • 456. 匿名 2016/06/26(日) 02:09:52 

    >>451ありがとうございます!先生が何度か繰り返すって言ってました
    ゴムが当たらないようにすればなくなるって言ってたのでお店行っていろいろ見てみようと思います

    +4

    -1

  • 457. 匿名 2016/06/26(日) 02:20:11 

    わたしもお尻と太ももの境目?の肌が荒れてブツブツができたりして悩んでたけど
    Tバックにしたら治ったよ

    +12

    -1

  • 458. 匿名 2016/06/26(日) 02:36:20 

    +9

    -6

  • 459. 匿名 2016/06/26(日) 03:21:45 

    実家住みだから洗濯して干すのがきまづい…
    何枚か持ってるけど履いて手洗い部屋干ししてた事あります…
    今はタンスの奥に眠らしてます

    +11

    -1

  • 460. 匿名 2016/06/26(日) 04:00:44 

    おりものがって言ってる人いるけどそんなに出なくないですか?なんか不思議です。

    +19

    -7

  • 461. 匿名 2016/06/26(日) 04:52:19 

    私はTバック好きで履いてますよ!

    Tバックにしろ普通のパンツにしろ、パンツのラインが見えてなにが悪いの!?
    人類みな履いてるものでしょ?気にしすぎじゃない?
    そんなに他人の尻を見るか?透けてるとか言ってるあなたが見すぎなんじゃないの??

    +22

    -12

  • 462. 匿名 2016/06/26(日) 04:58:07 

    >>222

    ハンキーパンキーじゃない?名前間違ってるよ

    +13

    -0

  • 463. 匿名 2016/06/26(日) 04:59:06 

    わっ尻をガン見してることを指摘したらマイナスされた(>_<)こっわー見ないでー!

    +3

    -8

  • 464. 匿名 2016/06/26(日) 05:00:02 

    5年前から生理日以外はTを履いてます。
    たま〜にゃ普通のショーツを履くと
    ん?!ってなりますね。
    夏は涼しくていいけど、冬は寒いかもw

    +8

    -1

  • 465. 匿名 2016/06/26(日) 05:25:04 

    >>450
    お尻汗かくよー
    夏フェスとか炎天下にいてみー
    ランニングしてもべたべたします

    +9

    -1

  • 466. 匿名 2016/06/26(日) 05:30:18 

    >>61

    夏に汗かいてそれが落ち着くと凄くお腹とか腰が冷える。
    だからコットンでお尻スッポリ包んでおへそあたりまでかばーしてくれるデカパンはいてる。
    コットンだから気持ちいいよ。
    それでも冷える時は夏用の腹巻する。
    オフィスだと夏場でもお腹に小さめのホッカイロ貼るくらい冷えます(T ^ T)
    タンガはもってるんだけどね(笑)
    あくまで彼氏とのイャイャ用。
    お腹や腰冷やしちゃダメだよ!!
    知らないうちに結構冷えてるから!!

    +8

    -1

  • 467. 匿名 2016/06/26(日) 05:38:38 

    アメリカンイーグルみてきた
    今セール中で安いよ

    レースのCheekyがオススメ
    キツすぎるとラインひびくから、サイズ確かめてみて〜
    Tバック・タンガって履きますか?

    +12

    -3

  • 468. 匿名 2016/06/26(日) 05:39:01 

    ミニチーキー

    ソングとチーキーのハイブリッド
    Tバック・タンガって履きますか?

    +5

    -4

  • 469. 匿名 2016/06/26(日) 05:40:01 

    柄は好きじゃないけど、
    こんなお尻だったらなぁ〜

    アジア人はこうはいかんもんなぁ涙
    Tバック・タンガって履きますか?

    +22

    -1

  • 470. 匿名 2016/06/26(日) 06:03:22 

    >>467
    まさにこの前チーキー買ったよー
    お尻のフィット感がいいし、Tバックより抵抗なく履けるよー

    +5

    -1

  • 471. 匿名 2016/06/26(日) 06:04:39 

    生理の時以外は常にティーバック。3000円と自分的には高いパンツ履いてるのでオリモノシートもつけてます。クロッチ部分が広めなのでティーバック用じゃないオリモノシートでも普通につけられるやつ。ティーバック履くとお尻がキュッと上がるし黒ずみもなりにくいしもうこれ以外履けない!ヨガやってるのでヒップアップには気をつけてます。アンダーも脱毛済みなのではみだす心配もないし本当に快適ですよー

    +14

    -2

  • 472. 匿名 2016/06/26(日) 06:18:08 

    お尻痛かったから止めました。

    +4

    -1

  • 473. 匿名 2016/06/26(日) 07:50:50 

    お尻にものが挟まってる感が気になって、痔になりそうで、無理でした

    +7

    -1

  • 474. 匿名 2016/06/26(日) 07:57:16 

    普通のデカパンでもだんだんお尻に食いこんでくるから、Tバックとかムリ

    +2

    -6

  • 475. 匿名 2016/06/26(日) 08:17:18 

    ティーバッグばっかり
    普通のパンツ履いててもたれるよね?
    ジム行って筋トレと水泳で気を付けてます

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2016/06/26(日) 08:38:59 

    T履かない
    子供の頃から普通のパンツで、
    T初めて履いたときの違和感すごかった
    常用はできない

    +5

    -2

  • 477. 匿名 2016/06/26(日) 09:01:20 

    >>123うわーわかるわー!笑
    私デューブルベの6800円したTバック股にグイグイされて内心イライラした。笑
    もちろん気持ち良くもなんともないし。笑

    勝負下着はデザイン重視の安物の方がいいかもね〜
    好きなだけグイグイしてくれ

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2016/06/26(日) 09:06:53 

    >>303
    わざわざ大きくしてる人もいるけど
    若い時はいいけど中年以降になったらどうするんだろうね

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2016/06/26(日) 09:16:51 

    >>458
    そもそも男性との構造が違うからね
    守るところの面積が女性には狭すぎるよね

    +0

    -0

  • 480. 匿名 2016/06/26(日) 09:17:42 

    食い込むって人はサイズ合ってないと思うよ
    ブラと同じで自分に合ったサイズと形があるからね
    ブラだってフル、ハーフ、3/4って好みも合う合わないもあるでしょ。パンツも同じ

    +11

    -0

  • 481. 匿名 2016/06/26(日) 09:20:28 

    チーキーというのはほっぺのチークからきてる。
    お尻のほっぺが出るタイプという意味で、
    ソングはいわゆるヒモみたいなの。Thongs
    ビーサンも英語でソングという。

    +9

    -0

  • 482. 匿名 2016/06/26(日) 09:28:48 

    Tバックだけじゃ冷えるからその上にメンズのボクサーパンツ(Mサイズ)をはいてます。

    ど派手でカラフルだったりシックな黒だったり素材も綿やツルツルしたもの色々持ってます!

    ボクサーは下着と言うより薄手のショーパン感覚で履いてる感じです。(Lサイズだとゆったり感アップ)

    ババアのベージュデカパンよりオシャレですよ(^^)
    女性に冷えは禁物だしがるちゃん民の皆是非!

    +2

    -4

  • 483. 匿名 2016/06/26(日) 09:55:15 

    >>109
    下着のTもパンツも、サイズが合ってないんじゃないの? どちらもピチビチに見える。

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2016/06/26(日) 10:05:05 

    >>61
    デカパンだけど、1度も蒸れたことないよ!

    +4

    -0

  • 485. 匿名 2016/06/26(日) 10:14:11 

    ハンキーパンキーのタンガ確かにほかのTバックと全然違う!かなり履き心地良い!

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2016/06/26(日) 10:16:35 

    日本人っておしりぺったんこだなー垂れて薄い。

    +6

    -0

  • 487. 匿名 2016/06/26(日) 10:17:15 

    ティーバックハイスクール

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2016/06/26(日) 10:19:08 

    外国のモデルさんが履いているのを見るとおおっ、セクシーだな!って思うけど前の方にタレントのTバック姿の写真語あったけどやっぱり貧相。全体的にのっぺりしているよね

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2016/06/26(日) 10:35:25 

    >>467
    これはなんかよさそうだね!
    >>468
    これはおしりに食い込んではいないの?
    どうなってるの?
    最初にチャレンジしてみるならミニじゃないチーキーがいいかなぁ

    おしりはどんなパンツでも垂れる人は垂れる、努力して垂れない人は垂れないと思う
    個人的にはおしりの露出が多い方が緊張感あって垂れないんじゃないかと思う
    それなりにいいおしりでないと恥ずかしいし

    +2

    -2

  • 490. 匿名 2016/06/26(日) 10:37:15 

    >>488
    日本人とは骨格が違うっていうのをまざまざと見せつけられるね。
    日本人はおしりがのっぺりしてる。
    外国の人みたいなプリケツは無理でも、四角くならないように頑張ろうと思った。

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2016/06/26(日) 10:42:51 

    >>460
    排卵日というものがあるしねら、
    あと、中だしとかすると女の身体は自浄作用が働くと増えるんだな

    +2

    -3

  • 492. 匿名 2016/06/26(日) 10:44:23 

    >>67
    あなたは女性のお尻ばかり見ている変態なのね・・きっと

    +2

    -2

  • 493. 匿名 2016/06/26(日) 10:54:38 

    骨格もだけど、生活スタイルとか日頃から気にしてるかどうかも重要だと思う
    日系人の人って、血は純日本人でも日本人体型じゃないって人多いし

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2016/06/26(日) 10:57:57 

    Tバックはいてるからこそお尻のヒップアップとか毎日ちゃんとしてるし、毛の処理もしてて黒ずみは目立たなくなるよ。Tバック愛用しだして10年以上経つけど自慢じゃないけどお尻めっちゃ褒められる。

    +6

    -1

  • 495. 匿名 2016/06/26(日) 11:04:27 

    >>460
    体質もあるのかも。わたしおりもの多くて、内診もしたけど異常なしでした。
    おりものも少ない時と、ほんっとに多いときと、マチマチ。(>_<)

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2016/06/26(日) 11:05:22 

    >>494
    いいなぁ!
    黒ずみのケアの仕方教えて欲しい…!!

    +1

    -0

  • 497. 匿名 2016/06/26(日) 11:11:55 

    Tバック用のオリシー昔はあったけど、今見かけない
    ちなみに宮城県

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2016/06/26(日) 11:26:19 

    >>461
    下着は透けたら恥ずかしいよ。
    微塵も見せるものじゃない。

    +9

    -1

  • 499. 匿名 2016/06/26(日) 11:31:59 

    普通にワコールとかのお店で、シームレスで、パンツにひびかない普通の形に近いショーツが売ってるよ。すごく丈夫で何年も履いてる。Tバックとかより全然気にならない。

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2016/06/26(日) 11:35:42 

    彼氏がティーバック好きみたいで
    Hの時に履いてくれと頼まれる

    この前彼氏に紫ティーバックみせたら萎えてたチンコが
    ビンビンになってたw

    そんなにいいですか?ティーバックって。

    +3

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード