ガールズちゃんねる

「EXILE」ATSUSHIが極秘の刑務所慰問に熱心な理由とは?

154コメント2016/07/16(土) 20:21

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 10:51:09 

    「EXILE」ATSUSHIが極秘の刑務所慰問に熱心な理由とは? | ビジネスジャーナル
    「EXILE」ATSUSHIが極秘の刑務所慰問に熱心な理由とは? | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    今春から6大ドームツアーをスタートさせた「EXILE」のATSUSHI。(略)彼にはあまり知られていない、もうひとつの顔がある。「ATSUSHIさんといえば、社会奉仕活動に熱心で、昨年には法務省で新設された矯正支援官に任命されました。あまりメディアでは報じられていませんが、全国の刑務所を慰問して、塀の中で美声を響かせていますよ。法務省から依頼を受けた仕事とはいえ、基本的にはノーギャラ。最低限の交通費しか支給されないボランティアです」(レコード会社スタッフ)


    ATSUSHIの行動の謎を解く手がかりは、父親にあるという。朝刊紙の社会部記者が語る。「じつはお父さんもATSUSHIさんに劣らず、ボランティアに熱心なんです。行き場のない元受刑者の生活支援をするNPO団体があるのですが、そこでボランティアスタッフとして働いていたこともありましたよ。ムショを出たばかりの若者が社会復帰できるように、就職の相談にも乗っていたようです」

    「EXILE」メンバーの中でも異彩を放つATSUSHIのボランティア精神は、父親ゆずりだというのだ。「パッと見は怖いですよ(笑)シャツの前ボタンをはだけて、銀のネックレスをジャラジャラさせていましたから。でも話すと、とてもフランクで優しい。(略)ATSUSHIの父親だとみずからの素性を明かしたことはなかったですね」

    +552

    -24

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 10:51:26 

    素敵な親子。
    これからも活動を続けていってほしい

    +1208

    -55

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 10:52:11 

    お縄回避

    +79

    -318

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 10:52:17 

    ヒロのやり方にたくさん文句ありそう、アツシ

    +1383

    -11

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 10:52:38 

    いいこといいこと

    +567

    -13

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 10:52:47 

    いろんな経験を積んで
    自然に湧き上がる感情もあるだろ。
    いちいち理由をつけなくてもいいのにね

    +686

    -11

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 10:53:12 

    喋ると結構人良さそう。

    +863

    -15

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 10:53:27 

    もっと歌が上手になってから行けば。

    +31

    -314

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 10:53:32 

    ATSUSHIが刑務所に入ったのかと…

    +693

    -49

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 10:53:46 

    悪いけど見た目何かにはまってそう。宗教に

    +757

    -59

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 10:53:48 

    あ、でもたぶんジャイアン効果で。

    +10

    -57

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 10:53:59 

    アツシも独立かな?
    シュンとユニット組んで欲しい

    +744

    -34

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 10:54:04 

    ATSUSHIはいい人

    +681

    -22

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 10:54:19 

    腕に数珠つけてる系?

    +288

    -16

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 10:54:26 

    こいつのファンに多いからだろ
    浜崎あゆみと一緒

    +31

    -77

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 10:54:36 

    ATSUSHIかっこいいなぁ
    歌声ホント素敵だよね。

    もう今のHIROのやり方とは合ってないから
    EXILEやめてソロで活動したらいいのに

    +969

    -18

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 10:54:38 

    刑務所慰問に力を入れているタレントってわりと多いよね
    ATSUSHI、ゴルゴ松本の他にも…!刑務所慰問を行う芸能人たち - NAVER まとめ
    ATSUSHI、ゴルゴ松本の他にも…!刑務所慰問を行う芸能人たち - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あまり大きく報道されることはありませんが、多くの芸能人が刑務所・拘置所・少年院などに慰問に訪れています。先ごろ亡くなった俳優・高倉健も「生きている間は公にしない...

    +307

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 10:54:47 

    この人胡散臭い

    +47

    -135

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 10:54:47 

    いいことだとは思うけど、
    犯罪者の社会復帰はなぁ……。

    +289

    -69

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 10:55:04 

    本業をちゃんとやってるから問題なし。

    +346

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 10:55:38 

    ごめん。タイトルだけ読んでアツシが前科者なのかと…。いいことだと思います!あんな美声聞かせてもらえたら改心したいと思う受刑者が増えそう。がんばれ!

    +332

    -18

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 10:56:05 

    >『ムショに昔の仲間がいる』とか、『犯罪をおかした受刑者が他人事に思えない』とか、口さがないマスコミの間ではさまざまな憶測が飛び交いました

    別にそういう理由であっても個人的にはぜんぜん構わないと思うけど。
    良くない集団にいたことがあって、まともな社会の一員になったから理解できる部分もあるはずだし。

    +342

    -13

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 10:56:35 

    みため強そうでアクセじゃらつかせて、ピアスもすごい人って、内面は優しかったり穏やかな人なんだって。
    弱く見られたくないから、じゃらつかせるのだと。

    +40

    -40

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 10:56:41 

    群れから離れて静かにマイペースにやりたいのかな?
    なんかね、私は女だけど気持ちはすごい分かる

    +323

    -8

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 10:56:45 

    アツシ、精神病んでそう。
    最初の頃いかついイメージだったけど、
    今はグラサンしても繊細さが伝わってきて心配。

    +481

    -16

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 10:56:49 

    二度と犯罪しないように諭せるようになれるといいね。

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 10:56:53 

    父親の影響を受けたのもあるだろうけど
    ATSUSHIが優しい性格をしてるからじゃないの
    EXILEのATSUSHI 怖い人に絡まれかけたEvery Little Thingの伊藤一朗を救う
    EXILEのATSUSHI 怖い人に絡まれかけたEvery Little Thingの伊藤一朗を救うgirlschannel.net

    EXILEのATSUSHI 怖い人に絡まれかけたEvery Little Thingの伊藤一朗を救う この日ゲスト出演した伊藤は、「私の一生忘れられない仰天事件!」コーナーで、全国ツアーで広島を訪れたときのエピソードを披露した。街は祭りで賑わっており、伊藤が食事をしようと出かけ...

    +348

    -6

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 10:56:57 

    最近刑務所24時ないなぁ!

    +95

    -9

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 10:57:05 

    アツシさん、本当にいい方だと実感した
    以前、自分のライブの観客席の一番後ろの席にすわって
    「同じお金を出してくれてるんだし、せめてこれくらいのプレゼントを」
    みたいなコメントして、サインつきの色紙を椅子の下に置いて
    そこに座った人へのサプライズしたって、番組を見ました
    気持ちの温かさは、ご家庭の環境からなんですね。

    +418

    -8

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 10:57:17 

    EXILE系に興味ない私だけど、この人がグループから浮いて見えるんだけど、どうなの?

    +349

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 10:58:40 

    グループが大きくなるのと反比例に、この人はなんか不満があるのに言えない葛藤があるように見える。

    +313

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 10:58:59 

    な〜つくさが〜〜〜

    +10

    -39

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 10:58:59 

    完全にソロになったらいいのに。

    +233

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 10:59:09 

    EXILE系でこの人だけは真の優しい人だと思う。

    +350

    -12

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 10:59:30 

    >>30
    多分ヒ〇さんみたく金かねカネカネじゃないからかな
    純粋に音楽を追及してそう

    +371

    -7

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 10:59:43  ID:bByjTuzLIF 

    将来お世話になるところだから…

    +9

    -58

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 10:59:58 

    あつしって最近のエグザイルがやってる露骨な金儲けに参加してないよね

    +531

    -6

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 10:59:59 

    >>19
    社会から追放して働き口さえないとまた犯罪を繰り返すのも事実

    +33

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 11:00:10 

    今のEXILEは苦手だけど、ATSUSHIは好きだよ

    +401

    -6

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 11:00:25 

    全国の刑務所を慰問して、塀の中で美声を響かせていますよ。法務省から依頼を受けた仕事とはいえ、基本的にはノーギャラ。最低限の交通費しか支給されないボランティアです」
    なかなかできることではない、いい人そう

    +393

    -4

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 11:00:47 

    >>32
    それはCHEMISTRY

    +113

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 11:00:52 

    EXILE苦手だけど、これは単純に凄いなぁと思う。
    立派なことだよね。
    お父さん共々素晴らしい。

    +298

    -3

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 11:01:33 

    EXILEから抜けないのも、その優しさが仇になってるのかな?

    +285

    -6

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 11:01:41 

    ボランティア活動してる人ってすごい。世の中お金お金で動いてる時代だからこの行動力ってすごいな。

    +179

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 11:01:56 

    +6

    -91

  • 46. 匿名 2016/06/25(土) 11:02:30 

    なかなか出来る事じゃないと思います。

    陰ながら応援させて頂きます。

    +142

    -4

  • 47. 匿名 2016/06/25(土) 11:02:31 

    そういうのがきっかけでファンになって更正することだってあるよ

    +161

    -5

  • 48. 匿名 2016/06/25(土) 11:02:57 

    丸刈り時代の強面で勇ましい感じが無くなった…
    今は繊細そうというか洗脳されてないかってぐらい心配な顔。

    +239

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/25(土) 11:03:50 

    この人はなんか好きだなー
    ファンではないけどね

    +128

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/25(土) 11:04:49 

    こいつらとAKBは何やっても嘘臭い茶番に見える

    +17

    -37

  • 51. 匿名 2016/06/25(土) 11:04:53 

    ちょっと前の髪型とかすき
    7:3分けのとき

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/25(土) 11:04:53 

    >>29
    いい人だと思うけど、ドームのチケットは高過ぎると思う
    もっと小規模な箱でやるべき

    +67

    -4

  • 53. 匿名 2016/06/25(土) 11:05:08 

    もう一人のボーカルが頼りにならないからなかなか辞めれないですよね

    +150

    -4

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 11:05:13 

    ボランティアNPO…刑務所慰問…
    やっぱヤクザの人脈(笑)

    +9

    -32

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 11:06:22 

    アツシの歌声だけは本当に好き
    今はもうEXILEのファンやめた(笑)けど
    ライブでの生声には心から陶酔しました
    「EXILE」ATSUSHIが極秘の刑務所慰問に熱心な理由とは?

    +112

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 11:07:33 

    >>52
    その小さい箱でもやれるように、事務所側がセッティングした、大きい箱でもやらなきゃダメなのよ

    +65

    -5

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 11:08:10 

    Atsushiは薬物やってるからヒロが慌てて社会福祉に貢献させて
    疑惑の目を向けられないようにしてるって聞いたけど、違うの?

    ところで高知東生が逮捕されたばかりだけど、芸能人、有名人はクスリ、不倫まみれ。
    政治家は不正まみれだし、クズばっかり。
    芋づる式に検挙してほしい。

    +12

    -44

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 11:08:15 

    受刑者の一人でも多くの人にアツシの想いが届くといいな
    「EXILE」ATSUSHIが極秘の刑務所慰問に熱心な理由とは?

    +111

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 11:10:51 

    あつし絶対良い奴。
    しかも父親譲りなのね。
    最近EXILEよくわかんないし、もうソロになれば良いのに。

    +149

    -5

  • 60. 匿名 2016/06/25(土) 11:12:13 

    笑ってコラえての朝まで飲むやつ観たけど、気さくでいい人なんだなーって思った。
    EXILEのギラッギラの中に居るより好感度は高いよ。

    +195

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/25(土) 11:17:01 

    早くEXILE抜けた方がいい
    今ならまだ間に合うから
    あのグループはもう終わってる

    +121

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/25(土) 11:17:45 

    ごちゃごちゃ文句言う人いるけどアツシとかあゆとか影響力ある人のこういう活動は絶対良いはず。

    +107

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/25(土) 11:20:49 

    おハマの歌聞きたいか?

    +14

    -14

  • 64. 匿名 2016/06/25(土) 11:24:52 

    ATSUSHIが薬やってるとか宗教にハマってるとか心配な話聞いたことあるけど真実はわからないし嘘であってほしい。
    唯一真実として確認できるのはATSUSHIはめちゃくちゃ歌が上手くて声が綺麗で音楽とファンを大切にしているということ。
    これからも日本を代表する歌手として活躍してほしい。

    +126

    -5

  • 65. 匿名 2016/06/25(土) 11:26:22 

    刑務所入ってる人が全て誰かを傷つけたわけではないけど、本当は被害者、被害者の家族親戚身内が辛い。でもそちらの癒やしってないよね
    刑務所の人も更生は大切だけど、いやいや人を傷つけた事実は消えないよとおもってしまう。美談じゃないよと

    +94

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/25(土) 11:26:51 

    さすがやわ

    +10

    -77

  • 67. 匿名 2016/06/25(土) 11:28:43 

    こんなにも素敵な真摯な思いをお持ちの親子さん、凄いと思う。しかもアピールすら無しに、純粋に、なんて…。 なかなか出来ない。
    なのに…昔はわからないけれど、今のHIROの元にいるのは、ATSUSHI よりキツいかもなと思えてしまう。こういう話しを聞くと、余計に…。

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/25(土) 11:29:01 

    他の誰かが行くよりも、影響力ありそう
    刑務所にいる人たちアツシ好きな人多そうだし、アツシは見た目は怖くても中身はいい人で、とてもいい見本だとおもう

    +46

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/25(土) 11:31:28 

    有名人としての自覚と、
    責任がちゃんとあるんだと思う
    そういう人っていそうでなかなかいない
    凄いことだ

    +54

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/25(土) 11:33:00 

    この人はソロでもじゅうぶんやっていけると思う。

    下手くそなタカヒロとのツインボーカルじゃもったいない。

    でもいい人だし、お世話になったヒロに恩義を感じてるから、簡単には辞められないんだろうなぁ。

    +130

    -5

  • 71. 匿名 2016/06/25(土) 11:43:56 

    下見。

    +8

    -19

  • 72. 匿名 2016/06/25(土) 11:45:42 

    凄く素晴らしい事だと思うし、なかなか出来ないとも思うし。
    親子で、その志を継いで行っていて、凄いとは思います。本当に。

    でも。どうしてもいつも疑問なのは…。
    『被害届』側より、『加害者』に目を向けられがちな事。
    被害者やそのお身内の方はやはり、晒されたくないしでしょうし ひっそりしておいて差し上げたいとも思う。でも。どうしても腑に落ちない。
    何でか加害者ばかりが『更生』とか『社会復帰』とかで言われがち。
    被害者やそのお身内の方が、どんな感じで思いで日々を過ごされているのかと思うと本当に苦しくなる。実際の人はわからないけれど。ドキュメンタリー等でよく拝見すると、本当にお辛い日々…。少しずつでも変わればと思ってしまいます。

    +87

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/25(土) 11:46:21 

    素晴らしい
    「EXILE」ATSUSHIが極秘の刑務所慰問に熱心な理由とは?

    +1

    -67

  • 74. 匿名 2016/06/25(土) 11:50:14 

    近々EXILEは解散するんじゃないかしら?人気はもう3代目に勝てないしアツシ脱退したらタカヒロだけでは無理でしょ

    +85

    -5

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 11:55:48 

    EXILEも三代目ももう流行らないね、似たような感じ

    +21

    -7

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 11:58:58 

    ATSUSHIはEXILE辞めて、ソロになればいいのにね。あんなグループにいるのもったいないわ。

    +53

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 12:01:05 

    >>76アツシソロになった方がいい

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 12:02:50 

    もう少し声量があればなおいいね。

    +27

    -10

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 12:12:18 

    そこそこ前ですが。この方の出られたドキュメンタリーを何度か観ました。
    海外でも、国内でも。全く飾らず奢らず。何処でもそうで、変わらずいらしたけれど。日本だとしても、もの凄く目立つ筈なのに 何の気にもせず、お子さんと触れ合う時は特に サングラス取って、目線を合わせて、凄く丁寧に接していらした。
    そして、お子さんといえど、もの凄く可愛がりはするものの『1人の人』というスタンスで、きちんと接せられていた。
    飾らなく 優しい人なんだなあと、改めて、好印象になりました。

    +89

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 12:18:39 

    ライブチケットに映画チケット付けて売るEXILEグループの汚いやり方にも嫌気がさしてるだろうね

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 12:19:15 

    目が可愛い

    +35

    -4

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 12:22:07 

    やくざの親分に訪問かなと思った私は心が汚れてる。

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 12:23:06 

    ファンじゃないけど、やっぱり歌声は聞き入ってしまう。刑務所の人達嬉しいだろうな。

    +18

    -6

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 12:23:43 

    色気があって良いよね。

    +23

    -5

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 12:35:59 

    EXILE系列嫌いだけど

    ATSUSHIはすごい素敵な人だと思う
    テレビとか見てても腰が低くてそのギャップに
    ほっこりする(笑)

    +87

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 12:36:39 

    こういう活動をする人も必要なのは分かるけど、私は受刑者への慰問って必要なのかなと思っちゃうな。
    すごい貧乏で親からも虐待され、生きるため窃盗しちゃった、みたいな人だけじゃないでしょ。中には凶悪犯だっている。婦女暴行犯とかさ。
    そういう奴も混ざってる所へ、慰問とか正直してほしくない。心狭くてすみません。

    +81

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 12:40:44 

    心は綺麗そうだけど洗脳されやすい悪いパターンの人に感じる

    +22

    -5

  • 88. 匿名 2016/06/25(土) 12:49:57 

    本当に申し訳ないけど、スピリチュアル系か宗教に心酔してように思ってしまう。
    せっせと得を積んでるというか。

    +29

    -10

  • 89. 匿名 2016/06/25(土) 12:56:39 

    凄い事だし、誰にでも出来る事でも無いし、思いは素晴らしい。
    でも、加害者がいれば、当たり前だけど被害者がいる。慰問は凄いとは思うものの 美談になるのはちょっと、と思ってもしまう。
    冤罪とか、虐待や 酷いイジメの上でとか、どうにもならなかった理由なら、まだ解らなくは無いけれど。
    被害者の事を思うと何か苦しくもなる。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 13:02:37 

    >>30
    EXILE嫌いと言うか興味ないけど、私もこの人だけ違う感。
    まぁ金の亡者とは違うんじゃない

    +32

    -4

  • 91. 匿名 2016/06/25(土) 13:14:15 

    ATSUSHIは、ファンが多いが見た目でアンチが多いのも事実だよね。

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/25(土) 13:23:38 

    なぜ>>73(メンバー)より>>66(他人)の方がプラス多いの笑

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/25(土) 13:24:10 

    トピの記事読んだ時は、仲間を励ましたいからなんじゃ?って思ったけど、皆さんのコメ読んで行く内にもしかして良い人なの?って思えてきた…。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/25(土) 13:33:30 

    整形前の顔が好きだったなー…
    不自然な二重になってしまって…

    +4

    -14

  • 95. 匿名 2016/06/25(土) 13:38:57 

    再犯率が高いから、それを減らせば被害に合うかたも減らせるのでは……っていう想いもあっての活動だそうです。
    加害者を擁護するつもりではないそうですよ。

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/25(土) 13:48:09 

    それはいいんだけど、肝心な歌声か素人のカラオケレベルだからね
    プロとしての歌唱力は無いんだもん
    おまけに作詞の才能もセンスも無いし
    そういうところを補完する形のボランティアだろうね

    +10

    -24

  • 97. 匿名 2016/06/25(土) 13:48:37 

    クスリ抜きのため?
    クスリやってる噂あるよね

    +5

    -28

  • 98. 匿名 2016/06/25(土) 13:51:16 

    その行動は立派だけど、どうせなら刑務所慰問じゃなくて被害者慰問してあげなよ。これは要らんっていう意見もあると思うけど、なんで犯罪犯した連中を慰問してやらなきゃいけないんだ。罰してる期間なのに娯楽なんて一切いらないよ。
    それが償いだろうに。衣食住が確保できるからわざと犯罪犯して刑務所にはいるクズもいるのにさ。衣食住が確保されてるだけありがたく思えよって感じ。
    私は刑務所慰問なくなればいいと思ってる。ほんとに加害者に甘くてヘドが出る。

    +19

    -4

  • 99. 匿名 2016/06/25(土) 13:51:58 

    若い頃に悩みかかけたりして、タトゥー彫ったって言ってたな
    確かに何かに嵌まったりしやすいんだろうけど、行動は素晴らしいよね

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/25(土) 14:02:55 

    慰問もいいけど、歌の練習せい。朝までハシゴ酒で中島みゆきの「糸」を唄ってたけど、上手いのかもしれないが「浅い」んだよね。素晴らしい原曲なのに心に響かないのはどうして?

    +13

    -27

  • 101. 匿名 2016/06/25(土) 14:10:42 

    歌声が小さすぎる
    歌が上手いっていう人がいるけど上手いのとは違うと思う

    +21

    -26

  • 102. 匿名 2016/06/25(土) 15:29:53 

    本当の意味の意識高い人だよね。親子ともどもえらいよ。けど優しすぎるってか、繊細そうで、心配です。

    +17

    -5

  • 103. 匿名 2016/06/25(土) 15:44:35 

    「EXILE」ATSUSHIが極秘の刑務所慰問に熱心な理由とは?

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/25(土) 15:45:28 

    アツシはヒロ信者だよ

    +8

    -9

  • 105. 匿名 2016/06/25(土) 16:35:01 

    見た目はEXILE系なんだけど中身は違う気がする
    他のメンバーは凄く男臭いのにアツシはそこらの女子より繊細でナイーブそう
    なにか抱えてそうにみえる

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/25(土) 17:11:45 

    +7

    -11

  • 107. 匿名 2016/06/25(土) 17:20:31 

    EXILEエグザイルATSUSHIが薬で激やせの画像?瞳孔も開いて逮捕間近? – 芸能人の薬物疑惑2016
    EXILEエグザイルATSUSHIが薬で激やせの画像?瞳孔も開いて逮捕間近? – 芸能人の薬物疑惑2016xn--u9jy52g8mmzsqptdfsvu0c56h.com

    EXILEエグザイルATSUSHIが薬で激やせの画像?瞳孔も開いて逮捕間近? – 芸能人の薬物疑惑2016 芸能人の薬物疑惑2016Just another WordPress siteサンプルページEXILEエグザイルATSUSHIが薬で激やせの画像?瞳孔も開いて逮捕間近?2016年3月15日zeroichi未分類0...

    +10

    -12

  • 108. 匿名 2016/06/25(土) 17:40:50 

    薬やってるから刑務所慰問してるって見たよ

    +18

    -18

  • 109. 匿名 2016/06/25(土) 18:06:26 

    慰問の時はグラサン着けて、単独ライブの時はグラサン外す変わった人

    +11

    -11

  • 110. 匿名 2016/06/25(土) 18:15:30 

    私は清木場俊介が大好きなんだけど
    アツシもシュンが大好きだよね
    見た目はあつしの方が怖いけど
    しゅんの方がケンカばかりして短気ってネットに書いてた
    短気な旦那を愛してる優しい奥さんみたいなアツシって感じ
    歌はアツシの方が上手いけど
    声は断然シュンの方がセクシーで格好いい
    シュンはR&Bは苦手だけど
    また2人でR&Bで活躍して欲しい

    後 アツシって勉強出来るんだね
    東大行けるくらい頭いいみたい

    +23

    -8

  • 111. 匿名 2016/06/25(土) 18:35:33 

    へー
    怖い人かと思ってたけど、ほんとは優しいんだね

    +14

    -6

  • 112. 匿名 2016/06/25(土) 18:43:45 

    タカヒロは雑誌のインタビューでアツシさんは強面だけどとても繊細で優しい人だから僕が守りたいって言ってたみたいだね。本当に守りたいって思ってるんだったらちゃんとしてほしい。

    +26

    -5

  • 113. 匿名 2016/06/25(土) 18:59:03 

    この人たぶん本当はこんなコスプレみたいな衣装着たくないんだろうなぁ〜。
    「EXILE」ATSUSHIが極秘の刑務所慰問に熱心な理由とは?

    +57

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/25(土) 18:59:48 

    アナザースカイでハワイの友達の家族と日本の友達の家族が一緒に食事してる姿見て『こういう風に自分の友達の家族達が交流してくれてるのが嬉しい』って泣いてた。
    感情豊かな優しい心の持ち主なんだと思う。

    +26

    -6

  • 115. 匿名 2016/06/25(土) 19:03:39 

    あつしはもう精神病みすぎて何年もカウンセラーと2人暮らししてる。

    +11

    -15

  • 116. 匿名 2016/06/25(土) 19:16:41 

    薬やってるから刑務所慰問してるんでしょ?
    刑務所慰問してる人がまさか薬やってるとは思われない。
    そのためにHIROがさせてるらしいよ。
    逮捕されたら一族終わるから。

    +13

    -20

  • 117. 匿名 2016/06/25(土) 21:04:17 

    >>112
    ワロタ
    ボイトレしっかりやれと思うわ

    +10

    -4

  • 118. 匿名 2016/06/25(土) 21:49:20 

    は?
    後ろめたさがあるからだろ
    裏切り者

    +6

    -11

  • 119. 匿名 2016/06/25(土) 21:49:42 


    訪問するのは、女性刑務所だけでしょう?

    男の刑務所だと喜ばれない、 仮にアツシがホモだとしても。

    +2

    -13

  • 120. 匿名 2016/06/25(土) 21:50:30 

    いい事してれば、自分の過去が綺麗になるとでも思ってるのでは

    +12

    -14

  • 121. 匿名 2016/06/25(土) 21:51:20 

    どうせオリンピックまではいるだろ、こいつも。

    +7

    -7

  • 122. 匿名 2016/06/25(土) 21:52:06 

    セフレとはうまくいってる?

    +6

    -14

  • 123. 匿名 2016/06/25(土) 23:35:04 

    東京オリンピックまではいるだろうね

    +5

    -4

  • 124. 匿名 2016/06/25(土) 23:36:56 

    アツシファンは辞めてほしいというけど
    辞めたら辞めたで文句いいそう

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2016/06/25(土) 23:38:25 

    >>110
    東大はそんな簡単に行けないよw

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/25(土) 23:48:13 

    アツシは俊ちゃんは元嫁で
    タカヒロは今嫁みたいだと言っていた。
    今嫁を凄く愛してるけど元嫁も愛してるみたいな。笑
    今嫁と元嫁は兄弟と言い合うほど仲が良いしいいことだ。

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/25(土) 23:57:34 

    エグザイル辞めた方がいいよ

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/25(土) 23:58:45 

    清木場といえば
    まなてぃ

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/26(日) 00:08:04 

    アツシに清木場みたいな勇気はないから
    辞められない

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2016/06/26(日) 00:10:57 

    腐女子っぽいコメントキモい

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2016/06/26(日) 00:11:32 

    サッカー推薦で高校行ったから
    東大受かるほど頭いいわけない
    推薦で高校行ったのに
    1ヶ月で部活辞めていいのかと思った

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/26(日) 00:13:05 

    >>130
    アツシがゲイみたいだから
    仕方ない

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2016/06/26(日) 00:18:58 

    >>128
    でたまなてぃw
    まなてぃとはどうなったのかな?

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/26(日) 00:19:32 

    まなてぃブスだよね
    あれでグラドルとか(笑)

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/26(日) 00:29:56 

    まなてぃブスだねw
    まだ続いてるのかなw
    おっさんとまなてぃのやりとりワロタ

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/26(日) 00:31:09 

    下見ww

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2016/06/26(日) 00:43:23 

    清「寂しいかい?」
    ま「当たり前です!早く!」
    清「了解」

    これねw

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/26(日) 01:02:47 

    >>137
    そうそれ!w
    了解するなよお父さん!

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/26(日) 01:15:07 

    レイプ魔に頑張って社会復帰しろよ!って?
    はあ?

    +6

    -6

  • 140. 匿名 2016/06/26(日) 01:21:35 

    まな「パンダ可愛い❤」
    と意味深にツイでつぶやいた後に
    清がパンダパック中の写真をアップとかね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/26(日) 01:23:45 

    しかもまなてぃ若いよね

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2016/06/26(日) 01:51:38 

    俊とは死ぬまでに絶対にライブするって約束してると公言してたからいつかあるよ。きっと。

    アツシが辞めるまではファンクラブ入ってようと思ったけど先月、長年入ってたファンクラブ辞めちゃったよ〜最近EXILE活動にアツシは絶対にいないしもうあんまりやりたくないのかなって感じてる。

    やりたいことして楽しんで欲しい

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2016/06/26(日) 01:56:08 

    ロリコンかぁ…
    遊ぶのは自由だけど
    キモいね…

    +5

    -4

  • 144. 匿名 2016/06/26(日) 02:13:36 

    >>140
    そんなこともあったんだ!笑

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/06/26(日) 02:56:40 

    刑務所慰問ビジネスを思いついた杉良太郎
    その利権を手に入れたかったバーニング周防
    周防に弱みを握られていて周防のATMと成り下がったエイベックスの松浦
    薬物使用スキャンダルが強いヒロさん一族

    慰問に行くタレントは周防やエイベ上層部が決めるのでタレントに拒否権はない

    かわいそうだよ、考えてみ?
    犯罪者何百人の前で歌うんだよ
    気が狂うって

    その代わりに極秘でギャラが支払われる
    周防や松浦のポケットマネーから支払われるからもちろん税金がかからない

    杉良太郎クラスで1回200〜300万円
    アツシは100万円もらってたよ
    封筒に入ったピン札の札束で。

    +11

    -4

  • 146. 匿名 2016/06/26(日) 03:46:58 

    >>140
    パンダパック中の写真をアップする
    清木場www

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/26(日) 07:24:54 

    義理堅いからEXILE抜けないのかな?
    この人は真面目に音楽やってるように思う。だから今の方針に不満持っててもおかしくないと思うんだけど、どうして未だにEXILEにいるの?

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/26(日) 08:14:08 

    EXILE系の中では一番良い人に見えるねー

    +11

    -4

  • 149. 匿名 2016/06/26(日) 08:29:24 

    お誘い多くてブロックした

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/26(日) 16:19:56 

    >>145
    札束もらってたん!
    ボランティアじゃないやん!

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2016/06/26(日) 19:50:41 

    100万円もらってるのに
    みんなボランティアって騙されてる…

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2016/06/29(水) 19:00:07 

    塀の中の犯罪者を癒し
    被害者は泣き寝入り

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2016/07/02(土) 18:43:42 

    149
    お誘いが多いってどういう意味ですか?

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/16(土) 20:21:57 

    113 みんなしたくないでしょ? 真ん中のオヤジ以外

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック