ガールズちゃんねる

りゅうちぇる、オールバックのラフな姿も「かっこいい」「イケメン」の声

93コメント2016/06/28(火) 02:12

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 10:24:08 

    りゅうちぇる、オールバックのラフな姿も「かっこいい」「イケメン」の声 - モデルプレス
    りゅうちぇる、オールバックのラフな姿も「かっこいい」「イケメン」の声 - モデルプレスmdpr.jp

    読者モデルでタレントのりゅうちぇるが24日、ヘアカラー前のオールバックの姿を公開。同日Twitterで美容院を訪れ、ヘアカラーを施術することを報告し、ヘアバンドを外した施術前の写真を投稿すると「かっこいい」と反響を呼んだ。


    今回投稿した飾らないオールバックのりゅうちぇるも、ファンから「やっぱりゅうちぇるかっこいいわ」「オフのりゅうちぇるかな?まじイケメン」「ワイルド系なりゅうちぇるもイイ!」など絶賛の声が殺到。またヘアカラー前ということで「髪色変えるの?楽しみ」「何色に染めるの?」といった期待の声も届いている。

    +35

    -78

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 10:24:19 

    どこがカッコイイのか全く分からん

    +512

    -72

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 10:24:54 

    どこが?

    +163

    -42

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:02 

    もういいよこいつ

    +186

    -120

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:25 

    可愛いかもしれないな。
    店の内装が…。

    +117

    -15

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:32 

    最近キャラ迷走してるよね

    +96

    -31

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:43 

    ハゲそう

    +50

    -19

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:47 

    このキャラでどこまで続けていくんだろう

    +63

    -13

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:50 

    こっちの方がかっこいい
    りゅうちぇる、オールバックのラフな姿も「かっこいい」「イケメン」の声

    +1032

    -30

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:52 

    顔がよく見えない

    +108

    -2

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:53 

    このキャラ痛いし辞めた方が…

    +127

    -51

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:55 

    面白いけどかっこよくないね。

    +32

    -31

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 10:25:59 

    いや、たまにはカッコ良い感じテレビ出てみたら反響あるかもよ♪(´ε` )

    ペコリンは嫌がるだろうけど(笑)

    +221

    -8

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 10:26:04 

    この行動はカッコよかったよ
    りゅうちぇる、浮気検証ドッキリに遭う! その時、本心が…
    りゅうちぇる、浮気検証ドッキリに遭う! その時、本心が…girlschannel.net

    りゅうちぇる、浮気検証ドッキリに遭う! その時、本心が… りゅうちぇるは「ぺこりんと一緒だったら(食事に行ってもいい)」と即答。美人店員から2人で食事に、と懇願されても「ぺこりんとふつうにご飯食べていた方が楽しい。ぺこりんにショックな思いをさせたく...

    +364

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 10:26:06 

    遠いww

    +47

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 10:26:16 

    ペコとお似合い。
    好きとかじゃないけど、ある程度弁えてるから特に邪魔にならない2人。

    +313

    -7

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 10:26:35 

    ペコがブスすぎるから映えるだけに思う。

    +66

    -60

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 10:26:54 

    +73

    -18

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 10:28:22 

    周りからの反応をわかって載せるとこがねーw

    イケメンイケメン言われたいんだろうなー

    +44

    -41

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 10:28:28 

    書きづらいけど
    結構好きです。。

    +487

    -23

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 10:28:38 

    男気あると思います

    +442

    -15

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 10:29:17 

    一部の人には賞賛されそう。
    志茂田景樹と似たような趣味だもんね
    りゅうちぇるは「ファッション革命の先駆け」 志茂田景樹からの熱烈な期待
    りゅうちぇるは「ファッション革命の先駆け」 志茂田景樹からの熱烈な期待girlschannel.net

    りゅうちぇるは「ファッション革命の先駆け」 志茂田景樹からの熱烈な期待 トレードマークとなったくるんとカールした前髪にヘアバンド、カラフルな色使いのコーディネートを得意とするりゅうちぇるのファッションについて「リスペクトと羨望に包まれて確立しつつあ...


    +206

    -7

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 10:29:30 

    すみません、字足らずでした。ってことね。

    誤:りゅうちぇる、オールバックのラフな姿も「かっこいい」「イケメン」の声
    正:りゅうちぇる、オールバックのラフな姿も「かっこいい」「イケメン」という自分自身の声

    +7

    -58

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 10:31:43 

    りゅうちぇる、オールバックのラフな姿も「かっこいい」「イケメン」の声

    +205

    -18

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 10:31:57 

    ビジネスカップル

    +24

    -64

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 10:32:53 

    事務所の社長が怒羅権の中村創

    +13

    -12

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 10:34:48 

    ニューハーフ...ではないんだよ...ね?

    +16

    -24

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 10:36:52 

    この人は何する人?

    +20

    -20

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 10:37:16 

    いつもはりゅうちぇるに優しいのに、
    みんな今日は冷たいねー(笑)

    +350

    -11

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 10:39:05 

    私は好きです!

    頭の回転早いし、おままごとみたいなカップルだけど今はペコちゃんのこと大事にしてるし。

    上手いこと今のキャラからイケメンキャラも交えて転換していこうとしてるのかな?

    +373

    -15

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 10:39:41 

    かっこよくはない
    普通

    +18

    -30

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 10:41:30 

    方向性の模索?打診?の時期を意識って事?

    +3

    -13

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 10:43:07 

    >>9
    楽しんごに似てる

    +10

    -46

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 10:43:17 

    最近ピンで出てること多いよね。
    ペコちゃんが大衆受けしないのはわかるけど、可哀想だから一緒に出してあげてほしい。

    +170

    -14

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 10:43:27 

    りゅうちぇる、嫌いじゃないけどイケメンではないだろ

    +27

    -21

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 10:44:36 

    >>14
    これどうみてもヤラセじゃん

    +14

    -25

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 10:44:51 

    喋り方さえ何とかしてくれたら…
    最初は良かったけどだんだん…ね

    +5

    -20

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 10:44:59 

    だからイケメンのレベルが低すぎるってば…

    +23

    -33

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 10:45:12 

    前もこの話題あったけど、別に全然かっこよくない。ただのうるさいオカマもどき

    +22

    -30

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 10:48:46 

    がるちゃんのりゅうちぇる推しはもうお腹一杯
    芸能人いっぱいいるのに3日に1回ぐらい申請されてるし!
    もうウザイ

    +14

    -28

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 10:48:47 

    オカマ?
    オネエ?
    それとも単なるバカ?
    男のくせに不気味ないなかっぺメイクで、いつも言動がキャピキャピキャッキャッしていて、気持ち悪いし非常にうるさい!!
    髪型を変えるよりも中身を変えて欲しいもんだわ!!

    +12

    -29

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 10:51:30 

    りゅうちぇるは人生楽しそうでいいなー(^^)

    +87

    -11

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 10:52:02 

    全然イケメンじゃないよ

    このオカマ男とペコだかって肥満気味なブス女も大嫌い

    大騒ぎしてバカっぽくて生理的に受け付けない

    +13

    -44

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 10:53:26 

    キャラは面白いけど顔はイケメンじゃないよ

    +9

    -24

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 10:53:44 

    こんなオカマをイケメンとか言うなんて、世も末だわね。

    きもい。

    +9

    -39

  • 46. 匿名 2016/06/25(土) 10:55:03 

    テレビでのキャラはわざとやっているの?
    単なる馬鹿なオカマにしか見えないんだけど・・・。
    どんな髪型でも馬鹿っぽいね。

    +13

    -25

  • 47. 匿名 2016/06/25(土) 10:57:36 

    いつも思っていたんだけど、この人って性同一性障害の人なの?

    +7

    -39

  • 48. 匿名 2016/06/25(土) 10:59:35 

    >>24
    よくわかんないけどプラス押しといた

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2016/06/25(土) 10:59:35 

    >>42

    おバカで頭からっぽのオネエもどきで何も考えてないから楽しそうなんだよーw

    +4

    -19

  • 50. 匿名 2016/06/25(土) 11:00:08 

    実はイケメンでしたのネタ飽きた。
    あまりやりすぎると嫌われるぞー

    +18

    -14

  • 51. 匿名 2016/06/25(土) 11:01:26 

    支持してる人ほとんど中学生でしょ?笑
    大人は大して興味ないと思う。

    +11

    -26

  • 52. 匿名 2016/06/25(土) 11:02:30 

    イケメンだなんてとんでもないだろう!!
    こいつが何で人気があるのか、さっぱり理解できん!!
    気持ち悪~い!!

    +9

    -16

  • 53. 匿名 2016/06/25(土) 11:04:04 

    タイだっけ?
    モロッコだっけ?
    りゅうちぇるって、そういう国ですでに手術を受けたの?

    +4

    -23

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 11:04:30 

    我が永遠のアイドル!!

    +0

    -13

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 11:04:46 

    ほんまは凄く真面目な青年と思います。

    営業妨害になるかな、、

    +32

    -6

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 11:07:28 

    チーク濃過ぎ!!
    不気味な顔だよね

    +6

    -11

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 11:12:01 

    仕草がわざとらしいよ。
    ちゃんとペコと会議しな。

    +8

    -13

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 11:13:07 

    >>9
    うん。
    でも、ごくごく普通の顔だね。

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 11:16:34 

    なんか叩いてる人同じって感じ

    +32

    -9

  • 60. 匿名 2016/06/25(土) 11:22:28 

    は?
    イケメンかよ!?
    こいつ、いつもきゃーきゃーと大騒ぎしていて耳障りじゃね?

    +7

    -21

  • 61. 匿名 2016/06/25(土) 11:24:34 

    なんだろう…ふなっしーと同じ感じがする
    何がおもしろいんだろうと思いつつもなんか見てると笑っちゃう

    ゆるキャラみたいなもんか…

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2016/06/25(土) 11:25:53 

    精神的に弱いのが見て取れるからかっこよく見えない。

    +5

    -14

  • 63. 匿名 2016/06/25(土) 11:38:17 

    お肌綺麗で羨ましいけど、キャラがうざいので嫌いだな。

    あとなんでぺこのこと、好きなの?

    訳わからないふたり。興味ない。

    +8

    -16

  • 64. 匿名 2016/06/25(土) 12:06:37 

    「建築関係トントントン」好き

    +73

    -6

  • 65. 匿名 2016/06/25(土) 12:07:13 

    イケメンというのは、藤木直人クラスのことです。

    +13

    -10

  • 66. 匿名 2016/06/25(土) 12:09:15 

    りゅうちぇる最近気になる。。。
    普通にしてればカッコイイ青年だよ
    あの浮気ドッキリがやらせではない事を祈るばかりだけど。
    最近のドッキリは疑わしいからねー。

    +30

    -5

  • 67. 匿名 2016/06/25(土) 12:13:22 

    ペコちゃんとりゅうちぇるは楽屋で出されたお弁当を完食して、用意してくれたスタッフさん宛にお礼のお手紙も添えてるんだって!
    楽屋も綺麗に片付けて出るらしいよ。

    +124

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/25(土) 12:21:29 

    なんか二人ともいい子だなぁと思う
    日本の平和を感じる

    +84

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/25(土) 12:47:10 

    普通のファッションしたらかっこいいて言われてたけど、指とか首とかかなり太くてゴツい。ちょっとバランス悪いから普通のファッションしてたら芸能界には入れなかったと思う。、

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/25(土) 12:54:53 

    りゅうちぇるがペコの事を「今までの女性の中で1番可愛い」って言った時にスタジオにいる出演者とお客さんが「えぇ〜〜!?」って反応したのを、ペコが「みなさんの反応でリアルな評価は解ってる」ってオチつけてたのは面白かった
    意外とペコのほうは一歩引いて弁えてる感じで常識あるのね

    +122

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/25(土) 12:56:26 

    普通のまともな格好を写真でしか見たことないからロンハーの企画とかで完全に男前なファッションのりゅうちぇるを地上波で見せてほしい
    整ってる顔だとは思うけど写真だとアプリとかのせいもあってやっぱりオカマっぽく見える

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2016/06/25(土) 12:57:43 

    ニコルとこの二人はそんなに嫌いじゃないな
    ヤンキーやお水系のギャルモデルのほうが嫌いだわ

    +68

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/25(土) 13:01:10 

    好きだけどさすがに出過ぎてそろそろ飽きてきた(⌒-⌒; )

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2016/06/25(土) 13:03:41 

    顔面偏差値として、程よいイケメンとブスなのが比較的受け入れられてるポイントだと思う
    特に女の子側があまり可愛くない場合だからそこららの女の子はペコに勇気付けられる形になる
    あえて奇抜なファッションしてるから顔やスタイルよりそっちに目が行くし、ペコを褒める女の子も「いい子」「ファッションが可愛い」と美的感覚はまともだという逃げ道を作りつつ褒めることができる

    安直なキャラのようで意外と考え抜かれてるコンビだと思う

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 13:05:34 

    私のギャルモデルのイメージが悪いのは小悪魔アゲハとかああいう水商売系のイメージだからか
    今のギャルモデルはニコルやこの二人みたいな見た目奇抜だけどむしろ中身はいい子みたいな感じなのね
    時代の流れだなぁ

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 13:05:45 

    指短いよね。男の手じゃないみたい。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 13:06:48 

    この二人もニコルも別にいいけどどさくさに紛れて篠原ともえが絡んでくるのは鬱陶しい

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 13:10:24 

    樽美酒と同じ売り込みに入りましたか?

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 13:11:16 

    一発屋かな。二十代後半になったらどうするんだろ。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:28 

    かっこいいね。
    あんなちんちくりんの彼にしておくのはもったいない。

    +4

    -12

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 14:35:20 

    べこだけ本気で好きなかんじしない?
    実際のりゅうちぇるは本当はゲイなんじゃないかな

    +3

    -16

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 15:10:34 

    さすがに家ではもっと普通のキャラだろうし寝る時は化粧落とすだろうし、そう考えるとやっぱりペコがちょっと羨ましい
    芸能人の中では微妙なラインでも一般人の男と比べるとやっぱりかなりイケメンな部類だしそんなのが家にいるんだもんね

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 15:37:14 

    りゅうちぇるが気になってググってたら、ぺこちゃんを好きになったw
    キャラ一貫してるし、ブログでちゃんとコメ返してるし、訳わからん色の服着こなしてるし。
    二人ともまだハタチなのに、がんばってて偉いと思うよ。

    +41

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 17:29:07 

    金髪だからかなー
    イケメン風(?)の写真は、キャリーの日記のセバスチャンに似てる気がする…画像ないとわからないよね、ゴメン。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 18:57:31 

    前々からわかってはいたことなんだけど、
    素顔を晒してイケメンの流れ
    こちらも想定内だし、
    本人もシナリオ通りなんだろうけど、
    なんかしっくりこないのはなぜ?笑

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 19:02:54 

    私もりゅうちぇるの方が好きだったけど今はぺこが結構好き。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 20:28:46 

    >>24
    なんかしらないけど笑ってしまったw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/25(土) 21:04:59 

    おばちゃんはあの彼女性格がきつ過ぎて嫌いなのさ。

    +1

    -12

  • 89. 匿名 2016/06/25(土) 22:06:56 

    どうやったらあの変な格好とおばさんみたいなしゃべり方に行き着くのかほんとに何十回見ても謎w
    ぺこちゃんはああいう感じが似合ってるから可愛く見えるしいいけど

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 22:27:27 

    Twitterとか見てるとペコもりゅうちぇるもすごくいい子だなって思う
    ファンに丁寧に返事してて謙虚な姿勢が天狗になってない感じがして好感持てる
    テレビでも無駄に出しゃばらないし

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/26(日) 01:09:33 

    くるくる毛じゃなかったら普通にかっこいい方だと思う。あの髪型、メイクは無理だけど
    顔は綺麗だと思うなあ。てか口臭ひどいって本当なのかな?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/26(日) 02:30:29 

    イケメンだけど口元がちょっと残念

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/28(火) 02:12:26 

    逆に見たくない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック