ガールズちゃんねる

【血液型別】男性の特徴

677コメント2016/07/03(日) 13:56

  • 501. 匿名 2016/06/26(日) 00:43:55 

    >>487
    だったら何故このトピに来るの?
    かまってちゃん?

    +7

    -5

  • 502. 匿名 2016/06/26(日) 00:45:49 

    B型の男って肌が茶色い人が多くない?

    +7

    -18

  • 503. 匿名 2016/06/26(日) 00:46:27 

    B型ゴリラって言われるけどゴリラは強くて優しいし可愛いし嬉しい。ゴリラに逢いたくて動物園に行った事あるし、映画のターザンも好きだしB型で良かったって思う。

    +26

    -4

  • 504. 匿名 2016/06/26(日) 00:46:59 

    >>492
    ありがとう知ってるけど、自分のコメにアンカーつけるのもおかしいような気がしてね
    これから付けるわ

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2016/06/26(日) 00:47:05 

    B型男は大嫌いだけど
    ゴリラは大好きだよ

    +15

    -3

  • 506. 匿名 2016/06/26(日) 00:47:25 

    私浮気された事が2回あるけど2人ともO型の人でした。
    付き合ったO型の人の合計は4人で2人は浮気したし1人は浮気経験ある人。他に私の知り合いのO型も彼女いるのに浮気してたし。
    O型の男って聞くと浮気するんだーって目線で見ちゃいます。

    +29

    -5

  • 507. 匿名 2016/06/26(日) 00:47:54 

    >>502私の知ってるB型は白いけど歳とると茶色くなってる気がする。アウトドア派が多いから??

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2016/06/26(日) 00:48:25 

    ダメだ、血液型への先入観持ってる人達って治らない。もうなるべく関わるのやめよう。信じる人限定だったね、お邪魔しました。

    +18

    -8

  • 509. 匿名 2016/06/26(日) 00:50:11 

    なぜかA型男性にばかり好意をもたれますがすごく苦手。。
    自己満の優しさに酔う、簡単に泣く、責任感がない人が多かった。
    喧嘩になると、過去の話を持ち出したり、どうせ俺なんか、、といきなり落ち込んで話にならない人ばかり。

    私はO型の男性を好きになることが多いのですが、O型は俺様で頑固で機嫌とりが大切。寂しがりや、な人が多い印象です!

    +25

    -3

  • 510. 匿名 2016/06/26(日) 00:51:09 

    >>506O型は単純?と言うか隠すの下手な気がする。水商売してましたが浮気は血液型問わずでしたよ。

    +9

    -1

  • 511. 匿名 2016/06/26(日) 00:58:29 

    >>503
    B型の友達もゴリラ好きでゴリラ見に動物園行ってました!(笑)

    B型の人、適応力が高くて、好きな人に対してかなり情が熱く、嫌いな人は嫌い好きな人は好きとハッキリしていて大好きです*\(^o^)/*

    +10

    -2

  • 512. 匿名 2016/06/26(日) 00:59:42 

    元カレがB型で
    ここにかかれてるような典型的B型なもんでわらっちゃった笑

    自分大好き
    熱しやすく冷めやすい
    連絡は返さない傾向
    口先器用
    一匹狼気取り

    こんな感じでした
    ナンセンスだと思いつつ、イメージが固まっちゃってるんですよね…
    でもB型っぽい性格の人、私は好きです

    +7

    -5

  • 513. 匿名 2016/06/26(日) 01:00:18 

    >>508えー帰る前に何型か教えてよ〜

    +9

    -4

  • 514. 匿名 2016/06/26(日) 01:00:43 

    何型でもイラッとする人はいるよね...

    +22

    -1

  • 515. 匿名 2016/06/26(日) 01:02:11 

    AB型の旦那。基本、優しい。確かに二面性あり。周りに流されないなーと思ってたらちょっとしてから、急に流されることも笑。趣味とかとことん極めたがりおまけに負けず嫌いかな。基本好きになったら一途だから、浮気はしない。常に本気。だから本気になられたら嫁でも敵わない気がする

    +20

    -3

  • 516. 匿名 2016/06/26(日) 01:04:00 

    >>513
    さすがに悪寒走ったよ。。。

    +11

    -2

  • 517. 匿名 2016/06/26(日) 01:05:17 

    >>515そうそう流されやすいよね。本当にA型とB型両方あるよね。うちのAB型は浮気未遂は何度もありましたよー。何故か自分では一途で真面目なつもりみたいだけど。

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2016/06/26(日) 01:06:13 

    O型男 体育会系 文系
    B型男 体育会系 理系
    A型男 文系 理系
    AB型男 オールマイティ

    大体何となくこんな感じ

    +9

    -5

  • 519. 匿名 2016/06/26(日) 01:07:18 

    O型は裸の王様

    人の気持ちの細かい所はわからないのに
    自分が一番じゃないと浮気する

    +21

    -2

  • 520. 匿名 2016/06/26(日) 01:07:20 

    「高価なお茶でしょう、コレ、美味しいわ。」
    「やぶきたブレンドです。」
    「・・・・。」

    「A型かー、やっぱり!いつも几帳面だしね。」
    「冗談ですよ。」
    「・・・・。」

    血液型から相手判断する人なんてこんなもん。

    +13

    -5

  • 521. 匿名 2016/06/26(日) 01:08:58 

    AB男

    自分の血液型が好き、または誇りを持っている。少数派な俺カッコイイ的な。

    ウチの旦那です

    +10

    -1

  • 522. 匿名 2016/06/26(日) 01:10:38 

    B型の人は自らB型の話題を出してB型の嫌われようを嘆いた後に、自分の血液型の誇りを語ってくるイメージがあります

    さらにその典型的なB型行動をとるたびに「私B型だから、つい」というようなセリフをはさんでくるイメージもあります

    私の友人たちの話ですが!笑

    +5

    -5

  • 523. 匿名 2016/06/26(日) 01:12:32 

    A型 農耕民族
    B型 遊牧民
    O型 狩猟民族
    AB型 突然変異
    ってのが1番しっくりくる。
    世界的には血液型関係ないって言うけど何となくお国柄とも当てはまってる事多いよ。

    +29

    -7

  • 524. 匿名 2016/06/26(日) 01:13:32 

    なんかもう良いわ。子供ん時は血液型占い流行ったけど、人を神経質だの、大雑把だの、変人だの言ってどこがおもろいの?
    そんなの信じてるの韓国だけでしょ?

    +12

    -10

  • 525. 匿名 2016/06/26(日) 01:14:32 

    >>524気にし過ぎ、そんな真剣に捉えんでもw

    +11

    -8

  • 526. 匿名 2016/06/26(日) 01:26:03 

    A型は生きた証を残したい。
    B型は何も残さない。
    O型は美味しいものいっぱい食べたい。
    AB型は寝たい。
    って感じがしました。

    +24

    -6

  • 527. 匿名 2016/06/26(日) 01:27:54 

    AB型って、プライド高くないですか?
    それもちょっと理解し難いプライド。

    +21

    -4

  • 528. 匿名 2016/06/26(日) 01:28:02 

    >>524
    巣窟って事だね
    もしくはメンタルが

    +2

    -2

  • 529. 匿名 2016/06/26(日) 01:30:03 

    血液型なんて信じる人いるの?
    もう来ないもう来ないってずっと血液型トピに執着してるのってA型じゃない?
    気にしすぎだよ

    +11

    -7

  • 530. 匿名 2016/06/26(日) 01:31:12 

    職場に「自分はA型だから、B型の人間とは合わない。人間的に無理」とかことあるごとに言う人がいる。うんざり…

    +14

    -6

  • 531. 匿名 2016/06/26(日) 01:33:15 

    O型男 偉そう 威張ってる マッチ キムタク 
    近藤真彦「ジャニーズ界のオワコン」マッチデビュー35周年!にガールズの厳しいお言葉 - YouTube
    近藤真彦「ジャニーズ界のオワコン」マッチデビュー35周年!にガールズの厳しいお言葉 - YouTubewww.youtube.com

    近藤真彦さんデビュー35周年おめでとうございます。 ガールズの厳しいお言葉です。 Youtubeで会社を辞める方法⇒http://bit.ly/1r4B3Bw

    +16

    -0

  • 532. 匿名 2016/06/26(日) 01:33:16 

    A型は薄情だし、すぐ裏切る
    だから浮気するのかなー

    女も薄情だし、すぐ裏切る

    +17

    -8

  • 533. 匿名 2016/06/26(日) 01:34:25 

    B型は口が軽い

    +12

    -11

  • 534. 匿名 2016/06/26(日) 01:34:59 

    A型男は束縛する

    +16

    -7

  • 535. 匿名 2016/06/26(日) 01:35:48 

    血液型で合わないのがA型
    1番大っ嫌い

    +16

    -8

  • 536. 匿名 2016/06/26(日) 01:36:58 

    血液型で性格分かれたりするのは別に信じてないけど、
    このひと苦手かも、と感じたら基本B型。私はA型です。

    +3

    -2

  • 537. 匿名 2016/06/26(日) 01:43:42 

    O型は話し合わせないと気分悪くするんだよなあ
    32を

    +9

    -2

  • 538. 匿名 2016/06/26(日) 01:44:23 

    ゴリラ以外もどうぞ

    猫 93%以上がA型です O型の個体は存在しません
    馬 90%以上がO型です AB型の個体は存在しません
    魚 A型です 他の血液型の個体は存在しません
    牛・カメ B型です 他の血液型の個体は存在しません
    犬と鳥 血液型は9種類あります 人間にはとは違う判定法です

    血液型判定を発見したのはオーストラリアの大学の研究チームです
    しかし性格判断を生み出したのは彼らではなく、新たなおふざけネタを探していた日本人です
    世界中から批判されました
    さらには世界でも権威ある著名な心理学者たちはまるで根拠がないと名指しで日本人を批判しました

    楽しいですね!

    +11

    -3

  • 539. 匿名 2016/06/26(日) 01:45:04 

    B型は血液型で他人を批判するのが大好き。

    +6

    -11

  • 540. 匿名 2016/06/26(日) 01:47:05 

    A型の人は思いやりある(。・ω・。)でもたまにプライド高いなぁって思うときもある。
    B型の人は無神経な発言が多い。でも根はいい人。ただ、単純なゆえそれが残酷な方向にいくと怖い
    O型の人は大らかで聞き上手。理解してくれるのも早い。ただ、頼りない
    AB型は嘘つきやすい。良い意味でも悪い意味でも。何考えてるか分からないけど、分かる前に消えちゃってるから永遠の謎。

    +7

    -11

  • 541. 匿名 2016/06/26(日) 01:53:12 

    O型はおおらかなんて嘘なんじゃないの?てほど短気でせっかちな人が多い。神経質な人も多い。自分が1番じゃないと拗ねる。自分の考えを押し付ける。自称サバサバ率は高い。

    +28

    -5

  • 542. 匿名 2016/06/26(日) 01:53:39 

    魚にも血液型があるんだ
    なんかすごい

    +9

    -1

  • 543. 匿名 2016/06/26(日) 01:56:26 

    男性で自称サバサバの人なんかいるか?
    私って○○な性格で〜(どや)をやるのは女性だけっしょ

    +14

    -1

  • 544. 匿名 2016/06/26(日) 01:59:01 

    >>530私もそんなA型に粘着されてる。本当どうでも良い事で文句ばっかり言ってるし、B型だけじゃなく結果的に全血液型の文句言ってる。

    +8

    -3

  • 545. 匿名 2016/06/26(日) 02:00:45 

    暖かい国はo型が多いんだって
    ブラジルとアフリカ

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2016/06/26(日) 02:00:56 

    血液型はあまり信じないけどA型男性はどうしても合わなくて、今まで付き合った人ですぐに別れたのはAばかりでした。少しは関係あるのかな?
    ちなみに私はBです。一番長続きして気があったのはBの男性!
    お互いマイペースで自由に出来たからかな

    +9

    -3

  • 547. 匿名 2016/06/26(日) 02:02:18 

    >>545
    オーストラリアは?
    気候が関係するという説あるね。

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2016/06/26(日) 02:03:07 

    日本てA型が1番多くてO型、B型、AB型の順でしょ。B型だけど周りのB型率高すぎてもっと居ると思ってた。

    +8

    -2

  • 549. 匿名 2016/06/26(日) 02:03:17 

    O型は凍傷になりやすいから
    寒い所は向いてないんでしょう

    +8

    -3

  • 550. 匿名 2016/06/26(日) 02:03:26 

    旦那B型だけど、いわゆるB型の特徴的な部分全くない。おっとりしているし、ワガママ言わないし何でも要望聞いてくれるし強いこだわりも特にない。
    空気読んで人に合わせてくれるしA型の私とも気が合うし、結局育った環境が大きいと思う。

    +16

    -1

  • 551. 匿名 2016/06/26(日) 02:03:48 

    うちのわんこ何型だろ

    +4

    -2

  • 552. 匿名 2016/06/26(日) 02:04:54 

    >>549
    へーなるほど!あなた博識だねすごい

    +6

    -1

  • 553. 匿名 2016/06/26(日) 02:07:11 

    B型の男って表情の数種類が少ない
    O型の男も少ないのがいる

    そして表情の数種類が少なければ少ないほど
    ヤバい率が上がる

    わかる人はわかってくれると思うので書いた

    +10

    -3

  • 554. 匿名 2016/06/26(日) 02:09:10 

    関係ないけど、韓国人って我々が血液型占いを作ったと嘘ついてたね
    なんでも日本のものを盗む

    +12

    -1

  • 555. 匿名 2016/06/26(日) 02:09:29 

    B型ってやりたいことを我慢できづらい人多いから、それがいい方向に転んだ時はすごく素敵ですばらしあ人だけど、ギャンブルや仕事、悪い方向にはまってしまうととことんまでクズになれるよね。

    O型ってなんだか雰囲気でわかる。人の出方を見るところあるからマイペースに見られるし、故にホンワカした雰囲気の人が多い気がする。
    私はO型だけどどんな素敵な人でもO型だとまったく惹かれない。血液型聞かなくても立ち位置が一緒な感じで居心地悪いな、と思ったらやっぱりO型。
    血が近くて惹かれないのかな?

    血液型、当たってる部分もあるよね。


    +27

    -5

  • 556. 匿名 2016/06/26(日) 02:13:24 

    欧州はB型の人がとても少ない、ほとんどAかOの二択
    よって輸血が必要な時に患者がB型だと苦労するらしい
    と聞いてから欧州に旅行する時、身構えてしまうw

    +10

    -3

  • 557. 匿名 2016/06/26(日) 02:15:20 

    B型女子→さっぱり
    B型男子→変なとこでキレる

    +26

    -6

  • 558. 匿名 2016/06/26(日) 02:16:40 


    アメリカかなんかの医者が提唱した血液型でダイエット法を変えるみたいなやつちょっと流行ったじゃん?
    体質的な違いはあるんだろうね

    +13

    -0

  • 559. 匿名 2016/06/26(日) 02:16:52 

    >>553プラス押したけどごめん、全然わからないわ。

    +8

    -1

  • 560. 匿名 2016/06/26(日) 02:16:59 

    B型女子→さっぱり、あっさりした性格ね

    +9

    -13

  • 561. 匿名 2016/06/26(日) 02:18:17 

    超絶ことなかれ主義、他人の事は興味無いから冷たい。この二つの特徴がある奴、全員AB型だった。コイツ嫌いだわーと思って、試しに血液型聞くと大概AB型(笑)
    たまたまかも知れないけど、もうAB型はいいや。

    +15

    -5

  • 562. 匿名 2016/06/26(日) 02:18:36 

    AだけどBのワガママなところ好きです。
    Oはズレてる人が多い。
    Aはなかなか良い。
    ABは知らん。

    +7

    -8

  • 563. 匿名 2016/06/26(日) 02:19:04 

    >>559
    なんで押したの笑

    +14

    -0

  • 564. 匿名 2016/06/26(日) 02:21:14 

    >>559
    笑ったw

    +8

    -1

  • 565. 匿名 2016/06/26(日) 02:23:24 

    O型は蚊に刺されやすい

    +30

    -5

  • 566. 匿名 2016/06/26(日) 02:24:59 

    A型男 草食系男子 
    O型男 肉食系男子 

    A型男とO型男だけでもかなり違う

    +10

    -6

  • 567. 匿名 2016/06/26(日) 02:27:06 

    弟がOだけど草食やで

    +14

    -3

  • 568. 匿名 2016/06/26(日) 02:28:10 

    信じたくはないけどB型の男性は本当合わない。
    話してたら普通にこの人B型って分かる。

    +12

    -3

  • 569. 匿名 2016/06/26(日) 02:28:21 

    >>558
    血液型別ダイエット
      CUBE Beauty Report by Yoko Akiyama
    CUBE Beauty Report by Yoko Akiyamawww.cubeny.com

    CUBE Beauty Report by Yoko AkiyamaBlood Type Diet & Fitness理想体重と若さと健康を保つための血液型別ダイエットアメリカ人は自分の血液型を知らない人も少なくない上に、日本人が血液型で占いをしているのを不思議がったりするもの。でも、アメリカにも血液型に...

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2016/06/26(日) 02:28:55 

    キムタク典型的O型

    SMAP解散騒動でO型の厄介な血が騒いで世間から叩かれ撃沈

    +23

    -2

  • 571. 匿名 2016/06/26(日) 02:31:56 

    A型は癌になりやすい

    ストレス、神経質

    +11

    -8

  • 572. 匿名 2016/06/26(日) 02:32:31 

    B型は空気読む天才 そぶりは見せない気を使わせない

    +11

    -11

  • 573. 匿名 2016/06/26(日) 02:33:28 

    統計上、A型は寿命が短い

    +9

    -4

  • 574. 匿名 2016/06/26(日) 02:36:20 

    A型から見てO型の男って親しくなりすぎると調子乗って半端ない自己中が多い

    +19

    -2

  • 575. 匿名 2016/06/26(日) 02:36:35 

    GTA5
    フランクリンA型
    マイケルO型
    トレバーB型

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2016/06/26(日) 02:40:01 

    >>553
    わかるよ
    普通の人はしないとんでもないことを無表情でできてしまうようなタイプ
    表情に人間味がない
    大陸の系統の人かな

    +4

    -3

  • 577. 匿名 2016/06/26(日) 02:41:14 

    A型の男って自分が偉いとか上の立場だと思うと
    拘束したり自分独自のルールを無理やり押し付けようとする
    そんな拘束男が嫌で私は付き合うのはA型以外にしてる

    +13

    -1

  • 578. 匿名 2016/06/26(日) 02:44:50 

    A型自分の話ばっか。
    自己中細かい。人の気持ちを考えずに言いたいこという。

    +23

    -8

  • 579. 匿名 2016/06/26(日) 02:45:50 

    >>354

    私O型だけど、滅多に人を嫌いません。
    が、嫌いな人は徹底的に攻撃します(笑)

    +19

    -6

  • 580. 匿名 2016/06/26(日) 02:46:36 

    >>573
    へー世界でA型が一番多いのに?
    みんな寿命短いんだ?
    そりゃ大変だわ

    +9

    -4

  • 581. 匿名 2016/06/26(日) 02:47:07 

    >>578
    私の周りではB型がそれです

    +9

    -5

  • 582. 匿名 2016/06/26(日) 02:47:53 

    B型は血液型トピで自画自賛をする

    +11

    -11

  • 583. 匿名 2016/06/26(日) 02:49:34 

    B型の男って面食いよね
    細くて可愛い女子にはちやほや優しい

    でもデブスのガルちゃんやってるような喪女には冷たくて残酷

    +19

    -7

  • 584. 匿名 2016/06/26(日) 02:50:36 

    B型はさっぱりしてると言えば聞こえがいいけど、自分の利益に繋がること以外には興味ないだけじゃん
    自己中で薄情なだけ

    +15

    -7

  • 585. 匿名 2016/06/26(日) 02:52:23 

    全血液型男性と付き合ったことあるけど、私の見解はこうだった!
    A型→なりきり型、ナルシスト、女子に幻想を抱いてる、プライドが高い、基本優しいが喧嘩すると過去の話まで持ち出してネチネチ言う

    B型→金遣い荒い、計画性がない、自己中、友達感覚、根は良いやつ、凝ったらとことんやるけどエンジンかかるまでが長い

    O型→思い立ったらすぐ行動、強引、無神経、頑固、去るものは追わず、社交性豊かで誰とでも仲良くなれるけど何かあると平気で切る

    AB型→優柔不断、二面性、友達少ない、ノリが悪い、感情を出さない、天才気質と言われているがそれを発揮するかしないかは環境次第

    +16

    -13

  • 586. 匿名 2016/06/26(日) 02:53:09 

    やっぱ女って馬鹿だわw

    +14

    -11

  • 587. 匿名 2016/06/26(日) 02:56:41 

    ヨーロッパはABとBがほとんどいない

    +15

    -1

  • 588. 匿名 2016/06/26(日) 02:57:34 

    韓国はほぼ同率

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2016/06/26(日) 02:59:45 

    >>582
    男性のことを書くトピだよ
    自画自賛してるってことはガルちゃん民でつまり女

    +6

    -1

  • 590. 匿名 2016/06/26(日) 03:01:57 

    ガルちゃんのトピ立てる運営の人ってこういう誰かが誰かを叩くトピ好きだよね

    +9

    -1

  • 591. 匿名 2016/06/26(日) 03:31:51 

    B型→肩身狭い、世間からの印象で性格形成されたりする
    (繊細なタイプは周りからの反応で傷付き
    自由な言動できなくなりA型ぽい言動に、
    豪胆なタイプはB型性格認定され嫌われるか好かれるかの両極端になる)

    +3

    -3

  • 592. 匿名 2016/06/26(日) 03:46:03 

    O型の男って従順な女が好きじゃない?
    AやABはなかなか自分の思い通りにならない女にハマりがちかな。
    B型は最初のテンションが持続せず気づけば同志って感じ。

    +18

    -3

  • 593. 匿名 2016/06/26(日) 03:47:57 

    O型は血液型診断が大好物

    +10

    -5

  • 594. 匿名 2016/06/26(日) 03:52:31 

    A型は、陰口が多い。

    +19

    -3

  • 595. 匿名 2016/06/26(日) 03:57:56 

    B型は、臨機応変という言葉を知らない。

    +11

    -6

  • 596. 匿名 2016/06/26(日) 04:08:47 

    科学的に根拠はないって学会で確定しました。同じ人なんて一人もいないよ。統計学上では95%以上の類例で根拠があると見る。95%以上が同じ人間なんているわけない。批判能力のない子供達の未来を血液型性格判断なんかで潰さないで!
    本当にたいがいにしろ!
    from 育ちの悪いO型女。

    +0

    -10

  • 597. 匿名 2016/06/26(日) 04:21:31 

    そりゃ、皆それぞれ一長一短あるわなー

    +9

    -0

  • 598. 匿名 2016/06/26(日) 04:50:52 

    B型男、すごい凝り性で一途で潔癖
    A型男、優しくてマメ
    O型男、一貫性あるから頼れるけど意外と冷たい
    AB型男、博愛主義で喧嘩が嫌い

    +13

    -4

  • 599. 匿名 2016/06/26(日) 05:22:17 

    根拠があるないを証明するトピじゃないよ。今までも書いてあるけど、この血液型ではこんな人がいた、あんな人がいた、へぇー、そんな人もいるんだ、半分くらいはわかる、くらいでよくない?
    当たってなかったら当たってなかったでいいじゃない。
    O型は、B型は、このタイプしかいない!とか断定してるわけじゃないじゃん。そりゃ当てはまらない人だっているだろう。
    環境でも変わるし
    でもむしろまったく関係ない、って断定してる方がどんな根拠があって言ってるの?ムキになりすぎてほんとに不思議だよ。

    +11

    -2

  • 600. 匿名 2016/06/26(日) 05:25:08 

    >>30
    A型
    とりあえず私とは合わない

    +7

    -2

  • 601. 匿名 2016/06/26(日) 05:42:48 

    私の経験上

    A型男は不倫はしても家族は絶対に捨てない。不倫相手に心は本気になったとしても。
    O型男は本命がかわると前の相手は忘れます。既婚の場合、浮気が本気になり離婚迫るのはO型。
    B型男は浮気は浮気と割り切るタイプだが、本命(既婚なら妻)と上手くいかなくなると相手を変える傾向にある。
    AB型男はさっぱり分からないし自分を受け入れてくれる相手しかうまくいかないので、なかなか結婚までは遠い道のりだが、身内だけは大切にする傾向があり、結婚までいけば、浮気や不倫はあまりしない。


    どれも浮気心や不倫する場合の傾向ですが、もちろん浮気しない人や、チャンスがなくできない人もいます。

    +23

    -6

  • 602. 匿名 2016/06/26(日) 05:44:28 

    血液型って根拠ないとか言うけど、私の周りのB型はみんな我が道を行く感じ。
    私はO 型で気にしいなので、そんなB 型が羨ましくて、けっこう好き。

    O型はおおらかぶってるけど、内心は違ったりすると思う。
    おおざっばなのは当たってる。

    A 型は几帳面と言われるけど、きちんとしてる人が多い気がする。

    根拠がないのはわかってても、血液型聞くとやっぱりなーと思うことが多い。



    +22

    -5

  • 603. 匿名 2016/06/26(日) 05:46:50 

    周りのA型メールの返信がない。

    +11

    -4

  • 604. 匿名 2016/06/26(日) 05:46:58 

    A型は細かくて、粘着質で頑固。外面はいいけど…内では相手批判ばかり。
    B型は単純でバカ。興味のあることしか見えない。
    そんなA型の父が嫌でB型の旦那と結婚しました〜〜。B型はコツを得るとやりやすいです^ ^

    +21

    -6

  • 605. 匿名 2016/06/26(日) 05:52:15 

    B型
    自己中

    +16

    -4

  • 606. 匿名 2016/06/26(日) 05:56:09 

    O型は友達多いけど友情はハムより薄い

    +30

    -3

  • 607. 匿名 2016/06/26(日) 05:58:31 

    A男面白みがない、地味、恋愛下手
    B男マイペースで疲れるけど楽しい人が多い
    B男の中にはたまに驚きの変人がいる
    O男悪い奴ではないけど変に熱く情に流されやすい、ビッグマウス、短気
    AB男何考えてるかわからないから交際に発展しない

    +14

    -5

  • 608. 匿名 2016/06/26(日) 06:07:40 

    血液型で判断するって人生損してるよね。

    +16

    -11

  • 609. 匿名 2016/06/26(日) 06:08:32 

    単純に血液型の特徴男子を語り合えば良いじゃん!!

    +14

    -1

  • 610. 匿名 2016/06/26(日) 06:10:37 

    O型の子はだいたいB型の男が好きって言ってて
    A型の子はだいたいB型の男がきらいって言ってる

    +23

    -9

  • 611. 匿名 2016/06/26(日) 06:33:58 

    Bは最悪なやつばかり
    Bだけはどの人も同じ性格なんだよね
    特に男!!
    あわねー

    +14

    -9

  • 612. 匿名 2016/06/26(日) 06:37:17 

    A型は最悪なやつばかり
    A型だけはどの人も同じ性格なんだよね
    特に女!!
    あわねー

    +17

    -6

  • 613. 匿名 2016/06/26(日) 06:39:05 

    A型は人を利用するからね
    単純バカなのはO型

    A型はO型の事を便利と言っていた

    +17

    -4

  • 614. 匿名 2016/06/26(日) 06:43:33 

    B型男はナルシスト
    ジャニーズでは大体センターの人
    【血液型別】男性の特徴

    +18

    -0

  • 615. 匿名 2016/06/26(日) 07:05:31 

    >>541
    ホントそう
    今はO型男を一番警戒してる

    +11

    -2

  • 616. 匿名 2016/06/26(日) 07:21:39 

    A型は一見浮気性に見えないけど、女遊びとかやることやってた。人づてに聞いて驚いたこと何回もある。

    +16

    -1

  • 617. 匿名 2016/06/26(日) 07:39:48 

    A型男は屁理屈。自分が悪くても言い訳や自論を展開してきて中々非を認めない。

    +15

    -1

  • 618. 匿名 2016/06/26(日) 07:55:57 

    >>65
    その読めなくて解説出来ない所がAB w

    +6

    -1

  • 619. 匿名 2016/06/26(日) 07:58:19 

    >>499
    ソレソレ!そんな感じだわ
    なんか笑ったwwwww

    +4

    -1

  • 620. 匿名 2016/06/26(日) 07:58:41 

    何型だろうが好い人は好き、嫌なやつはたとえそいつと同じ血液型だとしても嫌だ。

    +4

    -3

  • 621. 匿名 2016/06/26(日) 08:02:25 

    >>579
    あーわかるわー
    職場の計算高い意地悪女皆O型だったもの。
    必要以上に上に媚びるしね。
    O型がさばさばなんて嘘だね。
    あなたのコメントで確信した。

    +15

    -3

  • 622. 匿名 2016/06/26(日) 08:20:17 

    以前はB型嫌いの人が一番が多かったらしいが
    最近はA型になってきたという記事
    雑誌かインターネッツ、どっちかで確か見た記憶が???
    A型B型の皆さまゴメンナサイ(;´・ω・)

    +4

    -4

  • 623. 匿名 2016/06/26(日) 08:24:41 

    A型とその他(B型・O型・AB型)で明らかに違いを感じるのは、
    A型が集団に一人でもいると「自分らしさ」が発揮できなくなるということ。
    これは食事会などで本当に感じる。その食事の輪にA型がいないとすごく話に
    柔軟性があってみんな個性を発揮した雰囲気になる。
    Aは自分の価値観にそぐわない人がいると「変だ」とか「おかしい」とか否定に入るので
    皆自分を曝け出すことができなくなる。ゆえに形式的なつまらない話(もしくはそのA型の
    価値観に沿った話題に皆合わせる)になってしまい窮屈に感じる。
    Aはもう少し多様性や人それぞれの価値観を尊重したほうがよい(無理か)。

    +19

    -9

  • 624. 匿名 2016/06/26(日) 08:32:41 

    ABの旦那とにかくメンタル強い!人間関係で悩まない!人に嫌われる事を何とも思わない!

    豆腐メンタルの私は一緒にいると心強いが常にふりまわさせて一緒にいると疲れる

    +19

    -2

  • 625. 匿名 2016/06/26(日) 08:35:56 

    A型の彼は私も含め周りの友達にもすごく優しかったけど
    嫌いな人や合わない人間には別人みたいに冷たく接してた

    +16

    -1

  • 626. 匿名 2016/06/26(日) 08:43:38 

    >>623
    変なものを変、おかしいものをおかしい、と言えないなんてそれこそ多様性がないかと思われます
    肯定しかしてはいけない嘘の会話が好きみたいですけど、周りがみんなそうだとは限りません
    ある程度本音を言うのも大切かと思います

    +6

    -4

  • 627. 匿名 2016/06/26(日) 08:46:08 

    血液型への意見の内容と
    意見を述べている人の正確な血液型とを
    照らし合わせたら
    面白いデータが取れるんだろうなー

    +7

    -2

  • 628. 匿名 2016/06/26(日) 08:54:11 

    自分より高収入や高学歴の女性だと内心嫌か嫌なのがA型男
    弱いけど女の尻に敷かれるのは嫌

    O型男は、自分より高収入や高学歴の女性は認めるし、嫁にしたいと思う

    B型男は強くて自立した女が好きなので、自分より高収入や高学歴の女性は好き

    +3

    -9

  • 629. 匿名 2016/06/26(日) 08:55:05 

    合コンだとA男は「イエーイ」とか「あばばば」とか言って盛り上げたり笑いを取ったりする人はあまりいないね
    趣味や生活習慣など気の合う人との共通の話題でコミュニケーションを楽しんでるから
    最初は目立たないけど、中盤以降さりげなく誰かとペアになってるパターンが多い

    +9

    -1

  • 630. 匿名 2016/06/26(日) 09:01:31 

    >>628
    O型はプライド高いし亭主関白だからそれはない
    学歴や収入を一番気にするから自分より高収入や高学歴の女性を一番嫌う

    +14

    -0

  • 631. 匿名 2016/06/26(日) 09:07:32 

    >>614

    わかるw


    でもまあ
    スター性はあるってことで アイドルには
    いいんじゃないかい?ww

    堂本光一もB型だよね

    +9

    -2

  • 632. 匿名 2016/06/26(日) 09:12:18 

    B型は血液型で悪く言われることが多いので、良くも悪くも血液型について触れられることを嫌うし、血液型占い信じる奴大っ嫌い。

    男も女もそう。

    +8

    -2

  • 633. 匿名 2016/06/26(日) 09:13:25 

    >>626
    人の数だけ正しさがあるということが理解できませんか。
    あなたにこの言葉を贈ります。
    「自分の常識 他人の非常識」

    +7

    -2

  • 634. 匿名 2016/06/26(日) 09:23:54 

    O型って筋肉量多い人多い?
    女子でもO型の人は痩せててもいい感じで筋肉ついてて引き締まってる感じで太ってても筋肉と脂肪って感じ
    男の人のO型で筋肉量少ないガリガリ見たことない

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2016/06/26(日) 09:26:26 

    みんな結構信じてるんだね。
    ネットで話題の血液型・性格相関論文は“河童のヘソ”だった!〜問題の論文を検証|健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS
    ネットで話題の血液型・性格相関論文は“河童のヘソ”だった!〜問題の論文を検証|健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESShealthpress.jp

    土嶺論文は「河童のヘソ」shutterstock.com  昨年、“血液型と性格にはやはり相関性がある”とネットで大きな話題となった、弘前大精神科・土嶺章子(特別研究員)らによる「PLOS one」掲載論文「健常日本人におけるABO血液型と人格特性【注1】」の内容を検討したい。...

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2016/06/26(日) 09:30:29 

    B型の人男女共に好きなんですがこれだけは共通してると思うのは気が強い、事です
    どんなに普段気弱そうな謙虚な感じの人でもいざとなると気の強さを発揮してます

    +11

    -0

  • 637. 匿名 2016/06/26(日) 09:36:52 

    >>570

    ゴローちゃんもO型だけどね


    家族全員B型で
    自分だけOらしい

    +5

    -0

  • 638. 匿名 2016/06/26(日) 09:38:30 

    >>509

    あなたB型ですね??

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2016/06/26(日) 09:41:45 

    私はAB型です。
    私から見た男性の印象は、
    A型→とにかく合わない。
    誰にでもいい顔するし、主体性がなさすぎて、イライラする。
    自分の能力以上に自分を見せようとする所もムリ。

    型→いい意味で単純なので扱いやすい。
    神経質な自分をおおらかさでカバーしてくれるので、男らしく見える。
    ただ、繊細なニュアンスや、細かな気持ちが伝わりにくいと言うか、そういう相談をしても、ガハガハ笑っててきとーに大丈夫大丈夫!みたいな所が、おい!ってなる時はある。
    B型→わがままやら、ルーズやら言われているけれどもまったく気にならない。
    めちゃくちゃ合うか、まったく合わないかどちらかしかない。
    AB型→喜怒哀楽のポイントがズレているらしいAB型ですが、そこが分かり合える。たぶん心底AB型を分かり合えるのはAB型しかいないと思う。
    ただ自分の良い所も悪い所も似すぎてて惹かれない。

    +8

    -2

  • 640. 匿名 2016/06/26(日) 09:46:06 

    >>523

    A型 日本、ヨーロッパ
    B型 インド
    O型 アメリカ、中国、南米
    ↑ こんなイメージ


    ABはなんだろ、、日本は意外にAB多いんだよね

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2016/06/26(日) 09:47:55 

    ABの人って皆バラバラだよね
    全くABの人同士の共通点が見つからない

    +9

    -2

  • 642. 匿名 2016/06/26(日) 09:53:21 

    AB型の男はスネ夫型参謀タイプって感じ
    権力者にくっついてる取り巻き

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2016/06/26(日) 10:11:49 

    悪口ばっか。

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2016/06/26(日) 11:17:49 

    A男には情熱が無い。
    彼女や奥さんだって、自分が楽できる人だよ。
    元彼も、本当に私のこと好き?って聞きたくなるような人だった。
    また1から関係築くの面倒だからお前で良いんだよ~。とよく言ってた。

    ある日、自分が頑張らなくても関係が築いていける、向こうから押せ押せの女が現れて、あっさり退散。

    A男の、ひょうひょうとした温かみのない人間関係の作り方といったら、、ない。

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2016/06/26(日) 11:23:10 

    A型は自分だけ責任を負って、何かをする。
    って事はないよね。
    大胆な事するにも、ちゃんと保険かけてる。
    だからいつもボロボロにならない。
    他社の後押しがあってなんぼ。
    結婚も仕事も。
    要はコスい・セコい。
    他の血液型より明らかに男らしくは無い。

    +11

    -1

  • 646. 匿名 2016/06/26(日) 11:44:13 

    典型的なA型と言われていた友達が最近になってAB型だと分かった!
    友達も幼い頃から親からあなたはA型よって言われてたから自分をA型と信じて疑わなかった!
    性格もA型っぽかったし
    でもAB型と分かった途端、そう言えばABっぽいとこもあったかも!
    と何ともいい加減発言笑
    血液型なんてしょせんそんなもの

    +10

    -2

  • 647. 匿名 2016/06/26(日) 11:44:53 

    わたしも、ちゃんと愛されてるのかわからなくて別れた人A型でした。
    でも優しいし特に害もないので、それが愛情だと錯覚していたのかもしれません。
    今思うと、わたしにだけ別格な扱いしてくれるわけでなく、周り皆にも同じ対応してました。
    もっと、唯一無二な彼女として愛して欲しかった~。
    そんなわたしはO型です(;_;)

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2016/06/26(日) 11:46:45 

    あまり血液型だけで人を判断するのはと思いますが
    何故か同じの部分がありすぎて不思議です。
    私は、A型の性格は苦手です。

    人目を気にしすぎで自分がどう思われてるかを
    かなり気にします。
    おまけにつまらない、話題に困ります。
    めんどくさがりだけど口に出したらいけないと
    思ってる。
    B型は正直に面倒くさいと口にするのでわかりやすい

    細かいところに気がつき裏で悪口を言うし
    気に入らない、不満もいっぱいで腹が真っ黒です。
    A型は群れたがり普通、みんなと一緒なら安心
    とにかくA型には気をつけよう

    +7

    -4

  • 649. 匿名 2016/06/26(日) 11:48:55 

    A型は主体性がない

    +7

    -1

  • 650. 匿名 2016/06/26(日) 11:59:01 

    B型は、自己中と言われるけど少し違うと思う
    ただただ、正直過ぎるだけ
    おまけに、人を見る時に、感が尖いから腹の中
    見透かしてたりしますよ。
    バカやりながらしっかり観察してるのでなめたらだめ

    +4

    -1

  • 651. 匿名 2016/06/26(日) 12:02:30 

    B型男は
    上には異常にこびへつらい
    下にはやたらモラハラ

    +6

    -3

  • 652. 匿名 2016/06/26(日) 12:08:09 

    A型男はちゃんと愛してくれますけど?

    相性悪かったか
    A型男は気が弱いからちゃんと断り切れなくてズルズル付き合ってたんじゃないの?

    +7

    -6

  • 653. 匿名 2016/06/26(日) 12:22:34 

    人に真っ先に血液型を訊いてくるのはA型男性が多い。

    +6

    -3

  • 654. 匿名 2016/06/26(日) 12:40:15 

    >>650
    B型が正直すぎて傷つく人も一杯いると思うよ

    +12

    -3

  • 655. 匿名 2016/06/26(日) 13:01:52 

    気が弱くてズルズル。ってのがダメなんですよ。
    人間として。
    結局、1人になる勇気もないだけ。

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2016/06/26(日) 13:47:10 

    明石家さんまは典型的なB型

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2016/06/26(日) 14:38:44 

    A型って本当に人気ないんだなw

    +14

    -2

  • 658. 匿名 2016/06/26(日) 15:23:27 

    O男は自分の事を面白い人間と思ってる人が多いけど
    ぎゃあぎゃあ騒いでるだけで、人の話は全然聞かないし、話の内容は薄っぺらいし全然面白くない
    B男も騒ぐけどあっちは結構楽しい

    +3

    -4

  • 659. 匿名 2016/06/26(日) 15:32:25 

    A型、常識や体裁が好き。安定してるけどつまらない。向こうも私の事が苦手。
    B型、ノリが良くて分かりやすいけど付き合うのは疲れる。
    O型、大らかで人気者の自分が好き。浮気しても悪気なくて困る。
    AB型、自分の理論の世界に生きる合理主義。私はなぜかAB型に好かれる。けどお互いやっぱ違うと納得して別れる。

    私はズボラで人当たり良さげに見えるだけのO型です。

    +4

    -4

  • 660. 匿名 2016/06/26(日) 15:36:37 

    >>633
    正しさなんて人によって違いますので
    自分の価値観だけで善悪を決めるのはどうかと思います。
    それこそ自分の常識=他人の非常識と勘違いしているんじゃないですか

    貴方は自分を甘やかしてくれる人間を正しい人間だと思い込んでるだけです
    人は千差万別なので合う合わないがあります。だからこそ私は面白いと思ってます
    あなたが合わないからと言って、他の人が合わないとも限りません。
    人間は皆あなたの都合に合わせて生きてるわけではありませんから

    +4

    -2

  • 661. 匿名 2016/06/26(日) 15:48:26 

    >>655
    一人になる事になんで勇気がいるのか分からない?
    人といるのも楽しいけど、たまには一人の時間だってほしくなる
    バランスだと思います

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2016/06/26(日) 16:08:17 

    B型は情にもろく、喜怒哀楽がそのまま出るから分かりやすい!熱しやすく覚めやすい!
    AB型はクールなので熱いB型とは感情の温度差が生じる。だが意外と相性はよい!

    +4

    -1

  • 663. 匿名 2016/06/26(日) 16:33:39 

    661さん。違う違う。
    『彼女がいないフリーの自分』になることに怯えてるだけ。だからズルズル。
    バランスとか、そんな大げさな話じゃなくて。

    だから後先考えずに別れたりしない。
    別れるのは次の相手が見つかった時。

    そういう計算高い人が多い。ってことじゃないの??

    +3

    -1

  • 664. 匿名 2016/06/26(日) 20:03:52 

    >>613つい最近A型の友達がA型に利用されたって激怒して縁切ってたわ。傍目から見てるとその子が今まで利用してたのに。何か人間関係利用するかされるかとにかく損得勘定しかなくて人間としてつまらない。

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2016/06/26(日) 20:16:11 

    私はメンヘラ入ってるB型ですが、喧嘩するとO型の男はどんなに理不尽な理由でも謝ってきます。暴言吐いても嫌いにならず何故か怒ってる時の私も好きって言ってきます。今思ったら本当キモイんですが付き合ったO型男3人とも同じ事言ってました。本気でドMのイメージしかないです。

    +3

    -1

  • 666. 匿名 2016/06/27(月) 09:16:41 

    【血液型別】男性の特徴

    +2

    -1

  • 667. 匿名 2016/06/28(火) 00:50:49 

     
    【血液型別】男性の特徴

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2016/06/28(火) 01:28:33 

    何を言おうがインドと韓国はB型が多い国なのが全てを語っている
    B型の人の割合 日本は22%、インドは40%、フランスは7% - Ameba News [アメーバニュース]
    B型の人の割合 日本は22%、インドは40%、フランスは7% - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     日本ではA型とO型で7割を占めているが、世界の血液型分布は、必ずしも日本と同じではない。下のデータを見てみると、地域ごとに差があることがわかる。  特筆すべきは南米・コロンビアのO型比率だ。O型が6割以上…

    +6

    -2

  • 669. 匿名 2016/06/28(火) 11:55:38 

    A型の男は優しいし気がきくからいいけど、誰にでもそうだから、女関係がだらしない。

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2016/06/28(火) 12:48:57 

    >>668
    インドは知らないけど韓国はA型が一番多いけど?
    捏造やめなよ

    +1

    -3

  • 671. 匿名 2016/06/28(火) 20:51:02 

    今時血液型占いなんて
    もう廃れてるよ
    若い子は血液型の話しない

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2016/06/28(火) 20:57:35 

    >>670
    他国に比べれば韓国は、
    インド・タイに次ぎ3番目にB型の割合が多い国
    という事であって
    韓国は一番B型の割合が多いという事では無い、のだから
    A型が一番多い捏造って言ってる人は何なの?
    しかもこのデータでは1%しか違わないし

    インドは知らないけどって
    データ見ればインドはB型が一番多いというのはわかるはずだけどね?

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2016/06/29(水) 08:36:30 

    B型の自己中は「僕の好きにやらせて。君のことは口出ししないから」
    A型の自己中は「俺の言うことを聞け!!お前は俺の奴隷だ」

    A型自己中のほうが迷惑だよね。
    ちなみにO型はA型の俺ルールが集団ルールになり
    AB型は口出しもしないしルールも押し付けない

    +3

    -2

  • 674. 匿名 2016/06/30(木) 09:55:33 

    B型が世界一多い国のインドはレイプ大国

    インド政府の統計では、性的暴行が20分に一件。
    レイプ大国インドの実態 顔に硫酸、素手で腸を出す……信仰とカーストが生んだ獣たち - Ameba News [アメーバニュース]
    レイプ大国インドの実態 顔に硫酸、素手で腸を出す……信仰とカーストが生んだ獣たち - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     ITを中心に高度成長の真っ只中にあるインド。しかし……。 インド政府の統計では、性的暴行が20分に一件。 2月20日、インドのメディアは、インド西部マハラシュトラ州で、6歳と9歳、11歳の姉妹3人が性的暴行を受…

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2016/06/30(木) 10:07:26 

    B型が世界一多い国のインド


    不可触民―もうひとつのインド (知恵の森文庫) 文庫
    山際 素男 (著)

    不可触民が轢逃事故にあったり、殺害されても新聞は取り合わない、不可触民が建物ごと放火されたり、虐殺されても主犯は無罪放免もしくは軽微な罰金で釈放される、カースト・ヒンドゥーたちによってイヌやネコをふくむ獣の屍肉や腐肉を無理やり食べさせられる、生まれてすぐ刺青を入れさせられる、不可触民が一日一食以上食べないように村じゅうで監視する、草履や靴を履くことを許さない、常に裸足であることを強制する、土地を強奪する、公然と「家畜」と呼ぶ、また、実際に家畜のように扱う、集団でリンチをおこなう、優秀な不可触民青年に対していじめや嫌がらせ・辱めをおこなう、など、数々の非人間的な差別や虐待の実態が記されている
    【閲覧注意】残虐非道インドの性犯罪 「信仰とカーストが生んだ獣」【凶悪犯罪】 - YouTube
    【閲覧注意】残虐非道インドの性犯罪 「信仰とカーストが生んだ獣」【凶悪犯罪】 - YouTubewww.youtube.com

    20分に1件のペースで性犯罪が発生しているという「インド」 犯罪件数も恐ろしいがその内容があまりにも非人道的すぎる。 インド社会が抱える闇 カースト制度と男尊女卑がもたらした恐るべき因習とは・・・ みなさんのチャンネル登録やコメント登録が毎日動画をア...


    B型が世界一多い国のインドは
    3500年前からこのような苛め差別迫害レイプ虐殺を行い続けてきた。

    一方、アンチA型がよく利用するナチスは
    ドイツの1933年から1945年までの短い期間に過ぎず
    劣った民族と蔑んでいたユダヤ人とセックスする事さえ嫌ったので
    ユダヤ人へのレイプすらまず無かったと言われている。

    +2

    -1

  • 676. 匿名 2016/07/01(金) 01:24:50 

    なんか血液型関係なく思えてくる

    +1

    -1

  • 677. 匿名 2016/07/03(日) 13:56:43 

    B型、自分はいつだって悪くない
    でも、裏で傷ついてんだよ!と、アピール
    自分は棚上げしてるのに気づいてない
    めっちゃライバル心むき出しにしてきて疲れる
    嫉妬、寂しい全ての感情をこちらにぶつけてくる
    めちゃくちゃ振り回されて去られる
    私ABはBが嫌いなのに好かれやすい
    私には無理(怒)
    私の周りのO型は大丈夫って言ってたよ!
    そっちへ行け!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード