ガールズちゃんねる

藤田ニコル“注目の若者”代表に 選挙特番で“意外な本音”引き出す

59コメント2016/06/25(土) 17:49

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 20:28:50 


    藤田ニコル“注目の若者”代表に 選挙特番で“意外な本音”引き出す - モデルプレス
    藤田ニコル“注目の若者”代表に 選挙特番で“意外な本音”引き出す - モデルプレスmdpr.jp

    雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、7月10日に投開票が行われる参議院選挙に関するフジテレビ系特番「みんなの選挙2016」(同日よる7時58分)にゲスト出演することが分かった。今回の選挙では、新たに選挙権を得た18~19歳の動向が注目されているため、その代表としてにこるんが出演する。与野党の政治家に直撃して、意外な本音を引き出すにこるん。「選挙の番組っていっつもつまんない!だから、にこるんが出ることで、少しでも同世代の子が選挙に興味を持って見てくれたら嬉しいです」と意気込みを語った。


    同番組では、宮根誠司、伊藤利尋アナウンサー、生野陽子アナウンサー、椿原慶子アナウンサーを中心に、参院選を全力取材、総力速報。午後8時ちょうどの各党議席予測から始まる怒とうの開票速報では、新開発の開票画面に、注目候補者の“生の表情”も交えながら、勝者と敗者の明暗を鮮明にする。

    +41

    -31

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 20:32:36 

    選挙とにこる…
    意外な組み合わせ

    +223

    -5

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 20:32:40 

    いいんじゃない!

    +251

    -18

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 20:32:42 

    バカはどこまでいってもバカだから

    +45

    -64

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 20:32:57 

    ニコルは性格良さそう

    +283

    -43

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 20:33:04 

    自分の事にこるんって呼んでるんだ

    +87

    -10

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 20:33:10 

    選挙に行ったことないんでしょ?

    +91

    -10

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 20:33:16 

    コメントできるの笑笑

    +62

    -10

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 20:33:16 

    このこ、本当は普通の女の子っぽい
    ちょっと無理矢理キャラつくってる

    +215

    -17

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 20:33:41 

    フジテレビらしい人選

    +57

    -6

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 20:34:13 

    この人にあこがれてる子がいるのか疑問だけど、
    実際いるんだったら
    きっかけには良いんじゃない?

    +127

    -10

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 20:34:18 

    藤田ニコルが番組に出る事で18歳~19歳の子達が少しでも選挙について考えるきっかけになるならいいと思う

    +264

    -11

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 20:34:27 

    その代表としてにこるんが出演する。
    責任重大だね

    +137

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:06 

    わんぱくでもいい
    たくましく育ってほしい

    +33

    -5

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:11 

    選挙番組は断じてつまんなくないw
    アナタは同年代でもアホの代弁者でしょ。

    +19

    -17

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:30 

    この子はこう見えても意外と真面目に考えてそう
    サンジャポで話題振られて結構的確にコメントしてたりする

    +292

    -14

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:30 

    フジテレビが考え付きそうなことだな

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:42 

    藤田ニコルは大人なるにつれて賢くなるタイプだと思う。

    +258

    -10

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:44 

    選挙の時の各局の浮き足立った特番嫌いだわw

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 20:36:46 

    池上さんの番組みます

    +17

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 20:37:13 

    大丈夫?

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 20:38:07 

    黙れブス

    +14

    -38

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 20:38:27 

    若者代表って…この子の意見を基準にして若者の意見として認識してほしくないわ!

    +15

    -31

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 20:38:45 

    この人は日本の選挙権あるの?

    +15

    -9

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 20:38:49 

    テレビ局の方針に沿ったセリフじゃなければいいね。
    個人的には、選挙をバラエティ化してほしくないけど。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 20:39:00 

    にこるん18歳代表に選ばれるってすごい!
    どうせなら18歳選挙権のプロモーションもにこるんで作ればよかったのに
    りゅうちぇる&ぺこ出演、都公式の”18歳選挙権”PR動画がカオス 「投票百烈拳」とは一体
    りゅうちぇる&ぺこ出演、都公式の”18歳選挙権”PR動画がカオス 「投票百烈拳」とは一体girlschannel.net

    今年の6月19日から、満18歳以上に与えられる選挙権。そのプロモーション動画を東京都選挙管理委員会事務局が公開しました。制作は、ORANGE RANGEのシングル「SUSHI食べたい」のミュージックビデオ(関連記事)をはじめシュールでインパクトのある映像で知られる、AC部。予想通りのカオスな仕上がりになっています。動画には、ファッションモデルカップルのりゅうちぇるさん、オクヒラテツコ(ぺこ)さんが登場。

    +86

    -11

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 20:39:24 

    へぇ!
    ちょっと面白そう

    +15

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 20:39:57 

    結局災害時と選挙特番は安定のNHK見る人多いから民放も大変なんだろね。
    むしろマチャミみたいな学会芸人が喜んだりブチ切れたりで馬脚を現せてくれたら絶対見るよ。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 20:40:02 

    この間、初めてバラエティで何回か観たら、意外に(と言ったら失礼か)頭の回転が早い人に思えた。

    +69

    -11

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 20:42:14 

    見かけでバカにしちゃあいかんよね。
    にこるん、嫌いじゃないよ。

    +57

    -12

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 20:42:23 

    選挙についておたずねします。
    投票に行ったことがある +
    投票に行ったことがない -

    +161

    -71

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 20:43:55 

    ニコルは好き
    最初馬鹿な人なのかな?って思ってたけど
    真面目で考えもしっかりしていて
    何かの番組見て好感度が上がった

    +76

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 20:44:37 

    続けておたずねします。
    今回は行くまたは期日前投票に行った +
    行かない -

    +53

    -22

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 20:45:25 

    もっとまともな若者代表にしろよ
    ゆとり世代は格差世代だから、にこる一人の意見が若者の総意とされるのは違和感しかない

    +12

    -15

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 20:46:51 

    >>5
    性格よければいいのか

    レベル低くなったな芸能界。

    +18

    -12

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 20:49:05 

    お仕事で遅刻したこと一度も無い常識ある子だもんね。
    良い方に成長して欲しいな

    +42

    -13

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 20:49:42 

    話題になって若者が興味わくのならば、アラサーのおばちゃんはそれで嬉しいよ

    この前、めざましで現役東大生が選挙権についてトークしていたけど、賢い人が若者代表を語るよりこの子みたいな普通の子の方が良いと思う。
    賢すぎる若者は時々左右の臭いがするような圧を感じるし、そもそも彼らは大多数の若者の感覚ではないもの。。

    +17

    -7

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 20:49:54 

    NEWSな2人っていう番組でりゅうちぇるとか今人気の若い子たちが
    世間に対する不満をを言う番組があるんだけどあれ好き

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 20:57:27 

    ま、私はNHKでたけたん観るけどね。

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 20:59:14 

    無邪気にドギツイ質問ぶっこんでやりな!
    ソーカとか相手にね。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 21:05:16 

    売り出す時に、この子の通う通信制高校だったかの密着してたけど、本当に高卒レベルの学力あるの?
    だったけど…
    ちょっと違うでしょ

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 21:06:14 

    性格悪くはなさそうでけど、けっこう口悪いと思います。

    +4

    -8

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 21:07:57 

    頭の回転早くもないし馬鹿でもないし
    普通の子

    +16

    -8

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 21:08:55 

    いや若者の興味を引くのはいいけど
    藤田ニコル出てるから観る!ってレベルの思考の子たちって
    言っちゃ悪いけど知れてるでしょ

    そういうのを狙ってわざと左翼上げの放送するんじゃないか?

    そこが心配

    +24

    -5

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 21:10:58 

    にこるんが出るから、にこるんを見るって理由の人はいそうだけど
    選挙に興味をもつまでは行かなそうだね

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 21:17:33 

    同年代でも広瀬すずとかよりしっかりいろいろ考えてそう

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 21:19:28 

    藤田ニコル“注目の若者”代表に 選挙特番で“意外な本音”引き出す

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 21:33:49 

    選挙の番組がつまらないとか言ってる時点で期待できないね。
    馬鹿タレントが騒いでるだけのゴミ番組より、真面目な選挙番組のほうがはるかにおもしろいのにね。

    +7

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 22:24:20 

    さすがオスカープロモーション所属!

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 22:32:25 

    >>7
    そりゃ未成年だから行ったことあるわけないじゃん
    むしろ行ったら問題になるよ

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 22:50:09 

    もっと他にいないの?
    本当は馬鹿ではないのはわかるけど、かといって別に頭いいわけでもないよね

    ますだおかだの岡田の娘が好きだな〜
    明るいけどしっかりしてるし

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 22:50:44 

    若者は馬鹿で当たり前って風潮、本当に嫌
    こんな平和ボケしてるの日本だけ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 23:34:26 

    ニコル自体は頭の回転早そうだしちゃんと意見も持ってそうだけど、フジテレビだからきっとああいえこういえってフジテレビに都合の良い意見を言わされる気がする…

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 23:34:52 

    ますだおかだの娘はないわ〜w

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 01:28:18 

    私24歳だけど、若い人ほど選挙行きましょう!
    悩んでもどこの政党や、誰に入れたらいいのか分からなければ、無記名で投票すればいいんだよ。
    まずは投票率あげましょ!!

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 02:46:45 

    何故バカを売りにしているリアルバカをゲストに呼ぶんですか?
    日本のテレビは間違っているよ

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 03:41:02 

    こいつの母親は娘の稼いだお金でパチンコ三昧。
    世も末だわ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 07:07:30 

    で、にこるんは何を言ったの?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 17:49:27 

    キャラなのか知らないけど、大人には
    遠慮して聞けないような事とか
    平気で言っちゃう感じの子だから
    大人が顔色伺って触れないような事を
    どんどん聞いてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック