ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美 ネット上での指摘を否定「胸は見えてないです!」

60コメント2016/07/01(金) 12:20

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 18:26:17 


    ダレノガレ明美 ネット上での指摘を否定「胸は見えてないです!」 - リアルライブ
    ダレノガレ明美 ネット上での指摘を否定「胸は見えてないです!」 - リアルライブnpn.co.jp

    モデルでタレントのダレノガレ明美が、「とんねるずのみなさんのおかげでした まるごと全落!爆笑2時間半SP」(フジテレビ)に出演、同番組の企画で落とし穴に落ちた際に、「胸が見えたのでは?」とSNS上で話題となったが、本人が否定した。ダレノガレは自身のツイッターで、「みなさん安心してください! インナー着てるので胸は見えてないです!わら そう見えたかもしれないけど」とコメント、ネット上での指摘を否定した。


    ▼番組の内容はこちらで
    ダレノガレ明美、2段落ちで“粉マミレ明美”に「今回も最高」「さすが」と反響相次ぐ - モデルプレス
    ダレノガレ明美、2段落ちで“粉マミレ明美”に「今回も最高」「さすが」と反響相次ぐ - モデルプレスmdpr.jp

    モデルのダレノガレ明美が23日放送のフジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」2時間半スペシャル(よる9時)に出演。ゲストが落とし穴に仕掛けられるドッキリ企画「全落オーガスタ」に参戦し、豪快な落ちっぷりを披露した。約1ヶ月前の5月、同企画に初参加したダレノガレはモデルとは思えないほどの体を張った姿で話題をさらい見事優勝。今回の“メジャー参加”が決定した。

    +7

    -18

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:36 

    一人アダムスファミリー

    +109

    -2

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:41 

    どーでもよ〜

    +46

    -1

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:49 

    見えたら見えたで「おいしい」とか思いそう(笑)

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:49 

    あん?

    +8

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:03 

    コイツ嫌い
    ダレノ彼でもどうでもいいです

    +115

    -16

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:12 

    【アダルト注意】ダレノガレ明美の超過激下ネタ炸裂、マグロ説否定し「めっちゃ動く」。
    【アダルト注意】ダレノガレ明美の超過激下ネタ炸裂、マグロ説否定し「めっちゃ動く」。girlschannel.net

    【アダルト注意】ダレノガレ明美の超過激下ネタ炸裂、マグロ説否定し「めっちゃ動く」。 ダレノガレはこれまで、テレビでの発言や雑誌記事などから一部で“マグロ”説が囁かれていたが、この日、リスナーから寄せられた「ダレノガレさん、本当にマグロなんですか?...

    +5

    -29

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:16 

    胸でも尻でもこいつのなんてどうでもいいわ

    +119

    -8

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:36 

    明美タンかわいい(*^^*)♡

    +20

    -47

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:40 

    この人は何する人?

    +53

    -3

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:40 

    ド下ネタ発言といい、最近ダレノガレ必死だな…

    +126

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:43 

    指原か誰かに「わたしがいじってあげるからロンハーでなよー」って言ったのってこと人だっけ?

    +40

    -2

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:46 

    この番組事態が面白くない

    +28

    -11

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:52 

    外国の血が入ってる人は胸が大きくて羨ましい

    +7

    -24

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 18:29:21 

    ルックスはピカイチ。
    喋らなきゃいいのにといつも思う。

    +74

    -39

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 18:29:22 

    体張ってるね
    私はベッキーとは違うんです!て感じかな(笑)


    +172

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 18:29:55 

    >>11
    ちょっと前に幽霊が見えるキャラとかやってたよね?一瞬だけど。

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 18:30:06 

    こいつのトピ立ちすぎじゃね
    貧相な乳が見えようが興味ないわ
    皆相手にしなきゃすぐ消えるのに

    +58

    -4

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 18:30:43 

    >>9
    下で呼ばないでよ、私かと思った

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 18:30:51 

    >>16
    ベッキーほど知恵が働かないから体張るしかないんだろうね。
    ベッキーは良くも悪くも知恵が働くから

    +91

    -6

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 18:31:28 

    >>2で吹いたw

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 18:32:33 

    見えてないにしても胸元めっちゃ開いてる


    +109

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 18:33:21 

    これはやらせでも笑えない

    +153

    -12

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:28 

    性格悪そですね

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 18:35:06 

    まぁ~コイツ消えるのじかんの問題。

    +21

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 18:35:31 

    汚い番組だな

    +25

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 18:38:46 

    IKKOが面白かった。
    ダレノガレ明美 ネット上での指摘を否定「胸は見えてないです!」

    +386

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 18:39:50 

    ダレノガレのインスタフォローしてたけど最近いきなり『ダレクッキング』ってタグで毎日ご飯載せて絶対料理本狙ってると思い始めてフォロー辞めたwwww

    +90

    -5

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 18:41:45 

    潮吹き発言で苦手になった
    もうバカにしか見えない

    +108

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 18:41:53 

    安い三流タレント。
    下品な女。

    +77

    -0

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 18:42:03 

    まぁ~コイツ消えるのじかんの問題。

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 18:44:47 

    >>19
    明美ちゃん可愛い♡

    +13

    -18

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 18:45:41 

    バラエティじゃ出始めた芸人と同じ体張る仕事もするが
    その割に胸元開いた衣装着たり、カッコイイ女気取ったり
    ブレブレの位置だよね
    キャラははるな愛と変わらないな

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 18:46:11 

    汚い乳なんか見せるな!
    目が腐るわw

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 18:48:54 


    ダレノガレ色々批判されてたけど私好きだった。
    でも、潮吹き発言はさすがにダメだよ。

    もうこの人見ると、あー潮吹きされたんだなーって目でしか見れない。

    +129

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 18:48:59 

    >>28
    ローラ路線に色気出してきたか
    ダサイのに無駄な抵抗

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 18:50:52 

    これよりも見せパンに一喜一憂してる石橋がキモかった。
    ダレノガレのダレノガレが見えちゃう‼とかって一人テンション上がっててドン引き。
    嫁のパンツでも見てろよ。

    +105

    -7

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 18:54:02 

    この人のトピ立て過ぎ。事務所?

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 19:15:43 

    >>29
    それ。
    私も前までTwitter、インスタフォローして
    本まで買ったけど
    あの発言以来苦手になってきてフォロー外してしまった。
    顔はほんと可愛いのに(>_<)
    今からでも遅くないからキャラ変して(笑)
    トリンドルも今じゃ性格悪く見えないし(笑)

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 19:18:48 

    商社マンと旅行行ってそのまま帰ってこなくていいよ鈴木奈々、菊池亜美
    うるさくておバカな女芸人枠多過ぎだわ

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 19:40:54 

    どうしたらこんな下品な人になれるんだろうってくらい下品だった。

    言葉遣いも最悪。リアリティ番組みたいなのの司会してて、リアリティに出てた子にあの子めっちゃ下手な整形してるー!!って言ってて、こんなタイプいるよなーとは思ったけどなんか汚い

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 19:51:42 

    こういうバラエティ見ると、こんなことしてまでTVに出たいのかなぁと思ってしまう。
    三流モデルとかでそのままでもいいじゃん。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 20:25:17 

    ヒルナンデスのコーデしてあげるコーナーに、なんでダレノガレがコーデしてあげる側なのかわからない。全然オシャレじゃない。

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:58 

    なんか気の毒

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 20:49:32 

    スタイルいいのに喋らすと田舎のヤンキーだからな

    +7

    -10

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 21:07:50 

    今度は野村周平狙いですか!!
    この人、男なら皆自分の事好きだと思ってるんでない??

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 21:48:08 

    モデルの足とは思えないぐらい短くて太い足
    形も悪い
    ダレノガレ明美 ネット上での指摘を否定「胸は見えてないです!」

    +42

    -45

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 22:09:20 

    本当に芸能界からいなくても、誰も困らないタレントの一人

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 22:26:23 

    黙ってれば本当に顔きれいだから私は好き。
    だからあんまり酷い事言わないであげて…

    +8

    -10

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 23:15:20 

    お潮先生

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 23:22:06 

    ここは過疎地
    ダレノガレオワコン

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 23:37:35 

    ガルちゃんでたまにダレノガレ擁護コメント見掛けて謎だったんだけど、ついに無くなったかな?!あれは身内だったの?顔の造りはさておき、スタイル悪過ぎ、声汚すぎ、言葉遣い悪い、下品、サバサバを装ってみたり、ADのタメ口注意したり、ブレまくってるよね。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 23:48:12 

    明美という名前が似合ってないよね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 01:00:57 

    >>22 え、ペチャパイ!てか、誰もコイツの胸なんか興味ないよ!嫌われ者!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 01:03:04 

    キモい!顔アダムスファミリー

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 02:44:41 

    このトピの盛り下がり具合よ…もう工作員は来ないんだねw

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 04:21:02 

    一ヶ月で8キロだか痩せた時は凄いと思ったけれどアリアナ意識してるのと
    なんだかんだやっぱり後進国のハーフで中身が薄っぺらいので好きではないです。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 04:57:54 

    リンカーンという番組で先輩であるホトちゃんに向かい「やれよ!」とか「早くしろって!走れ!!」と命令口調で言ってたのを見てからこの人が大嫌いです。
    なのにADに対して偉そうにタメ口注意して矛盾だらけ。
    早く消えますように。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 19:10:30 

    顔が綺麗だなーっていつも思うけど。
    潮吹き発言って何?

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/01(金) 12:20:24 

    ダレノガレってモデルなんだよね?
    ヒルナンデスによく出てるけど、ファッション系の企画には全然出ないよね
    センスないのかな
    あ、私はダレノガレ嫌いじゃないんですけどね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。